ハッ…、そゆ意味…。°???

最初の文章、投稿したコトがあったらチェック不要でしゅやのね~。って。°
想ったら、まったくもってその正反対や真逆の意味…。°???
想いっきり、読み間違えちゃぃたでしゅ…。°
以前わ、こゆこねくり回した文章の意味を、解読できやれてたんでしゅやけれど。°
ココントコ、アタマがポヤポヤしてゆせいやか、読み解けなくなってきた気が…。°
免許取るテストで、こゆヤヤコしいテストがあるありやとか聞いて。°
当時、高校生とハィスクールやった小鳥わ、そんな文章に惑わされないわ!!!。って。°
ヘンな自信があったんでしゅやけれど、もぅもぅココ最近わ。°
全不正解で、0点採ゆ自信しかにゃぃでしゅ…。°
こゆテストを考えゆ側って、どゆつもりなんでしょやね…。°???
交通規則わ理解してても、こゆ文章がニガテな方や人やったら。°
不合格になっちゃぃましゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°