怖くてあんまり読めなかったやけれど。°

ザ・男の子も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょ…。°☆
それが理由やてわ、想えにゃぃんでしゅやけれど…。°。°
友達が、赤ちゃんとヤヤコちゃんを、授かったて聞いたら。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやし。°
小鳥わ、同僚歴の短い同僚が、妊娠したて聞かされた時も。°
おめでたやってゆ、祝福のキモチでイッパイやったでしゅ~。°☆
小鳥姉のトコにゃんて、ザ・男の子とザ・女の子。°
独りポッチずつで、小鳥な子供を持つお楽しみを。°
十分タ~ップリ味わい尽くせて、小鳥天国に幸福やしあわせな。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんの授かり方やて想ったでしゅ~。°☆
小鳥のおいっこたんにゃんて、ちょぅヤンチャで。°
ちょぅうか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
帰省してきた時に、一緒に楽しんで遊ぶのがお楽しみやったでしゅ~。°☆
めいっこたんの方わ、コロナであんまり会えないウチに。°
もぅ小鳥な小学6年生やって聞かされて、ちょぅ衝撃的を受けてゆでしゅ…。°
幼い小鳥な子供の、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩盛りのウチに。°
イ~ッパイ会いたかったでしゅ…。°。°
ブログ主さんが、ザ・女の子を授かったら。°
もしやしたらそのお友達も、ザ・男の子わムリでも。°
ザ・女の子の方に会いたさで、戻って帰ってきてくれもらえゆやも…。°???☆
でもでも、赤ちゃんとヤヤコちゃんの性別だけで、お友達が去ってくてわ。°
小鳥わやぱり想えなぃんでしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°