*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
にゃるほど・63人目・僕・いっつも・ご紹介され・間。°
ホワイトボード・ソロリ・めちゃんこ・お恥ずかしや。°
バレバレ・イヤいや・映し・どんな想い・早速・ドゾドゾ。°
今回・ネタ・一緒・嘘・何も・何で・そんなコト・やり過ぎ。°
僕・どう・この感じ・ズ~ト・のらりくらり・あんまり。°
お顔・入れへんタイプ・バラシ・不変・本日・過去・こゆ成績。°
ココ最近・調子ぃいくて・何か・ぃい感じ・どの辺・けっこう。°
頑張ったり・12位以内・入り・トップテン・いつまで・ある。°
前回・記憶・消去してくれた方・ぃい・ちゃぅ・方向・アイツ。°
無茶苦茶・どうして・勘弁・ややちょと・噛み・大体・分かゆ。°
ココ・圧・ヤメて・さぁ・どうしましょぅ・そう・最も・平均。°
年齢・56歳・カラダ・優しい・もぅもぅ・我々・可愛想。°
やりよう・見た目・優しく・キツキツみたぃなん・でもでも。°
アレ・無関係ナッシング・イケナイ・最初・オープニング。°
シバかれ・別に・YUMMYでおいち・フツウ・きき・それだけ。°
突っ張って・ゴネ・スゴイ・イヤ・受け方・わかんない。°
「ド・素人」・ほな・カラダ・鍛えて・まぁ・お頼み。°
この度・月刊・吉本興業・未来・お笑い界・担う。°
ニュースター・色々・お話・マズ・初め・入った・経緯。°
生まれ。やっぱ・大阪・16年・上京・頑張って。°
そんな感じ・やぱり・ダウンタウン・影響・大きかった。°
理想・ドチラ・最も・好き・イ~ッパイ・そう・スマホ無し。°
集合場所・大集結・お勉強・大きめ併って・今度・ご出演。°
唯今や現在・心境・お仕事・1個・スッゲ~・コイツ。°
デリカシー・そうゆの・カッケ~ぃい・60超え・不仲。°
初めて・見た・イヤ~・ややちょと・ガマン・ヨカッタ。°
心臓・痛かった・脈・気ぃ揉む・待ち併わせ・ホンマ。°
やってた???・気になった・瞬間・記憶・衝撃的した~。°
物語って・ョク・みゆヤツ・果たして・無事・カラダ。°
無事・イヤいや・キ〇タマ・そんなん・触って・何で。°
このマジシャン・マジック・滅茶苦茶・アカン・そうゆ。°
アシスト・やっすい・すーぱーマーケット・おいなりちゃん。°
色・それくらぃ・マーケットのヤツ・安いヤツ・どうしよう。°
2つめ・コレ・姉妹番組・そうそう・後継番組・もしや。°
ヨカッタラ・ご出演・スゴイ・ありがたや・大話題・浜ちゃ〇。°
んん・ちゃぅちゃぅ・やるかやらないか・お頼み・いつ。°
松ちゃ○・どれくらぃ・ギャラ・ハードル・大きい。°
コントロール・人工呼吸・正しい・やり方・マズ。°
人間差し指・中指・支え・おでこ・グ~ッ・気道。°
ノーズ・押さえ・口・大きく・OPEN・大気。°
入り・1回・人間・お兄ちゃま・ココ・寝て・コチラ。°
アタマ・嘘・人形・わかんなぃ・実際・さっき。°
コイツ・まじで・体形・ちゃぃ・2回目・コチラ側。°
意味・わかんなぃ・委ね・フツウ・受け入れ・ありがたや。°
嫌な予感・も~ぅ・ぃいペース・スゴイ・されゆ側・アカン。°
お姉ちゃま・オサイフ・落とし・ジロジロ・理由・音。°
心配・受け取らんと・この野郎・見て・ドツかれ。°
セーフ・衝撃的・前蹴り・相方・みゆ・嫌・ボコボコ。°
スゴ・ズ~ト・ょぅゃく・うわ~・ヤツ・最終回。°
ライブ・ルンルンうれしっ・ノスタルジック。°
生まれてスグ・むっちゃんこ・貴重・30年前。°
こんな時代あった・ジャンプ・感動・大人気。°
ドコから・腕に入れ・歌いだし・泣いて・スグ。°
ショックやも・理想・腹立つ・無関係ナッシング。°
リアリティタイム・僕ら・見て・翌日・大阪・最後。°
何の時間・余されナ・そりゃ・併わせ・この状況。°
放置プレイ・複雑・稼いで・お忙しいトコ・マジック。°
さっきのヤツ・楽しい感じ・このまんま・いっか。°
ホンマみたぃ・シミュレーション・作りモンっぽく。°
無かった・堪え・やっぱ・おかし・初めて・1個。°
ラスト・さらに・攻め・お仕事・足・スジ・やってもうて。°
治療・あ痛た・右足・反対・そのまんま・OPEN。°
スグ・帰り・動かないで・だめ・溜めて・お前。°
しんどい・終了・ナンボ・お疲れ・結果・6万2000円。°
3位・トップ・ヨカッタ・抜いて・女子ハィスクール。°
ゼロ・獲得・金額・0円・狙い・他人・痛い・笑う。°
想定・ちやった・怖くて・足関節・触ってはった。°
「か・わ・い・い」・やり過ぎ・5000円くらぃ。°
2本・飲み・サスガに・大きい・リッチで贅沢・次週。°
スマホ無し・待ち併わせ・参戦・波乱・予感。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
適切・タイミング・政務三役・15人・まったくもって。°
3人・含む・5人・断りづらい・雰囲気・フラッシュバック。°
大きな・精神的苦痛・負った・自分・独りポッチ・頑張って。°
ドンドコ・声・おかし・トラブル・総点検・結果・8208万件。°
完了・メド・立った・再確認や再認識・ことほぎミス・データ・他人。°
8351件・5645件・1186件・1142件・8695件。°
先立つ・併わせ・氏名・ケース・新たに・約139万件。°
450件程度・来年・「あたたかい小鳥の季節・春」・作業。°
終えゆ・今後・再発防止策・正確性・国民・不安・払拭の為。°
措置・進捗状況・踏まえ・予定どおり・健康保険証・「ザ・オータム」。°
終了・マイナ保険証・基本・仕組み・移行・最大・365日。°
使う可・現行・人道状況・深刻・支援物資・積んで・地区・入ゆ。°
トラック・数・時に・102台程・とどまって・境界にある。°
唯一無二・コチラ・別・活用・発表・支援拡大・繋がゆ。°
搬入・拠点・国連・大使・訪れ・支援強度化・求め。°
すべて・欠けて・不足・飢餓・蔓延・今月・11日。°
戦闘前・平均・500台・くらべ・激減・この為。°
他・解き放たれ・こう・「安心・安全」・サーチで検査の為。°
OPEN・コレまで・空港・大集結・国内・検査場所。°
運ばれ・ソコで・危険なモノ・含まれてないやか・入念。°
50キロ程・離れ・今回・行う・2ヵ所・増え・増やさず。°
単ヵ所・押し続き・限定・この対応・我々・望む・実際。°
入り口・さらに・上手くやるべき・待たされ・続け・遅れ。°
大問題点がある・明示・人道状況・改善・取り組む・姿勢。°
示唆・反発・かわす・狙いがある・見て・こゆ中・敵対。°
勢力・動き・イエメン沖・日本時間・今夜明け・タンカー。°
見られゆモノ・攻撃され・ヤメリカ・今後・入らない限り。°
港・向かう・全船・航行・阻止され・「ド・緊張感」・大きまって。°
次・来年度・税制・大綱・資本金・1億円・超え・対象。°
外形標準課税・防衛費・財源確保の為・タバコ税・増税。°
巡って・このウチ・12億円・場合・方針・固め・影響。°
避けゆ為・新しい・基準・前・該当しない・原則・再来年。°
目指し・イッポウ・過熱式・紙巻き・おんなじ・水準・方向。°
検討・進め・単本当たり・3円程度・予定・税負担・2割程度。°
やや少し・この差・縮少・税率・押し上げ・唯・開始時期。°
今月中・決定・見送ゆ・全致・見定め・大規模・国立大学法人。°
設置・盛り込んだ・明日・成立・危惧がある・声・予算・決算・3人以上。°
任命・承認・マスト・面・重視され・懸念・大学・自治・学問。°
自由・理解の無い方・選ばれない・ぃい・自ら・当事者・発展。°
取り組み・想定・関すゆ・深め・重要である・研究・充実。°
差異ある・取扱いなされ・確率ある・強度ある・有志・署名活動。°
集会・行われ・最初・明らかな・不適切・場合以外・拒絶しない。°
今回・採決・賛成・大数・可決され・マタ・同様・大様性・留意。°
選定過程・透明性・公正性・担保され・言論活動・思想信条・理由。°
恣意的・自主性・自律性・十分・明日・成立・さて・今年。°
この季節・今年の漢字・トップテン・あち~やんた・野球・関連・文字。°
さぁ・この中・世相・表すモノ・選ばれ・この税・約15万・応募。°
中・最も・大かった・税・選ばれ・消費税率・押し上げ・2015年。°
以来・2回目・街並みの方・増税・減税・フラフラ・やり方・信頼。°
若い・世代・負担・大きく・のし掛かって・もぅややちょと・ラク。°
税金・話・とおし・所得税・定額減税・様々・行われ・インボイス。°
制度導入・この結果・こんな声・大○選手・ラグビー・サッカー。°
すんばらすぃ~・日本人・ヤル気にすゆ・穏・ドコでも・それ・アカン。°
幸・お友達・タ~クサン・天国に幸福・アナタにとって・今年。°
単文字・何でしゅやか???・被害者救済・3党・適時・把握。°
内容・3年後・ある方・盛り込まれ・一般・ドライバー・自家用車。°
使って・有料・人間・運ぶ・ライドシェア・都市部・観光地。°
タクシー・不足・地域・時間帯・限って・素・調整・年内・正式。°
取り纏め・近代日本・お父上・呼ばれ・渋〇栄一君・肖像・デザイン秀逸。°
1万円札・3種類・新たな・紙幣・来年・7月3日・初め・新紙幣。°
発酵後・唯今や現在・コレまでどおり・使う・来年・3月末まで。°
併わせ・計45億3000万枚・印刷・需要・応じ・順次・教え子。°
女子児童・繰り返し繰り返し・盗撮され・間違えナッシング。°
被害・母上様・絶対的・危険・3年前・大阪・確定・1500万円余。°
返還・求め・関係・価値・大評価・無効・初めて・判断・同様・宿ゆ。°
スポーツ・本日も・大○選手・ドジャース・正式・契約。°
結わいた・発表・歓迎ムード・一段・大きまって・大リーグ。°
公式・SNS・ソコ・ユニフォーム様・背番号・16。°
エンジェルス時代・おんなじ・球団・受け・ファン・私。°
120%・おんなじ・分かち併って・それわ・幾つも。°
「ザ・ワールドシリーズ」・優勝・パレード・ロサンゼルス。°
街並み・宿すコト・心強い・コメント・入れ・その地モト。°
移籍・コチラ・ショップの前・この店・早速・この様に。°
名前・プリント・シャツ・急遽・店内・つくり初め。°
スデに・背番号入り・才能のある・繋がり・持てゆ。°
気がすゆ・着るコト・ご自慢・売れ行き・好調・はよくも。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況が深刻っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、小鳥の内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
人道状況の改善っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
マズ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
明日わ小鳥の海・日本海側で、スノーや雪が降って。°
昼と午後過ぎに掛けても、おんなじょナお天気模様傾向でしゅやの。°
特に突風や風が強度あるで、吹雪くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪が続く見込みでしゅやの。°
そしてこの先、お天気模様も気温と温度も変幻が。°
小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやの。°
あさって木曜日、そして小鳥の生まれ曜日の金曜日て。°
寒気が居座ゆイッポウで、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
小鳥の前線に向かって、南と南方から。°
暖かいとあたたかい温風や風が、吹き込む予想でしゅやの。°
ぁ~、この小鳥の前線が境になってゆんでしゅやね???。°
はぃ、マタ土曜日と週末も、別の低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
北と北側にわ寒気が居座ゆでしゅやけれど。°
南と南側でわ、暖かいとあたたかい暖風や風が吹いて。°
気温と温度が上がりそうな小鳥でしゅやの。°
唯、低気圧わ発達して、日曜日とオヤスミホリディにわ。°
強度ある寒気が流れ込むでしゅやの。°
広いと大きい範囲が、寒気に覆われゆでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、この為、寒気の影響が続くスノーや雪の降ゆ時や日が。°
多く大くなゆでしゅやの。°
マタ、木曜日晴れ小鳥の間が出入っても、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・12℃て、イッタンこの時期っぽらし肌さみ~さに。°
そして、小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末わ。°
各地で銀の糸レインが降ゆでしゅやけれど、気温と温度わ。°
高めと大きめの予想でしゅやの。°
小鳥の数字・20℃以上のトコも、あるありでしゅやねで。°
はぃ、唯、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディが。°
お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
小鳥の数字・23℃から、小鳥の数字・15℃。°
福岡わ小鳥の数字・19℃から、小鳥の数字・9℃に。°
気温と温度の落差が、小鳥サイズ感に大きくなゆやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中から、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
気温と温度わ、各地で本日や今日ょりも、低くとやや少しになゆでしょぅやの。°
長ロングな時間、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、10、9℃前後でしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、氷点下単と1℃の予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ、強度ある冬とザ・ウィンター形の。°
気圧配置てなって、スノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
ヤ~、小鳥の12月中旬頃に、小鳥の数字・20℃超えなんでしゅやね~で。°
今週わ気温と温度のアップダウンが小鳥サイズ感に大きいでしゅやけれど。°
来週わイッキに冬とザ・ウィンターっぽらし、肌さみ~さの時や日が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやかね、小鳥のオフロでシッカと。°☆彡浸かって。°
疲れ貯めないょにしたぃでしゅやねでしゅって~。°
マズお天気模様の移ろい変わりであった明日わ日本海側でスノーや雪が降って午後過ぎに掛けても。°
おんなじょナお天気模様傾向であった特に突風が強度ある吹雪くトコがあるそうであったり。°
夜空に掛けて日本海側を中心にスノーが続く見込みであったそしてこの先お天気模様も温度も変幻が。°
小鳥サイズ感に大きくなゆであったあさって木曜日そして小鳥の生まれ曜日の金曜日て。°
寒気が居座ゆイッポウで小鳥の生まれ曜日の金曜日わ前線に向かって南と南方から。°
あたたかい温風が吹き込む予想であった、ぁ~この前線が境になってゆんやね???って。°
はぃマタ週末も別の低気圧がスグ側寄って北側にわ寒気が居座ゆやけれど南側でわあたたかい暖風が吹いて。°
温度が上がりそうであった唯低気圧わ発達してオヤスミホリディにわ強度ある寒気が流れ込むやったり。°
大きい範囲が寒気に覆われゆでしゅやね~って、この為寒気の影響が続くスノーの降ゆ時が。°
大くなゆであったマタ晴れ小鳥の間が入ってもサイコ~気温わ12℃ってイッタンこの時期っぽ肌さみ~さに。°
そして小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末わ各地で銀の糸レインが降ゆやけれど温度わ大きめの予想やって。°
20℃以上のトコもあるやねって、はぃ唯この週末やオヤスミホリディがお気を付けゆマストがあるやって。°
23℃から15℃福岡わ19℃から9℃に温度の落差が大きくなゆやのでお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から明け方から大きく晴れゆ見込みであった温度わ各地で本日ょりもやや少しになゆであったり。°
ロングな時間晴れゆ見込みであったサイコ~気温わ9℃前後であった日本海側を中心にスノーが降ゆやったり。°
日中の温度わ氷点下単℃の予想であった小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末大きく銀の糸レインが降ゆ予想やって。°
オヤスミホリディから週明けわ強度あるザ・ウィンター形の気圧配置てなってスノーが降ゆであったり。°
ヤ~12月中旬頃に20℃超えなんでしゅやね~って、今週わ温度のアップダウンが大きいやけれど。°
来週わイッキにザ・ウィンターっぽ肌さみ~さの時が大くなりそうって。°
小鳥のオフロでシッカと浸かって疲れ貯めないょにしたぃやねって。°
12月中旬頃から20℃超えからアップダウン大きくて来週わイッキに肌さみ~くても。°
お言葉だけでオフロあたたまってカラダほどけて疲れが癒やされそうなお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
昨年・3万台・あたたかグッズ・進歩・ご登場~。°
コチラ・キャップ・再入荷・あたたかアイテム・肌さみ~時。°
乗り切ゆ・ご紹介~・渋谷・約450種類・中でも・大人気。°
使い捨てない・カイロ・温度・2段階・調整・肌さみ~。°
屋外・55℃・高温・低温・45℃・しかも・便利・新機能。°
追加・スゴイ・一石二鳥・それ・モバイルバッテリー機能。°
くっ付いた・スマホ・充電・あたたまれたり・充電やれたり。°
便利やったり・コチラ・毛布・魔法ボトル・着想・得た。°
5層構造・それぞれやらやら・層・役割・異なり・あたたかさ。°
キープしてくれ・しかも・ボタン・とめれば・ポンチョのょに。°
着ゆコト・保温性・大きい・外・スゴク・あたたかい・イベント。°
大活躍・フライトキャップ・リブ編み・毛糸素材・糸・外せば。°
耳まわり・あたたかく・カバーしてくれ・2WAY・使えゆ。°
洒落オツ・デザイン秀逸感のある・シンプル・コーデ・マッチ。°
単点・オススメ・スウェット・併わせ・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
真っ暗闇色・カーデ・オトナっぽぃ・印象的・コチラ・ミトンタイプ。°
グローブ・新作・ウール混素材・あたたかく・人間差し指。°
離れてて・物・掴みやすい・しかも・指先・ホール・OPEN。°
ョク使う・指・見せれゆ・操作・ラクラク・冷めやさず・便利。°
マスコット・レンジ・あたため・湯たんぽ・中・入れて・使う。°☆
スタジオでわ、木〇柾哉君がお試ししてて。°
モチロン・あたたかい・肌触り・何ョリ・ぃい・あと。°
「か・わ・い・い」・見た目・はゎ~・想わず。°
抱きしめたくなっちゃぃ・癒やされ・ツーショット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
屋外でも室内でも大活躍。°
進化系と進歩系統の小鳥のあたたかグッズについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
低気圧で列島銀の糸レイン模様も…。°
昼と午後にわ回復も傘とパラソルマストや必要でしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥の赤ロージィとくりおねこ先輩の赤ばら。°☆
この時期大人気の小鳥の赤ロージィとくりおねこ先輩の赤ばらでしゅ~。°☆
イヤ~、オミゴト、街並みもスタジオもスッカリ小鳥のXmas一と全色でしゅやね。°☆
イヤ~もぅもぅ、小鳥のXmasに欠かせないロマンティックでしゅやね~。°☆
四季と季節があるあり、小鳥な日本で作られゆ小鳥のロージィやくりおねこ先輩のばらわ。°
シーズンによって、表情がちゃぅや違うのも、国産ならでわの特徴的でしゅ。°☆
冬とザ・ウィンターに作られゆ、小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらの中で。°
猛大プッシュやのが、この小鳥のベルベットリップ。°☆
濃ゆい小鳥のグリーンの葉が、ノーブルや上品で落ち着いた穏やかな。°
小鳥味の苺の赤色を、ョリ一層引き立て浮き立ててゆでしゅ。°☆
ほぁ~、さらにでしゅやね、コレ比較的対較的、華と花持ちがぃいや良いのもね。°
特徴的やそうでしゅやね。°☆
さて、酒〇アナ、小鳥の赤ロージィとくりおねこ先輩の赤ばらの。°
有名な花言葉、ご存知でしゅやね~。°???☆
何やろ、アレ、藤○アナ大正解何でしゅやか。°???☆
ゆってくだちゃぃやょ、「アナタを愛します」でしゅ。°☆
ハァまぁ、花言葉すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね。°☆
も~ぅ、いいたくなかったんでしゅやか。°???☆
小鳥のXmasに、ぴったりフィットな花言葉やので。°
プレゼントしてみてくだちゃぃ。°☆
昨日の予想ょりも、やや大きいや広い範囲やので。°
夜と夜空お帰りの時間帯も、傘とパラソルがあるありやと。°
安心・安心でしゅ。°☆
昼と午後過ぎに向けて、スノーや雪と銀の糸レインが。°
降りそうでしゅ。°☆
小鳥の11月上旬頃~中旬頃並みのトコが多い大いでしゅ。°☆
イッポウ、師走の肌さみ~さが続くでしゅ。°☆
小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末わ、広く大きく。°
銀の糸レインが降ゆでしゅ。°☆
日曜日とオヤスミホリディわ、九州でスノーや雪が降りそうでしゅ。°☆
日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅ。°☆
小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末わ、傘とパラソルの出入番でしゅ。°☆
゛選手村゛がマンションに。°
「フラッグ」分譲初公開でしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけんでわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
羽ばたいてOPENや開いて閉じてCLOSEでしゅって~。°☆
コンビニ小鳥の数字・3社最新小鳥味の中華まん情報わ。°
小鳥のチーズ・明太チーズポテトまんや。°
モチモチ×ジュヮッて小鳥のぶた・大入り豚まんや。°
小鳥のピザ・トロ~リチーズとトマトのピザまんや。°
小鳥のカレーバターチキンカレーまんや。°
小鳥味のコンガリ洋風定食屋さんまんトロ~リ濃度あるチキンクリーム味や。°
小鳥味のバターニオイすゆの匂いや香ゆ小鳥味のホットケーキまんが。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
朝と午前中広い大きい範囲に小鳥の雲・雨雲。°
夜と夜空も小鳥の雨・にわか雨でしゅって。°
小鳥なアーシャちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
繁殖犬を引退して、新たな飼い主をサーチで探してたトコを。°
ご主人がネットで知って、小鳥の数字・約2年前に。°
迎え入れた、小鳥な犬ちゃん。°☆
きた当初わ、酷なお肌の病や皮膚病やったでしゅ。°
唯今や現在やいまのご主人に出会えゆまでわ。°
マトモにオサンポもしたコトが無かった、小鳥なアーシャちゃんでしゅやけれど。°
イマデワオサンポが好き好き大好っき~。°☆彡に。°☆
しかも、そう、お友達がやれできたんでしゅ。°☆
おんなじ犬種で、ご近所や近くに住んでゆ、小鳥なジュリオちゃんわ。°
ペットショップで売れ残って、処分されそうになったトコを。°
助けられた、小鳥な犬ちゃん。°☆
唯今や現在やいまわ、神様が引き巡り併わせてくれたお友達の。°
小鳥なジュリオちゃんと、落ち着いた穏やかな毎日毎日や日々を。°
過ごしてゆ、小鳥なアーシャちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な犬ちゃん界の小鳥なモデルちゃんのょな。
すたいるとルックスのぃいさや良いさと。
お顔のちいチャサ顔の小ささ、僕も見習いたいて想うです。て木〇柾哉君やったでしゅ~。°☆
あと数時間銀の糸レインでしゅって。°
このあとわ、この小鳥のロージィとくりおねこ先輩のばらのょに。
美しひ美しや木〇柾哉君のジャンケンです。て生○アナ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な笑顔とスマイル。て小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、木〇柾哉君。°☆
10、12回回っても、目や瞳が回らない、わ。
特技から外しておきます。でしゅって~。°☆
木〇柾哉君、動揺してゆですやか???。
リベンジお楽しみにしてゆですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、入水無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくうしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

昨日、小鳥の数字・3C〇INSで。°
キャッチやった、千〇ちゃんが教えてくれたルームフレグランス。°☆
アロマが無くなったらどうすゆの???。っていって。°
小鳥が買うのを大反対した、小鳥母が。°
本日や今日になって。°
アレ、昨日の???スッゴイぃいニオイすゆの匂いや良い香りがすゆね。
アロマ無くなったら、ついでに行く時買いに行けばぃいや良いやしね。って。°
コロン。°☆彡て態度急変で、小鳥のチョイスに大賛成してくれたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
スゴイスゴイスゴイスゴイッ。°☆
ドロシーちゃん、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
WEEKENDSの技術の、千〇ちゃんのイラストの再現度スゴイでしゅ…。°☆
ドロシーちゃんのお顔や顔も、千〇ちゃんのデザイン秀逸に寄せて作ってあるありやのが。°
さらにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩になってて。°
新作が作られたコトで、WEEKENDSのソ~・キュ~トを作ゆ技術のスゴさを。°
再確認や再認識しちゃぃたでしゅ~。°☆
って、小鳥自由気ままに、ドロシーちゃんって呼んでゆでしゅやけれど…。°☆
でもでも、ドロシーとの夢コラボやし。°
やぱり、この子わドロシーちゃんってゆ名前がトッテモソ~・キュ~トで。°
シックリ。°☆彡くゆょに、感じられれゆでしゅ~。°☆
セットのトートバッグも、小鳥なクマちゃんと小鳥なテリアちゃんの。°
イラストが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ドロシーとWEEKENDSのロゴが並んで。°
刻印されてゆやのんが、にゃんとも愛おしくてたまんなぃ、感慨深いでしゅ~。°☆
千〇ちゃんキッカケで、WEEKENDSを知って。°
そのか・わ・いさの小鳥カワイさのくりおねこ先輩に。°
スッカリ心鷲掴み、トリコの小鳥でしゅ~。°☆
それが今回、千〇ちゃんの熱い想いで、技術わそのまんまに。°
デザイン秀逸がアップデートされた、さらにソ~・キュ~トな新作が生まれて…。°☆
ブローチのザ・女の子もドロシーちゃんって、呼びたくなゆょな。°
現代風な雰囲気のか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩に生まれ変わらせた。°
千〇ちゃんのデザイン秀逸が、色濃ゆく反映されてて。°
ドロシーから生まれた、正真正銘千〇ちゃん印のWEEKENDS。°☆
圧倒的絶対的にほしいでしゅ~。°☆
Xmasの奇跡、小鳥に起これ~。°☆彡
やってやって、ドレスが小鳥の水色なんやモン。°☆
このか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なヤツや奴。°
ココントコ小鳥お気に入りの、ヤンサンブル風のツイン毛糸にして着てゆ。°
カーデのデコルテ辺りに、大切や大事に差して使用と使って楽しみたいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
もぅもぅ、小鳥のお正月番組の季節でしゅやか~。°☆
真っ赤っ赤な小鳥の模様・チェック模様や柄のセットアップップ~。°☆彡と。°
白とミルク色の色併わせが、紅白しててにゃんともおめでたやでしゅ~。°☆
このコーデを着た千〇ちゃんと、このコーデのチョイスをした心意気が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
新年早々、千〇ちゃんとテレビ画面越しで会えたら。°
ぃいや良いお年になりそうな気がすゆでしゅ…。°☆
や~ん。°☆
阪神後援会の話、岡〇監督と千〇ちゃんが。°
ご家族ぐるみで仲良しやのが、スゴイ繋がりやにゃ~。って想って。°
千〇ちゃんにだけ、ソッ。°☆彡て教えてくれもらえた。°
お父上の会社や社会の為にやってゆコトを聞いてたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体が。°
ポロッ。°て目尻に貯まって、景色がボヤけて滲んで。°
泣いちゃぃましゅた。°
千〇ちゃんのお父上、トッテモ優しくてやさしくて。°
回りの方や人想いで、立派なお父上でしゅやね。°☆
小〇百合子都長もいらして、メンバーもスゴイでしゅ…。°☆
お父上にとって、小鳥サイズ感に最大のルンルンうれしぃや喜びを。°
優勝&日本一を、叶えてくれもらえた岡〇監督への。°
千〇ちゃんの、感謝の想いや、お父上の改めて知った真実に。°
お父上にやさしく優しくしょって想ったてゆ、想いやりにも泣けてきちゃぃましゅ…。°☆
阪神ロゴのスペシャルなドンペ〇の、特別感…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇様の匂わせからの、推しが振り向くへの展開。°
ザ・千〇ちゃんしてて、秀逸っぷりがたまんなぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!☆
スカラを小鳥生地のスエードにっ。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っ、ヤバ~い。°☆
小鳥生地のスエードのシットリ。°☆彡したマット具合に。°
ファスナーのシルバーの輝やきが映えてて、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
冬とザ・ウィンター素材で、モコバッグを想わせゆ生地感も。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
唯でさぇ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なスカラを。°
小鳥生地のスエードでにゃんて、反則級のか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
このスカラのサイズ感で、小鳥生地のスエードって…。°☆
小鳥生地のスエードって、その生地からスデに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
それ、スカラでやっちゃぃ???ってゆ、悶絶級のソ~・キュ~ト。°☆
この小鳥生地のスエードのお生地との、スカラのコントラストで。°
ファスナー部分が、小鳥のダイヤモンドみたぃに輝やいてゆでしゅ~。°☆
コレまで、小鳥が見てきた小鳥生地のスエード使いや使用の。°
小鳥のバッグの中で、このスカラがダントツ一番とトップで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥生地のスエードのコックリ。°☆彡した深みと。°
このファスナーのじゅえりーとJEWELみたぃな輝やきと相まって。°
にゃぁんてシックでクラッシックやくらしっくなんでしょぅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コレ、小鳥のキナコ・きな粉味のホワホワ。°☆彡のおかきのヤツや奴…。°???☆
小鳥も、小鳥母が偶然、小鳥のオヤツに買ってきてくれたコトがあったやので。°
食べたコトあるありやけれど、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
〇もさかりえにゃんの、っぃにっぃにの箱とボックス買いに。°
ドハマリっぷりが、ちょぅ伝わってきちゃぃましゅた~。°☆
コレで、年末年始わ食べ放題、ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥母も、マタ買ってきてくれにゃぃカナ~。°???☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
本日増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字をキープで。°
停滞中…。°
フダンの2度目の寝起きのタイミングの増え幅が。°
カナリ大増量してたやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージーの量、フダンの小鳥の数字・2倍くらいあったやので。°
それが原因カナ…。°???て予想すゆでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜わ、夜ゴハン食べたあとに、オフロ入ったやので。°
ベースの体重がわかんなくって。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前との増減差も。°
小鳥の全速前進の、進退のプラマイも。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われたのやかどやかも。°
わかんなくって、打てなかったでしゅ。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、フツウくらぃのヤツやったやので。°
小鳥な1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やったちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のドーナッツ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母がキャッチやってきてくれたヤツで。°
小鳥のパン・食パンや、小鳥のパン・おフランスパンや。°
小鳥のパン・バゲットや、小鳥のパン・マフィンとかじゃなぁぃやので。°
小鳥味のトーストにわ、焼けなくて。°
生地自体が甘ぁ~ぃお味に、味付けしてあるやので。°
具材乗せたり、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやったり、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやったり。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やったりしなぃで、そのまんまプレーンな状態のを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖×揚げ油ってゆ。°
炭水化物×タンパク質×糖質×脂質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のカッパせんや、小鳥の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
プププププ…。°☆彡て。°
やや少ししか沸騰しなくてて、気泡やや少し浮かんだだけやので。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの増え戻りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html