小鳥味の目玉焼き。°

朝ごはんと朝食に食べゆ小鳥味の卵料理やて。°
想われてゆて想うんでしゅやけれど。°
小鳥家でわ、もっぱら夜ゴハンに焼いてョク食べてたでしゅ~。°☆
朝ごはんと朝食わ、小鳥家わ小鳥味のトーストに。°
小鳥味のカフェオレてゆ家やったやので。°
朝ごはんと朝食に、小鳥の料理的なモノわ。°
食べたコトないんでしゅ。°
小鳥味の黄身と小鳥の白・白身の、お味と食感の。°
コントラストやぐらでーしょんわ、すんばらすぃ~でしゅやょねっ。°☆
小鳥味の黄身と小鳥の白・白身を、一緒に調理した。°
小鳥味の卵料理やのに、トロトロ。°☆彡の小鳥味の黄身を割ると。°
小鳥の白・白身と併わさって、ゼンゼン別のお味になっちゃぃましゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥味のなんちゃってカルボナーラしか。°
作ったコト無くて、小鳥味の牛乳と小鳥味の小麦粉で。°
小鳥味のホワイトソース作って、小鳥味のパスタに絡めゆんでしゅやけれど。°
にゃぜ、この作り方になったかていうと。°
この時、小鳥味の生卵が無かったからでしゅ…。°
それでも、コレわコレで、くりーみーとクリーム感あるありってゆ。°
小鳥味のクリームパスタって、感じでYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
やので、小鳥わ小鳥味の黄身で作ゆ、お店で食べゆ小鳥味の本格カルボナーラわ。°
マダ、食べたコトが無いってゆ、この年になって。°
にゃかにゃかにレアな未経験っぷりわ、やや少しお恥ずかしやなくらぃで。°
こやって打ちながら、恥じ入ってしまぅ小鳥でしゅ…。°
小鳥味のレトルトのパスタソースの、小鳥味のカルボナーラなら。°
食べたコトあるありなんでしゅやけれど…。°☆
小鳥味の釜玉おうどんも、小鳥な1回くらぃしか。°
食べたコト無いょな、もしやしたら小鳥な1度も。°
食べたコト無いょなょな気もしてくゆでしゅ…。°
ブログ主さんわ、小鳥味の目玉焼きを、小鳥味の茹で卵や。°
小鳥味のポーチドエッグと、並べゆやけれど。°
小鳥的に、小鳥味の目玉焼きわ、コチラの茹で系統の小鳥味の卵料理とわ。°
一と単線を画す、まったくもって別物に感じられれゆ小鳥でしゅ。°
油が絡まって、香ばしく芳しくパリ・パリ。°☆彡のフチと面を実現しながら。°
プルプル。°☆彡の小鳥の白・白身の食感も。°
しっかりシッカと。°☆彡生きてて、そして小鳥味の黄身わ。°
やや少し水分が飛ばされて、濃度を増してゆチュルントゥルン。°☆彡
そして、ネットリ。°☆彡絡み付く、小鳥味の卵のソースて呼べそうな。°
コックリ。°☆彡濃ゆい味わい。°☆
小鳥な1度で、2度YUMMYでおいちてゆ、高級とリッチで贅沢感やのに。°
火と熱加減さぇ、キチン。°☆彡てして、焼き上がりまで。°
目を離さなければ、フダン小鳥の料理わしなくても。°
簡単とヤスやすに作れちゃぃ、手軽とお気軽感…。°☆
小鳥の数字・3種類あるあり焼き方わ、小鳥家でわ。°
片面焼きで、トニカク小鳥の白・白身とパリ・パリ。°☆彡っぷりと。°
小鳥味の黄身の底部分の、固まり具合に徹底的にこだわゆでしゅ。°☆
それでも、小鳥の数字・3つあるあり、火と熱のとおし方わ。°
あくまでレアで、小鳥味の黄身の表面の半透明で乳白色の。°
透明感ある膜を小鳥のお箸で、プツッ。°☆彡て押すと。°
トロ~リ。°☆彡てこぼれ落ちて、小鳥の白・白身ドコロか。°
小鳥のお皿にまで、垂れてくゆくらぃじゃなくちゃ、小鳥わだめでしゅ。°
しかも、そうすゆと小鳥味の黄身がこぼれ落ちゆコトで、小鳥のお皿にくっ付いてて。°
小鳥味の黄身を、やや少し残して余したコトになっちゃぃやので。°
小鳥のお皿に、小鳥味の黄身をこぼれ落とさないょに完食すゆ為に。°
マズ、小鳥の白・白身部分を食べて、小鳥味の黄身部分だけになったトコを。°
小鳥のお箸で割っちゃゎなぃょに、注意深く、小鳥味の黄身の底面に。°
小鳥のお箸を滑り込ませて持ち上げて、お口をア~ン。°☆彡て。°
小鳥サイズ感に大きくOPENして、お口の中にソ~ッ。°☆彡て。°
差し込むょに運んだら、あとわお口の中で柔ラカナに噛み締めて。°
小鳥味の目玉焼きの、小鳥味の黄身部分のコクのある濃度あるお味と。°
トロ~ン。°☆彡て食感を、堪能や満喫…。°☆
ってゆくらぃ、小鳥味の目玉焼きにわ、コダワリあるあり小鳥でしゅやけれど。°
小鳥味の黄身×小鳥の白・白身の併わさった、小鳥味の卵焼きや。°
小鳥味の卵かけゴハンも、小鳥の日・ある日突然シミジミ食べたくなゆくらぃに。°
YUMMYでおいちて想ってて、好きでしゅ~。°☆
味付けわ、小鳥家でわ、小鳥の塩・アジシオが基本や前提でしゅ~。°☆
小鳥味の味の素と、塩が併わさった塩やて想ってゆやので。°
フリフリ。°☆彡すゆと、ベースのお味わバッチリ。°☆彡キマゆでしゅ~。°☆
そして、ココカラが小鳥アレンジ。°☆
ココ&ぴぴに、小鳥味のお醤油or小鳥味のソース論争が。°
あったでしゅやけれど、小鳥わそのドチラでも無くて。°
まよねーずを掛けて食べゆでしゅ~。°☆
モノゴコロ付いた時から、気付いたらこの食べ方やってて。°
おんなじ小鳥味の卵同士やから、お味に一体と同化感が。°
生まれてハマゆょな気がしましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°