*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「幽☆遊☆白○」、実写化されゆですやね。
好き好き大好っき~。°☆彡な玄○が梶○衣子ちゃんやのが。
トテモルンルンうれしいや喜びです。
あの芯のとおった強度ある美しひ美しや魂の老女像わ。
唯今や現在やいまの時代にも、マストや必要なハズ。
私が初めてハマったマンガが「幽☆遊☆白○」で初恋も○影。
中学受験でお勉強や学びづけやった。
小学生とジュニアスチューデントハイスクール時代に。
心の逃避先になってくれもらえてたのもあるあり。
イマデモ変わらぬ不変の恩人のょな存在です。
やから、人間や人に土足で踏み込まれたくない領域でもあった。
幽☆遊☆白書」についてわ、軽やかなに語ゆコトが。
やれできないんですやょね。
新しくハマゆ創作や作品ができやれても。
変わらずに不変のズ~ト聖域てして。
幼少期からの自分が、安心・安心やれできゆ創作や作品なんです。
モチロン、作者の冨○先生にわ、永遠に延々に感謝してゆです。
やからですやね、「HUNTER×HUNTER」の。°
休載をイジゆ方や人が、ツライんですやょ。
作者の健康あったこその創作や作品じゃなぁぃですやか。
何ょり祈りや願うのわ、作者の健康です。
そもそも、体調ぐずしや崩して、お仕事がしたくても。
できやれない方や人を、サボってゆとかいうのって。
アウトやり過ぎです。
ぁあ、どやかマンガ家がもっとさらに。
健康になりやすい維持しやすいょに。
休みやすい世の中と世界になってほし。
そうなってくれもらえないやと、成仏やれできないくらいにわ。
祈りや願ってゆです。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「し」。°☆
じここうてい[自己肯定]でわ。°
自分を肯定やれできなくて、想い悩んでゆ。°
若い方や人が多い大い気がすゆやとのコトで。°
目標を高く大きく掲げゆのわ、スゴクぃいや良いコトやけれど。°
完璧主義でいゆやと、できやれない自分を。°
傷付けゆコトになってしまぅやので。°
気を付けた方がぃいや良いょて、話してゆでしゅやとのコト。°
「自分なんか」て想ってわイケナイやそうで。°
岡○准一さんも、若い頃わ自分のコトを。°
好きになれなかったやけれど、将来の自分わ。°
キットぃいや良くなってゆて、信じてやれできゆコトを。°
積み重ねてったでしゅやそうで、未来の自分を。°
諦めないでほしやとのコトで、小鳥わフツウょりも。°
能力が劣って弱って拙いでしゅやので、スゴク頑張らなくちゃ。°
頑張っても、フツウレべルまでになれないやので。°
頑張り続けなくちゃイケナイて想ってて。°
ズ~ト頑張ってゆんでしゅやけれど。°
ココントコ、夜と夜空になゆと、スゲ~ねみ~くなったりして。°
気力と体力の限界を、感じてもいゆやので。°
やりたいコトが、全~部やれなくなってきて。°
自分を肯定したくて頑張ってゆそれが。°
憧れと理想どおりにいかなくなってきたコトが、想い悩みゴトでしゅ…。°
しじみシジミ]でわ。°
ドラマ「木更津キャッツアイ」で、岡○准一さんのぶっさんが。°
死に際に、憧れと理想の先生の肩に、小鳥味のシジミを見付けて。°
「ェ???小鳥味のシジミ???」て、驚くと衝撃的なシーンが。°
あるありでしゅやそうで、小鳥味のシジミて聞くと。°
その場面をっぃ想い出してしまいます(笑)でしゅやとか。°☆
小鳥覚えてなくて忘れてゆやけれど、大爆笑モノの、印象的なシーンでしゅやねぇ。°☆
忘れてなくて覚えてたら、コレ読みながらさらに楽しめたんやろにゃ~。°
しゅうかん[習慣]でわ。°
岡○准一さんわ、毎朝と毎午前、カラダの調整に。°
おりじなるとオリジナリティの小鳥の数字・43分の。°
プログラムをこなすコトを、習慣にしてゆでしゅやそうで。°
積み重ねをやり切ゆコトが、大切や大事で。°
人間や人でしゅやから、カラダが目覚めない時や日と。°
どしても集中できやれない時や日もあるありやけれど。°
それでもヤメないでしゅやそうで、小鳥の数字・三日坊主に。°
なりやすいがちな方や人に、オススメやのわ。°
ハードルを上げやり過ぎないコトやとのコト。°☆
イキナリ憧れと理想の小鳥の数字・30分から。°
初めてしまうと、途中でザセツしちゃぃましゅやか…。°
最初わ、小鳥の数字・2~3回からでも、ぃいや良いやそうで。°
ソコからやや少しずつ増やしてって、小鳥の数字・30回。°
続けられれゆょになったら、さらに負荷を掛けゆってゆ。°
段階を経ゆコトが、習慣化すゆコツでわなぁぃやカナて想うやとのコト。°☆
小鳥も、朝ごはんと朝食を食べゆ前に、小鳥の数字・5分くらぃの。°
ストレッチをしてゆんでしゅやけれど、タッタ小鳥の数字・5分なんでしゅやけれど。°
コレをやるのとやらないのとでわ、食べたあとの。°
体重の増え方が、ゼンゼンちゃぅやので。°
時間欠けてゆやから、飛ばしたいナァ…。て 想う時や日も。°
あるありやけれど、やんないと太りやすくなゆて想って。°
頑張ってやってゆでしゅ。°☆
って、岡○准一さんの、小鳥の数字・43分からしたら。°
タッタ小鳥の数字・5分やのに、大層なコトいってゆでしゅやけれど。°
コレで増え幅が大違い段違いになゆやので、スゴク大事と大切な。°
モーニングルーティンになってゆ小鳥でしゅ~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
じつわ・わたくし・ココ最近・すみっコぐら○・ハマって。°
まさに・Perfume・主題歌・ご担当・そう・その時。°
全5話・アニメーション・公開・ウチ・3話・私達・ナレーション。°
トンカツ・エビフライのシッポ・おはなし・好き・キャラソノモノ。°
好き好き大好っき~・そもそも・残り物同士・端っこ・食べられゆ気マンマン。°
余されて・固い・捨てられ・逃げろ逃げろ・そんな・ふたり・すみっコ。°
出会う・運命・コトサラ・ミニミニ・みにっコ・メインキャラ・ペア。°
寄って添って・存在・あの子・特別・大人気・そんな感じ・グッズ。°
「ザ・ワールド」・沼・腕入れなかった・最初・靴下くらい・お揃い。°
ぃい・買ったら・堰を越えたょに・こないだ・福岡・行った・太宰府天満宮。°
参道・すみっコぐら○堂・公式・ショップ・見付けて・それ・寺社・ご近所。°
限定・スポット・ある・そう・それまで・駅・ガマン・もぅもぅ。°
オフィシャルショップ・展開・ホンマ・すさまじく・見た・瞬間。°
理性・ぐずれ・コレ・いけ~~ん・キャハハハハ・ダンダン・買う。°
基本・数・定めて・搾りに搾って・3人・お揃い・タピオカちゃん。°
「か・わ・い・い~」・どんな・キャラ・タピオカミルクティ・最後。°
飲み残されちゃぃた子達・ややちょと・ねじくれモノ・この3つ・一緒。°
私達っぽくて・たぴゅーむ・CDジャケット・ソコカラ・自分達・分身のょに。°
可愛がって・とうとう・ライブ・ステージ・リハーサル中・舞台・すみ。°
置いて・大本番中も…・ステージ前・音響装置・奥・ウチらからしか。°
見れない角度・置いちゃぃ・さらに・コンビニ・チョコエッグ・大好き。°
トンエビ・温泉・入ってゆ・版・押し当て・お湯・入れゆ・油・2度揚げ。°
「パリ・パリ」・ちゃぁ~んて・揚げ物てして・扱われ・本命・犬になったヤツ。°
でもでも・バラバラ・買っても・入らなくて・ボックス買い・オイショッ。°
うわ・12個入り・×2・あはははは・ぁ~・おもしろ・大満足・未開封。°
入って・性格・20個・それ・開封・シェフ・卵・割る風・片オテテ。°
スタイリッシュ・割れそう・アツい・ドコ・カッコつけ・いわれそう。°
犬タイプ・入ゆ・信じて・20個・オカワリ・ついに・ツアー中。°
タ~クサン・お写真・太宰府店限定・天女・羽衣・マダ・キット・この中。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
来年・どんな・すてきや~ん・セリフ・あるほう・スゲ~・運命。°
むろん・いつか・必ず・出会えゆ・信じ・我が・運命・モンブラン。°☆
美女入門でわ。°
マリ○スタンプ・つくってくれた・三年前のコト・私・描いた。°
子のイラスト・素・制作してくれ・回りの方達・大好評である。°
あまり・是非是非・ご活用・中で・コレ使えゆ・「イケメン発見!」。°
ややちょと・ウケそう・毎日生活・ココ最近・イケメン・出会ってない。°
昨年・カナリ・スパン・俳優・歌手・会って・某週刊誌。°
「マリ○のゲストコレクション」・やってたからである・「ザ・女の子」。°
ゲスト・大かった・「ザ・男の子」・大くて・脚・ロ~ング・見惚れゆょな方。°
イ~ッパイ・残念なコト・唯一無二も・時々・やがて・大学・お仕事の為。°
その連載・休止・休刊・悲しい悲しい・現状・まぁ・そんなコト・ラチ。°
OPENしなぃ・ヤル気・やりましょぅ・ラグビー早慶戦・入った。°
ラガーマン・イマデモ・回り・ファン・大い・掛けゆ・スグ・集って。°
私・ロング・歳月・過ごし・仲良く・対等・付き合え・ハィスクール。°
ご卒業・ズ~ト後のコト・大学・貧しい・バイト少女・ある日・六本木。°
歩いて・向こう・「ド・お派手」・団体・仲間・綺麗な・「ザ・女の子達」。°
一緒・歩いて・この子・唯今や現在・何して・コレ・ツライ・みじめ・ボンヤリ。°
不思議なキモチ・この間・机・並べ・何か・モノスゴク・差を付けられ。°
感慨・あったのである・さらに・年月・過ぎ・仲良し・色んなコト。°
あったやけれど・やぱり・山梨・芋同士・気が併う・もぅもぅ・見栄。°
何も無く・付き合いましょぅ・おかげ・ョク知って・陽気・ガタイぃいく。°
滅茶苦茶・モテ・サイド・繋がり・スゴイ・何年か前の話・酔っ払う。°
上半身・ハダカ・ダンス・そう・ニュージーランド・チームがやる。°
ハカ・中年・過ぎ・筋肉・スゴイ・それ・見せ付けながら・ハッホッ。°
掛け声・そうゆの・見惚れ・大い・ご存知のとおり・マッチョ・お好みでなぁぃ。°
ぃい男・別に・いてもぃい・偉そう・後・キット・初恋・抜け感ある。°
中華料理店・初恋の方・ヨカッタ・目・パチクリさせ・ミルク色・毛糸。°
モノスゴク・爽やかな・青年・まさに・「イケメン発見!」・乱発。°
熱心・30人くらぃ・中・猛烈・ファン・キャ~!!!・共鳴・スゴイ方。°
コチラ・○ヤシマリコさん・ご紹介され・まったくもって・知らない。°
モノスゴク・ルンルンうれしぃ・ココ最近・街並み・歩いてゆ・アレコレ。°
いわれゆ身・そう・若い方わそう・すくわれ・想い・前・オバチャマ。°
話・弾むハズも・可愛想・ソロソロ・リリース・もぅ独りポッチ。°
ご登場~・三十代後半・コーチ・ョ~ク・知って・ご本・何冊も。°
読んで・影響・一緒・お写真・それから・送りたい・LIN○。°
こんな展開・私達・辺々・ゴハン・食べゆ・約束・目の前・アナタ。°
ヤットコ・興味持ってくれたみたぃ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
お好みのタイプじゃぁなかった、マッチョな方や人の中から。°
初めてキュン。°☆彡なタイプの、イケメンなザ・男の子との出会いから。°
タイプのイケメン繋がりで、初めてのLIN○交換からの。°
ゴハン~。ってゆタイミングで、アプローチ仕掛けゆ〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
日本・ASEAN・特別・海洋・含む・協力・推進・全致。°
基づく・自由・OPEN・国際秩序・重大・チャレンジ・受け。°
お友達・率直・行いたい・人的交流・防衛装備物・ご提供・訓練。°
軍縮・不拡散・サイバー・セキュリティ・対策・サプライ。°
チェーン・強度化・今後・プログラム・立ち上げ・次世代。°
パートナーシップ・5年間・計350億ドル・脱炭素化。°
連結性・支援・成果・纏め・発表・分断・対立・深まり。°
「ザ・ワールド」・危機・直面・中・印度・太平洋。°
とともに・立ち向かって・目線・実情・尊重・一緒。°
課題・望む・やり方・進出・対等・信頼関係・大幅。°
分野・大きげ・地域・抑止力・大きめられれゆ・状況。°
配慮・丁寧・展開・方針・年内・締めくくゆ・最重要。°
国内外・大注目度大・書き集め・準備・影響・遅れ。°
生じ・関心・声・信頼関係・向け・取り組み・立て直し。°
正念場・新たな・判明・受け取り・指示され・配られ。°
活動費・マストが無い・大きく・どれだけ・雇って。°
あるょでない・自分・イケナイ・争奪戦・そんな。°
甘ぁ~ぃモノ・言葉・使う・相当額・ドコから・欠かせない。°
人件費・銀座・クラブ・使おうと・ソコから・通じ。°
反省・正直・謝罪・使途不明・形・全~部・「ザ・ウィンター形」。°
気圧配置・寒気・影響・強度増し・スノー・突風。°
明日・掛けて・日本海側・中心・伴って・カナリ・強度ある。°
吹く・見込み・交通・要ご警戒・マスト・吹き付けゆ。°
サイド殴り・12分・このカメラ・真っ白け・状態。°
日本最大級・カルスト台地秋吉台石灰岩・岩肌。°
覆われ・コチラ・鳥取県湯梨浜町・ドンヨリホンワカ。°
続く為・このあと・数時間・限定的・まったくもって。°
効かない・猛吹雪・怖れ・大雪・帯状・雪雲・作りだす。°
JPCZ・日本寒帯気団収束帯・溌溂・断続的・流れ込み。°
降雪量・大く・夕方・24時間・量・いずれも・大いトコ。°
72センチ・50センチ・予想され・今シーズン・初めて。°
纏まった・自動車・立ち往生・起きゆ・即時停戦・求め。°
大勢・市民・質草・3人・射殺され・大問題点・反発。°
強度増し・イッポウ・犠牲者・増え続けゆ中・医薬品。°
不足・医療機関・こゆ窮状・現地・声・応え・支援。°
乗りだし・日本人医師・16日・南部・行われ・葬儀。°
独りポッチ・25歳・若者・死・悼み・大きまって。°
大きい・範囲・見られ・北部・キャンプ・20人超。°
死者・NHK・カメラマン・今月・9日・市内・ある住宅。°
建物・跡形も無く・ココ・寝てた・スグサイド・先月。°
上旬頃・身を寄せ・知人・家・その後・別の場所・滞在。°
無事・保管・カメラ・壊れ・私・ココ・この有る様。°
移動・悲しい・ニュース・お送りすゆコト・機能・あとわ。°
死しか無い・最後・とりで・維持・応援・運ぼてして。°
子供達・心のケア・努め・NPO・過酷・環境・暮らす。°
子供達・支援・約20年・渡って・続け・親交のある。°
送られ・私達・唯今や現在・医療であれ・どんな・物資。°
トニカク・支援・マスト・求め・お言葉・院内・患者。°
混雑・懸命・治療・続けられ・大勢・死傷者・搬送され。°
叶わない中・短スパン・やり取りしながら・支援・準備。°
進め・1週間後・可・今週・来週・解き放たれゆやも。°
しんまい・大集結・寄付金・併わせて・計720万円程。°
手術・マスト・鎮痛剤・抗生物質・物価高騰・確保。°
さらに・混乱・搬入時期・何度も・延期され・年内にわ。°
送りたい・ケガ人・すべて・行き渡り・消毒され・麻酔薬ある。°
手術・環境づくり・友達・頼まれたコト・守らないと。°
ココ最近・被害・増え・セクストーション・英語・性的な。°
単語・脅迫され・ゆすられ・併わせ・造語・性的脅迫され。°
訳され・お写真・入腕・それ・バラまく・脅され・琴線。°
要求され・差す・若者・ターゲット・やってしまった。°
どうしよう・スゴク・後悔したコト・ョク・覚えてゆ。°
被害・遭った・20代・大学生・「ザ・男の子」・今年。°
オクトーバー・SNS・名乗ゆ・外国人女性・みられ。°
アカウント・英会話・お勉強になゆやも・やり取り・続け。°
ハダカ・お写真・「ザ・女の子」・断り・保存しない。°
催促され・自分・送ってしまぃ・その翌日・友達全欄。°
自分・5分以内・3万円・支払え・初まった・相手。°
大満足・溶かしてくれれば・唯・保証が無い・いつ。°
バレゆやか・わかんない・不安・イッパイ・周囲。°
ご相談・寄せられ・365日間・523件・毎月。°
増加・傾向・コレまで・ョリ・過激・要求し続けられ。°
大かったてゆコト・男女別・半々・男子児童・若い。°
材料・そうゆ・再確認や再認識・認知・マダ・普及してない。°
性暴力被害である・セキュリティ・専門機関・さらに。°
しやすい・誘導され・アプリ・インストール・どうすれば。°
残念ながら・イッタン・毎日頃・十分・要ご注意・マストがある。°
新NISA・使いやすさ・ぃいくすゆ為・制度・拡充・不課税。°
限度額・最大・1800万円・拡大・期間・無期限。°
改革・使いながら・さらに・増やしてくコト・新しい。°
理解してくれょ・大手・セミナー・会場・現役世代。°
中心・50人余・ご参加者・埋まり・老後・どのくらい。°
不安・若いウチ・未来・自分・投資・熱気・感じ・マダ。°
NISA熱・大きくガッて・子供・活用・前向き・2歳。°
0歳・娘ちゃん・育む・長女・生まれ・月2万円ずつ。°
積み立て・大きくなった時・やりたいコト・やらせてあげたい。°
2人目・見直す・動き・その1個・分かりやすい・情報ご提供。°
国内・最大・規模・今年・5月・芳しくない・商品・ロング期。°
形成・適して無い・不適・判断・「レッド」マーク・突き付けられ。°
次第・もいっこ・人材・育成・運用の際・市場・環境・睨みながら。°
数十億円規模・意志決定・数字・表れ・やりがいがある。°
胃・痛くなゆ・カナリ・プレッシャー・掛かゆ・こゆ・パワー。°
発揮・環境づくり・進めゆ為・差を付け・我々・人間・上質。°
向上・大きな・課題・取り組んで・プラン・重要・さぁ・スポーツ。°
アメフト・大学・日本一・定め・甲子園ボウル・日大・薬物。°
揺れた・シーズン・関西学院大・オミゴト・戦いっぷり。°
大会初・6連覇・成し遂げ・今年・法政大・対戦・仕掛け。°
先制・タッチダウン・キメ・パス・魅せ・ロングパス。°
追加点・重ね・大きく・大きげ・6回目・優勝・目指す。°
反撃・イキオイ・ノンストップ・8つ・廃部・決定。°
並んで・連覇・記録・更新・日本一・やってきた。°
それ・達成・ルンルンうれしぃ・ココマデ・カナリ・ヨカッタ。°
阪神・淡路大震災」・来月・29年・前・犠牲者・名前。°
記され・神戸市・モニュメント・新たに・12人・刻まれ。°
式典・ご出席・遺族・無くなった・独りポッチ・名板。°
貼り付け・後・花・供え・黙とう・5047人・大勢の方。°
犠牲・タイヘン・改めて・ココ・名前があるコト・震災のコト。°
想い・馳せてくれゆ・刻めて・ヨカッタ・大リーグ・今シーズン。°
最も・優秀な子・バッター・贈られ・「ハンク・アーロン賞」。°
ドジャース・大○選手・初めて・受賞・エンジェルス・HR。°
45本・本塁打王・獲得・打率・.304・三割四厘・打点。°
95・マーク・出塁率長打率・プラス・OPS・1,066。°
トップ・おととし・3年連続・最終候補・入って・今回・初めて。°
アジヤ出身・快挙。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
過酷な環境で暮らす子供達の支援っていわれて。°
手術できゆ環境づくりっていわれて。°
力を発揮できゆ環境づくりを進めゆ為っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
この時間、小鳥の海・日本海側わ、広く大きく。°
スノーや雪が降ってて、スノーや雪が強度増してゆでしゅやの。°
このあとの予想を見ましゅやと、今夜も小鳥の海・日本海側わ。°
スノーや雪で、中心に風と寒風が、非常にカナリ強度ある吹きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・猛吹雪に要ご警戒でしゅやね~で。°
そでしゅやね、明日朝と明け方に掛けてわ、付近で小鳥の雪・積雪が。°
イッキに増えゆ怖れがあるありでしゅやの。°
引き押し続き、車と自動車の立ち往生や、停電などにお気を付けくだちゃぃやの。°
マタ、各地のお天気模様わ、明日朝と夜明けわ小鳥の海・太平洋側でわ。°
ヒ差しや日差しが届いて達して、昼と午後頃に掛けて。°
広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
イッポウで、小鳥の海・日本海側わスノーや雪が続くんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、夜と夜空も中心にスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ中心てした冬とザ・ウィンター形で。°
スノーや雪と小鳥の雪・吹雪が続くでしゅやの。°
唯、あさってにわイッタン冬とザ・ウィンター形が緩んで。°
幾つかの低気圧が、本州付近を進む見晴らしやみとおしでしゅやの。°
そして、小鳥の水曜日以降、ふたたびともっかい再度。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置てなゆでしゅやの。°
てゆコトわ、マタスノーや雪が強度増すてゆコトでしゅやか???。°
そなんでしゅ、数日間冬とザ・ウィンター形が続いて。°
影響が長ロングズルズルになりそうな小鳥でしゅやの。°
この先、小鳥の水曜日以降わ、他福岡でもスノーや雪が続く見込みでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、広く大きく小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
最新の情報に、要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ小鳥の間が出入ゆ、小鳥の海・太平洋側も含め。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さのトコが、多い大いでしょぅやの。°
沖縄わ、小鳥の雨・にわか雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、各地で本日や今日ょりも低くとやや少しで。°
晴れゆ小鳥も、風と突風が冷たいとちめた~ぃでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、朝と午前を中心に。°
スノーや雪が強度増すでしょぅやの。°
各地で、本日や今日ょりも、厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
あさって火曜日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪の日と時が続いて。°
小鳥の雪・積雪が増えていきそうな小鳥でしゅやの。°
唯今や現在やいまのスノーや雪わ、いつ頃まで要ご警戒マストや必要でしゅやか???。°
マズ、明日朝と午前に掛けてで、唯今や現在やいま、スノーや雪がやや少なくても。°
降ゆとドサッ。°☆彡て積もってゆトコが、あるありやもしんまいでしゅやの。°
朝と明け方、いつもといつでもいつだってょりやや少し時間に。°
余裕とユトリを持ちたいでしゅやねでしゅって~。°
この時間日本海側わ大きくスノーが降っててスノーが強度増してゆやったり。°
このあとの予想をみゆやと今夜も日本海側わスノーで中心に寒風がカナリ強度ある吹きそうやったり。°
猛吹雪に要ご警戒やね~って、明日明け方に掛けてわ付近で積雪がイッキに増えゆ怖れがあるであったり。°
押し続き自動車の立ち往生や停電などにお気を付けくだちゃぃって。°
マタ各地のお天気模様わ明日夜明けわ太平洋側でわヒ差しが達して午後頃に掛けて大きく晴れゆ見込みやって。°
イッポウで日本海側わスノーが続くんやね~って、夜空も中心にスノーが降りそうやったり。°
お天気模様図をみゆやと明日わ中心てしたザ・ウィンター形でスノーと吹雪が続くであったり。°
唯あさってにわイッタンザ・ウィンター形が緩んで幾つかの低気圧が本州付近を進む見晴らしやったり。°
そして水曜日以降もっかい再度ザ・ウィンター形の気圧配置てなゆであったり。°
てゆコトわマタスノーが強度増すてゆコトやか???、数日間ザ・ウィンター形が続いて。°
影響がロングズルズルになりそうであったこの先水曜日以降わ他福岡でもスノーが続く見込みやったり。°
日本海側わ大きく大雪の怖れがあるであった最新の情報に要ご注意くだちゃぃって。°
沖縄から晴れ間が入ゆ太平洋側も含めキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さのトコが大いやって。°
沖縄わにわか雨になりそうであった日中の温度わ各地で本日ょりもやや少しであった晴れても突風がちめた~ぃやって。°
日本海側わ午前を中心にスノーが強度増すであった各地で本日ょりも危険な肌さみ~さになりそうやったり。°
あさってわ太平洋側を中心に銀の糸レインが降ゆであった日本海側わスノーの時が続いて。°
積雪が増えていきそうやったり、唯今や現在のスノーわいつ頃まで要ご警戒マストやか???って。°
マズ明日午前に掛けてで唯今や現在スノーがやや少なくても降ゆとドサッて積もってゆトコが。°
あるやもしんまいって、明け方いつでもいつだってょりやや少し時間にユトリを持ちたいやねって。°
夜明けの積雪に予定の後ろ倒しになんなぃょにやや少しユトリを持つょにお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

トコトコ歩いてオフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、微笑みスマイル笑ってて。°
ちょ~ど雲間越しの、透明感でクリーンに澄み渡ゆ部分で。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」最終回見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと秀頼と茶々と阿茶と信康と五徳と明石と後藤と大谷と。°
長宗我部と昌幸と信繁と大野と千姫と正信と正純と初と秀忠と毛利と。°
忠次と数正と直政と元忠と稲と天海と春日局と家光とお方様と信康と親吉と。°
信長と藤吉郎と忠世と守綱と於大の方とお杉とお梅とお竜と忠勝と康政と。°
忠真と広次と忠吉が。°
待て待て~・すばしっこい・ウサギちゃん・ドコ・ポョンポョン。°
捕まゆものか~・人間・一生・重荷・負う・遠き道・ゆくが如し。°
ヤメょ・乱世・夢・果て・マタ・生命・賭した・行こ・亡霊達・サラバ。°
コレ・イカが・はぁ~・いいたいコト・あれば・唯今や現在・最後やも。°
しれん・私・1個・あのこのお話・お聞かせ・アレ・道明寺表・討ち死に。°
誠・八尾・行方知れず・マタ・起こゆ・くるりん返せゆ・時・必ず。°
来ゆ・取り返せ・愉快・泳ぎ・続け・動いた・自ら・茶臼山・奪い返す気。°
キツネちゃん・我ら・やり方・唯一無二・怖ろし・ネック・取ゆコト。°
目指す・我が子ら・怖れ・この母上様・ドコまでも・ソナタラ・一緒。°
私・武運・祈ゆ・大御所様・ご着到~・前・見れゆょに・黄金扇・目掛け。°
イッキ・駆け上がゆ・かかれ~・我・続け・突撃じゃ~・うわっ・ぁ~。°
スグソコ・サーチで捜せ~・取れ~・ココじゃぁ~・ココにおゆゾ。°
おったゾ~・さぁ・来い・行こやゾ・運んでってくれ・生き延びて。°
天守・燃え・とぅとぅ・ロングロング・速やかな速度・運べ~。°
山里曲輪・逃げ込んで・お返し・申し入れ・ご用意・輿・してある。°
母上様・嫌・とともに・はよう・余・唯・生きていきとう・お頼み。°
姉上・よう・無事・我が・ご助命・何卒・パワー・この期・お2人。°
死なせ・意味・ドコ・作法・さようなモノ・深く・慕って・大くの者。°
あのこのお方・夢・宿し・パワー・授け・前途ある・若き才・お救い。°
すまぬ・ココ・くじければ・ココマデ・やって来たコト・すべて・命。°
何も・死・背負わせてくだされ・鬼・お父上・おじじ様・天下・離せ。°
プリンセス・お選びになったコトでもある・離して・返せ・返して。°
ふぅ~・ハァハァハァ・我がネック・もって・生きてくだされ・ぁあ~。°
オミゴト・おとも・余し・方々・心・生き続け・ハァハァ・つまらぬ。°
国・正々堂々・万事・ロングモノ・巻かれ・傍目ばかり・気にし・陰。°
優しくて・か弱き者達・己・夢・野心の為・なりふり構わず・パワー。°
信じて・戦い抜く・かつて・この国・荒れ野原・駆け巡った者達。°
もぅもぅ・表れ・ょぅやりました・かくして・天下・戦無き・安寧の世。°
訪れ・すべて・神の君・おかげ・団子・格別・んめぇやゾ~・ありがたやね。°
負けて・逃げた・コレ・自由気まま・食って・追っ掛け・情けないやっちゃ。°
こざかしい・立ち回って・キツネちゃん・我ら・声・惑わされ・正しく・君。°
偉業・伝えてゆかねば・若き頃・どうすれば・右往左往・叱られゆコト。°
数知れず・だめ・幼き頃・生命・狙わん・ロクなのがねぇ・余す際・別れ。°
杯・透明の水滴・こぼし・そういうの・こういうヤツ・さらに・かき集め。°
立派な話ばかり・イカがなモノ・世間・怖ろしい・キツネちゃん・ヤカラ。°
大・実のトコ・どんなヤツ・分かりゃしねぇ・回り・しかと・讃えて。°
語り継いできたからこそ・本日・すべて・理想・人間・ダレしも。°
間違えたり・過ち・犯したり・大権現・天・私達・お授けくださった。°
神の君・この黄金色・具足・纏った・その時から・邁進してくださった。°
おかげ・我ら・それ・受け継ぎ・未来永劫・世・守って・若君・偉大なゆ。°
遺伝子・受け継がれ・けっこう・しかと・神・話・聞きたかないや。°
やはり・おもしろき・ぁあ~・アタマ・痛い・お加減・すぐれぬ・ご様子。°
わざわざ・江戸ょり・お見舞い・申し訳・辺頃・お独りポッチ・お世話。°
若い者達・怖がって・寄り付き・万が単・粗相があったり・もしやのコト。°
あった場合・イカなゆ・受けゆ・あらぬコト・怯どやかされ・最も。°
ダレしも・道理やも・信頼・深く・感謝・スグに・参り・まっ・ご迷惑やも。°
ご苦労様・天・遣わし・あるいわ・キツネちゃん・いずれ・人間にあらざゆ。°
お天国に幸福・戦無き世・この世・腕に入れ・ホンマ・ほしかったモノ。°
ズ~ト・求めてたモノ・ぃいかちら・はぁ~・ぁ~・クタクタれた・ソロリ。°
お前達・そんなトコ・成し遂げられ・ょぅやりました・いったとおり。°
ご立派なコト・やってきたコト・唯・人間殺され・その時・望んで。°
1個も無い・望まぬコトばかり・したくもないコトばかり・上手。°
描けた・不思議な子・跡継ぎ・初めて・お会いした時・ダレかちゃん。°
ソックリ・あの子・鎧・纏って・戦場・入らなくてぃい・世の中。°
アナタ様・おつくり・あの子のまんま・生きてけゆ・ご生涯・懸けて。°
成した・にゃかにゃか・存知・存外・見抜かれ・ましてや・私達。°
白ウサギちゃん・起きて・タイヘン・いつまで・寝て・はよう・随分。°
改まった・何を・寝惚け・何の日・お覚えてない・急げ・そうであった。°
お待ち・要らん・ワガママ・お着替え・仕方のないヤツ・コチラ。°
のんきなコト・場合・先頃・贈られた・最中・ワザワザ・運んでくださり。°
かたじけない・イヤいやイヤ・いわれたとおり・お送り・ご両家・絆。°
繁栄・証し・御自ら・お選びになったモノ・最も・大きい・そのサイド。°
あらわし・ありがたや~・どうした・ゆうべまで・3匹・お三方・池。°
身に何かあったら・気ぃ付け・ナゼ・見張られ・アチコチ・サーチで探し回って。°
見付かった・このょなモノ・落ちて・ダレか・食っちまった・ドコのドイツ。°
知られ・使い・間もなく・お見れになゆそう・みゆ・お楽しみ・イヤ。°
ココ・さばいたヤツ・心当たり・さぁ・私ら・夜明け初・ダ~レも。°
アラ・こんなトコ・コレ・お庭・何のコトやら・わかりませ・槍・お稽古。°
落とす・マヌケ・そういえば・遅くまで・酒・飲んで・聞き・私ども。°
摘まみながら・コクコクやって・お台所・水・飲み・断った・無礼。°
ちゃぅ・ぃいやゾ・そういえば・目が無いお方・幾ら・あのこの宝物。°
タブン・物覚え・クッキリ・もしや・成敗・キット・みね討ち・差し。°
大切・家臣・正直・あるまい・逆鱗・触れ・そんな相手・コチラから。°
祈り下げ・お許しくださゆ・所詮・そのお言葉・ん・コレ・晴れて。°
食わない方・ヨダレ・ノンストップ・何が・バカバカし・すりへつらう。°
へつらって・大切・どうせ・死ぬ・サッサ・食っちまった方・そう。°
まんま・担がれ・ほんの・済む・謝ゆ・大忙し・ココ・はぁ~・ヨカッタ~。°
バカにしよって・笑う・主君・全同・からかう・それ・家中・ぃいトコ。°
あのこのまんま・どうすゆつもり・さようなコト・信じ・お方・そのお心。°
ありがたや・存知・お礼・おかげ・いつまでも・お支え・ズ~ト・ドコまでも。°
くっ付いて・コチラこそ・心ょり・感謝・そう・天国に幸福者・ドコら程。°
景色・2度・まさに・戦・無いみたぃ・この時のょな世・是非是非とも。°
唯の・白ウサギちゃん・いつの時か・そんな世・来ゆょな・気がすゆ。°
信じゆ・いつかキット。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
「東照社縁起」。°
小鳥な家康ちゃんの生涯を綴った絵巻物でしゅ。°
小鳥の数字・150年に宿しや及んだ戦国時代。°
小鳥な家康ちゃんわ、乱世の終わりを見届けたかのょに。°
75年に渡ゆ波乱の生涯に幕を下ろしたでしゅ。°
死期を悟った小鳥な家康ちゃんわ。°
枕モトに側近達やたちを、呼び寄せて。°
遺言を伝えたていいましゅ。°
「遺体わ小鳥の拠り所・久能山に納めて。
単周忌が過ぎた後、小鳥の拠り所・日光山に移すべし」。°
その御霊わ、東照大権現ていう名の神の小鳥てして。°
日光に祭られて、小鳥の数字・三代将軍家光の。°
手とオテテにょり、現在の様や姿に作り替えられたでしゅ。°
この陽明門の彫刻わ、小鳥な家康公ちゃんの。°
平和と平穏への想いや、政治の思想がすべて集約されてゆ。°
何ョリも大切や大事やのわ、生命。°
いつの世も、小鳥な子供が安心・安心して。°
遊べゆと楽しめゆコトを祈ってや願った。°
小鳥な家康ちゃんの辞世の句てして、伝わってゆ歌があるありでしゅ。°
ルンルンうれしやて。°
小鳥の数字・2度さめて。°
一と単眠り。°
浮世の夢わ。°
暁の宙や空。°
小鳥な家康公ちゃん、ユックリお休みくだされでしゅって~。°☆
365日、お疲れちゃまでしゅた。°
小鳥な家康ちゃんの大河てゆ特別感で。°
毎週トッテモお楽しみに見てたでしゅやので。°
終わってしまって、トッテモ寂しい…。てゆ言葉を。°
打ってゆコト自体が、トッテモ寂しい…。°
終わってしまうのが、トッテモ寂しくなゆくらぃ。°
愛着を感じゆドラマを、作ってくださって。°
ありがたやござぃましゅた。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html