*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
通院とお買い物があるやので。°
お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°
院内に入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
コワイコエじゃなぁくて、か・わ・い・い方の小鳥わ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
院内わ、ドコもファンタジーだらけで。°
怖くて、怖くてトテモいられなかったやので。°
院外で、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
玄関にいた患者さんが、帰ってったやので。°
玄関で心待ちすゆコトにして、診察の順番を。°
院内の待ち合い場所の、患者さんを再確認で再認識してたら。°
看護師さんが、寒いから中に入った方がぃいって。°
声を掛けにきてくれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察の順番、心待ちやってたら曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
2回あったでしゅ。°
診察呼ばれて、受診してたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるやので。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
パーティションで区切られたコーナーで。°
パソパチャコパチャコやりながら、お会計心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
小鳥の数字・3回あったでしゅ。°
処方箋受け取ゆのに、お渡し口に行って。°
小鳥のお薬の説明を、受けてゆ時に。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥のエコバッグを使おてして、椅子に座って。°
フック外してたら、会計さんがお会計呼んでくれて。°
会計さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°
なんなぃょに、iPodOFFんなくちゃやけれど。°
患者さんや来客さんが、イッパイで。°
怖くて、怖くて、どしてもOFFれなかったでしゅやけれど。°
ワヤワヤ。°なんなくて、お会計やれたでしゅ。°
そのあと、アンアンキャッチやりに、〇ブン行って。°
ココの店内入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入ったら、アンアン置いてなくて。°
店員さんに聞いても、無かったら無いです。っていわれて。°
キャッチやれにゃくて、怖い想いさせられ損でしゅ。°
それから、アンアンと小鳥のオヤツに。°
小鳥のバレンタイン限定のヤツの、小鳥味のドーナッツと。°
小鳥のビタミン・生ビタミンC美容液や。°
小鳥味のカップ麺、キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場降りたら。°
ファンタジー達の、ドスの効いた。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、限定のヤツの小鳥味のドーナッツ、キャッチやりに。°
ミス○に行って、本日も売れ売れ完売やもナァ…。て想ったら。°
全種類置いてあって、妖うい危ない危険なコトになんなくて。°
小鳥味のドーナッツの限定のヤツ、コンプで。°
キャッチやれたやけれど、お会計の時に。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、入荷してなぃやもナァ…。て想って。°
アンアンキャッチやりに、小鳥御用達の本屋さん行ったら。°
アンアン入荷して置いてあって、ホッ。°☆彡
カナリ売れ売れっぽくて、売れ売れ完売なゆ前に。°
キャッチやれたでしゅ。°
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったり、再生やったりしてたら。°
ワヤワヤ。°なんなくて、特に怖い展開にもなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、来月分の予算下ろしに、ATMコーナー行ったら。°
ココでも特に、怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥のビタミン・生ビタミンC美容液。°
キャッチやりに、ドラッグストア行ったら。°
小鳥のビタミン・生ビタミンC美容液と。°
シートマスクだけ、売れ売れ完売で。°
入荷して置いてなくて、ショボ~ン…。°
それから、先週〇ブンで見掛けた、小鳥味のカップ麺。°
キャッチやりに、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥の食べたかったヤツわ、置いてなかったやけれど。°
別の小鳥味のカップ麺で、YUMMYでおいちそなヤツが。°
あったやので、それをキャッチやるコトにして。°
レジもセルフレジやったやので、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれて気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

昨夜わ、夜ゴハン食べゆのに、小鳥の数字・1時間半も。°
掛かっちゃぃたやので、時間欠けてて。°
旅猿レポ、パソパチャコパチャコやれなかったでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
唯今や現在やいまの気温なんでしゅやけれど。°
表示があるありましゅて、まいなすと零下。°
小鳥の数字・3,9℃て、アタマが締め付けられゆょな。°
肌さみ~になってて、例年どおりの肌さみ~さやてゆコトで。°
来週小鳥の水曜日、記録的な強度さの。°
寒気が流れ込む予想で、全国的に厳しい肌さみ~さが。°
予想されて、フダンスノーや雪がやや少ない地域でも。°
小鳥の雪・大雪になりそで、食料の備蓄など。°
早めの速やかな速度めの対策を、お願いお頼みしましゅで。°
来週にかけての鍵やポイントで。°
マズ、明日の小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末にかけてわ。°
小鳥の雪・猛吹雪や小鳥の雪・大雪に。°
そして来週の月曜日わ、広く大きく。°
小鳥な銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
そのあと、火曜日から小鳥の水曜日わ。°
記録的な強度さの寒気が、流れ込む予想で。°
スノーや雪わ、小鳥の拠り所・山添いが中心で。°
市街地でわ、小鳥な銀の糸レイン寄りの予想に。°
なってきて、唯、マダ予想にブレがあるありため。°
今後の情報に気を付けてくだちゃぃで。°
そして、小鳥の水曜日わ、カナリ強度ある。°
冬とザ・ウィンター形の、気圧配置になって。°
記録的な強度さの寒気が、流れ込む予想で。°
スッポリ。°☆彡覆われてゆでしゅやから。°
広い大きい範囲で、影響が出入りそな予想で。°
小鳥の雪・大雪になったり、水道が凍結すゆなど。°
生活に影響が出入りそで、明日からのスノーや雪と。°
肌さみ~さ、小鳥の雪・猛吹雪の車の運転も。°
気を付けたぃでしゅやで、いつもといつでもいつだって以上に。°
小鳥の豆・小マメに情報を、再確認で再認識しながら。°
行きましょぅでしゅって~。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・3時間くらぃ、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビ、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
めざましテレビレポ―トわ、やれなくて。°
短めのミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
東京わ昨日、小鳥の月・3月上旬並みの陽気で。°
でもでも、来週わ最強度寒波がやってきて。°
スノーや雪が、予想されてたり。°
シットリ。°☆彡てした、小鳥のカツ・焼きカツになって。°
小鳥味のお肉が、こんなに分厚いやのに。°
柔ラカナトッテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でじゅーしーで。°
ブレッドやぱんわ、サクサク。°☆彡で。°
甘ぁ~めの小鳥味のソースとも、ョク合いマッチのヤツや。°
中のはむのお味が、シッカと。°☆彡しっかりしてて。°
ちーずの感じも、コッテリ。°☆彡感も出入ってたりやとか。°
はむもナメラカナで、YUMMYでおいちやんたでしゅやとか。°
ブレッドやぱんわ、スッゴクホンワリ。°☆彡てしてて。°
小鳥のチーズ・トロトロのチーズも、YUMMYでおいちヤツや。°
外わパリッ。°☆彡てしてて、中わホワッ。°☆彡てしてて。°
小鳥のハム・生ハムの、小鳥の塩・塩ッ気と、ちーずの。°
小鳥のコクのバランスが、トッテモぃいヤツやら。°
小鳥味のゴチソウグルメサンドについて。°
チェックやってたり。°
母親やお母さんに、甘えてゆやのわ。°
水族館で、去年小鳥の数字・6月に生まれた。°
小鳥なアシカちゃんの、小鳥なサンちゃんわ
マダ、みゆモノすべてが、レアで滅多になぃ珍しいやのやか。°
好奇心旺盛な性格が、あふれこぼれゆある行動が大話題で。°
飼育員さんのお掃除タイム中、クルクル。°☆彡て。°
側寄って近づいて、アタマをガシッ。°☆彡
力強い心強いやのやか、引き押し剥がすのに、一と大苦労な。°
そんな飼育員さんのリアクションを、楽しんでゆょな。°
小鳥なサンちゃんやったでしゅで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったり。°
ド・定番の小鳥味のみたらし団子が、ド・大きくなって。°
ご登場~。°☆彡で、〇ーソンでわ、驚きと衝撃的なド・大きさの。°
ド・大きい小鳥味のみたらし団子を、本日や今日発売で。°
一と単玉、小鳥の数字・約55グラムもあるあり。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥味の団子を。°
小鳥の数字・3玉使って使用した、大ボリューム満点の。°
小鳥味のみたらし団子て、なってたり
小鳥味のクッキー屋さんわ、全国の小鳥の数字・39店舗で。°
本日や今日から、毎月小鳥の数字・19日に。°
小鳥味のクッキーの詰め放題を、実施して
1700円で、小鳥の数字・15種類前後の。°
小鳥味のクッキーを、自分で詰めゆコトが。°
できやれゆてゆコトやったり。°
小鳥なスイちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場で。°
そんな小鳥なスイちゃんわ、この時期のオサンポで。°
あるコトをすゆのが、お楽しみな小鳥な犬ちゃんで。°
本日や今日も、家からお出掛けして。°
注意深く辺りを見回しながら歩いていって…。°
あるモノを大発見新発見で、それわそぅ。°
道端に落ちてゆ、小鳥の木の枝で。°
自分で見付けた、小鳥の木の枝を咥えたまんま。°
オサンポをすゆのが好き好き大好っき~。°☆彡で。°
本日や今日も、小鳥の木の枝を咥えて。°
ゴキゲンでオサンポの続きを楽しむ小鳥なスイちゃんで。°
ヤ~、最初の方、カナリ吟味して吟味して。
コレやっ。°!!!て想って、掴んでたですやね~。
楽しそですやね。て藤○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

節分まで、あと小鳥の数字・2週間程。°
お忙しやくなってゆでしゅ。°☆
振ゆと音が鳴ゆ、小鳥のお菓子。°☆
甲府市でわ節分の名物てなってゆ。°
小鳥のがらがらて呼ばれゆ、縁起物の。°
小鳥のお菓子作りが、最盛期やぴーくを。°
迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味の小麦粉や、小鳥味の水飴などを。°
混ぜた小鳥の生地を、丸い円い形やかたちに。°
伸ばして、小鳥の生地が柔ラカナウチに。°
小鳥のオモチャや鈴とベルを出入れて。°
小鳥の数字・三角形になゆょに。°
小鳥の生地を素速くくるみ包み込む小鳥のお菓子でしゅ。°☆
コチラの小鳥味の上生菓子店でわ。°
小鳥の数字・50年以上前から。°
小鳥のお菓子の小鳥のがらがらを、作ってゆやそでしゅ。°☆
けっこう、小鳥サイズ感に大きいモノ。°
出入ってゆんでしゅやね。°☆
そぅ、小鳥サイズ感に大きいんでしゅやょ。°
小鳥のオモチャ、鈴とベルがね。°☆
小鳥サイズ感に大きい小鳥のお菓子でしゅやね。°☆
小鳥のお菓子を通じて、「10年前に食べたやナ。
じゃぁ、ウチの小鳥な子供に、孫に」てゆ感じで。
繋いでってくれもらえゆと、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
松江市でわ、今年初めててなゆ、小鳥な子牛ちゃんの。°
競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
競りにかけられたやのわ、真っ暗闇色毛日本牛の。°
小鳥な子牛ちゃん、小鳥の数字・約240頭。°☆
去年、全国規模の大会の肉質部門で、島根の。°
日本牛が、トップになったコトもあるあり。°
県内外から訪れた農家が、次々て競り落としてたでしゅ。°☆
初競りで小鳥な子牛ちゃんのお値段が。
どなゆやカナて想いながらつつやったやけれど。
ぃいお値段で、落としてくれもらえて。
ヨカッタ良かったやナて想ってゆ。でしゅって~。°☆
三重県でわ全国一の生産量を、ご自慢や誇ゆ。°
小鳥味のアオサノリの収穫作業が、紀北町で初まったでしゅ。°☆
今年わ例年にくらべて、半月程遅い作業の初まりやすたーと。°☆
黒潮の蛇行で、小鳥の海・海水温が上がったコトが。°
小鳥味のアオサノリの成長を、遅らせたのでわなぁぃやかてゆコトでしゅ。°
収穫作業わ、4月まで続くでしゅ。°☆
ん~、鮮やかな鮮度ある色、YUMMYでおいちそでしゅやね。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ。°☆
小鳥味のアオサノリの、小鳥味のお味噌汁・天婦羅とてんぷらで。
食べてくれもらえたら、ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
コチラでしゅ。°☆
北海道だけに生息すゆ、小鳥な日本の小鳥ちゃん。°
小鳥なシマエナガちゃんについての大話題でしゅ。°☆
実わ、明日小鳥の数字・1月20日の小鳥の大寒わ。°
小鳥なシマエナガちゃんの日て、されてゆのでしゅやけれど。°
北海道釧路市でわ、この小鳥なシマエナガちゃんのテーマ曲が。°
制作されたでしゅって~。°☆
まんまるとマンマルモフモフ。°☆彡、小鳥なシマエナガちゃん。
雪とスノーの妖精、小鳥なシマエナガちゃん。
トニカク、小鳥な子供が、楽しく。°
ルンルンうれしぃや喜んで、歌えゆ。°
メロディーと旋律・曲調にしたでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なシマエナガちゃんを、アタマに浮かべながら。°
やさしい優しいキモチで歌う。°☆
枯葉とコケと、フカフカ。°☆彡小鳥の羽毛。
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵な建築家。
小鳥の首・小首をかしげて、巣をつくゆ。
小鳥の柳の枝に、マイホーム。
か・わ・い・いらしやかなさの小鳥カワイらしさのくりおねこ先輩。°
たくましさ、優しさややさしさ、そいったコトを。°
マズ感じてくれもらって、小鳥なシマエナガちゃんを。°
大切や大事にしてくださりいただけたらナて想うでしゅって~。°☆

 

や~ん。°☆
ああ無情歌ってゆ千〇ちゃん、ザ・大都会や洗練された。°
オトナのザ・女の子してて、カッケ~ぃいにゃ~。°☆
千〇ちゃん、こゆ情熱系のタイプの歌も、歌いこなせちゃぃんやにゃ~。°☆
クルクル。°☆彡変わゆ、千〇ちゃんの歌声。°☆
そして、キョンキョ○さんで、ザ・アイドルしてゆ千〇ちゃんの真骨頂。°☆
80年代アイドルわ、千〇ちゃんの得意分野でしゅやモンねっ。°☆
からの~BOOWYってゆ、この振り幅のギャップも。°
成立させちゃぃのわ、やぱり千〇ちゃんの変幻自在の歌唱力。°☆
DJもオーディエンスも、フロアの全員が大盛り上がりしちゃぃ。°☆
歌いまくゆ千〇ちゃん、トッテモイキイキしてて。°
トッテモ楽しそでしゅ~。°☆
オリジナリティやおりじなるな振り付けも、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
フダンの千〇ちゃんわ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
歌ってゆ時の千〇ちゃんわ、トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
千○ちゃんの歌手の面差しや顔、やぱり好きな歌を歌ってゆ時が。°
最も眩しく輝やく、千〇ちゃんでしゅやのねぇ。°☆

 

本日、通院やお買い物の、お出掛けに。°
フダンの小鳥の数字・2倍以上の時間かかって。°
お出掛けから帰ってきたら。°
パソパチャコパチャコやる時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html