ハッ…、ホロリ。°

小鳥の小銭しか無いバルタン星人にわ。°
奢ゆ程の予算わ無くて、ブログ主さんのジャンケンパーに。°
助けられたでしゅやのね…。°☆
奢ゆコトになっても、悔しくても。°
キットコレでヨカッタ良かったって、想えゆブログ主さんわ。°
やさしい優しい方や人でしゅ~。°☆
小鳥も漏れなく師走モードで、毎日毎日や日々。°
バタバタ。°☆彡してて、お忙しやで。°
フダン以上に、レポをやる時間が無くなってて。°
キモチわちょぅ焦ってゆでしゅ。°
そんなせわしないココ最近に、小鳥の涙・優しい涙で。°
心潤わされゆストーリーに、心に灯りが点灯ゆ心地で。°
心にホッ。°☆彡て沁みて染みて、あたたかくなれた小鳥でしゅ~。°☆
こゆの、もっとさらに読みたいにゃぁ…。°☆
でもでも、タマにやからありがたやみが増すのやも…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°