オメメ、ウルウル。°

や~ん。°☆
小鳥、泣きそになっちゃぃましゅたや~。°☆
草○剛ポンさんが、菅○将暉さんに。°
好意を持ってゆてゆコトわ、初めて知った。°
小鳥でしゅやけれど、それを含んでも。°
心がジワ~ン。°☆彡てしてくゆコメント。°☆
フダン、にゃかにゃか見れにゃぃ。°
個人てしての想いやとか、話されゆ模様に。°
あたたかくて優しい心が、伝わってきたでしゅや~。°☆
蒲田行進曲、小鳥何かで1回、見たコトがあるて。°
想うんでしゅやけれど、つかこうへいさんの。°
創作やったでしゅやのね~。°☆
こんなコトも、知らなくて初めて知った小鳥。°
ぃいオトナやのに、常識がなってなくて。°
小鳥な子供でお恥ずかしや…。°。°
草○剛ポンさんが、銀ちゃんで。°
菅○将暉さんが、ヤスちゃんで。°
こんなすてきや~ん。°☆彡な関係性の。°
お2人やったら、それわそれわ。°
心がホンワカすゆょな、すんばらすぃ~モノになゆでしゅや~。°☆
こんな時代やからこそ、このキャストでてゆ意味があるょな。°
心がフルフル震えゆょな、エンタメわマスト。°☆
コロナに振り回されてゆ、疲れきった心を。°
あたたかく優しく、癒やしてくれゆやろにゃ~。°☆
想像すゆだけで、泣けてきちゃぃ小鳥…。°。°
演劇の灯りわ、点灯し続けなくちゃ。°☆
コロナ禍でも、シッカと。°☆彡対策やって。°
安心・安全に見れゆやり方も、あるハズ。°☆
小鳥わ、草○剛ポンさんの演技が。°
スゴイ好きで、ご出演のドラマわ。°
大抵見てきてゆでしゅやし、今回の大河も。°
やぱりスゴクぃいでしゅやょね~。°☆
んん、すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
ぃいモノ見せてくれて、ありがたやござぃましゅ~。°☆
こんな機会でもなくちゃ、正直に率直に実直に真っ直ぐに。°
想いを語ゆ草○剛ポンさんを、小鳥が見れゆコトわ。°
なかったでしゅや~。°☆
どして、どしてこんなに泣けてきちゃぃやの~。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°