*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
小鳥母が小鳥味のクリスマスケーキを。°
作ゆやので、それに使う小鳥味の苺を。°
ご近所のすーぱーマーケットに買いに行くてゆついでに。°
クジのシールを貯めてクジをすゆ為に。°
本日入荷の、ち〇かわの小鳥の6巻をキャッチやって。°
シールを受け取って、クジの回数を。°
小鳥な1回増やす為に、モールにも行ってきたでしゅ。°
小鳥母が、ちょぅねみ~やしお風邪気味やとのコトやので。°
うたた寝してから行くていうやので。°
パソパチャコパチャコやったり。°
ち〇かわの小鳥×ヤリ〇ナグランデちゃんの。°
クリスマス動画見ながら。°
小鳥母が起きてくゆの、心待ちしてたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥母が小鳥味の苺を買いに、ご近所の。°
すーぱーマーケット行ってゆ間。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で。°
小鳥母が帰ってくゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやれたでしゅ。°
それから、ち〇かわの小鳥の6巻キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場に降り立って。°
歩道歩いてたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モールの中入って、小鳥御用達の本屋さんに行ったら。°
お客さんがスゴくて、怖くて店内に入れないでいたら。°
小鳥母が、受け取りに行ってくれゆて、いってくれたやので。°
甘えゆコトにして、本屋さんの外で。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、何度かあったでしゅ。°
小鳥母がイッタン小鳥のトコにきて。°
受取証とかなぁぃの???て聞いてきたやので。°
WEBでご予約してたやから、無い。って返事したら。°
やや少し怪訝そうにして、もっかい再度。°
店内に入ってって、その様を様子見してたら。°
無事受け取って、帰ってきてくれたでしゅ。°
それから、クジやるのにフロア降りて。°
小鳥母がクジをやってゆ間、大椅子があったやので。°
ココに座りながら、心待ちやってたら。°
けっこうお客さんが並んでて、時間掛かってたみたぃで。°
けっこう心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、何度かあったでしゅ。°
モールの中を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをしてガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、何度かあったでしゅ。°
モールから駐車場に移動すゆ歩道の、交差点心待ちやってたら。°
小鳥母に話し掛けられて、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅたってゆのが。°
2回程あったでしゅ。°
それから、小鳥味の中華まん買お~。°☆彡て想って。°
途中にある〇ーソンに行ったら、小鳥な1個しかなくて。°
しかも、昨日食べたのと、おんなじ味のヤツしかなかったやので。°
何にもキャッチやれないで、ココのお店を後にしたでしゅ…。°。°
残念やったやけれど、特に怖い展開にわなんなかったやのわ。°
せめてものすくい…。°
そのあと、小鳥母がボディクリームを買うていうやので。°
ドラッグストア行って、ポイカを渡して。°
小鳥母が帰ってくゆの、駐車場に停めた小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
日本海側・中心・大雪・各地・例年・大幅・上回ゆ・積雪。°
路面・凍結・影響・見られ・相次いで・市内・中心部・道路脇。°
除雪された・スノー・2メートル以上・積み上げられ・記録的。°
大雪・午後3時時点・98センチ・3倍以上・自動車・ややちょと。°
行こ・イケナイ・そうなゆ・歩いた方・速やかな速度・イッポウ。°
木・塞いで・倒木・道路・塞がれ・午後5時時点・11地区。°
120世帯・孤立状態・マタ・約1700戸・復旧作業・進め。°
この他・本日・正午過ぎ・2歳・お父上・動かした・跳ねられ。°
死亡・現場・当時・降ってた・大きく・原因・気付く・遅れ。°
確率がある・見て・状況・サーチで調べ・スキー場・訪れ。°
47歳・「ザ・男の子」・行方・不明・わからなくなって。°
独りポッチ・午前8時半頃・知人・言葉・送ったの・最後。°
明日・サーチで捜索・当たゆコト・大雪・最大級・過ぎ。°
押し続き・交通やら・十分・要ご注意・次・可・機械。°
輸出・直前・取り消され・えん罪・巡り・NHK・内部。°
メモ・入腕・行われ・お伝え・本日・やり取り・担当。°
不安・踏みきって・状況・見れて・化学機械メーカー。°
3人・365日くらぃ・無実・明らかな・コチラ・乾燥機。°
症例・内部・あるモノ・規制・対象・定理・あやふや。°
該当しない・確率がある・方針・記録・余って・意図的。°
捻じ曲げられ・されゆ・リスクがある・指摘したてされ。°
ナゼ・歯止め・掛からず・至った・2018年・12月。°
2019年・3月・2人・こう発言・コレ・おかし・大概。°
反対やれない・定まって無い・大問題点・懸念・明示。°
おんなじょに・やり方・あやふやさ・伺え・2019年。°
6月・メモ・理解・示唆・記され・立場・私・十分・技術。°
流出・ナントカ・キモチわある・2020年・3月・疑念。°
発言があった・解釈自体・規定・おかし・基本であれば。°
段階・検証・遅やり過ぎ・判断基準・とおゆのであれば。°
さらに・そうゆ・整理・やってきた・そうでない・不安。°
1週間後・別・ガン・見付かり・無実・訴えたまんま・亡くなり。°
国・賠償・求め・今年・要件・明確・持って無かったコト。°
聞かされ・トワレ・対し・そのょな・ソコ・返って・どゆ。°
マタ・間違え・謝罪・内容・理由・質問・コメント・今月。°
27日・今夜・11時・Eテレ・ETV特集・掲げて・南部。°
強度めて・犠牲者・増え続け・クリスマス・前・平穏・求め。°
声・大きまって・様子・「イエス・キリスト」・例年・楽しむ方。°
賑わって・教会前・野原・大きな・クリスマスツリー・今年。°
ガレキ・並べられ・想い・寄せてくれょぅ・困難・時・訪れ。°
支援・ロンドン・祈ゆ・自由・見立て・ハリネズミちゃん色。°
カラボックス・単刻も・停戦・世界中・祝って・惨殺され。°
止まゆ・続け・薄暗く・狭い・地中トンネル・犬ちゃん。°
取り付け・カメラ・先・階段・椅子のょなモノ・見られ。°
北部・こゆ・潜伏・トップ・本格的・南部・強度化・ロング期化。°
中・迫って・強調度・狙いもある・死者・2万人・超え。°
人道状況・酷化・学校・あったこの場所・野戦病院・使われ。°
子供・含む・大くの方・治療・受け・毎日毎日・ケガ人。°
増えて・医療マストアイテム・欠けて・不足・食料・深刻化。°
5歳未満・重度・栄養失調・防げゆ死・リスク・さらされ。°
求め・マスト性・改めて・痛切・ニーズ・満たし・悪夢。°
終わらせ・人道的・続いてわ・おととし・3つ・イッセイ。°
国境・接すゆ・存在・集落・今年・オクトーバー・下旬。°
バラバラ・連携・少数民族接触・我々・求め。°
ルンルンうれしぃ・受け入れた・友好関係・内陸部。°
陸路・ルート・1個・国境地域・貿易・重要・中継点。°
安寧・不可欠・それにも・関わらず・今回・景色にある。°
拠点・深刻・海外・46万件余・再三・取り締まり・送られ。°
こゆ状況・想い付き・決定・外国人・やや少なくても・12万人。°
加担させられ・コチラ・ネット・求人・応募・監禁され。°
単日・3人分以上・かき集め・ノルマ・課され・見せしめ。°
椅子・殴られ・電気ショック・宿された・活動・解き放たれ。°
約1か月半後・自ら・仲介・双方・ある時的・停戦・総意。°
発表・押し続き・戦闘終結・思惑どおり・さて・人類。°
初めて・月・降り立って・半世紀・月面・日本人・立つ。°
チャンス・イッキに・現実味・孕んで・ヤメリカ・主導。°
アルテミス・宇宙飛行士・2人・参加・方向・最終調整。°
進められ・分かり・進出・足掛かり・ヨーロッパ・とともに。°
持続的・サーチで探査・2025年以降・着陸・目指す。°
1972年・アポロ・16号・もっかい再度・連々・日本。°
JAX〇・トヨ〇・開発・有人・活用・技術面・協力すゆコト。°
盛り込んだ・取りキメ・来月・NAS〇・間・締結され。°
予定・正式・大きな・転換点・迎え・クリスマス・ケーキ。°
原材料・値上がり・子供達・お楽しみ・プレゼント。°
影響がある・そゆ中・ブックサンタちゃん・取り組み。°
ご存知・理由・ご家庭・ご本・贈ゆモノ・NPO。°
寄せられ・ご家庭・約8万件・コレまで・最も・大い。°
机・タ~クサン・キュッ・明日・クリスマスイブ。°
向け・ラップング・準備・ご用意・都内・6年前。°
賛同した方・贈りたい・ご購入・寄付・経済的。°
サンタクロースちゃん・運ぶ・約7万5000冊。°
当初・90倍くらぃ・増え・十分・衝撃的・毎年。°
通じて・その子なりに・色んなモノ・受け取ってくれゆ。°
何かちら・キッカケ・選ぶょに・支えられ・2人暮らし。°
親子・ジュニアスチューデントハイスクール・娘ちゃん。°
絵本・運ばれ・母上様・持病・定期的・通院・マスト。°
受け取り・12万円程・物価・高騰・生活・苦し。°
食事・食材・賄うコト・ユトリ・街中・クリスマス。°
雰囲気・ウチだけ・取り残されたょナ感じ・可愛想。°
フダン・ガマンばかり・サンタクロースちゃん。°
楽しんでゆ様・すくわれ・スゴク・大切・ご本。°
もぅスグ・お楽しみ・今年・どんな・ご本・本日。°
明日・プレゼント・運ばれ・2冊あったら・お米。°
買えゆやナ・想う・ご家庭・タ~クサンある。°
おにゃか・ふくれゆだけじゃ・子供・育まれない。°
心・栄養・胸がイ~ッパイになゆ・キモチ・運べたら。°
ぃい・3週間後・台湾・圧力・大きな・争点・12日。°
対立・交流・野党・併わせ・3人・熱・メディア・結果。°
実際・サーチで調査・特定・当選・落選させゆ・様々。°
大成功・民主主義・そうゆ中・アカウント・主流・適任。°
称賛・素にされ・正反対・不適切・ク岡井・集会・動員され。°
反発・別・ドチラも・NHK・検証ツール・用いて・分析。°
加工され・さらに・旧ツイッタ〇・X・数分置き・半日。°
130件・プロフィール・作られた・確率のある・干渉。°
不安・分断・あおられ・自動・投稿されたモノ・費用。°
背後・ダレ・私達・再確認や再認識・マスマス・追われ。°
8月・自家用ジェット機・殺され・2ヵ月・空港・離陸前。°
「安心・安全」・待機・小形爆弾・仕掛けられ・知らされ。°
安っぽい・細身・カラダ・繰りだす・刺激的・突っ張り。°
持ち味・ファン・大人気・大集結・寺〇関・〇山親方。°
60歳・亡くなり・告別式・別れ・惜しみ・親族・代表。°
長男君・ご挨拶・モノスゴク・優しくて・ぃい方・想い出して。°
くだされゆと・幸い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
人道状況の悪化も続きっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
ココ数日の小鳥の雪・大雪で、小鳥の海・日本海側。°
小鳥の雪・積雪がイッキに増えたでしゅやの。°
そでしゅやね~で。°
スデにぴーくと最大級わ過ぎてゆでしゅやけれど、引き押し続き。°
小鳥の雪・雪かき雪おろしの際の事故にわ、お気を付けくだちゃぃやの。°
繰り返し繰り返しになゆでしゅやけれど、複数の方や人で。°
声を掛け併って作業してくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、マタ、小鳥の雪・落雪や小鳥の雪・雪崩にも。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
お天気模様図をみましゅやと、本日や今日わ冬とザ・ウィンター形の。°
気圧配置が続いたでしゅやけれど、明日わ冬とザ・ウィンター形が。°
緩んで、小鳥の海・日本海に低気圧が発生すゆでしゅやの。°
てなゆやと、小鳥の海・日本海側わスノーや雪でしゅやか???。°
それが、寒気が本日や今日ょりも、北と北方に退く為。°
銀の糸レインが中心になりそうな小鳥でしゅやの。°
詳しくみていきましゅ。°
今夜もスノーや雪が降ゆでしゅやけれど、明日朝と明け方にわ。°
イッタンやむトコが、多く大くなゆでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやね???。°
そなんでしゅ、唯、昼と午後頃にわ九州北部で、銀の糸レインが降りだして。°
夜と夜空わ、小鳥の海・日本海側ふたたびともっかい再度。°
銀の糸レインやスノーや雪の範囲が広がりと大きがりそうな小鳥でしょぅやの。°
周辺でコレまでの潤ったスノーや雪と銀の糸レインによって。°
地盤が緩んでゆトコがあるありでしゅやの。°
土砂災害にも、お気を付けくだちゃぃやの。°
そして、気温と温度をみゆやと、朝と夜明けわ九州でも。°
小鳥の0℃くらいや近くまで、下がゆトコが多く大くて。°
路面の凍結にも要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
昼と日中わ、多く大くのトコで本日や今日ょりも。°
高くと大きくなって、肌さみ~さがやや少し柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、マークにわ無いでしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側も、小鳥の時間帯・夕方以降。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ銀の糸レインで、風と突風が強度あるでしょぅやの。°
晴れて小鳥で、乾きと乾燥した状態が続きそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインやスノーや雪で、小鳥の雷を伴うでしょぅやの。°
朝と午前晩を中心に、スノーや雪のトコがあるありでしょぅやの。°
最下気温わ、広い大きい範囲で氷点下10、12℃を下回りそうな小鳥でしゅやの。°
この先、年末に掛けて晴れゆ小鳥の時や日が、多い大いでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側わスノーや雪と銀の糸レインが降りやすくて。°
風と寒風が強度増す時や日もありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日わ、小鳥のクリスマスイブでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥なサンタちゃんに、ご本を届けて運んでくれもらう取り組みを。°
お伝えしたでしゅやけれど、小鳥な子供達やや少しでも心あたたまゆ暖まゆ時間に。°
なってほしでしゅやね~で。°
そでしゅやね、明日わ肌さみ~さも、やや少し柔ラカナぎそうな小鳥でしゅって~。°
ココ数日の大雪で日本海側積雪がイッキに増えたであったスデに最大級わ過ぎてゆやけれど。°
押し続き雪かき雪おろしの際の事故にわお気を付けくだちゃぃって。°
繰り返し繰り返しになゆやけれど複数の方で声を掛け併って作業してくださりたいやねって。°
マタ落雪や雪崩にも要ご注意くだちゃぃって、お天気模様図をみましゅやと本日わザ・ウィンター形の。°
気圧配置が続いたやけれど明日わザ・ウィンター形が緩んで日本海に低気圧が発生すゆであったり。°
てなゆやと日本海側わスノーやか???って、それが寒気が本日ょりも北方に退く為。°
銀の糸レインが中心になりそうなであった詳しくみていくであった今夜もスノーが降ゆやけれど。°
明日明け方にわイッタンやむトコが大くなゆであった、太平洋側わ晴れゆトコが大いやね???って。°
唯午後頃にわ九州北部で銀の糸レインが降りだして夜空わ日本海側もっかい再度。°
銀の糸レインやスノーの範囲が大きがりそうであった周辺でコレまでの潤ったスノーと銀の糸レインによって。°
地盤が緩んでゆトコがあるであった、土砂災害にもお気を付けくだちゃぃって。°
そして温度をみゆやと夜明けわ九州でも0℃くらいまで下がゆトコが大くて路面の凍結にも要ご注意がマストや。°
日中わ大くのトコで本日ょりも大きくなって肌さみ~さがやや少し柔ラカナぎそうやったり。°
沖縄からマークにわ無いでしゅやけれど太平洋側も夕方以降銀の糸レインやスノーのトコがあるそうやって。°
沖縄わ銀の糸レインで突風が強度あるであった晴れて乾燥した状態が続きそうやったり。°
銀の糸レインやスノーで雷を伴うであった午前晩を中心にスノーのトコがあるやったり。°
最下気温わ大きい範囲で氷点下12℃を下回りそうであったこの先年末に掛けて晴れゆ時が大いやったり。°
日本海側わスノーや銀の糸レインが降りやすくて寒風が強度増す時もあるそうであったり。°
明日わクリスマスイブやねって、小鳥なサンタちゃんにご本を運んでくれゆ取り組みを。°
お伝えしたやけれど子供達やや少しでも心あたたまゆ時間になってほしやね~って。°
明日わ肌さみ~さもやや少し柔ラカナぎそうって、小鳥もお金と時間があれば。°
小鳥の絵本を贈ってやや少しでも心あたたまゆすてきや~んな時間を。°
プレゼントしてあげたい肌さみ~さもやや少し柔ラカナぐのわ。°
キット、お天気模様予報の妖精からのクリスマスプレゼントってお心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ掃除終わって、使った。°
タオルやら、物置に干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ雲間越しの。°
幽玄的な幻の神々しい景色が神聖的やのが。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

千〇ちゃん、ごめんなさい。°
本日や今日、午後からお出掛けしてたら。°
予定が全~部、後ろ倒しになって。°
千〇ちゃんの歌YouTube、見れゆ時間が。°
どしても確保やれできにゃくて。°
小鳥母にも、寝ゆ準備すゆょにいわれて。°
今夜中に見れにゃくて、感想のコメントが。°
どしても打てないでしゅ…。°
時間を探して、なゆたけスグに見れゆょに。°
頑張ゆやので、自由気ままに心待ちしててくだちゃぃ~。°
や~ん。°☆
ルイ・〇ィトンのシール、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
こんな特別感あるプレゼント、唯でくれもらえちゃぃにゃんて。°
気前ぃいや良いでしゅ~。°☆
プレミアムなスペシャル感に、使ってや使用すゆのが。°
もったいなくて惜しくなっちゃぃましゅ~。°☆
ふぇ~…。°
ドロシーちゃんの抽選、小鳥落選しちゃぃた…。°
ドロシーちゃんを、迎え入れゆ心の準備わ万端やったやのに…。°
やぱり、小鳥のお買い物運とクジ運でわ。°
大倍率のドロシーちゃん争奪戦わ、生き残れず…。°
ショボ~ン…。°
当選された、ラッキ~。°☆彡ガールな方や人に。°
可愛いがってくれもらってね…。°
OH~,YEAH~。°☆
そんなふに落ち込んでたら、楽しいニュースが…。°☆
紅白歌合戦。°☆
ポケビがリハ初まって、ウ〇ちゃんも練習してゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんも、紅白大本番に向けて、ノドを暖めてあたためてゆトコかちら…。°???☆
特に今年の紅白わ、特別ルンルンうれしぃや喜びのスペシャルな紅白。°☆
千〇ちゃんのお衣装も、お楽しみやし。°
小鳥の数字・3人が揃った、ザ・ポケビな化学反応もお楽しみでしゅ~。°☆
あのこのパッケージを、令和に見れゆやにゃんて夢みたぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
忘年会、もぅもぅそんなシーズンでしゅやのねぇ。°☆
平穏や平和なメンバーやったやそうで。°
みんなで肩寄せ併って、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
こなぃだのお誕生日会ていい、ココ最近。°
洒落オツやおしゃれなザ・女の子達やたちの間でわ。°
ドレスコードを設定すゆのが、はやってゆのでしょやカナ~。°☆
〇もさかりえにゃんのうしろ、小鳥なカ〇ちゃんが。°
ソロリや隠れてゆでしゅやそうで。°
エッシャーみたぃな、不思議なマジックのお写真。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥的にわ、更年期わマダ未経験なんでしゅやけれど。°
モノスゴク疲れやすくて、カラダがミシミシ軋むみたぃな痛みで。°
全身が痛かったやのが効果改善して、スッカリ解消されたやので。°
トッテモトッテモルンルンうれしぃや喜びの、効果やったでしゅ~。°☆
飲むのと飲まないのとで、カラダの痛みや疲れ方が大違い段違いで。°
小鳥の数字・2錠と粒飲むだけで、こんなに効き目があるあり。°
あのこの小さいちいチャィ欠片に、秘められ込められたパワーわ、絶大絶妙でしゅ~。°☆
唯一無二の効果絶大のMACAに、コレからの小鳥の人生も。°
一緒に併走してほしい、頼れゆヤツや奴でしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html