どんだけ甘ぁ~ぃ小鳥。°

実験の時に、生成された化合物を肌感覚てして。°
舐めゆコトに、抵抗を感じない層がいゆって。°
生命を落とさなければ、しあわせと幸運な結果があるありやから。°
そうゆ小鳥みたぃにおおらかな実験の中で、本来のゴールとわちゃぅや違う。°
副産物を生んで、人類全体の人間や人の為に。°
実験で大発見新発見されて、お役に立ってゆのやもでしゅ~。°
小鳥、小鳥の石鹸がYUMMYでおいちそやにゃ~。て想って。°
友達に、食べたくなゆょね???って聞いたら。°
その子わ食べたコトあるありっていってて。°
その行動力と発想力に、衝撃的やびっくりしたコトがありあるでしゅ~。°☆
小鳥わチキンやので、洗顔すゆ時に、時々お口の端っこから。°
舌に感じられゆお味から、想像力で予想したでしゅやので。°
サスガに、食べゆトコまでわ、実現にわ至らず…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°