自分の好きな方の。°

存在が、不安でイ~ッパイなタイヘンなダレかの。°
壊れちゃぃそうな心を、すくってゆんやって想うと。°
ルンルンうれしぃや喜びで誇らしくてご自慢なキモチ…。°☆
テレビでジェット機や飛行機の事故と。°
被災地の模様を、心張り詰めながら。°
心配と泣きそうなキモチで見てたら。°
胃がキリキリギュ~ッ。°!!!てなって。°
激痛に何度も何度も、襲われちゃぃて。°
テレビ見てゆだけで、こんな痛みに襲われゆんやから。°
被災地の方達や人たちわ、小鳥の想像を。°
遥かに超えゆツライ想いをされてゆんやて想って。°
ちょぅツライキモチの1/30くらぃでも。°
体感したみたぃやナ心地…。°。°
ふえ~ん…。°
落ち込んでツラくなってくゆでしゅ…。°
被災地の方達や人たちが、なゆたけ想い詰めゆコトなく。°
過ごせてましゅょに…。°。°
やや少しでも、ねむれゆ時間を過ごせてましゅょに…。°
それが難しいなら、せめて暖かいあたたかい場所で。°
過ごせてましゅょに…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°