*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ウッチャ〇とさまぁ~ずの笑いダネ見てたら、感謝状。°☆彡
私生活・初だし・2人・3人・独りポッチ・こんな形。°
亡くなり・イヤいや・体調不良・意味ない・コチラの方・ア~ラ。°
「ド・緊張感」・楽しんで・それぞれやらやら・気ぃ遣っちゃぃ。°
2万円・コンビニ・切なかった・ココ最近。°
ココ・2~3時間・電車・メトロ・クレカ・小銭。°
ありがたや・危ねぇ・バレ方・嫌・うわぁ・絵画。°
グリーン・アトリエ・スゴそう・6時間・気を付け。°
ぃい・ちゃぁ~んて・「小鳥の拠り所・山の中」。°
マダ・もしや・まじで・ヤメ・カッケ~ぃい・めちゃんこ。°
変わりよう・そう・カッパ・そうゆトコ・再現。°
葉っぱ・イヤ・ソコまで・僕・色々・日本・どう。°
大当たり・そのまんま・初めて・もぅもぅ・コント。°
けっこう・色んな・生活・楽屋・好き・お笑い。°
アイドル・おもしろ・カッケ~ぃい・本来・しかも。°
空前絶後・最初・ルンルンうれしぃ・ルパン三世。°
パロディ・初期・うわ~・やっぱ・スグ・新入社員。°
迎え・おもしろそう・自分・爆発・大暴れ・好き自由。°
我々・友達・イメージ・お2人・や~~~ぁ・ヨォ・固い。°
大集結・6つ・コソコソ・子供・メタメタ・タイヘン。°
ヤヤコちゃん・抱っこ・衝撃的・毎日毎日・そんな感じ。°
パパサン・ソチラの方・目・キラキラ・そう・どゆこっちゃ。°
温泉・入浴・オミゴト・内緒がある・パンパンパン。°
均整・ボディ・ちいチャク・痛い・予定・速やかな速度。°
率・マサカ・サイコ~・負けん気・だめ・最も・大好物。°
弱い・ヤッタゼ~・もぅ1回・いつでもいつだって。°
ドンドコ・調子に乗って・個性・おヤル気・東京タワー。°
5,6本・落書き・イヤいや・食べ・☆マークみたぃなある。°
身内・続いて・若手・3組・大活躍・9つ・一緒・テーブル。°
靴下・水・寝ちゃぃ・タイプ・上の宙・間違え・ズ~ト。°
大苦労・ブロック・コイツ・キャッチボール・時期。°
レフト・ソコ・気にして・右・似て・おバカ・自意識。°
感情・ヤツら・まぁ・それわある・山場・大切・大層。°
散々・押され・遅い・正直・危ない・満を持して・ぃょぃょ。°
ホンマ・やりそう・絶対的・好いてくれゆ・エロい・正確。°
イケそう・入り・田舎・育ち・不安・ダイブ・自動販売機。°
明度ある場所・毎回・「ド・天然」・あるみたぃ・もっかい。°
そうゆのあった・目指すモノ・デビュー・タイミング。°
止まって・臨時ニュース・速報・2021・2022・2023。°
まったくもって・タイトルどおり・回し・ユックリ・移動。°
ココ・ドン・大正解・だめ・KOC・コットン・5秒前・3。°
ホンマ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんみたいに」。°
別に・胸ポケット・メモ帳・オテテ・震え・任せ・このあと。°
テーマ・お子ちゃん・お洋服・お返し・ありがたや・ココまで。°
変えたい・理想・お3人・家・お礼・「ザ・女の子」・ぃいそう。°
独りポッチ・返す刀・聖地・30万くらぃ・半分・生・キンコン。°
玄関・録画・大盛り上がり・特権・呼べ・大椅子・バック・背。°
KISS・それ・おかし・担当・やや少しずつ・メロンパン。°
お側付き・ゼロ・メカニズム・やり直し・後輩・っぃ・こないだ。°
チョケ・肩・叩いたり・インスタ・仲良く・キャッキャ・ニガテ。°
全種類・ウッチャンナンチャン・赤い・ジャケット・さぁ。°
マタ来週・プリケツ・やり方・3組目・公式・オジサン。°
お兄ちゃま・カナリ前・MC・すべて・3期生・初対面。°
おはやう・怖い・ベロ・大絶叫・どしても・お三方・大きい。°
そんなに・ネック・短かった・脚・ロング・「か・わ・い・い」。°
ルックス・股下・反対・お顔・初めて・描かせ・上手い。°
せ~の・コチラ・大体・上手・見られ・優しさ・優しそう。°
オジイチャマ・味わある・三が日・ベロンベロン・追随。°
潔癖・マイルール・生きて・お靴・麺棒・テトリス・田舎モン。°
福岡・ヤギちゃん・犬ちゃん・そんな・環境・褐色・分かりにくい。°
壊れ・不良・ぃい・麦茶・紙パック・水・入れりゃ・最終的。°
ダレ独りポッチ・理解・ありがたや・唯・本日・縄跳び。°
二重飛び・申し訳・自ら・新記録・69・単回・気配。°
惜しい・壊れまくゆ・不幸・祇園祭・親友・はぐれ。°
オテテ・繋いで・気付いたら・知らない・五分五分。°
いい返し・イ~ッパイ・訪れ・5泊くらぃ・順風満帆。°
生活・帰ろ・巻き付け・着圧ソックス・スーツケース。°
中身・終電・繋がって・無茶苦茶・ガチ・ココだけ。°
弟君・まじで・イッキ・次・レディゴー・岩・何やこりゃ。°
私・外泊・スイート・2泊3日・前乗り・後余り。°
独立・気が済まない・タイヘン・バスタオル・2枚。°
ホテル・オフトン・吸収・マダマダ・カラオケ・割り勘。°
2名・マイク・2本・専用・ありがたや・ほうれん草。°
ゲーム・円・初チャレンジ・最後・片方ずつ・お見本。°
摘むトコ・衝撃的・大好き・難ずっ・ニガテ・イェ~ィ。°
ほ~れ~草・イヤ・ワザワザ・入り口付近・採って。°
アウト・ドコ・差し・素顔・明らかな・ユカリ・お世話。°
24時間・お靴・「ルイ・〇ィトン」・スニーカー。°
関係して・タブン・単フロア・リビング・網焼き。°
「ド・真ん中」・プールがあった・ウチにもある。°
音量・ON・OFF・ドチラ・一生懸命・察して。°
牽引してくれてゆ・存在・生活習慣・謎・夜空。°
シフトある・オフロ入って・寝ゆ・午前3時まで。°
パワー・ライト・持って・偶然・パッて見・アレ。°
お手紙・添え・走り抜け・ニュヤンス・寄り・おちゃけ。°
飲みながら・はよい・モーニングサンシャイン・ヤバいヤバい。°
毎日毎日・目・セリフ・ドライ・大本番・覚え・持ち込み。°
時期・新しい・人生・どうなっちゃぃ・ドコに・向かって・その時。°
現状・キット・どうでも・聞いてほしかった・そんな方。°
聞いてくれて・余計・ヤル気・ナゼか・薄暗く・煌々。°
明度・ヨカッタ・もしや・お台所・お飲み物・ソコ。°
やぱり・話しやすい・イヤいや・遠慮・含めて・感謝。°
必ず・そうゆ話・メモリー・パンパン・一生・持ったまんま。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
お正月・夕方・能登半島地震・生存率・大きく・72時間。°
過ぎ・懸命・救助活動・続いて・県内・コレまで・84人。°
死亡・再確認や再認識・無事・分かってない・79人。°
公表され・マダ・被害・全体状況・でわでわ・現地の状況。°
お伝え・今回・地震・大きな被害・受け・私・今夜明け。°
金沢市内・出発・8時間・掛け・辿り着き・市・中心部。°
単キロ程・離れ・住宅街・サン・落ちて・イッキ・温度。°
肌さみ~く・コチラ・水路・鉄製・蓋・外れ・マタ・地面。°
大きく・亀裂割れ・3日・経ち・街灯・まったくもって。°
点いてない・建物・見られ・灯り・見られない・日中。°
住民て見られゆ方・様・唯今や現在・人間どおり・先程。°
時折る・赤色灯・車両・とおゆばかり・ココマデ。°
ココ・半島・西側・シー・面し・震度6・観測・ご覧。°
タイル・敷き詰められ・歩道・ある部分・膨れ上がったまんま。°
この地区・道路・亀裂・入って・陥没・車線・塞がれ。°
数大く・6ヵ所・避難所・設けられ・そのウチ・1個。°
この行政センター・本日・200人程・避難・見られ。°
担当の方・この建物・防災・拠点・6時頃・給水・行われ。°
ほとんど・水・無くて・弱ってゆ方・大い・単日。°
速やかな速度・水・復旧してほし・復旧作業・どんな点。°
電気・限って・夜空・大くのトコ・プロパンガス・ボンベの中。°
ガスがある分・ブルーシート・配布・実わ・それ・作業。°
ょぅゃく・初めたてゆトコ・トニカク・水・世帯・煮炊き。°
オフロ・入れない・ツライ・水・心待ち・救助活動。°
ドナタか・救助隊・初めて・このスポット・捜索隊。°
我々・独りポッチでも・住民の方・「安心・安全」。°
サーチで捜索活動・現在・行って・単階部分・押しつぷされゆょ。°
住宅の中・取り残され・同居・娘ちゃん・今回・帰省。°
2人・亡くし・約1時間半後・大齢・「ザ・女の子」。°
見付かり・自意識がない状態・ホンマ・申し訳・私ら。°
何もしてやれん・助けてやれなかった・3日前・大地震。°
どれだけ・依然・わかってない・ココにいたょ・最も。°
ぃいやナ・見付かってほし・穴水町・中心部・程スグソコ。°
場所・目の前・奥・家・倒れ・この辺り・何軒ある・屋根瓦。°
川・垂れ下がゆ形・ぐずれ・炊きだし・準備・釣船店。°
お雑煮・トイレ・生理用品・ご提供・店・作業場。°
滅茶苦茶になりながら・街並みの為・食材・調達。°
とおり掛かった・ご家族・声を掛けられ・訪れ。°
いただきやす・あたたかい・人間・あたたかさ。°
ルンルンうれしぃ・孤立状態・複数・午後3時現在。°
5つ・市と街並み・30地区・やや少なくても。°
780人・何が・津波・被害・ある時・被災。°
「ザ・男の子」・救助・物資・含め・全~部。°
何かちら・衣食住・すべて・燃料・コレから。°
「ザ・ウィンター」・向かって・助け併いながら。°
ナントカ・生きて・その情報・さらに・分かってほし。°
道の駅があるてゆ状況・寄せられ・ポケットパーク。°
国道・寸断され・乳幼児・約60人・移動やれない状態。°
電波・ほとんど・入らず・オムツ・離乳食・無い中。°
余り・ガソリン・気にしながら・危険・肌さみ~さ。°
堪えて・被災・医療チーム・医師・十分・運ばれてない。°
解消・急務・指摘・本質・孤立にある・凄惨な状態。°
アクセス・マズ・保障・水・食料・暖房・生きゆ上での。°
最少限のモノ・シッカと・整備しながら・ソコ・傷病者。°
対応・課題・氏名・大きく・状況・求め・コレ・午後2時の時点。°
住所・年齢・記載され・転居・確率がある・イエロー・35人。°
新たに・方達・連絡先・石川県危機対策課。°
076-225-1453・他・調整・次第・崖・上空。°
お写真・素・3D・作成したモノ・WEBサイト・被災地支援。°
役立ててくれょ・動き・マップ・協力・得て・作り・東部。°
すゆと・12ヵ所以上・道路・通行やれない状態・仮りに。°
県道・278号線・ココ・「小鳥の拠り所・山」・ぐずれ落ち。°
覆いかぶさって・周辺・う回路・行き来・遮断され・結わう。°
42号線・先・集落・さらに・その先・港・みてみゆ・本来。°
岩・水面下にあるハズ・船・とおれない・以前・岩肌・露出。°
水深・浅く・入港やれない状態・救援・腕を差しのべゆ・困難。°
今後・やり方・役に立てば・被害状況・纏め・分析・円・重ね。°
傾向・見れて・西部・大きくガッて・大きい範囲・山吹色。°
NHK・状況受付・ニュースポスト・基づいて・明らかな。°
こゆ場所・把握やれてないトコ・大くある・支援・進めゆ為。°
通行可・県のホムペ・物資・人材・不足・どう・求められ。°
震度6強・観測・家屋・倒壊・地面・亀裂割れ・ホンマ。°
至ゆトコ・ソコ・中島ジュニアスチューデントハイスクール。°
避難所・自衛隊・そうゆ炊きだし・オテテ・振ゆ。°
避難されてゆ方達・マタ・仮設のトイレ・大阪・さらに。°
水・食料・運ばれ・カナリ大く・一般の方達・食料。°
出身の方・故郷の方・このご近所に住んでゆ方。°
持ってきてくれた・20人程の方・こゆ方々・地域の方々。°
イママサニ・この避難生活・パワー・併わせ・乗り越えよ。°
そう・特に・欲してゆモノ・欠けてゆモノ・どんなモノ。°
この肌さみ~さ・しのぐ為・毛布・夜空・イッキに。°
肌さみ~く・3℃程・灯油ストーブ・使って・暖を取って。°
この連日・肌さみ~さ・もぅもぅ・スデに・ギリギリ・限界。°
先程・1度・家・帰って・毛布・マタ・もっかい再度。°
返ってくてゆ方・そのょに・支援物資・運ばれてない。°
数やや少ない店・ロング・大行列・買いに来た・求め。°
水・雪・溶かし・バケツ・取っておいて・お米・研いだ。°
最もほし・道路添い・貼られ・求む・貼り紙・水・文字。°
食べ物・水・欠けてゆ・午後2時半現在・3県・9万6000戸以上。°
約120・大齢者施設・しばらく・止まっちゃぃ・全開。°
さらう・衛生面・懸念がある・屑ゴミパック・敷いて・その中。°
吸収させ・清潔保持関係・ソコ・最も・心配・イッポウ。°
市役所・自衛隊・給水活動・以降・初めて・生水・口に。°
タイヘン・ありがたや・透明の水滴・こぼれ落ちゆくらぃ。°
砂浜・本日・午前・海上ホバークラフト・上陸・建設用。°
重機・積み込まれ・排除・とおれゆょにすゆ作業・県外。°
飲料水・食料・運ばれて・単世帯・単ボックス・ご協力。°
お頼み・唯・こゆ物資・拠点・運ぶ・人材不足・搬送。°
募って・募集・午後3時の時点・約370ヵ所・開設。°
3万3530人余・避難・避難生活・単医療機関。°
インフルエンザ・22,69人・要ご注意報レベル。°
12人・超え・生命・守ゆ・行動・使うなり・対策。°
重要・午後5時過ぎの時点・約3万戸・北部・被害が大きく。°
時間・掛かゆ・明示・生活・なりわい・支援・万全を期して。°
令和・入って・最大級のモノ・もっかい再度・平穏な生活。°
取り返せゆょに・私自身・被災地・被災者・寄って添って。°
努力・次・空港・衝突・エンジン出力・後ろから・突っ込まれ。°
約42秒間・停止・機体・動かないまんま・ロング・かえって。°
見れづらく・確率もある・指摘・2日・現場・C滑走路。°
焼け焦げ・午前中・サーチで調べ・日本・聞き取り・行った。°
お仕事初め・迎え・予定・混雑・欠航・午後4時2分の時点。°
発着・210便以上・見込み・2社・約3万6560人・影響。°
焦点・原因・動き・止まった・見れゆ・ココから・どのくらい。°
時間があった・気付かなかった・コレについて・許可・ナゼ。°
30秒以上・マストあった・1個・疑問点・マダ・最中・ある程度。°
視認・ライト・ちいチャィ・他・灯り・大きい・反対・確率もある。°
記録・2分前・進入・地上走行・その後・午後5時47分・部分。°
明日中・完了・目指す・双方・午後5時43分2秒・継続。°
支障なし・通常・やり取り・誘導路上・初番目・ありがたや。°
どういったコト・意味・実際・模形・ココまで・その結果。°
突然・炎・やり直し・クッキリ・大きな・航空・「ザ・ワールド」。°
1個・ミス・2重3重・仕組み・フェールセーフ・機能せず・繋がって。°
食い違って・やり方・重要な鍵・点に添わえて・再発・防止すゆ対策。°
来週・立ち上げ・今月中・取り纏め・行い・関連・危険な目。°
向けられ・招いて・心から・体質・取り組み・踏まえながら。°
再発防止策・透明性・拡大・ある方・関すゆ・国民・反映。°
大きい形・検討・与野党・信頼・着実・取り返し・銘打ち。°
あるべき・野党・構成・イマコソ・構え・再構築・知識。°
パワー・尽くしてやって・2度て・自浄作用・連携・午後。°
行われゆ運び・異例・幕開け・新年・大発会・通例・鐘。°
打ち鳴らし・見送られ・今年最初・720円以上・値下がり。°
円安・進んで・亡くなった方・黙とう・被災・心ょり・お見舞い。°
打鐘・直後・大きがゆ・不透明・要ご警戒感・製造拠点・大幅。°
銘柄・輸出関連・買い返す・動き・見られ・結局・175円。°
円相場・不透明感・漂う中・初まり・今年・展望・トップ。°
どう・見て・改めて・地震大国であるコト・知られ。°
「安心・安全」・観点・インバウンド需要・宿す・危惧され。°
サプライチェーン・作られ・どのくらい・日銀・本来。°
単月利上げ・マーケット・今回・件・もぅやや少し・様子。°
見てから・日本・当面・大注目度大・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
上昇・上回ゆ・賃上げ・方針・定めて・屈しない・実現・鍵。°
安寧的・上昇・ステージ・正念場・位置付け・鍵・原資・当然。°
難しい・正々堂々・3万3000人以上・余儀なくされ。°
過去・体調・酷化・原因・亡くなゆ・災害関連死・相次いで。°
ぐずさない為・被災地・医療支援・お伝え・カラダ。°
冷めやさない為・加温・保温・あたため・効果的・熱。°
低体温症・重症化・生命・体温・保つ・重要・その際。°
2つ・やり方・1個・もしや・あたたかいモノ・摂れゆ。°
状況であれば・あたたかいお湯・飲む・あたたかい牛乳。°
さゆ・葛湯・燃料のあるモノ・摂取・さらに・物理的。°
あたため・カイロ・想い浮かぶ・使い方・有効・ロング時間。°
当てゆ・直接・当てない・ハンカチ・ティシュペーパー・分厚め。°
太い管・表面・走って・わきの下・足・付け根・お肌。°
逃がさない・大切・どういった・毛布があれば・使って。°
役に立つ・脚・カラダ・グルッ・巻いて・覆う・そんな形。°
肩から・なゆべく・前・留めゆょな感じ・その場合。°
新聞紙・巻き付けゆょな形・にゃかにゃか・独りポッチでわ。°
回りにいゆ方・仰いで・お背中の方・セーター・あるいわ。°
ジャケット・着ゆ・大気の層・テープ・ロープ・キチン。°
止めた方が・単枚・数枚・重ね・後ろ・ユカ・冷めやし。°
ちめた~い・温度・下がって・直接・触れない・アレンジ。°
段ボール・敷く・断熱材・マットがあれば・それ。°
フダン・椅子・腰掛け・マスト・オヤスミ・寝具。°
段ボール・使え・接触・断熱効果・大きい・熱を逃がさない。°
敷きオフトン・もぅ1点・エコノミークラス症候群。°
要ご注意・脚・管栓・生じやすく・避けゆ為・どんな。°
マズわ・水分補給・運動・マッサージ・あと・寝ゆ時。°
可であれば・脚・大きく・あるいわ・ベルト・キツキツ。°
締めない・おんなじ・姿勢・最も・ぃいくない・巡り。°
うっ滞・適宜・背伸ばし・屈伸運動・そうゆコト。°
コマメ・心掛け・夜間・おトイレ・起きた時。°
マストやのカナ・お年寄り・カラダ・無自由。°
必ずしも・自分・足ネック・足関節・それから。°
大腿・股関節・予防・持ち上げゆょな形・曲げ伸ばし。°
回す・スゴク・重要・1回当たり・時間・スパン・目安。°
日中であれば・先程・気が付いた時・フクラハギ・太モモ。°
十分・費やす・マストがある・回りの方・気に掛けて。°
やって差し上げゆ・大切・最後・もぅ1点・特に・要ご注意すべき方。°
「ザ・女の子の方」・大い・肥満傾向・脳卒中・後遺症。°
無感覚のある方・イケナイ・それでわ・金沢・富山。°
迫ゆ中・応援・入った・バールなど・機材・使いながら。°
木材・取り除き・取り残された方・いなぃやか・再確認や再認識。°
現場・作業・見守ゆ・様・オバチャマ・色んな・回って。°
サーチで捜し・見当たらない・午前11時時点。°
特別養護老人ホームグループホーム・ケアハウス。°
入居者・入浴やれず・さらせず・飲み水・だめ。°
歯わ磨けない・お顔洗えない・お互い様・さらに。°
階段・壁面・建物・ある部分・エレベーター・使えず。°
職員ら・抱えながら・上り下り・無臭やれゆモノ・調達。°
課題・午後3時現在・こゆ中・住民・解消・津波。°
さらわれ・三崎町・重機・使いながら・ガレキ。°
撤去・割れ目・畳・敷いたり・とおれゆょに・自動車。°
除雪・機械・OPEN・機械があったから・ヨカッタ。°
自衛隊のトラック・救援物資・輸送・初まり・おととい。°
活用・道路状況・酷化・こゆ状況・金沢市にある。°
単リットル・飲料水・5400本・カップ麺・5000食分。°
毛布・県・要望・国・ご用意・次々・積み込んで・運ばれたあと。°
辺隣・配られ・配布・孤立集落・陸路・困難な地域。°
ヘリコプター・大地震・大きな影響・自主避難所。°
シー・面し・57世帯・113人・暮らし・大きな被害。°
建物・私・地区・集会所・20世帯・30人・入り口。°
オテテ・洗う為・タンク・設置・水・最も・弱ってゆ。°
使う度・タンク・水・入れてゆ状態・どういったモノ。°
ほし・ボックス形・仮設トイレ・2つくらい・痛切。°
過酷な状況下・震度5強・半分ほど・壊れ・現在。°
2人・息子君・壊れてない部分・午後から・屋根。°
突っ掛かった・電線・カット・怖れがある・止められ。°
仏壇・ロウソク・炎・灯して・灯り・あるょナモノ。°
使えゆょナモノ・応急処置してゆ状況・30年程前。°
15歳・病・亡くなった・長男君・位牌・遺影。°
持ちだせた・お正月用・花・供え・お正月・迎えたょ。°
マサカ・その時・こんな目に遭う・想わなかった。°
昔・ことわざ・単寸先わ闇・分かゆ・何てもいえない。°
ドコからどうして・ぃいやのやか・冷めや込み・危険。°
体調・どうか・お気を付け・この他・コレまで・入って。°
ニュース・韓国・後継者・見られ・見解・理由・内容。°
礼遇・レベル・分析・結果・マダ・若く・健康・大きな。°
大問題ナッシング・状況・流動的・あらゆゆ・押し続き。°
注視・刺激的・最大規模・230人・返り・民間人。°
6人・含まれて・248人・帰還・示唆・午後4時20分過ぎ。°
居住スペース・入ゆ・12階建て・単室・炎・3回。°
焼け・居住者・11人・ケガ・治療・東京メトロ。°
西新宿駅・スグ側・商業施設・立ち並ぶ地域・北九州市。°
中心部・飲食店・密集・鳥町食堂街・付近・起き・約12時間後。°
午前3時頃・速報値・併わせ・35店舗・述べ。°
約2900平方メートル・ケガ人・状況わない・炎素。°
見られ・関係者・お鍋・押し続き。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大敵て想えゆのがユカっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
いつでも味方のユカの小鳥わ、大敵じゃなぁくて。°
外気からカラダを守ってくれゆ、重宝な大切でしゅ。°
マズわ水分補給と運動とマッサージっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
道路状況が悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
明日に掛けて、小鳥の海・日本海で低気圧が発生すゆ予想でしゅやの。°
この低気圧、夜と夜空に掛けて、スグ側寄ってや近づいて。°
小鳥の前線わ、被災地を通過すゆ見込みでしゅやの。°
マタ、銀の糸レインになゆんでしゅやねで。°
はぃ、被災地わ昼と日中、晴れ小鳥の間があったあっても。°
夜と夜空から、もっかい再度銀の糸レインに。°
小鳥の海・太平洋側も含めて、スノーや雪の強度増すトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、スノーや雪と銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
朝と午前中からスノーや雪の降ゆトコがあるあり。°
小鳥の海・太平洋側でも、スノーや雪の強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・積雪が急に増えゆ怖れもあるあり為、お気を付けてくだちゃぃやの。°
被災地わ、昼と午後に銀の糸レインが降ゆトコが多く大くて。°
被災地わあさってに掛けて、銀の糸レインの量が増えゆ予想でしゅやの。°
小鳥サイズ感に大きな地震のあった地域でわ、地盤が緩んでゆトコもあるあり為。°
引き押し続き、土砂災害に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
引き押し続き、危険な場所にわスグ側寄らないょにしていただきくださりたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、さらに成人の日、月曜日に掛けてのお天気模様と気温と温度でしゅやの。°
被災地わ土曜日と週末も、銀の糸レインが続いて。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ、強度ある寒気が流れ込んで。°
スノーや雪に変わりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地でわ、月曜日サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・3℃。°
最下気温が小鳥の0℃の予想でしゅやの。°
厳しいと危険な肌さみ~さでしゅやねで。°
はぃ、声を掛け併ってできやれゆだけ暖かくあたたかくして。°
お過ごしくだちゃぃやの。°
全国的にも気温と温度が低くやや少しになって、月曜日わ晴れゆ小鳥の地域も。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、ひとと単桁のトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方から、晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
夜と夜空わ、雲とドンヨリホンワカが増えゆでしゅやけれど。°
お天気模様の崩れぐずれわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ夜と夜空、トコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
最下気温わ、本日や今日ョリも低くとやや少しで。°
朝と夜明けわ強度ある冷えと冷めや込みになりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃にわ、広く大きくスノーや雪。°
平地と平野わ、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、雲とドンヨリホンワカが広がり大きがりやすく小鳥で。°
沖縄で銀の糸レインの予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ頃わ、被災地を中心に。°
スノーや雪の量が、多く大くなゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日に掛けてわ。°
全国的に肌さみ~さが厳しく危険になっていきそうな小鳥でしゅやの。°
被災地のみなさん、毛布やぶらんけっとが足りてない欠けて不足してゆてゆ声も。°
聞かれゆでしゅやけれど、新聞紙や雑誌を巻くだけでも。°
カラダ暖めあたためられれゆでしゅやの。°
ドゾドゾ要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
明日に掛けて日本海で低気圧が発生すゆ予想であったこの低気圧夜空に掛けてスグ側寄って前線わ。°
被災地を通過すゆ見込みであった、マタ銀の糸レインになゆんやねって。°
はぃ被災地わ日中晴れ間があったてしても夜空からもっかい再度銀の糸レインに太平洋側も含めて。°
スノーの強度増すトコが入ってきそうであったでわでわスノーと銀の糸レインの見晴らしやったり。°
午前中からスノーの降ゆトコがある太平洋側でもスノーの強度増すトコがあるそうやったり。°
積雪が急に増えゆ怖れもある為お気を付けてくだちゃぃって、被災地わ午後に銀の糸レインが降ゆトコが大くて。°
被災地わあさってに掛けて銀の糸レインの量が増えゆ予想であった大きな地震のあった地域でわ。°
地盤が緩んでゆトコもある為押し続き土砂災害に要ご警戒してくだちゃぃって。°
押し続き危険な場所にわスグ側寄らないょにしてくださりたいやねって、さらに成人の日週明けに掛けての。°
お天気模様と温度であった被災地わ週末も銀の糸レインが続いてオヤスミホリディから週明けわ。°
強度ある寒気が流れ込んでスノーに変わりそうであった被災地でわ週明けサイコ~気温が3℃。°
最下気温が0℃の予想であった、危険な肌さみ~さやねって、はぃ、声を掛け併ってやれゆだけ。°
あたたかくしてお過ごしくだちゃぃって、全国的にも温度がやや少しになって週明けわ晴れゆ地域も。°
サイコ~気温が単桁のトコが大くなりそうであった沖縄から明け方から晴れゆであったり。°
夜空わドンヨリホンワカが増えゆやけれどお天気模様のぐずれわ無さそうやったり。°
被災地わ夜空トコドコで銀の糸レインが降ゆであった最下気温わ本日やョリやや少しで。°
夜明けわ強度ある冷めや込みになりそうであった午後頃にわ大きくスノー平野わ銀の糸レインが降ゆやって。°
週末わドンヨリホンワカが大きがりやすくであった沖縄で銀の糸レインの予想であったり。°
オヤスミホリディ頃わ被災地を中心にスノーの量が大くなゆトコがあるそうやったり。°
オヤスミホリディから週明けに掛けてわ全国的に肌さみ~さが危険になっていきそうやったり。°
被災地のみなさん毛布が欠けて不足してゆてゆ声も聞かれゆやけれど新聞紙や雑誌を巻くだけでも。°
カラダあたためられれゆでしゅやのドゾドゾ要ご注意くだちゃぃって。°
この季節、避難生活で何がツライって、肌さみ~が最も深刻やて想うお心遣いや変わりやすいお天気模様や。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
本日や今日の、イマドキわお休みやったでしゅ。°
能登震度6、7…迫ゆ小鳥の数字・72時間。°
生○キャスター現地中継でしゅって。°
被災地の銀の糸レインも心配で。°
被災地、現在も小鳥の雨・大雨警報が継続中やったり。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、強度あるスノーや雪にも要ご注意やったり。°
朝と午前中わ、空気や大気の状態が不安定と揺らぎやすいやので。°
急な小鳥の雷や風と突風にも、要ご注意くだちゃぃって。°
昼と午後わ、やや少し肌さみ~くなりそうな小鳥やったり。°
風と寒風が、ちめた~く感じられれそうな小鳥やったり。°
明日わ、安定と安寧した晴天になゆトコが多いと大そうやったり。°
小鳥の数字・3連休わ、トコドコで銀の糸レインが降って。°
小鳥の海・日本海側でわ、スノーや雪と風と冷風が。°
強度増す怖れがあるありやったり。°
小鳥の海・太平洋側でわ、日曜日とオヤスミホリディわ。°
チラッ。°☆彡てスノーや雪が降ゆやもしんまいでしゅって。°
タクサンの方が、被災地への応援のエールを送ってて。°
山下智〇君からわ。°
1と単日も早いはよい復興と。
落ち着いた穏やかな毎日毎日や日々が。
早く速く訪れゆコトを、心から願って祈ってます。
Y〇SHIKI君からわ。°
被災されたすべての方々や人々に。
心ょりお見舞い申し上げます。
〇保監督からわ。°
現地で大変とタイヘンな想いをしてゆ方々や人々の為に。
何かアクションを起こせればと想います。
や〇子ちゃんからわ。°
カッパ、中に着込むと肌さみ~さ対策になります。
やや少しでも、多く大くの生命が助かりますょに。
羽〇結弦君からわ。°
小鳥サイズ感に大きな地震緊急地震速報の音。
津波への不安が続き、本当にホンマにツラい状況やて想います。
一と単刻も早くはよく、平和と平穏が訪れますょに。
願って祈ってます。
本〇圭佑さんからわ。°
Hopeeveryoneisfine.Besafe!。
(みんなが無事であるありコトを願う祈ゆ気を付けて!)。
ってゆ、被災者のみなさんに、心を寄せたやさしくて優しくて。°
暖かいあたたかい言葉の数々に、ココ小鳥の数字・3日。°
トッテモトッテモ心配で、心が落ち込んでた小鳥わ。°
泣いちゃいましゅた。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
しゃくり上げながら、泣いちゃぃましゅた。°
自分達やたちを応援してくれもらえゆ人と方がいないってゆのわ。
本当にホンマに心も不安になってしまぅて想う。
おととい行われた、全国高校サッカー選手権で。°
石川県代表の星稜高校やハィスクールが、ご出場した試合でわ。°
地震の影響で、地モトからの応援団が来られなくなゆ状況の中。°
応援団の呼びかけで、急遽日大藤沢サッカー部員。°
小鳥の数字・約50人がスタンドに駆け付けて、応援したでしゅやそう。°☆
即席の応援団チームやったやけれど、お手製と自家製の横断幕や。°
星稜高校とハィスクールのユニホームカラーであるあり。°
イエローのパックや袋をかぶって。°
全力とフルパワーで応援を送ったでしゅやとのコト。°☆
やや少しでもパワーやちからになれたらナって。°
困って弱ってゆ方や人がいて、苦しんでゆ方や人がいて。
そうゆ方や人の、やや少しでもパワーやちからになれたらナって想って。
自分達やたちわ、星稜高校やハィスクールの応援に行ったやので。
やや少しでもパワーやちからになれたカナって想うです。でしゅって~。°☆
小鳥なポコちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の犬ちゃんが、17、18歳で亡くなり。°
約7、8年後にやってきた小鳥の数字・2代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なポコちゃんわ、小鳥なゴハンを食べ終わゆ。°
食後にややちょと、変わったコトをしてゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥なゴハンを食べ終わゆやと小鳥なポコちゃんわ…。°☆
にゃぜやか、そふぁと大椅子に置いてある気に入ってゆお気に入りの。°
毛布やぶらんけっとの元と素へ…。°☆
そぅ、小鳥なポコちゃんわ、小鳥なゴハンを。°
食べ終わゆやと食後に、毛布やぶらんけっとを咥えて。°
前足でフミフミ。°☆
お母さんと母上様のおっぱいを想い出してゆやのやか。°
小鳥なポコちゃんわ小鳥な子犬ちゃんの頃から、食後わ必ず。°
お母さんと母上様のおっぱいみたぃに。°
毛布やぶらんけっとをチュ~チュ~フミフミしてゆんでしゅ。°☆
幾つになっても、お母さんと母上様のおっぱいフミフミが。°
恋しい小鳥なポコちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、寝ゆやのやカナて想ったら、ユラユラ揺れゆんですやね。
イヤ~、姿と様がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎたです~。
癒やされたです~。て藤○アナでしゅた~。°☆
最新状況能登地震迫ゆ゛小鳥の数字・72時間゛でしゅって。°
めざましジャンケンわ、〇ヤシアナ。°☆
本日や今日がお仕事初めの方や人が、多い大いて想うやけれど。
北風と寒風が強度増しそうな小鳥です。
みなさん、暖かくあたたかくしてお過ごしくだちゃぃ。
今年もよろしくお願いお頼みします。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いて小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
お洗濯物仕舞いに、小鳥部屋に行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

〇もさかりえにゃんの、ストーリーズに上がってた。°
このサッカー部の子達やたちみたぃに。°
大々的なコトわ、小鳥にわできやれなぃやけれど。°
小鳥にできやれゆ形で、被災地の応援を。°
しょって想ったでしゅ。°
少額ずつしか、できやれなぃやけれど。°
予算が貯まったら、マタ寄付しに行きましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html