*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出掛けディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
ベース整えて、うたた寝やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
食器拭いて洗って、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
オフロ掃除やって、オヤツ食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
うたた寝して、お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡って振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分後やったやけれど。°
小鳥母が、うたた寝からマダ目覚めてなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
ニュースレポ、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が起きゆの、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・45分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥の1個で、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、ホッ。°☆彡
レジとおして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツや。°
小鳥のオヤツ、キャッチやりにモールに行って。°
駐車場に降り立って、歩き初めたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モール内に入って、マズ、小鳥母の予算をおろしに。°
ATM行って、その間、やや少し外れたトコで。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母を心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツをキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥母が小鳥の数字・30%OFFの。°
小鳥味の苺ツイストドーナッツを、籠に入れて。°
それから、小鳥わ小鳥味のサクサクスナック菓子の。°
あと小鳥の数字・2個になってゆヤツを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、籠にINして。°
ルフレジ並んで、小鳥の順番がきたやので。°
お会計やってたら、ポイカが貯まって。°
お買い物券が、ペロペロ~。°☆彡って発行されたやので。°
予算欠けてて、今回わ飲めないやも…。て想って諦めかけてたら。°
スタ〇の小鳥味のほうじ茶フラペチーノを。°
コレでキャッチやるコトしたでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、スタ○行くっていったら。°
行かんていったやん。行くの嫌ょ。って小鳥母が怒り初めたやので。°
来週でぃい。って小鳥がいったら。°
小鳥母が、小鳥の数字・3階のフロアの。°
ミス〇とカンチガイして怒ってゆコトが判明して。°
単階やったやね、それならぃいょ。って小鳥母がいってくれて。°
無事、スタ〇に行けゆコトになったでしゅ、ホッ…。°☆彡
スタ〇行ったら、お店の前に入店すゆやのか。°
唯、お喋りしてゆだけやのか、わかんないお客さん達がいたやので。°
ソコをとおり抜けて、レジ並んでたら。°
店員さんが、サイドのレジがイケゆコトを身振りで。°
教えてくれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
レジに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
後ろに並んでゆ大所帯のファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃ、怖い声が聞こえてきて。°
Applewatch再生したりOFFったりしながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お会計終えて、カウンターで完成形心待ちやってたら。°
店員さんが、満面のスマイルで渡してくれて。°
小鳥の心わ優しくあたたかくなれて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥もこんなふに、ドナタとでもスマイルで。°
接せれゆょになれたらぃいにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
何度か聞こえてきたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥家に帰ってきて、カーポート歩いてゆと。°
ファンタジーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・県内・コレまで・94人・死亡。°
再確認や再認識・県・無事・分かってない・222人。°
氏名・公表・被害・全体状況・依然てして・把握。°
孤立状態にある場所がある・続いて・本日・金沢・入った・道路の状況。°
現地の状況・どうなって・私・唯今や現在・市役所。°
程側の場所・今夜明け・ぐずれ・家屋・陥没・至ゆトコで。°
目に・発表・地区以外・現在のトコ・分かってきてゆトコ。°
実わ・市内・何ヵ所・何人・正確・わかってない。°
崖・寸断され・通信・遮断され・地域・ガソリン・食料。°
状況を求め・2人・支え併いながら・斜面・状況無ければ。°
地震津波・危険性・強度・こゆ方達・マストな物資。°
運ぶ為・余されてゆ方達・どれくらい・素早い・求められ。°
サーチで捜索・救助活動・困難・伴う中・続けられ。°
ヘリコプター・向かった・大齢者・3人・救助・もぅややちょと。°
このあと・避難所・移った・大く・建物・倒壊・ダレか。°
見守ゆ・「ザ・男の子」・72代・母上様・取り残され。°
確率がある・いつでもいつだって・居間・テレビ・見てた。°
ソコにいゆ・家・貼り紙・心待ち・来てくれゆ・ありがたや。°
もしや・だめ・見付かゆ・それでぃい・河合町・2回・入って。°
もぅ単歩・先まで・行けゆ・担当者・余震・時期・途中・大数ある。°
この住宅・結果・80代・遺体・大地震・3日・午後2時時点。°
併わせ・今月・単日・ヤカン・お湯・掛かって・ヤケド。°
負った・5歳・亡くなった・治療・受け・おととい。°
容体急変・慎重・進む・救急車・ケガ人・転院させゆ。°
支援活動・行って・フダンょり・大幅・時間・掛かってゆてゆコト。°
国道・249号線・ョク分かり・住民・ジョジョ・解消してゆトコ。°
午後3時現在・3つ・市と町・23の地区・やや少なくても。°
172人余・こゆ崩落・さらに・大きい・ドチラも・危険な状況にある。°
自宅のある・携帯電話・ネット・使えず・徒歩・中心部近所。°
単時間くらぃ・歩いて・「ザ・大都会」・子供達・超え・トニカク。°
聞きたかった・限界・精神的・震度・幾つ・それだけでも。°
分かれば・逃げられゆ・自宅周辺・実家・帰省してた方。°
含め・60人程・孤立地区・被災した地域・NGO。°
災害支援チーム・初日・医師・看護師・約20人・派遣。°
車両・通行・入れなかった・初めて・局所・被災した状況。°
東日本大震災クラス・マダ・タクサンある・ソコ・継続的。°
明日以降・支援・入れないと・イケナイ・大齢者施設。°
危険な状況・NHK・58の施設・午後の時点・電話。°
通じない・30くらぃ・見られ・6つ・29・使えず。°
オムツ・代用したり・食事・作れず・緊急食・対応したり。°
マタ・積もった・スノー・溶かし・使って・体調・ぐずし初め。°
食料・調達・頑張って・節約しながら・8日・利用者。°
薄暗い中・過ごし・精神的不安・言葉・あるて想う。°
速やかな速度・素どおり・生活・返り・ホンマ・大きく。°
ご提供・求め・コレ・画面・レフト・QRコード・今回。°
どれだけの方・被害・住民基本台帳・基づいて・所在。°
午後2時の時点・住所・性別・年齢・マタわ・年代。°
穴水町・12歳~90代・同姓同名・複数・他・転居。°
イエロー・表示され・新たに・連絡先。°
石川県危機対策課・076-225-1306。°
津波被害・マダ・明らかな・漁業者・単端・見れて。°
3メートル・超えゆ・大きさ・陸地・駆け上がった。°
この港・カナリのモノ・散乱・赤崎漁港・船・全~部。°
ソコ・きれい・並んで・それ・グチャグチャ・周辺。°
物・散らばり・ボート・サイド倒し・さらに・コチラ。°
倉庫・おととい・お写真・屋根・スグ・辺り・濡れて。°
真っ暗闇色・人間・背丈・上回ゆ・水・浸かった・見られ。°
痕跡・グループ・サーチで調査・結果・4メートル20センチ程。°
中にも・いけす・ドア・押し流され・自動販売機・アレ。°
アソコにある・ココにあった・この中・外・コレ程。°
想像も付かなかった・大津波警報・トニカク・はよ逃げろ。°
こんな・365日・掛かっても・当分の間・何も。°
北西部・地点・こゆ地盤・シー・地盤・盛り上がり・露出。°
約4メートル10センチ・達すゆ・影響・宿す・観測計。°
海底・海水・海面変動・観測・再開・炊きだし・物資。°
配布・生活・支援・初まって・銀の糸レイン・降り続き。°
突風・吹いてて・今夜も・肌さみ~夜空・そんな中。°
ルンルンうれしがられ・温泉施設・無料開放・行われ。°
明け方・9時半~9時40分・整理券・入ゆコト。°
この玄関・ほとんど・ちょ~ど・8時からの回・奥にある。°
温泉・入浴中・1回・45分・単日・1600人。°
お正月・こんな・プール・震度5強・揺れ・このょに。°
プール面・大きく・ウェーブ立ち・唯・こゆ・源泉。°
無事・刺激的・伝わって・束の間・心休まゆ時間。°
過ごし・どんな・聞かれ・前後・ホンマ・表情・ちゃぅ。°
31日・オフロ・入ってなかったてゆ方・肌さみ~。°
あたたかい・助かゆてゆ方・それでわ・お話お伺い。°
被災され・疲れ・想い・やや少しずつ・マダマダ。°
タ~クサン・トッテモ・心地ぃい・天国に幸福。°
キモチ・復興・繋がゆ・信じて・頑張って・タイヘンな中。°
ありがたや・先の見れない状況の中・支援・初まって。°
イマカラ・お配り・あたたかいモノ・食べてくれたら。°
避難所・配られ・豚汁・おにぎり・ありがたや・何日かぶり。°
食べられた・宮城県・街並み・ご相談しながら・被災した方達。°
キモチ・分かゆ・何か・パワーになりたい・隣接・体育館。°
支援物資・拠点・ココカラ・作業・本格的・独りポッチでも。°
大くの方・行き渡れば・輸送・ヘリコプター・運んで・1度。°
量・限られ・午後5時半時点・約2万4800戸・15。°
併わせ・約6万6400戸・370ヵ所・開設され。°
3万2616人余・避難・健康状態・冷暖房・効く。°
助かりんこ・医療支援・現地・当たった・僅かな数。°
医療従事者・対応・当たれず・医療資源・あるいわ。°
医療者・マンパワー・運ばれにくい状況・特に・お熱のある。°
咳・下痢・患者・毎日毎日・人数・増え・やや少しでぃい。°
ペットボトル・水・垂らす・濡れたモノ・オテテ・シッカと。°
拭き取ゆ・清潔・リスク・明日から・3連休・被災地。°
ボランティア・受け入れ体制・整ってなくて・現時点。°
お問い併わせ・抑えて・ホムペ・空港・衝突・海上。°
離陸・順番・最初であるコト・意味すゆ・ナンバートップ。°
伝え・このあと・進入・スデに・許可・未明・残骸。°
今度・ハンドワーク・お片付け・イッポウ・66,8メートル。°
ロングさがあった・日本・午前中・運び込まれ・初まり。°
焼け残った・解体・その時・煙・立ち上り・スグ。°
消炎活動・数分・見れなく・あさって・オヤスミホリディ。°
完了・原因・記録・前・着陸・明示・目の前・走行。°
指示・夕方・復旧作業・大問題てナッシング・8日。°
週明け・運用・宙・「安心・安全」・取り組む・決心。°
緊急・連休明け・新年・通例・3団体・新年会・今年。°
黙とう・捧げられ・アルコール・ご提供・取りやめ。°
祝賀ムード・自粛され・2024・日本・懸念され。°
どのょ・見て・生活物資・不足・コンビニ・エスコート。°
再開・お店・入って・一緒・やって・OPEN。°
街並み・「安心・安心」・お送り・僕ら・最も。°
役割・トニカク・お買い物・毎日生活・取り返せてくれゆょナ。°
3県・ファミ○・絶対的・店舗数・大い・商品・食料・水。°
確保・大問題点・運ぶ・やり方・入れない・102人。°
担いで・持って行って・速やかな速度・直さないと。°
にゃかにゃか・燃料不足・供給・大手・ちいチャナ。°
ミニローリー・ドラム缶・ギュッて詰め込んで・運ぶ。°
ポリタンク・様々・お弱り・お客様・まさに・マスト。°
燃料・シッカと・対応・イケナイ・やり取り先・工場。°
魚介類・宝庫・購買・集荷作業・突き詰めて・難し。°
大く・仕入れ先・製造拠点・あるのも・稼働・可・在庫。°
どの程度ある・ご迷惑・配慮しながら・努め・パワー半導体。°
中心・12日・初められれそう・感触・得て・フルパワー。°
尽くす・中ロング期・関連・自動車部分・精密機械・等々。°
タイヘン・集積してゆ場所・影響力・けっこう・日本経済にある。°
スポット・価値・損なわれ・ワケでわなぁぃ・協力。°
観光・復興させて・キモチ・持つコト・重要・復旧。°
ロングズルズル・ある定・それ次第・金融面・サポート。°
全面的・ご相談・受け付け・設置・スデに・生活・維持。°
取り組んで・押し続き・被災者・被災地・寄って添った。°
このあと・費用・当面・今年度予算・予備費・残額。°
約4600万円・活用・示唆・カット目ない・欠かせない。°
内容・意向・ヤメリカ・支援・準備・お友達・同盟国である。°
日本・支援すゆ為・ココにいゆ・2万人・「トモダチ作戦」。°
ニーズ・見定めながら・調整・天皇皇后両陛下・甚大な被害。°
お見舞い・キモチ・伝えられ・犠牲者・イマサラ・余儀なくされ。°
深く・心・痛められ・肖像・時代・シンボリック・人物。°
撮り続け・○山紀信君・老衰の為・亡くなり・83歳。°
歌手・山〇百恵ちゃん・ジョンレノ〇君・オノヨー〇ちゃん。°
1991年・大話題・宮〇りえちゃん・ヌードお写真集。°
大話題作・足・運んで・創作・60年以上・最前線・大活躍。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
災害支援チームも入ってっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
お天気模様の移ろい変わりから、見てくでしゅやの。°
今夜わ被災地や小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
地盤の緩んでゆトコもあるありでしゅやから。°
土砂災害にお気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日朝と明け方も、小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くて。°
被災地わ昼と午後過ぎ、そして夜と夜空て。°
銀の糸レインの続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって以降、被災地わ小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
地震の後、初めての小鳥の雪・大雪てゆコトでしゅやね~で。°
はぃ、あさって日曜日とオヤスミホリディから月曜日に掛けて。°
小鳥の海・日本海付近わ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置になゆでしゅやの。°
小鳥の空・上空にわ、スノーや雪を降らせゆ程の。°
強度ある寒気が流れ込む予想でしゅやの。°
スノーや雪と銀の糸レインの予想でしゅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディの朝と夜明け。°
小鳥の海・日本海で、風と突風と風と突風がぶつかって。°
発達した雲とドンヨリホンワカが、帯状に連なゆでしゅやの。°
ん~、こゆ小鳥の雲・雨雲や雪雲が、被災地地方に。°
向かうてゆコトでしゅやか???。°
はぃ、小鳥の拠り所・山添いから、スノーや雪の範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡ていきそうな小鳥でしゅやの。°
特にオヤスミホリデイと日曜日の夜と夜空から。°
スノーや雪と銀の糸レインのぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、月曜日の朝と午前中に掛けて、積もったスノーや雪の重みで。°
家屋の倒壊に繋がゆ怖れもあるありでしゅやの。°
そして、肌さみ~さも厳しくと危険になりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ月曜日て、被災地わ各地で。°
最下気温が小鳥の0℃前後の予想でしゅやの。°
ェ~、いずれもココ最近わ、小鳥の0℃を上回ってたでしゅやし。°
サイコ~。°☆彡最高気温も、10、12℃を上回ゆょな。°
日と時もあるありやんたでしゅやょね~で。°
はぃ、唯月曜日わ昼と日中も気温と温度が上がらず。°
小鳥の数字・5℃以下の予想でしゅやの。°
できやれゆ限り、暖かくあたたかくして過ごすょに。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
被災地わ夜と夜空に掛けて、銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、スノーや雪。°
月曜日わ晴れゆ小鳥のトコも、厳しい危険な肌さみ~でしょぅやの。°
被災地や金沢わ、来週も銀の糸レインやスノーや雪が。°
多く大くなゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
はぃ、積もったスノーや雪の重みで、家屋の倒壊の怖れが心配でしゅやね~で。°
特にお気を付けたいやのが、日曜日とオヤスミホリディ夜と夜空から。°
月曜日朝と明け方に掛けてでしゅやねで。°
大変タイへンな状況やてわ、想うんでしゅやけれど。°
唯今や現在やいまいゆ場所が、安心・安全やか。°
もぅ1度再確認や再認識、お願いお頼みしましゅでしゅって~。°
お天気模様の移ろい変わりから見てくやと今夜わ被災地や日本海側を中心に銀の糸レインが降りそうやって。°
地盤の緩んでゆトコもあるやから土砂災害にお気を付けてくださりたいやねって。°
明日明け方も日本海側で銀の糸レインの降ゆトコが大くて被災地わ午後過ぎそして夜空て。°
銀の糸レインの続くトコがあるそうであったそしてあさって以降被災地わ大雪の怖れがあるやったり。°
地震の後初めての大雪てゆコトやね~って、はぃあさってオヤスミホリディから週明けに掛けて。°
日本海付近わザ・ウィンター形の気圧配置になゆであった上空にわスノーを降らせゆ程の。°
強度ある寒気が流れ込む予想であったスノーと銀の糸レインの予想であったあさってオヤスミホリディの夜明け。°
日本海で突風と突風がぶつかって発達したドンヨリホンワカが帯状に連なゆであったり。°
ん~こゆ雨雲や雪雲が被災地地方に向かうてゆコトやか???って、はぃ小鳥の拠り所・山添いから。°
スノーの範囲が大きくガッていきそうであった特にオヤスミホリデイの夜空から。°
スノーや銀の糸レインの最大級になりそうであったそして週明けの午前中に掛けて積もったスノーの重みで。°
家屋の倒壊に繋がゆ怖れもあるであったそして肌さみ~さも危険になりそうやったり。°
オヤスミホリディ週明けて被災地わ各地で最下気温が0℃前後の予想であったり。°
ェ~いずれもココ最近わ0℃を上回ってたやしサイコ~気温も12℃を上回ゆょな時もあるやんたやょね~って。°
はぃ唯週明けわ日中も温度が上がらず5℃以下の予想であったやれゆ限りあたたかくして過ごすょにお頼みしましゅって。°
被災地わ夜空に掛けて銀の糸レインが降って雷雨になゆトコがあるであったオヤスミホリディわスノー。°
週明けわ晴れゆトコも危険な肌さみ~であった被災地や金沢わ来週も銀の糸レインやスノーが。°
大くなゆ見晴らしであった、はぃ積もったスノー重みで家屋の倒壊の怖れが心配やね~って。°
特にお気を付けたいやのがオヤスミホリディ夜空から週明け明け方に掛けてやねって。°
タイへンな状況やてわ想うんやけれど唯今や現在いゆ場所が安心・安全やかもぅ1度再確認や再認識お頼みって。°
タイヘンな状況下やけれどスノーから家屋の安心・安全を再確認や再認識して。°
あたたかく過ごせゆょに生命を守ゆ為の心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
スタ〇・「ザ・ウィンタードリンク」・餅みたぃなの。°
入って・中・求肥・入れ・モチッて食感・楽しめゆ。°
ほうじ茶フラペチーノ・特別・ブレンド・深煎り。°
ほうじ茶・使って・ホイップクリーム・クリーム大福テイストソース。°
2種類・使った・求肥入り・フラペチーノ・入れれば。°
ややちょと・不思議・食感・ドリンク・完成形~。°
芳しさ・ソース・濃度ある・甘ぁ~さ・ョクマッチ。°
モチモチ感・クセッ気・大人気カフェ・「ザ・ウィンター限定ドリンク」。°
チェック・コチラ・カフェラテ・飲んでみゆ・甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ。°
鍵・このソース・オリジナリティ・バタースコッチソース。°
使って・エスプレッソ・中・生クリーム・特製ソース。°
使った・「ザ・ウィンター」・フィット・YUMMYでおいち。°
ソース・ぃいアクセント・円やかな・クセッ気・味わい。°
爽やかな感じ・ちょぅあたたまり・風味・シッカと。°
効いて・肌さみ~時・飲みたく・イッケン・シンプル。°
紅茶のょに・見れ・実わ・柚子・併わせ・ドリンク。°
果皮入り柚子ソース・柚子ゼリー・大分県産・使って。°
円ゴト・爽やかな甘ぁ~さ・ゼリー・プラス・さらに。°
開発・コダワリ・使って・ホッ・日本の味わい・こだわった。°
お口の中・駆け抜け・芳しいほうじ茶・優しい甘ぁ~さ。°
柚子・カラダ・芯・あたたまり・抹茶・ニオイすゆの匂い。°
円やかなラテ・匂い立つ・宇治抹茶・使って・芳醇香。°
併わせ・抹茶の味・ョリ浮き立つょに・ミルク感ある。°
味わい・練乳・入れ・ホロ苦味ある・ミルク・円やかな味わい。°
ホイップ・搾り・練乳・抹茶パウダー・プラス。°
日本のテイスト・練乳抹茶ラテ・ホロ苦味さ。°
練乳の甘ぁ~さ・バランス・ちょ~どぃい。°
甘ぁ~やり過ぎず・優しい味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥のホットでも小鳥のアイスでも〇や◎。°
大人気カフェの冬とザ・ウィンター小鳥味のドリンクについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
能登地方今夜からお天気模様下り坂。°
日曜とオヤスミホリディから月曜わ小鳥の雪・積雪の怖れもでしゅって。°
唯今や現在の気温や温度わ、小鳥の数字・3,3℃肌さみ~やったり。°
明日からの小鳥の数字・3連休わ、被災地から北と北方で。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありやったり。°
被災地でも、日曜日とオヤスミホリディの昼と午後頃が。°
スノーや雪に変わゆタイミングやったり。°
月曜日に掛けて、小鳥の雪・大雪てなゆ怖れが。°
あるありやので、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
西わ落ち着いて穏やかなに晴れそうな小鳥やったり。°
強度ある風と突風も抑まって、落ち着いて穏やかな小鳥の陽気やったり。°
西でわ、小鳥の数字・15℃前後まで上がりそうやったり。°
この時期てしてわ、暖かくあたたかく小鳥の数字・12℃やったり。°
土曜日と週末わ、ヒ差しや日差しがありあるでしゅやけれど。°
雲とドンヨリホンワカの多い大いお天気模様やったり。°
連休最終日の月曜日わ、各地ヒ差しや日差しタ~ップリやったり。°
明日わ被災地で不安定と揺らぎやすいお天気模様やったり。°
小鳥の海・太平洋側わ、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディともに。°
晴れそうな小鳥でしゅって~。°
「省エネ家電」ぽいんとと点数拡充へ。°
小〇都知事「後押ししてく」でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
グルメ派?orモノ・コト派?の。°
ふるーつと果物あめパリ・パリ×小鳥味のドリンクや。°
小鳥のプリン・プルプルプリンや。°
白黒とモノクロ小鳥お菓子・小鳥味のパリおにぎりや。°
印度世界一甘ぁ~ぃボール状のデザートやすいーつや。°
レコードカフェ・「ザ・大自然」界隈や。°
手のひらとオテテサイズ小形チェキや。°
お笑いコンビ〇ス構文や。°
ダンス方や踊ゆ人続出○○ドリルや。°
ASMR楽しむ最新ゲームを、チェックやってたでしゅ~。°☆
穏やかな小鳥の月・3月並みの陽気でしゅって~。°☆
モーニングサンシャインや朝日と夕日とサンセットで。°
幻想的と幻惑的な様や姿。°
全国の冬とザ・ウィンターの鳥居の絶景スポットの。°
小鳥の弁天島観光シンボルタワー赤鳥居や。°
小鳥の伊勢神宮や小鳥のミルク色と白鬚神社や。°
小鳥の宮地獄神社や小鳥の素と元の隈神社やら。°
小鳥の数字・5選をやってたでしゅ~。°☆
西ホカホカ陽気。°
被災地昼と午後わ銀の糸レインやスノーや雪にでしゅって。°
小鳥なハルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・約6年前、小鳥の数字・生後3ヵ月の時に。°
やってきたご主人夫婦にとって。°
初めての小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なハルちゃんのお楽しみわ…。°☆
ご主人とバイクで行く、ツーリング。°☆
コレわ、小鳥なハルちゃん専用のサイドカー。°☆
小鳥な犬ちゃんと一緒に、ツーリングをすゆのが。°
夢やったご主人が、小鳥なハルちゃんの為に。°
買ってくれたサイドカーなんでしゅ。°☆
本日や今日も、全身で風と突風を感じながら安心・安全運転。°☆
ご主人と一緒に、ライダームードや気分を。°
満喫と堪能すゆ、小鳥なハルちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、風とそよ風カットと切ってで、気持ち良いと心地いいそうですやし。
何か心なしやか背筋がシャン。°☆彡てしてたかのょに見れゆですやね。
か・わカッケ~ぃい小鳥カワかっこいいくりおねこ先輩ナって。
想ったです~。て鈴〇アナ。°☆
シャ~ン。°☆彡てしてたですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
被災地小鳥の数字・3連休わ小鳥の雪・大雪の怖れでしゅって。°
めざましジャンケンわ、バカリズ〇君と村重〇奈ちゃんと。°
カンニング〇山君と小〇君。°☆
大ブレイク中の、村重〇奈ちゃんです。
好きな小鳥味のおにぎりわ、小鳥味のイクラちゃんのお醤油漬け。
ややちょと高級とリッチで贅沢で。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしょ。でしゅって~。°☆
サスガのジャンケンやったですやね~。て井○アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
お出掛けから帰ってきて、小鳥部屋でお着替えやる時時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重。°
本日、やや少し減らせて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ココ小鳥な1週間、毎日毎日小鳥の数字・300グラム以上ずつ。°
大増量し続けて、本日ヤットコストップ掛かったでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してなくて、やや少し減量してゆってゆ。°
落ち幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まったくもって減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレックライの不動っぷりでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの数字で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想うやいなや。°
にゃにゃんと、増え幅なしでやや少し減ってくれてたくらぃで。°
ギリギリセーフで、大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てして。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃいて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少し、数字が減っててでもでも、ココントコの。°
かたくなな大増量っぷりやので、マダマダ楽観わやれない感じでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってワケじゃなぁぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、スタ〇で小鳥味のほうじ茶フラペチーノをキャッチ~。°☆
小鳥味のほうじ茶×小鳥味の求肥×小鳥味のミルク×。°
小鳥味のホイップクリーム×小鳥のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
タンパク質×脂質×糖質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のドーナッツや。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤのあとに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
スムージー食べたあと、絶対的に体重増えてゆんでしゅやけれど。°
にゃぜやかヤセてて、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
セッカクの、1度目の寝起きの、ぃい感じに減らせた体重が。°
パァ…。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄もしないで、上回ゆコトなく下回って。°
無に帰さない意味あるでしゅ~。°☆
でもでも、これ以前の大増量がスゴイコトになってゆやので。°
マダマダリバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html