*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
スマホ・なし・待ち併わせ・ゴイゴイスー・ゲスト。°
迎え・今回・単ヵ所目・お題・オープンカフェ・店の外。°
飲み食い・おのおの・想い付いた・場所・タクシー・飛ばす。°
来た・1個目・ダウンタウン・合流・ココ・前回・さらに。°
お疲れちゃま・お前・サスガ・代官山・お台場・滅茶苦茶。°
赤坂サカ〇・蹴り・ダレとも・続いて・大きい・池がある。°
公園・新宿御苑・蓮・スゴイ・赤坂見附・弁慶橋・お堀。°
6人・現在地・果たして・結末・初まり・2時間・距離。°
約2キロ・2組・出会う・大チャンス・3つ目・3回目。°
コレ・けっこう・酷・滅茶苦茶ある・難ずぃゎ・ガソスタ。°
アタマ・想い悩ます・ガキメンバー・「このザ・男の子」。°
こんなん・分かゆワケ無い・自動車・乗らへん・生活。°
約5年・フダン・カナリ・ちょぅ難問・1個・何・西麻布。°
叙々〇・並び・角・〇玄亭・まぁ・そう・なぁ・アソコ。°
疲れ・即決・早速・移動・余って・あのこの2匹・単匹。°
やっとゆ節・ココゾてばかり・何か・ホンマ・ややちょと。°
やってゆ説・迷惑・イヤ・イッポウ・会いたい・赤羽橋。°
最も・印象的・そう・1回わ・入れてはる・サイド。°
弱った時・パァッ・浮かぶ・向かって・我々・遠いトコ。°
コチラの方・やぱり・もぅ1回・考え直しはる・ドコへ。°
建物・対面・リッチで贅沢車ばっかり・停まって・ある。°
東京ミッドタウ〇・ソコ・行き先・六本木・先・確率のあるヤツ。°
スグソコ・想像・いっつも・最後の最後・向こうから。°
走ってくゆ・分かゆ・ご到着・会いに行きましょぅ・集合。°
そんな・想い出・あるハズ・心から・応援・嘘・アレ。°
あ痛~・淡い・希望・虚しく・様・見当たらず・ハァ。°
もぅもぅ・間違えナッシング・北青山・狙い・ショールーム。°
その奥・郵便局・奥・銀杏並木・本日・お2人・会った場所。°
この界隈・2人の中にある・自信マンマン・イヤ~。°
揃ったコト・想い出してくれれば・難しいコト・その頃。°
何ちゅぅトコ・交差点・アカン・ぃいアクセント・あるって。°
嫌やナ・頼む・絶対的・ドコカ・この辺・記憶・頼り・坂道。°
星条旗通り・わからへん・コチラ・実わあった・本来・唯今や現在。°
駐車場・ココにあった・ココしか・タイムアップップ~・並時通話。°
再確認や再認識・ドコ・東京タワー・麓・芝公園・分かゆ・ちゃぅ。°
日比谷公園・ぃい・アホ・フラット・やかまし・2択・うる星。°
そうゆコト・感じ・関係ある・青山単丁目・吉野〇・CoCo〇。°
間・大集結・どうせ・ねじり・効かせ・毎回・真っ向勝負・僕。°
2年前・つぷれ・何も無いトコ・立って・ヤメて・オンエア。°
チェック・モチロン・全~部が全~部・任し・次・頑張り。°
肌さみ~く・瞬間・あったやナ・次・宝くじ売り場・銀座。°
そうそうそう・まじで・それ・新橋・SLんトコ・いずれ。°
前に・ゴール・街灯インタビューすゆ場所・テーマ・マダ。°
ぃい・いっせ~の・有楽町・渋谷・あるそうな・イメージ。°
以上・定め・選ぶ・パァ~ン・浮かび・日本橋箱根駅伝。°
ゴール地点・あのこの辺にある・目指す・あんまり・ロング。°
やり取り・使われへん・色々な方・イヤいや・トーン・伝え。°
もしや・喋りたい・さっき・速やかな速度・フツウ・速効。°
モロ差し・体勢・パナマ・待つの・おかし・その頃・さぁ。°
数寄屋橋・会えそう・雰囲気・コココソ・ぃいやナ・50代。°
やっぱ・中央区・不〇屋・前・並んではる・ココや・年末。°
ジャンボ・求めゆ方・賑わう・西銀座チャンスセンタ〇。°
ょぅみゆ・遅い・でもでも・めちゃんこ・はよい・スグ側。°
あとわ・どゆコト・意味・わかん・イヤ~・ややちょと。°
時間・掛かって・ニュース・並んで・最も・未だ・イチオウ。°
スッゴイある・ちゃぅ・イヤいやイヤ・いつでもいつだって。°
人間・めちゃんこ・書き集まって・アレ・ゴッチャ・痛恨。°
ミス・ココリコ・チャンス・逃す・やってもうた・ココで。°
キマった・ペア・にゃるほど・まぁまぁまぁまぁ・ズ~ト。°
浜ちゃ〇・2人・ロング・1回目・スグソコ・コチラかコチラか。°
過去・やってゆ・数・大正解・3人・揃って・やってまう。°
いい方・あんま・好きじゃ・格闘技会場・アソコ・水道橋。°
後楽園ホー〇・対決・ゴボウ・しばき併い対決・幾度も。°
行われ・決行・山〇君・おもてなし・嫌なキモチ・待つ感じ。°
何で・持って・木の枝・ォオ~・走れ・笑点・聖地・せ~の。°
コレわそう・途中・急に・大先輩・後輩みたぃに・再三・経過。°
キツキツ・「ド・アタマ」・通行人・喧嘩・マズ・青山通り。°
返す刀・いい返し・しばらくぶり同士・唯・苦笑い・ヤッタ~。°
衝撃的・ヨカッタ~・ルンルンうれし・不安・有明コ〇シアム。°
ホラホラホラホラ・コレ・ご用意・無茶苦茶・本題・ソコまで。°
描いてたら・階段・降りてきて・2023年・総纏め・次回。°
おもしろ・VTR・トップテン・過激・笑ってわいけない。°
シリーズ・イッキョ・配信中。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
再確認や再認識・年明け・国民・招いて・タイヘン・遺憾。°
心から・信頼・安寧・対応・改めて・推進・存知・夕方。°
信頼回復・取り組み・立ち上げ・明示・サーチで捜査・状況。°
踏まえながら・重ね・結果・公表・次・こゆ・結束・取り組まなければ。°
当然・コレ程・前代未聞・マズ・謝罪・並時・述べ・すべて・車種。°
出荷・停止・ダイハ〇・順次・裾野・大きい・自動車・8136社。°
向上・やや少なくとも・来月中・定まり・城下町・コチラ・新車。°
取りヤメ・キャンセル・約20人・申し訳・マタ・自分・「安心・安全性」。°
信用・乗れない・「安心・安心」・スデに・国内・約6万台・4万8000台。°
完成形・保管され・コレら・希望した場合・イッポウ・求め・個別。°
判断・返金・午前8時過ぎ・本日・送迎用・バス・時折ゆ・出入り。°
清掃・設備・メンテナンス・止まゆ・続け・再開・メド・立たず。°
伴い・休業・強いられ・給料・補償・総意・至った・影響・先。°
1/4・関連・軽自動車・エンジン・使う・1300万円。°
ちいチャクわ無い・今後・読めない・要求しなければ・イケナイトコ・要求。°
423社・メーカー・減少分・人件費・間接的・避けられない。°
期間・わかんない・見れない・ならでわ・大きさ・地域・大きなモノ。°
大きくなってくゆ・トヨ〇・含め・支援・治療薬・都内・専門外来がある。°
お薬・投与・移って・50代・患者・レカネマブ・単時間余・点滴・薬。°
原因物質・取り除き・進行・贈らせ・国内初・20日・軽度・速期・副作用。°
定期的・可・医療機関・限られ・2週間・1回・1年半メド・続けられ。°
薬・なければ・酷化・スゴク・ホッ・病・戦えゆ・初まり線。°
ょぅゃく・立った・コレまで・意見・取り纏め・独りポッチ暮らし。°
大齢者・生活・年度内・ガイド線・ご相談・盛り込み・骨太。°
方針・ヤメリカ・沖縄県・決定・初めて・入院・代読・形。°
今回・様々な・大問題点がある・反対・大く・県民・困難である。°
中止・解決・向け・真摯・くださりたい・改良・福岡・踏みきゆ。°
事務処理・進め・見られ・全面・返還・実現・基地・負担・軽減。°
図ゆ為・フルパワー・明らかな・祈り・1週間・あさって・唯。°
次・こども・ダレでも・通園・親・働いてなくても・子供にとって。°
ご家族・以外・関わゆ・機会・得られ・育児・繋がゆ・希望され。°
令和8年度・前・来年度・独りポッチ・当たり・月12時間・保育所。°
通ってない・預かって・タ~クサン・お友達・ルンルンうれしぃみたぃ。°
ありがたや・マスト・行われ・0歳6ヵ月~3歳未満・こども園。°
幼稚園・地域子育て支援拠点・ご提供体制・確保すゆ為・上限。°
本格的・課題・定員・ユトリが無い・都市部・受け皿・現在。°
負担感・閉塞感・保護者・限定・来月・受け入れ対象・拡大。°
大きげゆ・追加・2割・見たず・要件のある方・イ~ッパイ。°
状態・1個・定員・もいっこ・それ・支え・保育士・重要。°
約150・想定・公募・見据え・計画的・クリスマス・25日。°
ミサ・総大司教・説いた・言葉・キャンプ・72人・死亡・凄惨。°
現実・続いて・「イエス・キリスト」・生まれた・ベツレヘムヨルダン川。°
西岸地区・衝突・犠牲者・かつてない・平穏・祈り・立ち入りたくない。°
暴力の応酬・止めゆべき・コレ・ユカ・寝っ転がゆ・少女・医師。°
容体・24日・中部にある・娘ちゃん・市民・狙われ・数日。°
強度化・さらなゆ・犠牲・拡大・懸念され・今年・単月・祝って。°
クリスマス・12月25日・正式・膠着すゆ中・戦時下・2度目。°
大くの方・避難先・迎え・ご誕生・栄えあれ・この時・楽しかった。°
子供時代・ご家族・過ごした時期・想い・馳せゆ時・子供達。°
東部・避難・中心部・イルミネーション・輝やいて・この時期。°
唯今や現在・故郷・遠く・離れ・国内・367万人・暮らし。°
余儀なくされ・恋しい・家・お友達・オモチャもあったのに。°
例年・2週間・速やかな速度・おんなじ・1月6日・ローマ。°
カトリック教会・受け入れ・その独りポッチ・ご両親・おんなじ。°
私達・伝統・築きたい・今年・9月・前線・一緒・SNS。°
刺激的・1週間・私・最もの祈り・健康・行きて・一緒にいられゆコト。°
ココにいない・ツライ・来年・次・大規模・示唆・そのレール。°
乗ってくれ・希望させ・反発し難い・取り調べ・適正・確保・見地。°
不適正・結論・指示・日銀・2%・物価安寧・実現・来年。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・重要・鍵・次のょに。°
持続的・安寧的・確度・十分・大きまれば・我が国・賃上げ。°
見定め・負・解除・含め・提示・採用・倍率・3,4倍。°
過去・サーチで調査・分かり・中でも・ジュニアスチューデントハイスクール。°
2,3倍・5年連続・マタ・中学校・4,3倍・ハィスクール。°
4,9倍・いずれも・前年度・低下・前倒し・やり方・改善・促す。°
他・加速・処遇・改善・志望者・増加・スポーツ・15日・初日。°
迎え・初場所・挑む・昇進・意気込み・掲示・入って来た時から。°
最初・チャンス・単発・捕まえたい・九州場所・持ち前・動き・ぃいさ。°
前・☆・重ね・2敗・2回目・優勝・果たし・発表され・番付・千秋楽。°
焦らず・自分・パワー・見せ・やっていきたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
薬がなければ悪化すゆていわれたのでスゴクホッてしてゆていわれて。°
悪化すゆのを防ぐのわ小鳥の薬がなければってゆ。°
最善良で振り回して翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
元日とお正月にかけてのお天気模様の傾向を、纏めたでしゅやの。°
明日わ中心にスノーや雪と風と突風が強度増して、木曜日に掛けて。°
銀の糸レインやスノーや雪の続くトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウ、九州でわ晴れの小鳥。°
そして、帰省のピークと最大級てなりそうな小鳥の数字・29日。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、広い大きい範囲で。°
落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
ね、小鳥の大掃除にも良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、唯、土曜日と週末わお天気模様下り坂で。°
日曜日とオヤスミホリディ、小鳥の大晦日わ。°
広く大きく銀の糸レインの降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
元日とお正月にわ、中心にお天気模様わ回復に向かいそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわマズ、明日のお天気模様の移ろい変わりから見て行きましょぅやの。°
朝と明け方、北と北方でわ銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるあり。°
昼と午後過ぎにわ…。°
範囲が広がりと大きがりでしゅやねで。°
はぃ、夜と夜空わ広く大きくスノーや雪てなって。°
風と寒風が強度増す為、小鳥の雪・吹雪に要ご注意してくだちゃぃやの。°
さらにこの先、木曜日までスノーや雪が続く予想でしゅやの。°
そして、小鳥の数字・31日に大注目度大でしゅやの。°
ね~、スノーや雪でその他わ銀の糸レインなんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、コレわ全国的に気温と温度が高くと大きくなゆ傾向やからでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を、見てみましょぅやの。°
ん~、小鳥味の苺の赤いトコが目立ちと浮き立ちでしゅやね~で。°
小鳥味の苺の赤い表示のトコわ、平年と例年ょりも高いと大きいトコになゆでしゅやの。°
特に九州でわ、今週後半から小鳥の数字・15℃前後の時や日が多い大い予想でしゅやの。°
珍しいと滅多にない程の、暖かいあたたかい小鳥の年越しになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカが広がって大きくガッ。°☆彡て。°
お天気模様の崩れとぐずれわ無い予想でしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の数字・3℃前後のトコが多く大くて。°
今朝と今夜明けョリも、冷えと冷めやすでしょぅやの。°
晴れて小鳥で大気や空気の乾きと乾燥が続くでしょぅやの。°
小鳥の雨・雷雨になゆ時間もありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後に、銀の糸レインやスノーや雪の範囲が広がりと大きがり。°
小鳥の海・日本海側を中心に、風と冷風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、10、12℃て本日や今日ョリも高いと大きいでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日まで、晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
小鳥の数字・31日日曜日とオヤスミホリディわ、広く大きく。°
銀の糸レインが降って、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れもあるありでしゅやの。°
小鳥の水曜日から木曜日わ、スノーや雪が続く予想でしゅやの。°
今週後半わ、気温と温度が高くと大きくなゆ為、小鳥の雪・積雪の多い大い地域でわ。°
小鳥の雪・雪崩に要ご注意してくだちゃぃやの。°
はぃ、小鳥の大晦日、銀の糸レインキニナルでしゅやね~で。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ確率や可能性もありあるでしゅやし。°
マダ先の予報やので、変わゆ確率や可能性ありあるでしゅやねで。°
できやれゆだけ、落ち着いた穏やかな小鳥の年越しになってほしでしゅやねでしゅって~。°
お正月にかけてのお天気模様の傾向を纏めたであった明日わ中心にスノーや突風が強度増して。°
銀の糸レインやスノーの続くトコがあるそうであったイッポウ九州でわ晴れやったり。°
そして帰省の最大級てなりそうな29日小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ大きい範囲で。°
穏やかなに晴れゆ小鳥の見込みであった、ね小鳥の大掃除にもぃいそうやねって。°
唯週末わお天気模様下り坂でオヤスミホリディ小鳥の大晦日わ大きく銀の糸レインの降ゆ見晴らしやって。°
お正月にわ中心にお天気模様わ回復に向かいそうであったでわでわマズ明日のお天気模様の移ろい変わりから。°
見て行くやと明け方北方でわ銀の糸レインやスノーのトコがある午後過ぎにわ…。°
範囲が大きがりやねって、はぃ夜空わ大きくスノーてなって寒風が強度増す為吹雪に要ご注意してくだちゃぃって。°
さらにこの先スノーが続く予想であったそして31日に大注目度大であったり。°
ね~スノーでその他わ銀の糸レインなんやねって、コレわ全国的に温度が大きくなゆ傾向やからやったり。°
サイコ~気温を見てみゆやと、ん~小鳥味の苺の赤いトコが浮き立ちやね~って。°
小鳥味の苺の赤い表示のトコわ例年ょりも大きいトコになゆであった特に九州でわ今週後半から15℃前後の時が。°
大い予想であった滅多にない程のあたたかい小鳥の年越しになりそうやったり。°
沖縄からドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡てお天気模様のぐずれわ無い予想であったり。°
最下気温わ3℃前後のトコが大くて今夜明けョリも冷めやすであった晴れて大気の乾燥が続くやったり。°
雷雨になゆ時間もあるそうであった午後に銀の糸レインやスノーの範囲が大きがりやったり。°
日本海側を中心に冷風が強度増しそうであったサイコ~気温が12℃て本日ョリも大きいであったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日まで晴れが続く見込みであった31日オヤスミホリディわ大きく。°
銀の糸レインが降って大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れもあるやったり。°
小鳥の水曜日からわスノーが続く予想であった今週後半わ温度が大きくなゆ為積雪の大い地域でわ。°
雪崩に要ご注意してくだちゃぃって、はぃ小鳥の大晦日銀の糸レインキニナルやね~って。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ確率もあるやしマダ先の予報やので変わゆ確率あるやねって。°
やれゆだけ穏やかな小鳥の年越しになってほしやねって、穏やかな小鳥の年越しを。°
希望してやまない小鳥の大晦日を迎えゆ小鳥のキモチ的にもお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
もぅスグ・お正月・おせち・唯今や現在・大注目度大。°
めちゃんこ・「か・わ・い・くて」・買ってみたぃ。°
ゴウカ・それ・デザートのおせち・そう・まさに。°
おせちのょな・デザート・大人気・本日・大話題。°
デザートおせち・魅力的・タ~ップリ・ご紹介~。°
ロール・毎年・売れ売れ完売・さらに・進歩・それ。°
「か・わ・い・い」・単の重・お正月感・満載。°
デザート・紅白マカロン・水押しギモーブ。°
スグリ・使った・ショートケーキ。°
ストロベリーマドレーヌ・抹茶ブラウニー。°
ちいチャナ・天国に幸福・くるみ・合計15種類。°
デザート・ギュッて詰め込まれ・二の重。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~・ロールケーキ。°
入って・お店・ご自慢・ミニロールケーキ・3種類。°
「ド・定番」・卵風味・ミルク色ロール・ヨーグルト味。°
紅ロール・食べてみゆやと・フランボワーズ・ニオイすゆの匂い。°
優しく・漂い・不〇家・デザートおせち・コダワリ。°
素材・使った・彩度で色取り・豊かな・わぁ・花やか~な。°
デザートおせち・9種類・ムースケーキ・こだわった。°
その素材・山形産・白桃・熊本産・甘夏・宇治抹茶。°
コチラ・ケーキ・使われ・林檎・サッパリ・僕。°
甘ぁ~ぃ・私・ホロ苦味・生かせゆ・爽やかな林檎。°
ぃいやナ・適任・☆・金貨・爽やかな・糖度・大きい。°
使って・中にわ・キャラメルガナッシュ・バニラムース。°
併わさって・ノーブル・味わい・オンラインショップ。°
買えゆ・おせちっぽぃ・デザート・タ~クサン・入って。°
見た目・かまぼこ・マカロン・伊達巻・栗きんとん。°
クッキー・お正月っぽぃ・お芋・作った・ロールケーキ。°
中・ホンワリ・外・シットリ・卵感・シッカと・感じられれ。°
スタジオにもご用意して、木〇柾哉君がご試食~。°☆
いただきやす・イカが・YUMMYでおいち・でもでも。°
見た目・滅茶苦茶・ぃい・僕・初めて・見た時・ハィテンション。°
めちゃんこ・上がり・スゴク・お正月感・ヤバイ・コレ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥のお正月の小鳥のオヤツタイムに。°
めでたいすいーつとデザートおせちについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
今シーズン1番と最もの肌さみ~さ。°
年末年始゛10、12年に1度゛暖かさあたたかさでしゅって~。°☆
落ち着いて穏やかなやけれど、空気と大気がカナリキ~ンヤリ。°☆彡してたり。°
土曜日と週末に、小鳥の雪・積雪が集中した地域でわ。°
小鳥の屋根からの落雪に、要ご注意くだちゃぃやの。°
小鳥の拠り所・山添いで局地的に限定的に、スノーや雪の降り方が。°
強度増しそうやったり。°
イッポウ小鳥の海・太平洋側わ、晴れて小鳥で空気と大気が。°
乾きと乾燥やったり。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みの肌さみ~さわ。°
柔ラカナぎやったり。°
小鳥の大晦日頃わ、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるやったり。°
小鳥の水曜日頃まで、銀の糸レインやスノーや雪が降りやすい小鳥やったりでしゅって~。°
゛冬とザ・ウィンターの名物イベント゛が公開。°
「小鳥のペンギンちゃんくりおねこ先輩のぺんぎんさんのオサンポ」。°
小鳥の数字・16羽大行進でしゅって~。°☆
ココ調でわ。°
小鳥なアニマルファッション増で。°
小鳥なウサ耳ちゃんやらいおんさん靴大発見新発見やったり。°
マフラーやグローブや手袋まで、ご登場~やったり。°
過去にわシッポブームもやったり。°
種類大や多、小鳥の耳付きアイテムやったり。°
今ザ・ウィンターと冬とれんどと最先端わ゛小鳥なウサ耳ちゃん゛やったり。°
゛小鳥なウサ耳ちゃん゛で小鳥の顔・小顔効果も???やったり。°
髪形まで小鳥なアニマルに!?やったりサーチしてたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズわ。°
「小鳥のハート」でオメメや目元ほぐしてほどいてたでしゅ~。°☆
小鳥のクリスマスわ肌さみ~さ柔ラカナぐ。°
小鳥の日和・お洗濯日和でしゅって~。°☆
マイニチMVPわ。°
大〇選手サンタ「野球しょぅゼ」。°
規格外の小鳥のXmasプレゼントやったり。°
サプライズ同僚の妻へポルシ〇贈ゆやったり。°
背番号のお礼なんでしゅって~。°☆
小鳥なトロちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在やいまから、小鳥の数字・約18年前。°
ご主人の素にやってきた、初めての小鳥な犬ちゃんの小鳥なトロちゃん。°☆
小鳥なトロちゃんわ小鳥な子犬の頃から、ご主人と一緒に会社に出勤して。°
社員の方達や人たちを励ましてきた、ベテランの小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なトロちゃんわ、実わ小鳥のクリスマスの。°
本日や今日が、小鳥の数字・18回目のお誕生日。°☆
スッカリ小鳥なオバアチャマ犬ちゃんになったでしゅやけれど。°
イマデモ会社に無くてわならない、大事と大切な存在の小鳥なトロちゃん。°☆
小鳥味のバースディケーキを食べながら、マダマダ頑張ろて想う。°
小鳥なトロちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なオバアチャマ犬ちゃんやのに、スゴイ元気とヤル気に歩いてて。
やぱり外に出入って、運動すゆのけっこう大切や大事やのやカナっていうふに想ったです。
メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。
お誕生日おめでたや~。て木〇柾哉君やったでしゅ~。°☆
冬とザ・ウィンター晴れの小鳥、小鳥の日和・大掃除日和でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いて小鳥部屋に、処分すゆカタログ置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
F先生のグッズと、ドラミちゃんのシール。°☆
トッテモトッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
キラキラ。°☆彡してて、激ヤバソ~キュ~トやし。°
コレわ、マンガ買ったらオマケでくれもらえゆヤツや奴でしょヤカナ…。°???☆
今月来月わ、予算がギリギリアウトっぽぃやので、再来月にキャッチやる予定にしていましゅ~。°☆
ポーチわ小鳥の小粋なデザイン秀逸が、洒落オツか・わ・い・い小鳥おしゃカワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃんの天国に幸福やしあわせ、伝わってくゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
キャ~。°☆彡上がゆ~、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
おシャネ〇のミニミニチイサイフ、激ヤバソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
しかも、何やこりゃパッケージ、ヤバい~。°☆
ハラリ。°☆彡てほどいたボウやりぼんに。°
特別感の小鳥のカメリヤくりおねこ先輩の椿。°☆
ぁ~、もぅもぅ、乙女心そそられまくりで、刺激されまくりで。°
誘われまくりでしゅや~。°☆
千〇ちゃんくらぃの、最強度メンタルやったら。°
不幸にゃんて吹っ飛ばされて、ラッキ~。°☆彡の方から。°
爆上がりでやってきてくれもらえそうでしゅや~。°☆
小鳥もアマノジャクな方やけれど、こゆ運気やとか運勢やとか。°
幸運やとかわ、っぃ気にしちゃぃ…。°☆
あれれ…。°???
千〇ちゃんの、ココ1週間分のポスト、にゃぜやか。°
後ろの方に表示されてて、気付けなかったでしゅ…。°。°
大慌てで、チェックやってぃいねも押してきたでしゅ~。°☆
WEEKENDSからのプレゼントの、ヤンティークあんてぃーくの。°
小鳥なミッキ〇、色々味わいやバランスが絶大や絶妙で。°
唯今や現在やいまのょりも、千〇ちゃん好きそう~。°☆
ぃいや良い物、くださりいただけて、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
ドロシーちゃんの抽選わ、落選しちゃぃたやけれど。°
千〇ちゃんが夢を叶えた瞬間や一瞬に、立ち会えて見守れたコト。°
ルンルンうれしぃや喜びのコトやったでしゅ~。°☆
ザ・女の子の新作わ最初で最後やとのコトやので。°
おんなじ形で、ロット数増やして再販…。°☆彡やとか。°
されたらルンルンうれしぃや喜びやにゃぁ…。°☆
来年のお楽しみ、どんなすてきや~ん。°☆彡や素敵なコトが。°
あるありやのやカナ…。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんが、ご褒美みたぃやったてゆ。°
ルンルンうれしぃや喜びのお仕事やれできて。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html