頑張れ現代っ子。°

会社勤めが上手くできやれなくて、ニートの経験もあるありって。°
いかにも現代っ子って感じの、心が繊細やでりけーとな息子君。°
オトナ達や大人たちから見たら、根性無しって。°
いわれちゃぃやもやけれど、息子君わ自分の中で。°
心折れちゃぃそうな自分や無理解な世間と戦って。°
一生懸命や必死に頑張ってゆんでしゅ。°
世の中でわ、フツウのコトてされてても。°
それがスゴク難しい方や人もいゆワケで。°
それを、小鳥の数字・1年半しがみついて頑張った息子君わ。°
トッテモ偉かったて想うでしゅ。°
頑張れゆ心の中の土台ってゆ、やや少し続けゆコトに。°
自身が付いた息子君の見てゆ景色が、やや少し変わってきて。°
そんな息子君をサポートしてくれもらえゆオトナや大人もみゆ目を変えて。°
息子君の心の成長の為に、小鳥の数字・3回派遣の更新してくれもらえたり。°
ソコの採用試験の受験をオススメしてくれもらえて。°
お勉強や学びの為に、お背中を押してくれもらえたり…。°
やや少し変わり初めた息子君の、ネクストステージへの。°
小鳥の月・3月末のターニングポイントに向けての。°
チャレンジや挑戦を、小鳥も応援してゆでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°