内と外。°

本体わ外側で、付属物わ内側って感じでしゅやょね…。°???☆
本体わ、捨てない限り自分のモノやけれど。°
付属物わ、使って無くなったら、実体が無くなっちゃぃやので。°
自分の素や元に残って余らないやから、本体って感じじゃなぁぃやから…。°???
装飾をあしらえば、アートになゆ本体にくらべて。°
どんなに飾り付けても、実体が無くなっちゃぃ付属物にわ。°
やぱり物てゆょりも、形の無いやり方や手段てしての役割ってゆのもあるありやも…。°???
本体わアップデートすれば、性能が上がゆやけれど。°
付属物の方わ、濃ゆさや固さくらぃしかアレンジや工夫ができやれないってゆ。°
やぱり実体のあるあり物を持つてゆ、大満足感が得られゆかどやかじゃなぁぃでしょやか…。°???
ちなみに、小鳥わアイコスわ機械の方ょりも、スティックの方を。°
本体やて想ってたでしゅ…。°
コレだけ…、小鳥なぁぜ。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°