小鳥味のミルクティ。°

YUMMYでおいちくて、毎日毎日や日々。°
飲みたいくらぃの、小鳥味のミルクティ好きの小鳥なんでしゅやけれど。°
ほとんど飲まないのわ、なぁぜやかていったら。°
小鳥、理由わわかんなぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のミルクティ飲むと、スゴイ太ゆんでしゅ…。°。°
しかも、ブログ主さんの作り方じゃなぁくて。°
小鳥の水を、イッサイ使用と使わない。°
小鳥味のロイヤルミルクティが、好き好き大好っき~。°☆彡
しかも、小鳥味の牛乳じゃなぁくて。°
小鳥味の豆乳を使用と使って入れゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡
しかも、ミルクパンで煮詰めて、シッカと。°☆彡
小鳥味の紅茶を感じゆ、ほとんど小鳥味のチャイなヤツや奴が。°
好き好き大好っき~。°☆彡
小鳥味のカフェオレわ、毎日毎日や日々飲んでも。°
太らないでしゅやのに、小鳥味のミルクティわ太ゆ…、なぁぜ。°???
小鳥味のミントの風味やニオイすゆの匂いや香りを移した。°
小鳥味のミルクティも、トッテモYUMMYでおいち…。°☆
小鳥の数字・20代前半までくらぃわ。°
小鳥のお湯と小鳥味のミルクで作ゆ、小鳥味のセイロンミルクティのが。°
YUMMYでおいちって想ってたんでしゅやけれど…。°☆
味覚の不思議…。°☆

 

小鳥も、小鳥のスプーン洗うのめんどくて、小鳥な1回。°
指でかき混ぜて、ヤケドしたコトがあるありでしゅ…。°
飲めゆくらぃの温度やから、小鳥のスプーンじゃなぁくても。°
イケゆて想ったら、想った以上に熱々で。°
今度からわ圧倒的絶対的に、ちゃぁ~んて。°
小鳥のスプーン、使用と使うコトにしょって。°
無意識レベルにまで、刻み込んだでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°