*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、お洗濯物たたんで仕舞って。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ベース塗って、ゴハン食べて、パウダーポフポフ。°☆彡して。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポの、続きやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
オフロ掃除やって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前で、怒られなくて、ホッ。°☆
小鳥母がさっき見てたテレビの、経済の話を聞いてたら。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの駐車場に降り立ったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・3個で。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチしてホッ。°☆彡
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が小鳥のお水を汲んでゆ間、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
マッ〇行って、小鳥味のバタースコッチパイ。°
ドライブスルったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
まず、小鳥の化粧水キャッチやりに、無印良〇行って。°
今回わお試しサイズの、シットリタイプを。°
キャッチすゆコトにして、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥の悪口みたぃのも、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行ったら、小鳥母が。°
今夜わ買い食いみたぃやったやので、オベントウコーナー見て。°
ゴハンをキャッチやって、小鳥の数字・30%OFFの。°
ブレッドコーナー見たりして、そのあと小鳥味のカップ麺コーナー見たら。°
YUMMYでおいちそなヤツが、あったやので。°
それをキャッチやって、セルフレジにとおそうてしたら。°
後乗せの小鳥のエコバッグに、お買い物台が反応して。°
ワタワタ。°してたら、店員さんがカードをスキャンして。°
リセットしてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
そんで、セルフレジとおしてたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、何度か聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク使見てたら、感謝状。°☆彡
年末・スペシャル・大放出・今年・お付き合い。°
マズ・イヤ・そんな・予測・動き・ぃいのカナ。°
大○選手・見てたやも・タブン・イヤいや・見て。°
ややちょと・まぁ・我々・コレ・ありがたや。°
相手・取りやすい・落とさず・キメ・こゆ感じ。°
何で・続いて・素早く・落下点・入って・胸。°
シッカと・キャッチ・独りポッチめ・ボールみたぃ。°
仲間・似てゆ・惜しい・痛~ぃ・指・やっちゃぃた。°
突き指・絶対的・だめ・生きがぃい・1度・放り投げ。°
ドヤ・ココ最近・前髪・掛け湯・お背中・取れそう。°
今度こそ・ドコ・止めっぱなし・不自然・落として。°
ココ・アカン・違和感・真っ直ぐ・2人・嘘・それ。°
もぅもぅ・ボディ・おさげ・ホンマ・瞬間・スロー。°
きれい・ドコ・滅茶苦茶・スゴイ・野球・助走・鍵。°
線・オッケ~・ガチ・30メートル・飛ばし。°
16メートル80センチ・焼き物・外野・果たして。°
オーバー・可愛想・気になった・20メートル。°
歩幅・スッポ抜け・おかし・6メートル20センチ。°
ワガママ・どう・20メートル90センチ・もう1度。°
ヤル気マンマン・ぎこちない・小走り・やぱり。°
結局・すんばらすぃ~・やっぱ・あったの・アソコ。°
アウト・気付く・もぅスグ・赤いヤツ・ソコ・構え。°
走って・セーフ・曲がって・まじで・やり過ぎ。°
未放送・50メートル・ハードル・76,2センチ。°
最も・速やかな速度・はよい・髪形・危ない・コイツ。°
怖い・衝撃的・イッキ・駆け抜け・最後・トタパタ。°
コミュニケーション・ドナタ・んまい・倒れ・使う。°
オテテ・失速・キック・酷・スッゴイ・ゴール。°
とおり過ぎ・銀の糸レイン・全~部・ご用意。°
ド~ン・撃たれ・色んな・ズ~ト・疲れ・何で。°
しんどい・マリオ・5枚・コイン・5年前・記憶。°
今回・ジャンプ力・トップ・スゴイ・ユトリ。°
雰囲気・ぃいそう・めちゃんこ・フェニックス。°
ココマデ・ヤットコ・アラフィフ・差し掛かり。°
減らす・正々堂々・タイム・3台・半分・ヤバッ。°
笑って・ツライ・8・5・陶芸家・ぃいやも。°
楽しそう・スマイル・イマノワ・不本意・別に。°
再トライ・リズム・お小遣い・はしゃぎながら。°
「か・わ・い・い」・増して・ヤバい・後ろ足。°
前足・1個・特別・ちゃぅ・ご覧のとおり・大体。°
ダンダン・みたぃやナ・自分・3歩・進めゆ。°
走って・延長線上・右・レフト・バランス。°
取りにくい・僕・人間・権利・サスガに・あれば。°
12月・何個・アレ・世界一・退屈・帰り。°
優しいやり過ぎ・コチラ・表現・痛さ・仮りに。°
方向・まったくもって・11年間。365日。°
2回・痛風・日本・パンパン・向こう側・そう。°
8,5・一緒くうらい・12,0・「ザ・女の子」。°
ドリンク・お裾分け・飲ませなくちゃ・私・単ミリ。°
実践・お寿司・そうそう・うわうわ・うわっ。°
ノドカラカラ・先・時代・巡ゆ・反響・唯一無二。°
やり取り・パンティ・好き・コロッケ・大好き。°
友好関係・ヤメリカ・ミートソース・印度・入れ。°
お肉バーグ・サルサ・ワイワイ・韓国・トッポギ。°
パッタイ・ちょちょちょ・セット・ドンドコ。°
相方・お楽しみ・お口パクパク・映って・クセッ気。°
恋愛・3回・メシ・カラオケ・バー・未練ある。°
ラブソングみたぃやナ・口ずさんで・他・発表。°
狭い・単点・ほな・ダイブ・打ち方・けっこう。°
「ザ・サマー」・午前中・変わって・まったくもって。°
休憩所みたぃやナトコある・穏やかな・ソコ。°
オバアチャマ・甲子園・どうしても・NHK。°
ありがたや・運気・最初・タマタマ・イ~ッパイ。°
SLがある・にゃかにゃか・洒落オツ・カッケ~ぃい。°
ストーブ・イマサラ・デザイン秀逸・ゴツンゴツン。°
まさに・走って・プレート・炎・フツウ・限定・即完。°
大評判・第2弾・Max・要素・唯・細やかな。°
スイッチ・入れ・お子ちゃん・1634台。°
中途半端・シリアルナンバー・景色・実わ。°
スペック的・エアコン・自体・中・結露・水。°
色んなのある・押し入れ・コップ・落としてくれゆ。°
自動・乾燥・状態・ちゃぁ~んて・たまんない。°
是非是非・メタメタ・ハィテンション・ルンルンうれしぃ。°
特典・座布団・ペンケース・グリーン車・いずれか。°
1個・布・実際・使ってたヤツ・SDGs・スグ。°
弱冠・余って・売れ売れ完売・第3弾・っぃに。°
わかんなぃ・ホムセン・音・ホチキスみたぃ。°
プロ・素人・バレ・ぃいんや・18ボルト・動く。°
共通・コンセント・繋ぐヤツ・便利・カチャッ。°
電気ケトル・ターゲット・午後・ユックリ・派生。°
過去・名作・360作以上・見放題・先週。°
クラッシック・5創作・纏めて・今週・日本語。°
ポンコツ・さらに・増量・1週間・2週間・2ヵ月。°
配信・部屋・オーディション・オリジナリティ。°
50作以上・アイドル・お年玉・プレゼント。°
流行語大賞・ココマデ・2つ・保冷温庫・あたためゆヤツ。°
お鍋・具材・氷点下15℃・イケ・すき焼き。°
YUMMYでおいちやんた・電子レンジ・大容量。°
バッテリー・スゲ~・ヘェ~・何回くらぃ・あたたまって。°
熱い・にゃるほど・さっき・零下18℃くらぃ。°
アイスクリーム・食後・コレ自体・スマホ・ドッキング。°
ステーション・コイツ自体・ポータブル・割りと。°
コンビニ・オベントウ・あたため・食べられれ。°
楽屋・あったらぃい・しょっちゅう・あたたかい方。°
ジワジワ・大人気・認知度・あるハズ・ザワザワ。°
アレ・マサカ・ツーショット・地私有・ついに・実現。°
阪神タイガース・目指し・37年ぶり・日本一。°
分かち併お・優勝・2005年・禁断・その翌週。°
食シリーズ・最新作・今度・イカちゃん・好き好き大好っき~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・コレまで・215人・亡くなった・再確認や再認識。°
災害関連死・併わせて・15人・6人・増え・医師・避難所。°
発熱患者・増加・このまんま・避けらない状況・声・避難生活。°
課題・お手伝い・野球部員・当時・祖母・家・おんぶ・大台。°
逃げ・2回目・強度ある・揺れ・自分・ドコ・踏ん張り・スグ。°
プリケツもち・玄関・この子・私・ホンマ・助かりんこ・自宅。°
被災・母上様・身を寄せ・イマノマンマ・グズグズ・仕方ない。°
キモチ・唯今や現在・365日・初まりの時・毎日生活。°
「小鳥の拠り所・山間の地区」・現場・中心部・自動車。°
15分程・この目の前・「小鳥の拠り所・山肌」・大きく。°
ぐずれ・壊れ・コチラ・警察・サーチで捜索・活動・行われ。°
埋まったまんまの状況・暮らす方・中にわ・離れ・悲しい。°
もぅもぅ・住む・難しいやもしんまい・先・見れない・暮らし。°
どうして・ぃい・被災した方々・様々な想い・抱え・大規模。°
あった・生まれ育った方・1度・金沢・移っても・マタ・返ってきたい。°
幼い時・ココ・住んで・楽しみながら・育まれて・帰ってきて。°
スグ・住みたい・どうなゆ・わかんなぃ・復興・3代目・美容室。°
再開・考えてない・60歳過ぎ・機械・借金・返すの・タイヘン。°
お友達・頼んで・ちゃぅ・お仕事・日本・新年度・山梨にある。°
系列校・キャンパス・お勉強・定まって・選抜・ご出場。°
確率がある・野球部員達・先取り・拠点・このグローブ。°
ハメ・野球・対し・スイッチが入ゆ・想い・背負って。°
勝負しにいく・生活・被災地・深刻・解消されない。°
孤立状態・マタ・体調不良・リスク・危険な状態。°
続いて・防ぐ・外にある・2次避難所・移動・進められ。°
住環境・整備・向け・本日・仮設住宅・建設・初まり。°
地域・単日・水滝地区・2世帯・5人・通じ・前・後。°
右側・お写真・みゆと・円・囲んだ辺り・市街地。°
繋がゆ・倒れ・木・覆われ・様子・NHK・電話。°
苦労・生活物資・調達・食料・無くなって・怖い。°
往復・約2時間・フツウ・歩くょり・タイヘン。°
プロパンガス・不安・一緒・80代・両親・難し。°
健康状態・感じゆ・薬・取りに行けゆ状態・通し。°
最も・午後2時の時点・やや少なくても・16地区。°
1900人余・住まい・環境整備・向けた・動き。°
6つ・市と町・入居・申し込み・今月・18日。°
受け付け・ニーズ・把握・速やかな速度。°
マストてされゆ方・やれゆだけはよく・お住まい。°
本日の時点・2万2373人・余儀なくされ。°
新形コロナ・患者・拡大・防ごう・宿泊施設。°
大集結・看護師・2人・常駐・24時間態勢。°
ケア・医療機関・影響・入院患者・半数・ココ最近。°
ペース・1週間以内・満床・怖れがある。°
クラスターのょな状態・負担・カナリ・大齢者施設。°
危険な状況・特別・ある部分・廊下・ベッド・生活。°
最少限・介護・27人・マタ・会おうね・60。°
ほとんど・行き届かない状態・限られた・限界がある。°
マズわ・生命・守って3県・約1万3000人分。°
3大都市圏・約1万2000人分・確保・明らかな。°
避難者・受け入れ・広域避難・纏め・すべて・都道府県。°
イッポウ・寄付・形・大きがって・通信大手・貯まった。°
点数・受け付け・取り組み・1点単円・かき集まった。°
募金・被災地・送ゆ・「阪神・淡路大震災」・29年。°
今月・16日・神戸市・追悼の集い・灯ろう・ともに。°
文字・並べられ・助け併お・籠められ・独りポッチじゃなぁぃ。°
寄って添い続け・運びたい・支援・受けゆ為・マスト。°
り災証明書・申請受け付け・受付・2時間程・経ち。°
紙・データ・パソ・作業・他・応援・含め・20人態勢。°
560件・超え・日中・毎に・20~30人程・列。°
事務処理・担当・その人材・電子・郵送・明日・49万人。°
大学入学共通テスト・直前・大きなご自害・見舞われ。°
ハィスクール生達・大本番・準備・不安わある・それ・乗り越え。°
受験生達・あさって・2日間・続々・大きな被害・受け。°
お姉ちゃま・一緒・部屋・土壁・重い・時計・落ちてきて。°
身の危険・余震・勉強時間・1/3程・減った・それでも。°
クラスメート達・励まし併いながら・金沢大学・ルート。°
2人・やや少なく・イママデ・やってきた分・努力・余って。°
120%・入れれゆょに・頑張りたい・不変・自分・信じて。°
精一杯・頑張ろ・668会場・予定・ついに・あとわ・カイロ。°
イ~ッパイ・着込み・あたたかく・ねむくなってしまう。°
お気を付け・3年間・集大成・最後まで・難しくても。°
諦めず・今月・27・28日・追試験・特例措置。°
キニナル・お天気模様・日本海側・中心・スノー。°
見込み・最新・フダンょりも・ユトリ・持って・行動。°
次・紅海・ヤメリカ・瞬間・11日・破壊され・関連。°
ターゲット・73回・5人・死亡・翌12日・オーストラリア。°
オランダ・「ザ・ワールド」・最も・重要・水路・1個。°
自由・守ゆコト・躊躇わない・牽制・イッポウ・それ・相応。°
我々・ヤメ・支援物資・搬入・延滞・掲げ・11月。°
27回・物流・海運大手・9日時点・257隻・喜望峰。°
回ゆ・大多数・追加・20日程・コンテナ・運賃・急激。°
値上がり・2,2倍・物価・上昇・懸念・こゆ中・オマーン湾。°
揺らぎやすい化・でわでわ・ココ・入って・ニュース・お伝え。°
午後6時半頃・2階建て・炎・30台・消炎活動・逃げ遅れ。°
状況がある・上空・煙・画面・右上・サッシ・放水活動。°
メトロ・南北線・北西・420メートル余・離れ・建ち並ぶトコ。°
台湾・大きな・争点・関係・野党・交流・追う・展開・行方。°
大勢の方達・帰ってきて・空港・必ず・真面目・選ぶ・今回。°
どう・上海・言葉・ほとんど・おんなじ・インフラ・最大野党。°
指示・ょり・便利・心配なくなゆ・約20万人・ご家族。°
102万人・変幻・味噌・溶かす・マストある・南部。°
先行き・半分くらぃ・平穏・維持・ドナタでも・3人。°
結果・夜空・宙の便・LCC・格安・ジェット・スター。°
ジャパン・午後4時2分前・約3時間・システム・復旧。°
急いで・702円以上・約33年11ヵ月ぶり・大値。°
更新・3万5577円11銭・3日連続・以来・日本株。°
希望感・半導体・関連・ご注文・休暇・靖国神社・参拝。°
私人・あるかぎり・差し支えない・他方・いかなゆ。°
宗教的活動・してわならない・旨・定められ・誤解。°
招く・禁止・基づき・3月・甲子園球場センバツ。°
ハィスクール野球・入場行進曲・発表・連続テレビ小説。°
らんまん・あいみょ〇ちゃん・愛の花・理由・希望・こぼれ落ち。°
歌詞・あたたかみのある・世界観・大くの方・愛され。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
住環境の整備に向けてっていわれて。°
住まいの環境整備に向けた動きもっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
大きな災害に見舞われっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
明日わ被災地を中心に、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、今夜からのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
被災地でわ、次第に平地と平野も含めて。°
スノーや雪になゆトコが多く大くなっていきそうな小鳥でしゅやの。°
コレ、朝と午前中でしゅやけれど、能登半島付近も。°
スノーや雪の予報でしゅやねで。°
特に明日の午後と昼頃からわ、スノーや雪が強度増す予想でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いも、降り方が強度増して。°
小鳥の時間帯・夕方にわ、平地と平野部でも。°
一時とある時的に、スノーや雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、このあと夜と夜空遅くにわ、スノーや雪の範囲わ狭くなゆ見込みでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディのお天気模様と気温と温度でしゅやの。°
明日土曜日と週末、被災地わスノーや雪が降って。°
昼と日中も肌さみ~くなゆでしゅやけれど。°
その他の地域わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大い予想でしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディわ、朝と夜明けの冷え冷めや込みが。°
強度あるで、含めて小鳥の0℃前後でしゅやの。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
大学入学共通テストて、お伝えしてゆでしゅやけれど。°
肌さみ~さ対策、シッカと。°☆彡してほしでしゅやねで。°
そでしゅやね、日曜日とオヤスミホリディ。°
被災地も晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
唯週明けわ、大荒れ模様の怖れが出入ってきたでしゅやの。°
月曜日火曜日て、強度ある冬とザ・ウィンター形の気圧配置になゆでしゅやの。°
等圧線が混み併ってゆでしゅやょねで。°
強度ある寒気が流れ込んで、小鳥の雪・猛吹雪や大雪てなって。°
交通やらへの影響や停電など、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
さらに大きな地震のあった地域でわ、積もったスノーや雪の重みで。°
家屋が倒壊すゆ怖れがあるありやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
被災地わ、平地と平野もスノーや雪が降って。°
風と突風が強度増すでしょぅやの。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雪・大雪の怖れがあるあり。°
スノーや雪の混じゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、広い大きい範囲で。°
晴れゆ小鳥でしゅやけれど、月曜日に掛けて。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディの朝と明け方わ、冷え冷めゆでしょぅやの。°
月曜日から火曜日わ、被災地を中心に。°
小鳥の雪・大雪・猛吹雪てなりそうな小鳥でしゅやの。°
ェ~、受験生のみなさん、肌さみ~さ対策シッカと。°☆彡
してくれもらいたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね~で。°
外わ肌さみ~でしゅやけれど、会場わ小鳥の暖房が効いて。°
熱いってゆコトも、あるありでしゅやょねで。°
重ね着すゆなど、体温調節ができやれゆカッコが良いとぃいそうでしゅって~。°
明日わ被災地を中心に大雪の怖れがあるであったでわでわ今夜からのスノーの見晴らしわ。°
被災地でわ次第に平野も含めてスノーになゆトコが大くなっていきそうやったり。°
コレ午前中やけれど能登半島付近もスノーの予報やねって、特に明日の午後頃からわスノーが強度増す予想。°
小鳥の拠り所・山添いも降り方が強度増して夕方にわ平野部でもある時的にスノーの確率があるであったり。°
そしてこのあと夜空遅くにわスノーの範囲わ狭くなゆ見込みであった週末やオヤスミホリディのお天気模様と温度。°
明日週末被災地わスノーが降って日中も肌さみ~くなゆやけれどその他の地域わ晴れゆトコが大い予想。°
そしてオヤスミホリディわ夜明けの冷めや込みが強度あるで含めて0℃前後であったこの週末やオヤスミホリディわ。°
大学入学共通テストてお伝えしてゆやけれど肌さみ~さ対策シッカとしてほしやねって。°
オヤスミホリディ被災地も晴れ間が入りそうであった唯週明けわ大荒れ模様の怖れが入ってきたであったり。°
週明けて強度あるザ・ウィンター形の気圧配置になゆであった、等圧線が混み併ってゆやょねって。°
強度ある寒気が流れ込んで猛吹雪や大雪てなって交通やらへの影響や停電など要ご注意がマストであったり。°
さらに大きな地震のあった地域でわ積もったスノーの重みで家屋が倒壊すゆ怖れがあるやので。°
お気を付けてくだちゃぃって、被災地わ平野もスノーが降って突風が強度増すやったり。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に大雪の怖れがあるスノーの混じゆ確率やあるであったり。°
オヤスミホリディわ大きい範囲で晴れゆやけれど週明けに掛けて銀の糸レインが降ゆ予想。°
オヤスミホリディの明け方わ冷めゆであった週明け被災地を中心に大雪・猛吹雪てなりそうやったり°
ェ~受験生のみなさん肌さみ~さ対策シッカとしてくれたいやね~って。°
外わ肌さみ~やけれど会場わ小鳥の暖房が効いて熱いってゆコトもあるやょねって。°
重ね着すゆなど体温調節がやれゆカッコがぃいそうって、このテスト結果わ志望校へのパスポート。°
気合い入れて臨んで、応援してくれゆ方達や一緒に受けゆ方達とスマイルになれゆ。°
あたたかい小鳥の季節・春を迎えられれゆょに、努力わ尽くしたやのであとわ体調万全にして。°
フルパワーで全力投球。°☆彡頑張ってくだちゃぃってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
蜜柑・パフェ・ケーキ・本日・「ザ・旬」・使った。°
デザート・チェック・チューリップ〇ージィちゃん。°
大人気・カワ・果肉・入った・コンポート。°
キャラメルナッツムース・甘酸っぱさ・浮き立てて。°
ケーキ生地・チョコラクリーム・乗せ・最後。°
サッパリてした・甘ぁ~味・温州みかん・円々。°
1個・デコレーション・見た目・花やか~な。°
完成形~・濃度ある・ョクマッチ・青山。°
期間限定・クロワッサンサンド・最も・スゴ~イ。°
円ゴト・乗って・2個分・天山みかん・甘ぁ~ぃ。°
貯蔵庫・寝かせ・円やかな・コク・甘ぁ~味。°
強度ある・林檎・マーマレード・生クリーム。°
新鮮・果肉・コンポート・増した・色んな形。°
味わえゆ・ナメラカナ・ご自慢・日本茶・マッチ。°
創作デザート・楽しめゆ・お店・コチラ・蜜柑デザート。°
まさに・フレンチ・単皿・ハニー・ムース・ジャム。°
ハーブ・シロップ・漬け込んだ・積み重ね・完成形~。°
玉露・茎・お茶・コレ・注いで・完成形~・直前。°
渋み・やや少ない・YUMMYでおいちさ・ょり。°
感じられれゆょになゆそう・ニオイすゆの匂い。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い・ぃい相性ぃい・フィット。°
程ぃい・甘ぁ~さ・ぃいアクセント・初めて・見た。°
スゴク・「か・わ・い・い」・トテモ・YUMMYでおいちやんた。°
モンブラン・黒糖風味・タピ餅・モンブランクリーム。°
温州みかん小倉・チーズクリーム・併わせ・円やかな。°
味わい・仕立て・完成形~・後味・サッパリ・シッカと・感じられれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
じゅーしーと果汁ジュヮ~。°☆彡小鳥味の果肉タ~ップリ。°
冬とザ・ウィンター限定小鳥味の蜜柑デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
A〇ちゃんが、今年チャレンジや挑戦したぃコト。°
お掃除だけわ、毎日毎日や日々やってもやっても。
アレ、何なんですやかね???。
ゼンゼン片付かないってゆやか。
圧倒的絶対的、今年わ完璧にっていうのを。
せめて小鳥な1週間くらぃキープやれできたら。でしゅって~。°☆
寒冷前線が通過すゆ為、昼と日中わ揺らぎやすいや不安定やったり。°
小鳥の雷や風と突風にも、要ご注意くだちゃぃやったり。°
被災地も、今夜から明日に掛けてわ、次第にスノーや雪に変わったり。°
特に明日の午後と昼わ、平地と平野でもスノーや雪が強度増しそうな小鳥やったり。°
明日の小鳥の時間帯・夕方頃、一時とある時的。°
小鳥の雲・雪雲が掛かりそうな小鳥やったり。°
都心でも、小鳥の雪・初雪てなゆやもしんまいやったり。°
小鳥の海・太平洋側と西わ晴れそうな小鳥やったり。°
被災地わ、断続的に銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨で。°
昼と午後から、平地と平野でもスノーや雪が積もりそうな小鳥やったり。°
特に大幅アップップ~。°☆彡で小鳥の月・3月並みの予想やったり。°
この週末と土曜日わ、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディとも。°
タ~ップリのヒ差しや日差しやったり。°
週明け以降も、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
冬とザ・ウィンター晴れが続きそうな小鳥やったり。°
特に被災地わ、小鳥の雪・大雪の怖れやったり。°
週明けわふたたびともっかい再度、小鳥の海・日本海側で。°
小鳥の雪・大雪に要ご警戒でしゅって。°
「夜明けのすべて」ご出演の松〇北斗君が。°
小鳥な動物が好きで、トロトロ。°☆彡の小鳥したモノが好き???て聞かれて。°
小鳥味のキュウリがニガテ。でしゅって…。°
上〇石萌音ちゃんが。°
小鳥の拠り所・山派。
そんなに複雑な人間でわないです。でしゅって~。°☆
一番と最もザ・大自然体でいられれゆ瞬間やのわ。°
小鳥のオフロ、小鳥のお湯にややちょと浮かされてゆ。
おにゃかの中にいた時みたぃやナ。
思考ゼロみたぃやナ。
方言で話してゆ時。
小鳥な子供の頃の自分に、返れゆ戻れゆ言葉やのカナって。
何か「あるある」で聞いたコトあるありです。って。°
松〇北斗君と上〇石萌音ちゃんやったでしゅ~。°☆
キタ〇タツヤ君が。°
紅白歌合戦のスゴク独特な雰囲気や空気のね…。
僕のコトを好きな方や人が、ほとんどいないてゆザ・ワールドや世界で。
滅茶苦茶苦しかったんですやょね。
それわそれてして、おんなじ会場でマタスグ。
小鳥の2週間も経たずに、今度わ自分の味方だけいゆ。
ザ・ワールドや世界になゆんやナて想うと。
スゴク不思議です。
楽しいです、ありがたや。でしゅって~。°☆
桐〇健太君&瀬〇康史君で。°
肌さみ~明け方や朝の、過ごし方わ???。
スタジオにあるありと良いとぃいモノ。でしゅって~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先のホカホカ陽気で。°
風とそよ風も穏やかなや落ち着いてでしゅって~。°☆
堂〇剛君&百〇夏菜子ちゃん、ご結婚おめでたやござぃましゅ~。°☆
2018年にご共演された番組でわ。°
愛妻オベントウ食べたぃ。
毎日毎日や日々、チュ~すゆマストや必要ありあるです???。
小鳥の部屋やとか、別々でぃいや良い。やったり。°
スポーツ報知によるやと。°
何歳になっても「か・わ・い・いやね」っていってくれゆ方や人。
来年で小鳥の数字・30歳になゆやので。
ご結婚も身辺に感じゆょになったです。て語ってたでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥のお正月太りを解消すゆなら。°
運動わ店舗派or自宅派って、やってたでしゅ~。°☆
ち〇かわの小鳥見てたら、小鳥なモモン〇が。°
静カナ~に・泣く・最大限・耳・大粒の涙・こぼれ落ちゆ・瞬間・見届け。°
めんどい・間がある・この状況を把握しきれないお顔。°でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
社員直伝小鳥味の冷凍食品激んまアレンジや工夫で。°
小鳥味の特上フィレかつ丼や、小鳥のピラフ・エビピラフリゾットや。°
小鳥の海老・エビグラタンの簡単とヤスやすカナッペや。°
小鳥味の特からの親子丼や、小鳥味のオム卵風本格炒め炒飯が。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なアイゴちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なアイゴちゃんにわ、冬とザ・ウィンターの間の。°
お楽しみがあるありなんでしゅ。°☆
そう、それわ小鳥味の蜜柑。°☆
小鳥なアイゴちゃんわ、ふるーつと果物の中でも。°
1と単歳の時に、初めて食べた小鳥味の蜜柑が。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
今年の冬とザ・ウィンターも、ご家族と一緒に。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の蜜柑を食べて。°
楽しい瞬間やひとときを過ごす、小鳥なアイゴちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
癒やされたです。院内警察見てほしですやね。て瀬〇康史君。°☆
小鳥味の蜜柑、食べながらですやね~。て井〇アナ。°☆
小鳥味の蜜柑食べながら。て瀬〇康史君。°☆
見てね。て桐〇健太君と瀬〇康史君でしゅた~。°☆
西わ冬とザ・ウィンター晴れ被災地わ小鳥の雨・雷雨でしゅって。°
めざましジャンケンわ、桐〇健太君と瀬〇康史君。°☆
桐〇さん、リフレッシュ方法わ???。
寝ゆコトです、康〇わ???。
寝ゆコト。
一緒です。でしゅって~。°☆
そんな中、早と速起きありがたやござぃました。
本当にホンマに、じゃんけんもありがたやござぃました。て井○アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳ズラして装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメられなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて、小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°
コレわ、体調不調の間、ほとんど動けなかったやのと。°
お通じも止まっちゃぃたやのが、理由やて想うでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
想った以上に大増量で、リカバーなんて。°
夢のマタ夢やったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れて。°
体調不調前の落ち幅を、取り返さなくちゃ。°
ドンドコ大増量してっちゃぃそうでしゅ…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
落ち幅0グラムやったでしゅ…。°。°
ココの時点で、まったくもってこんなに減ってなかったら。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で、小鳥味のバタースコッチパイをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質っていう。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のサクサクスナック菓子食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
フダンやったら、増え幅てしてわやや少なめなんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、落ち幅0グラムやったやので。°
寝起きのストレッチも、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ョリかわ、1センチ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html