*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ベース塗って。°
スムージー食べて、パウダーポフポフ。°☆彡して。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、めざましテレビチェックやって。°
オヤツ食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポの、続きパソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、本日わお部屋着のまんまで。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、15分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、小鳥味のマカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場に降り立って。°
歩いてたら、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・3個で。°
妖うい危ない危険なトコに、なんなくてホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆彡
レジに先客がいたやので、帰ってくまで心待ちして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が帰ってくゆまで、小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻められやすいやけれど。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明なかなしいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~で想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・阪神タイガース・37年ぶり・日本一・熱き・魅力的。°
タ~ップリ・テレビ界・アレ・目指し・輝やいた・その興奮。°
冷めやらぬ・メンバー・大集結・ありがたや・おめでたや。°
ドコから・どう・触れ・ぃい・イヤいや・もぅもぅ・ドンドコ。°
ご自由・マズ・ココや・一緒・話しづらい・ややちょと。°
気ぃ遣ってしまぅ・やぱり・2005年・それ以来・2008年。°
ソコ・本日・途中・ケンカ・ヤメ・見捨てられ・優勝・僕。°
まぁ・チケット・息子君・めちゃんこ・阪神ファン・9月。°
アタマ・最後・行けて・ラッキ~・イメージ的・野球。°
ヤクルト・大ファン・SNS・ヤットコ・ホンマ・サスガに。°
娘ちゃん・タブン・放物線・きれい・それ・お頼み。°
本日・決勝・3日前・結果・モチロン・コンビ・9年。℃
優先・定まって・私・デビュー・1985年・そう・16歳。°
マダ・ドナタのモノでもなぃ・コレ・未だに・どうした。°
暴走気味・分かって・まじ・ココダケ・大阪・温度差。°
スゴイ・基本的・僕ら・サンテレビ・グラウンド整備。°
だめ・悪くない・ヤヤコし・ココカラ・僕達・熱狂的。°
応援・歴史ある・縦ジマ・初・3番・助っ人・ヤッタ~。°
5番・入ゆ・延々・ライバル・3連発・50年目。°
っぃに・ご祈願・ソコから・マサカ・低迷期・1987年。°
15年・最下位・9回・帰ってきた・にゃかにゃか。°
辿り着けない・毎日毎日・ルンルンうれし・分かち併い。°
覚醒・トップ・ゴールデングラブ賞・右・大砲・大〇選手。°
未来・レフト・主砲・3人・中でも・歓喜・瞬間・渦。°
くるまれ・2回・唯・大好き・39回・22回・相手。°
そんな差がある・先程・覚えて・生・妹ちゃん・ズ~ト。°
何か・食べながら・2発・滅茶苦茶・パワー・入ゆ・結果。°
ショートゴロ・いわゆゆ・ココ・優勝目の前・結局・6位。°
優勝選手・種子・2003年・リーグ優勝・福岡・1週間。°
2年後・どんだけ・アラ・危険・芽・そう・指名・大河ドラマ。°
タイガードラマ・急に・気付いた・令和・理想・意外。°
野球・お勉強・アホっぽぃ・アカン・ソチラ・纏め。°
様々・角度・大話題・食い付いた・大きい・口グセ。°
ぉ~ん・形・ファン・魅了・黄金色の炭酸水掛け。°
本日・主役級・そんなの・暴れ方・3つめ・基本的。°
ちょぅ・カッケ~ぃいヤツ・怒り・猛抗議・燃え。°
怖い・初歩も下がらず・選手・独りポッチ・戦う。°
この熱い・お背中・チーム・導いた・上がりそう。°
バリエ・けっこうあった・イヤいや・ちゃぅ・年末。°
言葉・ゲン担ぎ・来年・に〇選手・青〇選手・この方々。°
辺年・バリバリ・支え・その時・繊細なトコカナ。°
ペコッ・名シーン・わぁ~・ぃい雰囲気・作って。°
ちょ~どぃい・熊〇選手・あったあったあった。°
帰って・押し上げ・ほな・スグ・緩んで・締めて。°
浜ちゃ〇・遅い・キリッ・やぱり・タマに。°
「ド・天然」・ストーリー・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
片面・そうゆのある・イノシシ・喋りかけた・「か・わ・い・い」。°
キャンプ場・惑って・真っ暗闇・3人・人間・3匹・親子。°
この方達・絶対的・外せない・コレ・知って・ハズレ外れ。°
申し訳・スゴイ・こんなに・タブン・セーフ・後輩。°
足・速やかな速度・走ってゆ様・想い浮かばないくらぃ。°
打撃・スゴ・ほとんど・正面・突く・アウト以外。°
全~部・捉え・やっぱ・パロディ・楽屋・ヨカッタ。°
すべり・平気・ゼロ・向上心・アイツ・淡路島・大学。°
関学・西宮・大学生活・自宅・フェリー・乗り場・原付。°
止めて・電車・乗って・ソコカラ・駅前・バイク・置いて。°
それ・毎日毎日・続け・コツコツ・頑張ゆタイプ・好青年。°
WBC・侍ジャパン・164本・スゴさもある・ショート。°
守って・イヤ・新幹線・止まった時・夕方・ニュース・新大阪。°
パニック・映り込んだ・みたぃな感じ・大○選手・ウチの子。°
母上様みたぃやナ・お父上みたぃやナ・キモチ・ミス。°
フテくされ・ヤバいみたぃやナ・お顔・「か・わ・い・いから」。°
娘ちゃん・大好き・まぁ・イチャイチャ・ギスギス。°
うらやますぃ~・コチラ・〇山選手・大好き・ナゼ。°
愛され・ココマデ・2016年・キツキツ・ルーキーイヤー。°
本塁打・フツウ・十分・初まり・対較され続け・プレッシャー。°
重圧・絶対的・求められ続け・それでも・単歩ずつ・ココゾ。°
場面・牽引・打ち返し・タイムリー・決勝点・日本シリーズ。°
迎え・サヨナラ・場面・突っ張った・三遊間・破った・キメ。°
悲しい劇・大歓声・変え・2位・イマや・この物語・落ち込んだり。°
メンタル・嘘・スゴイ・ぃい・最も・泣いて・バッターボックス。°
入ったら・〇イリスオーヤマ・アイスルオーヤ〇・飛ばせ。°
癒やしてゆ存在・ラテちゃん・ミミちゃん・この方・鳴り物入り。°
レフトバッター・新人・3年連続・20本・365日目。°
無茶無茶・振り回す・調子・不調・大物・雰囲気がある。°
アソコ・スゲ~・素人・弾道・お気に入り・そのフレーズ。°
浜風・甲子園・単本・お助け・内容・ぃい・似て・ドナタ。°
ご自慢・史上・コントロール・球・回転数・鳴門海峡。°
渦潮ストレート・〇ラ神様・モノスゴイ・抑え・チャンス。°
ベタッ・ハマって・ヤメ・今年・〇竹選手・泣いちゃぃ。°
未勝利・気合い・無失点・点・透明の水滴・そうゆ。°
チームプレー・想い・子供・6歳・消灯時間・21時くらぃ。°
速やかな速度・助かりんこ・生け花・趣味・陶芸家。°
花・自分で・真面目な方・整えられ・パンティ・危険。°
X・2個・お勉強・タイミング・途中・道具・瞬間。°
ミーティング・それわそう・マウンド・輪・入りたい。°
グローブ・心遣い・私・陰ながら・底抜け・明度。°
右上・サン・ドップリ・お疲れ生・実際・CM・粋。°
間違えナッシング・いつでもいつだって・ニコヤカナ。°
独りポッチ・追い返し・着実・守って・ストライク。°
一生懸命・小学校2~3年・ショップングモール。°
サイングッズみたぃやの・権利・子供達・あった。°
中1・小6くらぃ・カメラあった・全~部・気遣い。°
ムードメーカー・大人気者・120キロ・自体。°
目が離せない・オフショット・クッキリ・余った。°
確率もある・ヤバッ・ココ入ったら・ヤバイ・嗅覚もある。°
持って・ヤバいやゾ・さらに・どうしても・伝え。°
瞬間・アイツの分・すてきや~ん・感動・奇跡。°
復帰・目指し・決断・脳腫瘍・後遺症・視力・低下。°
苦しむ中・鳴り奏で・見守り・夜空・18年ぶり。°
ユックリ・点数・過去・名作・370作・見放題。°
今週・野球話・本日・1週間・2週間・オリジナリティ創作。°
アイドル・50作以上・エラー・ヤクル〇レディ。°
関西・どゆ状況・名場面・左中間・ナイスボール。°
ウルトラルーキー・右中間・最強度・栄えある。°
黄金時代・お疲れアメ・食シリーズ・最新作。°
イカした・あのこの食材・次週・イカちゃん・大好き。°
新鮮・理想・髪形・ポテンシャル・おろしマヨ。°
んまぃ・お立ち・バー・キープ・イカちゃん墨。°
書初め・揃え・翌週・根・明度。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大きな節目・イッポウ・明らかな・本日・最大・今夜。°
存続・焦点・信頼回復・他・立場・午後・固め・すべて。°
シッカと・自ら・今後・どう・進め・来週・取り纏め。°
予定・仲間・ョク・ご相談・緊急・痛感・心から・取り返す。°
結論・野党・まったくもって・果たし・今回・深く・次第。°
内外・避け・内容・記者会見・先程・至った・損ね・受け止め。°
トワレ・ちょ~ど・入った・建物・次々・大きく・揺るがせ。°
迎え・イッセイ・無罪・求め・事務処理・3人・関係者。°
確定・ある定期間・佳名〇ちゃん・見送られ・もっぱら。°
行って・把握・困難・判断・続いて・当時・取りヤメ。°
反対・声・こゆ経緯・知って・ご報告・タイミング。°
マスト・尽くされ・疑問・形・大半・受け・特に。°
基準・1個・見方・2020年・桜をみゆ会。°
3000万円余・過去・公平性・影響・来週・改革。°
時期・構え・そうゆ中・それぞれやらやら・深刻・ダメージ。°
大きい・低迷・抜本的・再発防止策・取り組み・一層。°
強度めて・発揮・大きなテーマ・唯・様々・意見もある。°
どうなゆ・大きく・定め・話し併い・状況・違和感。°
バランス・配慮・コレまで・面・複数・力学・変幻。°
ある方・まさに・大きな転換点である・ココマデ。°
お伝え・能登半島地震・24地区・約3300人。°
孤立状態・実質的・解消・発表・道路状況・大問題点。°
押し続き・支援・マスト・大くある・現状・空港。°
大集結・大齢者・11人・もぅもぅ・ソロソロ・限界。°
大きな・OPEN・滝のょに・銀の糸レイン・落ちゆ。°
もたない・自衛隊輸送機・向かい・この後・旅館。°
2次避難所・移ゆ・ジョジョ・減り・やや少なくても。°
5地区・26人・ミッション・1個・「小鳥の拠り所・山」。°
越え・再確認や再認識・唯・課題・現在・避難。°
支援継続・電気・通信・通じて・初めて・十分。°
運ばれてない地域もある・門前町・診療・医師。°
遠隔地・フダン・飲んで・薬・欠けてゆ・精神的。°
まいってゆ方・そういったトコ・こゆ中・死亡。°
災害関連死・含めて・午後2時の時点・232人。°
お父上・亡くし・この状態・ご近所・お友達・訪れ。°
直後・閉じ込められ・確率・津波・避難の為。°
その場・離れ・何もやれない・お助け・コレ・船。°
長男・次男・名前・名付け・ご家族・大切・モノスゴク。°
優しく・ヤル気・熱い方・言葉・ありがたや・お疲れ様。°
助けれなくて・ごめん・ツラかった・色んな・大きな被害。°
介護・どう・支え・会話・難しく・毎日毎日・2回。°
繰り返し繰り返し・お正月・余り・整う・休み・くれたり。°
協力しながら・やってゆ・訪問介護・6人のウチ・3人。°
栄養状態・不安のある方・最も・心配・健康面・弱ってく様。°
スグソコ・みゆ・スゴク不安・いつまで・わかんなぃ。°
支えて・ぃい・被災・介護システム・受けれなく・被災地。°
自宅・とどまゆ方・状況収集・進め・マストある・ご提供。°
防ぐ・毎日毎日・暮らし・支え・生命線でもある・速やかな速度。°
復旧・取り組み・欠かせない・初歩ずつ・前・踏みだす。°
動き・被災した方・支援受けゆ為・り災証明書・受付・受け付け。°
初まり・被害大きく・もぅやや少し・掛かゆかて・はよかった。°
ヨカッタ・しばしば・再会・ジュニアスチューデントハイスクール生。°
休校・市内・2つ・「安心・安全」・確保・再開・実際。°
会えて・ルンルンうれしかった・体育館・使えず・校内放送。°
スマイル・進んで・値上げ・相次いだ・ご家庭・消費・変動。°
大きい・生鮮食品・値動き・みゆ・前の年ょり・3,1%・上昇。°
オイルショック・1982年以来・41年ぶり・水準・物目。°
鳥卵・28,7%・外食・ハンバーガー・14,6%・ご購入。°
スパン・大きい・食品・上昇・浮き立って・マタ・宿泊料。°
17,3%・お洗濯用洗剤・13,1%・上昇・電気代。°
負・13,0%・負担・軽減策・対較可・1971年以降。°
最大・下落幅・物価・上昇・中・都内・すーぱーマーケット。°
来店・促す・その1個・ぶた肉・鳥肉・単キロ・2キロ。°
単位・ギュッて詰め込んだ・大容量・通常・割安・定期的。°
認知度・効果あった・利用・お肉・大きいモノ・買って。°
小分け・やや少しずつ・使う・付加価値・カット・味付け。°
ドッキングで組み併わせ・お値段・見あう・輸入物価。°
コスト上昇圧力・弱まゆ・主役・イキオイ・くらべ・鈍化。°
上昇率・今年・「ザ・サマー」・2%程度・穏やかな。°
見られ・物価上昇・ペース・価格上昇・生活・圧迫感。°
賃金・上昇・今年・年金・支給額・2,7%・押し上げ。°
伸び率・好景気以来・最も・大きく・やや少し・抑えられ。°
目減り・変動・応じ・毎年度・物価上昇率・3,2%。°
3年間・新年度・将来・スライド・仕組み・68歳以下。°
世帯・モデル年金・23万482円・6万8000円。°
69歳以上・6万7808円・支払う・現役世代・減少。°
踏まえ・画面・字幕・解散・方針・決定・JAXA。°
宇宙・SLIM・明日・未明・月面・着陸・チャレンジ。°
午前0時頃・約20分後・大成功・日本・初めて。°
「ザ・ワールド」・ヤメリカ・印度・5ヵ国目・国際的。°
刺激的・存在感・明示・大注目度大・さぁ・スポーツ。°
初場所・6日目・中盤戦・取り組み・序盤戦・単敗。°
纏め・押し相撲・先場所・敗れ・掴まえた・寄りきり。°
上手・まきかえゆ・万全・パワーの差・見せ付け・イッキ。°
新入幕・大〇里ちゃん・5・初日・6連・三役以上。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
広く大きく、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
朝と明け方の気温と温度わ、被災地で小鳥の数字・2℃前後。°
昼と日中も、10、12℃くらぃのトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅ。°
銀の糸レインの影響で、昼と日中も肌さみ~でしゅやね~で。°
はぃ、気温と温度が下がゆタイミングで、スノーや雪が。°
混じゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、小鳥の雪・大雪の怖れがあるあり為。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
被災地も、日曜日とオヤスミホリディに掛けて銀の糸レインが降って。°
能登半島付近わ、引き押し続き土砂災害など。°
お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様図を見てみましょぅやの。°
土曜日と週末、九州の南と南方に小鳥の前線が伸び伸ばせて。°
小鳥の前線上にやれできゆ低気圧が、日曜日とオヤスミホリディわ。°
東と東方へ進むでしゅやの。°
寒気わ土曜日と週末、付近を覆ってゆでしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディに、大注目度大してみましょぅやの。°
やや少し北上すゆでしゅやか???。°
はぃ、低気圧が付近にスグ側寄ってや近づくにつれて。°
寒気わ北と北方へて退いて、平地と平野わ銀の糸レインになゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、明日朝と午前中からの、銀の糸レインとスノーや雪の。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
昼と午後になゆやと、被災地や山梨県でスノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
今回、降水量が多く大くて、スノーや雪てして降りだすと。°
小鳥の雪・大雪てなって、交通やらに影響が出入ゆ場合もあるありでしゅやの。°
南部も箱根方面わ、スノーや雪への備えと準備をお頼みお願いしましゅやの。°
ね、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
お出掛けされゆ方や人わ、十分にお気を付けて。°
いただきくださりたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウ都心など平地と平野わ。°
ほぼとほとんど銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
このあと、日曜日とオヤスミホリディわ、被災地も広く大きく。°
銀の糸レインてなって、能登半島わ小鳥の雨・大雨に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州から夜と夜空に掛けて、断続的に銀の糸レインが降って。°
小鳥の雷を伴うトコもあるありでしょぅやの。°
昼と午後、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雪・大雪になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
予想ょりも、気温と温度が低くとやや少しになゆやと。°
小鳥の数字・23区も、スノーや雪の積もゆ怖れがあるありでしゅやの。°
朝と夜明けまで、スノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側も含め、広く大きくヒ差しや日差しが届くと達すゆでしょぅやの。°
火曜日から小鳥の水曜日わ、強度ある寒気の影響で。°
各地で一層肌さみ~くなゆでしょぅやの。°
火曜日以降、被災地もスノーや雪になって、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
スノーや雪のトコと、銀の糸レインのトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやねで。°
スノーや雪か銀の糸レインやか、本当にホンマにややちょとしたコトで。°
変わゆんでしゅやょねで。°
土曜日と週末わ、最新の予報を再確認や再認識すゆょにしましょぅでしゅって~。°
週末やオヤスミホリディわ大きく銀の糸レインが降ゆ予想であった明け方の温度わ被災地で2℃前後。°
日中も12℃くらぃのトコが大くなりそうであった、銀の糸レインの影響で日中も肌さみ~やね~って。°
はぃ温度が下がゆタイミングでスノーが混じゆ確率があるであった小鳥の拠り所・山添いでわ大雪の怖れがある為。°
要ご注意してくだちゃぃって、被災地もオヤスミホリディに掛けて銀の糸レインが降って。°
能登半島付近わ押し続き土砂災害などお気を付けゆマストがあるであった週末やオヤスミホリディの。°
お天気模様図を見てみゆやと週末九州の南方に小鳥の前線が伸ばせて前線上にやれゆ低気圧がオヤスミホリディわ。°
東方へ進むであった寒気わ週末付近を覆ってゆやけれどオヤスミホリディに大注目度大してみゆやと。°
やや少し北上すゆやか???、はぃ低気圧が付近にスグ側寄ゆにつれて寒気わ北方へて退いて平野わ。°
銀の糸レインになゆトコが大くなりそうな小鳥であったでわでわ明日午前中からの銀の糸レインとスノーの見晴らし。°
午後になゆやと被災地や山梨県でスノーが降ゆ見込みであった今回降水量が大くてスノーてして降りだすと。°
大雪てなって交通やらに影響が入ゆ場合もあるありであった南部も箱根方面わスノーへの準備をお頼みしましゅって。°
ね週末やオヤスミホリディお出掛けされゆ方わ十分にお気を付けてくださりたいやねって。°
イッポウ都心など平野わほとんど銀の糸レインになりそうであったこのあとオヤスミホリディわ被災地も大きく。°
銀の糸レインてなって能登半島わ大雨に要ご注意してくだちゃぃって、沖縄から九州から夜空に掛けて。°
断続的に銀の糸レインが降って雷を伴うトコもあるであった午後小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
大雪になゆトコがあるそうであった予想ょりも温度がやや少しになゆやと23区もスノーの積もゆ怖れがあるやって。°
夜明けまでスノーが降ゆ予想であった日本海側も含め大きくヒ差しが達すゆでしょぅやったり。°
週明けから水曜日わ強度ある寒気の影響で各地で一層肌さみ~くなゆでしょぅやったり。°
週明け以降被災地もスノーになって日本海側を中心に大雪の怖れがあるであったり。°
スノーのトコと銀の糸レインのトコが入ってきそうやねって、スノーやか銀の糸レインやか。°
ホンマにややちょとしたコトで変わゆんやょねって、週末わ最新の予報を再確認や再認識すゆょにしましょぅって。°
都内23区など平野でもスノーやか銀の糸レインやか、スノーが混じゆくらぃやので。°
被災地の方スノー深い小鳥の雪・雪国やったら、カナリの大雪になりそうやって想うやけれど。°
フダンならスノーが積もゆとルンルンうれしぃ小鳥なんでしゅやけれど、今回ばかりわ。°
救援活動が止まったりしなぃょに積もらないでいてくれゆとぃいナ…て心配の想い馳せゆ中。°
せめて、大荒れ模様のお天気模様になりそうでも、最新のお天気予報を再確認や再認識して。°
動けゆょに心掛けれゆょにお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コンガリ・焼けた・トースト・モッチリ生地・クレープ。°
唯今や現在・SNS・乗っけプリン・大話題・今年。°
大注目度大・ご紹介~・カフェ・甘ぁ~ぃ・しおっぱぁ~ぃ。°
トテモ・YUMMYでおいちやんた・他・それ。°
小倉バタートースト・分厚カット・自家製。°
固めプリン・生クリーム・タ~ップリ・入れて。°
クリーム感ある・甘ぁ~さ・ややちょと・ホロ苦味ある。°
カラメル・ぃい相性ぃい抜群にぃい・ややアレンジ。°
生地・マスカルポーネチーズクリーム・入れて。°
ホンノリ・ニオイすゆの匂い・ョクマッチ・あとわ。°
小倉・バター・乗せれば・甘ぁ~しおっぱぁ~さ。°
クセッ気・小倉バタープリントースト・完成形~。°
YUMMYでおいち・パリッ・クリーム感あるトースト。°
濃度ある・小倉バター・相性フィット・専門店。°
コク・日本一・コダワリ・卵・使った・トロけゆ。°
カスタードプリン・大人気・乗っかっちゃぃ。°
円ゴト・1個・乗せちゃぃ・おフランス産。°
小麦・使って・中・クリーム・カスタードクリーム。°
「パリ・パリ」・ブリュレ・デコレーション。°
果物・飾り付け・完成形~・まさに。°
「プリン・ア・ラ・モード」・その名も・クレープリン。°
トロトロ・ナメラカナ・ぃいニオイすゆの匂いすゆ。°
ケーキ・乗って・プリンプリンショート・実わ。°
クリーム・生クリーム・混ぜ併わせ・甘ぁ~さ。°
抑えめ・ちょぅ固め・さらに・黒糖カラメル。°
「ザ・大自然な甘ぁ~さ」・ょりYUMMYでおいちく。°
一緒・食べれば・プリン味・甘ぁ~ぃプリン。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
見た目もYUMMYでおいちさも〇や◎。°
Wで楽しい゛小鳥のプリン・乗っけプリン゛について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・23区でも小鳥の雪・積雪やか。°
土曜日と週末夜空や夜から日曜日とオヤスミホリディ。°
明け方や朝に掛けでしゅって。°
〇野菜名ちゃんが、今年初めたい゛新習慣゛わ。°
小さいちいチャィのから、マズ練習して。
最終的にわ、小鳥サイズ感に大きな。
小鳥味のタイちゃんとか、やってみたぃです。でしゅって~。°☆
ONEN´ONLYが。°
東京でのライブわ新年一と初発目てゆコトで。
滅茶苦茶気合い入ってます。でしゅって~。°☆
土曜日と週末のスノーや雪が、キニナルやったり。°
明日の小鳥の数字・午後3時から見てくやと。°
被災地も銀の糸レインが続くやったり。°
小鳥の拠り所・山添いわスノーや雪で。°
都心わ銀の糸レインの確率が可能性が高いと大きいやったり。°
唯、深夜から日曜日とオヤスミホリディの明け方や朝わ。°
平地と平野でわ、小鳥の雪・大雪やったり。°
唯、日曜日とオヤスミホリディの日中と昼わ。°
銀の糸レインに変わって、夜と夜空わ。°
小鳥の雨・雨足が強度増しそうな小鳥やったり。°
昼と日中わ、晴天の小鳥やったり。°
銀の糸レインも、次第にやんできたり。°
夜と夜空遅くに、小鳥の海・日本海側で。°
スノーや雪が降りそうな小鳥やったり。°
気温と温度わ西でわ、広く大きく小鳥の月・3月並みやったり。°
軒並みまいなすと氷点下やったり。°
週明けわ福岡で、スノーや雪の予想やったり。°
特に小鳥の水曜日わ、被災地でスノーや雪が。°
強度増しそうやったりでしゅって。°
香〇慎吾君とGENERATIONSが。°
一度、香〇慎吾君が、僕の実家に来てくださった。
実家のリビングで、くつろいだコトがあるありです。
ザ・実家ですやから。でしゅって~。°☆
GreepyNutsの新曲、初登場小鳥の数字・8位で。°
DI松〇君が。°
ぇぇぇぇ!!ヤバい!!!。でしゅって~。°☆
50~100、102年に小鳥な一度。°
小鳥のエスピーナンバートップくりおねこ先輩のえすぴーなんばーわん。°
開花でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?わ。°
小鳥のスキー場アクティブorまったりで。°
小鳥な子供安心・安心!エスカレーターや。°
最新小鳥のスノーバイクで疾走や。°
本州で唯一無二本格小鳥な犬ちゃんぞりや。°
世界最新小鳥のリフト×ゴンドラや。°
小鳥の数字・360度絶景透明ドームや。°
独占や独り占め早朝と明け方絶景小鳥のゴンドラや。°
アウトドアサウナ雪とスノー風呂をやってたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズでわ。°
耳後ろ&口角上「プッシュ」でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
甘ぁ~味タ~ップリ瑞水しぃ、唯今や現在やいまが。°
「ザ・旬」の小鳥味のカブ大人気メニューやれしぴで。°
小鳥味のカブと鳥団子のトロトロ中華トロミあんや。°
小鳥味のカブのおみそポタージュや。°
小鳥のぶた・豚肉と小鳥味のカブの小鳥の塩・旨塩煮や。°
小鳥味のスモークサーモンと小鳥味のカブのマリネや。°
小鳥味のカブと小鳥味の油揚げの煮物が。°
小鳥の数字・トップ5に、大注目度大わ。°
小鳥味のカブのレンジ肉巻きが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大〇洋君が、゛同郷゛のTAKUR〇君に楽曲依頼で。°
昔から仲良かったのもあるありモンですやから。
トテモ頼みやすかったですやね。でしゅって~。°☆
本日や今日昼と日中わ広く大きく晴天の小鳥。°
土曜日と週末小鳥の雪・積雪かでしゅって~。°☆
小鳥なゆうぞうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なゆうぞうちゃんわ、小鳥の数字・生後6ヵ月の時に、やってきた。°
ご家族にとって、小鳥の数字・2代目の犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なゆうぞうちゃんわ、オサンポていわれゆやと。°
自分でリードを持ってきて、小鳥の喜び・大喜び。°☆
でもでも、玄関を出入ゆやと、ナゼやか動かなくなってしまう小鳥なゆうぞうちゃんなんでしゅ。°☆
小鳥なゆうぞうちゃんが、心待ちすゆのわ…。°
そう、母上様やおかあさん。°☆
毎日毎日や日々のオサンポわ心待ちして、小鳥の数字・2人と一緒に行きたい。°
小鳥なゆうぞうちゃんやのでしゅた~。°☆
たまんなぃやね、コレわ。て三○アナ。°☆
オサンポ行くょっていわれたら、ちゃぁ~て自分で。
リード持ってきて、パパサンとままと母上様。
小鳥の数字・2人心待ちして、一緒に行くの偉いナって想ったです。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。って原○アナでしゅた~。°☆
都心でも小鳥の雪・積雪の怖れでしゅって。°
めざましジャンケンわ、〇濱ねるちゃん。°☆
スポーツ観戦に、ハマってゆです。
ココ最近わ、バレーボールを見に行ったです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少し減らせて。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
1度目の寝起きで、ぃい感じで大減量やれたのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆彡
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
マサカの大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
この調子で、ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥母が買ってきてくれた。°
小鳥味の苺オムレットケーキ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味の苺×。°
小鳥味の生クリーム×小鳥のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質×食物繊維ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
大増量やれた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・1,5センチ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲きやれなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html