ヤバタイ。°

ってゆと、タッパイみたぃでしゅやけれど…。°☆
小鳥的に、小鳥味のトムヤムクンやらやとか。°
小鳥の料理が、YUMMYでおいちイメージ…。°☆
不衛生な貧乏と貧しい国やてわ、想わないでしゅやけれど。°
まじであち~のわ、カナリ過酷そうでツラそう…。て。°
想うんでしゅやけれど、そんなタイにわ。°
小鳥な1度住んだら、永住したくなゆょな魅力的があるありやのでしょやか…。°☆
しかも、けっこうサラリーマンあるあるでしゅやとか…。°☆
キニナル、タイ…。°☆
コレまで、小鳥味のタイ料理くらぃしか、心魅了されて惹かれなかったでしゅやけれど。°
このお話を聞いて、俄然気になってきて。°
行ってみたくなってきたでしゅ~。°☆
いし〇壱成君も、「タイわ若いウチに行け」って。°
いってたでしゅやし…。°☆
タイに行ってみたい…、ってダジャレみたぃに。°
なっちゃぃたやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°