ご相談ゴト。°

小鳥わ、求職中に毎月の生活費が無くて。°
郵貯に預けてた定期預金が、担保になって。°
小鳥の数字・50万円の、キャッシング枠があったやので。°
家賃も込みで、毎月仕送りの小鳥の数字・5万円と。°
6万円ずつキャッシングやってたら。°
にゃんとか就職やれできゆコトになって。°
やや少しずつ、返済してってそれが終わっても。°
お給料だけで生活が回らなくて、キャッシングやカード払いで。°
毎月やり繰りしてたんでしゅやけれど。°
それをリボ払いで、毎月返済すゆ形にしてて。°
何度目かの、離職後の死ぬコトにしたタイミングで。°
完済して、キャッシング枠が小鳥の数字・30万増えたやので。°
コレを予算にして、死に場所を求めて旅立ったんでしゅやけれど。°
やぱりにゃかにゃか死ねなくて、ウッカリ返済止めちゃぃて。°
ホテルに泊まろてした時に、カード使えなくなった時点で。°
死ぬ覚悟で腹くくったんでしゅやけれど。°
にゃぜやか、泊まれゆコトになったその翌日。°
小鳥母が迎えにきてて、小鳥の死ぬ為の旅わ。°
終わりを告げたでしゅ。°
やので、自転車操業になってしまう仕組みわ。°
小鳥もョク分かゆでしゅ。°
ブログ主さんわ、セッカク貯めた大金が。°
風俗で溶けちゃぃたでしゅやそうで。°
ザ・女の子の小鳥にわ、その心理わわかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・男の子てゆモノわ、キャッシングしてまで。°
風俗に行くくらぃ、風俗を求めてゆコトわ。°
ョク分かったでしゅやし、それやったら小鳥も。°
もしやザ・男の子に生まれてたら、風俗に通ってたやもしんまいでしゅ。°
小鳥の想い悩みわ、大抵小鳥の生活環境のコトやので。°
それ専門のお医者さんに、ご報告すゆやけれど。°
解決法のハードルが、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥にわムリやったりすゆトコが、にゃんとももどかしいでしゅやけれど。°
自分の心の中に、貯め込んでおくょりかわ。°
やや少し、心が軽やかなになゆでしゅやので。°
ブログ主さんも、掛かり付けのお医者さんとかいたら。°
打ち明けてみゆと、ぃいや良いて想うでしゅ。°
状況それ自体も、寂しく淋しくなってゆコトの表れって。°
人間関係が閉じてくょな心地が、してくゆのも。°
想い悩みを抱えてゆと、独りポッチになりやすいのも。°
ョク分かゆでしゅ。°
考え込んで、キモチが内に内にって。°
内側に入ってっちゃぃましゅやょね…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°