*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・唯今や現在・僕・ズ~ト・割りかし。°
独りポッチ・サラリーマン・月1回・お楽しみ・行く。°
見させ・この間・某歓楽街・その時・軽やかな。°
巻き込まれ・穏やかなじゃなぁぃ・我々・まったくもって。°
協力・残念ながら・シッカと・関わって・ややちょと。°
時間・セッティングある・コチラ・ロケバス・休憩。°
2人・大興奮気味・やって・人生・初めて・何あった。°
タックル・ラブホテルみたぃやナ・カメラ・位置。°
再確認や再認識・ソチラ・遥かなに・「ザ・男の子」。°
「ザ・女の子」・追っ掛け・大本番・けっこう・ロング台詞。°
難しい・ナットク・滅茶苦茶・足・遅い・オジサン。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・スリッパ。°
コレ・アカン・早速・立ち会え・まぁ・離れ・ぃい。°
街中・ソコ・丁寧・何があった・禁止・入って・イキオイ。°
知って・だめだめ・私・僕・ヤヤコし・あの方・オッケ~。°
ホンマ・それ・不思議・お着替え・乱れ・様子・ジャケット。°
ジーンズ・革靴・カバン・片オテテ・毛糸・ドレス。°
スカジャン・どの時点・追っ掛けっこ・初まった。°
ちゃぁ~んて・両者・読み・店・外・ホテル・大声。°
仲良く・エレベーター・ョ~ィドン・けっこう・大い。°
タクシー・泣いて・衣服・ムリクり・何百万・スゲ~。°
持って・連続・玄関・映って・みたぃナン・送った。°
メール・ルンルンうれちやんた・相手・サイド。°
めちゃんこ・きれい・「ザ・女の子」・その方。°
メタメタ・綺麗・好きなタイプ・わかんなぃ・ドチラ。°
場所・前・決めつけられ・大騒動・笑うた・ゆぇん。°
いつだって・貫いて・脱出島・お正月・楽しかった。°
2回目・お顔見知り・アレ・お子ちゃま・親御ちゃん。°
おもしろ・最後・夜空・焚火・角度・まじ・日中。°
キャッキャキャッキャ・ちょけて・イママデ・ツライコト。°
あった・タイヘン・速やかな速度・11時・単回。°
感動的・カッケ~ぃい・ぃいの・病・結局・助かりんこ。°
仲間・楽しむ・先・進めへん・カット・向こう。°
ヤ~・雰囲気・お恥ずかしや・はょ・寝たい。°
心地ぃいやんた・まじで・3時・回った・結局。°
ウチ・寝かし・適当・下がらへん・腕・三頭筋。°
見せられ・ゼロ・オファー・歪んだ・絆・生まれ。°
ヤットコ・スナック・ド突き・カンパイ・クセッ気。°
スイッチ・入った・意地・お互い・時間帯・色んな。°
こないだ・サラッ・赤い・スイングトップ・胸。°
お背中・ジャンバー・趣味・ちゃぅ・楽屋・携帯。°
M・そんなん・L・3000円・リッチで贅沢。°
2着・お靴・パァッ・アイツ・キンコ~ン・配達。°
やれ過ぎ・浸透・ゴハン・旅行・若い・いつからか。°
絶対的・若手・飲んで・ソイツらの分・後輩。°
うわぁ~・止めな・無関係ナッシング・イヤ~。°
お洋服・歩いて・フツウ・聞きに・他人・生きゆ。°
変な意味・キニナル・ホワホワ・キャップ。°
「ザ・ウィンター」・ブリム・耳当て・ホワッ。°
キャスケット・毛・1回・かぶってみたぃ。°
双方・嫌・モチロン・展示会・爆発的・セッカク。°
「あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマー」・網羅。°
話・知って・メガネ・正義感・前髪・やや柔和。°
そんなヤツ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
保育園・〇マクド・食べながら・小1時間後・家。°
帰った・解体業者・サイド・コーポ・間違えて。°
お写真・ボコボコ・一緒・外国人・壊し・生活感。°
イッタン・ヤバい・わかんない・言葉・でもでも・相方。°
自分・ググッ・ガマン・嘘・ソコわ・ズタボロ・お気を付け。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・本日・3週間・お伝え・被災した地域・鉄道。°
学校・漁業・ある部分・再開・動き・イッポウ・唯今や現在。°
1万5000人以上・避難所・生活・余儀なくされ・明日。°
大雪・見込み・冷めや込み・予想・危険な状況・続いて。°
蛸島町・漁港・「ザ・旬」・寒ブリ津波・被害・免れ。°
漁船・使って・ハィスクール・通う・3年生・余り僅かな。°
高校生活・クラスメイト・過ごし・待ち望んで・堪え抜く。°
キモチ・単日それぞれやらやら・噛み締め・子供達。°
スマイル・すべて・小中学校・学習・環境・整えてくれたコト。°
感謝・キモチ・持って・パワー・初歩ずつ・前・進み。°
約200隻・船・アチコチ・大きく・亀裂割れ・焼け落ち。°
焼け焦げ・タイヘン・街並み・復旧・道筋・輪島塗。°
ミヤゲモノ・絶望的・ヤスやす・直らない・今回。°
233人・亡くなり・114人・死因・ほとんど。°
建物・危険性・サーチで調べ・応急危険度判定・結果。°
3万1600棟・約3割・1万2615棟余・立ち入り。°
危険・分かり・先週・19日~・被災した方・支援。°
受けゆ為・マスト・り災証明書・受付・受け付け・初まって。°
再建・費用・どう・工面・心配・声・ココ・中心部にある。°
実家・大きな被害・耐震化・ココ・タンス・壁面・落ちて。°
モチロン・半壊・負担・応急修理制度・適用され・原則。°
難しぃ・感じ・補助・限られ・葛藤・悩ましい・被害の状況。°
やや少しずつ・明らかな・直後・津波・港・向かって・様子。°
目撃・ダ~・スゴイ・音・凄まじい・イキオイ・押し寄せ。°
大きさ・3メートル程わあった・守ろ・トニカク・沖。°
振り返って・怖いコト・スポット・3人・避難・ある小屋。°
自宅・前・川・水・イッキ・コレ・だめ・咄嗟・物置。°
入り・アタマ・超え・小学校2年・孫娘・見当たらない。°
助け・全心・水の中・腕探り・お洋服・触った・感触があった。°
押し上げ・自意識・湖面・抱え・人工呼吸・幸い・その場。°
返り・抱きかかえながら・助かりんこ・外・坂道・駆け上がり・怖さ。°
痛切・痛感・こんな酷・強度ある・体調・ぐずす方・相次いで。°
コレまで・15人・災害関連死・「このザ・ウィンター」。°
最も・寒気・お天気模様・懸念・以降・肌さみ~さ・一段。°
危険・低体温症・一層・要ご注意・マスト・警報級・緊急発表。°
行い・自動車・立ち往生・要ご警戒・不要不急・外出・抑え。°
求め・被災地・緊急復旧・物資支援・移動・輸送・滞らせない為。°
最新・お天気模様・交通状況・再確認や再認識・慎重・行動。°
それでわ・観光名所・大規模・規制線・張られ・焼けぐずれ。°
腕付かず・まんま・夕方・訪れゆ方・様・工房・「ザ・男の子」。°
透明の水滴・こぼし・この現場・傾いた・大く・そのまんま。°
余って・実に・半数以上・甚大な被害・改めて・避難生活。°
避けられず・水・使えない・とどまゆ方・車中泊・やや少なくない。°
見られ・イカに・被災した方達・健康・守って・重要・課題。°
お正月・ヤバい・ヤバ~・大きかった・瞬間・アレ・オバアチャマ。°
駆け寄り・私・もぅもぅ・逃げろって感じ・かばって・それ。°
ヤバいヤバい・だめ・速やかな速度・海水・ナントカ・どうやって。°
クルッ・単回転・こんなコトってある・母上様・返事・あとわ。°
やぱり・炎の腕・スゴかった・最後・残念ながら・当初・軽症。°
5歳児・容体・急変・ドナタにでも・優しくすゆ子・お疲れ様。°
先・ドゾドゾ・帰ってきてほしキモチでイッパイ・さらに。°
楽しんであげればヨカッタ・後悔・イッパイ・イママデ・急に。°
苦しい・考えたくない・何で・こんなコト・あまりにも・打撃。°
大きくて・港の中・カラッポ・方々・寄って添い・助け併う様。°
自ら・料理人・炊きだし・ツライ・一緒・毎日毎日・子供達。°
あたたかい・YUMMYでおいちモノ・ご提供・ョク頑張った。°
色んなコトがある・こんな時こそ・お互い・支え・繋がろ。°
弱ってゆ方・想い悩んでゆ方・声掛けて・ヤル気にやってこ。°
被災地の方々・求め・NHK・通常時・くらべ・ょり大く。°
検索され・特徴的・言葉・スパン・20日間・上位にある・票。°
穴水町・データ・素・コレら・グリーン・道路・関すゆ。°
イエロー・電気・燃料・仮りに・里山街道・金沢市・結わう。°
専用・とおゆ時・実際・通行止め・最新の状況・時間・経過。°
とともに・変幻・見られ・水・1週間・午後の時点。°
4万8000戸余・次・オフロ・銭湯・入浴支援・ニーズ。°
反映・さらに・2週間・コインランドリー・お洗濯モノ。°
押し受け・2時の時点・設け・320ヵ所・1万1000人余。°
その他・受け入れ・1,5次避難所・旅館・ホテル。°
2次避難所・1万5378人・ょり・「安心・安全」。°
様々・事情・72代・「ザ・女の子」・書類・急いで。°
入れた・割りに・その先・進んでくれない・順番待ち。°
やもしんまい・90代・おじ・看病の為・入院先。°
スグソコ・申し込み・済ませ・明示されず・調整。°
せめて・そばに・いてやりたい・バラバラ・会いに。°
行くコトさえ・迅速・心待ち・選択・自主避難所。°
当初・30人程・幼稚園・幼い子供・優先・離れゆワケに。°
重度・知的・約42人・生活環境・変わゆ・負担てなゆ方。°
半数余・壊れ・入院・退職・週に2日・休めゆ・作って。°
6つ・このウチ・浄水場・仮設・水道管・水・送ゆ。°
応急対策・試験的・さらして・景色・水道被害・きれい。°
最も・上流部・どうしようもない状況・洗濯機・準備。°
コンテナ・地モト・移動式・マズ・清潔・衣類・保って。°
スマイル・くだされたら・想い・いってきます・運ばれにくい状況。°
大齢者・移動やり方・危険な状況・理解・並時・形。°
アチラ・2000個余・仮設住宅・建設・今後・面差し馴染み。°
過ごしたい・平均・上回ゆ・52%余・踏まえ・繋がり。°
どのょに・維持・大問題点・直面・「ザ・ウィンター形」。°
気圧配置・強度増し・日本海側を中心に・大きい・範囲。°
大雪・予想・交通やら・影響・十分・要ご注意・寒気。°
流れ込む・持続時間・やや少しロング・今回・特徴的。°
フダン・スノー・やや少ない・太平洋側・平野・大雪。°
怖れがある・特に・夜空・あさって・雪雲・発達・被災地。°
北部・山陰・量・増えゆ・見込み・九州・夕方・24時間。°
降ゆ・被災地・72~102センチ・60~80センチ。°
中国地方・50~72センチ・海上・伴った・強風。°
吹いて・大しけ・大波・十分・要ご注意・立ち往生。°
要ご警戒・おととし・12月・通行止め・解除。°
39時間・やむをえず・場合・「ザ・ウィンター用」。°
タイヤ・装着・通行ルート・見直し・取り纏め・論点。°
解散・期間・休止・どう・それぞれやらやら・自ら。°
果たす・タイヘン・重要・再発防止策・構築・双方。°
コンプライヤンス・全面・透明化・公開性・真摯・向上。°
素・明日・3つ・ウチ・第2・現時点・伝え・第3。°
内容・こゆ中・含め・全~部・立て直さないやと。°
理解・生え変わり・野党・世の中・単色・おかし。°
惑わされず・フルパワー・尽くす・記者会見・心から。°
コメント・至った・甘ぁ~さ・深く・反省・唯。°
3者・上回ゆ・賃上げ・実現・協力・要請・不可欠。°
人件費・価格転嫁・強調度・11月以来・成長・好循環。°
新たな・チャンス・掴み取ゆ為・物価上昇・上回ゆ。°
「あたたかい小鳥の季節・春季」・動向・重視・昨年。°
水準・お頼み・日本・後ろ倒し・脱却・正念場・設置。°
フォローアップ・地方・波及・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
我々・にゃかにゃか・2日間・方向性・焦点・消費者物価指数。°
上昇率・1年9ヵ月・連続・2%・上回ゆ・タイミング。°
先月・判断・鍵・大注目度大・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
おもてなし価格・反映・2点・不確実性・ご報告・3年間。°
輸入価格・下落・状況・株価・円相場・点検。°
ココカラ・もっかい再度・外部・電気・系統・使えなくなゆ。°
影響・周辺地域・大きな課題・突き付けられ・西側・位置すゆ。°
震度5強相当・揺れ・観測・東日本大震災があった・2011年~。°
運転・停止・使用済み核燃料・保管・プール・冷却などの為。°
電源・確保・欠かせず・3系統5回線ある・単系統2回線。°
半年以上・緊急時・状況発信・2日・午前中・水位・監視され。°
有意・変幻・夜空・水位計・3メートル・上昇・訂正・適切。°
状況連携・原因・繰り返され繰り返されゆ状況・改善。°
状況共有・ある方・福島第1原発・大きな教訓・不十分。°
マダマダ・努力してくれないと・イケナイ・マタ・屋内退避。°
浮き彫り・重大・半径5~30キロ以内・放射線量・ある定。°
値・超えた場合・約6万世帯15万人くらい・住んで。°
1万棟超え・被災・難しぃ状況・判断・モニタリングポスト。°
データ・集中・通信・途絶え・送れなく・主な・大きく。°
亀裂・入って・ぐずれ落ち・今後・大きな問題・20ヵ所余。°
やや少なくても・5日以上・とおれない状態・添わえて。°
避難計画・ょり大きな被害・生じ・トリガー・激甚・その場合。°
通信回線途絶・部分・マストがある・34ヵ所・8割以上・警戒区域内。°
大雨・リスク・想定・活かせ・2300ヵ所以上・避難行動。°
防災総合センター・空中お写真・ミルク色・線・ソコ。°
示唆・生命・重ね・赤・円・85%・箇所・「小鳥の拠り所・裏山」。°
いちごミルク色・すべて・中にある・流れ込んで・ご家族・5人。°
立ってられない・刺激的・襲われ・急いで・無事・あらかじめ。°
大きな揺れ・感じ・スグ・「小鳥の拠り所・山」・斜面・離れ。°
把握・逃れ・1個・目安・そもそも・ココ・危険性。°
提示すゆ状況・こゆコト・メカニズム・お頼み・数年前。°
大きな地震・度々・昨年・5月・マグニチュード5クラス。°
6,5・最大震度6強・それでも・単月単日・7,6。°
以来・最大・150キロ・破壊され・最初・大きかった。°
気が付いた・添う・断層があった・ココニワ・8枚。°
活断層がある・知られ・以前・押し起こし・余震・回数。°
ジョジョ・減って・マダ・色付けて・動いた・記録・そう。°
5・6・8・2メートル・単メートル・大きく・すべった。°
幅・端っこの方・NT2・3・コチラ・端・ほとんど・唯。°
確率がある・起こりうゆ・燃料・この辺り・どんな・今度わある。°
シー・真っ直ぐ・西の方・ちやった・パターン・特に・前回ょりも。°
真正面・ちいチャク・過去・日本海側・大きいモノ・後半。°
3つ・仮り・1993年・7,8・7月12日・8月8日。°
6,3・1983年・5月26日・7,6・7,1・1964年。°
本震・6月16日・6,0・約単ヵ月後・お気を付け・外れ。°
想い出し・東側・西側・十分・要ご注意・マストがある。°
復旧作業・液状化・準備・見直さなければ・ご覧・最もぃい。°
耐震化・間に併わない・つぷれそう・屋根・落ちそう・家具。°
倒れそう・避け・オヤスミ・スグ・人的・意味・短い・12分以内。°
トニカク・場合によって・愛〇様・大学卒業後・日本赤十字社。°
勤務・内定・6万人余・皇后様・3月・月面・着陸・大成功。°
日本・無人探査機・SLIM・JAXA・宇宙・搭載・サン電池。°
バッテリー・イッタン・回路・カットアウト・電源OFFった。°
上を向く・傾いて・西・見られ・サンシャイン・発電・栄養。°
豊富・消費量・伸び・ブロッコリー・生活・重要・指定野菜。°
1個・2026年度~・価格・下落した際・大規模・生産者。°
補助金・腕厚く・安寧供給・繋がゆコト・希望され・キャベツ。°
大根・15物目・ベジタブル・位置付けて・追加・約半世紀ぶり。°
スポーツ・初場所・9日目・2敗目・喫した・優勝・後半戦。°
最初・取り組み・相手・12敗・負け越し・レフト・前回し。°
軍配・カラダ・先・差し違え・薄氷・☆・連敗・助かりんこ。°
先行・休場・新入幕・大〇里ちゃん・対戦・イキオイ・ノンストップ。°
前・単日単番・集中・ケガのないょ・シッカと・頑張り。°
2敗・守り・韓国・ユースオリンピック・速やかな速度スケート。°
女子・500メートル・16歳・笹〇選手・理想・大先輩。°
小〇選手・見守ゆ中・銅メダル・獲得・黄金メダル・ライバル。°
親友・訪れ・中学生・39秒台・マーク・希望の新星・初まり。°
速度に乗り・102メートル・トップ・通過・焦ってしまった。°
バランス・ぐずし・それでも・持ち直し・ネバネバ・すべり。°
フィニッシュ・やや少し・悔しい・大きな舞台・ルンルンうれしぃ。°
おめでたや・声を掛けられ・スマイル・見せて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日わ、強度ある寒気が流れ込むでしゅやの。°
小鳥の雪・大雪の目安てされゆ寒気ょりも、さらに強度ある。°
まいなす40氷点下42℃てゆ、今シーズン一番と最も。°
強度ある寒気が流れ込む予想でしゅやの。°
コレまで以上に、要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
はぃ、広い大きい範囲で、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
コチラわ、警報クラスの小鳥の雪・大雪の予想されゆ地域でしゅやの。°
明日、あさって、さらに木曜日に掛けて、続きでしゅやねで。°
はぃ、今回、小鳥の雪・大雪が、長ロングに続く上に影響すゆ範囲が。°
広いと大きいのが、特徴的でしゅやの。°
特にあさって小鳥の水曜日、小鳥の海・太平洋側にも。°
範囲が広がりと大きがりでしゅやの。°
濃ゆい小鳥味の苺の赤色の地域わ、小鳥の雪・大雪の。°
確率や可能性が高い大きい地域になゆでしゅやの。°
でわでわ、今夜からのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
本日や今日のウチわ、マダ銀の糸レインのトコも。°
明日の朝と明け方にわ、スノーや雪に変わってきそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側でも、スノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
能登半島でもスノーや雪の予想でしゅやね~で。°
はぃ、風と突風を重ねてみましょぅやの。°
小鳥の海・日本海で、風と寒風と風と寒風がぶつかって。°
発達した小鳥の雲・雪雲が、帯状に連なゆでしゅやの。°
こゆ小鳥の雲・雪雲わ、被災地付近に向かって。°
明日の夜と夜空からが、スノーや雪のぴーくと最大級になってきそうな小鳥でしゅやの。°
さらにこのあと、被災地あさっての朝と夜明けに掛けて。°
イッキに小鳥の雪・積雪が増えそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、予想されゆスノーや雪の量でしゅやの。°
この中で、一番と最も多い大いトコ、被災地わ小鳥の水木て。°
100、102センチの予想でしゅやの。°
1と単メートルのスノーや雪が、数日続くんでしゅやねで。°
はぃ、被災地わ家屋の倒壊に、要ご注意して。°
その他の地域も、立ち往生や停電などの備えと準備をお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・太平洋側の地域も、スノーや雪が積もゆ怖れがあるありでしゅやの。°
被災地わ、昼と日中も、気温と温度が上がらなくて。°
特に夜空や夜わ、スノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
沿岸の地域でわ、風と冷風が強度あるで、小鳥の雪・猛吹雪に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
小鳥の水曜日わスノーや雪の範囲が、さらにもっと広がって大きくガッて。°
大阪もスノーや雪の予想でしゅやの。°
朝と午前中の冷えと冷めや込みが強度ある為、水道の凍結にも要ご注意してくだちゃぃやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、木曜日に掛けて小鳥の雪・大雪に。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
今回、小鳥サイズ感に大きな地震になった被災地、この冬とザ・ウィンター。°
一番と最もの小鳥の雪・大雪になゆ怖れもあるありでしゅやの。°
改めて、家屋の倒壊など、お気を付けてほして想うでしゅやの。°
そでしゅやね、道路状況も酷い中でしゅやから、車と自動車の運転にも。°
一層要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、ひーとと熱ショックの要ご注意もお願いお頼みしたいでしゅやねでしゅって~。°
道路状況も悪いっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪いんじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善いで振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
明日わ強度ある寒気が流れ込むであった大雪の目安てされゆ寒気ょりもさらに強度ある氷点下42℃てゆ。°
今シーズン最も強度ある寒気が流れ込む予想であった、コレまで以上に要ご警戒がマストやね~って。°
はぃ大きい範囲で大雪の怖れがあるであったコチラわ警報クラスの大雪の予想されゆ地域やったり。°
明日あさってさらに週半ばに掛けて続きやねって、はぃ今回大雪ロングに続く上に影響すゆ範囲が。°
大きいのが特徴的であった特にあさって水曜日太平洋側にも範囲が大きがりであった濃ゆい赤色の地域わ。°
大雪の確率が大きい地域になゆであったでわでわ今夜からのスノーの見晴らしわ。°
本日のウチわマダ銀の糸レインのトコも明日の明け方にわスノーに変わってきそうやったり。°
太平洋側でもスノーが強度増しそうであった、能登半島でもスノーの予想やね~って。°
はぃ突風を重ねてみましょぅであった日本海で寒風と寒風がぶつかって発達した雪雲が帯状に連なゆであったり。°
こゆ雪雲わ被災地付近に向かって明日の夜空からがスノーの最大級になってきそうやったり。°
さらにこのあと被災地あさっての夜明けに掛けてイッキに積雪が増えそうであったでわでわ予想されゆスノーの量やって。°
この中で最も大いトコ被災地わ小鳥の水週半ばて102センチの予想であった、単メートルのスノーが。°
数日続くんやねって、はぃ被災地わ家屋の倒壊に要ご注意してその他の地域も立ち往生や停電などの準備を。°
お頼みしましゅって沖縄から太平洋側の地域もスノーが積もゆ怖れがあるであった被災地わ日中も温度が上がらなくて。°
特に夜空わスノーが強度増しそうであった沿岸の地域でわ冷風が強度あるであった猛吹雪に要ご警戒してくだちゃぃって。°
水曜日わスノーの範囲がさらに大きくガッて大阪もスノーの予想であった午前中の冷めや込みが強度ある為。°
水道の凍結にも要ご注意してくだちゃぃって、日本海側を中心に週半ばに掛けて大雪に要ご警戒がマストやって。°
今回大きな地震になった被災地このザ・ウィンター最もの大雪になゆ怖れもあるやったり。°
改めて家屋の倒壊などお気を付けてほして想うって、道路状況も酷い中でしゅやから自動車の運転にも。°
一層要ご注意がマストやねって、熱ショックの要ご注意もお頼みしたいやねって。°
被災地の大雪や突風や低体温症や熱ショックが、トッテモ心配で、小鳥も昨夜肌さみ~中起きてたら。°
カラダがスッカリ冷めや込んで、ベッドの中に入っても、カラダがちめた~くて。°
にゃかにゃか寝付けなかったでしゅやので、肌さみ~被災地でわにゃかにゃか睡眠が確保やれないってゆ感覚を。°
体感したでしゅやので、被災された方達にわ特にココ数日の大荒れ模様のお天気模様の中でわ。°
なゆたけあたたかくして過ごして体力を温存&休息チャージしてくれほしってゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
SNS・大話題・コチラ・実わ・中わ・スープ・累計6万杯以上。°
肌さみ~時期・飲みたくなゆ・熱々・チェック・素材・こだわった。°
おつゆ・ご自慢・このお店・味わえゆ・大人気・カラダ・スゴク。°
あたたまって・YUMMYでおいち・あたたまり・ホンワカ。°
日本風・生姜・おつゆスープ・焼きあご・鰹節・煮干し・ホタテちゃん。°
昆布・ノーブル・日本風テイスト・ソコ・優しく・ニオイすゆの匂い。°
国産・プラス・サッパリ・シッカと・旨味・入ってて・ホカホカ。°
専門店・お肉バーグ・大ボリュームある・約12種類・最も。°
ポトフ・単杯・オトナ・単日・マスト・ベジタブル・1/2。°
摂ゆコト・しかも・鰹・効いて・仕立てた・使って・具材。°
ソーセージ・ジャガイモ・8種類・デコレーション・ややちょと。°
レアで滅多にない・日本テイスト・日本風おつゆ・具ダクサン。°
生ハム・カルボナーラ・20種類・パスタ・クラムチャウダー。°
看板・お店・しかも・サラサラ・特徴的・ベーコン・アサリ。°
炒め・牛乳・タ~ップリ・入れ・ソコ・純生クリーム・プラス。°
しかも・ジックリ・煮込んで・甘ぁ~さ・押し入れた・香味野菜。°
入れて・サッパリ・飲みやすい・トッテモ・サッパリ・甘ぁ~味。°
楽しめゆ・スンドゥブ・あたたかいスープ・すべて・500円。°
ミルクスープ・お味噌・まろやかな・味わい・西京白味噌・併わせ。°
ミルク・白味噌・他・味わえない・最初・感じられれて・後から・コク。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
カラダの芯からあたたまゆ。°
満足感〇や◎小鳥味のゴチソウスープについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ヒカリの祭典「小鳥の神戸ルミナリエ」。°
4、5年ぶりに、冬とザ・ウィンターの街並み灯す照らすでしゅって~。°☆
明日からわ今シーズン最強度寒波が襲来やったり。°
この寒気わ、週半ばに掛けて居座り続けゆ為。°
小鳥の海・日本海側を中心に、警報級の小鳥の雪・大雪に。°
要ご警戒がマストや必要やったり。°
スノーや雪で、沿岸部わ吹雪くトコがありあるそうな小鳥やったり。°
晴れ小鳥の間の出入ゆトコが、多い大いやったり。°
昼間と日中の肌さみ~さわ、柔ラカナぎそうな小鳥やったり。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雪・大雪に。°
要ご警戒がマストや必要やったり。°
各地、明日から週の半ばに掛けて、厳しい危険な肌さみ~さに。°
なりそうな小鳥やったり。°
週の半ばに掛けて、被災地などで小鳥の雪・大雪の怖れがあるありやったり。°
小鳥の雪・大雪によるだけじゃなぁぃ、車と自動車の。°
立ち往生に要ご警戒してくだちゃぃって。°
各地とも、小鳥の水曜日と週半ばわ。°
凍えゆ肌さみ~さになりそうな小鳥やったりでしゅって~。°
〇山優馬君が。°
初夢で舞台上で、セリフが出入ってこない夢。って。°
上〇竜也君が。°
けっこうあるあるじゃなぁぃですやか。
ライブやる時に、お客様ゼロの夢やとか。
セリフ覚えてない夢やとか。
佐〇勝利君が。°
駐車場から出入れなくなった。
唯一無二あるありお店が、電子決済くずせぐずせないお店で。
怖かったですやね。
堂本〇一君が、相方の堂〇剛君からのご報告について。°
博多の公演をやってきまして、連絡で聞いたです。
お互いに電話番号知らないんで、じゃぁもぅもぅぃいや良いょ。
俺の電話番号教えて、向こうにって。
翌日、マネージャーのトコに電話掛かってきて。
その電話を、僕の小鳥の部屋にキンコ~ンって持ってきたです。
ラジオで改めて結婚ご報告の堂〇剛君が。°
実感やれできゆみなさんのお言葉、お心ってゆモノわ。
本当にホンマに愛にこぼれ落ちてやあふれてて。
自分が想像してた以上の、温もりがあった感謝しかないです。でしゅって~。°☆
山田〇奈ちゃんが、舘〇ろし君に。°
〇奈、その小鳥のドレスすてきや~ん。°☆彡や素敵やねって。
いってくださっていただいてでしゅって~。°☆
本物のぱんホンマモンのブレッド小鳥のランプに大変身。°
小鳥な蛍ちゃんわヘルメットにでしゅって~。°☆
ココ調でわ、大人気の小鳥味のマグカップメニューやれしぴで。°
日本食・洋食・デザートやすいーつも。°
小鳥味のオムライス&小鳥味のシュウマイや。°
余り物や残り物で◎と〇小鳥味のお好み焼きや。°
小鳥な子供作れゆ小鳥味のトルティーヤや。°
大人気ナンバートップわ小鳥味の茶碗蒸しや。°
ちょぅヤスやすや簡単韓国風小鳥味の茶碗蒸しや。°
本格小鳥味の煮込みお肉バーグや。°
小鳥味のカニちゃんクリームコロッケやら。°
サーチや調べてたでしゅ~。°☆
日差しありとヒ差しある小鳥の月・3月並みの温度や気温でしゅって~。°☆
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
両耳畳んで薄目でほどくほぐすでしゅって~。°☆
小鳥の雪・雪景色がきれいやキレイな美しひ美しや。°
風景と絶景の小鳥のお城でわ。°
小鳥の五稜郭や小鳥の弘前城や小鳥の鶴ヶ城や。°
小鳥の松本城や小鳥の出入石城が。°
小鳥の数字・5選になってたでしゅ~。°☆
小鳥の海・日本海側銀の糸レインやスノーや雪。°
朝と午前中晴れ小鳥の間あるありでしゅって~。°☆
先輩犬ちゃんの小鳥なリリーちゃんと。°
小鳥な後輩犬ちゃんの小鳥なチュラちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なチュラちゃんわ、半年程前に先輩小鳥なリリーちゃんの。°
遊びとお楽しみ相手てして、遠く沖縄県からやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なチュラちゃんわ、唯今や現在あるモノに興味シンシン。°☆
それわ、奥さんが使用と使ってゆ、そう美綺麗顔ローラー。°☆
コレで、あごの下をコロンコロン。°☆彡してくれもらうやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なチュラちゃんなんでしゅ~。°☆
イッポウ、先輩小鳥なリリーちゃんわ、まったくもって興味なし。°☆
スッカリ美綺麗顔ローラーのトリコになってしまった、小鳥なチュラちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なチュラちゃん、唯でさえか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのに。
もっとさらにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くなっちゃぃて。
もっとさらに小鳥の顔・小顔になっちゃぃて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。
決めと定めたです、本日や今日、僕も帰ったらやってみます。
気持ち良いと心地ぃいそうですやょね、ココこ~やって。て酒○アナでしゅた~。°☆
極と特寒の地に゛小鳥味の氷゛の小鳥の露天風呂でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、真〇聖ちゃん。°☆
私わ、毎朝と毎午前、起きたらスグ。
空と宙を見上げて、小鳥サイズ感に大きな声で。
ご挨拶してゆです。
元気とヤル気になれて、オススメです~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻めすぎられやすいやけれど。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明なかなしいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~で想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのママ友関係、ボーダーレスっぷりと。°
距離がスグ側や近くの、関係性がちょぅ密着してて。°
ちょぅ楽しそうでしゅやねぇ。°☆
親子で成人式のお祝い会わ、小学校卒業の時から。°
お約束してたでしゅやそうで、小鳥の数字・12歳の時の。°
お約束やから、それが小鳥の数字・8年後まで続いてて。°
ちゃぁ~んてそのお約束が実現されゆって、スゴイでしゅ~。°☆
お店をリザーブして、当時の先生達やたちも来てくれもらえてって。°
特別感の大賑わいでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの、ママ友って新鮮やふれっしゅやし期間限定やし。°
どうせなら、想いっきり楽しんでみょってゆキモチも。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵やし、イベントわモチロン。°
お仕事も一緒って、千〇ちゃんの、千〇ちゃんのママ友の為に。°
楽しそうなコトを企画すゆ、アイディアがパワーがすんばらすぃ~でしゅやょねぇ。°☆
ラストスパートの小鳥の数字・小6でわ名残惜しむかのょに。°
毎月のょに、ママ友会をやって、やり残したコトなぃくらぃの。°
充実の最終学年を、十二分に楽しんだ模様。°☆
そんなに単期間のスパンで、ママ友と楽しんで遊んでたやから。°
クラス全体も滅茶苦茶仲良しで、この出席率も。°
そりゃそうやょねってナットクの、衝撃的やびっくりのコトでわなかったでしゅやのねぇ。°☆
あと聞きで、千〇ちゃんのクラスの仲の良さとぃいさわ異常って。°
他の学年からも、大注目度大を浴びて浴してたでしゅやそうで。°
こゆ交流関係って、レアで滅多にないコトなんでしゅやねぇ。°☆
キット、うらやますぃ~がられてたんやろにゃ~。°☆
ママ友だけじゃなぁくて、小鳥な子供達も、唯今や現在やいまも。°
仲良しで遊んで楽しんでゆみたぃやとのコトで。°
ママ友同士仲良きコトわぃいや良いコトってゆの。°
小鳥な子供達もそれを見てて、当たり前のコトやて想って育って。°
みんな仲良しって、にゃにゃやか感激感動してきて。°
オメメウルウル。°泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
小鳥な子供わ、親のお背中を見て育つって、こゆコトなんでしゅやねぇ。°☆
フツウに生活してたら、圧倒的絶対的混じわらないょなバラバラな環境に暮らしてて。°
共通点ていったら、小鳥な子供達がおんなじクラスってだけやけれど。°
スデに知り併ってから、10、12年以上で、このまんまこの関係も。°
コレからズ~ト続きそうって、小鳥な子供も巣立って。°
淋しく寂しくなゆお年頃やけれど、コレまで一緒に駆け抜けた。°
ママ友とコレからも一緒って想ったら、老後も怖くなぃでしゅや~。°☆
まったくもって遊んで楽しんでないってゆ、ママ友を。°
そのまんまクラブに連れて呼んで行った、ナイスプレーの千〇ちゃんに。°
ちゃぁ~んて送ってってくれもらえたのも、セット込み込みで。°
感謝感謝やったやろやにゃ~。°☆
千〇ちゃんの使命も全うして、他に何もやれできないって。°
千〇ちゃん、謙遜…。°☆
スゴイやのに、千〇ちゃん色んな才能がマルチな。°
スゴイザ・女の子やのに…。°☆
千〇ちゃんにとっても、人生の中でトテモ貴重な体験で。°
本当にホンマに色んな学びとお勉強があったやそうで。°
小鳥の数字・15年もになゆママ友もいて。°
そのおかげで、カナリ成長やれできたって、千〇ちゃんもママ友に感謝やし。°
その奥で、ママ友も千〇ちゃんに、スゴク感謝してゆて想うでしゅ~。°☆
娘ちゃんのお部屋、立派な虎姫様っぷりで。°
千〇ちゃんの娘ちゃんって感じすゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
先週の反省からの再宣誓、ちゃぁ~んて果たされてて。°
小鳥の数字・2人とも、全うやれできたんでしゅやねぇ。°☆
このちぐはぐな小鳥の数字・2人のツーショットも。°
見慣れてきたでしゅやし、にゃにゃやかか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
今週わ、リンクコーデになんなかったやのも、もしやしたらぶつからなかった理由やも。°???☆
程ぃいや良い距離感で、いられたのやも~。°☆
や~ん。°☆
レッツゴーヤーングって、歌謡曲ナイトなんでしゅやねぇ。°☆
毎回、完全飛び入りそしてシラフってゆ、千〇ちゃんの舞台度胸わ。°
いつもといつでもいつだって、小鳥のお部屋で。°
全力とフルパワーで歌って、独りポッチコンサートを。°
開催してたオンステージと、80年代アイドルとバンドなら。°
全~部網羅で歌えちゃぃ、頼もしい記憶力も培われてた模様。°☆
小鳥な10代からのお友達に、頼まれゆから歌っちゃぃやけれど。°
毎回、歌いやり過ぎて反省って、千〇ちゃんわいうやけれど。°
ストーリーズの、八〇亜紀ちゃんってゆチョイスに心が沁み染みゆやし。°
チェッカーズレベッカキョンキョ〇ちゃんや。°
中〇明菜ちゃんやタッチの盛り上がりっぷりをみゆと。°
もぅもぅ千〇ちゃんの歌があるありやからこその。°
レッツゴーヤーングって感じがすゆでしゅ~。°☆
ママ友ていい、オトナのクラ部活動ていい。°
千〇ちゃんと一緒にいゆ、仲間達やたちわ。°
トッテモ楽しそうでしゅや~。°☆
千〇ちゃんにわ、みんなを楽しませゆ才能があるありでしゅや~。°☆
ハ~どっこい!!!の掛け声、想わずプププッ。°☆彡
ケータリング???オベントウ???も、YUMMYでおいちそで。°
キニナルでしゅ~。°☆
80年代アイテムで組んだ、令和コーデを着て行けて。°
誇りとご自慢のドレスアップップ~。°☆彡した千〇ちゃんの。°
みんなに褒めちぎられちゃぃってゆ、楽しいダンジョン満載の。°
レッツゴーヤーングわ、完璧に千〇ちゃんの人生のお楽しみパート部分でしゅやねぇ。°☆
ろかびりーのクシもくれもらったでしゅやそうで、千〇ちゃんもコレでキメちゃぃ。°????☆
次の小鳥の月・3月に向けて、何を着てくか考えゆのも楽しそうでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html