動きやすい小鳥のお靴。°

小鳥の拠り所・山登りみたぃなコト、すゆ割りに。°
就活のスーツ指定ってコトわ、そんなにハードなコトじゃ。°
なぁぃのでしょやカナ…。°???☆
キット何か、レクリエーション的なイベントでしゅやとか…。°???☆
小鳥わ、会社勤めやってた時に、カカトの大きい小鳥のローファーを履いて。°
階段を上り下りしてたら、上司に。°
危なっかしい。っていわれて、お靴を買い換えゆょにいわれて。°
カカトがフツウの、学生が履くょな。°
フツウの小鳥のローファーをキャッチやって、履いてたでしゅやから。°
そゆタイプの、小鳥のローファーでぃいや良いんじゃなぁぃでしゅやかね…。°???☆
そんでその時、高校とハィスクールの時わ、興味無かった。°
小鳥のタッセル付きに、心そそられてキャッチやったてゆ。°
お靴のお好みのタイプの、変幻も感じられてて。°
色々経験が数少ない経験不足の小鳥的にも、にゃかにゃかにおもしろい経験をしたでしゅ~。°☆
それか、小鳥のショートブーツもオススメでしゅ~。°☆
ぱんつとボトムススーツに、トッテモ合いマッチすゆて想うでしゅ~。°☆
その時わ、カカトわ太めのモノをキャッチやるコトを、オススメでしゅ~。°☆
サイドゴアなら、脱ぎ履きしやすくて、ストレスもナッシング。°☆
もしくわ、小鳥のコンバースでも、小鳥素材のキャンパス生地じゃなぁくて。°
小鳥素材のレザーのヤツや奴なら、キチン。°☆彡て感が。°
あるありでしゅやので、違和感無いやも…。°???☆
コレなら、あとあとフツウに、私服にもコーデ組めゆでしゅやし…。°☆
お気に入りや気に入ったお靴を見付けて、やや少しでも。°
研修を楽しいキモチで、過ごせましゅょに…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°