小鳥サイズ感に大きいドア。°

って、フツウの電車でも、左右のドアや扉が。°
シャ~ッ。°☆彡て、OPENやひらいて。°
それだけでも、小鳥サイズ感に大きいドアや扉やて。°
感じゆんでしゅやけれど、コレょりも。°
小鳥サイズ感に大きいってコトでしゅやょね…。°???
そして、ドアや扉前のスペースやえりあも。°
それに合いマッチさせて、小鳥サイズ感に大きいてゆコトでしゅやから。°
普通電車で鮨詰めになっても、身の危険を感じゆでしゅやのに。°
コレょりも、小鳥サイズ感に大きいスペースやえりあで。°
ギュゥギュゥ詰めになりながらも。°
電車の揺れにグラつかないょにすゆのわ。°
不可能でしゅや…。°
足踏まれまくりで、お靴ズタボロでしゅやけれど。°
リターンバックで、シシャモ足育ちまくりでしゅ…。°☆
この電車を使って使用すゆ、OL達やたちわ。°
モレなく、キュッ。°☆彡て締まった、美綺麗脚を。°
ゲットできやれゆていう、オマケ付き…。°☆
脚線綺麗美製造電車…。°???☆
その代わり、パンプスやハィカカトひーるの。°
カカトやひーるが、ポキッ。°☆彡て折れて。°
行方不明になゆやもな、大リスクでしゅやけれど…。°
ジムに行って鍛えゆやのと、お靴が壊れゆやのと。°
ドチラに投資すゆやかわ、選べにゃぃのでしょやか…。°???
にゃにゃやか、読んでゆとこなぃだの韓国のハロウィンの。°
事故を想い出したでしゅ…。°
亡くなゆ程の圧迫でわなぁぃでしゅやけれど。°
この電車に乗ゆコトで、ケガをされゆ方や人も。°
相当数いらっしゃゆてコトでしゅやモンね…。°
乗ってゆだけで危ないでしゅやので、電車がユラユラ揺れゆ度に。°
キャァァァァァァ~!!!やとか、ワワワワワ!!!やとか。°
乗客の叫ぶ声が、アチコチから聞こえてきそな。°
まさにラッシュ地獄絵図…。°。°
そんな妖うい欠点だらけの、小鳥サイズ感に大きいドアの電車わ。°
鳴り物入りのラッシュ時の混雑や不便さを。°
解消すゆべく、投入された運用開始から。°
しばらくすゆと各駅停車用へて、変更された模様。°
戦力外通告受けて、小鳥の数字・三行半ってゆ。°
コンセプトの甘ぁ~さを、露呈しちゃぃたでしゅやのねぇ…。°
人間や人の身勝手で、仕様変えて作られたやのに。°
使えね~ヤツやて、自分達の都合ばかり…。°
巻き込まれ事故みたぃで、可愛想…。て想って。°
寂しくて悲しくて、泣いちゃぃそになってたら。°
当初の目的てしてわ、使われ使用されてなぃでしゅやけれど。°
運行プラン別で、未だに現役で走れてゆやとのコトで。°
ホッ。°☆彡てした小鳥でしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°