*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
今宵・浜ちゃ〇・持ち込み・「このザ・男の子」・世紀。°
チャレンジ・テイスティング・松ちゃ〇・モノスゴイ。°
そう・瞬間・マタ・お人形カナ・本日・どう・僕。°
LIN〇・バンバン・コレ・やりたい・やり取りある。°
浜〇ばみゅばみゅ・スタンプ入り・持って・ご存知。°
お付き併い・我々・大阪時代・入れたら・30年。°
さらに・スキンシップ・耳たぶ・大好き・色んな方。°
触ゆ・スグ・分かゆ・ズ~ト・ごっつ・触りながら。°
他人・コント・見て・映画鑑賞・ポップコーンみたぃやナ。°
絶対的・いゆ・マスト・ききシリーズ・特別版・当てゆ。°
申し訳・スゴイ・理由・動機・何・穏やかな・にゃるほど。°
お会い・しばらくぶり・ご登場~・しんどい・気ぃ休まゆ。°
おかし・この方・ココマデ・地面・しゃがむやナ・明確。°
ヤメてくれ・ちゃぁ~んて・キモチ・伝えて・早速。°
最初・どうなん・定まって・位置・前室・ぃい・やぱり。°
ホンマ・急に・変わゆ・懐い・分厚み・あんまり・不変。°
タマに・折ってみたり・大きい・アカン・まぁ・ココ。°
ドコ・耳・持ちやすい・心地ぃいさ・ちゃぅ・何か。°
嫌・褒められ・でもでも・ややちょと・ある・ありがたや。°
「ド・緊張感」・お前・ちやう・ちゃぃ・当てたら。°
目隠し・場所・シャッフル・イヤいや・そんなモン。°
単番・2番・3番・5番・でわでわ・初まり・コチラの方。°
にゃるほど・続いて・似てゆ・ややちょと・にゃかにゃか。°
タブン・でもでも・コイツ・イヤ・突っ掛かゆ・部分。°
んきゅっ・状態・解答・発表・大正解・うゎ~・うめき声。°
確信・めちゃんこ・パワー・入れた・何で・爪立て。°
やられ・すんばらすぃ~・サスガ・このイキオイ。°
突っ張ったら・アレ・この感じ・具合・ヤスやす。°
今回・オジサマ方・かき集め・ヤヤコしい・マタ。°
滅茶苦茶・大体・カナリ・確率・こんなん・しょっちゅう。°
破く・もぅもぅ・酷・昔・唯今や現在・時代・やってぃい。°
そう・グ~・だめ・何も・ロング・さっき・暴れ方。°
はぐらかそう・最初の方・もぅ1回・なんでやねん。°
○・まじ・重み・ちゃぅ・返ったら・完璧・背負って。°
想いカナ・再確認や再認識・コレ・外すやカナ・アレ。°
やらして・変わって・要ご注意・意味・ややちょと。°
おかし・聞いてない・暴走・悶絶・何やこりゃ・感触。°
特徴的がある・この部分・表現・ズ~ト・ちいチャィ声。°
聞いてへん・コレ何や・120%・全~部・お頼み。°
歴史・やっぱ・やぱり・くらべ・ココ・押す・何かある。°
重要・要素・押し・圧・ロング・もしやしたら・見付け。°
痛い・目・ダイブ・食い込んで・そう・目の中・入って。°
キニナル・移動・ラスト・パーフェクト・はよいウチ。°
分かって・爪・止め・ボウリングの時くらぃ・ホンマ。°
見れてない・指・どゆコト・人間差し指・触ったら。°
分かゆ・おっちゃん・お前ら・ガキメンバー・飛ぶ炎。°
順番・分厚さ・うわ~・さっきの・ガマン・惑って。°
剥がされ・釣れたみたぃ・なのやも・折れ・マグロ。°
イヤァ~~~・ありがたや・赤っ・ソコカラ・めちゃんこ。°
パワー・入れ・次週・山ー単グランプリ・2024。°
NEXT・ブレイク・大集合。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
365日・「ザ・ワールド」・自動車・グループ。°
1123万台・過去サイコ~・更新・トヨ〇自動車。°
5年連続・世界一・イッポウ・相次いで・新たな。°
明らかなに・本日・指針・ソコで・語った・お客様。°
ご迷惑・ご心配・お掛け・深く・こう陳謝・16社。°
共有・展望・発表の場・続いて・踏まえ・予定。°
はよめて・行われ・抜本的・改革・求め・是正。°
立ち入り・サーチで検査・絶対的・やってわ。°
イケナイコト・やってしまった・信頼・根底。°
揺るがす・突き詰めて・重いコト・受け止め。°
取り返す・時間・掛かゆコト・受け・指摘。°
ガバナンス・関すゆ・視点・含め・大きく。°
共通・大問題点がある・結果・検討・論点。°
今後・今回・大きな問題・速やかな速度めに。°
分かゆ・段階・1個ずつ・つぷしてくょナ。°
体質・取り返す・マスト・もう1度・見て。°
能登半島地震・間もなく・単ヵ月・記憶・余ってゆ。°
街並み・観光名所・瞬間・変わり果てた・様。°
松〇秀喜君・故郷の方達・向けて・コメント。°
今度・私・被災された方々・心強く・立ち上がり。°
前・向かれてく様・応援・時・感じ・綴って。°
被災した地域・懸命・危険・現実・向き併おてしてゆ方達。°
一緒・人生・楽しめれば・ヨカッタ・彌〇ちゃん・長男君。°
無事・わかってない・こんな状況・お正月・帰省。°
次男君・バス停・迎えに行き・自宅・帰ゆ途中。°
いずれも・何か・会った時・使って・緊急時用。°
増え・何回も何回も・吹いた・反応・無かった。°
母上様・料理・食べに・大集結・楽しいお正月・毎年。°
必ずや・コレ・こんな形・今月・16日・見られ。°
2人・遺体・見付かゆ・現在・身モト・再確認や再認識。°
お助け・ごめんなさい・アレ・イママデ・ありがたや。°
唯今や現在・1万4512人・避難・課題・ご自害のあと。°
配慮がマストな方への支援・勝山市・ご到着・75歳~102歳。°
6人・被災者・5時間・掛けて・移動・身を寄せ・福祉避難所。°
設け・入ゆコトに・ゴハン・食べられれて・それでぃい。°
コチラ・お写真・ある部分・建物・被害・人材不足・避難者。°
受け入れ・困難・難しい状態・希望・脳梗塞・後遺症。°
レフト半身・無感覚・ご近所・指定避難所・生活・共同生活。°
やぱり・しんどい・色々・してくれて・あまり・コロナ。°
酷化・あった・あさって・市内・別地区・適切なコト。°
災害関連死・繋がり・危惧・さらに・ある方・支援。°
重度・知的・102人余・オフロ・水があった・使えない。°
入浴設備・壊れ・利用者・1度も・オフロ・入れず。°
ょぅゃく・仮設・シャワー・ユニットバス・利用。°
寝たきり・似てゆ状態の方・通常・入浴支援・支えてくれゆ方。°
タ~クサンいゆとぃい・対応・自身・トップ・復旧・復興。°
設置・再生・取り組む・決心・強調度・決別・通じ・信頼回復。°
目指す・亡くなられ・すべての方々・ご冥福・心から・お祈り。°
被災者・寄って添い・なりわい・息・ロング・新設・明示・目。°
招いた・遺憾・経て・整備・示唆・いわゆゆ・すなわち・見られ。°
致し方ない・真摯・反省・定め・連々・今年・上回ゆ・実現。°
あたたかい小鳥の季節・春闘・賃上げ・6月・減税・当たり前。°
前向き・自意識・定着・パワー弱い・復興支援・弱体化・解明。°
野党・新年度・実質的・サーチで調べ・その結果・求め・全致。°
こゆ・要求・伝え・持ち帰り・提示・ココ・先程・入ってきた。°
ニュース・中古車・お店の前・発覚・街路樹問題・50代・店。°
指示・分かり・本日・方針・固め・関係者・各店舗・巡回点検。°
環境整備推進委員・立場・街路樹被害・初めて・次・半世紀前。°
名乗ゆ・人物・入院先・死亡・ドナタから・独りポッチ・神奈川県内。°
約42年前~・名前・1970年代・連続・1個・関わった。°
ロング年・行方・回りの方・どゆ交友関係があった・通って。°
バー・「ザ・男の子」・25年前・う~やん・呼ばれ・スグソコ。°
銭湯・お誕生日・プレゼントをくれゆ・交流があった・20年程前。°
飲食店・知り併った・20歳くらい・年下・「ザ・女の子」・周囲。°
打ち明け・今年・胃がん・患って・聞き取り・携帯電話・証明書。°
後悔・急ぐ・実際・支援者・コレまで・主に・海外・第三者~。°
卵子・ご提供・妊娠・ご出産・2020年以降・やや少なくても。°
340人・国内・仲介・複数・禁止・無し・ある定・範囲・容認。°
制度整備・マストな制度・進まず・巡って・「安心・安全性」。°
確保・生まれてきた・子供・出自・知ゆ権利・保障・こゆ中・大く。°
渡航・難しく・キッカケ・12年くらぃ・不妊治療・見込み。°
ホンマ・ツラかった・医師・薦め・おととし・トニカク。°
口外してくれゆやナ・でもでも・セッカク・ご厚意・子供の様。°
みゆ・頑張ってきて・ヨカッタやナ・300例・超え・数。°
日本国内・やや少し・衝撃的・ガイド線・絶対的・マストわある。°
炎・連帯・掲げ・船舶・現場・ヨーロッパ・結わう・物流・大動脈。°
紅海・含む・生産・深刻・影響・喜望峰・付近・貨物船・行きかって。°
11月以降・30回・大手・スエズ運河・経由・避け・回ゆ・ルート。°
変更・余儀なくされ・輸送・日数・6~20日程・追加・掛かゆ。°
コンテナ船・運賃・急騰・25日・直前・オクトーバー・5日以前。°
くらべ・2,8倍・食洗器用・洗剤・ドイツ・混乱・スデに・主要。°
原材料・クエン酸三ナトリウム・台湾・調達・通常・2週間程・遅れ。°
倉庫にある・フダン・2割以下・減らす・確率もある・今回・危機。°
予想してなかった・来月・危険な状況・予定通り・運ばれない・拠点。°
イタリヤ・トリエステ港・運送・コスト・上昇・場合・起きて・要因。°
1個・保険料・値上がり・さらに・リスク・抑え・途中・港・表示。°
船・貨物・積み替え・その分・費用・上乗せ・大惨事・航行・「安心・安全」。°
保つ・マストがある・残念・ょり上がる・確率がある・自動車メーカー。°
〇ズキ・部分・遅れ・ハンガリーにある・工場・稼働・6日間・停止。°
いつ・収束・メドが立たず・迂回・関連・親・子供・どう・育んで。°
纏まり・3年くらぃ・纏め・その柱・共同親権・導入・現在・お父上。°
母上様・ドチラか・単独・双方・認め・景色にある・社会情勢・変幻・ご家族。°
子育て・ある方・大様化・中・子供・最前・利益・大基本・父母。°
有無・関わらず・子供への責務・果たさなければ・盛り込まれ・今回。°
団体・代表・親子関係・カットアウト・当事者・キチン・子の養育。°
仕組み・マズ・入り口・入った・懸念の声・子供への虐待・続く。°
怖れがある場足・被害者・適切・判断・不安・子供・守ゆ・対等。°
関係性・子の利益・話し併い・不可能・大切な子供達・ナゼ・危険。°
さらさないと・イケナイ・押し付け・絶対的・ヤメ・役割・大きい。°
こう指摘・掲示・整えて・基盤・子供の利益になゆ為・生かす・それ。°
マスト・人口・動き・転入・45万4133人・転出・38万5848人。°
6万8285人・上回ゆ・超過・人数・3万人余・増え・特に・若い世代。°
就職・進学・見られ・単特集中・返りながらある・トラックドライバー。°
時間外労働・強度化・日本郵便ゆうパック・速達・日数・ある部分地域。°
最大・半日程度・ロング・見直し・3,4%程度・0,2%程度・相当。°
昭和36年・三重県・5人・殺害され・葡萄酒・無実・89歳・30日まで。°
やり直し・決定・独りポッチ・開始・反対意見・初・スポーツ・韓国。°
ユースオリンピックフィギュアスケート・女子シングル・日本・次世代。°
エース・希望され・15歳・島〇選手・黄金メダル・獲得・後半・フリー。°
トップ・臨んだ・大注目度大・唯独りポッチ・チャレンジ・3回転ジャンプ。°
ココ・回りきれず・転倒・それでも・成果・回転不足・ジャンプ・最後。°
シッカと・すべりきり・日本勢初・16歳・〇木選手・銅メダル・日本。°
2人・表彰台・目指し・メダルの色・正直・ルンルンうれしぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
災害のあとっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けての、鍵やぽいんとでしゅやの。°
明日わ小鳥の前線や低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
西から銀の糸レインやスノーや雪の範囲が、広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
あさって一と単日わ、本州付近にも小鳥の前線が伸び伸ばしてくゆでしゅやの。°
はぃ、コレで広く大きく銀の糸レインやスノーや雪になゆんでしゅやねで。°
はぃ、付近わ風と突風が、強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、冬とザ・ウィンター形の気圧配置が。°
続いて、肌さみ~さが戻ゆと返ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインやスノーや雪の予想でしゅやの。°
明日朝と明け方わ、九州や中国地方に小鳥の雲・雨雲が掛かって。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインがシトったりやんだりすゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空、北部を中心に、スノーや雪が強度増す予想でしゅやの。°
日と時付が変わって、あさってになゆやと、ふたたびともっかい再度。°
西から小鳥の雲・雨雲がスグ側寄ってや近づいてきそうな小鳥でしゅやの。°
この為、あさって木曜日の各地のお天気模様を見ましゅやと。°
小鳥の青色で、銀の糸レインのトコが多い大いんでしゅやね~で。°
はぃ、沿岸を中心に、銀の糸レインに変わったでしゅやの。°
マタ、被災地わ土砂災害に、小鳥の雪・積雪の多い大い地域でわ。°
小鳥の雪・雪崩にお気を付けてくだちゃぃやの。°
イッポウ、スノーや雪で、風と寒風が強度あるで。°
小鳥の雪・猛吹雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
さらに、小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けての。°
サイコ~。°☆彡最高気温を、見て行きましょぅやの。°
小鳥味の苺の赤いトコが、ほとんどでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の青色になってゆでしゅやね???。°
はぃ、小鳥の生まれ曜日の金曜日、まいなすと氷点下小鳥の数字・3℃て。°
平年と例年ょりも、低いとやや少しの予想でしゅやの。°
マタ、被災地わ小鳥の数字・5℃前後、小鳥の数字・8℃。°
受験のシーズンでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ特に。°
肌さみ~さへの対策が、マストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州わ朝と午前中から、銀の糸レイン。°
夜と夜空に掛けて、中国地方も銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、12、13℃、3、4月並みの予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日土曜日と週末わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
晴れ小鳥の間が出入ゆ予想でしゅやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪が降って、もっとさらに土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
スノーや雪の続くトコがあるありでしょぅやの。°
ヤ~、受験生、体調ぐずさない崩さないょにしてほしでしゅやね~で。°
気温と温度が大きいや高いトコから、小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さに。°
戻りと返りそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、あとひとと単踏ん張り、頑張ってほしでしゅやねで。°
本当とホンマ、頑張ってでしゅって~。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けての鍵であった明日わ前線や低気圧がスグ側寄って。°
西から銀の糸レインやスノーの範囲が大きがゆ予想であったあさって単日わ本州付近にも前線が伸ばしてくゆやって。°
はぃコレで大きく銀の糸レインやスノーになゆんやねって、はぃ付近わ突風が強度増しそうやったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてザ・ウィンター形の気圧配置が続いて肌さみ~さが返ゆ見晴らしであったり。°
でわでわ銀の糸レインやスノーの予想であった明日明け方わ九州や中国地方に雨雲が掛かって。°
夜空に掛けて銀の糸レインがシトったりやんだりすゆトコがあるそうであった夜空、北部を中心に。°
スノーが強度増す予想であった時付が変わってあさってになゆやともっかい再度西から雨雲が。°
スグ側寄ってきそうであったこの為あさって週半ばの各地のお天気模様をみゆやと。°
小鳥の青色で銀の糸レインのトコが大いんやね~って、はぃ沿岸を中心に銀の糸レインに変わったであったり。°
マタ被災地わ土砂災害に積雪の大い地域でわ雪崩にお気を付けてくだちゃぃって、イッポウスノーで寒風が強度あるで。°
猛吹雪になゆ怖れがあるであったさらに小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてのサイコ~気温を見て行くやと。°
小鳥味の苺の赤いトコがほとんどやけれど小鳥の生まれ曜日の金曜日小鳥の青色になってゆやね???って。°
はぃ小鳥の生まれ曜日の金曜日氷点下小鳥の数字・3℃て例年ょりもやや少しの予想であったり。°
マタ被災地わ5℃前後8℃であった受験のシーズンでしゅやけれど小鳥の生まれ曜日の金曜日わ特に。°
肌さみ~さへの対策がマストであった九州わ午前中から銀の糸レインであった夜空に掛けて中国地方も。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるであったサイコ~気温わ12℃3月並みの予想やったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日週末わ太平洋側を中心に晴れ間が入ゆ予想であった週半ばから小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
日本海側を中心にスノーが降ってさらに週末やオヤスミホリディに掛けてスノーの続くトコがあるやったり。°
ヤ~、受験生、体調ぐずさなぃょにしてほしやね~って、温度が大きいトコから小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さに返りそうやって、ん~あと単踏ん張り頑張ってほしやねって。°
ホンマ頑張ってってて、小鳥の月・3月並みの、あたたかい小鳥の季節・春の訪れのやってくゆ予感やったやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から、肌さみ~くなって大荒れ模様のお天気模様になりそうやので今週末に掛けて。°
ソロソロ、小鳥の生まれ曜日の金曜日になりそうやナって想ったら、受験生わ体調ぐずさないであと単踏ん張り。°
ホンマ頑張って、特に小鳥の生まれ曜日の金曜日の本音わキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に帰ってきそうな。°
厳寒期仕様の防寒対策で、肌さみ~さからシッカと身を守ってほし心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
日本橋・大人気・メニュー・スゴイ・真っ白け・パフェ。°
キルフェボ〇・大話題・タルト・唯今や現在・時期。°
フィット・真っ白けデザート・チェック・単ヵ月。°
1800食・真っ白けな・モンブランホットケーキ。°
サッパリ・酸っぱぁ~~味・芳醇・ニオイすゆの匂い。°
特徴的・柚子・使って・ミルク色・表現・ホットケーキ。°
ホンワリ・モチモチ・食感・モンブランクリーム・ミルク色。°
「か・わ・い・い花」・咲かせゆ・ニオイすゆの匂い豊かな。°
さらに・スノー・降ってゆみたぃ・イメージ。°
ホワイトチョコレート・お客様・目の前・削って。°
お味・モチロン・見た目・こだわった・クリーム・濃度ある。°
ユズ・サッパリ・味わい・感じられれて・YUMMYでおいち。°
銀座・果物タルト・お店・白苺・使った・真っ白けなタルト。°
使ってゆ・苺・単欠片・濃度あるニオイすゆの匂い・タ~ップリ。°
果汁・生地・ホイップクリーム・酸っぱぁ~味やや少なくて。°
甘ぁ~ぃ・リッチで贅沢・敷き詰め・この時期しか・味わえない。°
いちご・スゴク・果汁ジュヮ~・優しい甘ぁ~さ・甘酸っぱさ。°
浮き立ててくれて・雪原・作った・それ・ご覧・真っ白けなパフェ。°
まさに・新雪のょナ・キメ細やかなクリーム・それでも。°
食べてみゆやと・ハスカップ・お味・実わ・中身・衝撃的。°
具ダクサン・ピューレ・ジェラート・8種類・生クリーム。°
ソロリ・感じゆお味・ギュッて詰め込んだ・ホワホワ。°
口溶け・ナメラカナ・感じられれて・コチラ・田園調布にある。°
オンラインショップ・売れ売れ完売・中・ケーキ生地・入って。°
口溶けのぃい・生地・ホワイトガナッシュ・併わせ・表面。°
バタークリーム・真っ白けなケーキ生地・お味・食べた・瞬間。°
バター・風味・お口イ~ッパイ・駆け抜け・ケーキ生地。°
口溶けぃい・優しい甘ぁ~さ・感じられれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に食べたい。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩。°
大人気゛まっしろと真っ白け゛デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
全国的に小鳥の月・3月並み陽気。°
都心12、13℃予想花粉が小鳥みたぃナ要ご注意でしゅって。°
川〇春奈ちゃんが゛ウットリ゛表情で。°
ココ最近、感動したコトわ。°
飛行機とジェット機の窓とサッシから。
小鳥のオーロラが見れますやょって、起こされて。
見られれたやのわ、感動したやし。
スゴクラッキ~。°☆彡やんた。
みゆのわ初めてやし、にゃかにゃか。
見られれゆモノでわなぁぃて想うやので。
移動の瞬間や一瞬で、表れたやのわ。
衝撃的やびっくりしたです。でしゅって~。°☆
青木崇〇君が、韓国映画初ご出演で。°
スッゲ~タイヘンや大変やったやけれど。
スッゴイお勉強や学びになったんですやょ。
小鳥な日本刀やし、小鳥な日本人やし。
アクションやして想ったんですやけれど。
僕わ、すぅ~てやったんですやけれど。
「ちゃぅや違う、ズバッてなんや」て。
「ぁあそうやのやか」って想った。
小鳥な日本でわ、経験やれできないょなコトやったやので。
ホンマに本当にいち人てしても、単人間てしてもそう。
貴重な経験をさせてくれもらったて想うです。
またそうやってやれできた作品と創作が。
おもしろいんですやょ。
コレがサイコ~。°☆彡最高じゃなぁぃですやか。でしゅって~。°☆
フットの後〇君が、大人気CDのジャケットに起用されて。°
ょぅ、僕にオファーしてくれたやナて…。
曲のラインナップについて。°
ジャケットをやらせてくれもらったからって。
いうワケでわなぁぃんですやけれど。
ハズレゼロの小鳥ですやね、はぃ。でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のスナップくりおねこ先輩のすなっぷ。°☆
へぇ~、小鳥のスナップくりおねこ先輩のすなっぷ。°☆
プリンプリン~。°☆彡てした、このお花や華ね。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね~。°☆
小鳥のスナップくりおねこ先輩のすなっぷわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを告げゆ、お花や華てして。°
有名で、小鳥の魚・金魚草てゆ名前の方が。°
お馴染みやもしんまいでしゅ~。°☆
ぁ~、確かに確かに、ェエェエェエ、小鳥の魚・金魚草ね。°☆
くっ付いてゆ花弁や花びらの形が、小鳥の魚・金魚に似てゆコトが。°
本来由来なんでしゅ。°☆
マタ、英語でわ小鳥のスナップドラゴンてもいわれてゆでしゅ。°☆
小鳥のドラゴン???こんなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのに。°
小鳥のドラゴン、カッケ~ぃいや良いでしゅやね。°☆
ギャップがあった、ぃいや良いでしゅやょね~。°☆
この小鳥のスナップくりおねこ先輩のすなっぷわ。°
鮮明な色彩度で、色の種類も多く大く、ニオイすゆの匂いや香りも。°
楽しむコトがやれできゆ、あたたかい小鳥の季節・春のお花や華でしゅ。°☆
咲き終わったお花や華を、小鳥の豆・コマメに取り除くコトで。°
お花や華を長ロングに楽しむコトがやれできゆでしゅやょ~。°☆
は~、小鳥のお部屋に、飾って飾り付けたて楽しんだら。°
ひと足早くと季節先取りで、あたたかい小鳥の季節・春を。°
感じられれゆやもしんまいでしゅやね。°☆
本日も、ややちょとあたたかいや暖かいでしゅやからね。°☆
ぃいや良いでしゅやね。°☆
各地の予想サイコ~。°☆彡最高気温を、纏めたコチラやったり。°
西でズラ~リ。°☆彡て、小鳥の月・3月並みの数字が並ぶやったり。°
被災地でも、10、12℃で、小鳥の数字・9日ぶりに。°
ふた桁てなりそうな小鳥やったり。°
スノーや雪の多い大い地域でわ、小鳥の雪・雪崩や。°
小鳥の屋根からの、小鳥の雪・積雪など、要ご注意がマストや必要やったり。°
また、この暖かさあたたかさで、杉花粉が小鳥みたぃな。°
速やかな速度に飛ぶ初めてゆトコがあるありやったり。°
花粉症の方や人、はよめに対策した方が良いとぃいそうやったり。°
昼と日中わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がりやったり。°
被災地から北と北方の、小鳥の海・日本海側わ。°
昼と午後頃まで、銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるありやけれど。°
昼と午後わ、ヒ差しや日差しがありあるそうな小鳥やったり。°
昨日ょり高くと大きくて、あたたかい小鳥の季節・春先の陽気に。°
なりそうな小鳥やったり。°
西わ12、13℃くらぃのトコが、多く大くて。°
日差しとヒ差しがあたたかいや暖かいやったり。°
明日から週半ばわ銀の糸レインが降ゆやったり。°
日曜日とオヤスミホリディと週明けも、ふたたびともっかい再度。°
銀の糸レインで、内陸部でわスノーや雪の降ゆトコもありあるそうな小鳥やったり。°
気温と温度わ平年例年ょりも、高い大きいトコが多い大いやったり。°
小鳥の海・日本海側わ週半ばと小鳥の生まれ曜日の金曜日頃わ。°
局地的限定的にスノーや雪と風と突風が強度増しそうな小鳥やったり。°
小鳥の海・太平洋側も、週半ばと週明けわ。°
傘とパラソルの出入番てなりそうな小鳥やったり。°
各地、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、厳しいと危険な肌さみ~さに。°
なりそうでしゅって。°
小鳥の月・3月並みのホカホカ陽気の小鳥でしゅって~。°☆
アカデミー賞ノミネート北米小鳥の数字・3位の小鳥なゴジラが。°
登場人物のザ・男の子とザ・女の子と。
ちいチャナ幼い小鳥な子供の関係性が、イママデ。
見たコトなぃょナ、すんばらすぃ~モノに。
描かれてゆ。でしゅって~。°☆
上〇彩ちゃんの、゛ホワモチ゛食感の。°
天国に幸福やしあわせな時間わ。°
ユックリ小鳥なゴハンを食べられれゆ時と。
生活音から、解放と解き放たれた瞬間や一瞬。
くるまとクルマの中で、小鳥な子供達の学校の。
プリントとかを、みゆんですやけれど。
くるまとクルマで好きな音楽を聴いて、現場に向かう。°
くるまとクルマの中わ、サイコ~。°☆彡最高です。でしゅって~。°☆
早と速咲き「小鳥のアタミ桜くりおねこ先輩のあたみさくら」見頃。°
小鳥の数字・約200本ひと足早いと季節最取り。°
あたたかい小鳥の季節・春堪能や満喫でしゅって~。°☆
小鳥の数字・6日連続乾きと乾燥要ご注意報でしゅって。°
毎日毎日ランキングでわ、手軽と気楽に楽しめゆて大人気。°
カルデ〇新作小鳥味のパスタフード売れ筋の。°
小鳥味のフジッリルンギブカーティや。°
小鳥味のホワイトボロネーゼや。°
小鳥味のプッタネスカパスタソースや。°
小鳥味のボッタルガのパスタソースや。°
小鳥味の明太子と小鳥味のトビッコの焦しガーリックパスタソースが。°
小鳥の数字・トップ5で、小鳥味の味噌カルボナーラが。°
大注目度大に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的に落ち着いた穏やか小鳥の晴天。°
小鳥の月・3月並みのホカホカ陽気でしゅって~。°☆
小鳥なテトちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、ご主人の素や元へ。°
やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なテトちゃんわ、タ~クサンの音の小鳥のオモチャを。°
持ってて、その中でも、好き好き大好っき~。°☆彡なモノが。°
あるありなんでしゅ。°☆
それわ、音の出入ゆ小鳥のオモチャ。°☆
ご主人が音鳴らすやと、小鳥なテトちゃんわ。°
その音に併わせて、まるでまさに歌ってゆやかのょに。°
声を出入ゆんでしゅ。°☆
この小鳥のオモチャの音を聴くと、声を出入れさずにわいられない。°
小鳥なテトちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、小鳥なテトちゃんのね、美綺麗声が。
小鳥の部屋中に、響いて奏でてたですやけれどやね。
色んな小鳥のオモチャで、色んな音を出入れてくれもらいたぃナて想うですやし。
なんていってもね、麿アイブロウや眉好き好き大好っき~。°☆彡です。って酒〇アナでしゅた~。°☆
昼と日中広と大範囲で小鳥の月・3月並みのあたたかさや暖かさでしゅって~。°☆
もっとさらにこぅ、スナップを。って生○アナ。°☆
スナップスナップスナップ。って小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、SnowManの向〇康二君。°☆
本日や今日も、一と単日ボチボチ頑張ってくださぃ。
すぅ~!!!すぅ!!!。でしゅって~。°☆
楽しいジャンケンを、ありがたやござぃました。って井○アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなぁくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を見せれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃの。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ。°

 

ふむ~。°
今年わ、新しい年が明けてスグ、不安になゆコトが。°
相次いで、お正月やのに…。°???って。°
コレまでとわ、ちゃぅや違う時代になってきてゆのを。°
感じたりして、渦中にいゆ方達や人たちへ。°
心配の想いを遥か彼方に馳せゆ、一と単月やったでしゅ。°
その中で、個人個人で、自分にやれできゆコトと。°
向き併わずにわ生活を暮らせない、366日の。°
初まりやったて想うでしゅ。°
千〇ちゃんの、粛々とってそゆ頼もしいキモチにも励まされゆでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれてて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
2度目の体重測定の時の数字の、増え幅が。°
やや少しで抑まってくれてたやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
やぱり大増量で、リカバーなんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
エアコンタイマー入れ損ねて、肌さみ~くて。°
起きれにゃくて、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちまって。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味の苺オムレットケーキ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形の半円形の、コロン。°☆彡てした見た目が。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
そして、お口に含んだ時の、印象的やのわ。°
小鳥味のプレーンタイプの、ケーキ生地の繊細なヤワラカナ。°
優しい円やかな食感が、弾力あるホワホワ。°☆彡で。°
やんごとないたおやかな食べ心地が、にゃんともキャッチーでぃいアクセント。°☆
その小鳥味のケーキ生地が、クルン。°☆彡てくるむのわ。°
無垢な小鳥味のホイップ生クリーム。°☆
優しい円やかな食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、小鳥味のホイップ生クリームが。°
くるまれてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
小鳥味なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
無垢な味わいで、やんごとないたおやかなあしらい。°☆
そして、全部が同化したド・真ん中に配されたのわ小鳥の数字・3つの。°
小鳥味の苺が、ぃいアクセント。°☆
目の覚める果汁感のある、きれいなツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
ジュヮァ~ン。°☆彡て果汁がこぼれ落ちて。°
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな味わいの果肉も相まって。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口に含むと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームや小鳥味のケーキ生地や。°
小鳥味の苺が相まった、見た目のソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
そして、この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた頂点の。°
優しい柔ラカナ雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺オムレットケーキ。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味の苺オムレットケーキにわ、小鳥味の卵や小鳥味の牛乳も入ってて。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のおせんべいや小鳥味のコンニャクゼリー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
沸騰して気泡浮かばなかったやので、理科の実験みたぃになんなくて。°
痛快に愉快になんなくて、つまんなかったでしゅでしゅ。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ。°
ココの小鳥てしてわ、やや少なめの数字やったやので。°
やや少しの落ち幅やった、1度目の寝起きの落ち幅も。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトもなく、上回りしてない下回りで。°
無に帰さない意味ある。°☆
それでも、それ以前の増え幅が、エライコッチャになってゆやので。°
コレッポッチの増え幅で、抑まってくれてても。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html