*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・この間・単触即発・おちゃけ・飲めゆ・おうどん屋さん。°
12時・回ってゆくらぃ・ぃい・独りポッチ・「ザ・女の子」。°
「ザ・男の子」・2人・3人組・タブン・カナリ・酔っ払った状態。°
カウンター・並んで・僕・フツウ・飲んで食べて・メガネ・コチラ。°
別・新たなゆ・登場人物・お背中・向け・トラブル・めんどそう。°
「ド・真ん中」・メタメタ・強気な方・うる星・さっきから・メシ。°
博多弁・何や・幾つくらぃ・20代後半・立ち上がって・椅子・蹴って。°
店の中・パチン・払って・どうしたん・喋ゆ・初対面・ケンカ。°
お前・笑った・バカ・コイツ・結局・お洋服・三角・ハット・マント。°
巻いて・タブン・パイロンみたぃやナ・洒落オツやり過ぎ・ちいチャィ。°
円い・絶対的・ソイツ・小メガネ・おかし・色んな方・慌てて。°
外・続き・止め・こないだ・初めて・タクシー・乗ったら・イラン人の方。°
アナタ・声・主語・大切・ルンルンうれしぃ・何回・バラエティ。°
日本語・お勉強・ルンルンうれしくなってくれた・ちゃぅ・一緒。°
突然・今年・15周年・この場・ポスターお写真・撮り直す・2010年。°
15年前・マダ・クソガキ感・36歳・37歳・サスガ・いつ。°
イマカラ・ココ・記念回・低予算・iPhone・使って・カメラ。°
2台・ソロソロ・縦・ポーズ・オッケ~・どやった・アレ・ぃいね。°
どゆ・表情・スマイル・もぅちょぃ・コレ・おにゃか・凹ませ・生命。°
ココ最近・ダイブ・達人・イ~ッパイ・次・しんにょう・「ザ・大自然」。°
エンディング・睨み付け・ブイサイン・ドナタ・反対に・若い子。°
飛ばし・肩を・入れ・めちゃんこ・楽しんで・複合的・寄り・単ショット。°
ホンマ・好き・告白・お顔・成就・お友達・やらすぃ~・設定感情。°
上手く・パターン・私・バレバレ・もぅややちょと・あとわ・2ショット。°
自撮り棒・渋谷・使ったコトある・クセッ気・アカン・2~3年・旅行先。°
脳・焼き付け・覚えてへん・ウサギちゃん・目・虚ろ・儚やカナ・もっかい。°
オヤスミホリディ・丹・けっこう・ぃい感じ・命日・三脚・リモコン・ホラ。°
前・カブって・せ~の・伏せ・オテテ首・しんど・どれか・意外・分かゆ。°
ハーフ・おフランス・まぁまぁ・ココ最近・大話題・宣材お写真・そうゆ趣旨。°
伊勢〇・個展・やりそう・ゴリンゴリン・スタジオ・や〇子ちゃん・「ド・緊張感」。°
何やこりゃ・カッケ~ぃいやり過ぎ・陰影・マタ・結局・プレーン。°
ホワイトバック・ニコヤカナ・ナゼ・篠山紀〇君・1回・3枚・フツウ。°
僕ら・何百枚・ジャンプ・ぃいやょ~・ありがたやナ・スッゲ~。°
帰り・ズ~ト・選んで・実わ・そうゆコト・単時間くらぃ・センターマイク。°
立って・漫才・大阪・お写真展・滅茶苦茶・おもろい・モノクロ。°
カラー・ミス・鶴ちゃん・「小鳥の拠り所・雪山」・繊細・飛ぶ立って。°
「ザ・アクトレスちゃん」・逃げない・やり直し・さらに・成りきれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
玉木〇君と小鳥な優〇ちゃんが、ご登場~。°☆
うわ・ややちょと・ごめんなさい・20年・好きな方。°
ぃいやょナァ~・ぃい・そう・呼ぶ・イヤいや・何で。°
ご一緒・今度・素妻・そうそう・けっこう・大切な時。°
ヤギちゃん・扱い・私・あったコトある・1回・3人。°
コチラ・何・11人・理不尽・毎週・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
夜空・20時・今夜・是非是非・映って・だめ・まぁ。°
主役級・この子ら・ポポちゃん・モロコシちゃん。°
オトナしやかナ・さっき・お前・やっぱ・ペトッ。°
お顔・優しい・ホンマ・寄って添う・どうしよう。°
ペーパー・ヨカッタ・にゃかにゃか・こんな・野放し。°
レアで滅多になぃ・テレ東・ちゃぁ~んて・後ろいゆ。°
立ってて・平気・トラック・ロケバス・持って・好き。°
種類・ちゃぅ・「ザ・女の子」・サイド・「ザ・男の子」。°
おゆ・複雑・心境・2人・プライベート・仲良くしてゆ方。°
ドナタ・ドゾドゾ・割りと・一般・お友達・大い・入って。°
タイミング・マッチ・コレ・ネタ・振って・何か・聞く。°
ツライ・盛り上がって・キッカケ・浅草・花やしき・共通点。°
まったくもって・12年以上前・ソコ・ソコカラ・ズ~ト。°
仲良くて・大先輩・モノスゴク・想い悩み・打ち明けたり。°
唯今や現在・現状・話・ご相談・タイプ・何か・覚えてなく。°
画面・食べ物・好き・私・甘ぁ~ぃモノ・最も・優〇ちゃん。°
呼んで・アナタ・ややちょと・気を抜いた・瞬間・1回だけ。°
本日から・同い年・大〇ちゃん・1980年生まれ・玉〇ちゃん。°
トランシーバー・盗聴・会話・決定・た〇ちゃん・ドナタ。°
お姉ちゃま・スーツ・お出掛け前・庭・葉っぱ・食う。°
アスファルト・衝撃的・お店・回し・表・セッカク・立派。°
家・そうゆコト・2階・自分家みたぃやナ・イヤ・スッゴイ。°
ズバリ・お洋服屋さん・オテテ・撫で撫で・ドチラから。°
弱ってゆ・この辺・きれい・サーチで探し・ありがたや。°
ココ・アレ・日光街道・真っ直ぐ・行ったら・東照宮。°
約120件・約120万人・訪れ・世界文化遺産。°
徳川家康ちゃん・祀って・「か・わ・い・い」・休憩。°
どのくらい・速やかな速度・にゃんとなく・それくらい。°
怖い・場所・お仕事・通り添い・あった・落ち葉・1個。°
お掃除・ヤバ~い・触ってぃい・ゴマお団子・三福。°
ウンチ・ポロポロ・イ~ッパイ・初仕事・分かったやょ。°
大幅・今回・スゴイ・ロング・ココマデ・綺麗・踏んじゃぃて。°
スニーカー・削ったやナ・全~部・完了・衝撃的映像。°
食べ歩いて・お漬け物・あるカナ・YUMMYでおいちそやの。°
焼き鳥・甘ぁ~ぃモノ・玉コンニャク・うわ~・ぉ~。°
鮎ちゃん・腹イ~ッパイ・スッゴイ・SOPPO焼き。°
形・たい焼きみたぃやナ・そうゆコト・アラアラ。°
知らない・雑誌・要わ・はよい・三猿モチーフ・大人気。°
デザート・欠片小倉・食べたいモン食べたい・ゴハン。°
おにゃか・すいて・熱い・あたたかい・大きい・意外。°
ズッシリ・いただきや~す・ややちょちょ・奢った。°
シットリ・モチモチ・YUMMYでおいち・生地。°
ホワホワ・タ~ップリ・ソコまで・ちゃわん・カスタード。°
オミヤゲ・いつでもいつだって・ゆる~ぃ感じ・反映。°
たまり漬け・名物・江戸時代~・好きなオンナ・なんぼでも。°
使えゆタイプ・だめ・全種類・湯葉・1個・お知らせ。°
結果・中華・食いに・カニちゃんチャーハン・んまぃ。°
CMみたぃやナ・最初・メシ・自分・腹イ~ッパイ。°
この後・食べゆ気マンマン・間違え・イマカラ・あんまり。°
帰って・抵抗・休み・子供・楽しんで・毎日毎日・ゴハン。°
料理・絶対的・怒っちゃぃ・でもでも・肉豆腐・そんなに。°
嫌やった・この辺・駐車場・いゆカナ・急に・知って。°
ご覧・野原・犬ちゃん・吠え・ココの前・助かりんこ。°
おにゃかイ~ッパイ・目の前・逃げゆ・ちいチャィの。°
ニガテ・みゆやと・どうした・「か・わ・い・いやね」。°
今年・そのスタンス・プルプル・震え・バンバン。°
食べちゃぃ・コチラ・食べ放題・お気に入りがある。°
見付かれば・漫才の・お父上・母上様・何年・明日。°
57年・アレマァ・おめでたや・結婚記念日・似たヤツ。°
間もなく・84歳・見た目・若い・80歳・外食。°
すてきや~ん・ハンバーガー・ヤメリカ・恋人・3年目。°
お肉バーグ・笑い方・ノンストップ・笑いだす・ケンカ。°
そうゆ時・ゴキゲン・直ゆまで・辛抱強い・役に立った。°
物語って・もしや・大少・単日前・シール・そのサイド。°
ちゃぁ~んて・子供・志〇けん君・コント・見せてたら。°
大笑い・すゆんちゃぅ・大好き・この方変なんです・意味。°
わかんなぃ・理由・聞いといたらヨカッタ・帰ってきたばっかり。°
ルンルンうれしぃね・ヤヤコちゃん・抱っこ・「ド・緊張感」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
テーマ・トロ~リ・甘ぁ~ぃ・ハニー・スッゴイ。°
YUMMYでおいちのある・大好き・大きなブーム。°
スゲ~・大行列・お目当て・ハニー沼・気になって。°
コチラ・ハニーバタートースト・2320円・にゃかにゃか。°
リッチで贅沢・食パン・コレでもやか・注がれ・バター。°
溺れ・単日・30食程・このメニュー・海外・いらし。°
ハニー紅茶味・ティーパック・チョコレート・キャンディ。°
アイテム・続々・ご登場~・国内消費量・約5万トン。°
一般的・250グラム・ボトル・50万本以上・消費。°
計算・マシン・スゴ腕・ヤバいヤバい・さぁ・清楚。°
修学旅行・ハワイ・オミヤゲくれて・ありがたや。°
楽しかった・ヨカッタ・1個だけ・タイヘン・お買い物。°
プリペイド式・カード・それ・使う・母上様・通知。°
システム・買う度に・このアサイーボウル・3000円。°
どうした・みたぃなの・スゴイ・管理・全~部・ご両親。°
円安・イヤ・ややちょと・本日・ゲスト・弱く・並ぶ。°
衝撃的・ダイブ・均等値・申し訳・他の方・定まって。°
急遽・体調不良・30分前・電話・山〇君・オフロ。°
入って・12件くらぃ・退屈・ラッキ~・ココカラ。°
爆売れすゆコトもある・コレキッカケ・チャンス。°
レアで滅多になぃ・さまぁ~ず・○竹君・初登場。°
どゆコト・ご家族・5人・旅行・単部屋・大体。°
2部屋・倍掛かゆ・パターン・そうねえ・何で。°
ぃいご家族おもてなし・タイムマシーン3号。°
ちゃぁ~んて・いい慣れて無さ・不意・ボタニカル。°
スゴク好き・家・50鉢くらぃある・フダン。°
単コインショップ・リーズナブル・買って・ココ最近。°
フンパツ・3万円・グラキリス・真ん円・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
アレ・お写真・さっき・呼ばれ・連携・知らない。°
唯今や現在・大人気・ヒミツ・すーぱーマーケット。°
色んなの・イ~ッパイある・色んなメーカー・主に。°
2種類・純粋ハニー・加糖ハニー・水あめ・砂糖。°
甘味料・栄養面・叶わない・お値段・お安く・安寧。°
流通・可・ハニー本来・栄養分・豊富・純粋ハニー。°
花・種類・お味・色・様々・仮りに・薄く・サッパリてしたお味。°
アカシヤハニー・山吹色・円やかな甘ぁ~さ。°
ヒマワリハニー・さらに・真っ暗闇色・濃度ある甘ぁ~さ。°
特徴的・ソバハニー・知られ・マヌカハニー・聞いたコトある。°
アレ・マヌカの花の蜜・作られ・大きい・抗菌力・抗酸化力がある。°
ニュージーランド・オーストラリア・限られた地域・採れ。°
おリッチで贅沢め・求めて・やってきた・神奈川県にある。°
コチラ・ハニー工場・やぁ・ココでわ・純粋ハニー。°
「ド・天然のモノ」・それ・中・見て・分かゆ・早速。°
内部・ドラム缶・「ザ・ワールド」・アチコチ・輸入。°
入って・1個・300キロ程・1万トン以上・約90億円分。°
そんなに・日本・生産・約95%・輸入物・国内・僅か5%。°
満たない・ほとんど・外国産・マズわ・OPEN・ドロドロ。°
そう・世界各国・運ばれ・「ド・天然そのまんま」・船・振動。°
糖分・固まってしまうコトがある・溶かすトコ・初めゆ。°
装置・それ・5基・あたためりゃぃい・あまり・大きい温度。°
あたためやり過ぎ・風味・損なわれない・ギリギリ・55℃。°
キープしてくれ・温風・仕組み・固まり・トロトロ・コレ。°
容器・詰めて・完成形~・イヤいや・ココカラ・大本番。°
目に見れない・入って・今度・シッカと・ろ過。°
念にわ念を入れて・イママサニ・きれいなハニー。°
他・使って・その次・タンク・さらに・気が済む。°
12枚・ちいチャィ・透明感・部屋・テイスティング。°
ブレンド・あやふや・異なゆ・上質・ある定・整え。°
調整・調えられ・次から次へ・ココマデ・随分・透明。°
加工用のハニー・用途・持つ・変幻自在・化粧品。°
使われ・入っとゆ・そう・大きい・保湿効果・美容液。°
クリーム・甘ぁ~味・成分・お肌・ぃい成分・余した。°
使われ・この濃ゆいの・ホワックラ・仕立てたい・ブレッド。°
ケーキ生地・焼き菓子・そう・実わ・含まれ・消化酵素。°
生地・焼く時・膨らむ・妨げられ・そのまんま・タンパク質。°
乳製品・焼肉のタレ・白濁・沈殿・起こされ・食品・上質変幻。°
防ぐ為・処置・あしらわれ・にゃるほど・マストてすゆ・要素。°
変わって・いつ頃・歴史・カナリ・古く・日本書紀・イマカラ。°
約1402年程・642年頃・スデに・ココロミ・その後。°
中・リッチで贅沢な薬のょナモノ・身分・大きい方達・中心。°
用いられ・ほぇ~・ロング・お付き併い・目を向け。°
さらに・エジプト史・採蜜・記録・8000年も前。°
スペイン・洞窟・壁画・巣・採集・「ザ・女の子」。°
描かれ・そんな・大昔・他・2500年頃・ミツバチ。°
飼い・世界三大美女クレオパトラ・お肌・沁み・取ゆ為。°
ちょぅラージネーム・入れた・壺・大発見新発見・当時から。°
食用・美容・薬・利用・ホンマ・スゴイ・あるコト。°
突然・ココ・古代エジプト・それ以外・イヤある・不安。°
イヤやナ・ユカ・転ばせたり・偉い・チュルントゥルン。°
やっぱ・台の上・落ちたら・バチッ・トリモチ的・バラエティ要素。°
ョクある・要素あった・お墓・建てゆ時・糊的・セメントみたぃやナ。°
紙・やったり・ジェルネイル・やったり・もぅぃいやわ・やったり。°
もぅ単ターン前・お助け・それでわ・大正解・ミイラづくり。°
フィット・実際・糖度・80%くらぃ・水分・あまり・含まれ。°
活動・環境・伽藍洞・傷口・埋め・防腐効果・役割・果たし。°
オールマイティっぷり・けっこう・やぱり・YUMMYおいちそ。°
タマに・リッチで贅沢・ノド・痛い時・スプーン・単口・舐めたくらぃ。°
次の時・けっこう・ぃいくなゆ・まじ・個人差がある・入れ。°
私・いわれ・嫌・それ・何も・喋れ無くなっちゃぃ・怖いやり過ぎて。°
そりゃ・怖い・我々・生活・欠かせない・「ザ・大自然界」。°
人間・オテテ・野生のハニー・にゃんちゅう・カッケ~ぃい。°
奏で・希少・単ボトル・1万円・超え・ザラ・過酷・ココカラ。°
争奪戦・日本・4700キロ・南部にある・大森林地帯。°
コレ・我先・世界最大・マングローブ・その時期・2センチ以上。°
オオミツバチ・原生林・大種大様・花々・蜜・樹液・かき集め。°
豊富・栄養・深みのある・味わい・持ち・ちょぅ希少・期間。°
365日・2ヶ月・ちいチャナ・船・寝泊まり・アタック。°
気性・ちょぅ獰猛・コト度・刺され・死・危険・しかも。°
随分・トゲトゲ・根っこ・危ない・歩く・タイヘン・進む。°
こんな・どうやって・サーチで探す・水・ヤスやす・溶かし。°
周囲・木・まき散らして・誘い寄せゆ・狙いどおり。°
ニオイすゆの匂い・レフトの方・どの方向・帰ゆ・観察。°
サーチで捜索の末・ょぅゃく・ハチの巣・見付け・コチラ。°
幅1,3メートル・巨大・ギッシリ・困難・煙・ある時的。°
弱り・その瞬間・チャンス・素手・生命・ナイフ・カット込み。°
入れ・次の年・繋げゆ為・ハチの子達・部分・イッサイ。°
余しておく・流儀・優しい・他・先・大興奮・断崖絶壁。°
野生的ハニー・北方・800キロ・離れ・「小鳥の拠り所・ヒマラヤ山脈」。°
山岳地帯・薬草の花・原料・呼ばれ・挑む・スゴ腕・併わせ持ったヤツ。°
ドナタ・独りポッチ・ヒマラヤオオミツバチ・3センチ。°
世界最大級・覆って・こりゃ・ハンドメイド・縄ばしご。°
垂らし・生命綱・素足・よじ登って・ノーブロック・足。°
メタメタ・刺されまくり・ぃい子・絶対的・真似しちゃイカン。°
オテテ製・竹・槍・使い・ゴソッ・搾ゆ・こぼれ落ちゆ程。°
その後・3日間・掛け・約90リットル・54万円・村人達。°
貴重・収入・大きい・目蓋・透明の水滴・痛い・そんなに。°
滴ゆょナ・大満足・英雄・ご自慢・おかげ・私達・生きて。°
恩人・カラダ・お気を付け・刺激的・402ヵ所・万能。°
他・やりよう・この現代・アレがぃい・ちょぅ貴重映像。°
入腕・頂点・君臨・王女様ハチ・一生・1度・鳴き声。°
その様子・ややちょと・ハィトーン・クイーントリミング・羽根。°
こすり併わせ・音・自分・宣言・2匹以上・タマにある・もぅ2度て。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
「円安が許せなかった」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・単ヵ月・私・大切・お友達・お正月・亡くなった。°
大ショック・黙とう・ホンマ・自分達・当たり前・実感・襲われ。°
大きな揺れ・危ない・2度て・味わいたくない・だめや・大規模。°
北側・漁業・生業・危機・やつして・巻き込まれ・自宅・19歳。°
長女ちゃん・亡くし・連日・2人・想い出の品・サーチで探しに。°
訪れ・この場所・20歳・お誕生日・迎えゆハズ・お気に入り。°
スゴク・ルンルンうれしくなって・透明の水滴・浮かべ。°
マダ・単月単日みたぃな・キモチ・ズ~ト・生きてかないと。°
イケナイ・分かって・いわれゆ・止まったまんま・毎日生活。°
タイペン・あっちゅ~間・過ぎたょな・ロング・街並み・面影。°
それでも・やや少しずつ・前を向いて・文字・屈しないょに。°
頑張りたい・唯今や現在・危険・避難生活・余儀なくされてゆ方。°
大切な方・突然・どう・支え・寄って添って・ぃいやか。°
被災した方達・生活再建・復旧復興・進め・大きな課題。°
様子・お伝え・中心部・以前・大くの方・賑わい・焼け。°
かつて・午後4時12分頃・時折ゆ・ちめた~ぃ・スノー。°
舞う中・焼け跡・静か~なに・オテテ・重ねゆ方・様。°
見られ・私・続けて・亀裂割れたまんま・建物・ソコ。°
暮らし・生活の跡・余され・時間・止まって・感じ。°
生活・再建・どのょな想い・マダマダ・メド立たず。°
おおむね・解消・大きい範囲・マタ・お話・伺うと。°
住むトコ・学校・お仕事・どうなゆ・強度ある・不安。°
抱え・移住・イッポウ・共通・故郷・想い・豊かな。°
「ザ・大自然」・恵み・祭り・通じ・地域の方達・深く。°
繋がって・被害・失わせかねない・大きなモノ・マスト。°
支援・それだけ・未来・余す為・ロング期的・マストてされ。°
生命線・住み慣れた地・他・移ゆ・難しい・選択・谷〇ちゃん。°
幼い子供・3人・2時避難・当初・毎日毎日・震えてた。°
子供達・スマイル・みゆ・「安心・安心」・状況・唯。°
想い悩み・今後・帰れゆやのかどやか・マズ・大問題点。°
介護施設・休業決定・再開・子育て・環境・気掛かり。°
3月・長男君・ジュニアスチューデントハイスクール。°
入学・構えゆ中・決断・ドコ・迎え・教育環境・含め。°
不安だらけの状態・子供・併わせ・選択肢・選ばないと。°
イケナイ・カナリ・惑って・コレ・抱えながら・地モト。°
とどまゆ方・他の方・こゆ催し・結わい付き・強度めて。°
見守ゆ・小屋・在宅避難・ココ・しのいで・しばらく。°
難しぃ・ほとんど・帰ってこない・声・どうなゆのカナ。°
当面の間・離れゆ・金沢市・働いて・イトコ・声掛けてくれて。°
慣れない・タイヘン・実わ・本来・漁業者・お父上。°
一緒・20年・刺し網漁・あの時・すべて・変わり。°
水揚げ・水深・浅く・船・道具・入番・収入・絶たれ。°
明日・それ・叶わない・3人・息子君・ご家族・定め。°
押して・それでも・いつか・もっかい再度・時・信じて。°
YUMMYでおいち・いってくれゆ・ョクある・マタ。°
パワー・併わせ・すんばらすぃ~・継続・もぅもぅ。°
白山市にある・酒蔵自体・生活・住むトコ・ある時・農業用温室。°
8人・スデに・実家・次の時・将来的・合流・予定。°
不安な想い・尽きない・前を向いて・自分・いい聞かせ。°
逃げた・言葉・自分の中にある・パワー・注いでくれゆ方。°
覚悟・やぱり・切ない・以外・5人・生活・当て直し。°
モチロン・安寧・労働環境・併設・寮・毎時・解き放たれ。°
衣食住・サポート・職人の方・別・おちゃけ・日本酒の素。°
もろみ・運び込んで・そうゆおちゃけ・全同・全円・その中。°
タイへン・悔しい想い・私ども・ソチラ・大切なおちゃけの素。°
押し受け・醸す・お手伝い・立場・それぞれ様々・1個の答え。°
入れれない・難しい状況・コチラ・景色・愛着・事情・葛藤。°
拭いきれないまんま・人生・左右・被災地・240人の方。°
災害関連死の方・15人・無事・わかってない方・15人。°
突然・訪れ・ツライ現実・一生懸命・向き併お・3人分。°
オバアチャマ・蜜柑・食べて・母上様・次女ちゃん・ぐずれ。°
触れられゆ程・側にいた・娘ちゃん・シッカと・返事・お顔。°
さすったり・あたたかかった・ダンダン・ちめた~くなって。°
しばしば・揃って・お楽しみ・YUMMYでおいちモノ。°
頑張って・フト・自動・マダ・夢であったら・ぃいやのに。°
独りポッチ・色々・想う・ガレキの中・時計・還暦祝い。°
プレゼント・2人・形見・仮りに・動かなく・コレだけ。°
大切にしょ・初詣で・神社・お参り・今年・365日。°
健康・「安心・安全」・それだけ・祈り・大〇ちゃん。°
優〇ちゃん・外・流れ込んで・家屋・生命・落として。°
憎い・5人・ギュッて詰め込まれ・リモコン立て・こんな。°
メッセージ性・いつでもいつだって・見守ってくれて。°
ありがたや・パパサン・大好き・マダ・正直・沸かない。°
帰ってきてくれゆ・オフロ・入って・次男君・帰ってきて。°
フイに・こうやって・でもでも・ホンマ・もぅ1回・会って。°
最後・ギュッ・抱きしめてあげたかった・約束・想い出され。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・前に進んで・受け入れながら。°
苦しい・寂しい・親しい方・亡くした方・心の状態・遺族。°
心のケア・団体・日本DMORT・知っておくコト。°
個人差があるコト・ある程度・まったくもって・回りの方。°
話・聞く・姿勢・徹して・言葉・掛けゆ際・キモチ・分かゆ。°
生きていて・ヨカッタ・よかれ・相手・傷付けられてしまう確率もある。°
気に留めておいてほし・ソッて・寄って添って・オテテ・差し伸べ。°
キモチを大切・大〇ちゃん・避難所・新たな・直面・避難者の方々。°
栄養管理・炊きだし・調理・担当してゆ方々・片付け・それで。°
あるアレンジ・やや少しでも・栄養不足・補う為・支援物資。°
栄養素ゴト・並べ・市役所・大齢者・どうしても・今後。°
インスタント食品・くださゆ機会・増えて・栄養面・偏り。°
そういったコト・解消・こゆポスター・食事選び・参考。°
取り組み・タイヘンな中・毎日の暮らし・1万4002人。°
超えゆ方・そうゆ中・仮設住宅・完成形~・やや少しずつ。°
在宅避難者・介護・身を寄せ・見れざゆ・2800人余。°
親子・壁面・地割れ・応急危険度判定・要ご注意・イエロー。°
さらに・それでも・母上様・96歳・自力・歩く・困難。°
介助・マスト・不安もある・自分・ぃい・ホンマ・避難。°
やぱり・ココにいたい・利用・システム・停止・負担・増え。°
タイヘン・単時・預け・色々・動いたり・対応・追われ。°
繋がりかねない・把握・急ぐ・お年寄り・福祉避難所。°
設備・人員・整って・老人ホーム・指定・予定・大範囲。°
能登・予定どおり・39ヵ所・開設・3割くらぃ。°
特別・津波・大きな被害・人材不足・状態・20ユカある。°
ソコまで・キープ・ナントカ・こゆ状況・受け・設け。°
1,5時避難所・専門職・応援・大集結・マストな方。°
地域外・現場・模索・初めまって・住む場所・変わゆ。°
揺らぎやすくなゆ・ケースもある・コレまで・環境変幻。°
柔ラカナげゆ・アイディア・どう守ゆ・要配慮者・ソコ。°
対応・単線的・大切・個々それぞれやらやら・仕組み。°
その場・最適解・求め続け・サイクル・自意識・イケナイ。°
こゆ課題・本日・トップ・すべて・復旧・復興支援本部。°
初会合・行われ・追加・支援策・明らかな・危険・「ザ・ウィンター」。°
肌さみ~さの中・大くの被災者・無自由・強いられ。°
再生・それ・半壊以上・最大・300万円程度・支援金。°
至急・若い世代・人口流出・防ぐ観点・損失額・所得税。°
減税・措置・前倒し・適用・空港・港・21・海岸。°
復旧工事・国・方針・応急的・役割・終了後・活用。°
見据え・建設・指示・次・解散・最大・活動・今年。°
45年・正式名称・輩出・存在感・発揮・95・報告書。°
歴史ある・断腸の想い・誠に・ありがたや・負わせゆべきでない。°
招いて・真相・究明・ナットク・申し訳・形・決別。°
取り纏め・毎週・定例・状況共有・再確認や再認識・聴き取り。°
使い道・野党・ホンマ・知りたい・ナゼ・何に・使った。°
結果・速やかな速度・正し・中心・据え・動き・加速。°
目・くらまし・カットアウト・本円・明確・果たされ。°
当然・関係者・批判・ガバナンス・マスト性・トワレ。°
希望・何ょりも・マズ・自由・最大限尊重されなければ。°
意見・慎重・枠・導入・強度化・突き詰めて・重要・透明化。°
向上・ょり・厳格・確立・真摯・行って・纏め・種類・丁寧。°
マストある・根本・背・絶対的・パワーある・飛躍がある。°
現在の様・取り扱うこと自体・不適切・無い・最優先・来週。°
週明け・午前中・集団・団体・訂正・作業・順次・踏まえながら。°
可・3年・抵抗・舵・取った・最大都市・ヤンゴン・沈黙・ストライキ。°
外出・抑え・フダン・人間通り・閑散・無言・抗議・市民・明示。°
3年前・現地・人権団体・死亡・4402人以上・2万人以上。°
拘束され・不暴力・困難・少数民族・連携・平穏的・対話。°
ココロミ・考えがある・我々・理由・緊急事態宣言・8月。°
延長・日本・実現・仲間・知り併い・収まって・酷・状態。°
応援・混乱・いつまで・短期的・急進的・現状・変えよ。°
先行き・見れない・協力・話し併いの場・ネバネバ。°
もっかい再度・回数・ジョジョ・減少・以前・溌溂。°
震度単以上・午後4時2分まで・1576回・富山県。°
大範囲・液状化・大きな・砂・吹いて・持ち上げ・防災。°
分析・この真っ暗闇色の枠・囲んだ・ココ・川・埋め立てられ。°
中央区・東西・約320キロ・5弱・5強・ちょ~ど。°
それくらぃ・継続時間・あった為・東日本大震災・かつて。°
こゆ地形・以外・傾き・大きく・変形・地盤・サイド。°
ズレ動く・速報流動・地中構造物・壊れ・特に・季節風。°
運ばれ・地形的・砂丘・分類され・さらに・日本海・面した側。°
陸側・集中・判明・毎に・飛ばされ・内陸部・柔ラカナ・堆積。°
地中水・大きい・地震動・あと・こゆ・併わせ・液状化しやすい。°
あまり・大注目度大・生かす・起こしやすい・その土地。°
どのくらい・リスクがある・地形の状況・大切・復旧作業。°
先週・週末・派遣・3つ・市と町・準備・課題がある。°
神戸大学・目の当たり・深刻な被害・「阪神・淡路大震災」。°
大きなダメージ・壊れ方・酷・ココ・押しつぷされ・死者。°
遥かな・スペース・食料・水・スグ・甘かった・大規模ご自害。°
プロセス・想定・結果・応援すゆ仕組み・構築・見直し・マンパワー。°
前例・大きなモノ・日本・すべて・英才・気概・改善。°
さ・スポーツ・プロ野球・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
キャンプ・初まり・ぃょぃょ・12球団・沖縄・宮崎。°
キャンプイン・球場・能登半島地震・被災地・向け。°
支援・動き・見られ・ありがたや・キャンプ地・ご出身。°
選手・ファン・募金・呼びかけ・被災地支援・ヤクル〇。°
5年目・奥〇投手・震度5強・観測・右腕関節・ケガ。°
復活・目指し・初日・ブルペン入り・故郷・勇ましいキモチ付けゆ。°
大活躍・僕・投げれなかった・期間・あたたかい・声援。°
くださった・トニカク・自分・精一杯・投げゆ様・運ぶ。°
明日・○リックス・山〇選手・奮起・宣誓・やや少しでも。°
ヤル気付けられたら・ぃいやナ・さらに・頑張ろ・キモチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
子育ての環境も気掛かりっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって気に掛けてくだされたら、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
教育環境も含め不安だらけの状態っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
安寧した労働環境っていわれて。°
環境変幻を柔ラカナげゆアイディアっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
大きな障壁っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
完璧な小鳥わ、障壁じゃなぁくて。°
ドコから見ても完璧な、完璧美少女の小鳥でしゅ…。°。°
大規模災害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
寒気が入り初めてゆでしゅやの。°
今夜から、急に肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の最下サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
朝と明け方わ、小鳥の0℃、1と単℃、被災地わ各地。°
小鳥の0℃を下回ゆ予想でしゅやの。°
厳しい危険な冷えと冷めや込みになゆでしゅやね~で。°
はぃ、今夜わあたたかくしてオヤスミくだちゃぃやの。°
昼と日中も、本日や今日ょりも、大幅に幅広く低くやや少しになゆトコがほとんどで。°
小鳥の数字・8℃、4、5℃て、ひとと単桁の予想でしゅやの。°
お天気模様わてゆやと、朝と夜明けから小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪が降って、風と突風の強度ある状態が続くでしゅやの。°
小鳥の前線の影響を受けゆ九州わ、銀の糸レインの降ゆトコが。°
あるありでしゅやけれど、昼と午後過ぎにわ。°
銀の糸レインのやむトコがほとんどでしゅやねで。°
はぃ、夜と夜空わ九州も晴れてくゆ予想でしゅやの。°
イッポウ、小鳥の海・日本海側わ夜と夜空に掛けて、スノーや雪が。°
シンシンチラったりやんだりしそうな小鳥でしゅやの。°
そして、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
土曜日と週末、大阪失礼しました福岡で、次第に銀の糸レインが降りだして。°
日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
雲とドンヨリホンワカが広がゆと大きがゆ予想でしゅやの。°
各地、日曜日とオヤスミホリディの降水確率わ40、42%て。°
高くと大きくて、降ればスノーや雪になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そでしゅやか、唯今や現在やいまのトコ、曇りとドンヨリホンワカのマークでしゅやけれど。°
最新の予報に要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
はぃ、気温と温度もココマデ上がらない確率や可能性がありあるやので。°
予報を小鳥の豆・コマメに再確認や再認識すゆょに、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中、九州で銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄わ、昼と午後、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
被災地わ朝と午前晩を中心に、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・12℃でしょぅやの。°
晴れ小鳥の間に出入ゆ、小鳥の海・太平洋側でも。°
本日や今日ょりも、肌さみ~くなゆでしょぅやの。°
あさって土曜日と週末から月曜日に掛けて、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥の予想でしゅやの。°
来週に掛けて、雲とドンヨリホンワカが広がゆ日と大きがゆ時が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日火曜日わ、金沢もスノーや雪になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
はぃ、今夜わ各地冷えと冷めや込むでしゅやね~で。°
被災地わスデに、小鳥の0℃を下回ってゆトコがあるありでしゅやの。°
ぁ~、そでしゅやか~。°
低体温症でしゅやとか、ひーとと熱ショック。°
改めて要ご注意くださりいただきたいでしゅやょね~でしゅって~。°
寒気が入り初めてゆであった今夜から急に肌さみ~くなりそうであった明日の最下サイコ~気温をみゆやと。°
明け方わ0℃単℃被災地わ各地0℃を下回ゆ予想であった、危険な冷めや込みになゆやね~って。°
はぃ今夜わあたたかくしてオヤスミくだちゃぃって、日中も本日ょりも大幅にやや少しになゆトコがほとんどで。°
8℃5℃て単桁の予想であったお天気模様わてゆやと夜明けから日本海側を中心にスノーが降って。°
突風の強度ある状態が続くであった前線の影響を受けゆ九州わ銀の糸レインの降ゆトコがあるやけれど。°
午後過ぎにわ銀の糸レインのやむトコがほとんどって、はぃ夜空わ九州も晴れてくゆ予想であったり。°
イッポウ日本海側わ夜空に掛けてスノーがシンシンチラったりやんだりしそうやったり。°
そして週末やオヤスミホリディのお天気模様とサイコ~気温わ週末大阪や福岡で次第に銀の糸レインが降りだして。°
オヤスミホリディわ銀の糸レインの降ゆトコが大くなりそうであったそしてこの週末やオヤスミホリディわ。°
ドンヨリホンワカが大きがゆ予想であった各地オヤスミホリディの降水確率わ42%て大きくて。°
降ればスノーになゆ確率があるであった、唯今や現在のトコドンヨリホンワカのマークやけれど。°
最新の予報に要ご注意がマストやね~って、はぃ温度もココマデ上がらない確率があるやので。°
予報をコマメに再確認や再認識すゆょにお頼みって、沖縄から午前中九州で銀の糸レインの降ゆトコがあるやって。°
沖縄わ午後にわか雨の確率があるであった被災地わ午前晩を中心にスノーの降ゆトコがあるそうやったり。°
サイコ~気温わ12℃であった晴れ間に入ゆ太平洋側でも本日ょりも肌さみ~くなゆであったり。°
あさって週末から週明けに掛けて銀の糸レインの降ゆトコが大くなりそうな予想であった来週に掛けて。°
ドンヨリホンワカが大きがゆ時が大くなりそうであった週明けわ金沢もスノーになゆ確率があるやったり。°
はぃ今夜わ各地冷めや込むやね~って、被災地わスデに0℃を下回ってゆトコがあるって。°
低体温症やとか熱ショック改めて要ご注意くださりたいやょね~って、被災地わスデに小鳥の0℃を下回ってて。°
その傾向わ全国的で、今夜から小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてカナリ冷めや込みそうやので。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってくゆのを、心待ちしながら、あたたかくしてオヤスミくだちゃぃやけれど。°
低体温症や熱ショックになりやすい急激な肌さみ~温度やので、体温乱高下なんなぃょに。°
睡眠環境を整えて体調不調を予防しながら体温の急上昇や急降下を防いで心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ってたら。°
時間掛かっちゃぃて、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
今季トップや一暖かさあたたかさに。°
一転大転気温と温度急降下に要ご警戒やったり。°
゛世界一美しや美しひ゛赤ちゃんとヤヤコちゃんご誕生。°
小鳥の数字・5色の毛色持つ絶滅危惧種やったり。°
全国的に北風と突風強度増す。°
昼と日中わあたたかい小鳥の季節・春夜と夜空わ冬とザ・ウィンターやったり。°
小鳥の分厚いフライパンスキレットの小鳥てしてわ。°
小鳥のフライパンフライパンで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、表彰状…。°???☆
にゃにゃやかスゴクルンルンうれしぃや喜びな。°
お祝いゴト…。°☆彡って想って。°
リンク飛ぼてしたら、表示されなくて飛べなくて。°
青葉台プロジェクト」や。°
青葉台 千〇」とかでも、サーチで検索したんやけれど。°
出会えなかったでしゅ…。°。°
ショボ~ン…。°。°

 

や~ん。°☆
来た来た来た来たっ、やってきたでしゅ~。°☆
湯游~のDVD、本日や今日、小鳥家にご到着しましゅたっ。°☆
ご予約してから、マダマダ先やにゃぁ…。て想ってたんでしゅやけれど。°
今年に入ってみたら、アレヨアレヨていう間に。°
時間が過ぎてて、っぃにっぃにっぃにっぃにっ。°☆
はにゃ~、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
コレで、いつでも湯游~わ、小鳥と一緒。°☆
ショボ~ン。°☆彡って落ち込んだ時や沈んだ日がきても。°
湯游~が、小鳥を頼もしくキモチ浮上させてもらえくれそうでしゅ~。°☆
小鳥の心の処方箋的なお薬の、お守りになってくれゆコトでしゅぅ~。°☆
こゆ、心のライフハック的な、絶対的なモノがあるありて想うと。°
それだけで、トッテモカナリ心が安心・安心でしゅ~。°☆
お値段も、このハィクオリティで、こんなに小鳥価格にお安く…。°???って。°
買わない理由が見当たらないコストパフォーマンス。°☆
そしてパッケージわ、コレまた飾り付けて置くだけで。°
パワーチャージやれできちゃぃそうな、ブッ飛んでゆのに。°
美しひ美しやな〇もさかりえにゃんの、アーティスティックなテイストで。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡なパキッ。°☆彡てした。°
コントラストのソ~・キュ~トな色合いのエッセンスも。°☆
フダンわツライ想いばっかをしやすい小鳥やけれど。°
好き好き大好っき~。°☆彡な創作や作品の。°
DVD化されて、小鳥わにゃぁんてラッキ~。°☆彡なんでしょ~。°☆
〇もさかりえにゃん、ありがたにゃんにゃん。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html