*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ベース塗って。°
スムージー食べて、食器洗って拭いて。°
パウダーポフポフ。°☆彡やって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
オヤツ食べて、ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポの、続きやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストやったやけれど。°
小鳥母がマダご用事中やったやので。°
身支度部分、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母のご用事わ、スグに終わって。°
いつまでやってるん!!!。って、怒られちゃぃて。°
スグにお出掛け行くコトになったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡って想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
小鳥の数字・あと2個しか余ってなくて。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
それから、お菓子コーナー入ったら、先週。°
モールに行っても入荷して置いてなかった。°
小鳥のチーズ・チーズケーキ生チョコレートが。°
ココでわ入荷して置いてあったやので。°
コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジとおして、ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、初詣で行くのに、神社への道程を。°
小鳥母の車に乗って、ユラユラ揺られてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、神社に着いて交差点渡って、歩道歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
階段上りながら、小鳥母とお喋りしてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
神社の中を進んでくと、売店の前のベンチで。°
ファンタジー達が、ズラ~リ。°並んで座ってて。°
声が聞こえてくゆワケじゃなぁぃやけれど。°
圧が怖くて、怖くて、小鳥の心わ震え上がったでしゅ。°
お参りして、おみくじ選んでたら。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
神社の境内に、もいっこお社があったでしゅやので。°
ソチラも詣でて、帰ろてして階段降りてたら。°
さっきの売店前のベンチにズラ~リ。°並んで座ってた。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆでしゅやもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツやマンガや小鳥の1週間分のオヤツ。°
キャッチやりに、モールに行って駐車場に降り立って。°
歩いてたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ミス○に行って、小鳥のバレンタイン第2弾の。°
小鳥味のドーナッツを買おて想ったら。°
売れ売れ完売やのやか、未入荷やのやかわかんなぃやけれど。°
置いてなくて、キャッチやれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
そのあと、先週読んでおもしろやんたマンガの続きや。°
千〇ちゃんが教えてくれて、お取り寄せたドラミちゃ○のマンガ。°
キャッチやりに行ったら、続きのマンガがドコにも置いてなくて。°
マタ、ショボ~ン…。°
以前読んだマンガが、別シリーズになってたやので。°
それと小鳥の読んでゆマンガの続編と、お取り寄せの。°
ドラミちゃ○をキャッチやるコトにして。°
レジとおしに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、サニタリーを買いに、ドラッグストア行ったら。°
小鳥の使ってゆシートマスクが、スゴイぃいやので。°
全~部使い終わっても、マタ使いたいやけれど。°
ココにわ入荷してないやろナ…。て想ったら。°
入荷してオススメコーナーみたぃな店頭に置いてあったやので。°
スグに気付いて、おんなじシリーズの別の成分入りのヤツもあったやので。°
気になったやけれど、やぱり小鳥が使ってゆ。°
グルタチオン成分入りのヤツと一緒に。°
キャッチやるコトにして、サニタリーわ幾つか。°
メーカー別個数別があったやので、iPodの計算機で。°
最も1個当たりのお値段が、小鳥価格にお安いヤツを。°
キャッチやるコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
カードのチャージ金額が不足してて、あとわ現金払いで…。とか。°
やり取りやってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行って。°
カップ麺コーナー入ったやけれど、コレや~。°☆彡てゆのが。°
入荷して置いて無くて、ショボ~ン…。°。°
先週キャッチやった、小鳥味のチョコレートが。°
YUMMYでおいちやんたやので、マタ買おて想ったら。°
売れ売れ完売でもぅもぅ入荷しなぃやのやか。°
置いて無くて、マタショボ~ン…。°。°
以前キャッチやった、小鳥味のワッフルがそんなにやったやので。°
小鳥がョク食べてた、マネケ○のヤツが食べたぃて想ってたら。°
ブレッドコーナーに、入荷して置いてあったやので。°
それだけキャッチやるコトにして。°
ルフレジとおしたら、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥のオヤツキャッチやりにスタ○行って。°
ご注文すゆ時に、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥味のルージュホワイトオペラフラペチーノ、キャッチやれたでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い声が何度も何度も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥母が激安ショップに行くていうやので。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、小鳥母が帰ってきて。°
小鳥母が後ろのドアをOPENやったら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた、ゾッてすゆくらぃの怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
ゾッてすゆくらぃの怖い高笑いわ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を見せられゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンを音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらいに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
実わ・苦労・根・明度・ネガティブブーム・昨今・陽キャ。°
沈痛・叫ぶ・明度な方・そうでない方・今夜・ヤッタ~。°
ややちょと・けっこう・以前・プレゼン・今回・オミゴト。°
実現・おかげ・フルパワー・そない・おもしろ・スタンス。°
ちゃぅ・身内・コイツ・ズ~ト・楽屋・根明・入って。°
120%・サン・生まれたょなヤツ・でもでも・自分。°
根暗・中間・中学の時・やぱり・おちゃけ・飲んだら。°
ヤル気・やっぱ・喋ゆの・ニガテ・人間見知り・あったり。°
こゆメンバー・パァッ・揃ったら・お顔・こわばっちゃぃ。°
何で・スゴイ・ムード・楽しい・もぅもぅ・それ・勘弁。°
しんどく・ココ最近・内気・そうゆ方・フィーチャー。°
されやすい・本来・時代・くるりん返って・アイツ。°
世間・痛いヤツ・ホンマ・唯・マタ・毛色・一緒。°
イコール・深みのないヤツ・見られ・イヤ・浅い。°
軽やかな・センス・楽しく・僕ら・分かゆ・生きてゆ時。°
ツライ・ある・舐め・アホ・銀の糸レイン・独りポッチ。°
スグ・おんなじ・間・怖い・シ~ン・まぁまぁ・チャカ。°
パリポ・NSC・こゆヤツ・イ~ッパイ・いゆ・カースト。°
淘汰・ドンドコ・売れづらい・とうとう・さぁ・日本一。°
大ちゃ〇・心細い・「ド・緊張感」・絶対的・助けてくださゆ。°
ドチラ・ダイブ・コチラ側・好き・サイド・単席・OPEN。°
自己紹介・会話・ちぃチャィ・大きい・ハート・フツウ。°
ぃい・カット・ソコ・スゴイ・オトナしやかナ・繋がって。°
2回目・ヤメ・そんな・スイッチング・ツラい・いわれやすい。°
怒られやすい・いいやすさもある・仮りに・若手の時。°
無茶・ネタ・コーナー中・セット・壊され・ドタバタ。°
イベント・そうゆ・おかし・僕・盾・コンコン。°
恨まれそう・相まって・丁寧・フランク・瞬間。°
現場・急に・タメ口・一般の方・本日・福岡。°
ドコドコ・大学生みたぃなヤツら・繁華街・3人・飲みましょぅ。°
滅茶苦茶・大い・イマカラ・草野球・めちゃんこ・DM。°
お写真・乗せ・球場・イマカラ・行ってぃい・ハィスクール生。°
野球・僕・1回・43人くらぃ・インスタ・オッケ~。°
自由・甲子園・開幕式みたぃに・結局・25対25。°
見られやすい・この時点・にゃかにゃか・コレ・そんな。°
1500件くらぃ・全~部・返し・偉い・セッカク。°
女子・最強度・グループ・入れられ・リーダー・恋バナ。°
まじ・凹んで・許そう・心大きく・ソチラの方・オトナ。°
何が分かゆの・退会・打ち上げ・各テーブル・うゎ~。°
2000万人くらぃ・フォロワーいゆヤツ・アイツ。°
ソイツ・酒・単滴も・酔っ払って・帰った・そう・酔う。°
わかんない・スゴイ・頑張って・褒めて・発動・ぃい話。°
20回くらぃ・暗く・うる星・うらやますぃ~・ヤバい。°
ヨカッタ・間に併って・映って・ギリ・移動中・さっき。°
音声・第初声・衝撃的・搾った・オープニング・自動車。°
このまんまの状態・どゆコト・死んだ・自分・ダブルオッケ~。°
ニヤニヤ・真顔・可・その仮面・タブン・ちゃぃ。°
浮き立つ・カッコ・シミュレーション・コイツら・アカン。°
大本番・ホワッ・滅茶苦茶・めちゃんこ・もぅちょぃ。°
固め・モクモク・狭い・5人くらぃ・ガチャッ・ココ。°
寂しい・かき集まりたい・3人・ドナタょり・笑って。°
その様子・お写真・お前・そのあと・ソッて・ヤメ。°
同類のヤツ・最も・ツライコト・イェ~ィ・センス系統。°
お仕事・不安・さいなまれ・タイトルコール・コレくらぃ。°
ローテンション・使い分け・だめ・モチロン・孤高。°
ヤル気あったぃい・やりゃぃい・扱う・被害・コットン。°
屑ゴミ・ガッツポーズ・イヤいや・フルパワー・拳。°
困難・バイト・老人ホーム・重宝・そうゆトコ。°
U.S.Aゲーム・ヤメリカ・関係すゆ・ドゾドゾ。°
想い出す・よかれ・変な方向・ヨカッタ・お買い物。°
「ド・アタマ」・650万円・札・大巻き・買った。°
ロレックス・488万円・イコールちゃぅ・しゃあない。°
雰囲気・選択肢・やっぱ・ウチ・600万・別荘。°
あの方達・最初・ハワイ・15億円・マズ・8億。°
8500万円・安く・学生時代・クラス・「ド・真ん中」。°
大人気者やったヤツ・単軍・2軍・大きいトコ。°
ぃい抜群にぃい・地モト・大評価・みたぃなトコ。°
友達・憤り・まじで・ドナタ・気ぃ遣って。°
いつでもいつだって・365日目くらぃ・呼ぶ。°
当時・「ド・天然」・ケンカ・パッて見・イケイケ。°
絡まれ・おもしれえ・ワケわかんねぇヤツ。°
バカにされ・熱い・悔しい・穏やかな・3日前くらぃ。°
希望・サスガ・伝え・ギブアップ・移動中・寝ゆ。°
タイミング・寝たい・そうゆコト・お前自体・ヤットコ。°
唯一無二・キャスティング・担当・「ザ・女の子」。°
この方・コレわコレ・ルンルンうれしぃ・アレ・こんな。°
ロング・盛り上がって・乗って・大め・割合・占め。°
混ざって・覚えてない・ハンガー・投げ・そのまんま。°
部屋干し・何で・最後・噓・フダン・様子・エレベーター。°
先・6階・いつ・痛っ・子供・じゃれ併って・悔しい。°
不在・ないがしろすゆワケいかない・我先・あるみたぃ。°
余り時間・後輩・可愛がり・「か・わ・い・い」・犬ちゃん。°
明度なヤツ・スカさない・スイッチON・入れ・概念・マズ。°
素のヤツ・スゴイ・笑ってもた・そりゃ・嘔吐・潜ゆ時。°
明らかな・要素・言葉・端々・シール・大学生活・テニサー。°
急に・あるある・大手・衝撃的・巻き込まれ・胸張って。°
角度・設定・ブレーン・ゴーストライター・そうゆ。°
センスある・ホラ・せやろ・寄って添って・ハロウィンしてゆヤツ。°
とおゆ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・まったくもって。°
ツール・おすべり・伏せ・ユックリ・ポソッ・カッケ~ぃい。°
後半・変な目・見られ・確実・ガキンチョ・ギャング・真反対。°
2つ・プラス・巫女ちゃん・ピヤニスト・似て・むしろ・系統。°
討論・単時間くらぃ・いい返し・はよ・遠く・みゆ・推薦。°
入って・予選・突破・さん〇ちゃん・大好き・ハマり・フリ。°
効いて・受け入れ・セルフフォロー・我々・見せない。°
落ち込んだ時・そうゆ時もある・単純・仲間達・カラオケ。°
明日わキットぃい日になゆ・歌・歌いたく・直帰・次の時。°
持ち込まない・味方・透明の水滴・ちょちょぎれ・かけがえの無い時間。°
大集結・南房総・泊まる・中盤・マッチしない・ヤッタ~。°
コレだけ・真剣・☆・氷点下80・店・原因・私語・ニガテ。°
よっぽど・利益・ココマデ・それぞれやらやら・それでも。°
82・挟まれ・オセロ的・フォロー・取り返し・テンポ。°
大切・店名・月島・もんじゃ・返り・お皿・何人か・サボって。°
殺され・それがある・シルバニアファミリー・量・やや少な。°
ニュース・トップ・富山県・銀の糸レイン・イメージ・半分。°
1個も・基地・見付け・単チーム・クリーン当たり・打席。°
102選・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・オコタ。°
円く・おもろっ・技術・にゃるほど・過去・名作・370作以上。°
見放題・今週・さらに・本日・1週間・2週間・先週・オリジナリティ。°
盛りダクサン・配信・次週・部屋・いい方・アジ・ブリ・釣れ。°
リズム・20~30%・注釈・死活問題・追加・だめなヤツある。°
新作・楽しみ・時点・酷・キャッチャー・ミット・限界・ダメージ。°
泣いた・何度も・行きたくなゆ場所・私達・宿・ナゼ・このホテル。°
泊まりたく・足関節・入って・うゎ~・小鉢路地・お仕事ホテル。°
ハダカ・ウロウロ・路面電車・見れ・その翌週・最新作。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・5万棟くらぃ・住宅被害・再確認や再認識。°
被害を受けた方・公的・支援・受けゆ為・マスト・り災証明書。°
発行・申請・2割・纏め・分かり・揺れ・刺激的・津波。°
押し寄せゆ状況・自動車・ドラレコ・記録・映り・褐色。°
淀んだ・浮き上がった・たゆたわれて・時刻・単月単日。°
午後4時47分過ぎ・ディシステム・送迎車・午後4時12分頃。°
当時・様子・映って・続き・その後・瞬間・建物・車内。°
人間・ハンドル・揺さぶられ・前方・家屋・土煙・次々。°
利用者・避難・無事・センター・冷静・対応・お助け。°
今回・コレまで・4万9440棟・被災した方・9030件。°
僅か・特に・先月・宿泊施設・重なり・十分・組めなかった。°
こゆ中・迅速・認定・人工知能・活用・防災計画・金沢大学。°
中心部・どれだけ・現地・サーチで調査・結果・航空お写真。°
学習・使って・推定・赤ければ赤い程・損傷・大きい・みゆ。°
スポット・度合い・真っ赤っ赤・それぞれやらやら・やや少なくても。°
3割・見られ・全壊・このやり方・速やかな速度・繋がゆ。°
やや少ないトコ・判定・時間・掛かゆ・そうゆトコ・人員。°
割くコト・大切・生活再建・被災者・ょり・加速的・影響。°
雇用・陰・落とし・特別労働相談受付・30日の時点。°
双方・併わせ・1351件余・寄せられ・支援制度。°
お問い併わせ・大く・調整・労働時間・お取り扱い・含め。°
解雇・雇い止め・新社会人・被害が大きく・再開。°
メド立たないコト・「このあたたかい小鳥の季節・春」。°
就職・予定・学生・独りポッチ・内定・取り消され。°
イッポウ・新たな・生みだす・動き・2次避難所・設けられ。°
子供達・プレイグラウンド・収入面・色んな面・不安。°
ややちょと・減った・感謝・寄付・大集結・使って・ココ。°
働いてくれゆコト・通じ・やや少し・お支払い・プラス。°
コチラ・創業・115年・刃物メーカー・店舗・休業。°
見込まれ・損失・焼く1002万円・雇用・守ゆ・方針。°
助成金・不足・さらに・設備・修理・ソコで・包丁研ぎ。°
お礼・クラファン・開始・1週間未満・102万円。°
上回って・商品・あと・ぃいやから・何ヵ月後でも。°
ぃいやので・穏やかな・送って・カナリ・ありがたや。°
唯今や現在・地域外・帰ってくゆ・キッカケ・受け皿。°
含めて・イケナイ・SNS・状況発信・個人・支援。°
求めたり・重要・ツール・唯・コチラ・エック○・投稿。°
救助・NHK・分析・海外・収益・東日本大震災・今回。°
様子・ココロミ・お正月・在住・自ら・日本円・1万円。°
稼いだ・今後・このょナ・ヤメ・そもそも・どうゆコト。°
インプレッション・ある定・基準・満たし・唯し・禁止。°
先程・別の場所・24・アカウント・ウチ・半数・12。°
居住地・他・浮き立った・動き・ココ最近・景気・チャンネル。°
ヤスやす・やり方・自分・やりたいコト・指摘・定め・許容。°
コンテンツ・シッカと・対処・真剣・取り組む・第初・2日。°
海上・航空機・日本・旅客機・衝突・初めて・緊迫した状況。°
見れて・向かって・途中・カナリ・燃え上がってゆ状況。°
大勢・人命・危機・さらされ・危機感・募らせ・唯一無二。°
直轄・羽田・空港・所属・東西にある・庁舎・12人・常駐。°
西側・3台・東側・炎・放水・マズ・人命救助優先・機体。°
冷却・シューター・掛けないょ・お気を付け・毎に・訓練。°
実際・コレだけ・生命・掛かってゆ・過去・最大・ソコ・冷静。°
379人・無線・5分後・脱出開始・最中・進められ・イカに。°
遠く・難しさ・感じゆ・場面・カナリ・スムーズ・唯。°
立ちすくんで・見てしまったり・巻き込まれ・確率もある為。°
離れ・避難誘導・声を掛け・動けない方・やや少し・肩・掴んだり。°
突っ張ゆょな形・アチラの方向・逃げてくだちゃぃ・その後。°
スグ側・そのまんま・最後・30分余後のコト・「安心・安全」。°
聴き取り・双方・フライト・レコーダー・原因・経緯・サーチで調査。°
気付かないまんま・675人分・個人情報・含まれ・休日・緊急。°
私用・アドレス・ML・追加した際・9月~先月下旬頃・5ヵ月間。°
その結果・公表前・内部・氏名・携帯番号・メアド・流出・イマノトコ。°
使い方・改めて・検討・再発防止・努め・マタ・来週・すべて・有無。°
ヤンケート・行う方向・調整・使い道・6人・80人余・明日以降。°
要求・踏まえ・新年度・実質的・今月・5日・対象・結果・求め。°
重ね・もしや・誠実・嘘・野党・相次ぎ・突如・解散・大問題点。°
本質・トワレ・真相・究明・どう・正し・ドナタ・どのよう・関係者。°
把握・努め・あるべき・可な限り・順番・主要・報告書・何・使われ。°
システム・洗いざらい・明らかな・アナタ・集団・訂正・作業・順次。°
私・素・状況把握・マスト・果たし・政務三役・関連・無縁・一層。°
「ド・緊張感」・持って・宿された・課題・フルパワー・取り組んで。°
中・指摘・真摯・受け止め・熊本地震・適合・甚大な被害・被災者。°
きめ細かな・ニーズ・再生・復興基金・創設・躊躇・マスト性・適切。°
判断・初め・様々・当事者・排除・ドナタ独りポッチ・取り残さない。°
防災・復興・実現すゆ為・あらゆゆ・必ずや・強度・防災対策・過程。°
「ザ・女の子」・大齢者・促進・大様・視点・取り入れゆコト。°
インクルーシブ防災・推進・今週・そんな・美し方・堂々・キチン。°
こんな・イママデ・やゆ・性別・立場・相手・不快・慎むべき。°
当然・尊重・包摂的・共生社会・この基本方針・基づき・進め。°
水中・潜って・南部・発表・ボート・水しぶき・接近・側面。°
大きな穴・西部・31日・最も・1個・拠点・明示・左右。°
欧米・支援・最大・ヤメリカ・継続・EU・ヨーロッパ。°
日本円・8兆円規模・凍結・使われない・総意・決定。°
感謝・持ち堪え・明確・シグナル・福島県大熊町・帰還困難区域。°
借り置き場・担当・破壊され・ガレキ・大量・参考・取り入れ。°
連続・名乗り・死亡・人物・神奈川県内・自宅・生活・とともに。°
急ぐ・遺伝子・8月・北九州市・商業施設・駐車場・生後11ヶ月。°
「ザ・男の子」・自動車の中・取り残され・死亡・巡り・26歳。°
母上様・27歳・お父上・降ろす・覚えてなく・重大・子供。°
申し訳・リスク・減らそう・混入・導入・突き詰めて・稀に。°
6年間・16件・ご報告・3人・亡くなって・飛散・スギ。°
花の芽・環境省・今シーズン・例年並み・やや少ない・大い。°
傾向・11~12月・平均・大阪・16都府県・15府県・5府県。°
19歳・コレ・生きゆコト・後悔・トニカク・申し訳・泣きだし。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方、中国に掛けて小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側や被災地わスノーや雪が降って。°
昼と午後になゆやと、九州で銀の糸レインの降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、夜と夜空。°
ぁあ、九州わ広いと大きい範囲で、銀の糸レインでしゅやねで。°
はぃ、銀の糸レインの範囲が広がりと大きがり、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
スノーや雪が混じりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、あさってに掛けて西から低気圧が近づくと側寄る為でしゅやの。°
本州の南と南方を進む、南岸低気圧でしゅやの。°
南岸低気圧てゆやと、この時期にスノーや雪を降らせゆ。°
小鳥の海・太平洋側で、スノーや雪を降らせゆモノ。°
はぃ、この為、日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様マークを見ましゅやと、大阪もスノーや雪の予想になったでしゅやの。°
積もゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、南と南方も、別の低気圧がやれできゆ予想で。°
イマノトコ、曇りとドンヨリホンワカマークのトコも。°
朝と午前中、スノーや雪が降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、月曜日火曜日にも、さらに別の南岸低気圧が。°
とおってく予想なんでしゅやの。°
てゆコトわ、マタ小鳥の海・太平洋側でスノーや雪てゆコトでしゅやか???。°
はぃ、しかも、小鳥の雪・大雪になゆ怖れが出入ってきたでしゅやの。°
小鳥の雪・大雪。°
月曜日から火曜日に掛けて、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
警報クラスの小鳥の雪・大雪が予想されて。°
平地と平野もスノーや雪になった場合、交通やらなどに。°
影響が出入ゆ子コトが、考えられゆでしゅやの。°
最新の予報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州中国地方わ、小鳥の時間帯・夕方以降。°
銀の糸レインが降りだして、スノーや雪が。°
混じゆトコもあるあり予想でしゅやの。°
昼と日中わ、多く大くのトコで日とヒの差す時間が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、10、12℃でしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側で雲とドンヨリホンワカが広がゆ大きがゆでしゅやけれど。°
晴れ小鳥の間が出入ゆ時間がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、大阪やでスノーや雪。°
月曜日わ銀の糸レインになゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
火曜日わスノーや雪の範囲が広がゆ大きがゆでしょぅやの。°
明日わ節分、小鳥の豆・大豆まきされゆ方や人もいゆでしゅやょね~で。°
そでしゅやょね~で。°
唯、小鳥の豆・大豆や豆をノドに詰まらせゆ事故わ防ぎたいでしゅやょねで。°
小さなちいチャナ幼い小鳥なお子ちゃんわ、小鳥の豆・固い大豆など。°
食べないょに、目を配って届けてくだちゃぃでしゅって~。°
マズ明日のお天気模様の移ろい変わりであった明け方中国に掛けて太平洋側わ晴れゆ見込みであったり。°
日本海側や被災地わスノーが降って午後になゆやと九州で銀の糸レインの降りだすトコがあるそうやったり。°
そして夜空、ぁあ九州わ大きい範囲で銀の糸レインやねって、はぃ銀の糸レインの範囲が大きがり。°
小鳥の拠り所・山添いでわスノーが混じりそうであったてゆのもあさってに掛けて西から低気圧が近側寄る為やって。°
本州の南方を進む南岸低気圧であった、南岸低気圧てゆやとこの時期にスノーを降らせゆ。°
太平洋側でスノーを降らせゆモノって、はぃこの為オヤスミホリディのお天気模様マークをみゆやと。°
大阪もスノーの予想になったであった積もゆトコが入ってきそうであったマタ南方も別の低気圧がやれゆ予想。°
イマノトコドンヨリホンワカマークのトコも午前中スノーが降ゆ確率があるであったそして週明けにも。°
さらに別の南岸低気圧がとおってく予想であった、てゆコトわマタ太平洋側でスノーてゆコトやか???。°
はぃしかも大雪になゆ怖れが入ってきたであった、大雪やって、小鳥の拠り所・山添いを中心に大雪が予想されて。°
平野もスノーになった場合交通やらなどに影響が入ゆコトが考えられゆであった最新の予報に要ご注くだちゃぃって。°
沖縄から九州中国地方わ夕方以降銀の糸レインが降りだしてスノーが混じゆトコもある予想であった日中わ。°
大くのトコでヒの差す時間があるそうであったサイコ~気温わ12℃であった日本海側ドンヨリホンワカが。°
大きがゆやけれど晴れ間が入ゆ時間があるそうであったオヤスミホリディわ大阪やでスノー。°
週明けわ銀の糸レインになゆトコが大い予想であった週明けわスノーの範囲が大きがゆでしょぅやったり。°
明日わ節分大豆まきされゆ方もいゆやょね~って、唯大豆をノドに詰まらせゆ事故わ防ぎたいやょねって。°
ちいチャナ幼い小鳥なお子ちゃんわ固い大豆など食べないょに目を配ってくだちゃぃって。°
今週末晴れゆ予想のトコも時間が過ぎゆとともに、小鳥な日本全国で西からドミノがパタパタッ。°☆彡て。°
倒れゆみたぃに来週明けに掛けて低気圧や南岸低気圧がやってきて、スノーや大雪が降ゆトコが増えて予想がドンドコ。°
大荒れ模様のお天気模様になってくでしゅやので、大荒れ模様のお天気模様の肌さみ~変幻に慌てちゃゎなぃょに。°
心の準備をしておいて、お出掛けの用事があったらヒ差しの温もりのある動きやすい週末に済ませておいて。°
節分も晴れ模様のトコがほとんどやので、ちいチャナ幼い小鳥な子供も穏やかな過ごし心地で大豆まいて食べれゆやし。°
大荒れ模様のお天気模様も憂いなく安心・安心で迎えれゆょに心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
わぁ~・生ドーナッツ・書いて・低温・12時間・発酵。°
ドーナッツ・クマちゃん・単日・200個・本日・大人気店。°
進歩系統ドーナッツ・チェック・マズわ・池袋にある。°
ホワホワ・モチモチって感じ・YUMMYでおいちやんた。°
甘ぁ~味・風味・強度ある・小麦粉・サトウキビ・甘ぁ~さ。°
プラス・蒸した・カボチャ・練り込むコト・シットリ・食感。°
さらに・通常・3倍以上・時間・掛けて・熟成・マシて。°
ょり・ホワックラ・独特・生食感・生みだし・生地・柔ラカナ。°
小麦・甘ぁ~味・感じられれて・トッテモ・YUMMYでおいち。°
軽やかな食感・何個でも・食べられちゃぃそう・続いて。°
お台所カー・ドーナッツ屋さん・大人気・神楽坂・初・路面店。°
OPEN・店内・「か・わ・い・い」・クマちゃん・お菓子職人。°
お菓子屋さん・イメージ・お店・素材・こだわった・作りたて。°
味わえゆ・中でも・「か・わ・い・いやんた」・食べゆ・惜しい。°
それがコチラ・「か・わ・い・いだけで無く」・コダワリ・粗みじん。°
添わえゆコト・食感・ぃいく・外・サクッて・中・シットリ。°
ギモーブ・枕・プレイフル・そのお味・YUMMYでおいち。°
チョコレート・甘ぁ~さ・ココア・風味・添わわって・濃度ある。°
味わい・スゴク・ザクザクてした食感・唯今や現在・大話題。°
ベルギー産・おフランス産・木苺・厳選・食材・15種類。°
最も・オリジナリティ・グレーズ・その特徴的・ドーナッツの生地。°
3日間・掛けて・湯種・作って・単晩・寝かせ・2日目。°
生地・添わえ・機械・きれい・成形・さらに・3日目。°
ょぅゃく・揚げ油・中へ・丹精掛けゆ・他・味わえない。°
ホワホワ感・モチモチ感・味わえ・そのお味・生地。°
シットリモチモチ・食べた・瞬間・ハニー・甘ぁ~さ。°
お口イ~ッパイ・駆け抜け。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
新たな大人気店もオープン。°
大注目度大の進化と進歩系統小鳥味のドーナッツについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
肌さみ~さふたたびともっかい再度本日や今日小鳥の数字・8℃予想。°
暖かさあたたかさ大転や一転大荒れ模様でホワイトアウト。°
激しい刺激的な温暖と温冷差でしゅって。°
向○理君が、進研ゼミを体験してて。°
分かりやすいですし。でしゅって~。°☆
ヤンミ○ちゃんが、毎日毎日や日々をぽじてぃぶと前向きに。°
過ごすやり方や方法を伝授やってたでしゅ~。°☆
さらにこの土曜日と週末からわ、スノーや雪にも。°
備えと準備がマストや必要やったり。°
唯、予報わマダ変わりやすい小鳥やので。°
最新の状況や情報を、再確認や再認識すゆょにしてくだちゃぃやったり。°
被災地も、スノーや雪が降りやすい小鳥やったり。°
イッポウ、小鳥の海・太平洋側わ、晴れ小鳥の間がありあるそうな小鳥やったり。°
九州わ南部を中心に銀の糸レインが降ったり。°
昨日ょり低くとやや少しこの時期っぽらし肌さみ~さになゆやったり。°
西わ10、12℃をやや少し超えゆくらぃで、風と突風がちめた~ぃやったり。°
週明けに掛けて銀の糸レインで、沿岸部でわ降り方が強度増しそうやったり。°
週明けわ銀の糸レインで、週明けを中心にスノーや雪が降ゆやもしんまいやったり。°
気温と温度わ平年と例年並みか平年と例年ょりも低い日とやや少しの時が。°
多い大いでしゅって。°
目○蓮君が、FENDIのヤンバサダーにご就任して。°
初めて買った高級とハィブランドやそうで。°
僕にとって、スゴク想い入れのあるありブランド。
今月小鳥の数字・16日に、小鳥の数字・27歳のお誕生日サプライズで。°
スッゴクキラキラ。°☆彡してて、開けゆOPENすゆ時の。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワやったりやとか。
スゴク夢がギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆボックスや箱って。
気がして、スゴクルンルンうれしぃや喜びですやし。
プライベートで着けたぃナて想います。
ご自身へのお誕生日プレゼントを買うてしたら???。°
帰りに選んでこカナ、アウターけっこう気になってゆんで。でしゅって~。°☆
上○石萌音ちゃんと松村○斗君が。°
どうしてもお仕事に行くのがユウウツな時や日の。°
モチベの上げ方を知りたいです。°
そうゆ時や日わ上げないです。
上がらなくちゃイケナイ瞬間や一瞬がくゆやので。
お仕事で一番と最もしあわせと天国に幸福な瞬間や一瞬。°
見てくれてゆ方達や人たちの為に。
やってたんやナてゆのを、感じゆ分。
その瞬間や一瞬ですやかね。
褒められゆの好きです。でしゅって~。°☆
新○真剣佑君プロデュースブランドのコラボで。°
ドラマで着けてたピヤスとまったくもっておんなじ形やかたちです。
今回、特別に作らせてくださりいただいた。
お~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°
小鳥の数字・3千何人???。でしゅって~。°☆
王○ちゃんのマイブームわ。°
毎日毎日や日々、朝と明け方と晩に、必ずや。
小鳥のクラッカーを鳴らす。
キモチが晴れやかな小鳥になゆ。
ややちょと、嫌なコトがあったら。
朝と午前中と夜と夜空にやるやと。
本日や今日も、楽しい単に一日にすゆやゾ。
本日や今日も、一と単日お疲れちゃま。
ココ最近、ハマってゆです。でしゅって~。°☆
めざまし小鳥の数字・30周年フェスで。°
wacciが。°
軽○アナとカラオケに、次小鳥の月・3月に行くんですやけれど。
ザワザワ。°してゆ方が、歌詞って書きやすいっていう。
小鳥の数字・2月マンスリーエンタメプレゼンターの。°
八○勇征君が。°
爽やかな明け方や朝を、みなさんにお届けお送りします。でしゅって~。°☆
ディズニ○「小鳥味のいちごアイテム」。°
小鳥のぬいぐるみ・小鳥のルームウェアでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥味のお惣菜派or小鳥のプライベートブランド派で。°
工夫とアイディア満載小鳥サイズ感に大容量商品やったり。°
小鳥味のオリジナリティ牛低価格販売やったり。°
小鳥味のお寿司バラ売り1と単貫からやったり。°
小鳥価格に格安小鳥味のマグロ・小鳥味のサーモンやったり。°
工夫れしぴとアレンジメニューもご提案やったり。°
売れ売れ完売マストや必至の小鳥のピザ・大人気ピザやったり。°
小鳥サイズ感に大人数大満足小鳥味の冷凍たこ焼きやったり。°
やってたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
両手とオテテねじってやひねって。°
唇突きだすでしゅって~。°☆
達人実践の簡単とヤスやす゛小鳥の小掃除術゛でわ。°
コンロ回りのお掃除や、シンクのお掃除や。°
トイレの便座拭きや、洗面ボウルのお掃除や。°
水回りの排水口お掃除が、ルーティン小鳥の数字5選やったでしゅ~。°☆
全国的に気温と温度ダウン。°
あたたかい小鳥の季節・春大転や一転。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬にでしゅって。°
小鳥なモナちゃんとお母さんと母上様犬ちゃんの。°
小鳥なフランちゃんってゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
以来、親子で仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なモナちゃんわ、本日や今日もオサンポていわれゆやと。°
いつもといつでもいつだっての小鳥のオモチャを咥えて出発~。°☆
そぅ、小鳥なモナちゃんわ、オサンポの時にご主人達やたちが。°
小鳥なピプて呼んでゆ、気に入ったお気に入りの小鳥のオモチャを。°
咥えて歩いてゆんでしゅ。°☆
小鳥なモナちゃんわ、小鳥の数字・2歳の頃から、小鳥の数字・約8年間。°
こぅして小鳥なピプを咥えてて、この小鳥のオモチャわ。°
小鳥なモナちゃんの小鳥の数字・6代目。°☆
オサンポのおともわ、この小鳥のオモチャて。°
定めて決めてゆ、小鳥なモナちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。
小鳥な犬ちゃんやったですやね~。
唯、本当にホンマに気になったやのわ。
小鳥の数字・6代目の小鳥のオモチャ、小鳥のピプ。
その名前の由来わ~???。って藤○アナでしゅた~。°☆
渋谷の小鳥の夜空や空に…幻想的な幻惑的な小鳥の火・花火や華火???でしゅって~。°☆
めざましじゃんけんわ、市○正親君。°☆
おはやうござぃます。
ェ~、僕わマズ、朝と明け方起きたら。
小鳥な犬ちゃんに、エサをあげゆです。
そして、華と花にわ小鳥のお水を。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
お出掛けから帰ってきて、カーポート降り立った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなくて。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨夜のベースの体重が、減らせゆドコロか。°
増量してたのと、1度目の寝起きの体重の落ち幅が。°
やや少なかったやのと、2度目の体重測定で。°
フダンょりも大増量してたやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、まったくもって減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチも落ち幅ないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
やぱり大増量で、リカバーなんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチ取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のベルギーワッフルをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖を。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ってゆ。°
体づくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
お店の焼きたてのヤツみたぃに、パリ・ジュヮ~。°☆彡でわ。°
なかったやけれど、小鳥のトースターで焼いてあたためたら。°
サクサク。°☆彡食感で、けっこうYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のおかき、食べちゃぃましゅて。°
小鳥味のルージュホワイトオペラフラペチーノ飲んじゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
小鳥味のスムージーしか、食べてないやのになんで…。°???
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分も。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながらr。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリスペシャルなの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html