むしろ女尊男卑な。°

イメージが、小鳥的に北海道すゆでしゅ~。°☆
ザ・女の子の方が、頼り甲斐があるあり感じで。°
ザ・男の子をシッカと。°☆彡支えて。°
お仕事に送りだす…。みたぃやナ、肝っ玉母さん的な…。°☆
キット、データにわ表れない、メンタルが関係してゆんじゃなぁぃやかて。°
小鳥わ想うんでしゅやけれど…。°☆
九州の方わ、無茶するレベルで突き進んでくザ・男の子を。°
ザ・女の子わ見守りながら、小鳥の数字・三つ指着いて。°
小鳥の数字・三歩下がって、小鳥の数字・再三くっ付いてくイメージで。°
ザ・女の子とザ・男の子の関係性も、古風な感じがすゆんでしゅやけれど。°
北海道わ開拓精神で、現代的なイメージでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°