*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
若手・登竜門・山ー単グランプリ・コレまで・数大く・発掘。°
先週・ブレイク・候補・続々・ご登場~・浜ちゃ○・歴史。°
好き・単発ギャグ・プレゼント・抜き足差し足・イヤ。°
頑張ってゆやね~・果たして・頂点・立つ・優勝・ドナタ。°
ドンドコ・ヤメリカ・おフランス・「ザ・ワールド」・ご出場。°
大爆笑・かっさらった・ジャパニーズ・ウルトラ・スター。°
所属・23年目・私・自由自在・特異体質・使った。°
ステージング・ご覧・くださりたい・拍手・マズわ。°
ヒルちゃん・鳴き声・お食事中・ホンマ・アイドリング。°
次・怒った・バカっぽぃ・ややちょと・ネタ・変え。°
ラッパ・三々七拍子・僕・準備・整い・合図・ょ~お。°
ココ・介し・もぅもぅ・単ターン・最後・コレ・けっこう。°
プ~プ~笛・大きく・ヤメ・ごめんなさいね・前半・後半。°
バシッ・キメ・コレ・ありがたや・お聞き・嘘・ホンマ。°
フツウ・状況・1回・はけて・体調・もぅ1度・チャレンジ。°
カラーコーン・使った・衝撃的・昨年・スペイン版。°
「ゴット・タレント」・席巻・大道芸人・スゴイ方ばっかり。°
コンビ歴・12年・ドゾドゾ・早速・それでわ・相方・落とさず。°
Tシャツ・おズボン・脱ぎ・でわでわ・コーン・マズ。°
お頼み・乗った・さぁ・レフト腕・お洋服・右腕・フラフラ。°
セーフ・オテテ・塞がって・ふんどし・ほな・全~部。°
どうすゆの・回して・ヨイショ~・はよ・コチラ。°
120センチ・重さ・5キロ・1個・8000円。°
この巨大・今回・さらに・かぶり・大きい・持ち上げ。°
イマカラ・状態・お皿回し・上手・3つ・吹き矢。°
バルーン・割って・大成功~・応援・浮いた・せ~の。°
ごめん・オッケ~・ぃいやょ・2個目・頼む・ヤバい。°
速やかな速度・感覚・無くなって・ツライ・ヤッタ~。°
ハラハラ・ズ~ト・笑って・ルンルンうれしぃ・ココ最近。°
ちいチャナ・お笑い・大会・準優勝・将来有望・2人組。°
3年目・こんな・時間・腹減った・母上様・ややちょ。°
マタ・起きて・何時・ゴハン・お台所・置いた・チン。°
食べ・お仕事・働き口・一生懸命・サーチで探し・メシ。°
あるの・自分・それくらい・何・そのカッコ・お仕事着。°
ラウンドガール・当たり前・着替えれば・羽織ったり。°
ご近所・目・お恥ずかしや・偉そう・夜ゴハン・本日。°
夜空・帰って・メイン・イベント・料理・マタ・タマにわ。°
お米・しこたま・いつから・やっぱ・ヤメ・こんな。°
ぃい年・お肌・露出・嫌・いってきやす・おもしろやんた。°
設定・「ザ・ストレート」・シンプル・コント・新鮮。°
そう・おかし・2連続・感じ・さぁ・それでわ・孤高。°
ノックアウト・11年目・ヤ~ッ・目指し・羽根・折れ。°
エンジェル・ホンマモン・真剣・分かった・「ら・ら・ら…」。°
続き・一生・大気・ぬるい・タイマン・この中・最も。°
ギャグ・偉いコト・頑張れ~・とりあえず・ドチラ。°
定め・ゼロ・ポケット・僕・動けない・かましたれ。°
カカト・ホホホイ・勘弁・しぃ・グリーン・プリケツ。°
スリスリ・バカ・アルファベット・ヤッピーエンド。°
ぃょぃょ・ラスト・地中・磨いた・ネタ・チャンス大○ちゃん。°
独りポッチ・ごめん・合格・8月・あち~・12月。°
キツキツ・漫才・唯一無二・生きてゆナって感じ。°
解散・すべり・あまりにも・我々・NSC・入り直し。°
コチャコチャ・申し訳・そんな・話・120%。°
さっき・お背中・伽藍洞・大気・貯め・カップ焼きそば。°
熱い・お湯・こぼし・ボン・単発目・鳴らし・シンク。°
マダある・セスナ機・リセット・ソチラ・コチラ・堪えれなくて。°
航路・バシッ・キメ・20秒・結果発表・エントリーナンバー。°
初番・おめでたや・プリン○ホテル・ペア宿泊券。°
単言・次週・歌いきろう・第5弾・サザン。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
ム○ツヨシ君が、ご登場~。°☆
シー・きれい・お天気模様ぃい・「キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬」。°
肌さみ~・「ザ・ウィンター」・ポポちゃん・モロコシちゃん。°
入っとゆ・ヤル気・独りポッチ・そうそう・コチラ・マッチ。°
ソコココ・ぃい・ややちょと・ウェーブ・主役級・1回・置いといて。°
ェット・ドナタ・ってゆくらぃ・大きく・間もなく・単歳。°
まじで・倍以上・最初・本日・イキナリ・セクシ~ポーズ。°
おもてなし・自販機・ソコ・120円・すくってゆヤツ。°
どう・毎回・コイツ・みたぃやナ・感覚・どう・年末年始。°
過ごし・ウチ・唯今や現在・タイヘン・何かこう・穏やかな。°
そゆコトの無い・「ザ・ワールド」・生きて・お前。°
うらやますぃ~・時がある・初まって・365日くらぃ。°
ありがたや・グッズ・スゴク・売れ売れ・おかげ・イヤ。°
色んなトコ・Tシャツ・腕に入った・ょぅやく。°
ハィスクールの時・ツレ・なぁ・お着物コント。°
あ~れ~・売れ売れやり過ぎ・テレ東・グッズ販売部。°
お礼・まぁ・こんなモノ・くださってゆ・何か・くれ。°
ちゃぁ~んて・正式名称・当然・グラスケーキ・好き。°
蜜柑・葡萄・チモシーケーキとやら・ある種類・セッカク。°
コレ・いってみゆ・果物ばっか・固い・スゴイやナ。°
そんな・食い方・ちゃぅう・ケーキ・まぁぃいや・どう。°
もぅややちょと・ノーブル・初ケーキ・うゎ・スゴイ。°
YUMMYでおいち・他・葉っぱ・ょり・それ・食べてゆ。°
自意識・やり過ぎて・食べにくい・覚えてゆモン・何でも。°
でもでも・ごめんやナ・イジって・立ってゆと・イジりたくない。°
新しい・パーカー・お背中・フォント・イママデ。°
滅茶苦茶・調子乗ってゆ・そうゆんじゃなぁぃ・私。°
トートバッグ・タイプ・やっちゃぃた・とうとう。°
コイツら・やった・衝撃的・それ・アカン・最も。°
シッカと・売れちゃぃやゾ・さぁ・初めゆやか。°
シーのモン・タンタンメン・ぃい・本日・肌さみ~。°
ちょ~どぃい・ぃいやもしんまい・この前・テレビ千鳥。°
シャモとノ○・この格好・歩かせ・色んな・ご家族。°
寄ってきて・本日・見てゆ・理想・スゴイ・やってあげた。°
トニカク・腕ばっか・突いて・アラ・絵画・描いたょナ。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・庭先・なんかぃい。°
漁師町・お父上・オトナしやカナ・噛み付いたり・せぇへん。°
ゴシゴシ・アカスリくらぃ・心地ぃいそう・そんな。°
嫌がってわ無いみたぃ・家・スグソコ・お庭・この子。°
キョンちゃん・食ってくれゆ・動物・アレ・ライバル。°
とりあえず・奥の方・何やこりゃ・キャンプ場・唯。°
ご近所・何者・ココ・ある・ココなら・大いばり。°
食わして・土地・駐車場・不安・ちゃぅ・最も・唯今や現在。°
人間・得体の知れない・ホラ・弟君・スレ違って・フツウ。°
止まゆ・帰ゆ・お兄ちゃま・漢字・船・名前・キンメ漁。°
金目鯛ちゃん・漁師でもある・大きい・食い入れある。°
この辺・弱ってたら・もしや・お助け・ソコ・さっきの方。°
ドコ・行った・全~部・遮断機のあるトコ・入り口。°
コレょり・入り・どした・急に・止まった・書いてある。°
それくらぃ・払うちゃる・進んだ・スゴイ・洒落オツ。°
似つかわない・イヤいや・正直・さらに・古い感じなんカナ。°
約5分・バンガロー・テントサウナ・ココら辺・ちいチャィ。°
コレでも・大体・60サイトくらぃ・母上様・肌さみ~やし。°
ホットコーヒー・何かある・入れ・ソコ・ストーブ・焚いてあげ。°
ドコの・その言葉・しばらくぶり・助かるっちゃ・お手伝い。°
薪・息子君・サスガ・家・腕際・ぃい・3人・本格的・削ゆ。°
300回くらぃ・回す・イケゆ・種類・こゆ・稼ぎ・今年。°
29歳・ココ・継いで・いずれわ・時期・唯今や現在。°
オクトーバー~・来年・6月末・お客様・割ったり・色々。°
準備・タイヘン・すんばらすぃ~・イヤいや・半分・いゆ。°
2~3人・防寒・31~32年前・初め・第1次ブーム。°
落っこって・「ザ・ウィンター」・仕方ない・親・そちら。°
アルバイト・一緒・いつまで・けっこう・何で・スグソコ。°
弱い・柔ラカナ・ホワホワ・シーワールド・ホンワカ。°
子供・ルンルンうれしくなゆ・いただきやす・んまぃ。°
ちゃぅ気もすゆ・自分・今度・ドコ・ドコカ・食いたい。°
オススメみたぃナトコ・スイムウェア・入ゆ・スパ。°
様になゆ・全望・ソコ・テレビ的・この前・間違えナッシング。°
ウチ・プライド・コレだけ・もしや・ヨカッタら。°
ドコカ・貼って・サイン・プライベートビデオ・2人。°
相方・アウトドア・やって・ココ・申し訳・重ね。°
大先輩・ゴチソウサマ・にゃかにゃか・おもしろ・親子。°
立派・大きい家・ヤギちゃん・この子・ごめんナ・コイツ。°
ヤスやす・1回も・喋って・アレ・パワー弱い・やぱり。°
慣れてない・ユトリ・持ってあげても・凧・突っ張ゆ時の。°
午後過ぎくらぃ・寝ゆ・2人して・365日・やってゆ。°
街並み・アプローチ・ステッカー・ありがたや・本日も。°
ゲスト・大河・知って・この先・公園・待ち併わせ・ドナタ。°
ハィスクール・選ぶ・お父上にしたい・2位・それこそ。°
お洋服・着てゆ方・カメラ・タイミング・はからって。°
ちょぅ売れっ子俳優・ヤットコ・会えた・興味無い。°
ご無沙汰・うわっ・モチロン・想像どおり・こゆトコ。°
「か・わ・い・いトコ」・ぃいトコ・チラチラ・何か。°
初まった・お話・チラッ・速やかな速度・そういえば。°
私・主演・映画・本日~・公開・大江戸・生きゆやか死ぬやか。°
ミッション・絶対的・バレ・世紀・行方・イカに。°
是非是非・劇場・スクリーン・ご覧・上手な方。°
こんなの・だめ・忠臣蔵・大好き・やっぱ・マダ。°
子供の頃・やってた・僕・ちいチャィ頃・年末。°
ご家族・初めて・親の前・泣いた・未だに・ウチ。°
その1回しか・重要・ホンマ・そう・マズ・斬られ。°
シーン・ナルホド・はよい・初まって・3分後。°
ソコから・メイン・ジュニアスチューデントハイスクール。°
人間・役・ソチラ・ゴハン・食べれ・覚えて・37・イキオイ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
所属・すべて・ヤンケート・結果・野党側・伝え・漏れ。°
あったかどうか・あった場合・求め・82人。°
記載があった・不十分・サーチで調査・解明。°
3人・85人・5年分・今回・還付・明らかな。°
コレまで・把握・先週・聞き取り・十分なモノ。°
ナットク・難しい・使い道・反発・強度めて。°
添わえ・限り・行った・強調度・応じ・円滑。°
進めたい・マダマダ・正しく・信頼・得ゆ。°
大きな反省点・やらなければ・中身・そもそも。°
2問・今後・焦点・開催・著しく・全致・申し入れ。°
もしや・このまんま・ステージ・今度・促し。°
正式・依頼・私・マダ・あれば・理由・含め。°
判断・活用・どうか・それ・どう・生かす。°
果たし方・検討・刷新・素・立ち上げ・作業チーム。°
初め・踏まえ・論点・搾り込んで・導入・巡り。°
意見・向け・纏め・方針・もっかい再度・どうなゆ。°
再発防止・抜本的・改革・遅い・反発・押し続き。°
禁止・実現・協力・要ご警戒・声・刺激的・能登半島地震。°
運休・路線バス・本日~・試験的・再開・こゆ。°
毎日生活・取り返す・動き・変わりながらある・支援。°
医療・分野・被災地・外から・縮少・機能・回復。°
地域・医療機関・被災した方達・健康・どう・守ってくやか。°
課題・いただきやす・学校・昼食・時間・返って。°
給食・再開・マダ・調理・ご提供・お味・YUMMYでおいち。°
サクサクして・コチラ・住まい・再建・修理費用。°
ある部分・負担・応急修理制度・申請・受付・初まり。°
助かりんこ・自分だけ・やれない・唯今や現在。°
5000人以上・いゆ・ホテル・旅館・2次避難。°
新たな・温泉地・観光協会・可な限り・3月以降。°
避難者・受け入れ・続けゆ・明示・被災者・いつまで。°
ぃいやのやか・タイヘン・キニナル・カナリ・心苦しい。°
我々・やや少しでも・助けてあげたい・再生・欠かせない。°
民間クリニック・井戸水・利用・ご出産・緊急手術・対応。°
生命・守ゆ・地モト・クリニック・被災地・派遣・医療関係者。°
支援・続いて・その1個・災害派遣医療チーム・DMAT。°
大規模・ご自害・急性期医療・担う・コレまで・1132チーム。°
医療支援・ロング期化・過去・大ご自害・期間・12日間程度。°
今回・6週間以上・経って・経過・日本・救護班・災害医療チーム。°
JMAT・並行・活動・景色・自身・被災・看護師・3人・市外。°
避難生活・理由・診療・中断・体重・余り・不変・ソコで・独りポッチ。°
診療再開・オテテ・どれだけ・重ねても・ホンマ・助かりんこ。°
自分達・被害も大きい・スタッフ・程度・大きい部分もある。°
イッポウ・入って・通常・今月・18日・終了・医師・連携。°
重要・限られてゆ資源・イカに・動いてくれゆやか・足並み。°
揃えて・調整・ぃいのでわ・全員・大集結・取り纏め。°
イママデ・行って・その担い側・移りながらある・現状。°
特化・人材・しばらく・投入・マストやのカナ・懸念。°
フダン・おんなじ・毎日生活・行えない・避難者・大く。°
ドンドコ・体力・落ちてしまう・精神的・フォローアップップ~。°
含め・診療態勢・続け・マストがある・ダイハ○工業。°
親会社・トヨ○自動車・とともに・記者会見・来月。°
単日付け・人事・発表・お客様・ご迷惑・ご心配・掛けてゆコト。°
押し起こし・メンバー・パワー・併わせ・改革・再生。°
フルパワー・尽くし・マタ・第三者委員間・短期間。°
開発・現場・負担・指摘・軽自動車・軸・小形車。°
見直し・進めゆ・示唆・選定・2つ・町村・文献調査。°
ご報告書・纏まれば・次・段階・総意・焦点・南端。°
ある部分・科学的特性マップ・好ましいてされた地域。°
重なって・原発発電・伴って・ハィレベル・3段階。°
概要調査・ボーリング・行われ・最大・72億円。°
支払われ・第初段階・数ヵ月・その後・第2段階。°
反対・意向・提示・受け入れゆ・意志がない・経って。°
ある・述べ・再確認や再認識・定め・1個・コメント。°
進やかどやか・他・表れ・NHK・支持・単点・25%。°
不支持・2点・58%・3日間・ご覧・やり方・50%。°
1215人・支持率・ぃいそう・51%・希望持てず。°
45%・相次いで・こゆ・果たし・2%・88%・透明性。°
大きめゆ・決別・決定・大い・評価・5%・ある程度。°
32%・あまり・29%・まったくもって・28%。°
82%・9%・対応・単%・22%・36%・33%。°
関連団体・依頼・5%・84%・コレまで・8%・48%。°
28%・9%・浜名湖・18歳・ハィスクール・遺体。°
見付かり・サーチで捜査・ダイバー・単列・湖・中・捜索。°
今月・9日・午後3時40分過ぎ・「ザ・男の子」・浮いて。°
サーチで調べ・何らか・被害者・溺水・102人体制・開始。°
何者か・殺害され・死因・殴られ・痕もあった・3日・午後7時2分頃。°
ご家族・楽しみに行く・自宅・お出掛け・翌日・5日・未明。°
市内・知人宅・ご訪問・訪れ・行方不明・8日・3連休明け。°
1002円以上・値上がり・3万8000円台・付け。°
やり取り時間中・好景気・1990年・単月・以来。°
34年ぶり・水準・関係者・影響・大きい・半導体・通信関連。°
銘模様・中心・ご注文・大きがった・日米・いずれ・上昇・傾向。°
続いて・このイキオイ・継続・焦点・本日・日付・語呂併わせ。°
NISAの日・コレ・パネル・ディスカッション・優遇。°
資産形成・重要性・ぃょぃょ・緩やかな・入ゆ・場合にょり。°
物・価値・色々・ドッキングで組み併わせ・資産運用・マスマス。°
ヤメリカ・16日・おフランス・訪問・方向・話し併う・狙いがある。°
結束・約単時間・イタリヤ・第三国・停滞・枠組み・格上げ。°
理解・得られ・趣旨・認知症などの方・大齢化・進展・ょり。°
利用しやすい・15日・あさって・利便性・効率性・改善。°
余地がある・3月・打ち上げ・ミス・日本・新たな・主力。°
H3・初号機・対策・講じ・2号機・宇宙センター・予定。°
予想・延期・JAXA・見定め・判断・スポーツ・大リーグ。°
ドジャース・大○選手・キャンプ・速やかな速度・打撃・外野。°
当たり・連発・初めて・屋外・フリーバッティング・快音。°
奏でさせ・21スイング・12本・受けた・右肘・順調。°
回復っぷり・伺わせ・ぃい感じ・外・ややちょと・慎重気味。°
その割・ョク振れて・コチラ・ダルビッシュ○選手。°
今シーズン・チームメイト・松○投手・軽やかなめ。°
メニュー・調整・日本・投手・最ロング・12年目。°
日米通算・200・あと3・ケガ・達成・健康・迎え・シッカと。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
災害派遣医療チームっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
大規模な災害っていわれて。°
過去の大災害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて、悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
災害医療チームっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日の市内、この時期てしてわレアで滅多にないや珍しく。°
気温と温度が、10、12℃を超えて、スノーや雪が。°
溶けてゆ様子が分かゆでしゅやの。°
小鳥の水たまりがやれできてゆでしゅやねで。°
明日以降も、小鳥の雪・雪溶けが進みそうな小鳥でしゅやの。°
でしゅやから、道路の冠水や小鳥の雪・落雪。°
小鳥の拠り所・山でわ、小鳥の雪・雪崩にもお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日わさらに気温と温度の上がゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
紫と薄いスミレ色の表示わ、小鳥の数字・20℃以上てトコになゆでしゅやの。°
各都市の気温と温度を見ましゅやと、小鳥の数字・21℃でしゅやの。°
あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさや暖かさでしゅやねで。°
10、12℃て、3月、4月並みになゆ予想でしゅやの。°
さらにお天気模様も見ていきましょぅやの。°
朝と夜明けわ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いんでしゅやけれど。°
局地的と限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、九州も銀の糸レインが降りだし。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能背もありあるでしゅやの。°
夜と夜空わ、中国地方もトコドコで銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、あさって木曜日に掛けて。°
近づくとスグ側寄る小鳥の前線でしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が大きがりや広がり。°
スノーや雪になゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
マタ、南と南方から、暖かくあたたかく潤った大気や空気が。°
流れ込む為、小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
強度あるに降ゆトコもあるありでしゅやか???。°
特に小鳥と被災地でこの時期てしてわ銀の糸例の量が。°
多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
能登半島でわ土砂災害にも、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州わ昼と午後に、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
傘とパラソルマークが無い地域も、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
朝と午前中わ、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
各地で四季ひと足早くと季節先取りのあたたかさや暖かさになゆでしょぅやの。°
夜と夜空わ、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
朝と明け方から、気温と温度が高く大きくて、最下気温が小鳥の0℃以上の予想でしゅやの。°
この先、暖かい日とあたたかい時が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、晴れて小鳥で。°
過ごしやすい小鳥の陽気でしょぅやの。°
あさっての銀の糸レインのあとわ、寒気が流れ込んで被災地わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、スノーや雪に変わゆ見込みでしゅやの。°
急に暖かくあたたかくなゆやと、小鳥の雪・雪崩が心配でしゅやねで。°
銀の糸レインが降ゆと、小鳥の雪・雪崩わモチロン、浸水と洪水に繋がゆ怖れもあるありでしゅやの。°
小鳥の雪・雪溶け水の影響も、しばらく要ご注意マストや必要でしゅやねでしゅって~。°
薄いスミレ色の表示で、20℃以上小鳥の月・3月並みのあたたかさがやってきそうやったり。°
晴れゆやけれどパラソルマークが無い地域も、にわか雨の確率があるやったり、0℃以上でもあたたかかったり。°
週末やオヤスミホリディわ、晴れて過ごしやすい陽気を心待ちやけれど、特に小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
被災地わ大荒れ模様のお天気模様で肌さみ~くてスノーが降ったりやので、そゆ時わお片付けなどムリしなぃょに。°
お部屋の中でスマホでも見て、歌やアートなどの音や色の洪水に触れて楽しい時間を過ごすょにすゆと気が紛れゆやし。°
そうゆコトって生きてく上で心にとってトッテモ大切なコトってキニナル想いを遥か彼方遠くへ馳せて。°
この先季節先取りのあたたかい小鳥の季節・春のあたたかさが大くなりそうやので、ホッ。°☆彡て過ごせそうな半面。°
雪溶けの水たまりの小鳥サイズ感に大きい冠水や落雪、小鳥の拠り所・山でわ雪崩が心配なお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「か・わ・い・い~」・コチラ・プレゼントボックス。°
本日・バレンタインシーズン・限定・デザート・チェック。°
マズ・単ヵ月・3500個以上・クレープ・それ・コチラ。°
いちごミルクカラー・「か・わ・い・い」・ムード。°
盛り上げ・大人気・中にわ・サクサク食感・チョコラ。°
数種・ベリー・上・ホワイトチョコレート・特製。°
ジェラート・クリーム・ドライラズベリー・混ぜ込んで。°
程ぃい・酸っぱぁ~味・いちごミルク色・タ~ップリ。°
デコレーション・あとわ・真っ赤っ赤・ハート。°
チョコレート・差せば・完成形~・見た目。°
「ソ~・キュ~ト」・そのお味・甘ぁ~やり過ぎ無くて。°
食べやすい・ミルク感ある・甘ぁ~ぃ・ラズベリー。°
効いて・YUMMYでおいち・カフェ・自由が丘。°
「か・わ・い・い」・プレゼントボックスみたぃ。°
蓋・OPEN・キラキラやかな・果物・タ~ップリ。°
お花・見立て・洋梨・敷き詰め・フラワーボックスのょナ。°
デザート・ボックスの中・「ザ・旬」・苺・パイ生地。°
挟み・ミルフィーユ仕立て・お写真映えすゆコト。°
間違えナッシング~・バレンタインデザート。°
甘ぁ~ぃ・クリーム・サクサク・パイ・甘酸っぱい。°
チョコレート・色々・お味・楽しめゆ・続いて。°
表参道・デザートをモチーフにした・アクセ。°
大人気・ブランド・ホンマモンのデザート。°
食べれれゆ・バレンタイン限定・コチラ。°
実わ・いちごミルク色・赤・2種類・選べゆ。°
ストロベリームース・チョコムース・苺の果肉。°
入れ・ミルク感ある・味わい・優しい甘ぁ~さ。°
感じられれゆ・特徴的・カシスジュレ・入れ。°
ホロ苦味ある・味わい・甘酸っぱい・濃度ある。°
ムース・カシス・酸っぱぁ~味・効いて・お茶。°
使った・メニュー・大人気・グリーン・ご登場~。°
パフェ・チョコレート・フランボワーズ・色々な形。°
楽しめゆ・チョコクランチ・チョコレートムース。°
甘酸っぱい・フランボワーズジャム・タ~ップリ。°
さらに・シャーベット・仕立て・甘ぁ~め。°
フランボワーズソース・掛ければ・完成形~。°
コクのある・チョコムース・甘酸っぱい。°
ジェラート・マッチ・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この時期だけのお楽しみ。°
小鳥のバレンタインデザートやすいーつをチェックで。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥の樹氷見頃。°
ザ・大自然が生みだす絶景や風景でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこぎきょう。°☆
小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこぎきょうが。°
届いてと運ばれてきたてゆコトで、小鳥なクマモ○ちゃんが。°
来てくれもらえたでしゅ~。°☆
ヤ~、スゴイ朝と明け方から、元気とヤル気イ~ッパイ。°☆
本当にホンマに、小鳥なクマモ○ちゃん朝と午前中。°
速やかな速度から、ありがたや。°☆
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥な日本でも、有数の小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこぎきょうの。°
生産地で、年間をとおして栽培されてゆんでしゅやょね。°☆
そして、明日わ小鳥のバレンタインディてゆコトで。°
実わでしゅやね、小鳥のバレンタインディに。°
小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこぎきょうと。°
プレゼントのお花や華にも、ご提案してゆんやょね、小鳥なクマモ○ちゃん???。°☆
ぁっそう、小鳥なクマモ○ちゃんのバッグ、小鳥のバレンタインディで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅやょ。°☆
コレ、小鳥の形・ハートのバッグ、コレもぅもぅ~。°☆
ぁ~、ややちょと、見れゆやカナ???あはははは~。°☆
小鳥のバレンタイン仕様で~。°☆
このお花や華もね、小鳥のバレンタインに。°
小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこぎきょう。°
見てみゆやと小鳥サイズ感に大きくて、色んな色があったり。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
ね~、そでしゅやね~。°☆
この豊富なバリエから、小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこぎきょうわ。°
小鳥のバレンタインのプレゼントわモチロン。°
ブライダルブーケにも、大人気のお花や華なんでしゅやょね~。°☆
テイラ○ちゃん恋人の優勝祝福やったり。°
涼○君美○ちゃん小鳥のバレンタイン話やったり。°
小鳥な西○カナちゃんめざましスペシャル映像やったり。°
間○君・二○君・川○ちゃん理想の家でしゅって~。°☆
週半ばまで暖気主役。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日~寒気優勢にやったり。°
広く大きく小鳥の晴天の晴れ模様。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさ暖かさやったり。°
記録的あたたかさや暖かさやったり。°
お洗濯のチャンスわいつ???やったりでしゅって~。°☆
小鳥の数字・約50万本小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはな見頃。°
まるでまさに゛イエローの絨毯゛でしゅって~。°☆
乾きと乾燥注意報でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
簡単ヤスやすオカズの小鳥の料理サイトつくお○。°
冬とザ・ウィンターの大人気メニューやれしぴでわ。°
市販の小鳥味のルゥを使わない。°
手作りとハンドメイド小鳥味のクリームシチューや。°
小鳥のチーズ・キムチチーズチキンや。°
小鳥味の厚揚げとほうれん草あんとトロミかけや。°
小鳥味のツナと大根の煮物やったり。°
小鳥のぶた・豚バラ肉と白菜のうま煮が。°
小鳥の数字・トップ5で、猛大プッシュわ。°
小鳥味の林檎とサツマイモの甘煮が。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的にあたたかい小鳥の季節・春のあたたかさや暖かさ。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜咲く頃の陽気でしゅって~。°☆
小鳥なちゃーすけちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子犬の頃わ、小鳥なちゃーすけちゃんわ。°
おにゃかが弱くてヤセてたでしゅやけれど。°
一と単歳を過ぎた、唯今や現在やいまでわ。°
スッカリヤル気や元気になって、体重37、38キロの。°
立派な小鳥な犬ちゃんに、成長して。°
小鳥なオモチャを咥えて、オサンポを楽しんでゆ。°
小鳥なちゃーすけちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なちゃーすけちゃんわ、オサンポの。°
小鳥の道・帰り道に差し掛かゆやと…、急にストップして。°
小鳥のオモチャを咥えないやと、動かなくなってしまぅんでしゅ。°☆
トコロが、奥さんがくれもらえた、小鳥なオモチャを咥えゆやと。°
急に歩きだす、小鳥なちゃーすけちゃん。°☆
この小鳥のスニーカーの形をした、小鳥なオモチャを咥えないやと。°
家やおうちに帰らないんでしゅ。°☆
オサンポの帰りわ、この小鳥なオモチャを咥えないやと。°
気が済まない、小鳥なちゃーすけちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やね~。て三○アナ。°☆
もっとさらにオサンポしたいやのんやか、わかんないですやけれど。°
でもでも、小鳥なオモチャ咥えたら、家やおうちに帰ゆんですやモンね。
あまり、飼い主さん困らせ困惑させないょにしてくだちゃぃやね。って小山○アナでしゅた~。°☆
ディズニ○゛特別な小鳥の宇宙旅行゛でしゅって~。°☆
スカッ。°☆彡て小鳥の晴天の晴れ模様。°
あたたかい小鳥の季節・春先取りのあたたかさや暖かさでしゅって~。°☆
小鳥なクマモ○ちゃん、本日や今日わ。
遊びとお楽しみにきてくれもらえて、ありがたや~。って生○アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎゆ…。って小山○アナ。°☆
マタ来てね。って生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、野○周平君と浜辺美○ちゃんと。°
山○涼介君と吉○界人君。°☆
小鳥の数字・3連休明けで、お疲れちゃんの方や人も。
そうじゃなぁぃ方や人も、本日や今日も。
頑張っていきましょぅ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ち○かわが、お写真撮りたくて走ったら。°
スッ転んじゃって、泣いてたら。°
むちゃうマンが、起こして抱っこしてくれて。°
一緒にお写真撮ってくれたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれおちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・うれし涙が、チャプチャプしちゃぃて。°
泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
トコトコ。°☆彡歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ…。°☆彡って。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色の、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ヨカッタ良かったねっ。°☆
夢わ言葉にすれば叶うを、有言実行してゆ千〇ちゃん。°☆
芸歴小鳥の数字・30周年ってゆのも、スゴイコトやし。°
オトナ達や大人たちも、千〇ちゃんの夢の為に。°
ヤットコ動いてくれもらえて、それが今年の小鳥の数字・6月で。°
ステージの装飾やとか、演出入とか考えゆの。°
ちょぅお楽しみでしゅやし、コレから準備に取り掛かゆてしても。°
もぅもぅ、あっちゅ~間にライブ当日になりそうでしゅやねっ。°☆
事務所が動いてくれもらえたってコトわ、事務所側も。°
カナリヤル気や本気になってくれてゆ模様でしゅやし…。°☆
キット、紅白ご出場の大反響が、事務所を動かしたって。°
小鳥わお見受けでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、夢を叶えゆ為に、動き初めたYouTubeから。°
夢みたぃなコトが続いて、着実にドンドコ。°
千○ちゃんの夢が、叶い初めてゆでしゅ…。°☆
スゴイねっ、スゴイねっ、ルンルンうれしぃや喜びでしゅやねっ。°☆
ライブに向けて、千〇ちゃんの熱い想いが実現してくのをみれゆのが。°
トッテモトッテモお楽しみでしゅ~。°☆
コレからも、小鳥わ千〇ちゃんを応援して、エールを送り続けゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
スカラのバッグ、短めにすゆと。°
さらにコロン。°☆彡て感が増して、ソ~・キュ~トやし。°
印象的がカナリガラッ。°☆彡て変わゆでしゅ~。°☆
小鳥、ズ~ト長ロングめにして、使用と使ってたでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春~ザ・サマーや夏にわ。°
こゆ持ち方も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やもでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
このポスト、てっきり〇もさかりえにゃんの同年代の。°
お友達からやて想って読んでたら、マサカの息子君からのLIN○。°☆
でもでも、スッゴク息子君っぽくて。°
シミジミしちゃぃて大爆笑&トッテモ微笑ましいでしゅ~。°☆
そぃぇば、お誕生日のプレゼントのリクエストも。°
小鳥の料理関連やったょな…、って過去ポストがキニナルでしゅ~。°☆
小鳥味のチキン丸と円ゴトわ、小鳥のクリスマスやったでしゅやっけ…。°???☆
読みたくて、インスタ遡ってゆんでしゅやけれど。°
小鳥の記憶、何かとゴッチャになってゆのやも…。°???
や~ん。°☆
「つくたべ」見たでしゅやん。°☆
小鳥な矢子ちゃん、包容力あるやし。°
明度もあるやし頼り甲斐もあるやし、生きてく上で。°
何が大切やかを、分かってて。°
小鳥な矢子ちゃん語録が、纏めれちゃぃそうな。°
ぃいコトいう~。°☆
って想ったら、アセクシャルて言葉がなかった時代から。°
それゅぇんに、想いが伝わらなくて。°
悲しい経験をしてたから、優しくなれたんでしゅやねぇ…。°
愛に満ちてて、回りの方達の天国に幸福を祈ゆ。°
小鳥な矢子ちゃんの柔ラカナ希望に、矢子ちゃんの小鳥の心わ。°
すくわれゆ想いがしたでしゅ~。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て小鳥なゴハンを。°
お口に運びながら、喋ってゆトコが。°
ソ~・キュ~トやったでしゅ~。°☆
春日ちゃんも野本ちゃんを好き…。°???☆
両想いじゃん…。°☆
コチラの恋模様も、キニナルでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、100グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜ゴハンから、寝起きに掛けて落ち幅0グラムやったやのに。°
ベースの体重の落ち幅がカナリあったでしゅやので。°
減らなかった割りに、太らなかった原因やもでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、しばらくぶりにカナリ減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、この後の数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑えまってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡って想ったら。°
想った以上に増量してたやけれど、大増量なんなくて。°
リカバーやれて、ホッ…。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
しばらくぶりに、落ち幅が小鳥サイズ感に大きくて。°
このペースで、ドンドコヤセてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、やさしい祈りをココに籠めて…。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な6個くらいが、カナリ小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズの大きさのサイズやったやので。°
小鳥母がカットしてくれてテーブルに置かれてた、小鳥の数字・12個とも。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって減って無くて、落ち幅0グラムやったでしゅ…。°
ココの時点で、体重減って無かったら。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター、塗り塗りやって食べて。°
片面にわ、小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡
垂らして食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて食べて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のレーズンクリームサンドクッキーや。°
小鳥味のおせんべいや、小鳥味の大判焼きや。°
小鳥のキナコ・きな粉餅、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、昨夜のベースの体重スゴイ落ち幅やったやのに。°
増え幅トータルで合計したら、小鳥の数字・850グラムの。°
大増量の増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・1,5センチ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
肉付きのぃいのがキニナル、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html