*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
今回わ、希少文化スペシャル。°☆
小鳥味の町中華オムライスについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ソロリ・名店・続々・都内・中心・156軒・ドゾドゾ。°
何か・個室ビデオ・帰ってくヤツみたぃ・褒め言葉。°
コレ・50年以上・私・本日・伝えたいコト・ほとんど。°
頼まれ・希少・余したい・ワード・初耳・若かった頃。°
いわゆゆ・町中華・お店・週2くらぃ・ペース・無くなって。°
もぅもぅ・あと・大体・お味・分かっちゃぃてゆ・大人気。°
メニュー・ランキング・お持ち・まぁ・そう・チャーハン。°
餃子・麻婆豆腐・天津飯・5位・入って・マダ・日本・未来。°
明度・メイン・ローテーション・他のモノ・反対・オムライスわナ~。°
行きづらかった・要わ・構造的・卵・ゴハン・マダマダ。°
知名度・やや少し・にゃかにゃか・見付け・タイヘン。°
僕・食べ歩いて・けっこう・やや少ない・舐めんなやょ。°
唯・それくらぃ・ややちょと・お店・私・やぱり・弱ゆ。°
舐めてくれちゃ・中心・豊富・地モト民・愛され続け。°
中でも・唯今や現在・絶滅危機・そんな・余すべく。°
今夜・魅力的・語ってくれ・ソコで・入りづらい・絶大。°
覆す・27歳の頃・通って・フト・ご注文・ドハマリ。°
カチカチ・熱力・強度ある・中華鍋・調理・焼き過ぎたくらぃの。°
ぃい・洋食屋・くらべ・パンチ・効いて・バター・使ってない。°
ラード・使ってんのやも・しんまい・あと・確実・熱。°
とおしやり過ぎ・個人的・スゴイ・ハマって・中華スープ。°
くっ付いて・けっこう・大くて・ドッキングで組み併わせ。°
鳥おつゆ・鳥のスープ・入れて・めちゃくちゃ・中華。°
って感じ・でわなぁぃ・ココ・フダン・マズ・オススメ。°
イキナリ・革命・申し訳・飛ぶ道具・持ってくゆ。°
東池袋にある・特・浜名湖・徒歩・単分・場所にある。°
創業・46年・やっぱ・譲れなかった・ョク・みゆと。°
単階・日本食・2階・薄暗い・階段・兄弟・昭和感。°
漂う・ナゼか・阪神ファン・推し・あまり・本棚。°
茶店・ハンドタッチ・15年以上・不変・ご登場~。°
店名・親・承諾・SUN・サン・単発・オッケ~・あんまり。°
キニナル・具材・コーン・コダワリ・炒め・ケチャップ。°
大匙・2杯分・素早く・存在感・使って・食感・大気。°
入れながら・熱・とおす・ゅぇん・掛けゆ・ソース。°
デミグラス・99%・お醤油・ソロリ味・おつゆのタレ。°
ドコの・特製・完成形~・仄やかな・日本・感じ。°
ライス・っぽくない・っぽさ・洋食屋さん・寄り。°
お父上・ちゃぅ・ぃい意味・粗さ・ぃいさ・余って。°
難しぃ・適当な感じ・ねぇ・優しいお味・円やかな。°
そんなに・固くない・いわゆゆ・ホワトロ・ちゃぅ。°
含んだ・柔ラカナめ・YUMMYでおいち・見つけ方。°
法則・1個・気付いて・入り口・入りづらさ・でもでも。°
さっき・まさに・成り立って・ロング・続いて・ズ~ト。°
愛され・つぷれず・余ってゆ・最初・様子見・何かこう。°
独りポッチ・ドナタやか・怖い・ぃいヤツ・瓶ビール。°
くれたり・ココカラ・正直・出会えゆ・2分・53年。°
台車・乗った・年季の入った・看板・ホール・ポツン。°
提灯・中華料理店っぽくなぃ・雰囲気・敷居大きい。°
距離・スグソコ・狭め・店内・実わ・ココ・親子・3人。°
親戚・営んで・80歳・超え・息子君・最も・大人気。°
お皿・形・レアで滅多にない・半チャーハンハンラーメン。°
どうやって・830円・鳥肉・玉ねぎ・個々それぞれやらやら。°
大きい・大量・バホッ・落ち・スゲ~・濃度ある。°
ケチャップチキンライス・ジックリ・アレ・うわ~。°
冷めやしヤッコ・お漬け物・スゴク・好き・重厚感。°
タ~ップリ・家庭用・3皿・作ったら・無くなゆ。°
んまぃ・やっぱ・その店・おつゆ・お味の中にある。°
分かゆ・潜ゆ・コチラ・VTRある・ご覧・都電。°
3分・カナリ・遠い・辿り着かない・狭い・路地。°
中にある・52年・ズタズタ・暖簾・入れない。°
僅か・12席・店内・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
2代目・店主・気さく・優しい・トロトロ・煮込んだ。°
軟骨・チャーハン・壁面・知ゆ方ゾ知ゆ・単品・胡麻油。°
やっぱ・たまんなぃやね~・三温糖・混ぜ・おもしろ。°
ソース・焼きそば用・アレンジ・凝ってゆね~・お肉。°
チャーシュー・ソース味・イヤ・YUMMYでおいちそ。°
薄くて・固い・乗せて・完成形~・お得・価格・酸っぱぁ~味。°
効いた・想像・濃ゆい感じ・サーチで探し回って・12軒。°
単軒・よもや・絶滅危惧種・下町・ドコにあるの・5年前くらぃ。°
3軒・ラス単・しおっぱぁ~ぃ・見て・キット・ぃいやね~。°
んまそうやね~・そもそも・「ド・変態」・とりあえず。°
目に入った・タ~クサンある地域がある・2大聖地。°
並ぶそうで並ばない・2巨頭・駅周辺・講じ・ソコ。°
働いてゆ方・ニーズ・応えゆ・形・未だに・半径2キロくらぃ。°
工場あった・そんな・JR・18分・場所にある・54年。°
ちゅ~か・書いてある・受け継いだ・32年前・作ってくれゆ。°
「ザ・王道」・ココ・ぃいさ・チキンライス・っぽぃ・作り方。°
酸っぱぁ~味のある・甘ぁ~め・混ぜて・2種類・割りと。°
オトナ向けのお味・特徴的・ホワッ・やっぱ・時代。°
ホロ苦味・74年・2人・ココ・サラダ・福神漬がある。°
泣かせゆ・ベジタブル・食べてほし・想いがある・大め。°
塩胡椒・強熱・グリンピース入り・お鍋・相当・見た目。°
ヘルシー・12分・オススメ・42年・入前・約42件。°
支え・大人気店・850円・シンプル・大ボリューム。°
入れゆ為・やや少しでも・おにゃかイ~ッパイ・想い。°
詰まった・昔ながらの・適当・置き方・ぃい・ウチ。°
炒り卵やかみたぃやナ・ギリギリ・くっ付いて・お口。°
入りゃ・一緒・懐つい・それ・基本的・絶対的。°
YUMMYでおいち・ナンバートップ・お店がある。°
ぃいやね~・サイコ~・お越し・若い・しばらくぶり。°
前回・2015年・その時も・お若い・お幾つ・いらして。°
町中華キング・厳選・早速・お頼み・コク・先に・固め。°
炊いた・鳥肉・ょり・郷愁・浸かれゆタイプ・マタ・美人。°
ノーブルのぃいさ・ヤメ・愛情・反対返し・大匙3杯半。°
胡椒・少々・やぱり・ポロポロ・シッカと・乗せ・完成形~。°
きれい・んま・THE・お醤油・大きかったやカナ。°
120人中120人・想い浮かべゆ・ノーブルもある。°
サッパリ・こんなに・上手・おふくろのお味・こう。°
錯覚・最も・コンディション・ヨカッタ時・奇跡・単杯・最後。°☆
泊まれゆ小鳥わ文化財についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
後半・「このあたたかい小鳥の季節・春」・行きたい。°
そんな・歴史・綴ってきた・古きぃい宿・日本・マダ。°
余されて・ご存知・旅館・タイヘンってトコ・どやったら。°
維持・私達・毎に・時代・併わせ・変幻しないと・イケナイ。°
イカに・コレからの方達・使ってくれゆょに・こゆ・イ~ッパイある。°
日本中・泊まれゆ・文化財・唯今や現在・歴史ある・建造物。°
次々・OPEN・ご登録・昔ながらの・お部屋・現代の方。°
過ごしやすい・スペース・同居・体感・宿・大注目度大。°
古い・特集・大○屋・スゴイ・雰囲気ある・お前ら込み。°
古い宿・500軒以上・纏めた・WEBサイト・建造物。°
生かし・リノベ宿・ノスタルジック・イッキョ・それ。°
状況・かき集め・ツイートした時あった・モノスゴイ。°
1万6000ぃいやね・けっこう・反響・大きなモノ。°
無い・感じ・変換・国立大学・大学院生って感じ。°
そうゆトコ・好きやゾ・ありがたや・弱ってゆ・お伝え。°
主張・インバウンド需要・きれい・ホテル・バンバン。°
イッポウ・老舗旅館・減少中・体感・文化財級・宿。°
若い方達・泊まってくれ・後世・余し続けたい・ココ最近。°
ホラ・古民家・改築・宿泊所・作ったり・増えだした。°
ある時ょり・壊されず・そうゆ風潮・女子と行ったり。°
うゎ・ココカラ・コチラ・9軒・宿自体・渋温泉。°
富士屋ホテ○・やっぱ・1個・仁和寺世界遺産。°
宿坊・発展形・フツウに・宿泊・修学旅行・チョイス。°
渋やり過ぎ・護摩焚き・占有・生け花・特別やり過ぎ。°
お値段・110万円・独占・単組・限定・5名・外国。°
来ゆ方々・目当て・コレだけ・他にも・国宝・鎮座。°
大阪府河内長野市・1913年・建物・使った。°
貴重・日本風建築・単泊・2万2000円~・可。°
意外・老舗旅館・中・いじって・外国・そう・向こう。°
滅茶苦茶・モダニティ・外見・そのまんま・続いて。°
野生・ニホンザルちゃん・温泉・浸かゆ・景色・世界中。°
観光客・大人気・約1300年前・温泉郷・9つ。°
すべて・入ゆやと・苦労・落とす・外湯巡り・九湯。°
温泉街・コトサラ・大きな・木造・5階建て・金○屋。°
昭和11年・当時・余され・豪華絢爛・オフロ・洋風文化。°
流行・取り入れ・浪漫風呂・単泊・お値段・1万8700円~。°
まぁ・でもでも・お宿・色んな・ジャンル・仮りに。°
4600円くらぃであったり・3300円・いわゆゆ。°
湯治宿・そう・そのとおり・唯今や現在・怖らく。°
ややちょと・使いやすく・もぅもぅ・スゴイ・キット。°
予約取れない宿・立派なのがある・あのこのまんま・ぃいから。°
お部屋・現代風・それ・3倍くらぃ・それ・きれい。°
露天風呂・1個くらぃ・やったら・バカバカいく。°
温泉の質・最もぃい・きな香な回・最新・リノベ宿。°
ご誕生~・江戸時代・城下町・景観・余ゆ。°
「小鳥の拠り所・飛騨高山」・谷○・OPEN。°
伝統的・木造町家・テーブル・ベッド・利用。°
さらに・重要文化財・プライベートラウンジ。°
使う・やぱり・こゆ・使い方・イヤ・洒落オツ。°
泊まり方・楽しみ方・新しい・山梨県富士河口湖町。°
登録有形文化財である・母屋・築200年・昨年。°
受け継がれゆ・芸術物・鑑賞・日本室・海外・大評価。°
モダニティアート・同居・スペース・快適・過ごすコト。°
キニナル・日本・宿泊システム・大幅・変わった。°
この12年くらぃ・イッポウ・スデに・腕に入らない。°
材料・年々・素の形・修復・難しく・ソコで・そんな。°
是非是非・大注目度大・鍵・あまり・掲載・天井・玻璃。°
時・感じて・メッセージ性・オテテ・達しない・状態。°
伝え・そのまんま・無くなって・割れたら・新しいの。°
希少価値・楽しめゆ・環翠○・塔ノ沢温泉・箱根にある。°
コレ・僕・いつでもいつだって・描いてゆ・絵画・上手。°
サスガ・マズ・縁側・大縁・大きい・割れてない・もぅ1個。°
大広間・相当・イメージしやすい・VTR・ご用意・このあと。°
偉人達・愛した・ロマンスカー・90分・大人気観光地。°
18・温泉地・大集結・この場所・温泉宿・東海道添い。°
大正時代のモノである・中頃・自動車通り・「小鳥の拠り所・山の道のトコ」。°
きれい・建ってた・静か~ナ・さっき・様々・皇族の方々。°
大きな旅館・15号室・右側・けっこう・釣り下がって。°
照明・モヤモヤ・揺れて・オテテ述べ玻璃・割れないでほし。°
薄くて・割れてしまい・人間・生き・筒状・不規則・歪み。°
生まれ・無機質・ちゃぃ・趣き・ユラユラ・景色・変わゆ。°
反射・おもしろ・生みだし・二重・やぱり・この時代のヤツ。°
襖・下ノーブル・ぃい・二条城・格・2万8050円~。°
コレだけ・お食事・YUMMYでおいち・すんばらすぃ~。°
タ~クサンの方・泊まって・結局・コレからの方達。°
使ってくれゆょに・タブン・イ~ッパイある・日本中。°
紅葉・名所・香嵐渓がある・宿場町・栄え・2キロ程。°
街並み・その1個・幕末の時代~・旅籠・玉○屋旅館。°
上質・整え・運んで・カナリ・名残り・とどめ・中。°
スゴイ・やや少ない・しかも・真っ暗闇・単階・囲炉裏。°
積もり積もって・そうゆ・ディープ・着目点・アレ。°
お安く・単泊2食付き・9500円~・大体・あのこの辺。°
財力・動いて・ソロソロ・やらすぃ~・知って・遊郭。°
廊下・部屋・ちいチャィ・小部屋・ちょぅ貴重・全容。°
明らかな・約30分・南部・位置・八幡市石清水八幡宮のある。°
「小鳥の拠り所・女山全帯」・平安時代・桜。°
「小鳥の拠り所・女山桜祭り」・約・8万人・訪れ。°
そのスグソコ・橋○駅周辺・面影・僅かに・昭和初期。°
明治中頃・設置・大い時・86軒・妓楼・連ね・改修。°
2020年・やられてゆ方・トップ2位・リッチで贅沢。°
入ってくやと・タイルがあったり・欄間・特徴的・アール。°
部屋数・16部屋・やらすぃ~部屋・うわぁ~・遊女。°
ステンドグラス・このお庭・見れゆ・カーブ・やぱり。°
壊れやすい・作り直したり・部分もある・「アール・デコ調」。°
アソコ・何で・洗濯機・色々・「ド・派手さ」・奥側。°
ほとんど・蓋・傷んだ・ある部分だけ・きれいに。°
このパラソルのょな・模様をした・その放射状・木。°
伸ばした・日本傘・洒落オツ・フツウ・家・無いょナ。°
意匠・感じられれゆ・カラオケ店みたぃやの・時を経て。°
モノスゴイモノ・熱帯魚・泳いで・ヤバい・水槽・ョクある。°
いけ好かない・重要建築物・確率ある・壊さない・単軒くらぃ。°
余しといたほ方ぃい・やっぱ・ココニ・ヨカッタ・アレ。°
5500円・ラブホ・鶯谷・102年後・ミラーの間。°
わかんない・原風景・日本人・かやぶき屋根・タブン。°
地モトの方・やらなくちゃ・イケナイ・頑張って。°
やってゆ・白川郷・ポツポツ・中央部・南丹市。°
かやぶきの里・39棟・家屋・イヤァ・すてきや~ん。°
暮らし・味わえゆ・行きやすい・さらに・宿がある。°
民宿・1844年・神奈川県・コチラ側・抜け。°
山中湖の方・約60キロ・峠・「小鳥の拠り所・富士山」。°
絶景・ツーリングルート・途中にある・突き上げ屋根。°
適した・ヒカリ・取り入れ・やや少なくて・強風・あまり無い為。°
こゆ構造・にゃるほど・イマデワ・単日単組・昔ながらの。°
囲って・ジビエ料理・猪鍋・わぁ・シカちゃん肉・洒落オツ。°
ココ最近・クレソン・入れゆ・意外・沢・採れゆ・名産地。°
特に・水・きれい・日本にあった・堪能・セットしきれてない。°
リザーブ・優しやり過ぎゆ・こゆ方達・優しい方・8万くらぃ。°
興味・持つ・風潮づくり・初め・海外旅行・イママデ・使ってた方。°
国内旅行・行き場所・サーチで探し・好き・ケモノ香・アイツら・穢れてしまった。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・焦点・開催・どう・コレまで・9回・2009年。°
最後・午前・ご出席・求められ・把握・努め・果たす・促し。°
こゆ・午後・腰が抜けた・関係者・キチン・指示・弱い。°
シッカと・私・伝え・様々・機会・通じ・拒む・やり方。°
どれだけ・タイヘン・重要な点・踏まえ・対応・巡って。°
強度ある・プレッシャー・掛け・解決・怖れがある・自ら。°
大きな方針・掲げ・臨むべき・場合・理由・定理・点。°
マストである・改革・速やかな速度・明確・明示・速期。°
設置・チーム・立ち上げ・進め・目指し・可な限り・早急。°
取り纏め・ご報告書・ドナタ・聴き取り・サーチで調査。°
過程・ある部分・事務方・ご報告があった・それ以上。°
内容・結果・踏まえ・答え・コレほど・トップ・フツウ。°
いずれか・時点・覚悟・ガバナンス・強度化・行った。°
コレ・形・持って・停滞・局面・打開・前に進めゆ為。°
課題・山積・信頼回復・とともに・目の前・専念・その先。°
何も・考えてない・新年度・こゆ中・来週・22日・野党側。°
時期尚早・主張・確率もある・あるえゆ・心併wせ。°
我々自体・覚悟もある・ソロソロ・示唆・イッポウ。°
環境・整え・含め・伝え・要求・マダ・わかんない。°
そうゆコト・あさって・意見・能登半島地震。°
被災した地域・3万戸余・生活・大きな影響。°
水道設備・大く・壊れ・復旧・マダ・時間・掛かゆ。°
単日・お頼み・駆け付け・応援・パワー・レンタル。°
唯今や現在・作業・進め・仮設・排水管・本来。°
地中・とおって・壊れた部分・地上・繋ぐ・応急的。°
直し・水道・心臓部分・全~部・やられてしまってゆ状況。°
行われ・浄水場・配水池・水・送ゆ・繋ぐ・今月下旬頃。°
終了・見込み・その後・実際・とおし・壊れてゆトコ。°
再確認や再認識・水漏れ・起こさない為・事前・素栓。°
締めゆ・マストがある・ある部分・仮復旧・3月以降。°
避難してゆ方・大い場所・どのょに・被害の状況。°
水・わかんないトコもある・正直・にゃかにゃか。°
軽々しく・いえないトコもある・はよく・水。°
お送り・頑張って・サイド・続いて・復旧作業。°
唯・「小鳥の拠り所・山間」・ややちょとだけ。°
「小鳥の拠り所・山」・沸き水・生活用水・使って。°
住民管理・自力・ほとんど・別の場所・避難すゆ中。°
独りポッチ・水道管・掘り起こし・壊れてゆ箇所。°
難しぃ・マタ・依頼・費用・8割・補助制度・総額。°
47ヵ所・人口・5%・約1002人・利用・お洗濯。°
オフロ・やれない状態・お手伝いしてくれゆ方。°
2人でも・いてくれたら・単ヵ月余り・前に進もうてしてゆ方。°
夢枕・お背中押され・自宅・同居・母上様・亡くし・先月・単日。°
明け方・あけましておめでたやござぃます・今年も・マサカ。°
コレ・動画自体・しばらくぶり・見た・泣いちゃぃそうなキニナル。°
見ないょに・何をしてても・悲しく・死・受け止めきれず。°
そんなある日・話す夢・自分・願望・やもしんまい。°
最後の最後・会いに来てくれてた・想いたい。°
私・ぃいから・やりなさい・単言・暮れて・目が覚めた。°
不思議な夢・ごめんナ・心・軽やかな・前を向いて。°
いつまでも・後ろ向いて・初歩初歩・自分・目の先。°
やれそうなコト・確実・やってこ・幾つまで・生きゆやか。°
わかんなぃやけれど・精一杯・生きて・年齢・超えたぃ。°
相次いだ・建物・屋内退避・「ザ・大自然災害」。°
効果的・外部・検討・定め・指針・重大・半径5キロ圏内。°
即時避難・5~30キロ圏内・ある程度・値・超えた場合。°
避難・周辺・孤立・並時・ドッキングで組み併わせ・健康。°
影響・抑え・基本的・押し続き・有効・開始・解除・タイミング。°
範囲・柔軟・判断・決定・来年度中・やや少しでも・口にすれば。°
生命・危険がある・自動車・不凍液・化学物質・それ・3歳。°
次女・摂取させ・殺害され・都内・「ザ・女の子」・3月・死亡。°
6年前・急死・お姉ちゃま・死因・点がある・マンション。°
今夜明け・入り・37歳・続いて・43歳・抗うつ薬・成分。°
検出・遺体・エンジン・凍結・防ぐ・人間・摂取・単ショットくらぃ。°
関わゆ・酒・一緒・酩酊状態・ダンダン・代謝・腎臓・ダメージ。°
受け・マタ・統合失調症・妄想・幻覚・伴う・柔ラカナげゆ薬。°
乳幼児・処方されゆコト無い・3人・子供・5人・生後2ヶ月。°
衣類・炎・他・きょうだい・一緒・ある時保護・おととし。°
お顔・かぎり傷・アザ・ケガ・お気を付け・明らかな・おんなじ。°
住む方・次のょに・お父上・エレベーター・乗ってゆトコ。°
見たコト・最も・下の子・クリニック・司法解剖・故意。°
過程・42歳・改めて・サーチで調べ・関連・役員・務め。°
継いだ・割りと・ほとんど・現在・関与・季節外れ・あたたかさ。°
温度・大くの地点・3月並み・こゆ中・明日以降・スギ・発散量。°
急に・増えゆ・時がある・はよめ・対策・マスト・街並み・スデに。°
感じてゆ方・目・やや少し・かゆい・ノーズ水・ココ数日・回り。°
ポチポチ・あたたかくなゆ・お天気模様予報・薬・飲んで。°
ノーズうがい用・洗浄液・メガネ・数々・グッズ・都内。°
大形雑貨店・約1週間程・速やかな速度・特設売り場・今月。°
11日まで・1週間・売り上げ・前の週・2割程・増えたモノもある。°
お問い併わせ・増えてゆ状況・初まって・発散・コチラ。°
明日以降・予測・日本・今後・福岡・最大級・見られ。°
春一番・吹く・突風・あたたかくなゆ時・イッキ・時期。°
はよまゆ・確率もあるてゆコト・受診すゆ方・2月。°
入ってから・治療の為・予約枠・確保・月末・埋まって。°
着用率・減って・はよまって・相乗効果・カナリ大きい。°
カラ・容器・持って・オテテ・伸ばし・炊きだし・食事。°
心待ち・南部・子供達・対して・構え・見せ・現地。°
支援活動・調整・ユニセフ・最も・弱い・立場にある。°
子供達・さらに・犠牲・危機感・提示・142万人以上。°
暮らし・ココ・懸念・声・活動・ヤン○ちゃん・NHK。°
オンライン・インタビュー・余された・大くの方・子供。°
医療体制・疲弊しきって・この状況・子供達・負傷。°
クリニック・行けない・死者・12日時点・2万8300人。°
このウチ・1万2250人・子供・いつでもいつだって怖がったり。°
何も話さなくなったり・トラウマになったり・見られ。°
大く・単刻・はよい・停戦・実現・マスト・続く限り。°
子供達にとって・「安心・安全な場所」・無い・包括的。°
恒久的・子供・すくう・唯一無二・やり方・求め。°
浜名湖・男子ハィスクール・お友達宅・複数・お友達。°
過ごした際・トラブル・その後・行方不明・分かり。°
慎重・見付かった・中学時代・中心・選手・大活躍。°
明度ある・性格・お友達・大かった・入部・単年生。°
キックボクシング・ジム・通って・声を掛けたり。°
励ましたり・優しくて・ぃい方・後輩・スゴク・優しい。°
死因・溺死・強度に・殴られ・アザがあった・何が。°
起きた・3日・午後7時2分頃・楽しみ・行く・ご家族。°
翌日・未明・市内・訪れ・ご訪問・その5日後・医療機関。°
支払われ・診療報酬・医療従事者・賃上げの為・初診料。°
再診料・押し上げ・6月~・自己負担割合・3割の方。°
受付・27円・12円・除けば・2004年度以来。°
トワレ・初・私・行動・端を発し・大くの方・巻き込まれ。°
大々・苦しみ・宿し・タイヘン・申し訳・重く・単室。°
同居・15歳・52歳・間違えナッシング・事情・知って。°
365日間・生まれ・子供・数・掲示・出生数・大手。°
日本・72万6000人・前の年・3万人余・率・5,8%。°
減少・統計・最も・やや少なくなゆ・推計・纏め・コロナ。°
大きく・2~3年後・減ゆ・傾向。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
゛水道の心臓部分゛が全部やられてしまってゆ状況っていわれて。°
心傷付けられたやけれど内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。
ザ・大自然災害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
明日に掛けて、銀の糸レインの範囲が広がりと大きがり。°
強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
今夜からの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日朝と午前中、マダ銀の糸レインのトコわやや少ないでしゅやけれど。°
昼と午後からわ、銀の糸レインの降ゆトコが増えそうな小鳥でしゅやの。°
スノーや雪になって、局地的限定的に強度増す予想でしゅやの。°
被災地も銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやねで。°
地震の影響で地盤の緩んでゆ地域もあるありやので。°
土砂災害に要ご注意してくだちゃぃやの。°
この銀の糸レインの原因わ、本州付近に延び延ばせゆ小鳥の前線で。°
寒気と暖気の境目になってゆでしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
小鳥の前線が通過してくやと、小鳥の前線北と北側の。°
ちめた~ぃ大気や空気が、流れ込む予想でしゅやの。°
この為、気温と温度の変幻にも、要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
マズ、明日昼と日中、そして福岡で小鳥の数字・20℃以上で。°
本日や今日ょりも、高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインのトコも、気温と温度が高いと大きいんでしゅやねで。°
そしてあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日でしゅやの。°
寒気の影響で、被災地でわ朝と明け方、小鳥の0℃を下回ゆ冷えと冷めや込みに。°
昼と日中わ気温と温度が上がゆでしゅやけれど。°
前日とくらべ比べゆやと、小鳥の数字・5℃以上低くとやや少しになゆトコが。°
ほとんどでしゅやの。°
そして、土曜日と週末の朝と夜明けわ、さらに冷えと冷めやすトコが。°
多く大くなゆでしゅやの。°
被災地わ各地とも、まいなすと氷点下でしゅやの。°
まいなすと氷点下小鳥の数字・9℃でしゅやか。°
小鳥の数字・3℃で、気温と温度のアップダウンが。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやから。°
体調をぐずさないや崩さないょに、お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州から銀の糸レインがシトついたりやんだりで。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空わ、雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
風と南風が強度あるで、小鳥の一番・春一番の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後わ、スノーや雪に変わゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・19℃の予想でしゅやの。°
月曜日以降、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインでも。°
3月4月並みの暖かさとあたたかさが続くでしょぅやの。°
土曜日と週末にわ、ヒ差しや日差しが戻りと返り。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、広く大きく晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
ん~、本日や今日わ、あたたかい小鳥の季節・春本番のょな小鳥の陽気やったでしゅやね~で。°
唯、小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末と。°
特に午前晩や朝、冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、厚手のこーとと分厚めのアウターがマストや必要になゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、お気を付けたいでしゅやねでしゅって~。°
明日に掛けて銀の糸レインの範囲が大きがり強度増すトコもありそうであった今夜からの銀の糸レインの見晴らし。°
明日午前中マダ銀の糸レインのトコわやや少ないやけれど午後からわ銀の糸レインの降ゆトコが増えそうやったり。°
スノーになって限定的に強度増す予想であった、被災地も銀の糸レインが強度増しそうやねって。°
地震の影響で地盤の緩んでゆ地域もあるやので土砂災害に要ご注意してくだちゃぃって。°
この銀の糸レインの原因わ本州付近に延ばせゆ前線で寒気と暖気の境目になってゆであったり。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて前線が通過してくやと前線北側のちめた~ぃ大気が流れ込む予想。°
この為温度の変幻にも要ご注意がマストになゆであったマズ明日日中そして福岡で20℃以上で。°
本日ょりも大きくなりそうであった、銀の糸レインのトコも温度が大きいんやねって。°
そしてあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日であった寒気の影響で被災地でわ明け方0℃を下回ゆ冷めや込みに。°
日中わ温度が上がゆやけれど前日とくらべゆやと5℃以上やや少しになゆトコがほとんどであったり。°
そして週末の夜明けわさらに冷めやすトコが大くなゆであった被災地わ各地とも氷点下やったり。°
氷点下9℃やかって、3℃で温度のアップダウンが大きいやから体調をぐずさないょにお気を付けくだちゃぃって。°
沖縄か九州から銀の糸レインがシトついたりやんだりで雷雨になゆトコもあるそうやったり。°
夜空わドンヨリホンワカが大きがりにわか雨があるであった南風が強度ある春一番の確率があるであったり。°
午後わスノーに変わゆトコがあるでしょぅって、サイコ~気温が19℃の予想であったり。°
週明け以降ドンヨリホンワカや銀の糸レインでも3月並みのあたたかさが続くやったり。°
週末にわヒ差しが返りオヤスミホリディに掛けて大きく晴れゆ予想であったり。°
ん~本日わあたたかい小鳥の季節・春本番のょなの陽気やったやね~って。°
唯小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末と特に午前晩冷めやしそうって。°
マタ分厚めのアウターがマストになゆでしゅやねって、お気を付けたいでしゅやねって。°
明日から、大荒れ模様のお天気模様になってくゆやけれど、マダ春一番が吹くやもってゆあたたかさで。°
寒気と暖気の境目の前線の通過してく影響で、ちめた~ぃ大気が流れ込んで温度がやや少なくなゆのわ。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日からやので、0℃まで下回ったり温度差が5~12℃以上になゆトコもあったり。°
被災地わ特にその傾向にあるやので、スノーが降ゆ程の肌さみ~で、体調ぐずしたりしなぃょに。°
分厚めのあたたかいアウターわ欠かせない週末になりそうやったり、でもでも日中わ本日みたぃに。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の陽気になりそうでヒ差しが帰ってきて大きく晴れそうでも。°
唯、特に午前晩わ冷めやしそうで氷点下のトコや3℃のトコも心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きなな時間の、小鳥の数字・2時間寝過ごしちゃぃたやし。°
昨夜の「マツ〇の知らない世界」レポの続きやってたら。°
時間掛かっちゃぃて、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやれゆ時間が欠けちゃぃたやし。°。°
本日や今日も3月、4月並み暖かさあたたかさ。°
サイコ~。°☆彡最高小鳥の数字・18℃予想やったり。°
小鳥の数字・2日連続10、12℃以上。°
小鳥の数字・2月てしてわ史上初やったり。°
森○菜ちゃん&神○楓珠君あたたかい小鳥の季節・春の目標やったり。°
○濱ねるちゃん小鳥のバレンタイン想い出やったり。°
杉○花ちゃん&志○淳君のヤバかった…゛危機゛やったり。°
服装小鳥の数字・3枚分の気温と温度差のトコもやったり。°
全国的に、4月、3月並みの小鳥の陽気やったり。°
小鳥の雪・雪崩・落雪に要ご注意やったり。°
くりおねこ先輩のこすもす小鳥のコスモスの小鳥の絨毯見頃。°
収穫終えた田んぼを活用やったり。°
小鳥の数字・220種週代わり小鳥味の春巻きや。°
小鳥味の牡蠣バターゴハン×小鳥味の春巻きや。°
オテテ仕込み小鳥味のメンチ小鳥の数字・220円や。°
多と大彩なお味小鳥味のフライドポテトや。°
デパ地中小鳥味のチキン・小鳥味の鮭竜田や。°
あたたかい小鳥の季節・春先取りの小鳥味のタケノコサラダや。°
イタリヤ風小鳥味のポテトサラダや。°
絶品絶大小鳥味のクリームコロッケ店や。°
小鳥味のコーンクリームコロッケやったり。°
プッシュしてバンザイ!!!やったり。°
季節先取りのあたたかい小鳥の季節・春を見付けに。°
全国の速咲き小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらスポットやったり。°
全国的に4月、3月並みの小鳥の陽気。°
今年一番と最ものあたたかさ暖かさにやったり。°
かんなちゃんの小鳥わ、かんなかんなで。°
八木○征君も、スタジオで飲んでた。°
小鳥味のバレンタインドリンクの小鳥てしてわ。°
小鳥のバレンタインバレンタインで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの食べた、レアに焼き上げられた小鳥味のお肉。°
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味の焼肉もキニナルやけれど、小鳥味の卵に。°
文字が描かれてて、不思議でしゅ~。°☆
小鳥味のサムギョプサルと、添えられた小鳥味のお豆腐が。°
焼き上がった時、旨味が沁み込んでそうで、ジュルッ。°☆彡
韓国ドーナッツ、コレ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
こないだ、見せてくれたの想い出したでしゅ~。°☆
後ろのスミレ色のソーダも、ソ~・キュ~トでしゅやにゃ~。°☆
小鳥味のお肉の、差しの入り方が噛んだら旨味が。°
ジュッ。°☆彡てしそうで、柔ラカナそうでたまんなぃでしゅ~。°☆
小鳥味の小籠包も、小鳥味のスープの透明感…。°☆
薄っすら色が滲んでて、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
お刺し身もスゴイ、ちょぅゴウカでしゅやねぇ。°☆
昨年辺りから、小鳥味のホタテちゃんの貝柱のお刺し身が。°
食べたくてたまんなぃ小鳥的に、ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥の魚・お魚定食わ、シミジミてYUMMYでおいちそで。°
オトナや大人のお味がしそうでしゅ~。°☆
小鳥味の苺チョコレート、千〇ちゃんドハマリしてゆでしゅやねぇ。°☆
10回近く、12回くらぃ作ってゆでしゅやそうで。°
キラキラ。°☆彡の欠片が、眩されてて。°
千〇ちゃんアレンジ、トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
添えられた小鳥のマグカップも、小鳥味のいちご模様。°☆
小鳥味のパーコー麺も、ちょこっとジャンクな麺って。°
感じして、小鳥味のお肉や小鳥味のおネギ入りスープの。°
旨味がスゴそうでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそやったり、ソ~・キュ~トで。°
小鳥も食べてみたぃでしゅにゃ~。°☆
千〇ちゃんのお友達や仲良しの、YUMMYでおいち想い出。°
未来の為に纏めてゆのチラ見せしてくれもらえたら。°
YUMMYでおいちそ尽くしやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
MW撮影。°☆
新作。°???新作でしゅやか~。°???☆
今季辺りから、ポワァン。°☆彡って。°
お洋服買っちゃだめ禁止令が、緩和されてきて。°
ほとんど解禁やので、MWのアイテムのお買い物も。°☆
予算がやや少しやので、お値段小鳥サイズ感に大物わ。°
キャッチやれないやけれど、小鳥の小物のお値段のなら…。°☆
小鳥でもキャッチやれゆお値段の、新作の小鳥のTシャツ。°
今年こそキャッチやれゆって、新発売お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
それとそれと、こないだ見せてくれもらえた、MWロゴマーク入りトートバッグ。°☆
ヤ○子ちゃんも、撮影にご参加されてゆやとのコトで。°
にゃにゃんと手作りとハンドメイドの小鳥味のチョコレートマフィン。°☆
字面だけで、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
お友達バレンタイン、盛り上がって楽しそうでしゅやねぇ。°☆
ありがとうの感謝の言葉で、やさしい優しい雰囲気や空気感に。°
くるまれゆや包まれゆでしゅ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
マリ○様の美容のご本。°☆
〇もさかりえにゃんの、きれいやキレイを支えてくださりいただけてゆ。°
その神髄がギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅやカナ~。°???☆
明日の通院のあとに、小鳥御用達の本屋さん行って。°
サーチで探してみましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html