*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
ベース整えて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
食器洗って拭いて、小鳥のオヤツ食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、オフロ掃除やって。°
本日わおでかけ先が、やや少ないやので。°
お部屋着に小鳥のストールを羽織ってくコトにして。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストで、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・3分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入ってデザートコーナー。°
目指してたら、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあったやので。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
ご近所のブレッド屋さん行ったら、フダンょりも時間前倒しやったからか。°
種類豊富に揃ってて、小鳥のパン・ミルクパンと。°
小鳥のパン・パン・オ・チョコラをキャッチ。°☆
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくて。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
最新作・今夜・連発・絶対的・体験・大阪。°
井の中の蛙・みたぃやナ・活動・ホンマ・トニカク。°
大先輩・僕・ヤバいヤツ・い~っぱい・おゆ・ドナタ。°
他人・巻き込まれ・ストーリー・一生懸命・阻止。°
果たして・今回・コチラ・メンバー・8回目・スゴイ。°
改まってない・何にも・あるワケねぇ・唯今や現在。°
イキオイのある・2人・お楽しみ・自分・イママデ。°
CM・どゆ感情・バイク・2018年・2016年。°
滅茶苦茶・小鳥・Tシャツ・売り上げ・落ちた・嫌なヤツ。°
2019年・もぅもぅ・ダンダン・仕立て上がって。°
ソロリ・初ご登場~・基本・舐められ・ご挨拶・ポケット。°
オテテ・突っ込んだまんま・おはやう・僕・ココ最近。°
おもろ・メガネ・ポッチャリ・モチロン・前回・お騒がせ。°
申し訳・それ・無関係ナッシング・ココ・マダ・アカン。°
大騒動・キッカケ・変わり・態度・本来・それ以上。°
ホンマ・スキャンダル・大好物・やぱり・世間・叩かれ。°
強度め・イマナラ・ぃい・追い打ち・本日・タイヘン。°
ターゲット・覚悟・ある程度・きたみたぃ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
あるそう・コレ・バッチリ・やり方・凝んで・頼む。°
耳・付け・ココカラ・速やかな速度・もしもし・はよい。°
対応・何回・イヤいや・1回・カメラ・やっぱ・そう。°
ドコ・見て・ツッコんで・薄暗い方・夜空・毎回・一緒。°
怒って・目線の先・最初・しんど・疲れた・喋って・うわっ。°
気付いてねぇ・スタジオ・意味・音声・態度・ズ~ト。°
コチラ・何・もぅ1回・オヤツ抜き・そりゃそう。°
なゆべく・巻いて・色々・過去・掘り返され・ユトリ。°
クリーン・スゲ~・着替え・ヤットコ・ルンルンうれしぃ。°
止まれ・ちょぅゴウカ・カット・夢・絡み・実現・奇跡。°
単夜・ぶっつけ・ガチ・行き・休憩所・ちゃぅ・お茶。°
自由自在・ややちょと・酷・おかし・まぁまぁ・抑え。°
ドゾドゾ・大体・文句・イヤ・まじで・何にも・獲物。°
大発見新発見・前列・堂々・焦った~・復帰・ヨカッタ。°
泣きながら・心配・そんな・お世話・どうやら・声。°
ちいチャかった・どうして・ヤル気・ソチラ・盛り上げ。°
ある・1個2個・まぁまぁ・覚えて・ココ最近・有楽町。°
劇場・新人・要ご注意・うる星・マナーモード・マタ。°
ヤバいヤバい・ごめん・めちゃんこ・怖い・そのあと。°
こゆコト・最も・こんな・世の中・温室育ち・危険。°
回し・カウンター・ウケ・そうゆコト・自分・わからへん・アタマ。°
ドコか・働きやり過ぎ・ノリみたぃやナ・やらすぃ~店。°
そうゆの・あったあった・お前・唯今や現在・可愛想。°
ローン・家・買って・71歳・89まである・どうやって。°
返す・漫才・103歳まで・問題提起・意味わかんない。°
頑張って・102歳まで・ワザワザ・危険・他の方・浮かぶ。°
この何年か・ダイブ・FRIDAY・お写真・衝撃的。°
ハの字・並行・アイブロウ・こんな・意気消沈・腹立つ。°
お気を付け・褒めょ・方向・イジって・会ったら・メタメタ。°
おもろ・何か・おもろく・一緒・ロング・処方・そんな。°
相手・心地ぃい・薬・実践・弱い・ご相談・イヤ・スター。°
アドバイス・その時・「ザ・ストレート」・度胸・ドンドコ。°
ダウンタウンDX・その時・めちゃんこ・明け方まで。°
ディフェンス・ちゃぅ・考えられれへん・ねみ~・帰りたい。°
スグ・無茶苦茶・楽屋・嘘・まじ・いい訳・衝撃的・イマカラ。°
ルミネtheよしも○・その時・修学旅行生・大人気・けっこう。°
強度め・その瞬間・お客様・そのまんま・ネタ・初まったばかり。°
ギンギン・目・はけて・キョトン・単笑い・ほな・次・コンビ。°
ご迷惑・やりづらく・ウケにくく・ドチラ・差し・正直・DM。°
ファン・途中・寂しかった・ココ・初めて・みゆ前・独りポッチ。°
そうゆヤツ・ヤットコ・見れた・ガッカリ・みんながみんな。°
タイプ・シッカとやる・スゴイトコ・ドッカリ・単ミリも。°
入らない・ぃいコト・全~部・別に・大い・マダ・遅れちゃぃて。°
大阪・巾着袋・単分・余り・5分・中学・連発・何・入ってた。°
アメちゃん・弱ったら・投げ・やりきった・怖っ・負け・大騒動。°
タマタマ・みたぃやナ感じ・ごめんね・いつでもいつだって。°
最初・僕・ぃい・ありがたや・「ザ・旬」・定まって・退屈。°
新しい方・ドンドコ・サーチで探し・役目・アタマ・2人。°
反対・独りポッチ・すべって・優勝・感謝・ちゃぁ~んて。°
色んな・まぁまぁ・申し訳・ダイブ・音・カラカラ・食リポ。°
スゴイ・大行列・並んだ・後ろずさって・笑って・こわばって。°
テクニック・グウの音・何で・店構え・ちいチャィ・肌さみ~。°
メシ・んまぃ・休んで・病・再開・こんな・毎日・カラダ・壊し。°
やぱり・受け止め・3人・袖・無言・そりゃそう・アレ・ゴハン。°
誘う・十何回・連続・断られ・電話・対応・実際・録音・盗聴。°
素・おもろそう・明日・夜空・時間・あったり・泊まり・ヤバッ。°
過剰・大体・フツウ・やり取り・1週間前・コメディヤン・最初。°
飲も・リモート・三軒茶屋・6時入り・8時・採集・11時入り。°
落ち込んで・外・理由・繋がった・全貌・見れて・大袈裟・側。°
晩メシ・食うて・ご家族・マズ・何か・ムード・乗らへん。°
タイミング・コチラ・自己嫌悪・反省・めんどい・タマタマ。°
お約束・キツキツ・明日・明け方・テレ朝・再確認や再認識。°
カメラ・穏やかな・10時半入り・17時45分・夕方。°
打ち併わせ・単独・ライブ・恥・恥ずぃ・他・スリ寄って。°
お正月・分かりやすい・キャラ・後輩・実力のある・「ド・緊張感」。°
学生お笑い・ラク・覚えてない・そうゆあった・ソコ・入って。°
毎に・純粋・ココマデ・タクシー・止めて・乗って・何回。°
酔っ払って・ありがたや・お恥ずかしや・ちゃぅ・それだけ。°
去って・街並み・沸く・その為・ワード・キニナル・なんやそりゃ。°
面積的・大きい・世界地図・ヤメリカ・どんな・会話・もぅ1個。°
アジヤン系統・店・日本・その点・独身・いつ頃・マッサージ。°
腹減った・オッチョコチョイ・孤独・グルメ・メシ屋・好きに。°
ゴハン屋さん・経て・トニカク・オバチャマ・大宮・ガチガチ。°
オバアチャマ・2回・キャリヤ・過去・名作・370作以上。°
復習・今週・プレゼン大会・追加・1週間・2週間・先週。°
さらに・本編・未公開・オリジナリティ・決勝・逃し・配信。°
部屋・12日間・8日間・最後・3日間・大爆発・8万。°
使った・健康・別に・サンプル・抜いて・ヤバッ・そんなん。°
102本くらぃ・ホテル・ありがたや・いい方・ご本・毎日化。°
ぃいくない・月に1回・2時間・掛け・5本・選んで・毎日毎日。°
慣れゆコトなく・楽しめ・初めて・論破され・それぐらい・熱量。°
味方・エロ・ぶつけ・8時間くらぃ・ユトリ・シッカと・買って。°
どんな・タイトル・ダウンロード・ご購入履歴・心なしか。°
天国に幸福そう・穏やかな・子供・お写真・見てゆ時・お顔。°
七五三・想い出し・結わい付く・友達・母上様・2・2本。°
若い・きれい・みたい・ぃいヤツ・お気に入り・ご登録。°
カッケ~ぃい・下ノーブル・レギュラー・発表・背番号。°
ノーブル・SEX・ハサミ・次週・セッカチ・金属製のモノ。°
外す・時計・アレもコレも・心待ちやれず・イライラ・コレから。°
フダン・どれだけ・行き急いで・翌週・シャカリキ・大集合。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースしゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・地震の状況・お伝え・先程・午後6時52分頃。°
イマカラ・8分程前・最大震度3・観測・津波・心配。°
震度2~単・大きい範囲・震源・深さ・50キロ・明示。°
マグニチュード・3,0・推定・速報・本日・午後3時20分頃。°
被災地・私道・ジュニアスチューデントハイスクール・3人。°
自動車・ひかれ・入ってきた・現場・やや少ない・単角。°
横断歩道・渡って・「ザ・男の子」・「ザ・女の子」。°
併わせて・2人・大ケガ・負って・クリニック・運ばれ。°
いずれも・生命・別状・住む・88歳・サーチで調べ。°
子供・ぶつかった・間違えナッシング・原因・ある時。°
720円以上・値上がり・やり取り時間中・約34年ぶり。°
3万8800円台・付け・好景気絶頂期・史上最大値。°
あと・92円・ヤメリカ・株大・景色・大手・大注目度大。°
10時2分過ぎ・1989年12月・3万8957円。°
迫り・その頃・対応すゆ為・準備・別・顧客・お問い併わせ。°
ぃょぃょ・更新・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
アタフタ・その後・上昇幅・縮少・1990年単月以来。°
大値水準・私・3万8915円・知って・最後・世代。°
その時・マーケット・4万2000円・掛け声・入れて。°
その状況・唯今や現在・似てゆ・来週・希望値・大きまった。°
希望・裏切ってわイケナイ・その単腕・尽きゆ・ナゼ・上昇。°
続け・その要因・日本・好調・業績・指摘・さらに。°
ココントコ・上昇・牽引・海外・投資家・纏め・今年。°
入って・買った・6週連続・上回ゆ・日本株・スタンス。°
強度めて・好景気最大値・超え・コレ・30年前・それ。°
ヨーロッパ・とっくの昔・水準・何倍・ホンマの意味。°
活力・取り返す為・マストなコト・次のょに・イママデ。°
リスク・成長・生活・ぃいくならなかった・コレから。°
ある程度・活動・雇用・生産性・やや少しのトコ。°
大きい・移ゆ・結果・生活水準・巡ゆ・野党側・開催。°
求め・行われ・還付金・再確認や再認識・ご出席。°
持ち帰って・検討・午後・先立って・聴き取り・結果。°
公表・報告書・82人・還付・名前・伏せ・51人。°
要求・意志・回答・明らかな・果たすべき・持ち帰って。°
示唆・内容・来週・伝え・必ずや・この場・一緒。°
シッカと・進め・そんな・自ら・自分・想い・語ゆ場。°
ご相談・前へ進め・ある定・結論・ありがたや・ある方。°
当たり前・全~部・公開・ドコまで・公開性のあるモノ。°
イッポウ・含め・今後・対応・意見・見られ・新幹線。°
金沢・開業・あと単ヵ月・観光客・増えゆ・希望。°
かき集まって・地モト・宿泊施設・判断・迫られ。°
能登半島地震・2次避難所・被災した方達。°
観光でやってくゆ方達・受け入れ・どう・両立。°
想い・JR・最初列車・切符・求め・大行列。°
ヤッタ~・ぃょぃょ・並んだ甲斐があった。°
足・震え・街並み・見たら・見てみたい・停車駅がある。°
2次避難者・身を寄せ・金沢市・のぞっく・84ヵ所。°
2988人・避難・利用・期限・今月末~来月末。°
1個・メド・受け入れ・ホテル・ややちょと・壁紙。°
古い感じ・明度ある・雰囲気・見据え・団体旅行。°
利用客・団体客・増やそう・1億円余・掛け・宴会場。°
張り替え・改修・相次いだ・ご予約・キャンセル。°
ジョジョ・回復・宿泊客・やはり・我々にとって。°
カナリ・ぃいアクセント・増加・繋がって・希望。°
このホテル・142人程・以降・やれゆ限り・続け。°
方針・伴い・支払われ・利用額・平均的・宿泊料金。°
くらべ・5000円程・やや少ない・先行き・不安。°
感じ・最優先・諸々・環境・中・存続・努力・コレからも。°
努め・お叱り・声・単泊・1万円・旅館・やってイケナイ。°
ギリギリ・調整しながら・こんにち・至って・「安心・安心」。°
暮らし・確保・別・大問題点・生じ・何もない・見れゆ。°
赤紙・貼ってある・木造2階建て・ぐずれゆ・怖れがある。°
応急危険度判定・危険・判定・42日・自動車・寝泊まり・暮らす。°
娘ちゃん・体調・心配され・自宅・帰って・6割・建物。°
避難先・穏やかなでない・お頼み・キチン・直して。°
ココ・頑張って・理由・谷○ちゃん・ハィスクール。°
体育館・避難生活・お仕事の為・離れた場所・難し。°
子供達・学校・使えゆ状態・返してあげたい・時に時に。°
強度に・私達・子供・足・突っ張って・生命・関わゆ。°
好ましくない・宿ゆてゆ状況・6週間・根本的・原因・速やかな速度。°
ご提供・最大限・努力・マスト・解決策・建設・ペース。°
加速・幼い子供・亡くなり・親・2つ・いずれ・児童相談所。°
対応・幼い生命・守れず・分かって来た状況・経緯・3歳。°
化学物質・摂取させ・殺害され・送られ・亡くなった・次女。°
生後2ヵ月の時・母上様・心理的虐待され・ある時・保護。°
解除・やや少なくとも・6ヵ所・保育施設・預けられ・介入。°
避け・転院・繰り返して繰り返して・あるて見て・夜間。°
度々・お父上・次のょに・話し・子供・3人・面倒見て。°
回し・ゴハン・食べさせてくれゆトコ・お勉強・見たり。°
オフロ・入れたり・やや段落した時・迎えに行く方が。°
為になゆ・こども政策・検証・述べ・スマホ・解析。°
人体・影響・検索・履歴・余されてた・分かり・事前。°
危険性・先月・5歳・低体温症・死亡・結果・お子ちゃん。°
亡くなったコト・タイヘン・重く・受け止め・水・浴し。°
21歳・31歳・交際相手・9月・2度・オクトーバー末。°
しつけの為・げんこつ・1回・お洋服・アザ・その後。°
電話・やり取り・行い・判断・11月末・終了・それから。°
単ヵ月余・亡くなり・色々・やれたやも・他・どうゆ。°
改善・話し併い・ズ~ト・重ね・犠牲・防げない。°
コレまでも・見直され・改めて・トワレ・次・最前線。°
拠点・危機・陥って・東部・要衝・掌握しそう・3ヵ月前。°
街並み・取り囲むょに・間もなく・次々・ご到着・この方。°
重要・向け・総意・おフランス・102人以上・予定・想うょに。°
地中・すべて・破壊され・狙う・刺激的・怖れがある・不足。°
支援・停滞・8月~・新たに・表明・支援額・前の年。°
おんなじ時期・くらべ・約9話・減り・最大・支援国。°
盛り込む・緊急・乗り上げ・欧米・来月・維持・日本時間。°
今夜・初まゆ・継続・強度化・見られ・18日・大使。°
追加・「ザ・ワールド」・授けゆ・イキオイ・信頼。°
シグナル・同盟関係・大々・宿す・コレ・状況・さらに。°
酷化・支援疲れ・見れ・そうした状況・足並み・揃う。°
私・後ろ・見れゆ・置かれた状況・危機感・共有・もっかい再度。°
結束・焦点・その先行き・主導・自身・妖うく・追加支援。°
成立・立ってない・「ザ・オータム」・返り咲き・目指す。°
存在・状態・一層・不透明・イマコソ・NATO・負担金。°
発言・波紋・大きげて・2年・重要・局面・迎え・少子化対策。°
強度化・児童補助・育児休業給付・拡充・子供・子育て支援法。°
決定・今年・12月・支給分~・所得制限・撤廃・18歳まで。°
~中学生・第3子以降・3万円・増額・マタ・働いてなくても。°
保育所・こどもドナタでも通園制度・導入・15日以上・育休。°
取得・最ロング・28日間・実質的・基本収入・減らないょに。°
押し上げ・ご家族・介護・お世話・子供達・いわゆゆ・ヤングケアラー。°
支援対象・明記・連々・取り組み・財源・確保すゆ為・公的医療保険。°
通じて・支援金制度・創設・2026年度~・段階的・開始。°
歯止め・掛けゆ・若年人口・急激・減少・2030年代。°
ラストチャンス・着実・妹ちゃん・ご訪問・確率・言及。°
拉致問題・解決済み・主張・受け入れられない・提示。°
基づき・包括的・解決・方針・不変・スポーツ・大リーグ。°
ドジャース・大○選手・キャンプ・8日目・ブルペン。°
打席・立って・投手・球筋・見れゆ・アソコ・連日。°
大くのファン・見つめゆ中・続き・この時・ヘルメット。°
バット・振らず・目・慣らすコト・スイング・ココマデ。°
調整・順調・今月・22日~・初まゆ・OPEN戦・ご出場。°
掲示・コチラ・藤○投手・前日・365日契約・結わい・発表。°
チームメイト・○賀投手・2017年・WBC。°
ワールドベースボールクラッシック・ともに・戦った。°
間模様・背番号・プロ野球阪神・時代・おんなじ・19。°
新天地・シーズン・初まり。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
状況がさらに悪化してしまうていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
明日朝と夜明けわ、冷えと冷めや込みがさらに強度増すでしゅやの。°
最下気温わ、被災地でまいなすと氷点下小鳥の数字・2℃。°
今季最もと一番の冷えと冷めや込みになゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
今夜わ暖かくとあたたかくして過ごしたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そしてその他の地域も、本日や今日ょりも。°
低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
唯、昼と日中わ、晴れゆ小鳥の為、気温と温度が。°
上がってきそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、上がゆんでしゅやねで。°
被災地でも、10、12℃前後の予想でしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディも、広い大きい範囲で。°
晴れて小鳥で、土曜日と週末ょりも、気温と温度が上がってくゆでしゅやの。°
福岡わ、小鳥の数字・21℃???。°
はぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさや暖かさ。°
はぃ、過ごしやすい小鳥の陽気になりそうでしゅやの。°
そして、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
晴れの小鳥を有効に活用してほして想うでしゅやの。°
貴重な小鳥のモノになりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、月曜日以降のお天気模様を見てみましょぅやの。°
傘とパラソルのマークが、ズラ~リ。°☆彡て並んだでしゅやょで。°
本州付近に、小鳥の前線が停滞すゆ影響で。°
全国的に銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が。°
続く予想なんでしゅやの。°
さらに、気温と温度の変幻にも、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
火曜日までわ、各地とも気温と温度が高くと大きくて。°
あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさや暖かさになゆでしゅやけれど。°
来週後半頃わ、気温と温度が下がってきそうな小鳥でしゅやの。°
中でも、大注目度大わ、祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・9℃。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、ひとと単桁、四季が戻りと季節が返りましゅやねで。°
はぃ、あたたかいと暖かい日と時が続いても。°
マダ、小鳥の冬・冬物わ仕舞わないょに、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、本日や今日ょりも、冷えゆ朝と冷めやす明け方になゆでしょぅやの。°
昼と日中わ、広い大きい範囲で、晴れて小鳥で。°
日差しが暖かくとヒ差しがあたたかく感じられそうな小鳥でしゅやの。°
長ロングな時間、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
最下気温わ、今朝と今夜明けょりも、小鳥の数字・8℃も低いとやや少しの。°
まいなす1と氷点下単℃でしょぅやの。°
朝と午前中から、小鳥の空・青空が大きがゆや広がゆでしょぅやの。°
最下気温わ、まいなすと氷点下10、12℃以下のトコが多い大い予想でしゅやの。°
月曜日からわ、銀の糸レインの降ゆ時や日が続くでしょぅやの。°
沖縄わ、来週半ば頃に掛けて、晴れ小鳥の間が出入ゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日わ、小鳥の海・日本海側で次第に、銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
来週後半頃わ、冬とザ・ウィンターの肌さみ~さが戻ゆと帰ゆでしょぅやの。°
このトコロ、暖かかったあたたかかったやので、小鳥のオフトンを1と単枚。°
薄くしてたんでしゅやけれど、どうでしょぅ???。°
今夜からわ、冷えと冷めや込むやので、マタ、小鳥の冬・冬物に戻して返しても。°
良いとぃいカナて想うでしゅやの。°
小鳥のオフトンも小鳥のパジャマも、暖かくとあたたかくしてオヤスミくだちゃぃでしゅって~。°
明日夜明けわ冷めや込みがさらに強度増すであった最下気温わ被災地で氷点下・2℃。°
今季最もの冷めや込みになゆ確率があるであった今夜わあたたかくして過ごしたいやねって。°
そしてその他の地域も本日ょりもやや少しになりそうであった唯日中わ晴れゆ為温度が上がってきそうやったり。°
日中わ上がゆんでしゅやねって、被災地でも12℃前後の予想であったさらにオヤスミホリディも。°
大きい範囲で晴れて週末ょりも温度が上がってくゆであった、福岡わ21℃???。°
はぃって、あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさって、はぃ過ごしやすい陽気になりそうやったり。°
そしてこの週末やオヤスミホリディの晴れを有効に活用してほして想うであったり。°
貴重なモノになりそうであったてゆのも週明け以降のお天気模様を見てみゆやと。°
パラソルのマークがズラ~リて並んだやょって、本州付近に前線が停滞すゆ影響で全国的に銀の糸レインや。°
ドンヨリホンワカの時が続く予想であったさらに温度の変幻にも要ご注意がマストであったり。°
週明けまでわ各地とも温度が大きくてあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさになゆやけれど。°
来週後半頃わ温度が下がってきそうであった中でも大注目度大わ祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
サイコ~気温が9℃であったちめた~ぃ銀の糸レインになりそうであった、マタ単桁季節が返ゆやねって。°
はぃあたたかい時が続いてもマダ小鳥の冬・冬物わ仕舞わないょにお頼みしましゅって。°
沖縄から本日ょりも冷めやす明け方になゆでしょぅって日中わ大きい範囲で晴れてヒ差しがあたたかく感じられそうやって。°
ロングな時間晴れゆ見込みであった最下気温わ今夜明けょりも8℃もやや少しの氷点下単℃でしょぅって。°
夜明けから青空が大きがゆでしょぅって、最下気温わ氷点下12℃以下のトコが大い予想。°
週明けからわ銀の糸レインの降ゆ時が続くでしょぅって、沖縄わ来週半ば頃に掛けて晴れ間が入ゆトコが大くなりそうやって。°
週明けわ日本海側で次第に銀の糸レインが降りだす予想であった来週後半頃わザ・ウィンターの肌さみ~さが帰ゆやって。°
このトコロあたたかかったやのでオフトンを単枚薄くしてたんやけれど、どうでしょぅ???って。°
今夜からわ冷めや込むやのでマタ小鳥の冬・冬物に返してもぃいカナて想うって。°
オフトンもパジャマもあたたかくしてオヤスミくだちゃぃって。°
夜明けから肌さみ~くて今季最もの冷めや込みである為、今夜わあたたかくして過ごすのがヨカッタり。°
明日日中から、来週明けくらぃまでわあたたかい小鳥の季節・春のあたたかさがやってきて温度上昇。°
過ごしやすい陽気で、ホッ。°☆彡てなれそうで、明日もヒ差しがあたたかく感じられれそうやけれど。°
でもでも、来週後半頃わほとんどズ~ト銀の糸レインがシトシト。°降り続けゆやしそれに伴って。°
被災地もググッ。°☆彡て温度急降下して、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りして。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、大注目度大ってゆのわ、温度が下がってきそうで。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうで季節が返ってくゆ為、小鳥の冬・冬物わ仕舞わないでスグに着れられれゆょに。°
レリゴーしといて、オフトン薄くすゆくらぃ、あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさの訪れがやってきてたやけれど。°
今夜からわマタ冷めや込むやので、小鳥の冬・冬物に返したらぃいくらぃの肌さみ~やんたり。°
オフトンもパジャマも、オヤスミの時わあたたかくしてって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
タ~クサンの方・並んで・大行列・ブレッド屋さん。°
コチラ・大人気・ブレッド・NewOPEN。°
はよくも・チェック・連日・50人以上・先月。°
林檎・クインニーアマン・明太ジャガ・お目当て。°
ブランチ・食べに・目当て・12種類以上・5種類。°
選べゆ・ブランチセット・柔ラカナ・小麦・風味。°
感じられれ・生食パン・スパイスィ・効いた。°
キャロットケーキ・オススメ・クロワッサン。°
生地・ヨーロッパ産バター・おフランス産小麦。°
使って・中・16層・通常・やや少ない層。°
モチッてした食感・お楽しみ・外・パリッ。°
中・モチッ・天使・YUMMYでおいち。°
食べた・瞬間・バター・お口イ~ッパイ。°
駆け抜け・色んなブレッド・食べられれて。°
大満足・神楽坂・お客様・柔ラカ~ナ生地。°
挟んだ・フロマージュクルミ・白葡萄。°
入った・大い時・それ・実わ・小倉パン。°
ナメラカナ・中・こし小倉・黒糖風味。°
口溶け・食感・表面・オリーブオイル。°
塗って・芳しく・パリッて・焼き上げ。°
でもでも・モッチリ・小倉・黒糖・感じられれ。°
優しい甘ぁ~さ・続いて・築地・90種類以上。°
個性的・ズラ~リ・ミルク風味・台湾ドーナッツ。°
松坂牛・すき焼きパン・単日・約200個。°
カレーパン・中にわ・ゴロンゴロン・お肉。°
入って・大きめ・カット・牛肉・玉ねぎ。°
併わせ・トロトロ・煮込んで・きれいな。°
キツネ色・パラッ・揚げれば・最も・完成形~。°
程ぃい・辛さ・旨味・パリパリ・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
速やかな速度も行列のお店も。°
新OPENの小鳥のベーカリーをチェックが。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
「小鳥の一番・春一番」で小鳥の数字・21,1℃。°
本日やきょうわ一転と大転。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のはださみ~さにでしゅって。°
森山○太朗君氷点下MV撮影やったり。°
新○結衣ちゃん「守られたかった」でしゅって~。°☆
北風と寒風プュ~あたたかい小鳥の季節・春→。°
冬とザ・ウィンターに逆戻りでしゅって。°
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
冬とザ・ウィンターレジャー、楽しむなら。°
アクティブ派orまったり派って。°
風景と絶景小鳥のブランコ&小鳥のスライダーやったり。°
風景と絶景小鳥のバギークルーズやったり。°
小鳥の拠り所・北アルプス全望や一望風景と絶景テラスやったり。°
大きさ高さ10、12メートル小鳥の氷の壁面が出現やったり。°
日と時帰りオッケ~グランプング施設やったり。°
小鳥の雪・雪上の自転車やったり。°
巨大ネットで小鳥な子供も堪能や満喫やったり。°
飲食オッケ~無料足湯外国人もやったりしてたでしゅ~。°☆
ニトリザ・ワールドや世界1000、1002店舗達成記念祭で。°
新生活役立つ商品特別価格やってて。°
軽量ローチェストやレンジボードや。°
ハィバックポケットコイル座椅子や。°
折るたたみテーブルやお洗濯ラックや。°
大機能角ハンガーやスライドアーム小鳥の数字・8連ハンガーや。°
マグネットディスペンサーや。°
ホテルシステム枕4、3大消臭機能付きや。°
セパレートパンやコンパクトにチイサイズに収納やれできゆ。°
スライサーザルボウルセットやら、来月末まででしゅやょ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の陽気大転や一転。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さ。°
朝と午前中わ風と強風要ご注意でしゅって。°
小鳥なオハナちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんてして。°
小鳥の数字・生後2ヶ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なオハナちゃんにわ、オサンポの途中。°
必ずや足を止めてゆ場所があるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、いつもといつでもいつだっての場所に。°
やってくゆやと、小鳥の道・道端に落ちてゆ。°
ストーンや石に、興味シンシン。°☆
そして、小鳥なオハナちゃんわお気に入りのストーンや気に入った石を。°
選ぶやと、前脚で転がしたりやてストーンや石と遊びと楽しみ初めゆんでしゅ。°☆
長ロングな時や日やと、10、12分以上。°
好き好き大好っき~。°☆彡な石遊びとストーンごっこに。°
夢中になってゆ小鳥はオハナちゃん。°☆
できやれゆコトなら、1と単日中。°
石とストーンで楽しんで遊んでたい、小鳥なオハナちゃんやのでしゅた~。°☆
アソコじゃなくちゃ、イケナイんでしょぅやね。
色々吟味して、最終的にあの石とストーンを選ぶ。
小鳥なオハナちゃん、ナイスチョイス。って藤○アナでしゅた~。°☆
ご当地グルメ新宿に大集結でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、〇濱ねるちゃんと桐○健太君。°☆
ね○ちゃんわ、朝一番と明け方トップ起きた時に。
何をしますやか???。
はぃ、私わ伸ばしと伸びをします。
桐○君わ???。
小鳥の深呼吸をします。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ペット見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
スノーボールが、マックスとデューク助けて。°
みんなが家に帰って、帰ってきた飼い主を迎えて。°
ヤッピ~エンドになったの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・感動の涙が、ポロッ。ポロッ。°
ポロポロポロッ。°ポロポロッ。°ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ベースの体重が、まったくもって増えなかったやのが。°
原因やて想うでしゅやけれど、小鳥の予想でわ。°
コレの倍くらぃの数字、ヤセれてゆて想ってたでしゅやのに。°
1度目の寝起きで、スムージー食べただけで。°
大増量しちゃぃたやので、小鳥の小幅の落ち幅てなったみたぃでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してなくて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ココントコ、大体増量してたやのに。°
昨夜わしばらくぶりに、減ってくれてて。°
それでもやや少しなんでしゅやけれど。°
でもでも、減ってくれてゆコトがルンルンうれしいやけれど。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、この後の数字自体の増え幅が。°
どんなにやや少しで抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、まったくもって増やしても減らしてもなくて。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ゴハン後にトイレ行けたやからか、プラマイゼロで。°
なんやかんやで結局、やや少しヤセれたでしゅ~。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のパン・ミルクパンと。°
小鳥のパン・パン・オ・チョコラをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のミルク×小鳥味のバター×。°
小鳥味のチョコレート×小鳥味のお砂糖っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×食物繊維×糖質っていう。°
カラダづくりに最も適した最適な、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のドーナッツ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバメやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティーいれて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°。°
スムージーしか、食べてないやのにどして…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、大幅に上回りの超え戻りで。°
ちょぅ無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわまったくもって、トイレ行けてない分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
肉付きのぃいのがキニナル、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html