くださいませ。°

フツウに使用と使うでしゅやょね…。°???
ご自愛くださいませやとか…。°
でもでも、いらっしゃぃませっていって。°
お嬢様???っていわなぁぃやから。°
くださいプラスませが、お嬢様っていわれゆのやもでしゅ~。°
やけれど、いらっしゃぃくださいませてわ。°
ドナタやダレもいわない…。°
いってらっしゃぃませわ、お嬢様扱いされゆ時にいわれゆ…。°
そぃぇば小鳥、手とオテテの振り方が。°
紀〇様みたぃって、いわれて。°
皇族扱いされたコトあった…。°
ポリアンナみたぃな髪形してたら。°
圧倒絶対お嬢様やて想った。っていわれた…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°