*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ベース整えて。°
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、つくたべ見て感想打って。°
アンアンレポ、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡って振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、過ぎた。°
小鳥の数字・3分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その10分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場に降り立って。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆彡
レジとおして、店員さんが両オテテでお金を受け取ってくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モスバーガ〇行って、小鳥味の日本風旨ダレトリ竜田バーガー。°
ドライブスルって、お会計やって。°
小鳥味のハンバーガーの受け取り、心待ちやってたら。°
店内から、ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ココ最近知って読み初めたマンガの続きと。°
小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、入り口付近を歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、さっき小鳥味のハンバーガー食べたやので。°
指先ベタベタして、洗いたかったやのでトイレに向かってたら。°
おんなじ方向に進んでゆ、車椅子のオバアチャマがいて。°
車輪回しながら、足先で地面蹴ってたやので。°
コレわタイヘンそう…。って想って。°
後ろから、押してあげたやけれど、ほんの数メートルやし。°
車椅子傾いて、壁面に当たりそうになゆやしで。°
あんまり、お助けにわなんなかったやも…。って。°
モヤモヤしちゃぃたでしゅ…。°
小鳥御用達の本屋さん行って、店内パトロールしてから。°
マンガ買うのにレジ行ったら、先客がいたやので。°
離れたトコから、帰ってくの心待ちやってたら。°
お客さんが途絶えなくて、レジとおせないでいたら。°
小鳥母が、代わりにお会計やりに行ってくれたやので。°
店員さんとやり取りやるコトもなく。°
お買い物やれて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って、小鳥姉リクエストの。°
ブレッドをサーチで探したやけれど、入荷してなぁぃやのか。°
売れ売れ完売やのやか、置いてなくて他をサーチで探すコトにして。°
カップ麺コーナー行ったやけれど、特にコレや~。°☆彡てヤツわ。°
入荷してなくて、小鳥味のドレッシングがもう無くなりそうやので。°
新しいヤツで、キニナルのが小鳥価格にお安いのもあったやので。°
小鳥の数字・2種類、オトナ買いでガッ。°☆彡鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、小鳥味のサクサクスナック菓子の限定のヤツもあったやので。°
それもオトナ買いで、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
ココわセルフレジやので、店員さんとのやり取りもなく。°
特に怖い展開にもなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
モール内を歩いてゆ間にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
曲の再生中にも、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥姉リクエストのブレッド、サーチで探しに。°
ドラッグストア行って、ココの駐車場降り立って歩いてたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココでもサーチで探したやけれど、入荷して置いてなくて。°
小鳥姉リクエストにわ、応えてあげられそうなコトが。°
色濃ゆいでしゅ…。°。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、小鳥母が帰ってくゆまで。°
駐車場に停めた小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、そぃぇばココにもブレッドあるやょね…。°???って。°
想い浮かんで、お買い物から帰ってきた小鳥母にオッケ~取ってから。°
大急ぎで走って、ココの店内入ってブレッドコーナー目指してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ブレッド、サーチで探したやけれど。°
やぱり小鳥姉リクエストのヤツわ、未入荷やのやか。°
売れ売れ完売やのやか、置いてなかったでしゅ。°
ココの店内移動中にも、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってApplewatch再生やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に巻き込まれてNGで。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてても、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・せっかち・待てない・効率・短気・生き急ぐ・急がず。°
コツコツ・そもそも・何か・こゆの・スゴイ・キモチ・分かゆ。°
っぃ先日・話・もぅもぅ・定まって・滅茶苦茶・その速やかな速度。°
はよい・その辺・意見・時計・見た・はよっ・喋ゆ・前から。°
もぅもぅ・シッカと・定時・初まった・すんばらすぃ~・ホンマモン。°
押すコト・絶対的・無い・「安心・安心」・コレ・親譲り・仕方ない。°
ロング・自動車・鍵・回しながら・エンディング・立って・帰り。°
イカー・ズ~ト・オテテ・振ってゆ時・キー・持ってない方。°
不変・ドコカ・直したい・ココ・別に・短縮・みたぃやナ。°
ワザワザ・対して・イラッ・僕・なんなら・似てゆやナ。°
そう・トニカク・結果・ストーリー・ナットク・ややちょと。°
自意識・ギャグ・チャッて・どゆコト・テンポ・相槌・食い気味。°
申し訳・打ち併わせ・5回くらぃ・おんなじ・それ・結果。°
けっこう・前列・ちやって・急に・クッキリ・ホンマ。°
オバチャマ・育まれた・母上様・影響・ツレ・美容師の卵。°
練習台・シャンプー・ベシャベシャ・まんま・帰ってきた。°
そうゆトコある・お会計・セット・アカン・髪・チクチク。°
その場・イラチ・単日・行程・夜空・6時・唯今や現在。°
覚えてられゆやか・分かゆ・オープニング・要所要所。°
コチラ・「ザ・大自然」・お頼み・沖縄・ご出身・まぁ。°
ウチナータイム・30分遅れ・トップバッター・そうゆ方。°
大い・カンパイ・ご予約・お店・3時間後・心待ち・別に。°
黄金色の炭酸水・んまぃ・前向き・そんな・関西人・ノンビリ。°
フツウ・可愛想・自由自在・ストレス・感じ・でもでも。°
何か・コチラわコチラ・ソチラ・やかまし・アホ・こんな。°
マズわ・っぃっぃ・やってしまうう・ハサミ・取りに行く。°
めんどい・めちゃんこ・漫才協会・スペース・もぅややちょと。°
しょっちゅう・破れ・破いたヤツ・セロハンテープ・自分。°
後ろ・くっ付けて・ハンコ・押して・送ゆ・ねぇ・ジェット機。°
乗って・お荷物・預けて・レーン・アソコ・どうしても。°
待てない・ドコから・大きい・薄暗い・ホールある・ズ~ト。°
こうやって・タマに・ド~ン・奥・スグ・瞬間・受け取ゆ。°
金属製のモノ・外す方・アレ・意味わかんなく・お前・ベルト。°
そうゆ方・限って・アレ???・なんで・うゎ~・覚えてない場合ある。°
ソコマデ・並んで・時間がある・ちゃぅ・やぱり・イマカラ。°
遅れてくゆ方・ゴキゲンナナメ・反対イラッ・あるある。°
エレベーター・基本・危険・階段・2階3階・使う・日テレ。°
絶対的・そう・遅い・11階・楽屋・生放送・9階・スタジオ。°
収録・12階・ドチラも・その時・仲良かったら・喋れゆ。°
中途半端・距離感・苦痛・目の前・ソロリ・イヤ・人間見知りでもある。°
8階建て・6階・建物・タマに・飲んで・最後・柵みたぃなの。°
阻まれ・イチオウ・OPEN・再確認や再認識・ロールプレイングゲーム。°
途中・ストーリー・映像・大体・かかゆ・全~部・スキップ。°
結果的・自分・何で・戦って・ョクわかんなぃ・唯・黙々。°
繰り返して繰り返して・やぱり・12話・分かゆ・原作があるヤツ。°
小説・買って・先・見ちゃぃたり・ソコマデ・韓国・速送り。°
マタ・返って・見て・結局・倍くらぃ・アカン・求め・後輩。°
旅行・計画・自分・ご予約・ホテル・わざわざ・煩わしい・ターン。°
スケジュール・作って・何やこりゃ・スゴイ・空港・横断しながら。°
そのルートにある・YUMMYでおいちそ・お店・サーチで調べて。°
行き当たりばったり・そうゆ楽しさもあったり・セッカク・ミスしたくない。°
ストリート景色・初見・ホラ・ペラミッド・事前・ココ・行きたい・一緒。°
反対に・惜しい・温泉宿・ユックリ・「小鳥の拠り所・山」・スグ・下山。°
ヤメ・セッカク・とりあえず・入った・真実・ググッ・入って。°
プクプクプクプク・あおいで・上がゆ・ヨッシャ・露天風呂・お助け。°
キモチもある・仮りに・息止まりそう・後ろ・運転・見て・ソロソロ。°
シー・見れて・大少・任せ・お前・マップ・助手席・遅かったり・イライラ。°
12キロ先・右・次・プレッシャー・ご家族旅行・5日くらぃ。°
泊まゆ・このお店・この遊園地・おんなじ・カーマップ・セッティング。°
当日・さらに・1個目・200メートルくらいぃ先・見れてゆ。°
次・入れちゃぃ・この前・2件目・ドンドコ・遠ざかって・それ。°
大行列・あんまり・我々・自意識・大きい・今年・ちょ~ど。°
初詣で・ご近所のトコ・イッタラ・本殿・単~2時間くらぃ。°
サイド・小本殿みたぃのある・ちいチャメ・そんな名前ちゃぅ。°
結果・やぱり・ゴハン・リッチで贅沢・焼き肉屋・上タン塩。°
刻みオネギみたぃナ・アレ・コンロの下・ヘタ・唯・焼肉あるある。°
メニュー料理・タイミング・どうしても・ユックリ・食べて・ニコヤカナ。°
笑って・ブレッド・持ってきはゆ・遅い・腹減ゆ・どゆの・バイト。°
「ザ・女の子」・お姉ちゃま・ご注文・大人気メニュー・トンコツ醤油。°
担々麺・関係ある・ノンビリ・カップ麺・食べゆ直前・入れて。°
粉末・食べゆ直前・バタバタ・お湯・入れゆ・他・粉スープ・纏めて。°
YUMMYでおいち・やもしんまい・スデに・YUMMYでおいち。°
仮り・ストレス・補えゆ程・割りに併わない・3分・大体。°
ホンワリ・シッカと・大体・何の効果がある・2分くらぃ・箸。°
割って・この時点・やればぃいじゃん・カップ焼きそば・イマワモウ。°
この辺り・ププッ・システム的・粗い時・湯こぼし・3回2回・麺。°
チョロン・インスタント焼きそばあるある・お米・速炊き・炊飯器。°
ぃい・ボタン・間違えて・十分・フツウ・ジックリ・スタンダード。°
負なイメージ・大火力・圧・家電メーカー・一生懸命・作った。°
ココだけ・やっぱ・ちゃぅ・個人差・やぱり・並時・2本。°
カッケ~ぃい・コレ・スゴイ・タブレットスマホ・字幕。°
想い付いた・ネタ・メモったり・ラジオ・ゲスト・ご本・読まなくちゃ。°
イケナイ・アタマ・入ってない・にゃるほど・言葉・使って・1個。°
集中すゆコト・すてきや~んな時間・知って・1個ずつ・ぃいカナ。°
カウンセリング・っぃっぃ・タクシー・通ってない・単杯・お会計。°
逆算・ゴチソウサマ・そのまんま・乗って・帰りたい・ドコ・走って。°
こやって・呼び方・向こう・弱り・アプローチ・カード・無茶苦茶。°
ロング・腹立つ・短く・3枚くらぃ・ホテル・封筒・入れゆ前・スパ~ン。°
衝撃的・ウーバーイー〇・ドコまで・ウチ・分かりづらいトコにある。°
必ず・奥・路地の方・ソコマデ・300メートルくらぃ・ココ・走って。°
毎回・立ち止まってゆ時ある・マンション・見てた・怖い・デリバリー。°
監視され・お買い物・ご家族・ぺース・先日・IKE〇・大椅子売り場。°
テーブルみたぃ・クッキング回り・中盤以降・興味ない・唯。°
「ザ・女の子」・色々・見たぃ・振り返る・このペース・自意識。°
朦朧・途中から・疲れて・家具・トリセツ・適当・組み立て・あとで。°
ネジ・もっかい・ベルト・単発目・余りホール・ノンストップ・目分量・お洋服。°
試着しない・不本意なサイズ・こんな・バックプリントあったの。°
新幹線・旋律・ベル・鳴ったら・立つ・入り口・アナウンス・右。°
レフト・ドチラ・品川・先頭・ドナタか・独りポッチ・ちゃぅ号車・サーチで探す。°
時刻表・何番線・返ゆの・イヤ・腕関節掛けのトコ・そんな・乗り降りしやすい。°
ゴチャゴチャ・帰りたがゆ方・検索ちゃん・毎年・映らないくらぃ・ギリギリ・この2人。°
ツートップ・ココ・この辺・ウロウロ・ポジショニング・後ろの方・ボタン・外し。°
お衣装・脱ぐ・準備・さん〇ちゃん・向上委員会・地中・駐車場・必ず・会う・LIN〇。°
返信・にゃかにゃか・返ってこない・2~3分後・電話・画面。°
無関係ナッシング・数字・赤の・延々・溶けない・未読・単・ボウみたぃ・アプリ。°
ウォーキング・大きな道・とおらない・住宅街・信号・赤・止まゆのイヤ・運動。°
青の方・気付いたら・知らない街並み・ペース・ほうとう。°
スグ食った・ギュッ・別にぃい・余韻・お楽しみ・山中湖。°
2日間・オフロ・貯まゆ・半分くらい・桶・持って入って。°
薄い状態・すくいながら・終い・寝ながら・F単レーサーみたぃ。°
オフロが沸きました・イッキ・シャワー・全身・濡らしたら。°
カラダ・マズ・洗って・イキオイ・シャンプー・洗顔・きれい。°
落とせろや・吉本・包囲網・ココくらぃ・チャック・居酒屋。°
鍵・セット・余計・気になって・イママデ・動作・大くなゆ。°
技・編みだし・単・2・3・5・はねない・幼稚園・発想。°
僕の場合・ションション・ウンチ・感覚・連動・体勢。°
続いて・毎日生活・改善・最終回・クランクアップップ~・集合お写真。°
すぅ~・かき集まらない・モタつく・外・ヤメ・歩きながら・乗って・感想。°
メインドコ・ポン・大体・ご試食のあと・何にも・銀行・区役所。°
市役所・番号札・デジタル・ファストパス・ディズニ〇・最も。°
アフタートーク・テロップ・オマケ・パァッ・通路・スクリーン。°
ポップコーン・食べ終わり・予告・マッ〇・家・食べょ・帰ゆ途中・ポテト。°
食べてゆくらぃ・お持ち帰り・まじや・乗り気・デパ地中・お惣菜・マスト以上。°
包装・ヤメ・ナイロン・入れて・保冷剤・チョコン・乗せ・テープ・大きめ。°
パック・省いて・食べ物・メタメタ遠い・デパート・家・スグソコ・嘘。°
カウンター越し・お買い物・ググッ・握りしめ・成果。°
ルンルンうれしさ・仲良く・好き・お持ち・サイド。°
ルート・ドラクエみたぃ・ありがたや・楽しかった・お喋り。°
彩度で色取りのある生活・予定以外・人生・アドリブ・穏やかな。°
そんなモン・偉いコト・関係者・瞬間・相方・スグソコの方。°
過去・目撃・昨年・単独ライブ・アイドル・~しそう・予測。°
作り方・想像・とりあえず・キンキン・果物・ワケわかんない。°
食べちゃぃ・ダウン・上着・脱いで・置いて・あち~・ラク・作業場。°
インターホン・鳴ゆ前・予備動作穏・カチッ・キンコ~ン・止めゆ・凄腕・道の駅。°
酷な時・停止線・シートベルト・おもしろ・スタイリスト。°
間違え・私服・サイズ・覚えて・すべて・お鍋・テキパキ。°
分けてくれたり・高速鍋奉行・30分・経ってない・雑炊。°
ユッタリ・さぁ・YouTube・見付け・外食・冷めや汁セット。°
チキン南蛮・午後ゴハン・オススメ・定食・ホラホラホラ。°
タブン・イ~ッパイ・タバコ・先・5ミリくらぃ・スグ・消炎。°
毎回・用事・差し迫って・お荷物・纏められ・怒ってゆょに。°
見れゆ・カンチガイ・気を遣わせゆコトがある・過去・名作・370作以上。°
見放題・本日・1週間・2週間・先週・未公開・オリジナリティ。°
ココでしか・72作以上・配信・部屋・漫才後・帰宅・30分前。°
会場入り・直前・スマホ・2組前・再確認や再認識・舞台袖・移動。°
押して・何度も・チラッ・追い抜く・ノンストップ・ヤバい・お疲れちゃま。°
寄らず・そのまんま・追い付いてない・スゴイ・まじで・ニュース映像みたぃ。°
単息付けない・理想・スゲ~・1分21秒・飲み物・自動車の中・入れて。°
まったくもって・おんなじ・システム・ステージ・そうゆ・ありがたや。°
順番・遅い・イカが・イヤいや・時・重ね・5年ぶり・次週・シャカリキ。°
センス・しがみつく・爪痕・余した・数々・翌週・幼なじみ・やるやょ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・海底・苦境・続いて・地域・主要・伝統。°
輪島塗・大きな被害・受け・再建・取り組もう・どう。°
繋ぎ止め・課題・本日・訪れ・卒業生・ドゾドゾ。°
お受け取り・ありがたや・制服・さらわれ・生徒。°
活用・使わなくなった・かき集め・学校・贈り。°
ご提供した方達・メッセージ性・添えられ・3月単日。°
卒業式がある・被災状況・生活・質・変わゆ・避けてあげたい。°
被災者・中でも・1個の希望・上生菓子店・漆器店。°
支援・催し・並べられ・盆・お皿・約102点・大規模。°
被害・焼失・免れ・部屋・倉庫・運びだし・商品・影響。°
状態わぃい・奇跡的・余ってゆ・工芸・続いたらぃい。°
イッポウ・今後・不安・口に・職人・色んな方。°
ほとんど・ややちょとしたら・ヤメ・昔のまんま。°
やってたとおり・やや少しでも・速やかな速度。°
復興・帰ってきて・抱え・たずさわゆ方・約200隻。°
船・港・進む・欠かせない・冷凍庫・製氷機・壊れ。°
復旧・メドが立たない中・収入・アルバイト・初め。°
42年以上・唯今や現在・乗って・トラック・一緒。°
それだけ・お支払いもある・やぱり・キツキツ・所属。°
漁協・約500人・働いて・やや少なくても・30人程。°
こゆ中・地モト・復旧作業・環境・海底・サーチで調査。°
日当・支払う・行う・金沢・色んなお仕事・帰ってきて。°
再開・繋ぎ・雇って・貴重・戦力・単ヵ月・もぅ1度。°
シー・行きたい・想い・強度になって・堪えられない。°
どうしようもやれない状態・自分・時・重ねてく。°
もぅ1回・3歳・次女・摂取させ・殺害され・ご両親。°
母上様・サーチで調べ・効果がある・インターネット。°
見たコトがある・役員・3月・不凍液・含まれ・抗精神病薬。°
記憶・定か・私・買った・さらに・死亡・単ヵ月前。°
数日前・ご購入・亡くなったあと・形跡なし・ご購入目的。°
使う状況・当時・いきさつ・宝塚歌劇団・25歳・劇団員。°
遺族側・パワハラされ・ある部分・認め・伝え・ご報告書。°
サーチで調査・宙組・「ザ・女の子」・強度ある・心理的負荷。°
確率・反対やれず・いじめ・ハラスメント・再確認や再認識。°
大問題点・指摘・15件あった・主張・こゆ中・阪急電鉄。°
マタ・少人数・公演・向け・準備・取りしきゆ・余儀なくされゆ状況あった。°
管理体制・謝罪・方針・見解・隔たり・押し続き・反発。°
1週間・ヤメリカ・娘ちゃん・真相究明・求め・声。°
大きまって・やむことが無い・追悼・22日・対抗。°
脱出・「ザ・男の子」・酷・殺され方・こゆ中・遺体。°
受け渡し・新たな・公開・昨夜・蜜ヤカナ・添われて。°
見せられ・対面・明らかな・私・脅迫され・埋葬。°
場所・時期・やり方・内緒奥・総意・息子君・何かすゆ。°
告げられ・拒絶・語って・とともに・すんばらすぃ~。°
勇ましいキモチ・持ち主・おんなじ・あるて述べ・改めて。°
23日・追及・姿勢・強調度・明日・2年・ロングな時間。°
経つ中・深刻・最前線・暮らす・子供達・影響・2000人。°
超えゆ方・避難生活・送ゆ・日本・ロング期化・見れて。°
31機・3人・南部・讃え・祝日・併わせ・添わえ・増強。°
強気・新しい・利用・打開・狙い・ノンストップ・残念ながら。°
大くの方・大きな影響・受け・子供達・ユニセフ・国連児童基金。°
発令回数・東部・6200回くらぃ・地中・シェルター・過ごし。°
時間・約3000~5000時間・日数・3ヶ月~8ヶ月・相当。°
こゆ状況・精神状態・深刻な影響・宿し・12~15歳・半数。°
睡眠障害・抱え・5人に独りポッチ・フラッシュバック。°
心的外傷後ストレス障害・典型的・日本・2100人・避難。°
給付金・生活物資・以外・マストな支援・複数回答・尋ね。°
ヤンケート・半数くらぃの方・就職・支援・マスト・おととし。°
中学生・次女・暮らし・長女・お助け・精神科医・働いて。°
コレまで・お役に立ちたい・医療関係・サーチで探し初め。°
唯・マスト・言葉・日本語学校・通いながら・取得・目指し。°
当初・キモチ・マダ・続いて・生きていかなければ・こゆ中。°
希望・添って・結わい付け・取り組み・都内・NPO。°
避難した方・希望・技能・体験・生かす・ご紹介・コレまで。°
3人・仲介・その独りポッチ・NGO・現在・関すゆ・学生。°
ワークショップ・担当・通じ・他・交流・生活状況・お仕事。°
あるおかげ・日本・生活・別の国・戸惑い・大きい・可であれば。°
間・伴走的・支援・関わゆ方・大きなお助け・野党・選ぶ。°
5つめ・明日・ココでわ・過去・候補者・コチラ・地モトでもある。°
支持率・その強度さ・内緒・365日以上・掛けた・周到・準備。°
ライバル・乗り込んだ・沿道・初目・見ょ・駆け付け・強度ある。°
歴代・サイコ~・迎え撃つ・自身・名前・書かれ・バス・ご登場。°
単日・複数・会場・回ゆ・ツアー・初め・かつて・巻き返し。°
キッカケ・鷲掴み・資金・要員・集中的・投入・演説・距離。°
置く・取り込み・一層・破壊され・想い・ソロリ・自己中心的。°
唯一無二・唯・それでも・絶対的・見せ付け・最新・25点余。°
差を付け・落ち込んで・マスマス・怒り・苦しんで・末期症状。°
陣営・単月・初めて・表明・半月以上前・はよい段階・進め。°
アプローチがあった・スグ・イエス・以来・お頼み・自発的。°
支持・拡大・後押し・8人・6人・約8割・固め・大きな挫折。°
歴史上・日本時間・明日・夜空・重い病の子供・サポート。°
受けながら・ご家族・楽しんだり・お勉強したり・やれできたり。°
子供ホスペス・理解・大きめ・サミット・行われ・この中・団体。°
働きかけ・新年度・初めて・関連・経費・盛り込まれ・連携。°
募金活動・デリバリー授業・活動・どんなに・地域・「安心・安心」。°
過ごせゆ・生きてけゆ・街づくり・繋がっていけたらぃい。°
スポーツ・大相撲・お弟子・2階級・深く・反省・申し訳。°
キモチでイ~ッパイ・本日・幕の内・2人・後輩・パンチ。°
繰り返して繰り返して・明らかな・お師匠・把握・協会。°
臨時・さらに・部屋・来月・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
守ゆ・さぁ・続いて・コチラ・サッカー・J単・開幕・新しい。°
スタジアム・対戦・32年目・迎え・Jリーグ・街中・完成形。°
今年・専用・きれい・感動・スゴク・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
2年・連続・3位・昨シーズン・アジヤ王者・今シーズン・最初・ゴール。°
前半・45分・こぼれ・チャージ・シュート・反応・新加入・大〇ちゃん。°
狙ってた・新スタジアム・公式戦・後半・12分・マタもや・本拠地・躍動。°
絶好・初まり・カット・歴史的な時・チーム・貢献・ルンルンうれしぃ。°
大リーグ・コチラ・開幕・スグ側寄って・来月・韓国・開幕シリーズ。°
ソコ・それぞれやらやら・日本選手・持ち味・アプローチ・チームメイト。°
スマイル・大〇選手・軽やかなめ・調整・カット上げ・この時・山〇投手。°
キャンプ・2回目・実戦形式・投球練習・ドジャース・バッター陣・相手。°
メリハリのある・投球・のべ12人・6つ・三振・来週・オープン戦。°
登板・見込み・自意識・ぃい入り・〇井選手・先取り・実戦デビュー。°
3回・5人目・先頭バッター・カラ振り・三振・さらに・3者連続・開幕。°
シッカと・結果・ややちょと・やり過ぎたカナ・ホッ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
状態わぃいっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日も、多く大くのトコでちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪が降ったでしゅやの。°
イヤ、肌さみ~やんたでしゅで、そでしゅやね、この時間わ。°
銀の糸レインやスノーや雪の範囲、狭く小さくなってきてましゅて。°
明日の朝と明け方にわ、コチラにかけての小鳥の海・太平洋側を中心に。°
晴れて小鳥で、お天気模様回復すゆでしゅやの。°
唯、お気を付けたぁぃやのが、冷えと冷めや込みでしゅやの。°
最下気温わ、今朝と今夜明けょりも、低いとやや少しのトコが。°
多く大くて、小鳥の数字・2~3℃て本日や今日降った銀の糸レインやスノーや雪が。°
凍結すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そうすゆと、朝と午前中はよくから、お出掛けの方や人わ。°
自動車と車の運転、ま、お気を付けたいでしゅやょねで。°
そでしゅやね、このあと昼と日中も、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり高い大きいトコが。°
多く大くて、福岡で10、12℃以上て、肌さみ~さがやや少し柔ラカナぎましゅやの。°
そして、夜と夜空わ九州で、銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さらにあさって、日曜日とオヤスミホリディになゆやと、南と南方の小鳥の海・海上に。°
低気圧が発生すゆでしゅやの。°
この為、ふたたびともっかい再度、お天気模様が崩れとぐずれそうな小鳥でしゅやの。°
具体的な見晴らしやみとおしがコチラでしゅやの。°
あさっての朝と夜明けわ中心に、夜と夜空わ中心に。°
銀の糸レインやスノーや雪が降って、内陸部でわ。°
スノーや雪が積もゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
小鳥の数字・3連休の最終日でしゅやから。°
移動されゆ方や人、多い大いやもしんまいでしゅやねで。°
そでしゅやね、スノーや雪で交通やらに影響が出入ゆ確率や可能性が。°
ありあるやので、最新の状況や情報を再確認や再認識してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州や沖縄わ、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
中国でわ、晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
被災地わ、小鳥の空・くもり空でしょぅやの。°
朝と午前中、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪の降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
最下気温サイコ~。°☆彡最高気温ともに、平年と例年ょりも。°
低いとやや少しのトコが多い大い予想でしゅやの。°
厳しいと危険な肌さみ~さが、続くでしょぅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに、降りだす銀の糸レインやスノーや雪でしゅやけれど。°
月曜日にわ、広がりと大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
ココ最近、暖かいあたたかいやナ~って、想ってたんでしゅやけれど。°
マダ、小鳥の数字・2月でしゅやモンねで。°
そうなんでしゅやょね~で。°
本日や今日、銀の糸レインやったトコでも、明日朝と午前中わ。°
路面凍結に要ご注意がマストや必要でしゅで。°
受験生のみなさん、時間に余裕とユトリを持って。°
行動すゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
本日も大くのトコでちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪が降ったであった、イヤ肌さみ~やんたって。°
この時間わ銀の糸レインやスノーの範囲狭くなってきてて明日の明け方にわコチラにかけて太平洋側を中心に。°
晴れてお天気模様回復すゆであった唯お気を付けたぁぃやのが冷めや込みであった最下気温わ今夜明けょりも。°
やや少しのトコが大くて2~3℃て本日降った銀の糸レインやスノーが凍結すゆ怖れがあるやったり。°
そうすゆと午前中はよくからお出掛けの方わ自動車の運転まお気を付けたいやょねって。°
このあと日中も太平洋側を中心に晴れ間が入ゆ見込みであったサイコ~気温わ本日ょり大きいトコが大くて。°
福岡で12℃以下て肌さみ~さがやや少し柔ラカナぎであったそして夜空わ九州で銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやって。°
さらにあさってオヤスミホリディになゆやと南方の海上に低気圧が発生すゆであったこの為もっかい再度。°
お天気模様がぐずれそうであった具体的な見晴らしがコチラであったあさっての夜明けわ中心に夜空わ中心に。°
銀の糸レインやスノーや雪が降って内陸部でわスノーが積もゆ確率があるであった、3連休の最終日やから。°
移動されゆ方大いやもしんまいやねって、スノーで交通やらに影響が入ゆ確率があるやので最新の状況を。°
再確認や再認識してくだちゃぃって、沖縄から九州や沖縄わドンヨリホンワカが大くて銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅって。°
中国でわ晴れ間が入ゆ見込みであった晴れゆトコが大いやけれど被災地わくもり空でしょぅって。°
午前中銀の糸レインや雷雨てなりそうであった日本海側わスノーの降ゆトコがあるでしょぅって。°
最下気温サイコ~気温ともに例年ょりもやや少しのトコが大い予想であった危険な肌さみ~さが続くでしょぅって。°
あさってオヤスミホリディわ太平洋側を中心にちめた~ぃ銀の糸レインやスノが降ゆ見込みであったオヤスミホリディに。°
降りだす銀の糸レインやスノーやけれど週明けにわ大きがりそうやったり。°
ココ最近あたたかいやナ~って想ってたんやけれどマダ2月やモンねって、そうなんやょね~って。°
本日銀の糸レインやったトコでも明日午前中わ路面凍結に要ご注意がマストって。°
受験生のみなさん時間にユトリを持って行動すゆょにしてくだちゃぃって、
イヤ肌さみ~本日ょりも晴れてお天気模様回復の明日の方が肌さみ~みたぃで、本日降った銀の糸レインやスノーが氷になゆと。°
明日午前中はよくからお出掛けでわ、運転お気を付けゆょにして、日中になゆと本日ょりもあたたくてやや少し柔ラカナぎで。°
ホッ。°☆彡てなれそうやったり、でもでも、小鳥の数字・3連休の最終日わ大荒れ模様のお天気模様になりそうやので。°
ココ最近あたたかいやナ~やったやけれど、マダ2月ってフト気付いてアレ???ってなりやすくて季節の感覚が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れの3月を心待ちして、被災地わくもり空やので復興・復旧作業もやりやすそうやったりって。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、明日午前中わ銀の糸レインやスノーが冷めやし固まって路面凍結みたぃやし。°
受験生わ走ったりしなくてもぃいよに、時間にユトリを持って行動の心配やお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ロ~ング・大行列・お目当て・たい焼き・食べに・買い。°
「ザ・王道」・進歩系統・大人気店・チェック・先程。°
42分・心待ち・1時間20分・並んでも・食べたい。°
コチラ・大い時・単日・2000個・理由・この小倉。°
塩味・効かせ・カワ・甘ぁ~さ・バランス・とって。°
お塩・入れ・甘ぁ~味・ょり・楽しめゆょに・そのお味。°
甘ぁ~くて・YUMMYでおいち・薄め・パリッ・食感。°
楽しめ・程ぃい・甘ぁ~さ・風味・シッカと・感じられ。°
続いて・ある・使った・小倉タ~ップリ・本日・時替わり。°
SNS・生キャラメルカスタード・抹茶・バリエ・豊富。°
さらに・内緒・実わ・2段焼き・鉄板・温度・2種類。°
マズわ・低温・ジックリ・焼いてから・今度・高温。°
ササッ・焼き上げゆコト・コンガリ・「パリ・パリ」。°
仕立て上がゆ・マロン小倉・食べてみゆ・生地。°
「パリ・パリ」・シットリ・甘ぁ~くて・YUMMYでおいち。°
六本木・大話題・見て・ユニーク・アサリちゃん。°
アジの形・お芋・入って・しかも・スゴク・甘ぁ~ぃ。°
中にわ・ハニー・タ~ップリ・蜜芋・アーモンドパウダー。°
餅粉・洋菓子・材料・使うコト・フィナンシェ・冷めやしても。°
YUMMYでおいち・まさに・洋菓子のょナ・生地。°
シットリ・ホワホワ・優しい甘ぁ~さ・池袋・賞味期限。°
単分・あんバターたい焼き・バター・溶けゆ・単分間。°
最も・YUMMYでおいち・特宝笠・薄力粉・使い。°
バター・小倉・挟んだ・お口の中・あっちゅ~間。°
トロけちゃぃ・甘ぁ~さ・バター・塩ッ気・プラス。°
ノーブル・味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
見た目も中身も個性豊か。°
ザ・王道&進化と進歩系統小鳥味のたい焼きについて。°
チェックやってて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
都心で本日やきょう小鳥の雪・降雪の確率や可能性。°
気温↓で、゛スノーや雪えりあとスポット拡大゛やったり。°
小鳥の数字・3連休わ厳しい危険な肌さみ~さに。°
都心でも、小鳥の雪・降雪の確率や可能性でしゅって。°
ム〇ツヨシ君を質問攻めやったり。°
堂〇剛君小鳥の月・3月末に退所し独立やったり。°
堂本〇一君゛キンキわ継続゛でしゅって~。°☆
本日やきょう都心でスノーや雪の確率や可能性。°
強度ある寒気で、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さに。°
あさって~週明けまでスノーや雪かやったり。°
小鳥の雲・雪雲自動車や車の運転要ご注意やったり。°
朝と午前中傘とパラソルの出入番やったり。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪やったり。°
朝と午前中小鳥の雪・大雪でしゅって。°
゛小鳥のスイギュウくりおねこ先輩のすいぎゅう゛の赤ちゃんとヤヤコちゃんご誕生~。°
元気とヤル気にスクスク成長中でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
大賞選出の小鳥のオベントウor小鳥味のお惣菜。°
キニナルのわドチラ???って。°
小鳥味の魚介×小鳥味のビーフンや。°
小鳥味のフレンチ監修の小鳥味のポテサラや。°
年間小鳥の数字・1300メニューやれしぴ開発や。°
売れ売れ完売マストや必至の小鳥味の本格マーボーやらやったでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
両腕前後&笑顔とスマイルで舌鳴らしでしゅって~。°☆
小鳥の数字・3連休初日スノーや雪。°
全国的にキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さ続くでしゅって。°
小鳥なぽむちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月でやってきた、小鳥なぽむちゃんわ。°
オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
元気とヤル気な小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポに。°
お出掛けすゆでしゅやけれど、実わ小鳥なぽむちゃんにわ。°
ニガテなモノがあるありなんでしゅ。°☆
それが…、そう、マンホールと排水溝。°☆
いつもといつでもいつだって、排水溝わこうして避けて。°
歩いてゆ小鳥なぽむちゃんなんでしゅ。°☆
排水溝がない道わ、軽快に歩いてくでしゅやけれど。°
排水溝のトコにくゆやと、怖いやのか前に進めないんでしゅ。°
そして、最もと一番ニガテなこの排水溝のトコに来ゆやと。°
固まって、動かなくなってしまう小鳥なぽむちゃん。°
排水溝のないオサンポルートやこーすに。°
変えよて想ってゆ、小鳥なぽむちゃんやのでしゅた~。°☆
フツウの道わルンルンうれしくや喜びで歩いてゆやのに。
排水溝の前になったら、立ち止まっちゃぃの。
モノスゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩です。
克服やれできゆと、ぃいや良いですね。て原〇アナでしゅた~。°☆
全国の魚介グルメが大集結でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、市〇正親君とでんで〇君。°☆
今朝と今夜明け、何を食べたですやか???。°
ェ???何を食べたやかって???。°
小鳥味のお雑煮です~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°お出掛け前に、プレイリスト選んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、そのまんまApplewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥肯定してくれたやけれど、ファンタジーの怖い声やので。°
やぱりスゴク怖くて、怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中やので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、パワーONやっといたヘッドホン装着やって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に巻き込まれてNGで。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてても、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋にお着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「つくたべ」見ましゅたやん。°☆
春日ちゃんの小鳥味のいちご狩りプランを。°
計画変更させちゃぃて、モヤモヤ。°してゆ。°
野本ちゃんの想い悩みを、120%ウエルカムで。°
受け止めて、アドバイスしてあげゆ矢子ちゃんの。°
くるみ込むょな優しさのおかげで。°
春日ちゃんと野本ちゃんの仲が。°
危機を乗り越えて、さらに深まってゆの見てたら。°
矢子ちゃんわ、2人とっての欠かせない。°
恋のキューピッドなんやにゃ~って想ったでしゅ~。°☆
矢子ちゃんの天使っぷりにわ、ご登場の度に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡って癒やされちゃぃましゅ~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
2度目の体重測定で、まったくもって増量しなぃで。°
増え幅0グラムやったやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、ギリギリセーフで、大増量してなくて。°
リカバーやれて、自分で自分に衝撃的…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
しばらくぶりに、落ち幅が小鳥サイズ感に大きくて。°
このペースで、ドンドコヤセてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大喜いヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、分け分けやった1/2個分。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、モスバーガ〇で、小鳥味の日本風旨ダレトリ竜田バーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×小鳥味のバンズ×小鳥味のキャベツ×。°
小鳥の柑橘系・レモン×小鳥味のタレ×揚げ油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
タンパク質×小麦粉×食物繊維×小鳥のビタミン・ビタミンC×。°
調味料×脂質ってゆ、カラダづくりに最も適した最適の。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや小鳥味の芋餅、食べちゃぃましゅて。°
小鳥味のカップポタージュスープ、飲んじゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
増え幅0グラムで、プラマイゼロやったでしゅ~。°☆
フダンどおりに、スムージーも食べたんでしゅやけれど。°
まったくもって増量してなくて、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、パァ…。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄してゆやけれど、上回りの超え戻りになんなくて。°
無に帰さない意味あるでしゅ。°
でもでも、増え幅0グラムでも、それ以前の増え幅が。°
エライコッチャになってゆやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html