マルクス。°

って、そゆコトをいってゆ方や人やのでしゅやのねぇ。°
小鳥、読んだコトなくて、名前しか知らないやので。°
お勉強や学びになったでしゅ~。°☆
でもでも、実際にこのとおりにすゆと、国力が衰えそうやので。°
実戦的な論じゃなぁぃみたぃに感じゆでしゅ…。°
右翼か左翼か、ョクわかんなぃでしゅやけれど。°
トニカク、そちらの方向にカナリ傾いてゆょに感じゆでしゅ…。°
マルクスが資本家やのやてしたら、自分の資本を貯め込んで増やして。°
その分、労働者のお給料を削りまくって、自分がお金持ちになゆコトしか。°
考えてないょにも、感じゆでしゅ…。°
資本論じゃなぁくて、資本家論…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°