*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のパン・あたたかい小鳥の季節・春のパン祭りについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・消費量・トップ・ご自慢・大行列・最新感覚パン。°
生地・コダワリまくった・絶大ベーグル。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・パン祭り。°
至福・19連発・本日・ワザワザ・地モトの方・食べゆやも。°
しんまい・私ら・行って・他・食べゆモノ・優先順位的・けっこう。°
もぅもぅ・12年以上・続け・お写真屋さん・年間・1002種類以上。°
食べゆ・ドゾドゾ・何・こんな・コスプレ・妖し・ねぇ・私・酷なコト。°
2日しか・単食・ブレッド・イヤ・でもでも・YUMMYでおいち。°
ブレッド屋さん・イ~ッパイある・やや少しでも・タブン・ぃい方。°
マダ・ややちょと・ドコまで・コレ・キャラ・イッケン・純朴そう。°
見れゆ・やり方・ブレッド事情・スゴイの・知ってゆ・観光客・日本食。°
自分達・洋モノ・生きてゆ方達・そう・餃子・オムライス・食って。°
そうゆ・好き・新しいモノ好き・そうそう・大好き・ホンマ・最も。°
話が併う・マズわ・朝食・ブレッド率・8割以上・おつゆ・単世帯当たり。°
使う・金額・年間・約3万9398円・こんなにも・愛され・理由。°
茶店文化・根付いて・おとも・定着・それこそ・舞妓ちゃん・芸妓ちゃん。°
お仕事前・トースト・一緒・飲んだり・そうゆ感じ・やぱり・付くって感じ。°
発展・1個・マル2・職人・街並み・共働き・大く・お忙しや・お仕事・合間・最適。°
ぁ~・コレわあったやも・お商売してゆ方・西陣編・伝統工芸・編みながら。°
食べゆ・サクッ・食べれゆ・さらに・景観・守ゆ・建築・規制・昔ながらの。°
ちいチャナ・建物・余ゆ・大形店・個人経営・小規模・店・地域。°
密着しやすい・個人店・それこそ・オーナー・距離・スグソコ。°
お客様・買いに行って・こう・仲良く・次・このお店・要わ・距離感。°
ブレッド文化・ドナタしも・1個・推し・ブレッド屋さんがある。°
ぃい・歴史ある・歴史的・お寺・神社・日本・文化・グルメ・海外。°
大注目度大・「ザ・ワールド」・大人気観光地ランキング・毎に。°
上位・入ゆ・そんな中・街中・特に・お気に入り・何軒かある。°
毎午前・ゴハン・毎日毎日・唯今や現在・進歩・遂げ・うどん県。°
ソコから・移住・おうどん屋さん・衝撃的・人生・激変・ウケゆ。°
女子・いかがわしい・メール・意気投合・お付き併い・仕送り・停止。°
そんな・2人・大話題・ベーグル・続々・ご紹介~・マズわ・コチラ。°
僕達・伝えたいコト・マル単・市内・340軒以上・マップ・見て。°
中心地・中心・纏め・イ~ッパイある・歩いて・200~300メートル。°
単軒・フツウ・つぷれそう・まぁ・他店・真似・絶対的・しない・プライド。°
貴位・ぶつかり併った・結果・その店にしかない・生まれ・ロング・お前。°
魔法・掛かったまんまやナ~・お店・肩寄せ・独自・新しい・次々・ココカラ。°
最新感覚・こゆ感じ・やぱり・パン職人・最も・謎・どゆ意味・外観・見て。°
分かゆ・階段・店舗・ダウンステアーズ・イヤいや・それ・ちゃぁ~んて。°
本質的・平安時代・888年・創建・仁和寺世界遺産・登録・季節編々。°
やんごとないたおやかな様・愛され続け・このお寺・スグソコにある。°
退屈のこない・サンドイッチ・お総菜パン・午前8時~・OPEN・朝食。°
支え・そんな・唯一無二・ししゃもパン・見た目・にゃかにゃか。°
キャッチー・感じ・ししゃも・クロワッサン生地・サクサク感。°
サクッ・食感・オミゴト・マッチ・マズ・クロワッサン・でもでも。°
何か・栄養価・大きい・バブカ・単時・ニューヨーク・流行った。°
それ・基本的・ブリオッシュ生地・生地・中にこう・チョコレート。°
重なって・一般的・バター風味・強度ある・巻いた・ソコ・蜜柑。°
クリーム・入れ・オリジナリティ・結局・わかんない・口溶け。°
ナメラカナ・お口の中・入れたら・ホワッ・溶けゆょな感じ。°
そして・コチラ・店主・唯一無二・モチモチ生地・追い求め。°
大加水・モチモチパン・「ザ・旬」・ベジタブル・使った。°
季節限定・ロデブ・最も・大人気・焼カレーパン・他。°
味わえない・突き詰め食感・同化感・求め・連日・さらに。°
にゃにゃんと・お互い・メニュー・内緒・作って・あと。°
キニナル・アレ・おつゆ・イヤ~・是非是非・お味がすゆの。°
ノーブル・つゆのお味・本日・酒粕・2つ・おつゆパン。°
鮮魚・お惣菜・専門店・102店舗以上・並ぶ・食べ歩きスポット。°
お台所・市場・徒歩5分・百二名店・何度も・選ばれ・絶えない。°
ハード系統・甘ぁ~ぃ・菓子パン・80種類以上・特に・果物。°
使った・デニッシュ・中でも・18年前・回転当時から・不動。°
キャラメル・滅茶苦茶・んまぃ・まじんまぃ・そんな・衝撃的。°
宿し・果たして・そのお味・鰹・昆布・ニオイすゆの匂い。°
お口イ~ッパイ・駆け抜けて・桜エビ・うゎ~・ちゃぅ・ジンワリ。°
ジワッ・お椀・飲んでゆ感じ・意外・保守的・舌・マダ・結論。°
おもしろ・コレくらぃのモノ・徳川家康ちゃん・築城・大政奉還。°
二条城・大人気リストランテ・卸し・実力派・卵・バター・使わず。°
ベーシック・食パン・ご予約・買いに・ナンバートップ・コレ。°
んまぃやゎ・いわれゆと・使ってないの・分かゆ・練り込んだ生地。°
黒豆・柚子ピール・チョコレート・入った・でもでも・ホンノリ。°
佐々〇蔵之介君・ご実家・使って・脳・追い付いてけゆ・ヨカッタ。°
分かった・何で・ズ~ト・食べてて・色々・ココ・辿り着いた。°
ヤマザ〇ダブルソフト・止まってゆ人間・この間・5段階くらぃ。°
マスト・相当・高度・タ~クサン・その中でも・私達・2人。°
胸・熱く・スポット・美し・景色・観光名所・御苑・鴨川方面。°
徒歩約6分・交差点・南方・約30メートル・15秒・いつでもいつだって。°
このカッコ・2021年・5月・食材・個性的・淡路島・自社農園。°
オリジナリティ・小麦粉・ベジタブル・生産・それ・生かし・玉ねぎ。°
使った・ハンバーガー・めちゃんこ・分厚くて・80種類くらぃ。°
こないだ・数えてみた・毎日毎日・午後頃・売れ売れ完売・大人気店。°
あるこの交差点・激アツ・北方・約20メートル・10秒程。°
102キロ圏内・表れ・ベーグル専門店・様々・創作ベーグル。°
メイン・さらに・もぅ単軒・しかも・おなじく・ココもマタ。°
食感・ちゃぅ・2店舗・ココ・辺年・以上・密集・激アツスポット。°
最も・最初・ソコから・トントントン・新しい・この辺り。°
仮りに・他店・パック・持ち込んだり・反対・然り・ライバル。°
仲間・世間一般的・ベーグル・食感・モチモチ・他のベーグル店。°
ちやった・楽しんで・マタ・ちゃぅモノ・フカッ・魅力的・先程。°
マタ・こりゃあ・2個・買って・他の店のパック・入れられ・1個だけ。°
最先端・日本一・職人達・真剣・レア・自意識・大きい・「ザ・女の子」。°
食べてゆみたぃやナ・いけ好かない・ニューヨーカー・OL・食べてゆ。°
明け方から・みたぃやナイメージあるやもしんまい・世代問わず。°
老若男女・好きね~・やっぱね・そうゆの・パァッ・受け入れ。°
こないだ・驚愕・杖突きながら・オバアチャマ・食べて・ヤル気やナって。°
遺伝子・巡って・そうゆ・わかんなぃモノ・アレ・節約家の方。°
ギッシリ・ギュッて詰め込まれ・咀嚼・怒って・速やかな速度。°
やり過ぎ・怒られ・健やかヘルシー・食感がある・大満足感。°
得られやすい・意味・コスパがぃい・食べ物みたぃやナ感じ。°
牛乳・茹でで・焼く・固め・食感・噛む回数・1個・食べただけ。°
スゴイ・満腹・あまり・知られてない・2000年・日本人。°
お好み・キッカケ・2005年辺り・急増・生地・色々。°
練り込む・ブーム・そして・現在・2020年代。°
「ザ・女の子店主」・仮りにやったり・完璧来店ご予約制やったり。°
限られてゆお店やったり・週単~2回・スゴイある・まぁ~。°
採算・心配・やってけゆくらぃ・浸透・その曜日・併わせて。°
買いに・お子ちゃん・育みながら・その傍ら・ベーグル屋さん。°
やってゆ・貴位こぼれ落ちゆ・洒落オツ・猛大プッシュ。°
全~部・自分・インスタ・投稿・乗せたり・反応ぃいくて。°
後ろ・桜・基本・外・ソチラの方・レフト上・可愛想な。°
壁面の前みたぃので・ココ・タマタマ・通販・当たった時。°
5人・お子ちゃん・月5日・プラス・独りポッチ・やられて。°
ブラウニーチーズケーキ・ココア生地・中に・チーズケーキ。°
入ってて・ブラウニー・敷いて・欲望・固まり・好きな方。°
そうゆの・タイプ・見れなかった・学問の神様・天満宮。°
総本社・北野天満宮・程スグ側にある・自由・発想。°
「ソ~・キュ~ト」・ドーナッツ屋さん・その感性。°
生かされ・オリジナリティ・こぼれゆ・スモークチキン。°
ディルトマト・サンド・シナモンレーズンベーグル。°
挟むの・若い・味覚・シナモン・くっ付いてゆヤツ。°
レーズン・レーズンパン・年・突き付けられてゆ感じ。°
カット面図・みゆやと・8月・自宅・ガレージ。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・弾力のある・モッチリ生地。°
具材・こぼれ落ちゆ・独特・お惣菜ベーグル・他にわ無い。°
瞬間・お味噌プレッツェルベーグル・102年以上・老舗。°
酒蔵・お味噌専門店もある・このスポット・5年前。°
月に6日・殺到・祇園・うゎ~・分かゆやゎ~・割烹。°
雰囲気・分かゆやかて・海千山千・こゆ強気・「ザ・女の子」。°
1個・料理感覚・食べれゆ・南インドカリー・数種類。°
パウダースパイスィ・混ぜた生地・ナッツ・入り・甘ぁ~味。°
芳しさ・浮き立てて・フィリング・入ってゆくらぃ・バター。°
バターチキンカレーのょナ・コクのある・スパイスィ料理。°
味わい・背徳のお味・激推し・お味噌ベーグル・地モト産。°
お味噌・練り込んだ生地・プレッツェル液・茹でて・焼く。°
「パリ・パリ」・芳しさ・風味・マッチ・シンプルなモノ。°
ぁっ・何・挟まって・ちめた~ぃ・無塩バター・5ミリ程。°
スライス・分厚め・曰く・発酵食品・旨味・相乗効果・深い。°
味わえゆ・入れた方・ちょ~どぃい・そのまんまょりも。°
さらに・強度に・焼く・ぁあ~・パリッて・はぐらかされ。°
モチモチ・食感・スゴイある・太ゆ・気付かない間・食っちゃぃ。°☆
音採取についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
毎日生活・環境音・30年以上・録音・続け・ヤバい。°
マニア・ご登場~・心・癒やす・ちょぅ貴重・辺年。°
焚き火・銀の糸レイン・心・穏やかな・癒やしミュージック。°
大人気・かき集め・環境音・さらに・落ち葉・踏む。°
天才・音楽家・取り入れ・環境音楽・大注目度大・そして。°
そんな・「ザ・男の子」・録りためた音・驚異・1万種類以上。°
街並み・こぼれ・人間・「ザ・大自然」・生みだす・奇跡のょナ。°
今夜・驚愕・アナタ・ヤバい音・「ザ・ワールド」・この方。°
坂本龍〇君・大絶賛・「ド・変態」・王女様・当たり前。°
分かってくれゆカナ・フダン・私・文化・何で・自分・そうなった。°
プロフ・5歳・ラジカセ・あらゆゆ・ゲーム・単日・単時間しか。°
だめ・録音・寝ゆ時・聴きながら・続きをやる・次・22歳。°
就職・中野・癒やし・時期・熱くなったり・大興奮させたり。°
要素やったり・スゴイ・強度ある・まぁ・ソチラ寄り・全~部。°
最も・当たったモノ・花の慶次・それ・ハマって・どの部分。°
歌・以外・全~部・懐いしい・でもでも・ココ・ちゃぅトコ。°
聴かせて・コレ・リーチの時・好き・大体・さらに・大音量。°
掛けて・サイド・オバンチャマ・伴って・ョク・話し掛けて・ボンヤリ。°
1回・瞬間・ジジイチャマ・大騒動・もぅもぅ・自由奔放。°
サイド・私・オテテ・持って・こうやって・重ね・足関節。°
シッカと・はぁ・ぃいやわょね・やっぱ・分かってらっしゃぃ。°
うる星・幾ら・注ぎ込んだ・コノヤロウ・当たんねぇ・新中野。°
理由・その単・イ~ッパイある・見れない部分・見せてくれゆ。°
想像力・かき立て・サイコ~・ツール・小説・読むょに・楽しんで。°
コチラ・ヘッドホン・い~しや~きいも~・や~きいも~や~きいも。°
や~きたて・殺され・ちゃぅ・並時上映・「エンゼル・ハート」。°
効果音・スゴかった・毎に・ズ~ト・それから・トラウマ。°
恐怖・煽られ・印象的・余って・重要・アイテム・毎日生活。°
そんなふう・夕焼け・スノー降って・そうゆ・個々それぞれやらやら。°
仮りに・ローカルニュース・ソロソロ・石焼き芋・季節・まぁまぁ。°
何てコト・やぱり・想像力・カナリ・コントロールしやすい・フツウ。°
スイッチ・そうゆ方・心境・変幻ってある・自ら・その時・感情。°
生活・厳選・オススメ・3つ・穏やかな・湖・ご存知・「ザ・ウィンター」。°
凍ゆ・その氷・ダンダン・溶け初め・北部・位置・毎年・全面。°
ワカサギちゃん釣り・名所・3月頃・捉え・通常・耳・大性能マイク。°
3時間・収録・とうとう・独りポッチ目・やられ・怖い・そう。°
ノーマル・氷・冬眠・目覚め・カラダじゅう・体液・巡って。°
深呼吸・他にも・砂利・砂浜・陶器・窯・抜く時・表面・亀裂割れ。°
効果的・ハィテンション・山形・山寺・12人くらぃ・並んで。°
ズラ~ッ・経本・アレ・ちゃぁ~んて・たたきつけ・貴重わ貴重。°
ちょぅ貴重・ヤバ過ぎ・続々・公開・立石寺・年に1度・行われ。°
大般若祈祷法要・荒くれ音・上揚感・アップップ~・聞き心地のぃい。°
お経・心強い・掛け声・2人目~・ぃい・宗教的・抜き・ある定。°
リズム・繰り返され繰り返され・機械音・キモチ・荒ぶゆ・活版印刷機。°
奮い立たせ・御積島・山形県酒田市・ちいチャィ・ソコから・さらに。°
南方・無人島・洞窟・3年くらぃ・海底・火山活動・ウェーブ・大きさ。°
お天気模様・整う・上陸・特徴的・独特・奏で・水滴・ウミネコ。°
三重奏・ソチラ・3人目・主人公・ナゼ・それ・至った・回想シーン。°
気付き・カモメみたぃなの・鳴いて・海鳥みたぃなの・瞬間・お顔。°
入ゆ・自分の中・辿り着いた・結わい付いて・102人・99人。°
イマアル・音達・1002年後の方達・にゃるほど・時代・とともに。°
進歩・静か~な・方向性・向かって・よもや・人工的・言語があるやか。°
わかんなぃ・滅茶苦茶・新鮮・おもしろ・唯・単純・そうゆ感じ。°
特別・お送り・絶滅しそう・纏め・1990年・新宿駅・若い子。°
わかんない・自動改札・ハサミ・切符・カット・当時・ノスタルジック。°
雑踏の中・リズミカル・金属音・リズム・意外・必ずや・鳴ゆ。°
目・無自由な方用みたぃ・ふくよかなセンサー・ラジオニュース。°
カセットテープ・オープンリール・買い漁って・ジャケット・何も。°
書いてない・あった・入って・1930年代・開発・収録・再生・機材。°
大額・一般家庭・普及せず・スタジオ・使われ・ジャンクモノ・テープ。°
タマタマ・収められ・56年前・現代・あやふや・異なゆ・言葉遣い。°
お聴き・7時45分頃・震度・ある時・徐行・ほとんど・正常・沖縄。°
返還・記者会見・本格的・交渉・「このザ・オータム」・ヤメリカ。°
カット目・イッサイ無い・スゴイ・私達・フダン・口語体・似てゆ。°
好きじゃなぁぃ・イマナラマダ・間に併う・絶滅危惧種・スグ。°
視覚・青信号・伝え・旋律式・信号機・2000基程・設置。°
僅か・278基・減少・正確・誘導・可・擬音式・主流・今後。°
減り続け・ドームシティ前・貴重・もぅ単種類ある・サスガ。°
故郷・宙・それそれ・アレの方・ペヨッ・小鳥・ヤル気な。°
東西・最後・ある・シカちゃん・イ~ッパイ・昔からある。°
両方・犬ちゃん・「小鳥の拠り所・山」・何匹か・放し。°
円状・円・縮めて・その輪の中・バン・撃つ・約1万頭。°
ニホンジカちゃん・昔ながらの・ハンター・年々・大齢化。°
伝統的・存続・危ぶまれ・耳・体験・無線・音声・了解。°
ぃい・やぱり・〇〇ちゃんの方。°っていう最後の辺。°
録画されてなかったやので、ココマデで。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ベンチャー・開発・小形ロケット・本日・打ち上げられ。°
直後・大爆発・搭載・衛星・軌道・投入・大成功・単独。°
国内・初めてになゆハズ・難しい・ミス・こう反応。°
ヤメリカ・宇宙開発・スペース・CEO・個々それぞれやらやら。°
ココロミの中・新しい・データ・体験・すべて・今後。°
チャレンジ・向けて・糧・3・2・単・0・背負い。°
午前11時過ぎ・カイロス・初号機・ケガ人いない。°
状況収集・実証・研究・行う・高度・500キロ。°
アース・回ゆ・計画・5時間・掛けて・見に来た。°
残念・シュッ・イメージ・マサカ・バ~ン・悲しい。°
でもでも・次・大成功・ルンルンうれしぃ・固体燃料。°
使った・大手・精密機器メーカー・6年前・設立。°
やや少し・低コスト・顧客・荷物・宇宙・運ぶ・宅配便のょナ。°
システム・ご提供・目指し・次期・主力・イプシロンS。°
やや回り・ちいチャク・運べゆ・重さ・1/4程度・その分。°
短期間・可・景色にある・世界的・需要・大きまり・宇宙お仕事。°
底上げ・支援・乗りだす・今年・9月まで・3億2000万円。°
受け・今回・こう述べ・リフトオフ・約5秒後・飛行中断。°
措置・到達・厳密・意味・わかんなぃ・102メートル。°
行ってない・キット・飛行経路・機器・異常・検知・機体。°
自ら・破壊・機能・作動・いい・位置・速度・正しく・信号。°
動いて・てゆょな点・「安心・安全」・ソノモノ・装置。°
正常・作動・どうか・この3つ・絶えず・再確認や再認識しながら。°
飛んで・何らか・ソコ・該当すゆモノがあった・ョクある。°
大騒動・話・海外・3号機くらぃまで・続け・その後・順番。°
大成功・導かれ・成立・リカバリー・大切・あったから。°
宇宙産業・大きがり・縮退・コレから・大きくなってく。°
是非是非・チャレンジ・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
集中回答日・満額・コチラ・赤文字・数字・満額以上。°
つまり・要求・異常・得た・明示・ホワイトボード・回答状況。°
示唆されたモノ・私達・身辺・こゆ・この時間・続々・大企業。°
中心・運ばれ・それでわ・率直・どう・見て・そう・イマノトコ。°
大手・あるいわ・似てゆ・妥結・入って・そうゆ意味・昨年。°
大幅・超え・賃上げ・そして・物価上昇・コレ・実現・お話。°
今年・このあと・重要な鍵・どゆトコ・そう・明日以降・中少企業。°
交渉・移って・重要なテーマ・イカに・大きがゆ・適切・価格転嫁。°
どうしても・マスト・想いきった・可にすゆ為・コレ・取り組んで。°
ありがたや・さぁ・日本・大きな転換点・3万5000円・増額。°
大きい水準・相次いで・働く方・スゴク・衝撃的・正直・トテモ。°
ルンルンうれしやんた・ファミレス大手・スカイラー〇。°
ホールディン〇・ベースアップップ~・定期昇給・過去。°
12年・最大・平均・6,22%・お客様・スマイル・お迎え。°
反対・お休みの時・リフレッシュ・自分の為・投資・時間。°
作れゆ・人件費・コスト・みゆ・にゃかにゃか・成長・危険。°
人間・投資・おもてなし・向上・結果・適正・価格・押し上げ。°
新しい・システム・生みだされ・好循環・トヨ〇自動車・最も。°
大きい・ケース・月額・2万8440円・大手電機メーカー。°
いずれも・1万3000円・飲料大手・キリ〇ホールディングス。°
初めて・大手機械メーカー・それぞれやらやら・1万8000円。°
鉄鋼大手・日本・上回ゆ・動き・さらに・大きがゆやのやか。°
現場・支え・労働者・「不正規あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
声・頑張り・・パート・派遣社員・求め・ご参加すゆ方達。°
120社・対し・単律・12%以上・十分・応じず・15社。°
約500人・3月末・ストライキ・初め・本格化・突き詰めて。°
ぃい動き・日本・働くモノすべて・シッカと・波及・寄付。°
突き詰めて・重要・結果・日銀・大注目度大・市場・スグソコ。°
金利・解除・見方・来週・決定・関心・かき集まゆ中。°
「あたたかい小鳥の季節・春季」・労使・動向・大きなポイント。°
コレ・ぃい結果・希望感・デフレ・脱却・決定打・大きな判断材料。°
先程・3者・後押し・環境整備・フルパワー・尽くし・提示・心強く。°
少規模・十分・裾野・大きい・大切・あらゆゆ・腕を尽くし。°
飛行・見併わせ・ヤメリカ・オスプレイ・明日以降・整備。°
終え・国内・段階的・再開・発表・屋久島沖・墜落・乗員。°
8人・死亡・3月8日・再開・調整・再発防止の為・対策。°
掲示・整備・教育・行い・それら・機体・明日以降・順次。°
基本的・技能・練度・回復・沖縄県・関係・原因・明らか。°
求め・除いて・29機・15機・基地・駐屯地・暫定的。°
配備・巡ゆ・コレを前に・ご出席・タッタ・3人・毎々。°
果たす・まったくもって・意志・尊重・規則・尽くす。°
促して・行われ・いずれも・関係者・公開・残念ながら。°
不満・繋がらず・注ぐ・視線・ョリ・鋭いモノ・良識。°
疑問点・要点・搾り・深く・掘り下げ・希望・イッポウ。°
あさって・開催・準備・時間・マスト・来週・押し続き。°
まぁ・我々・はよくやれ・急に・その想い・わかんなぃ。°
異様・15日・コダワリ・強度ある・個人・日程・前。°
済ませたい・意志があるのか・善意ある・推測・11月。°
和歌山市・ブロック・露出・大い・お衣装・「ザ・女の子ダンサー」。°
招かれ・口移し・チップ・渡す・判明・セクシ~・過激。°
ダンス・大様性・目指す・全致・「ザ・女の子」・触ゆ。°
ノーブル性・私・カラダ・適切・マタ・費用・まかなわれ。°
含まれず・ご報告・重大・ナゼ・第三国・輸出・マストある。°
新たな・決定・今般・指針・見直し・とともに・移転。°
行う際・いわば・二重・ョリ・厳格・プロセス・経ゆコト。°
マタ・歯止め・限ゆ・輸出先・日本・防衛装備物・関すゆ。°
協定・結わいて・紛れもない・輸出時点・使われ・国連。°
原則・適合・総意・約束・締結国・限定・懸念・明確・丁寧。°
大評価・そして・あさって・明示・さらに・拉致・大問題点。°
解決・風穴・OPENしなければ・ご家族・想い・改めて。°
決心・私自身・腕・ハィレベル・進めて・キニナル・単里塚。°
その道筋・どう・労務費・促進・拡充・総動員・過去・効果。°
検証・少子化対策・大評価指標・KPI・導入・色々・配慮。°
難しい点もある・子供政策・姿勢・大切・能登6市町。°
300万円・災害救助法・適用・全世帯・被災者・裁量。°
使えゆ・生活再建・当面・資金・単律・支給・支援制度。°
大幅な方々・柔軟化・行き届く・努力・能登半島地震。°
被災地・なりわい・再建・進められゆ中・田植え・向け。°
準備・動き・大きく・割れた・田んぼ・壊れた・用水路。°
被害・影響・続いて・こゆ中・農業法人・やや少ない。°
選んで・詰まった・365日・耕作・ヤメゆやと・その後。°
帰す・やや少し・タイヘン・作業・やや少しでも・お米。°
送りたい想い・社員全同・頑張って・蕎麦づくり・行われ。°
門前町・腕打ち・蕎麦店・先週・ょぅゃく・通水・再開。°
めちゃんこ・しばしば・ん~・んま・ズ~ト・食べてきたモノ。°
食べれれゆ・天国に幸福・心待ちしてくれてたのカナ。°
気がすゆ・ホンマ・ヨカッタ・頑張って・ありがたや。°
マタ・お頼み・金沢市内・お目見え・お台所カー。°
ブルーベリー農園・拠点・移し・再開・牛乳・使った。°
生地・特産・ブルーベリー・タ~ップリ・乗せた。°
クレープ・応援・伴って・タ~クサン・乗ってゆ。°
1個ずつ・噛み締めて・食べたぃ・動かせゆょに。°
私達・ルンルンうれしぃ・頑張ってくだちゃぃ。°
いってくれて・ホンマ・ありがたや・亡くなった。°
子供・数・先月まで・5ヵ月間・2022年・5年間。°
「ザ・ワールド」・紛争地・上回った・国連・支援物資。°
運ばれて・WFP・12日・停止・北部・食料支援・唯。°
飢饉・目の前にある・大きい範囲・1万2300人以上。°
コレ・上回って・子供達の為・イマスグ・停戦・マスト。°
男子高校生・溺れ・殺害され・無職・ハィスクール・受。°
様子・余され・2人・湖・落とされ・サーチで調べ。°
「ザ・オータム」・指名・固まり・想定・サーチで調査。°
12日時点・支持率・45,7%・47,4%・もっかい再度。°
接戦・予想・刺激的・展開・スポーツ・マズわ・大リーグ。°
ドジャース・大〇選手・好調・もぅもぅ・イキナリ。°
ノンストップ・オープン戦・2本目・HR・打つ。°
3安打2打点・大活躍・見せ・ココマデ・6試合。°
ご出場・打率・5割3分・超え・2番・指名打者。°
単回・詰まりながら・ライト前・運び・塁・3回。°
単ナウト・単塁・場面・初球・狙って・2打席。°
連続・当たり・さらに・6回・ランナー・独りポッチ。°
置いて・150キロ・超え・速球・捉え・6試合ぶり。°
2本目・ツーラン・5割7分・超え・20日・開幕戦。°
好調・キープ・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
三役体験者・対戦・初日・破れ・2連・持ち直し。°
「ザ・サマー場所」・相手・踏み込む・モロ差し。°
痛い・2敗目・黄金☆・☆・5分・返し・前。°
夢中・ややちょと・あんまり・覚えてない・新入幕。°
休場・体験者同士・大〇里ちゃん・初☆・連敗。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
災害救助法っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
本日や今日わ、小鳥の空・青空が大きがりや広がりましゅたやね。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの名所、千鳥と小鳥ヶ淵でしゅやの。°
サスガにマダ咲いてないでしゅやねで。°
マダ、小鳥の蕾わ堅いと固そうな小鳥でしゅやの。°
各地の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花予想を見ていきましょぅやの。°
この中でいちばんと最も速やかな速度のトコ、福岡。°
小鳥の月・3月20日の予想でしゅやの。°
小鳥の月・3月21日でしゅやかで。°
開花から大体、小鳥な1週間から10、12日程度で満開になゆでしゅやの。°
でしゅやので、小鳥の月・3月末くらぃにわ見頃になりそうな小鳥でしゅやの。°
ソロソロ、華見とお花見の計画立てても、良いとぃいやもしんまいでしゅやねで。°
そでしゅやね、でわでわこの先のお天気模様を見てみましょぅやの。°
マズ明日、被災地付近わ銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
多く大くのトコでわ数日晴れの小鳥が続くでしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、銀の糸レインのトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そして来週わ、雪とスノーマークもあるありでしゅやねで。°
寒気がやってくゆ小鳥の為でしゅやの。°
寒気と暖気の予想でしゅやの。°
明日、マダ寒気が余りや残りでしゅやけれど、土曜日と週末頃にわ。°
暖気が引き押し上げてくでしゅやの。°
唯、月曜日わマタ寒気がやってきて小鳥で。°
気温と温度の変幻が小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、16、17℃。°
土曜日と週末に掛けて、気温と温度が上がゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の数字・20℃くらいや近いトコが、多い大いでしゅやねで。°
唯、月曜日からわマタ気温と温度が下がって。°
特に小鳥の水曜日、小鳥の数字・11℃の予想でしゅやの。°
小鳥の冬・冬物、マダ仕舞わないょにお気を付けなければイケナイでしゅやねで。°
そうしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、内陸を中心に朝と明け方わ冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の霜の降りゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方の冷えと冷めや込みが強度増すでしょぅやの。°
被災地わ、朝と午前中、銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎまで、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末まで晴れて小鳥で、ホカホカ陽気の小鳥になゆでしょぅやの。°
月曜日以降わ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置になって。°
小鳥の海・日本海側で、スノーや雪と銀の糸レインが続くでしょぅやの。°
ん~、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの満開わ、小鳥の月・3月末からでしゅやか???。°
そでしゅやね、全国的に見ても、ョリ速やかな速度に予想されてましゅて。°
イマノトコ小鳥の月・3月28日に予想されてゆでしゅやの。°
ォオ~。°
手とスケジュール帳、見たぃやナて想ったでしゅやの。°
そでしゅやね、華見とお花見の計画でしゅって~。°
本日わ青空が大きがりであった桜の名所小鳥ヶ淵であった、サスガにマダ咲いてないやねって、マダ小鳥の蕾わ固そうやったり。°
各地の桜の開花予想を見てくやとこの中で最も速やかな速度のトコ福岡小鳥の月・3月20日の予想であったり。°
小鳥の月・3月21日やかって、開花から大体1週間から12日程度で満開になゆであった小鳥の月・3月末くらぃにわ。°
見頃になりそうであった、ソロソロお花見の計画立ててもぃいやもしんまいやねって、でわでわこの先のお天気模様。°
マズ明日被災地付近わ銀の糸レインが降って雷雨になゆ確率もあるであった大くのトコでわ数日晴れが続くやけれど。°
オヤスミホリディにわ銀の糸レインのトコが入ってきそうであった、そして来週わスノーマークもあるやねって。°
寒気がやってくゆ小鳥の為であった寒気と暖気の予想であった明日マダ寒気が余りやけれど週末頃にわ暖気が押し上げてくやって。°
唯週明けわわマタ寒気がやってきて小鳥であった温度の変幻が大きくなりそうであったサイコ~気温をみゆやとあさって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ16℃であった週末に掛けて温度が上がゆ見込みであった、20℃くらいほトコが大いやねって。°
唯週明けからわマタ温度が下がって特に水曜日11℃の予想であった、小鳥の冬・冬物マダ仕舞わないょにお気を付けなければ。°
イケナイやねって、そうしてくだちゃぃって、沖縄から内陸を中心に明け方わ冷めやしそうな霜の降りゆトコがあるそうやったり。°
明け方の冷めや込みが強度増すでしょぅって、被災地わ午前中銀の糸レインやスノーが降りそうであった午後過ぎまで。°
銀の糸レインやスノーが降ゆ予想であった週末まで晴れてホカホカ陽気の小鳥になゆでしょぅって、週明け以降わ。°
ザ・ウィンター形の気圧配置になって日本海側でスノーや銀の糸レインが続くでしょぅって、ん~桜の満開わ。°
小鳥の月・3月末からやか???って、全国的に見てもョリ速やかな速度に予想されてましゅてイマノトコ。°
小鳥の月・3月28日に予想されてゆって、ォオ~ってスケジュール帳、見たぃやナて想ったって、お花見の計画って。°
本日わ青空が大きがりの桜の名所の小鳥ヶ淵でも、サスガにマダ咲いてなくて小鳥の蕾わ固そうやったりてゆ開花予想わ。°
この中で最も速やかな速度の福岡など、小鳥の月・3月20~21日の予想で大体1週間~12日で満開の桜になりそうやったり。°
小鳥の月・3月末頃にわ見頃になりそうやったり、ソロソロお花見の計画立ててもぃいやもしんまいやし、明日にわ被災地の中でも。°
部分的に大気が揺らぎやすい状態になって、銀の糸レインや雷雨になゆ確率あるやったり、大くのトコココ数日晴れが続くやけれど。°
オヤスミホリディにわ銀の糸レインになってきたり、そして来週わスノーマークもあるやし、寒気がやってくゆ小鳥の為で。°
週末頃にわ暖気が押し上げきても、唯週明けわマタ寒気がやってきて小鳥で、温度の変幻が大きくなりそうやったり。°
サイコ~気温わあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ16℃、週末に掛けて温度が上がゆ見込みやけれど20℃くらぃが大そうで。°
来週わ特に水曜日11℃予想やので、寒気と桜の開花と重なってちゃぁ~んて咲きほころんでくれゆやかちらって、お花見の計画が。°心配になゆやし、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬がマタ逆戻りしてきたりして、季節が行ったり来たりしてゆやので。°
マダマダ大活躍しそうな、小鳥の冬・冬物マダ仕舞わないょにお気を付けなければイケナイやのでそうしましょぅ~。°☆彡
内陸を中心に明け方わ冷めやしそうな霜降りで強度増したり、被災地も午前中銀の糸レインやスノーやけれど、週末まで晴れて。°
あたたかい小鳥の季節・春のホカホカ陽気の訪れのやってくゆ予感やけれど、週明け以降わ大荒れ模様のお天気模様になって。°
スノーや銀の糸レインが続きそうやし、その時によって5℃以上の温冷差のアップダウンがあるやので脱いだり着たりしやすいのわ。°
モチロン、水分シャットアウトして水を弾く、撥水生地のあたたかアウターや、それが無かったら、フツウのあたたかアウターに。°
小鳥のコート・レインコート重ねたりして、復旧・復興作業中防寒・防水ともに心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり。°
桜の満開わ小鳥の月・3月末からで、全国的に見てもョリ速やかな速度の予想で、小鳥の月・3月28日の予想やので。°
スケジュール帳見たぃやナって想わず、お花見の計画立てたくなゆお楽しみにお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
先日・約2万人・観客・大集結・開催・TGC・今年。°
「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーコーデ」。°
欠かせない・大注目度大・最先端ワード・ドリームファンタジー。°
チュール・シアー・キラキラアイテム・併わせ・コーデ。°
もぅ1個・リバイバル・ルーズ・タイト・肌見せ。°
作ゆ・Y2Kムード・メリハリのある・本日・2つ。°
最先端・そのコーデ点・チェック・矢〇奈子ちゃん。°
着てた・鍵・このスカート・チュール・何層にも。°
大ボリュームある・トッテモ・軽やかな・シアー素材。°
動き・でやすい・鍵・おんなじ・揃う・大ボリュームやのに。°
動きやすい・チュールスカート・ベルト・ウエストマーク。°
ルックスアップップ~・繋がり・ウエスト・位置・強調度。°
ルックス・ぃいく・見せゆ・トップス・バルーン形・二の腕。°
カバー・さらに・オフショル・上半身・華奢見せ・デコルテ。°
チラ見せ・洒落オツ・鍵・花やか~ナコーデやのに・デイリー使い。°
ぃい・オススメ・コチラ・チュールベヤトップ・メタリックカラー。°
スカート・デコルテ・チュール・大ボリューム・キラキラ。°
デザイン秀逸・ルックスアップップ~効果・チュールベヤトップ。°
「か・わ・い・い」・カッケ~ぃいく・纏まり・続いてわ・莉〇ちゃん。°
鍵・褐色・纏め・古着っぽぃ・クラッシック感のある〇・古着風。°
ファッション・1万円以下・ラガー風・Tシャツ・色落ち感のある。°
デニム・´90年代風・古着感のある・ダメージド加工。°
ドッキングで組み併わせ・トップス・カーブ・ルーズデニム。°
着こなし・メリハリを入れて・さらに・おにゃか・チラ見せ。°
Y2K感・アップップ~・大きく・見れて・ユッタリ・ミニスカート。°
メリハリを入れて・さらに・ネクタイ・丈・短い・脚ロング効果。°
目線・脚・ロング・見せ・抜け感あるアイテム・ドッキングで組み併わせ。°
最先端感のあるコーデ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
TGCもちゃんが教えゆ!!!。°
あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー最先端やとれんど。°
鉄板コーデについて、チェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
○浜流星君気に入ってゆお気に入りの色やったり。°
広大な斜面に小鳥の数字・350万本。°
あたたかい小鳥の季節・春を告げゆ。°
小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはな見頃やったり。°
賀〇賢人君超絶アクションやったり。°
King&Princeオフショットで小鳥味のたこ焼き焼いてたり。°
中島健〇君が渋キュンサックスやったり。°
ミスキャンパス小鳥な日本一決定やったり。°
小鳥なゴジラ・山〇貴監督宇凱旋会見やったり。°
小鳥の爆弾低気圧小鳥の数字・968ヘクトパスカルやったり。°
風と暴風警報やったり。°
SnowMan小鳥の数字・3年連続受賞やったり。°
低気圧急速発達や活発小鳥の台風並み風と暴風かやったり。°
昼と日中落ち着いたと穏やかな小鳥の晴れ模様。°
ヒ差しや日差し暖かとあたたかなやったり。°
北風と突風ぷゅ~やったり。°
小鳥の海・太平洋側風と暴風に要ご警戒やったり。°
松〇奈緒ちゃん藤木直〇君生ご出演。°
っぃっぃしちゃぃ失敗とミスわ???やったり。°
風ぴーくと強風最大級やったり。°
空気と大気カラカラ最少湿度小鳥の数字・25%やったり。°
小鳥の月・3月上旬並みやったり。°
小鳥みたぃナ花粉小鳥サイズ感に大量飛散やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐やったり。°
リポーターやってください!でわ。°
新商品銀座ダイソ〇小鳥の数字・3ブランド。°
新生活に役立つアイテムや。°
新商品続々1と単本で4、5役?!小鳥の調理グッズや。°
画期的小鳥のコーヒー・コーヒードリッパーや。°
ほぐせゆ?!小鳥の調味料ボトルや。°
大人とオトナか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩生活雑貨や。°
最新グッズ連結式マルチ小鳥の水カット切りトレーやらを。°
木〇大聖君と山〇幸輝君が体験や経験やってて。°
ファイル゛ガチ買い゛やってたり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
手首とオテテネックプラプラ~。°☆彡でスマイルや笑顔やったり。°
んま撮グランプリ決戦あと小鳥の数字・3日。°
小鳥味のしゃちほこ丼やら。°
全国小鳥の数字・5ブロックの代表大集結!!!で。°
日本一のグルメを決定やったり。°
小鳥なランちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
初代看板犬ちゃんてしてやってきたやのが、小鳥なランちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なランちゃんのお仕事わ…、グランプング施設のパトロール。°☆
不審者がいないやか、野生動物が出入り込んでいないやか。°
チェックして見回ゆでしゅ。°☆
そして、お客様のお迎えやお見送りも、小鳥なランちゃんの。°
大事と大切なお仕事。°☆
コレからも、この旅館を盛り立ててこて想ってゆ。°
小鳥なランちゃんやのでしゅた~。°☆
ウチも小鳥なパッション・フリーゼがいゆんですやけれど。
おんなじアタマしてたです、丸く円くて。て松〇奈緒ちゃん。°☆
ぁ~、真ん丸と真ん円の~。て井○アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。って藤木直〇君でしゅた~。°☆
風と強風に要ご注意風と暴風要ご警戒やったり。°
めざましジャンケンわ、松〇奈緒ちゃんと藤木直〇君。°☆
もぅスグあたたかい小鳥の季節・春。
藤○君、やりたいコトあるありですやか???。
断然花見や華見ですやね。
奈〇ちゃんわ???。
私わ小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらのお写真。
撮りに行きたいです。でしゅって~。°☆
待ち遠しくて心待ちですやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ファミリーヒストリーで、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
大本ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の数字・45分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、微笑みスマイルで。°
笑ってゆ…。°☆彡って。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のオメメが優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html