*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなぁぃでしゅやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、アンアンキャッチやりに、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
フダンの倍くらぃ置いてあったやので。°
ユトリでキャッチやれて、レジもとおしたやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
内側の玄関に入ったら、ドア越しでしゅやのに。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所に座って、パソパチャコパチャコやってたらスグに。°
看護師さんが、診察の順番を、オテテ振って教えにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察受けてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察も終盤に差し掛かった時、ノドを張りまくった。°
ドスの効いたファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
診察の途中でしゅやけれど、この恐怖に堪えれなくて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
お医者さんとの会話を、勘で進めゆしかなかったでしゅ。°
診察終わって、待ち合い場所でパソパチャコパチャコやってたら。°
受付さんが、保険証持ってきてくれて小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
待ち合い場所で、パソパチャコパチャコやってたら。°
薬剤師さんが、小鳥のお薬持ってきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
小鳥母が迎えにきてくれゆの、待ち合い場所で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
5回くらぃあったでしゅ。°
今回の通院わ、患者さんがほとんどいなかったやので。°
フダンの通院ょりも、やや少し怖いのが減って感じられたでしゅやけれど。°
やぱり怖かったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~って想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら、感謝状。°☆彡
3月3日・今週・オヤスミホリディ・第初子・ご誕生~。°
ラジオ・サラッ・ご報告・実わ・その2日前・スゴイ。°
いちごミルク色・何か・知らない・この方・色・被ゆ。°
ねっ・そう・それ・ヤメ・魅力的・子供・生まれ。°
おめでたや・ありがたや・アラ・イヤいや・大〇選手。°
イヤいやイヤいや・うゎ~・パパサン・オテテ形・くれよカナ。°
あと・ちいチャィウチ・1回・抱っこ・強度になゆょに・サスガ。°
唯今や現在・入って・たまんなぃ・動き。°
「すっぱんまグルメ」わ、仁〇川峰子ちゃんと〇子君。°☆
以前・お酢・ハマった・時期・ドンドコ・無感覚・ある日。°
中華丼・酢ゴハン・無類・すっぱ・大好き・サーチで調査。°
激辛料理・世・こぼれ落ちて・すっぱさ・こだわった。°
すっぱい程・んマイ・グルメわある・推薦・3店舗・リポート。°
ファミリートップ・お味・うる星方・その付き添い。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・アウター・抜いで。°
コレ・スプリングコート・3月・今年・めちゃくちゃ。°
あち~っぽぃ・離れなくて・ぃい・イヤいや・気にすゆ。°
今回・伝え・得意じゃなぁぃ・私・66歳・カラダ。°
入れなくちゃ・イケナイ・僕・プライベート・5回くらぃ。°
聞かされ・所見・お顔・決して・YUMMYでおいちモノ。°
いただきやしたい・大好き・なゆやもしんまい・お2人。°
時を重ねて・好きに・オッケ~・何でも・そんな・全~部。°
机・以外・木・ドハマリ・専門店・続出・すっぱんま中華。°
肌さみ~・脱がなくちゃ・イケナイ・アウター・ヤバい。°
ヤバかない・肌さみ~時・花見・もしや・ヨカッタら。°
自分・あたたまろ・どゆコト・外観・洒落オツ・カフェみたぃやナ。°
場所・分かゆ・知って・ココ・突風・こない・脱いだり着たり。°
こんにちわ~・随分・奥・何やって・もぅもぅ・ホンマ。°
イジゆ・ご挨拶・お店の方・単軒目・店主・旅行中。°
あるすっぱんま料理・ハマりにハマって・毎月・食べに。°
通い・日本・毎日毎日・食べたぃ・12年前・その料理。°
レアで滅多にない・見た目・YUMMYでおいちそ。°
パクチー・ニオイすゆの匂い・とりあえず・ラー油。°
胡麻油・春雨・フツウ・麺・太い・やだ・めちゃんこ。°
んまそう・ホラ・こんな・重慶・ローカルフード。°
その名も・酸辣粉・中華料理・スープ・酸辣湯・コチラ。°
黒酢・お肉味噌・併わさった・コレヤバい・まったくもって。°
別物・料理・キニナル・やり過ぎた・オンエア前・このお店。°
訪れ・X・ご報告・さぁ・そのお味・ココの奥・すっぱい。°
YUMMYでおいち・ミンチ・ビーフン・おつゆ・絡んで。°
ああやって・食べゆ・歯応え・「ド・真ん中」・芯っぽぃ。°
パスタみたぃ・アルデンテ・クセッ気・なりそう・明日辺り。°
もう1回・食べたい・お口の中・想い出しそうな感じ。°
イヤや・アソコ・2度と・とか無い・どんな・褒め方。°
茹で上げ・20分・特太春雨・使って・本場・太さ。°
再現すゆ為・春雨工場・掛け併い・特注・作ってくれた。°
コダワリ・白菜・お砂糖・お醤油・甘辛く・煮た。°
生・ねぇ・肝心・酸っぱぁ~味・三大名酢・鎮江香醋。°
トゲ・円やかな酸っぱぁ~味・持つ・大匙・3杯分。°
タ~ップリ・掛け・さらに・香菜・おネギ・山椒・ナッツ。°
盛り付け・完成形~・想像・ちやった・本来・好きな方。°
5杯くらぃ・このボトル・半分くらぃ・入れゆ方・実際。°
ぃいコト・ベチャベチャ・そんな・ヤセ・酷・急に・差して。°
あんまり・私・対較的・素材・お味・でもでも・食欲。°
そそゆ・八〇亜紀ちゃん・なんでもかんでも・ぃいやのょ。°
続いて・大きく・盛り上がった・こんな料理・タマに。°
ネトフリ・僻地・行って・スゴイモノ・見付け・食べてゆ時。°
そうゆの・少数民族・愛し・未知数・真っ赤っ赤・すっぱんま鍋。°
私ら・ココドコ新小岩・ぃょぃょ・辛い感じ・貴州・火鍋。°
数店舗・貴州料理・味わえ・四川省・サイド・南西部・山々。°
囲まれた地域・先週・酢漬け・ササゲ・マメ料理・酸豆角肉末。°
何で・ご出身・奥ちゃま・日本・ご紹介・日本人・ドコ・出会った。°
スポーツクラブ・一緒・息が併っちゃぃた・焦っちゃぃ。°
サイド同士・仲良く・話しながら・走って・怖がらなくてぃい。°
最初・ココ・ソチラ・「ド・ストライク」・世代・アイドル。°
アウト世代・ツッコミ・ことわざ・3日・食べないと・歩く足。°
おぼつかなくなゆ・すっぱいモノ好き・貴州人・こゆ服装。°
塩水・漬け・発酵・白髪ネギ・おちゃけ・アテ・抜群にぃい。°
葱拌水豆鼓・生唐辛子・甘鯛ちゃん・円ゴト・煮込んだ。°
糟辣魚・タ~クサンある中・運ばれ・辛そう・赤いやナ~。°
アタシ・食べた・似てゆヤツ・そうゆの・けっこう・トマトのヤツ。°
まじんまい・紅酸・ベジタブルの中でも・グルタミン酸・旨味成分。°
蒸留酒・ググッ・押し立つ・調味料・毎日毎日・スープ・食べゆ程。°
欠かせない・投入・菜箸・ヤメ・お箸・反対・すくって・入れなくちゃ。°
笑って・はぐらかして・フォロー・いつ・止め・怒られない・エノキ。°
白身魚・イシモチちゃん・16種類・具材・煮込んだら・完成形~。°
酸湯魚・4950円・イケちゃぃ・梅干しみたぃ・身・柔ラカナ。°
さらに・増幅・抜けきった感じ・エグミ・イッサイ無い・フツウ。°
コチラ・食べゆ方・好きやも・鍋・ベース・炒めた・おネギ。°
発酵唐辛子・移し・直伝・発酵スープ・鳥ガラスープ・ジックリ。°
煮だす・不思議・辛味・酸っぱぁ~味・旨味・連続・クルクル回って。°
弱い・分かった・嫌な・じゃなぁぃ・上海・お仕事・知り併いの方。°
飲んだら・こやって・オテテ・組んで・イッキ・ドチラ・相手。°
つぷし・適当・カタコト・場合・最後・クエン酸・王女様。°
すっぱんまイラン料理・3軒目・ボチボチ・飲んでも・ぃい。°
最初・ワイン・意味ない・ココみたぃ・カクテルもある・ヤッタね~。°
カップペルシャ料理専門店・唸ゆ・本場・お味・楽しめゆ。°
牛肉・ラムちゃん・「ド・定番」・爽やかなニオイすゆの匂い。°
ハーブ・ディル・炊き込んだ・米料理・ディルポロ・ケバブ。°
ジックリ・フライパンケバブ・白ワイン・ご注文・お疲れちゃん。°
今年も・お頼み・ドチラの方・日本・23歳の時・33年・56。°
速やかな速度・YUMMYでおいちやんた・訪れ・江古田駅にある。°
何やこりゃ・薄暗い色・にゃかにゃか・グリーン・濃ゆい・ニラ。°
グルメサブジ・1380円・牛骨・ニンニク・玉ねぎ・おつゆ・スープ。°
甘ぁ~味・強度ある・赤インゲン・3時間・弱熱・キメ細やかな。°
刻んだ・ホウレン草・イタリヤンパセリ・匂い立つ・甘ぁ~味。°
溶けだす・さらに・内緒・クルミ・見れゆ・ライム・ドライライム。°
気候・カラカラ・ヒ干し・リムアッマニ・本来・こんな・見た目。°
ライムっぽぃ・混同しやすい・正しい・分類・レモン・乾燥させたモノ。°
持ち・そのエッセンス・ホール・OPEN・20分間・効果・柔ラカナ。°
トテモ・入って・甘ぁ~ぃ・後から・すっぱさ・時間・経って・やや息。°
付くと・んん・ズ~ト・機会・伺って・爽やかなさ・ギャップある。°
ドカン・やっぱ・お野菜・タ~ップリ・ケンカ・最も・似てゆ。°
ぃいスパイスィ・無臭・YUMMYでおいち・割りかし・はよめ。°
察知・さっき・コメント・アナタ・それくらぃ・出会って・お勉強。°
スグ・コイツ・舌・間違えナッシング・自意識・コチラ・向く前。°
ココ・ある状況・掴んだ・不信感・ぶつけ・そういえば・U字工事。°
ぃい感じ・お写真・インスタ・アップップ~・イヤ・くっ付いて。°
楽しそうに・ヤキモチ・焼いて・ジェラシー・一緒・定まって。°
お味・わかんなぃ・まったくもって・んまそう・特に・ヤバい。°
アレ・スグ・食べに行きたい・柔ラカナげゆ・行くしかない。°
メモ・くれ・伝わらないモノ・マダマダある・貴州のヤツ。°
食べた方がぃい・未知数・出会い・おもしろそう・内陸州。°
保存しなくちゃ・イケナイ・強烈度なのもある・ハマゆ。°
めちゃんこ・んまぃ・何十人・毎回・忘年会・リザーブ。°
けっこう・大きい店・ニガテ・いいながら・サイドの店。°
餃子・食っとけ・お前ら。°☆
小鳥味のカニかまぼこのYUMMYでおいちさが、海外にバレた!!!。°
海外で大人気入りそうな小鳥な日本のモノある???メール。°☆
ココ12年・消費量・約1,5倍・欧米・健康志向・大役。°
買って・お2人・バレたら・さらに・海外・大人気・日本のモノ。°
こんな・いっちゃ・アレ・全~部・「ザ・ワールド」・当たり。°
確率ある・含んで・クッキリ・レベル・ちゃぅ・いままで。°
あんまり・ネット・イマミタイ・イヤ・スゴイ・普及・20年前。°
5倍・増加・カニかま・辿り着いた・マダ・ソコ・ぃいモンある。°
私ら・子供・親・アホみたぃ・時あった・ややちょと・致死量くらぃ。°
食って・私達・マダマダ・知らないモノ・イ~ッパイある。°
スティックタイプ・発売・ブーム・日本でしか・買えないモノ。°
好き・外国人観光客・すき焼き・日本のヤツ・食って・ォィ。°
何やこりゃ・んまやり過ぎゆ・泣いちゃぃたりすゆ方・みゆ。°
ご自慢やナァ…・ルンルンうれしぃ・ヤツある・めちゃんこ。°
見ちゃぃ・コレ・何やろ・椎茸・そうそう・サイズ・大きい。°
ん~ん・揚げた・料理・何で・こんな・YUMMYでおいち。°
まじで・オーマイガー・何で・日本人・貪欲・食・対して。°
やぱり・外国・午後ゴハン・適当・済まし・見付けゆ方。°
難しい・イヤ・そうゆモン・衝撃的・地モトの方・安い。°
チェーン店・入って・んまぃ・マグロ・メタメタ・気付きだし。°
食べゆトコ・けっこうある・キメ細やかな・調理・ブツカット。°
煮てゆ・焼いてゆ・関西・割いて・蒸して・タレ浸けて・焼く。°
どんだけ・うる星ヤツ・でもでも・マダ・お好み焼き・バンバン。°
ソース系統・ねぇ・ョク・気付いちゃぃた・大ブーム・やっぱそう。°
お好み焼き屋さん・単純・日本・焼きそば・メタメタんまぃ。°
2021年時点・約430点・韓国・中心・増加中・本来。°
育まれてく・ソース・ドナタ・発明・ウスター・そりゃそう。°
独自・進歩・それ・ドロドロ・おにぎり・食べたい・イマサラ。°
まいったナァ・アレ好き・感動・色んなモン・食べてくれた中。°
とうとう・The日本・YUMMYでおいちお米・シンプル。°
最もYUMMYでおいち・海苔・消化・カラダじゃなぁぃ。°
お前・好きやね・次・あのこのまんま・ルンルンうれしぃ。°
分かりやすい・お寿司・イヤ・知らない方・真っ暗闇色。°
三角のモノ・何やカナ・それ・トテモルンルンうれしぃ。°
台所・なった方がぃい・生き残って・活路・食でやる。°
アレンジ・散々っぱら・食べ歩き・前・食べたいだけ。°
返ってきた・もぅ1回・恋しくて・本場のおにぎり・求め。°
来日・日本食・愛すゆ・イタリヤ人・焼け・やって・鉄板。°
焦げゆ・ニオイすゆの匂い・YUMMYでおいちそう。°
世界中・万国共通・嫌がゆ要素が無い・大手・何で。°
商売にしょって・メシ・アレばっか・掛けちゃぃ・山椒。°
食った気になゆ・分かゆ・ドッキングで組み併わせ・最も。°
好きやも・無い・帰ゆやも・そうゆ・ワガママ・置き・人間。°
パリッ・もぅもぅ・イチオウ・プライドもある・口・裂けても。°
ココ最近・蒸さないのしか・最初・20代の頃・こんな食感。°
カワ・「パリ・パリ」・泣いたの・知らず・タブン・以上。°
いわゆゆ・本日・ちめた~ぃ・いい方・ヤバかった・ねっ。°
最後・ラスト・何食う論争・餃子・選手がいゆ・熱量。°
ニオイすゆの匂い・色々・含め・焼く・炭・落ちて・セコイ。°
米がある・もぅもぅ・揃って・アソコ・福岡の方・大阪。°
ゴハン・挟まって・2段重ね・間・海苔オベントウみたぃ。°
ご誕生~・私・九州・柳川の方・せいろ蒸しってある。°
錦糸卵・カット・蒲焼き・乗って・一緒・んまそう。°
そう・コレ・スグ・きれい・速まった・ウナギ屋さん。°
セッカク行ったって感じすゆ・ロング居・やりたい。°
う巻き・食べたぃ・どう過ごしてぃいやか・わかんなぃ。°
マダ・食べやり過ぎ・ウナ重・おろそかに・肝焼き。°
まぁ・あと・白焼き・おちゃけ・入れちゃぃやと。°
感動・薄れ・絶対的・行ってスグ・最もんまぃ・余韻。°
他・オツマミ・単口も・口にしてない状態・1回・頼んで。°
腹イ~ッパイ・イヤ・当たり前・2匹・なんやかなぁ。°
そうゆ方・それでぃい・メニュー・トラップ・焼き上がり。°
30分・掛かり・みたぃやナ・ググッ・堪えゆ・マスマス。°
んまく・ニオイすゆの匂い・嗅ぎながら・口にすゆ・お吸い物。°
お新香・ガマン・やだナァ・やってます・初口頂戴のお顔。°
やり方・心待ち・別に・骨おせんべいとかある・お銚子。°
単本くらぃ・ぃい・大満足まで・初口目・2個って時もある。°
バカじゃなぁぃ・ちゃぅ・おにゃかイ~ッパイ・もぅ1個。°
穴子・大好き・是非是非・ヤスやす・穴子屋さん・穴子飯。°
ルーツ・お重・そんな・日本橋の方・1軒あった・行ったコトある。°
メキシコ料理・好き・スグ・影響・早速・バケット・単杯くらぃ。°
しばしば・それから・味付け・レモン・そうそう・何軒か。°
さらに・大評価・今度・あるっぽぃ・サーチで調べ・サスガ。°
スゴイんまぃトコ・内緒話・火鍋・アメ通り・行きづらいトコ。°
地モト・貴州の方・奥メニュー・東南アジヤ・入って・うわっ。°
ぃいやナ・レモングラスっぽぃ・ニオイすゆの匂いがしたり。°
辛いスープ・ベース・めちゃんこ・んまかった・未だに。°
初めて・イラン・入った時・食べさしてくれた・ゴハンだけ。°
想ったら・中に・チキンの揚げたヤツ・入ってた・ソロリ。°
回り・サーチで探す・ポン・その店・オジイチャマ。°
想い付いたヤツ・塩胡椒・揚げてある・炊いてゆ・素揚げ。°
盛ってある・伝統料理・なさそう・ココのお味・そのオヤジのお味。°
ターチンモルグ・サフランライス・ヨーグルト・ベジタブル。°
卵・おもてなし料理・キット・食べたい・んまそう・ぁあいうモン。°
レモン掛けたり・イママデ・出会い・うわっんまぃってなゆ。°
トルコ・あのこの辺・強度ある・ニオイすゆの匂いもある。°
イヤァ・香辛料・負けちゃぃ・山椒・まいったやね。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
かっぱ橋・道具街・料理・たい焼き機・37万円。°
こんな・侮ゆなかれ・大きく・様変わり・そう。°
外国人観光客・都内・ホットスポット・包丁・砥石。°
茶せん・コレ・お茶・点てて・ペラペラ・さらに。°
「ド・真ん中」・ドコ・大混雑・知っとゆ・日本円。°
相当・動いて・大人気・中華鍋・御用達・お値段。°
それ・さぁ・ココ最近・オフロ・ヘッドマッサージ。°
ブラシ・使ってみたら・心地ぃいくて・妹ちゃん。°
一緒・入った・飼い犬ちゃん用のヤツ・兼用・2人。°
コチラ・お三方・初登場・アース儀・ながら見。°
洒落オツなの・プンプン・そんな・シー・水色。°
見やすい・ホンマ・どうして・どう・筋膜リリース。°
電動・ローラー・ぃい・使ってゆウチ・自分のミス。°
充電コード・紛失・奮えさせ・自分の方・52歳。°
お恥ずかしや・大殺到・そうそう・目印・色んな。°
お店・並んどゆ・スカイツリー・約2キロ・800メートル。°
調理器具・お台所用物・扱う・専門店・約180。°
早速・何・お茶碗・お醤油皿・箸置き・鉄板焼き。°
使う・ヘラ・おにぎり・形・お米・トッテモ。°
YUMMYでおいち・日本語・名前・彫ゆ・コロナ。°
ドッて・増えた・特に・おフランス人・スゴク・きれい。°
日本って感じすゆ・中トロ・食品サンプル・日本。°
初めて・ホンマモンみたぃ・細やかな・水滴・牛脂。°
乗ってゆ・牛肉・YUMMYでおいちそ・見れて。°
お気に入り・海外・ドコ・ガイドブック・料理好き。°
ココ・旅行ガイドサイト・料理人・楽園・ご紹介。°
料理道具・すてきや~ん・12ヵ国・スゲ~・世界中。°
そして・特に・アイテム・唯今や現在・国民食・日本。°
マストアイテム・やってきた・ココ・様々・食器。°
お取り扱い・ちょ~ど・さっき・ラーメン丼・バカ売れ。°
僕・朝食・シリアル・コーンフレーク・深さ・器・使い方。°
お菓子作り・大活躍・8000種類以上・種類がある。°
クッキーの形・約1500種類・天井・埋まった。°
クッキータワー・中心・大話題・円形・ハート形。°
「ド・定番」・黄金色の炭酸水・バイク・柴犬。°
鳥ちゃん・ズラ~リ・カブトムシ・クワガタ。°
「か・わ・い・いやんた」・そして・システム。°
店内・工房・オーダーメイド・クリスマス・時期。°
サンタクロースちゃん・クッキー・ハィテンション。°
「か・わ・い・い」・完成形~・単~2時間。°
2000~5000円・ぃいオミヤゲ・ココ。°
賑わって・いらっしゃぃ・130・お店・加入。°
ココ12年くらぃ・ドンドコ・増え・声・商店街。°
偉い・2016年・協力・設置・スポット・そもそも。°
消費税・払い返してくれゆ・489円・お返し。°
日本製・オススメ・幾つかある・あまりに・トリセツ。°
作成・アジャスト・職人・高度・技術・ギュッて詰め込まれ。°
作り方・駆使・唯々・コレ・モノをいう・特に・難しい。°
ナメラカナ・曲面・滅茶苦茶・奥が深い・日本にある。°
おんなじ・結果・商品・品揃え・上質・充実・街並み。°
ブランド化・かき集まって・密集・激戦区・結果・他にも。°
お人形問屋街・独特の地域・おもしろ・続いて・ココマデ。°
細分化・ベジタブル専用・カワ剥き器・種類豊富・ココの棚。°
ウチ・ザッて・102種類・カボチャ専用・固い・ギザギザ。°
固定・すべり止め・パワー・逃げない・優秀な子・ヤスやす。°
アスパラガス専用・カーブ・刃・動かす・めんどい・サクサク。°
トウモロコシ専用・実・爽快・あるモノ専用・両端・サイズちゃぃ。°
輪っか・鍵・それ・そりゃ・便利・突然・不思議な形・時間。°
そんなに・休憩・挟んで・過保護・やり過ぎゆ・カニちゃん。°
足・仮りに・イッペン・アレ・キュウリ・トゲ・確定・そっか~。°
刃物・柔ラカナ・浮かぶ・ジャガイモ・仮りの話・最初・蓮根。°
真ん円・湾曲・イッキ・達しない・凸凹・角度・スペース・使い分け。°
それが答え・カネオくんクッキーの形・正解者・外れろ~・見てて。°
葡萄・うわ~・きれい・チュルントゥルン・ワイヤー・差し込み。°
クルン・回す・欠片・サイズ・ある定・大きさ・大きいサイズ用。°
ちいチャィサイズ用がある・果物専用・ハンドル・握ゆ・グリオット。°
種子取り器・苺専用・カッター・単発・5等分・6等分・ケーキ作り。°
さらに・林檎・セット・押すだけ・単撃・芯・きれい・8等分。°
色々ある・残念・ありがたや・絶対的・ヤメ・スグ・バレ・1点モノ。°
楽しい・イカが・僕・ハィテンション・親子丼・パスタ専用皿。°
お皿・フチ・スゴイ・大きい・パスタの部分・チョコンみたぃやナ。°
カレー皿・アルミのヤツ・玻璃のヤツ・マッシュポテト・マッシャー。°
やんないやろ・ハィ・年1回・ペース・カッケ~付け・ご愛用。°
飲食関連・中にわ・ょり・ニッチ・数大くある・ご自慢・ココカラ。°
マニアックアイテム・コンビニ・観光地・あらゆゆ・ハイテクそう。°
ミルク色の・入れた・伸ばされて・棒・サクサク・刺され・お団子。°
次から次へ・お団子製造機・単時間・3600本・優秀な子。°
このマシーン・コンビニ・すーぱーマーケット・観光地・お団子屋さん。°
使われ・ウチ・69年・創業当時・ズ~ト・材料・変え・種類。°
対応・スゲ~・何役も・こなす・愛用・この間・大阪・コロナ。°
爆増・料理・テイクアウト用・容器・102種類以上・ホェ~。°
色んなのがある・ロケオベントウ・お馴染み・イッキ・需要。°
増えた・1,5倍くらぃ・そう・コレまで・料理店・爆発的。°
増加・新たな・ご誕生~・仮りに・タマに・デリバリー・コレ。°
麺・伸ばさないょ・スープ・別・具材・中皿・入った・2段構え。°
ストッパー・傾け・漏れにくい・仕組み・さらに・時代・こんな。°
本体・プラスティック・紙・環境・優しいてゆ点・添わえ。°
大きがった・お皿・最も・特徴的・SNS映え・「ザ・女の子」。°
中心・コレなら・ハィテンション・そして・最後・意外・熱視線。°
それ・ズバリ・提灯・お持ち帰り・各種看板・ある業界・こゆ。°
年季の入ったタイプ・新品・店先・置きっぱ・看板・撮影。°
使いたい・あえて・選んで・買って・自分達・マスト・そんな。°
使われ方・あらゆゆ・ニーズ・応え・怖れ入った・イ~ッパイ。°
楽しい・お団子のヤツ・何てしても・腕に入れ・見ときたい。°
家・「か・わ・い・い」・イカが・私・ああゆ・好き・大きがゆヤツ。°
洒落オツ・さぁ・ならでわ・アイテム・お台所・ワイン・お勉強。°
ワインスクール・ワイングラス・滅茶苦茶・あるそう・まな板。°
実家・帰った時・お父上・ヒノキの立派なヤツ・見付かった。°
持ってく・大き過ぎて・断っちゃぃ・大きさ的・コレくらぃ。°
サイズ・だめ・あるやもしんまい・どう・アレ・大根・生姜。°
擦ゆ時・どうしても・ズリッ・指・ギリギリ・安全装置。°
自動車である・自動ブレーキみたぃやナ・掛かりそう。°
ココ・エアバッグ・ボンッ・シュッ・自分・感覚・やって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
巡ゆ・ご出席者・3人・主な・焦点・コチラ・継続・経緯。°
こゆ点・どう・私自身・イッサイ・知らなかった・冒頭。°
野党側・追い求め・ヤメ・方針・亡くなり・分かって。°
重要な点・状況・述べ・イッポウ・結論・食い違いがある。°
活動・資金・アテにしてゆ面もある・何らかの形・返すべき。°
意見・確定的・方向・決定・ドナタが・私・残念・やや少なくても。°
ご参加・ミーティング・還付・定めた・まったくもって。°
もぅ1個・再確認や再認識・おととし・8月・還付分・形。°
記者会見・発言・奥・返せば・やり方・あったてゆコト。°
還付金・ヤメ・アイディア・適法性・ご相談・何の・基本。°
ブロック・露出・大い・お衣装・「ザ・女の子ダンサー」。°
招かれ・地モト・原資・使った・単円・ウチ・厳重。°
要ご注意・自宅・続いて・受け・初めて・存在・知った。°
重大・反発・先程・ナットク・ヤメ・自ら・取り方・明示。°
2019年・受け取り・行った際・大きくなったコト・衝撃的。°
仕組み・ご報告・イッポウ・来週・18日・午後3時過ぎ・開催。°
与野党・総意・野党・至ゆ・結局・自分・こんな・何の。°
解明・最後・砦・希望・ホンマのコト・話してくれ。°
聞き・関与・肝心なトコ・進まなかった・声・聞かれ。°
扱い・話し併った・イッタン・取りヤメ・不明なまんま。°
必ずや・中から・求め・トワレ・局面・何が・独りポッチ。°
今年・単月・個人・誇示・確率・示唆・経て・重点・移し。°
先・押し続き・構え・今後・最大・テーマてなりそう。°
でわでわ・次・同性同士・認めず・規定・判断・提示。°
速期・初めゆべき・せ~の・速やかな速度・立法・ぃいしょ。°
原告・支援者達・掲げホンマ・望んでた待ちに待った・判決。°
スゴクルンルンうれしぃキモチ・判決・賢明・異性間同程度。°
婚姻・自由・保障・踏み込んだ・掲示。°
唯今や現在・社会生活・制度・受けれず・著しい。°
不利益・受け・アイデンティティ・喪失感・抱く。°
尊厳・成す・損なわれ・許して・欠く・賠償・退け。°
同様・集団・本日・状態・指摘・適切・強度・希望。°
設計・2つ・いずれも・現段階・確定前・他・同種。°
係属・注視・コレまで・認め・それぞれやらやら。°
3件・中心・核にあるモノ・同性・異性・そうゆコト。°
パートナーシップ・関係性・まさに・それ・基本。°
明らかなにした点・カナリ・大きな意義・持って。°
大きな流れ・深刻・受け止め・検討・開始すべき。°
11月・オスプレイ・飛行・見併わせ・ヤメリカ。°
今夜明け・再開・沖縄・反発の声・宮古島沖・起き。°
ヘリコプター・サーチで調査・結果・公表・上空。°
飛んで・市街地・トテモ・屋久島沖・すべて・措置。°
整備・機体・国内・段階的・発表・原因・究明・市民。°
県民・伝え・筋・対策・再三・関わらず・強度ある。°
憤り・禁じえない・押し続き・対して・丁寧・屋久島町。°
九州・担当・周辺・抑え・そう・ワケない・立場。°
いうべきコト・いってく・「安心・安全」・確保。°
最優先であるコト・日米間・南西地域・初め・我が国。°
防衛の為・復帰・地モトの方々・不安・懸念・払拭の為。°
努め・沖縄県・12人・死亡・再発防止・フルパワー。°
万全・尽くす・宣誓・300メートル・右側・エンジン・出力・ジョジョ。°
低下・ロールバック・供給・燃料・不足した場合・制御。°
装置・大気・送ゆ・配管・異常・要因・推定・初めて。°
マタ・約42秒後・レフト側・結論付け・全面的・訓練飛行。°
踏まえ・共有・アプリ・TikTok・若者・中心・世界的。°
大人気・かき集め・利用・禁止・繋がゆ・可決・景色に何がある。°
180日以内・配信・あるてして・それ・上京漏洩・国家状況法。°
状況活動・協力・スデに・おおやけ・端末・全面的・成立・CEO。°
呼んだコト・国籍・繰り返す繰り返す・影響・宿そう・排除やれず。°
今回・データ・外部・状況操作・影響されなぃょ・パワー・注いで。°
権利・行使・含む・あらゆゆ・努力・守ゆ・理由・抑圧され・公正さ。°
正義・ドコ・表現・自由・制限・慎重・意見・大く・透明・能登半島地震。°
大行列・お目当て・約500食分・太巻き・寿司職人・バレンタインディ。°
避難所・炊きだし・行った際・チョコレート・くれた・ホワイトディ・本日。°
お返し・意味・籠めて・振る舞い・繋がり・絆・地モト・大切にしてくれて。°
感謝・そして・もぅスグ・本格的・「あたたかい小鳥の季節・春」・被災地。°
進学・なりわい・再開・動きだし・深刻・液状化・影響・内灘町にある。°
ジュニアスチューデントハイスクール・6年生・8人・ご卒業・この学校。°
児童達・バス・別・通って・慣れ親しんだ・卒業式・臨んでくれょ・準備。°
本日・迎え・ココ・ルンルンうれしかった・お友達・家・住めなくなり。°
転居すゆやも・悲しくて・独りポッチ・泣いた・転校すゆ方・いなくて。°
ヨカッタ・公立高校・一般入試・合格発表・数学・入った・受験生。°
合不・唯・今年・倍率・半減・市外・定め・生徒・やや少なくない。°
0,43倍・余ゆ・決断・ホッてした感じ・怖かった・受かゆまで。°
勉強時間・やや少なくなって・それでも・やれゆだけ・故郷みたぃな感じ。°
離れたくない・キモチ・強度やんた・フルパワー・楽しみたい・青春したぃ。°
やや少しずつ・進む・オテテ・運び・3ヵ月ぶり・マダ・ぎこちない。°
輪島塗・お箸・職人・壊れ・均等・乾燥・装置・修理・製作・再開。°
唯・漆器・加入・103・被害受け・ほとんど・メド立たず・単刻。°
速やかな速度・復興・帰ってきて・やれゆ形・なってくれれば・1個ずつ。°
初歩ずつ・積み上げて・やっていきたい・遺伝性・アルツハイマー病。°
大学・グループ・新しい薬・治験・初め・患者・脳・貯まゆ・タウ。°
呼ばれ・異常・タンパク質・特殊・抗体効果・「安心・安全性」。°
環境・行われ・有効性・掲示・場合・大い・治療開発・貢献。°
間違えナッシング・イタリヤ・共同開発・第三国・輸出・認め。°
どやか・明示・歯止め・大評価・方針・容認・15日・大筋合意。°
ニュース・午後6時台・お伝えした際・インタビュー・字幕。°
誤り・正しくわ・ご覧のとおり・〇孤発性・X後発性・スポーツ。°
マズわ・センバツ高校野球能登半島地震・被害を受けた。°
ご出場・2校・甲子園球場・練習・臨み・行くやゾ~。°
日本航空石川・学校・被災・系列校のある・山梨県・移って。°
重ね・支えてくれた山梨・想い・胸・大活躍・宣誓・キャップ。°
スマイル・感謝・ご恩返し・ともに・頑張ろう・言葉・マダマダ。°
苦しんでゆ方々・タ~クサンいゆ・自分達・こうして。°
すんばらすぃ~場所・野球・やれゆコト・感謝・何か。°
運べたらぃい・コチラ・金沢市・星稜・「ザ・オータム」。°
明治神宮大会・制し・2年ぶり・センバツ・高校生っぽく。°
星稜っぽく・堂々・プレー・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
5日目・破れ・対戦・はよく・2敗目・喫し・心強い・押し相撲。°
持ち味・突き起こす・押っつけゆ・攻めろ・寄りきり・やりました。°
3敗目・初めて・黄金☆・獲得・スゴク・ルンルンうれしぃ。°
本日のょナ・続けられれゆょに・頑張りたい・新入幕・初日。°
5連・大奄〇ちゃん・初☆・休場・大〇里ちゃん・今場所・5日目。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、肌さみ~が柔ラカナぎましゅたやね~で。°
そでしゅやね、明日わさらに気温と温度の上がゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
広く大きく小鳥味の苺の赤い色の表示、小鳥の数字・15℃以上の予想でしゅやの。°
各都市の予想サイコ~。°☆彡最高気温がコチラでしゅやの。°
17、18℃、小鳥の数字・20℃を超えゆんでしゅやねで。°
さらに、3、4月並みのトコをぴんくといちごミルク色で表示すゆやと。°
このょになゆでしゅやの。°
3、4月並みのトコが本当にホンマに多い大いでしゅやねで。°
明日わ、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春物のスプリングコートでも。°
過ごせゆてゆトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、お天気模様と。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
明日わスノーや雪と銀の糸レインが降って。°
風と突風が強度増す予想でしゅやの。°
あさって土曜日と週末になゆやと含め、ヒ差しや日差しが届いてと達して。°
気温と温度の高い大きい状態が続くでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディの予想が、小鳥の数字・21℃。°
あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさや暖かさでしゅやの。°
そでしゅやね、イッポウで日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコも、目立ちと浮き立ちましゅやねで。°
その日曜日とオヤスミホリディ、詳しく見てみましょぅやの。°
画面の左とレフト側、日曜日とオヤスミホリディでしゅやの。°
小鳥の前線、低気圧が近づきとスグ側寄りそうな小鳥でしゅやの。°
コレで、お天気模様が崩れとぐずれゆてゆコトでしゅやかで。°
しかもこの低気圧、月曜日に掛けて発達や活発しながら。°
付近を通過してくでしゅやの。°
大荒れ模様のお天気模様に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
マタ、西高東低、冬とザ・ウィンター形の気圧配置が強度増して。°
小鳥の空・上空にわ寒気が流れ込む予想なんでしゅやの。°
週明けわ全国的に気温と温度が低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやから。°
お気をつけてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、落ち着いたと穏やかな晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
沖縄わ、時々雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりでしゅやけれど。°
お天気模様の崩れとぐずれわ無いでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃前後のトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方から、小鳥の空・青空の大きがゆや広がゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方わ、冷えと冷めやすでしゅやけれど。°
昼と日中わ、被災地も気温と温度が小鳥の数字・15℃くらぃまで。°
上がゆ予想でしゅやの。°
平地と平野わ、銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
風と突風が強度増して、小鳥の雷を伴うトコもあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・5℃以上のトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
あさって土曜日と週末までわ、晴れの小鳥。°
日曜日とオヤスミホリディわ銀の糸レインでも。°
気温と温度わ高いと大きい見込みでしゅやの。°
月曜日以降わ、晴れゆ小鳥の時や日も。°
空気と大気わちめた~く感じられれゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、気温と温度が高く大きくて。°
被災地わ銀の糸レイン、月曜日からわ。°
スノーや雪のトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ぁあ~、暖かいとあたたかいと、気掛かりなのが小鳥みたぃな花粉でしゅやょねで。°
ぁあそでしゅやね、ちょ~ど唯今や現在やいま、小鳥のスギと花粉がぴーくと最大級でしゅやし。°
ひのきの小鳥みたぃナ花粉も、飛びと飛ぶ初めてゆみたぃでしゅやねで。°
小鳥みたぃナ花粉て聞くだけで、ややちょともぅもぅうだめな小鳥なんでしゅやねで。°
ややちょと、実感籠ってゆでしゅって~。°
本日わ肌さみ~が柔ラカナぎやね~って、明日わさらに温度の上がゆトコが大くなりそうであった大きく小鳥味の苺の赤い色の表示。°
15℃以上の予想であった各都市の予想サイコ~気温がコチラであった、18℃20℃を超えゆんやねって、さらに3月並みの。°
トコをいちごミルク色で表示すゆやとこのょになゆであった3月並みのトコがホンマに大いやねって、明日わ。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春物のスプリングコートでも過ごせゆてゆトコが大くなりそうやったり。°
オヤスミホリディに掛けてお天気模様とサイコ~気温を見てみましょぅって、明日わスノーや銀の糸レインが降って。°
突風が強度増す予想であったあさって週末になゆやと含めヒ差しが達して温度の大きい状態が続くであったオヤスミホリディの予想。°
21℃あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさであったイッポウでオヤスミホリディわ銀の糸レインやスノーのトコも。°
浮き立ちやねって、そのオヤスミホリディ詳しく見てみゆやと画面のレフト側オヤスミホリディであった前線低気圧が。°
スグ側寄りそうであったコレでお天気模様がぐずれゆてゆコトやか???、しかもこの低気圧週明けに掛けて発達しながら。°
付近を通過してくであった大荒れ模様のお天気模様に要ご注意がマストであったマタ西高東低ザ・ウィンター形の気圧配置が。°
強度増して上空にわ寒気が流れ込む予想であった週明けわ全国的に温度がやや少しになりそうやからお気をつけてくだちゃぃって。°
沖縄から穏やかな晴れが続く見込みであった沖縄わ時々ドンヨリホンワカが大きがりやけれどお天気模様のぐずれわ無いでしょぅ。°
サイコ~気温わ20℃前後のトコが大くなりそうであった明け方から青空の大きがゆトコが大くなりそうやったり。°
明け方わ冷めやすやけれど日中わ被災地も温度が15℃くらぃまで上がゆ予想であった平野わ銀の糸レインになりそうやったり。°
突風が強度増して雷を伴うトコもあるでしょぅって、サイコ~気温わ5℃以上のトコが大い見込みであったあさって週末までわ。°
晴れオヤスミホリディわ銀の糸レインでも温度わ大きい見込みであった週明け以降わ晴れゆ時も大気わちめた~く。°
感じられれゆでしょぅって、オヤスミホリディわ温度が大きくて被災地わ銀の糸レイン週明けからわスノーのトコが大くなりそう。°
ぁあ~あたたかいと気掛かりなのが小鳥みたぃな花粉やょねって、ぁあちょ~ど唯今や現在小鳥のスギと花粉が最大級やし。°
小鳥みたぃナ花粉も飛ぶ初めてゆみたぃやねって、小鳥みたぃナ花粉て聞くだけでややちょともぅもぅだめな小鳥なんやねって。°
ややちょと、実感籠ってゆって。°
本日わ肌さみ~が柔ラカナで、アウターいらずであたたかい小鳥の季節・春服を着た小鳥やったでしゅやけれど、明日わさらに。°
温度上がって小鳥味の苺の赤い色の表示15℃以上の予想で18℃20℃超えやったり、小鳥の月・3月並みをいちごミルク色で。°
表示すゆホンマに大くて小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで過ごせそうやったり、あさって週末に。°
なゆやと含めヒ差しが達して温度が大きい状態が続いて、オヤスミホリディの予想わ21℃ってあたたかい小鳥の季節・春本番の。°
訪れのやってくゆあたたかさやけれど、イッポウで銀の糸レインやスノーのトコも浮き立って、画面のレフト側オヤスミホリディわ。°
前線と低気圧がスグ側寄りそうで、週明けに掛けて発達しながら通過すゆやので大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり。°
穏やかな晴れが続いて、沖縄わ時々ドンヨリホンワカが大きがりやけれどお天気模様のぐずれわ無さそうやし、サイコ~気温わ。°
21℃前後が大そうやし、明け方から青空の大きがゆトコが大くなりそうで冷めやすやけれど、日中わ被災地も温度が。°
15℃くらぃまで上がゆ予想で週末までわ復興・復旧作業もアウターいらずホッ。°☆彡て快適なホカホカ陽気の中、動きやすくて。°
はかどりそうやったり、でもでも平野わ銀の糸レインになりそうやったりで突風が強度増して雷も伴うトコがあったり。°
サイコ~気温が5℃以上のトコも大い見込みやったり、あさって週末までわ晴れゆやけれどオヤスミホリディわ銀の糸レインでも。°
温度わ大きくなゆやけれど、週明け以降わ晴れゆ時も大気わちめた~く感じられれゆやし、被災地も週明けわスノーのトコが。°
大くなりそうで、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りやので、復興・復旧作業にわ、マタ水を弾く撥水生地の。°
あたたかアウターや、それが無かったら小鳥のコート・レインコートなどをフツウのあたたかアウターに羽織ってってゆ。°
防寒&防水仕様のアウターが大活躍しそうな大気が揺らぎやすい状態が続くやので、マダ仕舞わない方がぃいそうって心配の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あたたかいと気掛かりやのが小鳥みたぃナ花粉やので、ちょ~ど唯今や現在小鳥のスギと。°
小鳥みたぃナ花粉が最大級やし小鳥みたぃな花粉も飛ぶ初めてゆみたぃで、小鳥みたぃナ花粉て聞くだけでもぅもぅだめな小鳥。°
実感籠ってゆココントコ小鳥も仄やかなにやけれどムズムズすゆコトがあるやので心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってたら。°
時間掛かっちゃぃて、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
土曜日と週末小鳥の数字・20℃超えやか。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥の陽気も…。°
小鳥みたぃな花粉に要ご注意やったり。°
上白〇萌歌ちゃんが肌さみ~初体験やったり。°
神〇隆之介君「小鳥なゴジラ」に歓喜やったり。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温わ小鳥の月・3月下旬並みやったり。°
NⅰzⅰUソ~・キュ~トなダンスMVやったり。°
広瀬す〇ちゃんあたたかい小鳥の季節・春にハマゆモノやったり。°
被災地小鳥の落雷・強風の竜巻などの風と突風やったり。°
落ち着いてと穏やかな小鳥の晴れ模様昼と日中ホカホカやったり。°
被災地不安定と揺らぎやすいやったり。°
小鳥味の毛蟹ちゃんがラップ破り大脱走。°
゛鮮度ぃい抜群にぃい゛映像が大話題やったり。°
風と強風収まゆ穏やかや落ち着くやったり。°
小鳥の数字・16℃以上わ、12、13日ぶりやったり。°
やってモ〇でわ。°
限定くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜づくし体験。°
銀の糸レインでも〇や◎。°
一足早くと季節先取りお花見や華見気分とムード堪能や満喫や。°
表参道小鳥の桜・しだれ桜堪能や満喫できやれゆ小鳥のカフェや。°
一と超流シェフすいーつとデザート&料理や。°
カメラで「小鳥味のお団子ょり花や華???」や。°
くりおねこ先輩さくら小鳥の桜×デザートやすいーつ萌えお写真撮影や。°
オフロ×お花見や華見泥パックもや。°
いわしとイワシ乱舞小鳥の水中で。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜吹雪???や。°
小鳥な子供に大人気ミュージアムや。°
小鳥のサンシャイン60でお花見や華見や。°
親子楽しい花や華工夫とアレンジメントや
んま撮グランプリ決戦あと小鳥の数字・2日。°
小鳥味の洋風鯛ちゃんめしやら。°
全国小鳥の数字・5ブロックの代表大集結!!!。°
小鳥な日本一のグルメを決定やったり。°
西あたたかい小鳥の季節・春本番の小鳥の陽気。°
被災地小鳥の雨・雷雨や風と突風やったり。°
チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~って想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、微笑みスマイルで笑ってゆ…。°☆彡って。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
MWインスタライブ、アーカイブ残して余してくれてゆでしゅ~。°☆
ヨカッタ、良かったでしゅ~。°☆
昨夜、最初の辺、見れてなかったでしゅやので。°
やっちまった!!!ってショボ~ン…。°てなってたでしゅやので。°
見過ごしちゃぃたトコも、コレで見れゆでしゅ~。°☆
ありがたにゃんにゃん。°☆
小鳥のTシャツ、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたやので。°
発売日にキャッチやんなくちゃ、在庫も売れ売れ完売や売り切れしちゃぃそう…。って想って。°
にゃんとか、予算を捻出やれなぃやか、昨夜計算してみたんでしゅやけれど。°
やぱりどしても、キャッチやれそうなユトリや余裕がナカッタでしゅ…。°。°
来月、来月ならキャッチやれそうやので、それまで小鳥を。°
心待ちしててくれもらえましゅょに…。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html