*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、さゆとヤセゆ漢方飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ベース整えて、ゴハン食べて、食器洗って拭いて。°
ベース仕立てて、めざテレレポパソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、オフロ掃除やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥のオヤツ食べて、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡って振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストやったやけれど。°
小鳥母のご用事が、マダ終わってなかったやので。°
そぃぇば、コロナのワクチン打つやのに。°
検温してなかったて想って、焦って検温して。°
アンアンレポやりながr、小鳥母を心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・2個しかなくて、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチでホッ。°☆
レジとおす時も、ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたて想って、入り口向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、コロナのワクチン打ちに行くやので。°
ご近所のクリニックに行って、ココの院内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら、待ち合い場所で。°
順番心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
5回くらぃあったでしゅ。°
小鳥わカラダが弱い上に、痛みにも弱いみたいで。°
コロナのワクチン打ったら。°
スゴイグサッ。°て刺された感のあとに。°
腕全体が無感覚の感覚とジンジン痛いのと。°
2つの感覚が、イッペンにやってきて。°
腕にパワーを入れゆと、感覚が抜けて脱力してきて。°
動かしにくくなって、打ったトコがドンドコ。°
ズキズキ痛くなってきて、不安になっちゃぃたでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥のお水を汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が小鳥のお水汲んで帰ってくゆの。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モスバーガー行って、菜の花クーポンを使おて想って。°
小鳥味のユズレモンジンジャーエールと。°
小鳥味のポテトのSを、ご注文やろて想ってたら。°
売れ売れ完売やのか、期間終了やのか紙が貼ってあるやので。°
ご注文やれなくて、仕方なく小鳥味のアイスレモンティーSサイズの。°
最もちいチャィミニミニサイズのヤツと。°
小鳥のドリンクが、小鳥価格にお安く抑まったやので。°
小鳥味のポテトを、サイズアップップ~。°☆彡して。°
小鳥味のポテトのMを、ドライブスルって。°
クーポンの使えゆ条件の、小鳥の数字・500円以上を。°
目指したでしゅ。°
お支払い終わって、オーダー心待ちやってたら、お店の中から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、マンガ売りにブックオ〇行ったら。°
小鳥母が、売ってきてくれゆてゆやので、お言葉に甘えて。°
お頼みすゆコトにして、小鳥母がマンガ売って。°
帰ってきてくれゆの、駐車場に停めた小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、アンアン読みながら。°
小鳥味のアイスレモンティー飲みながら、心待ちやってたら。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、本日のヤギ座の。°
ラッキ~。°☆彡アイテムの、小鳥のジュース・いちごジュース。°
キャッチやるのと、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場トコトコ歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツに小鳥のジュース・いちごジュース。°
キャッチやるのに、小鳥味の果物ドリンクスタンドに行って。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFんなくちゃやけれど。°
怖くて、怖くてOFFれなかったやけれど。°
特にココでわ、ワヤワヤ。°なんなぃで、お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥味のカップ麺わ、コレや~。°☆彡てゆのわ無くて。°
でもでも、小鳥味のポテチや小鳥味のサクサクスナック菓子が。°
色々入荷してたやので、それをキャッチやるコトにして。°
レジがセルフレジやので、ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動中に、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
曲の再生中にも、何度かファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーク見てたら、感謝状。°☆彡
賞レース・2本目・やっちまった・優勝・目前・何があった。°
大反省会・傷・舐め併う・再来週・ゴールデンスペシャル。°
今夜・まぁ・KOC・色々ある・単本目・カナリぃい・好成績。°
余し・あと・もぅややちょと・大きく・躓いて・逃し・5組。°
大失速・ホンマ・おっしゃゆとおり・上手・切ない・当時。°
振り返りながら・昨年末・僕ら・キッカケ・やりたてホヤホヤ。°
記憶・新しい・コンビ・マダマダ・ヌクヌク・孕んで・それ。°
見て・ポソッ・呟いたら・実現・そう・そちら・やりやすい。°
やぱり・2009年・最も・古く・やらかして・掘り起こし感ある。°
正反対・分かりやすい・ある番組・すべった・お馴染みみたぃやナ。°
あとで・言葉・想いだしてしまう・こゆ方・毎回・治りかけてた傷。°
ペロン・マタ・剥がされ・乾燥・アカン・最新・見せ算・ホンマ。°
ちょ~ど・このスタジオ・年末・ココ・会場・テレ朝・現場・そうゆ。°
三○さん・審査員・目の前・シラフ・見て・それわそう・酔っ払って。°
家・飲みながらとかある・その時・お話・今回・初めて・そかそか。°
答え併わせ・その辺り・のちほど・タブン・モチロン・決勝・一緒。°
立って・イママデ・点数・今年・年・何をやってんの・奥・最終投票。°
入れ・カナリ・ラク・まぁまぁ・3択・2択・要因・感謝・そんな。°
もぅ1回・意味・あんま・わかんない・嘘・ホンマ・冷静・君達。°
どうやっちまったやのか・おかし・スキャンダル・どんな感じ。°
プレゼン形式・使えない・戦歴・いい・経歴・2008年・初めて。°
コレ・初年度・3年目・スゴイ・2015年・最後の最後・ドチラ。°
余り・規則・点数・最終・5組・余って・ドンドコ・この年・1回。°
ぃいくなかった・そして・2018年・3回目・チャレンジ。°
やらかしちまって・その時・ご出場者・けっこう・私達・6番目。°
カナリぃい・トップ・カナリ・トップ・トップステージ・主催者。°
まったくもって・聞かない・コレ・イマカラ・ズ~ト・続くヤツ。°
すんばらすぃ~・野場・けっこう・難しい・モニター越し・やって。°
実わ・袖・カメラ越し・スゴイ・大きい声・あんまり・お客様・感じ。°
身ながら・神経・研ぎ澄ませ・やってゆネタ・ョク・やった・唯。°
ぃい抜群にぃい・ハマり・ウケた・結果・478点・サイコ~得点。°
うわっ・スゲ~・松ちゃ〇・97点・相当・お気に入り・想い出して。°
ルンルンうれしぃ・フツウ・やらない・笑い・にゃかにゃか・スゴイ。°
渋い・よっぽど・ヨカッタ・浜ちゃ〇・点数・ハケ・このまんま。°
行けやょナ・まじで・イケゆ・天井・最初ステージ・モチロン。°
トップ通過・2位・12点差・カナリ・ちゃぅ・生きて・そのまんま。°
上乗せ・別・持ち越され・基本・我々・タイム・5人・揃った時。°
こんだけ・点差あったら・あるからナ・2点差・カナリ・アドバンテージ。°
先・3位・そんなコトある・15点差もある・くるりん返ゆ。°
やや少し点順・バン・ありがたやござぃます・動き・絵画・浮かんで。°
色々・ウズウズ・透明の水滴・こぼれゆやカナ・自意識・キャッチー。°
マダ・大気である・結果・知ってても・怖い・何やろ・終了した時点。°
459点以上・イケゆょになってゆ・独りポッチ・94点×5。°
掛け5・420点・ゼロ・目の眼・眼科・めちゃんこ・覚えて・92点。°
「ザ・ギース」・458・別に・そんな・要すゆに・セットがある。°
サンパチ・リハ・ドップリ・不変てゆ状況でわある・キモチわあったやの。°
こう・もしや・もう1本の方・この場・マッチ・結果論・自意識。°
大きい系統・タイトル・もぅもぅ・笑っちゃぃ・覚え・IT・齧った。°
ロードバイク・すぅ~・降りれ・ワ~・掴み・ややウケ・オジサン。°
さぁ・マップ・線・描く・マッ〇ブック・土台・ボールペン・ザッ。°
定規代わり・ココカラ・マダ・別に・本ネタ・入っていない・そして。°
掴み・分かりやすい・ソコ・サワサワ・ド~ンじゃなぁぃ・怖い。°
ココ・お背中・イヤ~ナ・水滴・ツ~ッ・20秒くらぃ・初まったばかり。°
小道具・マッ〇・コンセント・ACアダプターがある・メジャー。°
経緯・2つ・こゆタイプ・システム・キーボード・のこぎり・魂・ズレ・カラダ。°
やってゆの・見てゆ・僕・おんなじ感じ・一緒・俯瞰・自分・見てゆ感じ。°
3とも・2組いゆ・・Wi-Fi・Bluetooth・マーク・お顔。°
テイスト・ちやして・寄せ・本来・ソコまで・滅茶苦茶・それまで。°
だめやり過ぎ・ココ・やり応え・インテ〇・入ってゆ・くだらねぇ・オフロ。°
そうそうそう・だめ・失笑・不思議・規定・5分・ギッシリ・4分半・唯。°
巻いて・30秒・メタメタ・ロング・ドンドコ・やっぱ・送りたい・シッカと。°
搾りだし・コメント・正直・どんな感じ・その大気・伝わって。°
タブン・面差し・見併わせたょな気・会話・落差・加味・淡々・ハマって。°
途中・大きい声・こんな・ワケわかんねぇの・挽回・シフトチェンジ。°
イヤ・キット・大評価・ググッ・ガマン・信じ・最終結果・440点。°
ヤバいヤバい・84点・相当・やや少し・8位・1個・可愛想・マタ。°
次・全~部・最下位・現象・負12点・MC・結果待ち・バチ~ン。°
謎のパンチ・蹴られ・ド~ン・落ち込むやナ・活を入れてくれた。°
3位・まくられ・表情・薄暗い・スッゴイ・分かゆ・カメラ。°
嘘みたぃな感じ・お茶の間・退屈しない・そんな・大好物・3月28日。°
今年も・衝撃的創作・目白押し・メジャーリーガー・前〇選手・描く。°
大〇選手・新メンバー・実力・風刺画・さらに・キャンプ・楽しい。°
キュンキュン・ぃい・どんな・3時間・先駆者・マダ・2015年の話。°
9年前・この辺・イキオイがあった・頑張らなアカン・にゃるほど。°
サイコ~・試着室・サイコ~傑作・想いの外・ウケ・こんな・予想。°
遥か上・準決勝・どゆ感じ・おかし・おもしろ・形・お返事・おズボン。°
丈・直せゆ・「ザ・ワールド」・通用・改めて・やっぱ・ぃいトコ。°
飛んで・15秒くらぃ・カーテンの中・ハァハァハァ・大きい。°
さまぁ~ず・50人くらい・2人・ありがたや・さっき・正直。°
ダイブ・テイスト・ちゃぅ・不安・雰囲気・悪魔・数字・蜜ヤカナ。°
唯々・すべった・順番・暫定・456点以上・休憩・仮りの。°
その時・何点差・絶対的・そんな・素・椅子・机・あれば・セット。°
設定・ありがたや・熱ある・しんど・クスクスクス・ゼロ・しかも。°
プリケツ・時点・まったくもって・そりゃ・添った・ナッ・似てゆ。°
キャッチー・ウケやすい・反省点・ショーツ・選んだ・別にあった。°
おのおの・2人・どうしよう・「ザ・女の子」・私・単独ライブ。°
色んなヤツ・パターン・大幅・見せたい・心強い・意見・参考・429点。°
80点台・83点・最下点数・夜空・遅い時間・疲れて・もぅ1回。°
落ちゆ・49点・離され・ミス・初めて・ワード・どうなった。°
最も・アレ・ロング・髪・ショート・そりゃそう・感想・お頼み。°
2002年・スゴッやり過ぎ・6位以下・ボージョレ・ヌーボー・今年わどう。°
2年目・別々・トップバッター・敗者復活・要わ・前年度・2連覇・鳥人。°
アタマ・鳥・カラダ・人間・君・ぃい子・メルヘンみたぃやナ・ブッ飛んだ。°
102点・668点・コレだけ・史上・唯一無二・満天・途中。°
意志表示・大会・完璧・時点・泣き笑い・奥・励ましてくれゆ。°
路線・ハマり・シミジミ・種類・こんなんがあるやょ・よぎって。°
18点もある差・リセット・無関係ナッシング・この3組・最も。°
好き・順番・3番目・世間的・ゴールキック・集中力ある・推し。°
ボール・気にすやナ・お前・うらやますぃ~・仲間・それまで。°
「ザ・王道」・パターン・大爆笑・野球・最初・キャッチャー。°
トロフィー・氷・溶けゆょに・ちいチャク・砂・消滅・大きく。°
跳ねゆ・さっきまで・急に・モラルのある方・やや少なく・感覚。°
過去・名作・370作以上・見放題・先週・オリジナリティ。°
本日・配信・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・スゴかった。°
モチロン・惑いの無い・チラッ・怒って・定め・2人とも。°
同意見・ヤバいやナ・相応しい・スポーツ・自分ら。°
ラストイヤー・ガチガチ・揃え・反省・実際・こゆコト。°
ある方・ご一緒・キメ細やかなっ・ポジション・入って。°
沁み込んで・そんなにあった・マスト・そうゆ・3時間。°
スペシャル・しばしば・さらに・参戦・2週目・もしやしたら。°
1週目・ヤットコ・キモチやった・次週・後半戦・幻~。°
ドカ~ン・唯々・ミス・息苦しい・ヒカリ・かざしながら・その翌週。°
ゴールデンあと・深夜・5時間目・持ち込み・プレゼン・大会。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大手・ハンバーガーチェーン・日本マクドナル〇・本日。°
午後・システム・ある部分・店舗・取りヤメ・影響。°
海外・就職活動終わり・隙間時間があった・休憩。°
食事・だめ・仕方なく・他のトコ・サーチで探そう。°
ムード・渋谷・センター街にある・貼りだされ。°
臨時休業・お知らせ・紙・見て・立ち去ゆ方の様。°
次々・各地・レジ・端末・使えなくなって・この為。°
使わず・口頭・ご注文・受付・世界各地・韓国。°
オーストラリア・原因・範囲・再確認や再認識。°
急いで・「安心・安全」・日本・イタリヤ・共同開発。°
進め・輸出・搾ゆ・歯止め・設け・第三国・容認。°
総意・将来的・ある装備物である・確率が入って。°
お集まり・大集結・担う・担当・連日・打ち併わせ。°
行って・貢献・機会・大きがゆ・方向・あれば。°
タイヘン・ルンルンうれしばしぃ・名誉なコト。°
対し・可・規則・見直し・求められ・3ヵ国。°
他国・防衛装備物・認め・「ザ・サマー」・方向。°
全致・しかし・その後・マズわ・理解・得ゆ・最も。°
重要・中心・慎重・意見・相次ぎ・困難・コレまで。°
経緯・今後・連立・解消・対応・反発・声・そして。°
明示・その内容・添わえ・実際・決定・マタ・限り。°
輸出先・関すゆ・協定・結わう・とともに・行われ。°
キチン・ご報告・定め・イカにも・不足・拙速・当たって。°
設け・十分・本来・含め・全般・どう・限られ・踏まえ。°
ある程度・日本・紛争・助長しなぃ・代表・ロングらく。°
実質的・平穏・掲げ・ヤスやす・立場・堅持・コレに対して。°
今回・様々・イッポウ・野党・ケース・行われ・ケース。°
幾らでも・指摘・想わぬ・敵対視されなぃょに・イケナイ。°
間・賛不・分かれ・繰り返し繰り返し・関すゆ・信頼性。°
確保・求められ・このパートナー・維持・資金・入れながら。°
形・発展・日本・防衛・伸ばす・意味・措置・突き詰めて・結論。°
平穏国家・もぅもぅ・シグナル・受け取られゆ・最たゆモノ。°
当たり前・語られ・落差・キチン・しなくちゃ・ある部分の方達。°
重大・決定・無しぐずし的・正しい・やり方・到底・このまんま。°
方向・進んで・意志決定・本格化・配備・2035年まで。°
目指し・その時・判断・唯・日本・大きな・懸念・丁寧。°
ココマデ・次・ホン〇・〇産自動車・包括的・検討・初め。°
覚書・結わいた・発表・国内・2位・3位・ライバルメーカー。°
同士・オテテ・結わい・日本勢・入り遅れゆ・電気自動車。°
強度化・進め・狙い・強度み・持ち併い・将来的協業・見据え。°
マスト・総意・至った・時代・変幻・マスマス・はよく・悠長。°
構え・ユトリ・向けて・戦略的パートナーシップ・世界販売。°
ヤメリカ・テス〇・中国・〇YD・先行・日本メーカー・シェア。°
大きくない・電動化・分野・部分・共同調達・モーター。°
ドッキングで組み併わせ・駆動システム・バッテリー。°
基幹部分・共同開発・向けた・自動運転向け・ソフトウェア。°
協力・北米市場・ヨーロッパ・生産拠点・持ち・世界戦力。°
両者・補完関係・現在・世界販売台数・トヨ〇・大きく。°
水・単強・自動車業界・競争・構図・変わゆ確率・3人。°
ご出席・野党側・来週・行われゆ・関係者・さらなゆ。°
聴き取り・判断・示唆・タッタ・コレ・マダ・疑念・余ゆ。°
押し続き・尽くして・ヤメ・ナゼ・復活・ドナタ・知りたい。°
嘘・トワレ・努力・続けられ・さらなゆ・さらに・かつて。°
入ゆ・述べ・3月15日・確定申告・最終日・疑惑・持たれ。°
個人・受け取った・把握・対応・明確・持ち帰って・提示。°
ダンサー・ダイバーシティ・大様性・突き詰めて・違和感。°
約束・適切・誠に・遺憾である・シッカと・整理・取り纏め。°
学校給食無償化・実現・是非とも・前向き・ベース・サーチで調査。°
結果・公表・6月・課題・福祉・視点・支援・仕組み・構築すゆ為。°
災害救助法・明記・是非是非・やって・個々・教訓・不断・見直し。°
重要・観点・反映・いわゆゆ・年収の壁面・促す・収入・基準。°
配偶者補助・ジョジョ・減って・未だに・約半数・余ってゆ・現状。°
昨年・大転・2,8点・増加・促進・対応・どう・各都道府県。°
開催・地方版・周知・取り組んで・今後とも・通じ・促し続き。°
人口・大ボリュームゾーン就職氷河期世代・方々・独りポッチ。°
生きゆだけ・精一杯・経済的支援・怠った・結果・どゆ状態にある。°
マスト・正規雇用すゆ際・助成金・増額・併わせ・地域・是非是非。°
深めて・今夜明け・初まり・再選・確実視・そして・一方的・併合。°
宣言・活動・時差・併わせ・透明・中・見てみゆやと・ほとんど。°
3人・協力的・反対・先月・死亡・運命・定め・権利・宿してくれゆ。°
ココ・東部・ご参加・銃・持った方・他・選択肢・単月・最新・機器。°
準備・医療センター・完成形~・3月・衛星・分析・新たな・鉄道。°
建設・進んで・投票率・72%・得票率・80%・信任・見られ。°
18日まで・行われ・即日開票・中心部・気圧され・諦めない。°
唯今や現在・毎日生活・守りたい・安寧・保証・続投・臨む声。°
根強い・感じ・混乱・回避・景色・気にしてゆ・むしろ・幾ら。°
やや少なく・有権者・テーマパーク・チケット・薬・割押券。°
ご用意・あの腕この腕・アップップ~・社員・監視され・圧力掛けられ。°
伝えられ・支持・誇示・姿勢・コレまで・路線・継続・強度めて。°
さて・新幹線・明日・延伸・コレまで・金沢・間・運行・その先。°
区間・約125キロ・新たに・開業・でわでわ・希望・大きまってゆ。°
スグソコ・この大きな建物・ホームがある・新しい・駅舎・前日。°
駅舎内・最終的・迎えゆ・清掃・さぁ・明日から・結わう・拠点駅。°
役割・担い・大阪方面・特急サンダ〇バード・特急しらさ〇・コレら。°
発着・その為・単日・2万7000人・見込んで・大きな変化・単日。°
大くの方・大注目度大・駅前・お目見え・恐竜・ロボット・スデに。°
集客効果・コチラの方・マタ・乗って・ガタンゴトン・ストップ。°
ドナタ・お前・期・知名度アップップ~・加賀温泉・PR・発表会。°
2次避難してゆ方・ご参加・大切・コレから・やってくゆ・大勢。°
観光客・スマイルにすゆ為・すんばらすぃ~・街並み・自分・場所。°
無くなって・ちゃぅトコ・住んで・タイヘン・コレから・前向き。°
大きな被害・受けた・名物・再開・向けた・動き・大集結・金沢市。°
避難・出店者達・来週・予定・出張・開催・最後・行い・復活。°
ドンドコ・チャレンジ・ココ・やって・ヨカッタやね・頑張って。°
干し物・カレイちゃん・鯖ちゃん・アジちゃん・1万枚・仕込作業。°
終われ・海底・漁船・漁・入れず・金沢港・水揚げ・初まゆ・会い。°
行く・お客様・タ~クサンいゆ・ヤル気なお顔・見せれれゆ。°
ルンルンうれしぃ・サン・坂道・旅立ちの季節・避難生活。°
本日この時・6人・迎えれれて・ホンマに・ヨカッタ・伝えたいコト。°
1個だけ・コレから・生命・大切・お勉強・頑張って・すくえゆょな方。°
なりたい・おめでたや・新制度・設け・柱・創設・出入国管理法。°
育成就労制度・あるて認められ・外国人・授けられゆ・特定技能単号。°
水準・育成・受け入れ・職種・人材・確保・観点・介護・建設・農業。°
おんなじ・分野・限定・さぁ・スポーツ・大注目度大・大〇選手。°
ドジャース・開幕シリーズ・行われ・韓国・ご到着・大勢のファン。°
お迎え・受け・空港・ご到着ラウンジ・真っ直ぐ・様・見せ。°
そのスグ後ろ・公式SNS・ご紹介・「ザ・女の子」・大リーグ。°
開幕戦・複数・試合・ご家族・帯同・このタイミング・併わせて。°
初めて・公開・見られ・開幕・2戦目・先発・予定・山〇投手。°
スマイル・ファン・声援・応え・20,21日・首都・ソウルにある。°
唯一無二・ドーム球場・コチョクスカイドーム・行われ・そして。°
続いてわ・「あたたかい小鳥の季節・春場所」・コチラ・目。°
離せない・中盤戦・連敗中・対戦・腰・状態・万全・苦しい。°
続いて・過去・相手・張って・掴まえ・右・突きだし・モロ差し。°
寄りきり・にゃにゃんと・コレ・3連敗・2個目・黄金☆。°
突き放して・中・入ろ・想って・想いどおり・新入幕・6連。°
体験者同士・制し・大〇里ちゃん・初日・6・5・止まり・破れ・2敗。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
災害救助法っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
晴〇アナ、本日や今日わ本当にホンマに暖かとあたたかかったでしゅやね~で。°
でしゅやね、明日もあたたかい小鳥の季節・春っぽぃあたたかさや暖かさが。°
続きそうな小鳥でしゅやょで。°
マズ、明日土曜日と週末、小鳥な日本付近わ高気圧に覆われゆ見込みでしゅやの。°
暖かい空気とあたたかい大気が流れ込むでしゅやの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温で見ましゅやと。°
各地で晴れて小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・20℃を超えゆトコもあるありでしゅやか???。°
さらにあさって日曜日とオヤスミホリディも、暖気が余りや残りでしゅやの。°
マタ、低気圧、小鳥の前線が近づきと側寄りそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様わ、下り坂てなゆやて。°
気温と温度が高いと大きいやので、銀の糸レインになゆトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
そしてこの日曜日とオヤスミホリディが、お天気模様の。°
変わり目てなりそうな小鳥でしゅやの。°
変わり目でしゅやか???。°
月曜日以降のお天気模様の傾向、コチラになゆでしゅやの。°
冬とザ・ウィンター形、冬とザ・ウィンター形、冬とザ・ウィンター形。°
冬とザ・ウィンター形が、多く大くなってゆでしゅやょねで。°
順に見ていきましょぅやの。°
月曜日、火曜日わ、被災地など小鳥の海・日本海側でスノーや雪が降って。°
風と突風が強度増して、吹雪くトコも出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そして祝日小鳥の水曜日。°
空気不安定と大気揺らぎやすく。°
小鳥の空・上空に強度ある寒気が流れ込むコトで、大阪も銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして木曜日わ、強度ある冬とザ・ウィンター形の気圧配置で。°
被災地を中心にスノーや雪、小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと。°
冬とザ・ウィンター形が緩んで、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
来週わ冬とザ・ウィンター形の時や日が多い大いやので。°
気温と温度の傾向も変わゆでしゅやの。°
各地のサイコ~。°☆彡最高気温、見てみましょぅやの。°
コレ、小鳥の青い部分わ、平年と例年ょりも低いとやや少しのトコでしゅやょね???。°
週の後半まで、続くてゆ感じでしゅやか???。°
月曜日以降、肌さみ~さが戻って帰って、マタ小鳥の冬・冬物が。°
大活躍しそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方から、小鳥の空・青空が大きがゆや広がゆ見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃前後でしょぅやの。°
広い大きい範囲、夜と夜空に掛けて晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥みたぃな花粉が、非常にカナリ多く大く飛ぶでしょぅやの。°
朝と明け方にわ、お天気模様回復して、晴れそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、九州わ朝と明け方から。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
被災地わ、日曜日とオヤスミホリディから月曜日に掛けて。°
銀の糸レインからスノーや雪に変わゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日わ、外小鳥の半袖の方や人が、歩いてたでしゅやの。°
暖かとあたたかかったでしゅやょ。°
でもでも明日もっととさらにのトコもありあるなんでしゅやょねで。°
はぃ、でもでも来週マタ肌さみ~さ戻って返ってきそうな小鳥でしゅやの。°
体調管理、お気をつけましょぅでしゅって~。°
晴〇アナ本日わホンマにあたたかかったやね~って、明日もあたたかい小鳥の季節・春っぽぃあたたかさが続きそうやったり。°
マズ明日週末日本付近わ高気圧に覆われゆ見込みであったあたたかい大気が流れ込むであったお天気模様とサイコ~気温でみゆやと。°
各地で晴れてサイコ~気温わ20℃を超えゆトコもあるやか???、さらにあさってオヤスミホリディも暖気が余りやであったり。°
マタ低気圧前線が側寄りそうであった、お天気模様わ下り坂やて、温度が大きいやので銀の糸レインになゆトコが大い予想やって。°
そしてこのオヤスミホリディがお天気模様の変わり目てなりそうであった、変わり目やか???、週明け以降のお天気模様の傾向。°
コチラになゆであった、ザ・ウィンター形ザ・ウィンター形ザ・ウィンター形ザ・ウィンター形が大くなってゆやょねって。°
順に見ていきましょぅって、週明けわ被災地など日本海側でスノーが降って突風が強度増して吹雪くトコも入ってきそうやったり。°
そして祝日水曜日って、大気揺らぎやすくって、上空に強度ある寒気が流れ込むコトで大阪も銀の糸レインが降って雷雨になゆ。°
確率があるであったそして週半ばわ強度あるザ・ウィンター形の気圧配置で被災地を中心にスノー小鳥の生まれ曜日の金曜日やと。°
ザ・ウィンター形が緩んで大きく晴れゆ小鳥の見込みであった来週わザ・ウィンター形の時が大いやので温度の傾向も変わゆやって。°
各地のサイコ~気温見てみましょぅって、コレ小鳥の青い部分わ例年ょりやや少しのトコやょね???週の後半まで続くてゆ。°
感じやか???、週明け以降肌さみ~さが帰ってマタ小鳥の冬・冬物が大活躍しそうであった沖縄から明け方から青空が。°
大きがゆや広がゆ見込みであったサイコ~気温わ20℃前後であった大きい範囲夜空に掛けて晴れゆ見込みであったり。°
小鳥みたぃな花粉がカナリ大く飛ぶでしょぅって、明け方にわお天気模様回復して晴れそうであったオヤスミホリディ九州わ。°
明け方から銀の糸レインが降ゆ予想であった被災地わオヤスミホリディから週明けに掛けて銀の糸レインからスノーに変わゆトコが。°ありあるそうやったり、本日わ外小鳥の半袖の方が歩いてたって、あたたかかったやょって、でもでも明日さらにのトコも。°
あるなんやょねって、はぃでもでも来週マタ肌さみ~さ返ってきそうって、体調管理お気をつけましょぅって。°
本日わホンマにあたたかかったやけれど、明日もあたたかい小鳥の季節・春っぽぃあたたかさが続きそうな明日週末日本付近わ。°
高気圧に覆われてあたたかい大気が流れ込むやと、晴れてサイコ~気温わ20℃を超えゆトコもあるやし、さらにあさって。°
オヤスミホリディも、暖気が余りやけれど低気圧や前線も側寄りそうで、大気が揺らぎやすい状態になってお天気模様わ下り坂で。°
温度が大きいやので銀の糸レインになりそうなトコが大くて、このオヤスミホリディわお天気模様の変わり目てなって週明け以降の。°
お天気模様の傾向ザ・ウィンター形ザ・ウィンター形ザ・ウィンター形って、ザ・ウィンター形が大くなって順にみゆやと週明けわ。°
被災地など日本海側でスノーが降って突風が強度増して吹雪くトコも入ってきそうやし、週の半ばにわさらにザ・ウィンター形の。°
気圧配置で被災地を中心にスノーってゆ大荒れ模様のお天気模様やので、復興・復旧作業にわ防寒防水対策用に、今週末に着てた。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ脱いで置いて、水を弾く撥水生地のあたたかアウターか、それが。°
無ければフツウのあたたかアウターに小鳥のコート・レインコートを羽織ゆょにして濡れて体温奪われ防止をもっかい再度。°
心掛けてって心配の、遥か彼方遠くに想いを馳せたり、小鳥の生まれ曜日の金曜日になゆやと、ザ・ウィンター形が緩んで。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってくゆホカホカ陽気で、大きく晴れそうやけれど、来週わザ・ウィンター形の時が。°
大いやので、温度の傾向も変わゆのをみゆと、小鳥の青い部分わ例年ょりもやや少しのトコが週の後半まで続くてゆ感じになって。°
週明け以降肌さみ~さが帰ってきて、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りやので、小鳥の冬・冬物が大活躍しそうって。°
明日わ明け方から青空が大きがゆやし、サイコ~気温わ20℃前後で大きい範囲夜空に掛けて晴れそうやので、小鳥みたぃナ花粉が。°
カナリ大く飛んでお天気回復して晴れそうやけれど、オヤスミホリディわ九州わ明け方から銀の糸レインで、被災地わ。°
オヤスミホリディから週明けに掛けて、銀の糸レインからスノーに変わりそうやけれど、本日わ半袖の方が歩いてゆくらぃ。°
あたたかかったやけれど、明日さらにあたたかくなゆトコもあるやけれど、でもでも来週マタ肌さみ~さが返ってきそうやので。°
体調管理お気を付けましょぅって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・カレーパン・わぁ~・スゴイ・伸ばせゆ・単日。°
3000個・それ・浅草にある・のび~るチーズカレーパン。°
中にわ・一緒・モッツァレラチーズ・タ~ップリ・しかも。°
表面・トリュフオイル・塗って・芳しさ・プラス・ん~。°
トリュフ・ぃいニオイすゆの匂い・甘ぁ~め・コクがある。°
トロけ・甘ぁ~め・ョク絡んで・本日・大人気店・チェック。°
麻布台にある・パリ発祥・ベーカリー・クロワッサン・初め。°
本場のお味・楽しめゆ・自家製・無水カレー・使って。°
水・イッサイ・使わず・パリの店舗・おんなじ・メニュー・作ゆ。°
スパイスィ・生クリーム・添わえ・円やかな味わい・さらに。°
単晩・寝かせゆ程・丹精込めて・焼き方・パリのお味。°
胡麻油・掛けて・焼くコト・外・「パリ・パリ」・中。°
モッチリ・本場・パリ直伝・完成形~・YUMMYでおいち。°
食べた瞬間・ジュヮッ・モチモチ・スパイスィ・効いてて。°
旨味・ギュッて詰め込まれ・麻布にある・専門店・お味。°
形・ユニーク・8種類・楽しめゆ・中でも・オススメ。°
1度・食べたら・ヤミツキ・大評判・特製カレー。°
甘ぁ~辛・味付け・もぅ1個・大人気・賞味期限。°
30分以内・グランプリ・黄金賞・受賞・モチモチ。°
トロトロ・特殊・製法・実現・食感・食べてほし。°
お店・祈り・籠められ・スゴイ・ズッシリ・生地。°
モチモチ・トテモ・肉分厚・タ~ップリ・入ってて。°
パンチ・効いて・続いてわ・単ヵ月・2000個以上。°
それ・キューブカレーパン・ナゼ・キューブ・お店。°
大人気・オテテ食パン・使って・食べやすい・サイズ。°
食パン・生クリーム・バター・フンダン・使った。°
本格洋風カレー・使って・ナチュラルチーズ。°
あとわ・粗め・パン粉・眩して・キツネちゃん色。°
ササッ・揚げれば・完成形~・102個以上。°
大人気商品・食べた瞬間・トロけて・甘辛い・ョクマッチ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
揚げても焼いても絶大や絶品!!!。°
大人気店の小鳥のカレー・最新カレーパンについてチェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
王〇ちゃん小鳥味の林檎ドレスでランウェィやったり。°
そう、小鳥おちゃめな性格なんでしゅ~。°☆
周囲の方や人からパワーをくれもらって大成功やので。°
やりたいコトわ堂々て宣言しアプローチやったり。°
ラッキ~アイテムが、小鳥のジュース・いちごジュースやし。°
本日や今日、乙女座・ヤギ座の運勢大ラッキ~。°☆彡みたぃやったり。°
小鳥のクマノ桜くりおねこ先輩のくまのざくら見頃迎えゆ。°
約100、102年ぶり新種の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらやったり。°
山〇賢人君゛ダンス゛アクション公開やったり。°
松〇洸平君小鳥サイズ感に最大規模ツアー完走やったり。°
山田〇貴君感謝の昇格やったり。°
SixTONES新曲「小鳥の音色」公開やったり。°
小鳥の海・日本海側警報級風と暴風やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春のヒ差しや日差しホカホカやったり。°
不安定と揺らぎやすい急な小鳥の雨・雷雨・暴風や風やったり。°
華見とお花見オベントウフェス開催。°
小鳥味のお寿司&小鳥味のステーキ&小鳥味の海鮮丼やったり。°
3、4月上旬並みやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春のヒ差しや日差しタ~ップリ。°
昼と日中上着いらずやったり。°
小鳥の日和・おでかけ日和の、土曜日と週末わ。°
小鳥の数字・19℃で3、4月上旬並みで。°
日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の数字・21℃で。°
3、4月上旬並みやったり。°
なにわ男子のどっち派?!でわ。°
新生活〇トリで家具家電or収納雑貨。°
こだわるならドチラ???。°
にゃんてもぃいや良い小鳥のテーブルや。°
一と単台二役小鳥のメイクテーブルや。°
累計小鳥の数字・5万台ゲーミング椅子や。°
累計小鳥の数字・350万円コーナー収納や。°
小鳥の数字・9段階調整洗濯機ラックや。°
ドッキングで組み併わせ自由自在ケースや。°
独りポッチ暮らし〇や◎調理を気軽や手軽にや。°
洗って使用と使えゆ小鳥のペーパータオルや。°
小鳥のオツマミ〇や◎小鳥の天婦羅・ミニ天婦羅鍋や。°
容器の隅までオッケ~。°☆彡小鳥のスプーンやらを。°
大〇流星君が、チョイスしてたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけんわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
両腕と手わ「上」視線わ「下」やったり。°
んま撮グランプリ決戦明日開幕の。°
小鳥味のトルコライスやら。°
全国小鳥の数字・5ブロックの代表大集結!!!。°
小鳥な日本一のグルメを決定やったり。°
小鳥なラテちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
気に入ってゆお気に入りの大椅子やソファの上で。°
くつろいでゆ、小鳥なラテちゃん。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月でやってきた、初めての。°
小鳥な犬ちゃんで、ご主人が小鳥のカフェ巡りが好きやので。°
小鳥なラテちゃんてゆ名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥なラテちゃんにわ、唯今や現在やいま。°
好き好き大好っき~。°☆彡なモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、小鳥の靴下。°☆
本日やきょうも、乾いてと乾燥したお洗濯物の中から。°
小鳥の靴下をゲット。°☆
小鳥な1度わ戻すと返すでしゅやけれど、やぱり小鳥の靴下がほしくて。°
もぅ片っぽをゲットの小鳥なラテちゃん。°☆
小鳥の靴下を咥えたまんま、小鳥の部屋の中で追い掛けっこ。°☆
どんな小鳥なオモチャょりも、小鳥の靴下が好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なラテちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、小鳥な1回、戻すと返すんですやょ、戻して返しても。
ん~小鳥わガマンやれできないって、あのこの小鳥サイズ感に大きな目や瞳で。
追い掛けゆやのが、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。
やり過ぎたですやね~。
ヤ~、追い掛けっこ、いつまでもやれできゆ。って藤○アナでしゅた~。°☆
塔の上の小鳥なラプンツェル限定小鳥のカフェやったり。°
~西3、4ヵ月並み暖かとあたたか暴風や風やったり。°
めざましジャンケンわ、麻〇久美子ちゃんと堺〇人くん。°☆
さか〇君のザ・リラクシン法わ、何ですやか???。
ちからとパワー、出入れればぃいや良いんじゃなぁぃですやかね。
で、抜けばぃいや良いんじゃなぁぃですやかね。
みなさん、本日や今日も元気とヤル気にお過ごしくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ入ゆ前に、小鳥部屋に雨戸セットに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、微笑みスマイルで笑ってゆ…。°☆彡って。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・50グラム増量でしゅ…。°
セッカク、ココントコやや少しずつヤセれてきてたでしゅやのに…。°。°
原因わ、1度目の寝起きの体重が、ほとんど減ってくれなかったやのと。°
それやのに、小鳥味のスムージー食べたら。°
にゃぜやかフダンの倍くらぃの、体重の大幅な増え幅やったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたやけれど、大増量ってほどでわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンのメニューが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、この後の数字自体の増え幅が。°
フダンどおりくらぃに、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡
て想ったら、増え幅カナリやや少なくて。°
ほとんど増えてなくて、大増量なんなくて。°
リカバーやれて、ホッ。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつやけれど、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われてきて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ココントコやや少しずつ減らせてきてて。°
このペースで、ヤセてけたらぃいにゃ~。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチ取り入れて。°
リフレッシュすゆ為に、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のジュース・いちごジュースをキャッチ~。°☆
小鳥味の苺ってゆ、混じりッ気なぃ純度120%の。°
カロリーオバケじゃなぁぃ、小鳥のオヤツで。°
小鳥のビタミン・ビタミンC×糖質×食物繊維ってゆ。°
美容と健康に最も適した、最適な小鳥のオヤツで。°
フダンガマンしてゆでしゅやから、小鳥のオヤツわ。°
ガマンやれなくて、自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の桜餅食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
フダンとおんなじモノ食べてゆでしゅやのに。°
フダンの倍大増量してゆのわ、何で…。°???
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らず上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html