*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
さらに・知りたい・102のコト・日本・代表・キャッチースター。°
1972年・歌手・デビュー・果たし・数大く・当たり曲・連発。°
大人気・おととし・50周年・迎え・イマモナオ・第単線・大活躍。°
続け・エンターテイナー・そんな・素顔・イキナリ・趣味・いい方。°
そんなん・ストイック・イメージ・そう・アレ・ちゃぅカナ・解答。°
OPEN・分かゆ・筋トレ・水泳・トレーニング・ゴルフ・僕。°
大阪・ホテル・泳いで・見たコトある・ゲスト・偉い・アレっぽぃ。°
イヤ・1回・焼き鳥屋さん・ご挨拶・行くと・お会計・お店。°
気付いて・表・帰って・食べて・YUMMYでおいちやんた。°
いただきやす・店・電話・全~部・どんだけ・カッケ~ぃい。°
まじっすか・でわでわ・発表・スター・やぱり・オッケ~。°
ありがたや・やって・知って・お幾つ・唯今や現在・68くらぃ。°
見れへn・スゴイ・ウルトラスター・大暴れ・ジャケットプレイ。°
クレーム・嵐・好きな食べ物・イヤいやイヤいや・その年齢・マダ。°
タマタマ・確率もある・ソコのしか・食べられれない・一緒・イヤ。°
お肉・ややちょと・心待ち・焼肉もある・瞬間・惑った・何肉。°
鳥・にゃるほど・鳥肉・だめ・ストーリー・分かった上・セコイ。°
ぃい・でわでわ・ん~ん・お寿司・うゎ~・ぃ~や・メタメタ。°
知って・スゲ~・外し・NO・イマントコ・子供・夢・時代。°
アイドル・歌謡曲・フツウ・アカン・搾り・ジャズ歌手。°
シャンソン・まぁ・判断・野球選手・ホンマ・最も・大切。°
コレわこうでしょぅ・ファン・筋をとおす・色々・人間関係。°
絶対的・当たったら・優勝・12点・パァッ・想い浮かぶ。°
自分・生き方・似てた・遠からず・欠かさず・みゆ・テレビ番組。°
ある・ニュース・被り・NHK・9時・大掴み・スポーツ番組。°
いいそう・それ・何か・定め・ワザワザ・タイトル・ドコ。°
地上波・正直・ココ・無し・タマにある・想い悩んで・心地ぃい。°
確率・我々・搾りだす・思考・掴めて・想うやいなや・絢〇ちゃん。°
三日月・マサカ・「ザ・女の子」・コンプレックス・ヤスやす。°
5人の中・この質問・マスト・おもてなし問題・3人・勘弁。°
ベタ・笑ろて・イヤ~・でもでも・浜ちゃ〇・どゆふに。°
発言・ドチラか・うわ・マズイ・うゎ~・ねじって・危なかった。°
1点・入った・尊敬・人物・こう・林檎・両親・親・何回も。°
加味・さらに・ココ・野球・好き・幼い時・「ド・定番」。°
ジャケット・脱ぎ着ゆ・単分間・何回・頑張ったょ・30。°
45・毎回・2秒・1回・速やかな速度・稼ぐ・それでわ。°
準備・初まり・ユックリ・シッカと・スグ・曲・ドナタ。°
併わせ・ジャパン・タイミング・最後・15回・辺似値。°
何やそりゃ・いうたとおり・ちゃぅモン・っぃ・口グセ。°
イヤ~・ズ~ト・唯今や現在・大体・「か・わ・い・い」。°
前向き・言葉・愛犬・めちゃんこ・心地ぃい・相手。°
にゃかにゃか・飲み・絶対的・コレこそ・フツウ・誘われ。°
「か・わ・い・いやね」・さっき・まじで・お言葉。°
もぅもぅ・あのこの頃・理由・それぞれやらやら。°
キャラクター・あえて・どうして・僕・映った・何か。°
目の前・ナゼ・実際・2人きり・サーチで探し・選ばれ。°
めちゃんこ・ルンルンうれしやんた・落とされ・盛り上がれ。°
何で・息継ぎ・20本・ロウソク・何本・消炎・縦・向こう。°
難ずぃ・こりゃ・こゆ時・スター・見せてくれはる・それでわ。°
ョ~ィ・ドン・12本・入れてくゆ・まぁ・鉄板・好きなアイドル。°
若い時・理想のアイドル・想いきって・最も・ココ最近・反対。°
アンテナ・大きい・ラムちゃん・YOASOBI・曲。°
ミュージシャン・概念・ココそれぞれやらやら・偶像。°
何やそりゃ・現在・37問・ココマデ・トップ・このまんま。°
優勝・見た時・第初印象・いつ頃・ダイブ・イメージ。°
っぽぃ・そんな・ネガティブ・やっぱ・「か・わ・い・いやね~」。°
色んな方・褒めゆ・けなさない・チャーミングな方・スゲ~。°
やぱり・ソチラ・分かってきた・知ってゆ・ギャグ・1個・何すゆ。°
ピヤノ・そう・生命・マンキン・達者・トメハネ・スゴかった。°
マダマダ・名回答・連発・次週・チンジャオロース・完結編。°
おもろい・予測不可能・大苦戦・サスガ・果たして・大暴れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
日銀・本日・決定・負金利・解除・押し上げゆ・定め・最後。°
2007年・それから・約16年ぶり・利上げ・世界的・異例。°
対応・続いて・日本・正常化・向けて・大きく・間もなく・正午。°
コチラ・都内・ディーリングルーム・このあと・どんな・発表。°
あるやのか・やや少しずつ・「ド・緊張感」・大きまって・いつでもいつだって。°
午後休み・そう・行って・もぅもぅ・買ってきて・コンビニ。°
この時間・相場・動きそう・その約30分後・来た・イママデ。°
経験したコト無い・コレから・どう・次・午後3時半から・あるので。°
ソコ・単腕・見れゆのかどやか・そして・午後3時半過ぎ・大規模。°
役割・果たし・預かゆ・当座預金・ある部分・負0,1%・金利。°
預金・積み上がゆ・損・環境・生みだし・世の中・回す・促す。°
狙い・短期金利・ロング期金利・やや少し・抑え込んで。°
イールドカーブ・コントロール」・枠組み・終了・定め。°
その理由・2%・物価安寧目標・持続的・安寧的・実現。°
状況・至った・判断・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
賃金・妥結状況・重要・判断点・1個・実際・大きな材料。°
ペース・次第・述べた・お素・基本・急激・上昇・避けられ。°
当面・緩和的・金融環境・継続・市場・今後・見方・大きがり。°
円安・進み・コレ・受けて・株価・値上がり・5万円台・回復。°
コレから・まさに・正念場・チャレンジ・イノベーション・起こし。°
精神・持つべき・ょぅゃく・カンフル剤・ぬるま湯・時代・ぃょぃょ。°
ソコから・入って・歩きだす・夕方・押し続き・連携・あたって。°
再確認や再認識・異次元・緩和・情勢・踏まえ・新たな・段階。°
踏みだす・並時・前向き・動き・さらに・確実なモノ・観点。°
維持されゆコトになったコト・適切である・デフレ・脱却。°
宣言・総合的・マスト・明示・キニナル・私達・暮らし。°
影響・マズ・プラス面・預金・早速・普通預金・他。°
押し上げ・対応・予定・負の確率がある・この住宅ローン。°
上昇・利用者・8割以上・選択・変動形・押し上げゆかどうか。°
マタ・借金・上昇・見込まれ・負担・増え・繋がゆ・怖れ。°
日本・帰ってくゆ・「金利のあるザ・ワールド」・街並みの方達。°
どう・受け止め・その分・提起・弱冠・ヤル気・入ゆ・物価の上昇。°
感じてゆトコわあった・理由自体・無かったのでわ・ヤットコ。°
正常化され・ご相談者・受け付け・どんな・気にしてたの。°
変動金利・固定金利・ぃいやのやか・色んな・ショックがあったり。°
午前中・申し込んだ方・やもしんまい・ニュース・聞くコト。°
大く・やっぱ・3月・入ってから・関すゆ・急増・ローンのコト。°
聞きたい・お客様・スゴク・増えて・おんなじ月・くらべ。°
42%くらぃ・割合・件数・大く・話・中少企業・懸念の声。°
自動車・半導体装置・部分・加工・エスコート・金属・加工。°
付加価値がある・設備・投資・競争・抜いてくコト・マスト。°
新たな・導入すゆ為・金融機関から・借り入れ・大きい。°
踏みとどまらないと・場面・入ってくゆやもしんまい・課題・30年余。°
渡り・分析・コレだけ・ちょぅ低金利・ロング・続け・基本。°
活動・累積・部分がある・仮りに・変動・対率・カナリ・大きい。°
国債・タ~クサン・発行・様々・記念すべき・節目の時・山積み。°
でわでわ・ココカラ・コレまで・大きく・コレ・低惑・続いてきた。°
日本・どのょな意味を持つ・30年・低成長・脱却・チャンス。°
掴んだ・賃金・物価・ともに・上昇・好循環・再確認や再認識。°
下落・反対・環境・作り・自立的・成長・それ・トワレ・ココカラ。°
向き併うコト・自ら・抱え込む・ETF・上場・巨額・資産。°
どのょに・コレら・価格・大きく変動・リスク・約30兆円。°
含み益がある・試算され・どうすべき・毎に・対応・焦点。°
日本・依存・脱却・株式市場・急落すゆ度・開始・禁じ技。°
やり方・こゆ・いわば・介入・行わないコト・「金利のあるザ・ワールド」。°
個人・行動・求められ・それだけ・コントロールしながら。°
成長力・強度化・ロング・渡ゆ・抜けだす為・鍵・ココマデ。°
お伝え・公園・ため池・2歳くらぃ・「ザ・男の子」・溺れ。°
自意識不明・重体・午後3時前・公園にある・母上様・救助。°
クリニック・搬送・友達・お楽しみに来てて・あやまって。°
池・転落した確率がある・深さ・90センチ程・遊具・フダンから。°
ご家族連れ・大く・訪れゆ場所・間もない・「ザ・大自然」・ご自害。°
被災地ご訪問・令和単年以来・天皇皇后両陛下・3月22日・訪れ。°
被災した方達・お見舞われゆ・午前中・能登・空港・ご到着。°
被災状況・そして・午後・ヘリコプター・入り・避難所。°
関係者・労ったり・側近・大くの犠牲者・被災地の状況。°
深く・心・傷めゆ・イッポウ・現地・状況・見定めながら。°
調整・進めて・台風・大雨・大きな被害・受けた・宮城県。°
福島県・ご訪問先・1個・9割以上・世帯・続いて。°
コインランドリー・営む・許可・得て・「小鳥の拠り所・山から」。°
通した水・タンク・入れて・持ち帰り・その水・使った・洗濯機。°
利用・水・貴重・ホンマ・助かりんこ・被災者・水・来ゆまで。°
頑張ろうカナ・今回・漆器づくり・研修施設・使えなく。°
研修生・独りポッチ・唯今や現在・避難先・富山県・制作活動。°
取り組んで・被災すゆ前・景色・描いた・創作・川添い・住む。°
生き物・音・聞こえてきて・川・人間・生活・ヒカリ・映って。°
この地・自分・生きてゆ・実感させてくれゆ場所・この情景。°
選んだ・やればやるほど・漆芸・おもしろ・唯今や現在・絶対的。°
ヤメたくない・建設・仮設住宅・コレまで・695戸・完成形~。°
3月中・着工・戸数・目標・上回り・約5000戸まで・示唆。°
子供・接すゆ・お仕事・就く方・制度・日本版DBS・導入すゆ為。°
そもそも・どのょナモノ・スデに・コレから・こども家庭庁・通じ。°
灯会・学校・認可保育所児童養護施設・それに・入所施設・任意。°
学童クラブ・学習塾・スイミングスクール・添って・灯会受付。°
取って・利用者・分かゆょに・盗撮され・マタ・範囲・20年。°
結果・なければ・確認書・無い場合・そのまんま・交付・あった場合。°
マズ・通知・受けて・内定・神聖・目指す・身辺・オトナから。°
あとを絶たない・辺年・102人前後・推移・明らかな・約402。°
塾・加盟・団体・人間性・カナリ・形の無いモノ・テスト・ジャッジ。°
限界がある・総じて・カナリ・その時点・大歓迎・参考・2012年~。°
おおやけ機関・管理・受け付け・ロンドンにある。°
ジュニアスチューデントハイスクール・学童保育・採用。°
契約更新・併わせ・年・数回・灯会・あるからこそ・子供達。°
守られてゆ・感じゆ・いい・増え・こゆコト・ああゆコトあった。°
スゴク・自意識・大きまった・年間・702万件・チェック。°
子供など・関わり・禁じられ・8万8000人・大きく。°
受け入れられ・景色・CEO・大きい・信頼・求められ・自由。°
「安心・安全」・優先され・ロング年・治療・日本・医師。°
ある定・大評価・根本的・対策・両輪・進めゆ・マスト・指摘。°
内面・欲求自体・治ゆワケ・隔離・排除・ドッキングで組み併わせ。°
さらに・大様なやり方・やって行くやり方・サーチで探せゆ。°
成立した場合・経て・2年以内・方針・ガイド線・提示。°
ヤメリカ・相次ぐ・その資金繰り・影響・670億円余。°
巡り・主張・分かり・5億ドルくらぃ・関連・約12年。°
渡り・価値・ニューヨーク・先月・利息・添わえ。°
4億5000万ドル以上・日本円・防ぐ為・確保。°
金額・おんなじ・それ以上・現状・不可能・免除。°
求め・メディア・資金不足・陥って・示唆・伝えて。°
テレワーク・ロング時間労働・強いられ・結果。°
精神疾患・発症・本社がある・外資系統・補聴器。°
メーカー・勤務・50代・「ザ・女の子」」・労災認定。°
分かり・直前・2ヵ月・残業時間・単ヵ月辺り。°
102時間・上回り・いわゆゆ・過労死線・超え。°
原因・認められ・突き詰めて・異例・戦闘休止。°
質草・解き放たれ・巡ゆ・交渉・複数・18日。°
交渉団・ご到着・ご参加・再開・南部・地上。°
大規模・計画・この行方・大注目度大・スポーツ。°
マズわ・センバツ高校野球・大会・2日目・第2試合。°
大分・対戦・背番号・11・持ち味・コントロール。°
活かし・6回・途中まで・無失点・好投・見せ・先発。°
エース・毎回・得点圏・ランナー・背負い・要所・占めゆ。°
投球・コチラ・得点・宿さず・0‐0・まんま・9回。°
2アウト単塁2塁の場面・マウンド・力投・変わった。°
単2塁間・抜け・回った・ライト・ボール・返ってくゆ。°
サヨナラ・2回戦・進出・明日・単回戦・3試合・第2試合。°
連覇・目指す・山梨・18年ぶり・ご出場・外大西・続いて。°
「あたたかい小鳥の季節・春場所」・11日目・単独・トップ。°
立つ・新入幕・☆の差・1個・追う・2場所目・大○里ちゃん。°
盛り上げ・2人・対決・速やかな速度こぼれ落ちゆ・初日から。°
9連・対すゆ・馬力・相手・気圧され・☆・重ね・右側・当たった。°
軍配・前・入り続けて・イッキ・キメ・キープ・負け越し。°
休場・敗目・琴○若ちゃん・最後・大リーグ・明日・開幕戦。°
ドジャース・試合会場・最終調整・臨み・韓国・ソウル・開幕。°
迎えゆ・前日練習・大○選手・様を見せず・あさって・第2戦。°
先発・予定・山○投手・軽やかなめ・調整・キャッチボール。°
カラダ・動き・再確認や再認識・ダルビッシュ○投手。°
2年ぶり・5回目・開幕投手・務め・20分程・マウンド。°
感触・大注目度大・初対戦・向け・静か~なに・闘志・燃やして。°
NHK・総合テレビ・第2戦・衛星。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・大自然災害の被災地訪問っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良で天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°
明日わ、小鳥の空・上空の強度ある寒気の影響で。°
中心に空気と大気の状態が非常にカナリ。°
不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の祝日で、お出掛けを予定されてゆ方や人も多い大いやかて。°
想うんでしゅやけれど、お天気模様の変幻に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の発雷確率を見てみましょぅやの。°
色が濃ゆい程、小鳥の雷の発生すゆ確率や可能性が高い大きいコトを。°
表してゆでしゅやの。°
マズ、コチラわ明日朝と明け方でしゅやの。°
はぃ、特に小鳥の海・日本海側でしゅやねで。°
はぃ、そして昼と午後前、昼と午後過ぎにわ。°
付近に紫とスミレ色て、高い大きい確率や可能性になってゆでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見ていきましょぅやの。°
朝と明け方わ、小鳥の海・日本海側を中心に銀の糸レインで。°
内陸わ白いとミルク色の表示。°
スノーや雪になゆんでしゅやねで。°
昼と午後わ付近も広く大きく、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
スノーや雪の確率や可能性がありあるってコトやったでしゅやけれど。°
銀の糸レインのトコが多い大いんでしょやか???。°
銀の糸レインの表示のトコも、降り方が強度増すと。°
スノーや雪になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、夜と夜空わ小鳥の海・日本海側で。°
スノーや雪の範囲が広がりと大きがり、全国的に。°
風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
明日、特に小鳥の拠り所・山わ厳しいと危険なお天気模様になゆでしゅやの。°
屋外のレジャーわ、小鳥の空・空模様の変幻に要ご注意がマストでしゅやの。°
お気を付けたい点を、纏めたでしゅやの。°
小鳥の落雷・強風や風と竜巻などの、風と突風・氷の欠片やひょう。°
風と強風・急な小鳥の雪・積雪、そして銀の糸レインのあとわ。°
急な気温と温度の低下で下がゆコトが考えられゆでしゅやの。°
こうなってくゆとありとあるとあらゆゆ現象が、考えられゆてコトでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、こいったコトで交通と通行への影響や電気や停電。°
そして農作物に被害が出入ゆ怖れもあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、中国地方を中心に、小鳥の雷を伴って。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、各地とも。°
本日や今日ょりも、低いとやや少しの予想でしゅやの。°
九州から10、12℃前後のトコが多い大いでしょぅやの。°
被災地わ朝と明け方から、銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
昼と午後わトコドコで、小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・15℃でしゅやけれど。°
銀の糸レインのあとわ、北風と寒風が非常にカナリ強度あるで。°
急激に肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
断続的にスノーや雪と銀の糸レインが降って、沿岸の地域わ。°
風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くて。°
貴重な小鳥のヒ差しや日差しになりそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日に掛けて、被災地でわ小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日頃までわ、各地肌さみ~さが続きそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、明日わお天気模様の急変に要ご注意して、過ごさないとイケナイでしゅやねで。°
はぃ、特に突風や風わ、昨日以上に強度増すょなトコも出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、明日わ安心・安全最優先で行動してくださりいただきたいでしゅやねでしゅって~。°
明日わ上空の強度ある寒気の影響で中心に大気の状態がカナリ揺らぎやすくなりそうであった小鳥の祝日でお出掛けを。°
予定されてゆ方も大いやかて想うんやけれどお天気模様の変幻に要ご注意がマストやね~って、はぃ発雷確率を見てみましょぅって。°
色が濃ゆい程雷の発生すゆ確率が大きいコトを表してゆであったマズコチラわ明日明け方であった、はぃ、特に日本海側やねって。°
はぃそして午後前午後過ぎにわ付近にスミレ色て大きい確率になってゆであったお天気模様の移ろい変わりを見てくやと。°
明け方わ日本海側を中心に銀の糸レインで内陸わミルク色の表示であった、スノーになゆんやねって、午後わ付近も大きくやったり。°
銀の糸レインの予想であったスノーの確率があるってコトやったやけれど銀の糸レインのトコが大いんやか???って。°
銀の糸レインの表示のトコも降り方が強度増すとスノーになゆ確率があるであったそして夜空わ日本海側でスノーの範囲が大きがり。°
全国的に突風が強度増しそうであった明日特に小鳥の拠り所・山わ危険なお天気模様になゆであった屋外のレジャーわ。°
小鳥の空・空模様の変幻に要ご注意がマストであったお気を付けたい点を纏めたであった落雷・強風や竜巻などの突風・氷の欠片や。°
強風・急な小鳥の雪・積雪そして銀の糸レインのあとわ急な温度の低下で下がゆコトが考えられゆであったこうなってくゆと。°
あるとあらゆゆ現象が考えられゆてコトやね~って、こいったコトで通行への影響や電気やそして農作物に被害が入ゆ怖れも。°
あるやのでお気を付けてくだちゃぃって、沖縄から、中国地方を中心に、小鳥の雷を伴って銀の糸レインが降りそうやったり。°
サイコ~気温わ各地とも本日ょりもやや少しの予想であった九州から12℃前後のトコが大いでしょぅって、被災地わ明け方から。°
銀の糸レインやスノーが降って午後わトコドコで雷雨になゆでしょぅって、サイコ~気温わ15℃やけれど銀の糸レインのあとわ。°
寒風がカナリ強度あるで急激に肌さみ~くなりそうであった断続的にスノーや銀の糸レインが降って沿岸の地域わ暴風が吹く怖れが。°
ある週半ばから小鳥の生まれ曜日の金曜日わ晴れゆ小鳥のトコが大くて貴重な小鳥のヒ差しや日差しになりそうであったり。°
週半ばに掛けて被災地でわ小鳥の雪・大雪の怖れがあるであった小鳥の生まれ曜日の金曜日頃までわ各地肌さみ~さが続きそう。°
はぃ明日わお天気模様の急変に要ご注意して過ごさないとイケナイやねでって、はぃ特に突風わ昨日以上に強度増すょなトコも。°
出入ってきそうって、ん~明日わ安心・安全最優先で行動してくださりたいやねって。°
明日わ上空の強度ある寒気の影響で中心に大気の状態がカナリ揺らぎやすくなりそうで、小鳥の祝日でお出掛けを予定されてゆ方も。°
大いやかやので、お天気模様の変幻に要ご注意がマストやったり、色が濃ゆい程雷の確率が大きいコチラわ明け方特に日本海側で。°
そして午後前、午後過ぎにわ、付近にスミレ色大きい確率になってお天気模様の移ろい変わりわ明け方日本海側を中心に。°
銀のレインから内陸わミルク色の表示のスノーになゆ午後わ付近も大きく銀の糸レインの予想で、スノーの確率あるって。°
銀の糸レインの大い表示のトコも、降り方が強度増すやとスノーになゆ確率があるそして夜空わ日本海側でスノーの範囲大きがり。°
全国的に突風が強度増しそうで、明日特に小鳥の拠り所・山わ危険な大荒れ模様のお天気模様になゆやので屋外のレジャーわ。°
小鳥の空・空模様の変幻に要ご注意マストなお気を付けてくれたい点を纏めゆやと落雷・強風・突風・氷の欠片・強風・急な積雪。°
そして銀の糸レインの後急な温度の低下が考えられゆ、こうなってくゆやとあるてあらゆゆ現象が考えられゆ、こいったコトで。°
通行への影響や電気そして、農作物に被害が入ゆ怖れもあるやのでお気を付けやったり、明日わ中国地方中心に雷を伴って。°
銀の糸レインが降りそうやし、各地とも本日ょりやや少しの予想で九州から12℃前後のトコが大いやし、被災地わ明け方から。°
銀の糸レインやスノーが降って、午後わトコドコで雷雨やし週半ばに掛けて、被災地でわ大雪の怖れがあるやので、スノーが溶けて。°
沁み込ませないょに、水を弾く撥水生地のあたたかアウターやそれが無かったらフツウのあたたかアウターの上から。°
小鳥のコート・レインコートを重ねて羽織って防寒・防水対策して体温奪われ防止をして復興・復旧作業に取り掛かかゆょに。°
心掛けてって心配の、遥か彼方遠くに想いを馳せたり、サイコ~気温わ15℃やけれど銀の糸レインのあと寒風がカナリ強度ある。°
急激に肌さみ~くなりそうやったり、断続的にスノーや銀の糸レインが降って、沿岸の地域わ暴風が吹く怖れがあるやけれど。°
週半ばから小鳥の生まれ曜日の金曜日晴れゆトコが大くて貴重なヒ差しになってくれそうやし、今月わ小鳥の月・3月の。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れのやってくゆ季節やったって想い出させてくれそうやし、小鳥の生まれ曜日の金曜日頃までわ。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻り、各地肌さみ~さが続いてくれそうな小鳥の生まれ曜日の金曜日にしてくれそうやし。°
明日わお天気模様の急変に要ご注意してくれて、過ごさないとイケナイやし、特に突風わ昨日以上に強度増すょなトコも。°
入ってきてくれそうやので明日わ安心・安全最優先で、小鳥の行動させてくれたらって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・大注目度大・見て・こ~んなに・カラーがある。°
発売・以来・60年・愛され・新作・カラー・全~部・11色。°
中でも・いちごミルク・赤・ドッキングで組み併わせ・クラッシカル。°
スエード・アッパー・3層構造・ラバーソール・そのまんま。°
デザイン秀逸・色んな・ファッション・マッチ・はやり。°
スポーツシックファッション・モチロン・抜け感ある。°
デニムルックス・きれいめ・ドレス・フィット・本日。°
「あたたかい小鳥の季節・この春」・フラワーカラー。°
スニーカー・チェック・「か・わ・い・い」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・表してゆ感じ。°
ほし・それ・「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」。°
淡~い・カラーリング・新作スニーカー・パステルカラー。°
ト~ッテモ・花やか~な・ご登場~・鍵・この大ボリューム感。°
タ~ップリ・分厚底・中でも・最も大きくて・計量。°
プラットフォームソール・大ボリュームわあるやけれど。°
歩いて・疲れにくい・ハィテンション・アップップ~。°
大人気・オー〇スター・パステル調・チェック模様。°
お花・くっ付いて・お馴染みのマーク・お花・しかも。°
花弁・円み・入れて・3D的・3D感・足先。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・花やか~なにしてくれゆ。°
さらに・もぅ単足・イママデ・無い・新しい・デザイン秀逸。°
それがコチラ・アッパー部分・パッド・入った・デザイン秀逸。°
落ち込むょな感じ・緩衝性・新作・スデに・売れ売れ完売。°
ソール・トッテモ大きい・ソール部分・約6センチ。°
大ボリュームタ~ップリ・でもでも・真っ直ぐ。°
プラットフォーム・安寧感・ぃい抜群にぃい・しかも・しなりのぃい。°
曲がゆ・足・フィット・メンズ・あち~くなゆ・コレから・フィット。°
通気性ぃい抜群にぃい・表面・メッシュ・しかも・インソール。°
お靴・奥・湿度・抜け感シューズ・約12%・やや少し。°
木○大聖君の、履き心地わイカが???。°
スゴイ・マズ・履き心地ぃい・何ょり・軽やかな・滅茶苦茶・コレ。°
ドコでも・スキップやれそう・ぃい・飛んでっちゃぃそう・軽やかな~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気大注目度大わ小鳥のフラワーカラー。°
あたたかい小鳥の季節・春マストや必要。°
小鳥の最新スニーカーについて、チェックやってくれてて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のアルストロメリアくりおねこ先輩のあるすとろめりあ。°☆
イヤ~、オミゴトでしゅやけれど、斑点が特徴的で。°
異国の雰囲気や空気感、感じゆでしゅやね~。°☆
小鳥のアルストロメリアくりおねこ先輩のあるすとろめりあわ。°
タ~クサンの色や形やかたちがありある、個性的にも。°
ザ・エレガンスにも、イメージが変幻すゆやので。°
様々な場面で華と花束やアレンジや工夫に使用と使われてゆでしゅ。°☆
確かに、ョクみゆ。°☆
はぃ、花言葉わ「小鳥の未来への理想やあこがれ」てゆんでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやょね~。°☆
ぃいや良いでしゅやね、「小鳥の未来への理想やあこがれ」。°☆
ご卒業ご入学の、いまと唯今や現在のシーズン。°
「小鳥の未来への理想やあこがれ」、フィットぴったりでしゅ。°☆
いまと唯今や現在にね、フィットぴったりでしゅやね。°☆
小鳥の葉が弱いやので、花瓶とフラワーベースに活けた時に。°
小鳥の葉が、小鳥の水に浸からないょにしてくだちゃぃ。°☆
マタ、1と単本の茎で順番に華と花を咲かせゆやので。°
終わった華とお花わ、切り取りカット、次の華とお花に。°
栄養が渡ゆょにすゆやのが、小鳥のアルストロメリアくりおねこ先輩のあるすとろめりあの。°
いまと唯今や現在にフィットぴったりの、オテテ入れのコツでしゅやょ~。°☆
「ち○かわ」の小鳥、らーめんと中華そば屋さん全国初OPENやったり。°
明日のあたたかい小鳥の季節・春分の日わ。°
竜巻の風と突風・小鳥の落雷・氷の欠片やひょうやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春分の日。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐に要ご注意やったり。°
山陰・九州北部小鳥の雨・雷雨やったり。°
雲とドンヨリホンワカ多め大め空気と大気ヒンヤ~リやったり。°
夜と夜空わスノーや雪と銀の糸レイン小鳥の雨・雷雨もやったり。°
CreepyNuts初の両A面。°
大苦労のたまもの「小鳥の二度寝」やったり。°
初公開木○拓哉君ナイスショット!!!。°
沖縄でオフに釣りを堪能や満喫やったり。°
初声優木○大聖君「喜びとルンルンうれしぃと不安」。°
けいおん!」山○尚子監督作やったり。°
小鳥なアルパカちゃんの赤ちゃんとヤヤコちゃんご誕生。°
カメラにも興味シンシン!!!やったり。°
風と突風収まゆお洗濯外干しオッケ~。°☆彡やったり。°
小鳥の月・3月上旬並みやったり。°
乾くと乾燥注意報最少湿度小鳥の数字・25%やったり。°
明日あたたかい小鳥の季節・春分の日。°
小鳥の雨・雷雨に要ご注意やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐でトラック横と縦転やったり。°°
んま撮でわ。°
大激闘ご当地んま撮グランプリ頂上決戦。°
小鳥な1万人ご来場!!!小鳥な日本一が決定や決まり。°
山形代表小鳥味のステーキ丼や。°
小鳥のエビ・海老味噌ラーメンや。°
小鳥味のしゃちほこ丼や小鳥味の洋風鯛めしや。°
小鳥味のトルコライスが、エントリーしてて。°
優勝した栄えある小鳥な日本一わ、小鳥味の洋風鯛めしやったでしゅ~。°☆
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
引き押し上げて「え???」でほぐすやってくれたり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
色トリドリまもなく見頃の、くりおねこ先輩のももの華えりあ小鳥のモモの花スポットで。°
古河公方公園や、くりおねこ先輩の華桃と小鳥の花桃の里や。°
信州武石余里一と単里くりおねこ先輩の華桃と小鳥の花桃の里や。°
新府桃源と理想郷や。°
わたらせ渓谷鉄道神戸線が、オススメやったり。°
小鳥の花鳥くりおねこ先輩の華鶏スポーツ野原や広場周辺が。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
空気と大気ヒンヤ~リ小鳥の海・日本海側揺らぎやすいや不安定やったり。°
小鳥なこしろうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人ご夫婦が、初めて迎え入れた小鳥な犬ちゃんで。°
出会った当初わ、体重が僅か小鳥の数字・800グラムやったやけれど。°
唯今や現在やいまでわ、小鳥の数字・6キロの。°
立派な小鳥な犬ちゃんに、成長したでしゅ。°☆
そんな小鳥なこしろうちゃんにわ、実わ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、小鳥なこしろうちゃんのご主人達が小鳥なゴハンの時に。°
ョク食べてゆ、そう発酵食品やなっとう。°☆
1と単歳の頃に、初めて口にして以来、小鳥なこしろうちゃんわ。°
発酵食品やなっとうが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
お裾分けわ、いつもといつでもいつだってやや少しだけ。°☆
足りなくて欠けてて、本日や今日もオカワリの小鳥なこしろうちゃん。°☆
できやれゆコトなら、1と単パック、丸と円ゴト。°
食べてみたぃて想ってゆ、小鳥なこしろうちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイ、発酵食品やなっとうって、びっくりと衝撃的ですやね~。
粘りとネバネバもスゴイきれいやキレイに食べて。
スゴイやナ。て木○大聖君。°☆
本当にホンマに、鼻とノーズにくっ付いて無かったですやね。て井○アナでしゅた~。°☆
雲とドンヨリホンワカ多め大め小鳥の海・日本海側小鳥の雨・雷雨やったり。°
下り坂銀の糸レイン小鳥の海・日本海側揺らぎやすいや不安定やったり。°
めざましジャンケンわ、木○大聖君。°☆
僕、昨日からややちょと瞳とオメメがかゆくて。
もしやしたら小鳥みたぃな花粉症になったやもしんまいです。
みなさんも、お気を付けて。
私達大概そうなんで、乗り越えましょぅやね。って井○アナ。°☆
デビューですやね。って三○アナ。°☆
小鳥も、ムズムズシュンシュンすゆやし。°
もしやしたら、花粉症デビューしちゃぃたやも…。°???って。°
毎年想ってゆでしゅ…。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、微笑みスマイルで。°
笑ってゆ…。°☆彡って。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のオメメが優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
☆屑のステージの、タメの部分から出入ゆトコの。°
今回のハィライト、すんばらすぃ~でしゅ~。°☆
TANTANたぬきさん、セリフの部分あるありって。°
初めて知ったでしゅ~。°☆
そんな小鳥わ、KINKINキツネちゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ろかびりーとロケンロールダンス。°
初めてやったら、顔とお顔にケガしちゃぃましゅたやか…。°。°
夢中になって、遊んで楽しんでゆとケガわ付き物でしゅやょね…。°。°
治療中って、痛そうでしゅ…。°。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日のノンストップ目指して。°
ケガが癒やされてくれゆとぃいや良いでしゅやねぇ…。°。°
千〇ちゃんの完治を、お祈りお祈り…。°(*>人<*)°。☆彡
や~ん。°☆
マッ○大先輩の歌、小鳥あんまり知らないんでしゅやけれど。°
タイトルちょぅキャッチーやぽっぷでしゅやょねぇ。°☆
タイトルの中に、小鳥の☆と小鳥のお月様・三日月マーク。°☆
ギンギラギンにさりげなく、トッテモ秀逸…。°☆
そいつが小鳥のやり方…。°☆
小鳥の中央公園の、小鳥の夏・夏祭りに。°
お友達がドカンの上で、歌ってたでしゅやそうで。°
即席ステージ感が、にゃんとも郷愁を誘ってくれもらえましゅ~。°☆
千〇ちゃんわ中○明菜ちゃん繋がりの小鳥な中1の想い出。°☆

 

や~ん。°☆
天使の小鳥なお2人、てっきりスタッフさんやて想ってたら。°
お友達やんたでしゅやのね~。°☆
仲良し小鳥の数字・3人組、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
プレゼントって、アレがぃいや良いやカナ。°???コレがぃいや良いやカナ。°???。°
それもぃいや良いやカナ。°???って、選ぶ時間が楽しくて。°
天国に幸福やしあわせでしゅやょねぇ。°☆
コチラこそ、選ばせてくれもらえて、ありがたやって想っちゃぃでしゅ~。°☆
小鳥な子供服も、トテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの、ラル○ってゆ特別感あるありチョイス。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、大増量してた小鳥の体重。°
本日も、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
原因わ本来ヤセゆタイミングでの、体重の落ち幅が。°
やや少ししかないのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
昨夜の夜ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくって。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれないコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
って想ったら、やぱりリカバーにゃんて。°
やれっこ無かったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向向いて、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい、努力も報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた小鳥味のバジル、使って作ってくれた。°
小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もう片っぽにわ。°
小鳥味のアップルパイフィリング、塗り塗りやって。°
焼いて食べて、もぅ片面にわ小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片方にわ、小鳥の夏・夏蜜柑マーマレードジャム。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らないで上回ゆ超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けてない分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてくれてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のマンマの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html