*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
最大・震度5弱・観測・揺れ・強度やんた地域・1週間程。°
おんなじ・程度・規模・要ご注意・マスト・最初・ゴ~。°
そのウチ・ガタガタ・玻璃・揺れて・縦揺れ・ドカ~ンドカ~ン。°
本日・午前9時8分頃・震源・南部・ケガ人・再確認や再認識されず。°
建物の被害・相次ぎ・ジュニアスチューデントハイスクール・体育館にある。°
倉庫・天井・ある部分・剥がれ落ち・中学校・校舎・廊下・ロング。°
2メートル・重さ・3キロ程・アルミ製・パネル・落下・もしや。°
子供・落ちていたら・ホンマ・怖ろし・不幸中の幸い・影響。°
新幹線・運転・見併わせ・緊急地震速報・鳴り・金沢・東京駅。°
向かう・途中・大宮・止まり・ココマデ・イッポウ・SNS。°
首都直下地震かて想った・投稿・今夜明け・くらべ・大きく。°
関連わ無い・唯・関東大震災・102年・経過・いつ・起きても。°
おかしくない・指摘・東方・太平洋プレート・南方・落ち込んで。°
フダン・準備・マストがある・改めて・自宅・備蓄・再確認や再認識。°
進め・大切・コチラ・能登半島地震・集団・避難・中学生。°
見送ゆ方達・避難先・金沢市・離れ・地モト・帰ゆ・動き。°
ただ・返ゆ先・使えず・不便な状態・続いてゆトコもある。°
夕方・やぱり・最も・穏やかな・心配わあった・楽しそうに。°
ホンマ・ヨカッタ・生徒達・明日・終業式・ご出席・新学期から。°
素の学校・授業・受けゆ・南部・白山市・単年生・約60人。°
そして・再開・お別れ会・行われ・コレから・返られても。°
タイヘン・毎日毎日・続く・予想・くじけゆコト無く。°
頑張って・この会・企画・こぼれ落ちて・ステージ・立つ。°
帰ゆ生徒達・それぞれやらやら・合唱・お目見え・実家。°
被災・孤立・来月~・転校・ちゃぅ・頑張ゆ・ヤットコ。°
帰れて・親・会えゆ・この生活・寂しさ・やや少しある。°
マタ・ヤル気・行けたらナ・ご家族・避難生活・市外。°
想わぬ・不便・強いられてゆ方・解消・3月・帰り・壊れ。°
亀裂割れがある・ソノモノ・亀裂が入ってて・漏れゆ。°
使わないで・歩いて・5分程・公共施設・利用・半年。°
365日・あるいわ・2年後・修理・たまんない。°
想うょに・復旧・支援・マスト・簡易・セット・配り・配布。°
移ゆ・水・とおってない方・大くいゆ・水・素の生活。°
返れゆょ・支援・そして・環境整備・進んで・宿泊拠点。°
テント村・設営・初まり・6年前・豪雨の際・各地・支援。°
受けた・約50人・102・設置・3月24日~・利用可。°
やや少しでも・ロング・滞在してくれて・復興・加速。°
繋がれば・開幕戦・単夜・衝撃的・ニュース・入って。°
大リーグ・ドジャース・大〇選手・専属通訳・務め・解雇。°
明らかな・ヤメリカ・複数・メディア・関与・イッタイ。°
何があった・ウルトラスター・お友達・関わゆ・巨額。°
スキャンダル・言葉・心が痛い・性格・優しそうな方。°
ショック・驚愕・イママデ・2人・支え併ってきた。°
それ・離れゆ・この大問題点・スポーツ専門チャンネル。°
インタビュー・素に・キッカケ・送金がある・判明。°
分かったコト・今週・入り・借金・その返済・依頼。°
話した・450万ドル・日本円・6億8000万円。°
当然・2度て・やらないょに・私・助けゆ・支払ってくれた。°
知らなかった・しかし・その翌日・発言・被害者。°
コメント・発表・改めて・対して・自分・何も。°
前日・内容・反対・チームメイト・依存症・すべて。°
ヤメたくてもヤメれない状態・回りの方達・生活。°
精神疾患・約42・認められ・カリフォルニア州。°
球団・NHK・理由・明らかなにせず・コレまで。°
最も・スグ側・支え・午後・ホテル・ラウンジ。°
様を見せた・第2戦・向かい・頑張って・試合前。°
その件・ミーティング・今夜・試合・準備万端。°
ファン・影響・心配・頑張ってくれゆ・動じず。°
頑張ってほし・「TheAthletic」。°
大リーグ機構・関係者・現時点・次・巡ゆ・野党側。°
スデに・慎重・対応すべき・主張・5人・併わせて。°
6人・行う・今後・お取り扱い・受けて・タイヘン。°
重たい・嘘・結局・やぱり・シッカと・立場・立って。°
真相究明の為・賛成してくれたい・求め・関わらず。°
45人・ご出席・開催・協力・基本・こゆ中・新年度。°
来週・25日・集中・総意・予定・何に・使ったやか。°
キチン・やや少しでも・誠意ある・見せてくれたら。°
我々・努力・コレ・受けて・別・28日・全致。°
このまんま・ズルズル・時間つぷされ・使われ。°
おかし・輸出・無実・明らかな・前・ガン・亡くなった。°
「ザ・男の子」・遺族・賠償・求め・機械・見付かった。°
事務処理・適切・サーチで検査・治療・受けられず。°
大発見新発見・遅れ・死期・はよまった・1000万円。°
判決・理由・医師・鉄分不足・症状・消化管・出液・状況。°
外部クリニック・転院・調整・十分・長男君・カナリ。°
残念・結果・苦しみ・理解してくれなかった・今回。°
認め・併わせて・1億6200万円余・双方・はしか。°
発熱・突き詰めて・強度ある・要ご警戒・マスト。°
予防・ワクチン・供給・限りがある状況・続いて。°
子供・確実・接種・オトナ・マズわ・抗体検査。°
免疫・マスト性・判断してくれ・入荷・難しく。°
クリニック・3月上旬頃~・含め・お問併わせ。°
希望・せ~の・強度やんた・原則・定期接種・子供・限定。°
接種・ヨカッタ・スゴク・タイヘン・ウチ・5月・予防接種。°
ギリギリまでしか・在庫・無い・どれくらい・今後。°
見込み・教えてほし・重症化・死に至ゆケースもある。°
先月以降・やや少なくても・8都府県・15人・特効薬。°
無く・ワクチン接種・唯一無二・やり方・唯・今年。°
単月・国内・大手メーカー・十分・効果・発揮・数値。°
基準・下回ゆ為・量・確保・不足・避けゆ為・当面。°
出荷・限定・大半・1回・持つ方・大い・子供中心。°
大きがゆやと・大きな流行・繋がってしまう・子供達。°
最優先・どうしても・不安な方・まったくもって。°
場合・担当・先生・ョク・ご相談・接種時期・見定めながら。°
オスプレイ・飛行・再開・駐屯地・周辺・洋上・基本的。°
訓練・離陸・単機・繰り返し繰り返し・東京湾・上空・飛ぶ。°
11月・屋久島沖・原因・3月8日・停止・措置・解除。°
機体・整備・含めて・段階的・飛行プロセス・「安心・安全」。°
再確認や再認識しながら・計画・木更津・欠けてゆカナ。°
「安心・安全面」・最も・キニナル・ソコ・お気を付けてほし。°
先週・15日・日本・グッモーニング・沖縄・駐留・初めて。°
再発防止・内容・いいがたい・我々・十分・理解・得られぬまんま。°
遺憾の意・表明・懸念・十分・確信・順序・システム・機会。°
設け・20日・南部・地上・スグソコ・避難計画・承認・述べ。°
準備・進め・強調度・国際社会・強度増す中・要請・訪れ・来週。°
中央・おんなじ・肝臓がん・手術・患者・3人・大量・死亡・医療。°
公表・難易度・大きい・取りヤメ・亡くなった・ご冥福・お祈り。°
深く・陳謝・再発防止・全円・取り組んで・21日・夜明け。°
首都・31発・仕掛け・迎撃・破片・幼稚園・敷地・落下。°
落ちて・被害・子供・含む・やや少なくても・市民・12人。°
ケガ・スポーツ・「あたたかい小鳥の季節・春場所」・12日目。°
唯独りポッチ・っぱなし・新入幕・初日・連・11・昭和。°
記録・並んで・64年ぶり・更新・取り組み・記憶・余ゆ。°
2日・続けて・ココマデ・3敗・負けれれ・小テテ投げ・止まり。°
ストップ・取り直し・キメ・2敗・追う・大〇里ちゃん・琴〇若ちゃん。°
3敗・後退・さぁ・センバツ高校野球・大会・第2試合・トップフォー。°
対戦・1点・3回・ランナー・3塁・頼れゆ・単打・大きげ・8回。°
単ナウト3塁2塁・場面・当たりエンドラン・カラ振り・相手。°
ミス・誘って・1点差・迫り・それでも・エース・最後まで。°
変化球・メリハリ・11個・三振・完投・2回戦進出・第初試合。°
第3試合・いずれも・接戦・制し・明日・単回戦・3試合。°
センバツ優勝体験がある。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境整備も進んでゆっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、風と突風が強度やんたでしゅやね~で。°
ね~、晴れてくれた小鳥やんたやのに、風と強風が強度あるで肌さみ~やんたでしゅやょね~で。°
肌さみ~やんた、はぃ。°
小鳥な日本の東方や東の小鳥の海・海上で、低気圧が発達や活発してて。°
小鳥の等圧線が混み併ってて、風と大風が強度増したでしゅやの。°
明日に掛けてわ。°
はぃ、低気圧が離れてくでしゅやね???。°
はぃ、小鳥な日本付近わ、高気圧に覆われゆ予想でしゅやの。°
風と特風わ弱まってくれて、全国的に落ち着いたと穏やかなお天気模様になってくれそうでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
明日、朝と明け方、被災地でわスノーや雪の残ゆ余ゆトコがあるありでしゅやけれど。°
昼と午後過ぎに掛けてわ。°
広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥でしゅやねで。°
はぃ、風と超風が弱まってくれゆゆやので、昼と日中の肌さみ~さわ。°
本日や今日ョリも、柔ラカないでくれそうな小鳥でしゅやの。°
そして、夜と夜空、曇りとドンヨリホンワカのトコが増えましゅやけれど。°
明日のウチわ、小鳥サイズ感に大きなお天気模様の崩れとぐずれわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
唯、速やかな速度にも、あさって土曜日と週末。°
小鳥の海・日本海に低気圧でしゅやか???。°
中心に銀の糸レインが降りだして、さらに日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の前線が本州付近に伸びゆ伸ばせゆ予想でしゅやの。°
てゆコトわ、銀の糸レインが続くんでしゅやか???。°
日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の前線に向かって。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期くらぃの。°
暖かくとあたたかく潤った大気と空気が、流れ込むでしゅやの。°
小鳥の前線の活動が、溌溂や活発になって。°
小鳥の雲・雨雲が活発と発達しそうな小鳥でしゅやの。°
来週にかけての、お天気模様を見てみましょぅやの。°
はぃ、ん???週明けに掛けても、銀の糸レインが続くでしゅやね~で。°
しばらく小鳥の前線が停滞すゆ為でしゅやの。°
次に広く大きく晴れてくれゆやのわ、来週小鳥の水曜日。°
特にオヤスミホリディや日曜日わ、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
広い大きい範囲、落ち着いてと穏やかなに晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、本日や今日ょりも高いと大きいトコが多く大くて。°
九州わ各地で小鳥の数字・19℃。°
朝と明け方との寒暖と温冷差に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
土曜日と週末~火曜日に掛けて、銀の糸レインが続いて。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディと月曜日わ、各地で気温と温度が上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ暖かさとあたたかさになってくれゆ見込みでしゅやの。°
はぃ、あたたかくなってくれゆてゆコトで、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
開花予想ってどうなんでしょやか???。°
今週末くらぃから、咲き初めてくれそうなトコがあったあって。°
4、来月初めが見頃になってくれそうな小鳥でしゅやねで。°
入学式の頃、どうでしょぅ???。°
咲いてくれゆとぃいや良いでしゅやね~でしゅって~。°
本日わ突風が強度やんたやね~って、ね~晴れてくれたやんたやのに強風が強度あるで肌さみ~やんたやょね~って。°
肌さみ~やんたはぃって、日本の東方の海上で低気圧が発達してて等圧線が混み併ってて大風が強度増したであったり。°
明日に掛けてわって、はぃ低気圧が離れてくやね???って、はぃ日本付近わ高気圧に覆われゆ予想であった特風わ弱まってくれて。°
全国的に穏やかなお天気模様になってくれそうであったお天気模様の移ろい変わりであった明日明け方被災地でわスノーの。°
余ゆトコがあるやけれど午後過ぎに掛けてわって、大きい範囲で晴れゆやねって、はぃ超風が弱まってくれゆやので日中の。°
肌さみ~さわ本日ョリも柔ラカないでくれそうであったそして夜空ドンヨリホンワカのトコが増えゆやけれど明日のウチわ。°
大きなお天気模様のぐずれわ無さそうであった、唯速やかな速度にもあさって週末って、日本海に低気圧やか???って。°
中心に銀の糸レインが降りだしてさらにオヤスミホリディわ前線が本州付近に伸ばせゆ予想であった、てゆコトわ銀の糸レインが。°
続くんやか???って、オヤスミホリディわ前線に向かって大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期くらぃの。°
あたたかく潤った大気が流れ込むであった、前線の活動が溌溂になって雨雲が発達しそうであった、来週にかけてのお天気模様を。°
みてみゆやと、はぃん???週明けに掛けても銀の糸レインが続くやね~って、しばらく前線が停滞すゆ為であったり。°
次に大きく晴れてくれゆやのわ来週水曜日であった特にオヤスミホリディわ大雨の怖れがあるやのでお気を付けてくだちゃぃって。°
大きい範囲穏やかなに晴れてくれゆ見込みであった日中の温度わ本日ょりも大きいトコが大くて九州わ各地で19℃。°
明け方との温冷差にお気を付けてくだちゃぃって、週末~週明けに掛けて銀の糸レインが続いて大荒れ模様のお天気模様になゆ。°
怖れがあるであったオヤスミホリディと週明けわ各地で温度が上がってあたたかい小鳥の季節・春っぽぃあたたかさに。°
なってくれゆ見込みやったり、はぃあたたかくなってくれゆてゆコトで小鳥の桜の開花予想ってどうなんやか???って。°
今週末くらぃから咲き初めてくれそうなトコがあった来月初めが見頃になってくれそうやねでって、入学式の頃。°
どうでしょぅ???って、咲いてくれゆとぃいやね~って。°
本日わ突風が強度やんて晴れてくれてたやのに強風が強度あるで肌さみ~やんたてあたたかい小鳥の季節・春の嵐みたぃになって。°
日本の東方や海上で低気圧が発達して等圧線が混み併って大風が強度増して明日に掛けて低気圧離れて日本わ高気圧に覆われゆ予想。°
特風わ弱まってくれて全国的に穏やかなお天気模様になってくれそうなお天気模様の移ろい変わり明け方被災地でスノーの余ゆトコ。°
ある大気が揺らぎやすい状態やけれど、午後過ぎ大きい範囲で晴れてくれゆ超風も弱まってくれて肌さみ~さ柔ラカナいでくれそう。°
しばらくぶりに穏やかなお天気模様の中で、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートくらぃでも。°
外にいられそうやし、あたたかくて動きやすくて復興・復旧作業もはかどってくれそうやけれど、夜空わドンヨリホンワカに。°
でもでも明日のウチわ小鳥サイズ感に大きなお天気模様のぐずれわ無さそうあさって週末日本海に低気圧で中心に銀の糸レイン。°
オヤスミホリディわ前線に向かって大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期くらぃのあたたかく潤った大気が流れ込んで。°
活動が溌溂になって、雨雲が発達しそう来週にかけても銀の糸レイン続いて、しばらく前線が停滞すゆ為で、次に小鳥サイズ感に。°
大きく晴れてくれゆのわ来週水曜日、特にオヤスミホリディわ大雨の怖れがあるやし、明日わ小鳥サイズ感に大きい範囲。°
穏やかなに晴れてくれゆ見込みで日中の温度わ本日ょりも小鳥サイズ感に大きいトコが大くて、九州わ19℃明け方との温冷差が。°
あるそうやし、週末~週明けに掛けて、銀の糸レインが続いて大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるやし、オヤスミホリディと。°
週明けわ温度が上がってあたたかい小鳥の季節・春っぽぃあたたかさになってくれゆ見込みやし、あたたかくなってくれゆてコトで。°
小鳥の桜の開花予想ってどう???やかてゆと、今週末くらぃから咲き初めてくれそうなトコがあったって、来月初めが。°
見頃になってくれそうやので入学式どう???ってゆと咲いてくれゆとぃいやね~ってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
MLB開幕戦世界とザ・ワールドが大注目度大。°
大〇選手vsダルビッシュ〇選手初対決やったり。°
役所〇司君が映画祭開幕宣言やったり。°
窪〇愛流君あたたかい小鳥の季節・春に初めたぃコトやったり。°
小鳥の雪・大雪警報やったり波浪警報やったり。°
小鳥なゴジラ受賞後初の神〇隆之介君&浜〇美波ちゃんやったり。°
磯〇勇斗君オフロで歌うナンバートップや1曲やったり。°
小鳥の時間帯・夕方まで強風や風。°
飛来と到来物・自動車や車の運転やったり。°
朝と午前中銀の糸レインやスノーや雪のトコもやったり。°
風と強風・乾燥と乾く火の元と炎の素やったり。°
小鳥の海・日本海側小鳥の雪・吹雪に要ご注意やったり。°
小鳥の数字・富嶽三十六景が小鳥の数字・5,3億円。°
北斎版画で過去サイコ~。°☆彡最高にやったり。°
小鳥の数字・2月下旬並みやったり。°
小鳥の時間帯・夕方まで北風と突風。°
小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・15m/s体感↓やったり。°
火の元と炎の素最少湿度小鳥の数字・18%やったり。°
゛あたたかい小鳥の季節・春の嵐゛列島で大荒れ模様のお天気模様。°
風と強風・小鳥なアラレ・サイド殴りのスノーや雪もやったり。°
やってユ〇でわ。°
貴重SNSで大話題バズり小鳥なアニマルの。°
数の判別ができやれゆ小鳥なアザラシちゃんや。°
癒やされゆ小鳥なサモエドちゃんスマイルや笑顔や。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
アタマ「下げ上げ」ほおとホッペタ・唇動かすやったり。°
ライオン・キング」からすわひり語で「友達」を意味すゆのわ。°
ダレとドナタ???でわ、らふぃ〇さんやったり。°
風と強風や北風と突風で体感↓防寒をやったり。°
小鳥の数字・約120種類大集結の小鳥味のグミウィークで。°
小鳥味のグミグミで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°パジャマからお部屋着にお着替えしてたら、外から。°
小鳥家に来た宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中やったやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブン行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー目指して。°
アンアンイ~ッパイ入荷してて、ホッ。°☆彡てして。°
レジとおしてって、特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたて想ったら、入り口から外に行ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥の道・帰り道で、交差点渡ってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアン見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしたらもしやしてもしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝えていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆彡
やだ!!!か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
フランシス・フォード・コッポ〇ちゃんの。°
小鳥味のワインにゃんて、あるありやの~。°☆
小鳥、初めて知ったやけれど、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
そんなのトキメキの小鳥味のワインが、存在してゆってコトが…。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵やし、パッケージもちょぅソ~・キュ~トやし。°☆
小鳥味のワインのサイドに置かれた、お友達のミニミニ看板も。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
コルクも洒落オツやおしゃれでしゅ~。°☆
コルクって、こんなきれいやキレイに抜けゆモノなんでしゅやねぇ…。°☆
小鳥、ぶきっちょやのやか、コルクモロモロに砕けちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の料理と楽しいお喋りに夢中で、シャッターチャンスウッカリしてたお友達も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やから。°
オッケオッケ~でしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html