小鳥わぃいニオイすゆの匂い。°

毎日毎日や日々、ちゃぁ~んて小鳥のオフロ入ってたら。°
無臭になゆやので、ブログ主さんも。°
ちゃぁ~んて、毎日毎日や日々、小鳥のオフロに入ってたら。°
小鳥みたぃに、ぃいニオイすゆの匂いになれゆやので。°
ちゃぁ~んて、小鳥のオフロに入りましょぅ~。°☆
小鳥わ、千〇ちゃんの歌YouTubeや。°
〇もさかりえにゃんのインスタライブやら。°
見てゆやので、動画に触れてゆ方やて想うでしゅやけれど。°
自分で発信すゆやり方でいったら、もっぱらテキストでしゅ。°☆
みゆ分にわ、動画って楽しいやけれど。°
小鳥がやる分てしてわ、特にマストと必要性を。°
感じなぃってゆやか…。°
特に、毎日毎日や日々、小鳥の生活を暮らす中で。°
動画にすゆ程のイベントが無いってゆのも。°
テキストメインの原因が、あるありて想うでしゅ。°
でもでも、表現したいコトがある方や人にとってわ。°
分かりやすく伝えられゆ動画って、最適なツールやて想うでしゅ~。°☆
テキストが好きなら、ムリして動画をみなくても。°
ぃいや良いて想うでしゅやけれど。°
そゆ自分を変えたいてゆ、ぽじてぃぶと前向きなキモチやのなら。°
小鳥的大チャンスやので、自分に革命を起こすのも。°
ぃいや良いて想うでしゅ。°☆
エンタメてしてのネットってゆょり、小鳥のコミュニケーションの為に。°
小鳥わネットを使用と使ってゆやので。°
それも特に小鳥がテキスト中心のネットになっちゃぃ。°
理由の1個やひとつやて想うでしゅ。°☆
小鳥わテキストを読むのや理解が遅いやので、小鳥の数字・三倍速にしちゃぃたら。°
追い付けにゃぃやので、ユックリペースなオットリの小鳥わ。°
テキストでみゆのが、心地ぃいや気持ち良くて。°
楽しくて遊べゆでしゅ。°☆
デジタルをアナログに使用と使うってゆ。°
にゃんとも高級とリッチで贅沢な、使用方法と使い方を。°
やってゆ小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°