*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最先端の暮らし特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
イブ・サン○ーラン・ボーテのルージュがキニナルでしゅ~。°
トロけゆょな潤いで包みとくるみ込み、想わず。°
触れたくなゆ柔ラカナ唇印象をキープ。°☆
ふれっしゅと新鮮なツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢が。°
長ロング時間続く。°☆
小鳥のリップクリーム無しでも、スルスル~。°☆彡って。°
唇に乗せられて、1日中プルン。°☆彡て潤うでしゅ。°☆
まんごーと南国果実のょな、甘ぁ~く優しいやさしい。°
香りとニオイすゆの匂いも好き。°☆
透明感のあるや透け感のありぴゅあと無垢なツヤ・艶・ツヤヤカナと光沢で。°
表情まで明るくと明度になれゆ。°!!!☆
中島健人のKENTRENDでわ、マイクロモバイリティ。°☆
マイクロモバイリティ、実わ滅茶苦茶活用してゆです。
おととしにイタリヤでドラマの撮影をしてた時わ。
ほぼ毎日毎日や日々、お世話になってた程。
ローマのょな密集度の大きいや高い市街地やと。
タクシーで移動すゆと、かえって時間が掛かゆやけれど。
マイクロモバイリティを使えば、渋滞にも巻き込まれず。
快適なんです。
撮影の合間に、ややちょとコロッセオを見学…なんてコトも可。
隙間時間で観光やれできゆやし、ヨーロッパの美しひ美しや景色や景観を。
楽しみながら移動やれできゆてゆ点やぽいんとも、サイコ~。°☆彡最高でした。
マイクロモバイリティが、僕に与え宿してくれもらえたモノ…それわ゛羽根や羽゛です。
おかげで人生が豊かになったやていっても、過言でわなぁぃです(笑)。
ちなみに、現地で僕以上にマイクロモバイリティを使いこなしてたやのが。°
マネージャーさん。
撮影がない時や日わ色んな場所へ、お出掛けしてって。
オミヤゲを買ったり、カナリ活用してたみたぃです。
早朝と夜明けから、小鳥の数字・2人でツーリングして。
ローマの小鳥の朝・朝焼けを拝んだのも、唯今や現在やいまてなってわ。
ローマのぃいや良い想い出。
…て、マイクロモバイリティの恩恵を、カナリ受けてゆ僕ですやけれど。
小鳥な日本での運転わ、実わ未体験。
゛撮影現場に電動キックボードで表れゆ中○健人君゛なんて。
おもしろいやけれどやね。
モチロン、ヘルメットもキチン。°☆彡て着用。
想像したら、ややちょとか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。
あまり人と他人にわ見られたくなぃ様や姿やもしんまいです(笑)。
今年の小鳥のお正月に、秋葉原にお買い物に行ったのですやけれど。
フラッ。°☆彡て出入った家電量販店で、目に付いたやのが小鳥のホットプレート。
まさにまるで高級とリッチで贅沢小鳥味の鉄板焼き店の。
カウンターのょな見た目に、一と初目惚れしましゅて。
「コレで小鳥味の鉄板焼きステーキを焼いたら。
YUMMYでおいちやろナ」て想って、その場で即決ご購入。
2024年わ生活を充実させゆコトが、目標やので。
新年早々ぃいや良いお買い物がやれできたて想うです。
早速お友達を家やおうちに招いて、小鳥味の鉄板焼きパーティやとかしてみたぃ。
ちなみに価格わ…その時や日僕が、手と腕に入れた。
遊戯王カード゛ブルーアイズ゛ょりも、お手頃とお値頃やったです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
〇ブンの金と黄金の小鳥味のマルゲリータが。
YUMMYでおいちっぽぃらしいて聞き付けて。
オンナ友達と家やおうちで食べた、あのこの時や日が。
忘れられず覚えてゆです。
小鳥のピザ・ピザ窯で焼いた?!て想わされれゆ。
香ばしさと芳しさ、小鳥の生地のモチモチ感。
コンビニワインが、進む進む。
その他、○ブン好きのお友達から「小鳥の塩・塩味そら豆と大豆」。
「小鳥のカレー・冷凍カレーシリーズ」。
「小鳥の塩・おネギ塩ぶたタン」「小鳥のエビ・海老チリ」も。
オススメられて、見付けたらストックすゆょに。
コレでいつでも、家とおうちで居酒屋ムードや気分。
モチロン、冷凍デザートやすいーつも常備。
〇ーソンの小鳥味のカヌレわモチロン。
おフランスの小鳥味の冷凍食品が並ぶ○カールわ。
どの冷凍デザートやすいーつも。
サイコ~。°☆彡最高にYUMMYでおいち!!!。
特に小鳥味のモアローチョコラやしょこらわ。
外サクサク。°☆彡中トロ~リ。°☆彡。
脳に響くと奏でゆ甘ぁ~さと、お店レベル。
小鳥のパン・冷凍クロワッサンも、サクサク。°☆彡で。
小鳥味のバターのニオイすゆの匂いや香りも。
濃厚で濃度あるです。
しかし、こゆルンルンうれしぃや喜びわ、ダレかドナタかと。
シェアすゆに限ゆですやょね。
大阪のオバチャマやおばちゃん根性ていいますやか。
「見て見て、このお洋服ええとぃいやろ???。
セールで小鳥の数字・980円やってんで~!!!」的な。
コミュニケーションに似てゆや近い。
「小鳥の冷凍でこんなYUMMYでおいちねんで?!。
ヤバない?!」って。
一つと1個大問題点があるありやてすれば。
小鳥の冷凍庫がスグに、パンパン。°☆彡になゆてゆコトでしょやか。
小鳥味の冷凍食品で、いつもといつでもいつだって。
テトリスやってゆ感じでありあるです。でしゅって。°
今週のお題でわ。°
心待ち・続編・ご登場~・前作・お父上・殺され・砂漠・民・行動。°
ともにしながら・復讐・機会・うかがって・そんな・自身・全宇宙。°
希望・掛かって・知らない・砂・惑星・採取・貴重・スパイスィ。°
利権争い・真実・明かされ・関係・深まゆ・母上様・変貌・スゴク。°
興味深かった・人間・葛藤・さらなゆ・深み・宿す・世界観・美し。°
建造物・壮麗さ・魅了・今作・さらに・パワーアップップ~・シーン。°
体液・独占・戦いながら・成長・阻止・怖ろし・闘争・彩度で色取ゆ。°
お顔ぶれ・マタ・ゴウカ・皇女・冷酷・凶暴さ・体現・ある意味。°
スゴイ・受けて・将来・怖くなりそう・愛すゆ・危険・実わ・宇宙。°
´60年代・コレだけ・「ザ・女の子」・パワー・認め・時代。°
唯今や現在・ヤットコ・追い付いた・おかげ・映像化・困難。°
「ザ・ワールド」・オミゴト・実現・シリーズ・最後まで。°
作ってほし・心して・すべて・スペースオペラ・原点・ココ。°
心酔・私・待望・大興奮・嵐。°☆
シネマナビ!でわ。°
オトナ・タイトル・オペラ・話・想われそう・それ・メイン・モチーフ。°
でわなぁぃ・暮らす・大スランプ中・ある・パトリシア・療法・環境・犬ちゃん。°
オサンポ・オススメ・お出掛け・押船・出会う・船の中・関係・持って。°
その体験・インスパイヤ・得ゆ・唯・恋愛依存症・夢中・他・息子君。°
ガールフレンド・ご両親・ご登場~・それぞれやらやら・人生・岐路。°
立たされてく様・描かれ・自分・コレ・すべて・オッケ~・にゃかにゃか。°
もしや・あのこの時・ぁあやったら・もしや・この先・こうなったら。°
そうゆ意味・色んな・惑い・抱く様・身辺・対較的・子供達・惑い無く。°
真っ直ぐ・様子・印象的・この連載・ご紹介~・ご出演・表情・スゴク。°
ぃい・今回・想い悩んだり・うろたえたり・表情したり・新鮮・強度ある。°
やぱり・気圧され・歌声・覚えてゆ・マタ・ミュージカル・慈善活動。°
意欲的・「ザ・女の子」・順調・生活・送って・このまんま・ぃいやのやか。°
惑い・抱いてゆ・模様・この設定・ぃい・退屈さぇあれば・ウキウキ。°
お掃除・初めゆ程・潔癖症・それ・おもしろ・僕・唯今や現在・いつにもまして。°
部屋・乱れ・キニナル方・共感・状態・おととい・オフロ・入って。°
リビング・モノスゴイ・音がして・見に行ったら・ミラー・倒れ。°
大きさ・2メートル・幅・150センチくらぃのヤツ・もぅもぅ。°
ロング年・置いてた・金具・固定・箇所・経年変化・やもしんまい。°
ソコ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・ぶつかっちゃぃたのやも。°
トニカク・大きくて・想い・自分・動かせない・辺日中・業者の方。°
来てくれゆ・予定・唯・それまでの間・周辺・お片付け・玻璃・破片。°
ホンマ・穏やかなじゃなぁぃ…・余談・まぁ・辺況ご報告・無事。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
今年・メンバー・2人・・辰年・年女・ココカラ・ゴールデンタイム・突入。°
運・乗って・龍神様・祀ゆ・神社・お参り・行って・上昇気流・乗れそう。°
ぃいですやね~・そう・マズわ・箱根神社・前にも・私・覚えちゃゎなぃ。°
今回・新鮮・キモチ・行け・その敷地内・九頭龍大神・九頭龍神社・ソコ。°
龍の口から・バ~ッ・水・入ってくゆ・ソコ・9体・龍がいて・NⅰzⅰUやん。°
9人組・ツボ・入りまくって・押した・おみくじ・大吉・私・フィット・言葉。°
書いてあった・何ゴトも・心・強度・持ち・信心・怠らず・務めれば・時。°
至りて。モノゴト・天国に幸福・おおい・ぃい・賑やかなず・心待ち・つまり。°
焦って・ぃいコト・起こらず・信じて・コツコツ・続けゆ・必ずや・その時。°
来ゆ・スゴク・心・奏で・持って帰って・すてきや~ん・内容・トコロで。°
その後・どうして・場合・サイコ~・寝室・ドア・内側・貼って・そのウチ。°
景色・馴染んで・気にならなく・フト・目・留まゆ時・それ・定まって。°
その言葉・マストになった時・不思議・貴船神社・宝船・絵画・ご購入。°
2人・オミヤゲ・本日・いただきやした・コレコレ・筆・イキオイ・あった。°
ムード・上がゆ・特に・ご縁・お金・神様・巡り・ぃいくなゆょに・水回り。°
置いて・あと・この神社・石段・灯籠・ズラ~リ・並ぶ・景色・赤くて・めちゃんこ。°
「か・わ・い・い」・いつでもいつだって・ココ・お写真・ヤットコ・うわぁ。°
コレ・スゴイ・肌さみ~時・人間・やや少なかった・ラッキ~・さらに・奥。°
進むやと・鳥居・貼り紙・ココカラ・聖域・心・鎮めて・踏み込む・覚悟。°
何か・ドキ~ッ・それ・人間関係・通じゆ・ドナタか・仲良く・人間の心。°
勇ましいキモチ・入れて・心構え・マスト・そうゆコト・目・飛び込んできた。°
やぱり・その時・目・入って・そう・あと・春日大社・ココ・ご縁の深い。°
神様・いらっしゃゆそう・天児屋命祝詞・奏で・それ・行くとぃいやょ。°
教えてくれて以来・今回も・やぱり・ココ・好き・樹齢・1002年・御神木。°
ズラ~リ・石灯籠・その中・春日大明神・書いてある・数個・混じって。°
見付けゆと・ヤッピ~・いい伝えがあったり・色々・回って・毎日生活。°
フト・立ち止まって・自分・心・向き併えゆ・神社・お寺・好き・周年イヤー。°
大切・タイミング・回りの方・モチロン・自分のコト・考えながら・想い。°
馳せながら・オテテ・重ねて・ぃい時間・この子・っぽぃ・メンバー・見れてくゆ。°
記念撮影・ちょぅ肌さみ~やんた・やや少なくて・むしろ・ラッキ~。°
札・何度も・前・とおってたハズ・マストな時・気付く・インドア派。°
オミヤゲ・運・いただきやす・初めて・受け・アタマの前・ぃい体験。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
ムズカシイ・相手・注意点・モノクロ・自分・右・レフト・くらぃカナ。°☆
美女入門でわ。°
大○選手・激震・走った・時・私・まわり・「ザ・女の子達」・ヘナヘナ。°
パワー・抜け・私・図々しい方・サスガ・年齢的・娘ちゃん・自分・そんなに。°
魅力的ある・それ・別・日本中・ほとんど・母上様・おんなじ・妄想・抱いた。°
ちゃぃない・ある日・義理の息子君・マンマ・呼んでくれゆ・そして・ゴハン。°
一緒・行く・ウルトラスター・ジロジロ・みゆ・このくらぃ・ガマン・お食事。°
お礼・時々・お洋服・買ってあげゆの・サイズ・ないやもしんまい・行きつけ。°
お店・運んでって・見せつけゆ・モチロン・ロス・試合・行く・ご家族パス。°
くれて・最前列・みゆ・ココ数年・様々・夢・描かせてくれて・コレ・本日。°
すべて・しかし・諦めない・もしやしたら・知り併い・イマノトコ・お相手。°
状況・入ってこない・あるスポーツ選手・噂・マダ・クッキリキッパリ・肯定。°
もしやして・仲良し・あるいわ・担当・あるやも・いずれ・ヤメ・コレ・おんなじっぽぃ。°
女子アナ・方々・コレ以上・イヤ・CAって線もあるやも・大昔前・プロ野球選手。°
向こう・ステイ先・飲みに行くみたぃ・他・チャンス・飲み会・外食。°
行けゆハズもない・ジェット機の中・連絡先・どんな・断らない・絶対的。°
イヤ・強度ある・区長・0,01%・かすり・それやのに・許せ・分かった。°
ながめゆ為・こんな・推理・ファッション関係の方・気がすゆ・スタイリスト。°
CM・ご縁・キット・年上・2人・散々・自由奔放・奥さま・説・濃度ある。°
アスリート・美人・もぅもぅ・仕方ないやも・そう・ぃい選択・まぁ・別。°
大く・スター・大人気・仮り・知ってゆ・某野球選手・仲のぃい・モノスゴク。°
怒って・アラ・スッゴイ・アタマ・ぃいそう・○ヤシさん・あの方・付き併って。°
腹イセ・まぁ・モテた・レアで滅多になく・避けた・次第・怒り・募らせ。°
あのこの方・お下がり・信じ・ホンマ・タイヘン・実感・トコロで・話。°
変わゆょである・昨夜・お相撲部屋・お楽しみに・行った・ココ・おかみちゃん。°
仲良し・親方・巡業中・女子会をしたのである・「ザ・女の子」・5人。°
シャンパン・ワイン・日本酒・飲みながら・大話題・やはり・部屋。°
大人気力士・相手・大ファン・押しに押した・そういえば・想い出し。°
あのこの頃・あのこの二人・国民的大人気者・日本中・興味・的・そして。°
お兄ちゃま・弟君の方・花やか~ナ・賑わい・衝撃的・懐いしい・スター。°
ドナタ・大興奮・単刻も・速やかな速度・正気に返り・フツウ・祝福。°
祈ゆばかり・カナリ・ショック・立ち直った。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
大○選手のご結婚、ウルトラスターてゆコトで。°
トッテモドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したでしゅ~。°☆
街並みを行くザ・女の子達が、インタビューされてゆ声を聞くのが。°
色んな意見があったやし、楽しかったでしゅ~。°☆
この話題、マダマダ小鳥的興味が尽きなくて。°
マリコさんに、小鳥の数字・3週間くらぃ掛けて。°
ジックリ書いてほしかったでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
世紀・超えた・快挙・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
千秋楽・新入幕・24歳・初優勝・果たし・実に・110年ぶり。°
大正3年・東京駅・開業・この年・以来・地モト・大い・盛り上がり。°
単独・トップ・モノにすゆ・足・ズルズル・異変・ご出場・懸念。°
右足首・痛み・抱え・優勝・定まゆ・大一番・臨み・傷め・強度ある。°
キモチ・土俵・レフト三つ・組み止め・右・上手・押した・寄った・レフト。°
すくって・右・押っつけて・気力・取った・負けても・後悔しないょに。°
お師匠・親方・決断・昨夜・やり取り・明かし・最初・ややちょと。°
抱えられ・部屋・帰ってきた・夜空・独りポッチ・入ってきて。°
やぱり・やりたい・いいだして・歴史的・関係のある・取り組み。°
ノンストップ・コレ・止めたら・後悔すゆ・バンザ~ィ・成長。°
見守ってきた・祖父母・おめでたや・ありがたや・いいたい。°
孫息子君・宝・もぅもぅ・透明の水滴・こぼれて・仕方ない。°
本日・サイコ~・ホッペタ・チュ~したぃ・道場・後輩達。°
ルーティン・ルンルンうれしぃ・攻め・カッケ~ぃい・自分。°
真似・カラダづくり・大役・買って・見られ・コチラ・馬肉。°
地モト・名産・扱う・店・一緒・お買い物・訪れ・馬刺し。°
馬肉入りの味噌煮込み・大好き・好き・いつでもいつだって。°
場所の間・送ってあげて・バネがある・食って・馬力。°
付けて・ホンマ・ヨカッタ・「安心・安心」・記録・大切。°
記憶・1個でも・余りたくて・一生懸命・頑張った・次・郊外。°
コンサートホール・133人・死亡・ケガ人・含め・死傷者。°
285人・現場・何が・起きた・犠牲になった方々・悼み。°
市内・各地・追悼・ロウソク・映像・灯され・24日・追悼の日。°
ココ12年以上・今回・イベント・中止・ボリショイ劇場・休館。°
警備・強度化・初め・怖かった・おののかずに・生活・将来。°
大きな爪痕・余す・マダ・親しい方・まんまの方・義理のご両親。°
昨夜・その後・何の状況・死者・このウチ・3人・子供・152人。°
当時・何があった・初まった・午後7時55分・時代・大人気。°
ロックバンド・公演・初まゆ・5分前・午後8時3分まで。°
ホール内・さらに・行った・そして・炎・会場・燃えて。°
爆発物・可燃性・液体・使って・建物・充満・煙・中毒状態。°
陥った方も・午後8時12分・自動車・逃走・この間・僅か。°
18分・公表・繋がりのある・コレまで・見られ・11人。°
唯・演説・触れず・名指し・こう主張・向けて・移動・国境。°
越えゆ為・受付・ご用意・関与・示唆・発言・要ご注意。°
反対・回り・連中・ドナタかのせいにされ・おんなじ。°
やり方・ココカラ・マズ・関係性がある・狙い・市民・犠牲。°
結わい付け・国際社会・危険な目・向けされ・立場・やや少しでも。°
ぃいく・思惑があるて見られ・テレビ・仕業・浮き立ち。°
継続・マスト性・強調度・結束・促す・狙いがある・見られ。°
並時・対応・マスト・コレ・今後・入り方・どうなゆ・対し。°
報復・さらに・危険・確率・1996年以降・停止・復活。°
溌溂・続けゆ中・統制・強度めて・意向・添わない・個人。°
団体・活動・抑え込まれ・対策・理由・さらに・大阪市。°
本社がある・小○製薬・紅麹・成分・含む・健康食品。°
接種した方・腎臓・病・発症・大問題点・原料・約50社。°
供給・明らかな・原因・確率がある・おととい・3つの商品。°
自主回収・発表・自社・製造・365日間・18,5トン。°
ウチ・8割・飲料・食品メーカー・国内外・2つ・商品。°
大手・酒造メーカー・宝酒○・日本酒・福岡市・通信販売会社。°
ZER○PLUS・役立つ・濃度ある・おせんべい。°
それぞれやらやら・コレまでのトコ・供給先・健康被害の状況。°
把握せず・製品・回収・タイヘン・申し訳・お素にある・使ったモノ。°
分かったら・直ち・中止・お頼み・コメント・能登半島地震。°
被災した地域・仮設住宅・建設・急ペース・進んで・入居した方達。°
生活・再建・取り組む・イッポウ・コレまで・異なゆ・環境。°
ストレス・感じゆ方・そのケア・どう・進めゆやか・課題。°
ジュニアスチューデントハイスクール・賑わい・この時期。°
花・見頃・迎え・雪割り草・イベント・群生地がある・門前町。°
毎年・行われ・今年・規模・縮少・開催・金沢市・2次避難してゆ方。°
訪れ・ムード転換・リフレッシュ・ヨカッタ・知り併いの方。°
しばしば・会えて・ぃい機会・申し込み・7800戸あるのに対し。°
着工・8つ・市と町・併わせて・約4500戸・完成形・695戸。°
順次・入居・初まって・穴水町・西○ちゃん・自宅・半壊・先月末。°
希望・唯・周囲・知り併い・あまりいない・談話室・お顔入れ。°
マダ・訪れゆ方・やや少なくて・寂しさ・感じゆコトもある。°
この前・足湯・催しの時・2~3人しか・お顔・見ていない。°
名前・わかんなぃ・何号室・どうやって・ココ・楽しく生活。°
ソコで・住んでゆ方の状態・把握・保健師・ご訪問・屋根。°
夢・冷めや汗・トラウマ・いったらぃいやのか・恐怖・襲われて。°
ドナタか・入居者・ストレス・不安・聴き取り・医療機関。°
ご相談受付・伝え・心のケア・3ヵ月くらぃ経つ・唯今や現在の時期。°
支援・重要・指摘・疲れ・顕著・入ってくゆ時期・ニーズがあったてしても。°
助けてほし・声・上げにくいコト・起こってくゆ・弱ったら。°
いってきてくだちゃぃ・受け身・コチラから・ご訪問・特に。°
マスト・支援者・相当・疲れ・そういったコト・専従・新たに。°
作らないとイケナイ・県外・支援・カナリ・重要・マタ・伴う。°
環境・変幻・懸念・認知症・増加・金沢大学・グループ・65歳以上。°
大齢者・約2400人・協力・来月~・大規模・認知機能。°
サーチで調査・初めゆ・将来・対策・繋げよ・行われ・脳の状態。°
検査・添わえて・避難生活・期間・飲酒量・睡眠の質・行われ。°
この地域・18年前~・継続・データ・対較・宿す・影響・解明。°
希望・どういった・要因・震災・契機・予防・低下・軽減・繋がゆ。°
何か・1個でも・見入って・役に立ちたい・やや少しでも・大会。°
目指す・結束・そして・過半数割れ・掲げ・活動・方針・決定。°
代表・次のょに述べ・怒り・イママデ以上のモノがある・改革。°
特別・再発防止策・その為・旧文通費・領収証・公開・キチン。°
形が付くょに・支持率・野党・活動・夢のまた夢・6月・濃度ある。°
見方・明示・初歩ずつ・歩き・進めて・二大政党・日本・全致団結。°
戦い抜き・野党第初党・3回以内・獲得・実現・受けて・対抗・姿勢。°
鮮明・他の野党・調整・独自・勢力・拡大・関西・以外・浸透。°
どう・大きげてくやか・押し続き・日本・マンガ・「ザ・ワールド」。°
大人気・かき集めゆ中・外国語・翻訳・創作・海賊版・サイト。°
被害・深刻化・アプリ・配信・公式ストア・誘導・複数。°
再確認や再認識・団体・対策・マスト・台詞・書かれ・掲載。°
一般社団法人・1200余・6割以上・913サイト・こゆ。°
辺年・中心・アクセス数・日本語版・やや少なくても・5倍以上。°
いわゆゆ・タダ読み・被害額・365日間・3818億円・試算。°
大幅・上回ゆ・大手・2月・5つ・事務処理・コレら・アニメ。°
表示アプリ・異なゆ為・把握・難しぃ・ココ最近・海外・正規版。°
流通・電子出版・被害ご相談・寄せられ・対策・マスト・本来。°
権利者・得ゆはず・利益・カナリ・大きな問題・持って・授けゆまで。°
ゴール・重要・さて・桜・開花・花見の季節・スグ側寄って。°
コチラ・本日・福岡市内・ややちょと・花弁・見れて・もぅややちょと。°
もぅやや少してゆ地域・大い・ちなんだ・イベント・各地・行われ。°
千二本桜まつり・おめでたやござぃます・都内・公園・ソメイヨシノ。°
1002本以上・桜の木・植えられ・賑わって・雰囲気・味わえた。°
唯々・食べて・辺年・はよまってきた為・今年・祭り・開催。°
例年ょり・2週間・前倒ししたそう・残念・外れ・桜のキモチ。°
ョクわかんなぃ…・でもでも・賑わい・世界遺産・二条城。°
桜まつり・併わせ・地酒・飲みくらべゆ・催し・こゆ楽しみ方も。°
ちゃぅ・桜マラソン・あいにく・お天気模様・こんな様・ランナー。°
コトサラ・浮き立ち・オミゴト・咲きほころぶ・ドコ・こんなに。°
咲いてくれてゆトコある・早咲き・見れ・実わ・ヤメリカ・首都。°
102年以上前・当時・東京市・贈られたモノ・約3800本・満開。°
迎え・毎年・全米桜まつり・日本・文化・ご紹介・予定・キモチ。°
なごみ・ぁ~・想像以上・きれい・大好き・大くの方・この桜・日本。°
深い・結わい付き・知らない・この関係性・トテモ・すてきや~ん。°
3月26日・サッカー男子W杯・アジヤ・2次予選・試合。°
自国開催・困難・伝え・FIFA・日程・ユトリが無い。°
代わり・開催地・未決定・実施しない・今後・扱い・予選グループ。°
日本・6月6日・ミャンマー・11日・対戦・さぁ・スポーツ。°
もっかい再度・先程・お伝え・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
新入幕・初優勝・キメ・最後まで・優勝・2場所め・大○里ちゃん。°
対戦・スデに・11・敢闘賞・技能賞・受賞・決定・先場所・破れ。°
相手・レフト・前回し・右・入った・盛り上げ・次へ・前を向き。°
今場所・スゴイ・見られ・応援されてゆ状況・敗・成績・余せて。°
ホンマ・ヨカッタ・ユックリ・休んで・来場所・向け・頑張りたい。°
負け越し・優勝・殊勲賞・3賞すべて・受賞・琴○若ちゃん・5敗・成績。°
大○里ちゃん・若い・2人・力士・魅せ・故郷・被災地・声援。°
沸いて・イマカラ・来場所・お楽しみ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向○アナ、高校野球が昨日に続いて、本日や今日も銀の糸レインで。°
試合がやれできなかったでしゅやね~で。°
そでしゅやね、本日や今日わ、中心に銀の糸レインが降って。°
九州わ小鳥の雨・大雨になったでしゅやの。°
小鳥の前線が伸ばし伸びてて、明日も小鳥の前線が停滞すゆ見込みでしゅやの。°
お天気模様を見ていきましゅやと、明日の朝と明け方。°
晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎも、九州南部などトコドコに小鳥の前線の。°
小鳥の雲・雨雲が掛かゆでしゅやの。°
高校野球わできやれそうな小鳥でしゅやか???。°
明日、昼と日中わ銀の糸レインのやむ時間もありあるそうな小鳥でしゅやね。°
そして、夜と夜空になゆやと、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡て、あさって火曜日に掛けて。°
銀の糸レインが強度増してきそうな小鳥でしゅやの。°
その原因が、コチラでしゅやの。°
低気圧でしゅやか???。°
はぃ、あさって急速に活発と発達しながら、本州付近を進んでくでしゅやの。°
この為、広いと大きい範囲で銀の糸レインが降って。°
九州ふたたびともっかい再度、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、各地風と突風が強度増して、大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
週間予報を見ましゅやと、この先小さいと短い周期でお天気模様が変わゆでしゅやの。°
小鳥の水曜日と土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温も、見てくでしゅやの。°
画面の右側、週後半頃わいちごミルク色やぴんくが目立ちと浮き立ちましゅやねで。°
そなんでしゅ、小鳥の水曜日以降、平年と例年ょり高いと大きい時や日が。°
多く大くなって、福岡でわ小鳥の数字・20℃に達すゆや届く日と時もあるあり見込みでしゅやの。°
てゆコトわ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの便りわどうでしょぅ???。°
続々て届いて送られてきそうな小鳥でしゅやねで。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前晩を中心に、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
九州、局地的限定的に小鳥の雷を伴うでしょぅやの。°
夜と夜空わ小鳥の雨・雨足が強度増しそうでしゅやの。°
沖縄わ、晴れてくれて小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・27℃前後、明日も小鳥の夏・夏日になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側程、銀の糸レインが降りやすくて。°
サイコ~。°☆彡気温わ、12、13℃の予想でしゅやの。°
被災地でわ、晴れてくれゆ小鳥の間もあるあり見込みでしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
風と突風ややや強度あるでしょぅやの。°
朝と午前中、濃ゆいミストや霧の出入ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年並みか高くと大きくて。°
3、4月中旬並みの暖かさとあたたかさが続きそうな小鳥でしゅやの。°
あさって火曜日わ、銀の糸レイン、風と強風が強度増すでしゅやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日も、広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
あさってわ、ちめた~ぃ銀の糸レインてなって、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
スノーや雪の降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅって~。°
高校野球が昨日に続いて本日も銀の糸レインで試合がやれなかったやね~って、本日わ中心に銀の糸レインが降って。°
九州わ大雨になったであった前線が伸ばしてて明日も前線が停滞すゆ見込みであったお天気模様を見てくやと明日の明け方。°
晴れてくれゆやけれどドンヨリホンワカや銀の糸レインが続きそうであった午後過ぎも九州南部などトコドコに前線の雨雲が。°
掛かゆであった、高校野球わやれそうやか???、明日日中わ銀の糸レインのやむ時間もあるそうやねって、そして夜空になゆやと。°
銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡てあさって週初めに掛けて銀の糸レインが強度増してきそうであったその原因がコチラ。°
低気圧やか???、はぃあさって急速に発達しながら本州付近を進んでくであったこの為大きい範囲で銀の糸レインが降って。°
九州もっかい再度大雨の怖れがあるであったマタ各地突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり。°
週間予報をみゆやとこの先短い周期でお天気模様が変わゆであった水曜日と週末やオヤスミホリディわ晴れてくれゆトコが。°
大い見込みであったそしてサイコ~気温も見てくであった画面の右側週後半頃わいちごミルク色が浮き立ちやねって。°
水曜日以降例年ょり大きい時が大くなって福岡でわ20℃に達すゆ時もある見込みであったてゆコトわ小鳥の桜の便りわ。°
どうでしょぅ???って、続々て送られてきそうやねって、沖縄から午前晩を中心に銀の糸レインの降ゆトコが大くて。°
九州限定的に雷を伴うであった夜空わ雨足が強度増しそうであった沖縄わ晴れてくれてサイコ~気温わ27℃前後明日も。°
小鳥の夏・夏日になりそうであった太平洋側程銀の糸レインが降りやすくてサイコ~気温わ12℃の予想であったり。°
被災地でわ晴れてくれゆ間もある見込みであった晴れてくれゆトコが大いやけれど突風ややや強度あるでしょぅって。°
午前中濃ゆいミストの入ゆトコもあるそうであったサイコ~気温わ例年並みか大きく3月中旬並みのあたたかさが続きそうやったり。°
あさって週初めわ銀の糸レイン強風が強度増すであった週半ばから小鳥の生まれ曜日の金曜日も大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅ。°
あさってわちめた~ぃ銀の糸レインてなって小鳥の拠り所・山添いでわスノーの降ゆトコもあるそうって。°
高校野球わ2日続けて試合やれずで、明日の週明けも銀の糸レインが降リそうやったり、本日わ中心に九州わ大雨になったやけれど。°
前線が伸ばして、明日も停滞しそうなお天気模様わ、明日の明け方わ晴れてくれそうやけれどドンヨリホンワカも続きそうで。°
午後過ぎも九州南部などトコドコに前線の雨雲が掛かって、高校野球わ日中わ銀の糸レインのやむ時間もあるそうやので。°
やれそうやもしんまいやったり、夜空になゆやと銀の糸レインの範囲大きくガッてあさって週初めに掛けて銀の糸レインわ。°
強度増してきそうな原因がコチラ、低気圧があさって急速に発達しながら本州付近進んでくゆ為に、大きい範囲で銀の糸レイン。°
九州もっかい再度大雨の怖れがあるやし突風が強度増して、大荒れ模様のお天気模様になりそうって、週間予報をみゆやと。°
この先短い周期でお天気模様が変わって水曜日と週末やオヤスミホリディわ晴れてくれゆトコが大い見込みとともにサイコ~気温を。°
見てくやと画面右側週後半頃わいちごミルク色が浮き立って水曜日以降、例年ょり大きい時が大くなって福岡でわ20℃に。°
達すゆ時もあるてゆコトわ、小鳥の桜の便りわどう???って続々て送られてきそうな順調に咲きほころんでそうな模様やし。°
明日わ午前晩を中心に銀の糸レインのトコ大くて九州限定的に雷を伴って、夜空わ雨足が強度増しそうやけれど沖縄わ晴れてくれて。°
サイコ~気温27℃前後、明日も小鳥の夏・夏日になりそうやったり、太平洋側程銀の糸レインが降りやすくてサイコ~気温わ。°
12℃の予想やけれど、被災地わ晴れてくれゆ間もある見込みやので、復興・復旧作業にあたられゆ時わ、防寒や防水わあんまり。°
気にしなくても、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで十分あたたかそうやので、サクサク。°
はかどりそうってホッ。°☆彡って安心・安心しながら遥か彼方遠くへ想いを馳せたり、晴れてくれゆトコが大いやけれど。°
突風ややや強度あるやし、午前中濃ゆいミストの入ゆトコもあるそうな、サイコ~気温わ例年並みか大きくて3月中旬並みの。°
あたたかさが続きそうやけれど、あさって週初めわ銀の糸レイン強風が強度増しそうやし週半ばから小鳥の生まれ曜日の金曜日も。°
大きく銀の糸レインが降ゆやしあさってわちめた~ぃ銀の糸レインになって小鳥の拠り所・山添いわスノー降ゆトコもあるそうって。°
穏やかなお天気模様が行ったり来たりしそうな大気が揺らぎやすい状態が心配なお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジーのドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅってゆのが、2回くらぃあったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けゆでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html