*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
マツ〇さんの為に絶大小倉をサーチで調査すゆのわ。°
大久〇ちゃんと黒〇ちゃん。°☆
以前・大好き・小倉デザート・サーチで調査・ややちょと。°
やだ・YUMMYでおいちそ・コレ・うらやますぃ~やも。°
生みだされ・小倉・奥深さ・感銘・受け・様子・あわよくば。°
もぅ1度・ご相談・マダマダあった・丹精込めて・作られゆ。°
特上・小倉デザート・数々・大好評・第2弾・この2人・向かった。°
だめ・コイツら・好き自由・やっちゃぃ・本日・お天気模様・ぃい。°
コレ・「あたたかい小鳥の季節・春」・咲く・痛っ・オープニング。°
コチラ・きれい・おかし・花・見てみ・綺麗・レアで滅多にない。°
ドンヨリホンワカ・痛い・どうしよう・押し上がゆやも。°
リフトアップップ~・弾けまくって・劣らず・小倉・大好き。°
真面目・迫ゆ・小倉・トップ・製法・欠片・食べ応え・段違い。°
小倉好きの為の・やってきた・門前仲町・やってまいり・コチラ。°
ォオ~・どう・この店構え・YUMMYでおいちそ・字体。°
絶対的・イ~ッパイ・甘味・私・こゆの・気になっちゃぃ。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・3匹・後ろ・向いて。°
直し・イカに・心優しい方・まじで・家・突然・こゆヌイグルミちゃん達。°
オフトン・掛けてた・サイドにして・均等・お風邪・掛かっちゃぃ。°
しかも・ナイロン素材・優しい方・好き・帰り・昭和45年。°
創業・百三名店・ちょぅ名店・甘味処・ジックリ・2日・水。°
膨らませ・ホクホク・歯応え・赤エンドウ・黒蜜・いただきやす。°
マメカン・熟成・お醤油ダレ・タ~ップリ・添わえた・胡麻きしめん。°
お食事・楽しめゆ・ガチ・けっこう・スゴイ・寒天・作ってゆトコ。°
お店・本来・コンニャク・シラタキ・寒天・製造・卸し・やってた。°
そう・それ・初めた・生かした・私・1個上・35歳・ややちょと。°
ちゃぃ・年数・変わっちゃぃ・ウチ・母上様・同い年くらぃ。°
タブンちゃぅ・72超え・82歳・会ったコトある・ソコまで。°
冷静・以来・大人気・使った・欠片小倉・欠片・コダワリ・特に。°
強度ある・スゴイ・面々・どんな・寒天屋さん・この時・小倉。°
作り初め・選ばれ・食感・感じてくれ・中でも・大粒・使って。°
見れゆ・炊き込む・熱・とおり・柔ラカナ・小倉・トテモ繊細。°
大気・触れてしまうだけで・カワ・破れ・実・ぐずれ・防ぐ為。°
蓋・漏れゆ・蒸気・見て・水・減り具合・判断・3代目。°
付きっきり・2時間・差し水しながら・決して・触れさせない。°
そして・このあと・通常・煮汁・捨て・絶対的・欠片。°
壊さない為・捨て方・ちょぅ繊細・腰・ゎっスゴ~ィ。°
お水・ズ~ト・入れっぱなし・ねぇ・にゃるほど・プラス。°
浮き上がってきたモノ・こやって・こぼれ落ちてく・どうしても。°
煮終わった・小倉・柔ラカナ・何かちら・触れ・スグ破けちゃぃ。°
単欠片それぞれやらやら・大切・ぐずれないょに。°
傷付けられないょに・繊細・そんなに・ありがたや・すんばらすぃ~。°
ご両親・インタビュヤー・うる星・泣いちゃぃ・水分・丁寧。°
カット・お砂糖・入れ・小倉・煮込む・焦げなぃょに・満遍なく。°
お砂糖・沁み渡ゆょ・かき混ぜながら・熱・入れ・コレ・怖い。°
小倉作り・計5時間・不変・製法・欠片・シッカと・立った。°
欠片小倉・タ~ップリ・使った・小倉蜜・うゎ~・しばしば。°
こんな・食べゆなんて・ホンマ・2週間ぶり・辺々・私ょりも。°
先・掛けゆ・タイプ・味わって・ソノモノ・いただきやす。°
YUMMYでおいち・ノーブル・余ゆカナ・大きかったら。°
サ~ッ・溶けちゃぃ・ややちょと・ぁあ~・優しい甘ぁ~さ。°
ぃいやも・ベロの上・頃がゆ・でもでも・そうやって・つぷれないモノ。°
余って・欠片・トニカク・色々・柔ラカナそう・何か・ドコカ。°
機械・工程・もしや・お味・変わっちゃぃたら・下町・お客様。°
舌が肥えて・スグ・分かっちゃぃ・あんまり・それ・ソコマデ。°
続いて・時代・最新製法・単日・1万個・最中・喋んなょ~。°
そうゆ・姿勢・綺麗・バイクの音・聞こえゆコトある・102年。°
超え・老舗・上生菓子店・大人気ナンバートップメニュー。°
忠臣蔵・屋敷跡・移転前・あった為・名付けられ・愛用・銘菓。°
並々ならぬ・早速・見せて・小倉・炊いて・唯今や現在・ちょ~ど。°
この釜・チョロチョロ・おもしろ・やり過ぎ・ネック・カラダ。°
すわってなくて・子供・ヤヤコちゃん・キャップ・似合う・使う。°
オホーツク地域産・小倉・日中夜・温冷差・あればある程・糖分。°
大きくなゆ・昨今・温暖化・北方にある・産地・求め・お取り寄せて。°
そして・1度・使う・小倉・量・60キロ・約4500個分・最中。°
入れゆ・小倉・作ゆ為1時間半・柔ラカナ・炊けて・もしや。°
ヨカッタら・食べてくれて・あち~やもしんまい・ぃい・オテテ。°
分かゆ・柔ラカナ・本来・お味・ニオイすゆの匂い・そして。°
一般的・捨てゆ・捨てず・このまんま・炊いた状態・種類改良。°
変わって・減って・我々・変えなくちゃ・やや少なく・旨味。°
お味・優しいコト・毒薬・ややちょと・入ゆ・その方・深み。°
ロング生き・オジイチャマ・突然・20年程前・結果・それまで。°
ややオチ・急上昇・そんな・ギュッて詰め込まれ・求肥・延ばして。°
大い・甘ぁ~ぃやのカナ・バランス・パンチがある・小倉って感じ。°
それ・イヤじゃなぁぃ・遠くから・距離感・3代目・お喋り・疲れ。°
癒やされ・それ・一緒・ラスト・伝統・お蕎麦屋さん・味わえゆ。°
滅多に食べれれない・小倉デザート・老舗・並ぶ・街並み・日本橋。°
投資・健康・生き・20年30年後・やっぱ・NISA・にゃにゃんと。°
お蕎麦・明治2年・名店・貝柱・かき揚げ・入った・あたたかい。°
そばつゆ・いただきやす・天ザル・大人気・そして・都内・お椀。°
ぜんざい・お箸・OPEN・アレ・意外・打ち立て・あたたかい。°
こし欠片・乗った・そばぜんざい・935円・どゆ・経緯。°
赤坂・支店・80歳・超え・オジキ・やぱり・生まれた時。°
物心付いた時にわあった・ナゼ・クッキリキッパリ・わかんなぃ。°
タ~クサン・そのまんま・乗っけ・お入れ・その感覚・スゴイ。°
シッカと・自家製・2時間・炊き込み・アラ濾し器・中身・カワ。°
回り・旨味成分がある・ハンドワーク・丁寧・スゴイ・作業。°
好きな・芸能人・好きそう・ドチラ・好き・助かりんこ。°
そうゆ方・お育ちがぃい・ゴリラちゃん・イヤいや・傾向。°
お砂糖・練り上げ・ナメラカナ・こし小倉・完成形~。°
更科そば・蕎麦の実・中心にある・柔ラカナ部分・粉末化。°
更科粉・使う・混味・やや少なく・ぃい相性ぃい・塩漬け。°
シソの実・薬味・添えらえて・甘ぁ~味・塩ッ気・退屈せず。°
食べられれゆ・単品・いただきやす・どう・YUMMYでおいち。°
不思議・サラサラ・渋味・ホロ苦味・イッサイ無く。°
YUMMYでおいちさ・小倉・ぃい甘ぁ~さ・クセッ気になゆ感じ。°
分かゆ・サッパリして食べられゆ・それ・もしやして。°
おちゃけ・あったり・飲みたく・ある部分・日本酒・速やかな速度。°
スタンバイ・スゴク・スムーズ・段取り・ご用意・雰囲気。°
甘ぁ~ぃモノ・おちゃけ・マッチ・証拠・知識・語彙力。°
こゆふになゆ・サイコ~・人間・コチラ・お店・何年くらぃ。°
明治2年・150年・建物・変わって・それでもそう。°
マタやってゆ・ちょ~ど・私・おんなじ・32年目。°
怒ってくれて・ぃい時間・帰れ・いってくれたら・帰り。°
お蕎麦のヤツ・想像・そう・固形物さえあれば。°☆
シッカと。°☆彡噛む歯応えのあるモノが好きメール。°☆
歯応えのあるモノ・好き・ホルモン・ウルテ・やげん軟骨。°
黒糖・タ~ップリ・花梨糖・芋ケンピ・みたぃ・バリバリ。°
噛む物・ョク・食リポ・お口・入れた・途端・溶けて。°
なくなっちゃぃ・発言・それって・褒め言葉・いつでもいつだって。°
お2人・食べ物・お好きなモノ・ガッカリ・別に・イヤ・そう。°
さらに・なんて・新鮮・質問・システム・最も・でもでも。°
この前・ウッカリ・ややちょと・フランスパン・固いヤツ。°
食べてたら・けっこう・疲れちゃぃ・アレ・そういえば。°
ココ最近・あんまり・使うょなモン・食ってない・私。°
それ・おんなじコト・ヤツ・使った昆布・何か・昆布煮。°
煮昆布・昆布巻き・ちゃぁ~んて・料理・前・やや少し。°
食感・余ゆくらぃ・ヨカッタ・もぅもぅ・疲れた・筋。°
こんなに・億劫・スゴイ・実感・分かって・コレ・確実。°
経年変化・お気を付け・私らの年・ココカラ・甘えたら。°
衰えゆ・イッポウ・この単本・マズ・食ったくらぃ。°
イキオイ・細め・痛い・大食い・バカ・飛ばす・絶対的ある。°
パワー・弱って・やっぱ・人間・落ちてくゆ・コレ・やぱり。°
した方がぃいのカナ・子供・ガム・食べさせろ・キシリトール。°
ワルくならなぃ・むしろ・鍛えゆ為・ココ最近の子・お口。°
OPENしちゃぃてゆ子・大く・こうゆ子・そうゆ子・腹立つ。°
イヤいや・ちゃぅ・若い子・閉じきれない・影響・受けちゃぃ。°
単純・ちいチャク・小顔の子・シュッ・カッケ~ぃい・だめ。°
歯並び・柔ラカナ食べ物・増えた・現代・子供達・噛むパワー。°
低下・その為・お口の中・スペース・不足・欠けてゆ・サイズ。°
閉じにくい・知らず知らずのウチ・お口呼吸・ズ~ト・OPENの状態。°
なりやすいんやそう・やぱり・強度ある・飲み込むパワー。°
魅力的・それこそ・ボーン付き肉・カ~ッ・いけてゆヤツ。°
国任せたい・肉・バキ~ンってやってゆヤツ・ゴックン。°
そんなヤツ・スゴイやナ・そうゆ方・強度そう・腕・相模湾。°
直接・食ってた・タブン・ココ・ストレート・落ちて。°
ハートみたぃな形・尖ってゆ方・そんな・ココ最近。°
マンガみたぃ・三角形・キュッ・少女マンガみたぃやナ。°
「ザ・女の子」・マダ・分かゆ・「ザ・男の子」・そう。°
ノド・噛まれ・ユトリな感じ・ホラ・バカヤロー・噛み返す。°
ハフ・アレ・刀・振り回し・想い出し・時々・訪れ・狂気。°
イヤ・コレ・心地ぃい・ダンダン・人間・そうゆ・野生。°
動物であるコト・ちゃぅ・方向・やぱり・どしても・食料不足。°
タブン・流動食系統・増えて・絶対的・異星人ちゃんみたぃやナ。°
目・大きく・未来の人間の様やもしんまい・本来・自分の☆。°
ややちょと前・私達みたぃやナ・体形してたやもしんまい。°
大体・VR・顔面・スゲ~・お友達・そうなゆ・ちょ~ど。°
過渡期・そうそう・原始時代・続いた・最後・持つ・年代。°
シッカと・食べなくちゃ・だめ・真似・死んじゃぃ・ゴボウ。°
さっきの方・あのこの方・もしやしたら・ぃいやのか・アイロニー。°
申し訳・溶けゆお肉ばっかり・ご紹介~・お前ら・警鐘。°
ボーロ・「か・わ・い・い」。°☆
台風やスノーの時でもデリバリーシステム頼む???メール。°☆
台風・スノーの時・デリバリーシステム・頼むコト・こんな時。°
配達してくれゆ・想いながら・売り上げ・お店・配達員。°
ありがたや・でもでも・やぱり・配達・タイヘン・結局。°
頼まない・大い・お2人・そうゆキモチ・ョク・分かゆ。°
1回・まったくもって・お天気模様・気にしないで。°
マダ・置き配・お渡し・時代・フツウ・予期・お疲れちゃま。°
ありがたや・OPEN・グッショリ・もぅもぅ・カッパ。°
中・髪・ベチャベチャ・嵐みたぃやナ・私・それ・トラウマ。°
そのあと・食えたモンじゃ・アレ・離れない・ボックス。°
ややちょと・フニャフニャ・なりかけ・大嵐・何てコト。°
銀の糸レイン・自分・バイト・絶対的・もしや・気ぃ遣ってくれ。°
やぱり・退屈であってくれ・ココ最近・自分・ご登録。°
その時・どんな・ベショ濡れ・ぃいやから・本日・ライバル。°
やや少ない・稼いでやる・タマタマ・シフト・入ってて。°
惑う・ヤメょカナ・経由・直配・サーチで調べ・お店の方。°
場合ある・コレ・難しぃトコ・お買い物・頼んでくれゆ。°
祈ってゆ・そりゃそう・でもでも・こゆテレビ・お仕事。°
お休み・なんなぃカナ・強度ある時・通行機関・止まって。°
ぃいやナァ・スノー・明日・無い・ある・ガッカリ・スカッ。°
晴れた・あと・溶けてやがって・凍ってねぇの・バカ。°
それわある・やる側・こんな・ヤメてたまゆやか・イヤ。°
散々・ゲスト・お店の方・シフト・やりくり・色々・併わせて。°
くださってゆ・やってくださりたぃみたぃ・途端・自分。°
愚直さ・差みたぃなトコ・どうせ・お前・ココ・休んだって。°
他・別・ョク・分かって・急の・休み・ルンルンうれしぃ。°
やぱり・それある・やっぱ・大雨・行きたくない・優しく。°
想いきって・休む・ねぇ・タマに・そうゆ・ご褒美休み。°
ほし・滅多に無くなぃ・イヤ・ソワソワ・ショック・明け方。°
通勤時間・降ゆって・いってたじゃん・希望・時・またぐ頃。°
やんだ・積もってない・雪ダルマ・イ~ッパイあった・街並み。°
想い出し・スゴイ・好き・積もってほし・複雑・タイヘンな方。°
きれい・週明け・夕方・スゴかった・瞬間・天国に幸福なコト。°
スグ・電車・止めゆ・高速・甲州街道・通行止め・衝撃的・246号。°
使って・帰ゆ方・6時間くらぃ・掛かった・バス・動かないくらぃ。°
そんな中・何で・やってゆワケ・世の中・混乱・併わせ・単独プレー。°☆
ザ・ワールドが大注目度大すゆ山口のグルメ&スポットわ。°
藤岡○、君&どぶろっく。°☆
ニューヨーク・タイムズ」・発表・2024年・行くべき。°
52の場所・日本・名だたゆ・観光地・差し置き・唯一無二。°
選ばれ・山口県山口市・そう・ソコ・イッタイ・何があるの。°
リサーチ・すゆと・トロトロ・トロミ・掛かった・激んま。°
ソウルフード・開店・並時・ロング大行列・市場・直送。°
地魚・味わえ・回転寿司・見過ごしてた・数々・魅力的。°
こぼれ落ちゆ・スポット・九州担当・「このザ・男の子達。」°
海峡・渡って・サーチで調査・向かった・恐竜・ウグイス。°
スリッパ・パパイヤ・やまぐち・だめ・コチラ・素乃隅神社。°
大人気スポット・123基・鳥居・102メートル以上。°
並んで・我々・煩悩・数・おんなじ・ややちょと・大い。°
アレ・この声・マサカ・めちゃんこ・遠く・会いたかった。°
大先輩・ココカラ・画角・スゴイ・カッケ~ぃい・チッポケ。°
それょり・本日・娘ちゃん達・マダ・お預け・そんな。°
内容・次第・ん~・まぁナ・さっき・気にならない・景色。°
見ながら・大発見再発見・ツアー・約1時間20分・湯田温泉。°
腹ごしらえ・800年・歴史・有すゆ・飲食店・大く・建ち並ぶ。°
屈指・繁華街・その中でも・地モトの方・観光客・愛されゆ。°
名店・温泉街・ぃいトコ・おにゃか・減って・もぅもぅ。°
お背中・キャン玉・くっ付きそう・どゆ・位置関係・イヤァ。°
ペコペコ・コチラ・さっきから・見てた・これ・ばりそば。°
わかんなぃ・我々・名前・赤提灯・ぃい・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
来ゆ・何か・妖しい・単筋・30年・台湾料理・モデルちゃん。°
生まれた・麺料理・調理・丹精・掛かゆ・専門店・5店舗。°
まさに・山口市民・複数・食べゆ時・3人前・5人前・大皿。°
頼む・「ド・定番」・3人・一緒・味わって・3つ・イヤいや。°
バカ・運ばれ・ややちょと・コレ・コチラ・焼いた麺・トロトロ。°
トロミ・掛かった・特徴的・自家製・単羽・鳥・タッタ・42グラム。°
希少・プリケツ・脂身・250羽分・12キロ・単時間・ジックリ。°
煮だし・鳥油・抽出・特注・中太麺・柔ラカナめ・茹で・1度。°
のちのち・タ~ップリ・含んだ時・モチモチ・そのまんま・それ。°
焼くコト・かた焼きそば・皿うどん・やや味ちゃぅ・旨味・沁み込んだ。°
仕立て上がゆ・スゴイ・鳥ガラ・ベース・シャリシャリ・キャベツ。°
入った・そのお味・いただきやす・感謝・籠めて・ありがたや。°
この歯応え・感触・バリバリ・ぃい・食感ぃい・クドくなくて。°
けっこう・サッパリ・やぱり・ヒカって・んま・YUMMYでおいち。°
僕・感想・色気・ア~ン・優しい・マダマダ・あるそう・旨さ。°
内緒・地モト・長州ドリ・ガラ・強熱・煮込んで作ゆ・清湯スープ。°
そう聞こえ・ソコ・おネギ・ベジタブル・面天・揚げかまぼこ。°
添わえ・醤油・酢醤油・お味・調え・片栗粉・トロミ・完成形~。°
さらに・時間・経つと・マタ・別・YUMMYでおいちさ。°
だめ・おつゆ・この汁・馴染んで・柔ラカナ・変わって。°
ふやけて・吸収・2度・楽しめゆ・追い酢醤油・山口流。°
食べ方・ホンマ・どう・おもしろ・お酢・メス・上手い。°
速っ・コレ・色々・想い出す・日本・憂いて・未来・対して。°
活動・維新・幕末・志士達・歴史・好きそう・松下村塾。°
吉〇松陰先生・短い・生涯・国の為・生きゆやか死ぬやか。°
30歳・そうゆコト・胸が痛い・しかしながら・その真心。°
持って・言葉・余し・奮い立たせ・進め・青春・謳歌。°
若侍達・何・想い・怒られ・バレなかった・下心。°
頑張り・ウケ・まぁ・楽しい・優しい方・20分・連日。°
大行列・回転寿司・やってきた・新山口駅前・次・ぃい。°
花弁大回転寿司・しばしば・あんまり・鮮度がぃい・ココ。°
めちゃんこ・特別・開店前・入れさせてくれ・いつでもいつだって。°
大人気・立地・腕に入ゆ・新鮮・瀬戸内海・日本海・奏灘。°
3つ・市場・単時間圏内・お店・お魚・すべて。°
ぃい鮮度ぃい抜群にぃい・脂乗り・格別・その時。°
獲れたばかり・ノドグロ・肉分厚・身・柔ラカナ。°
濃度ある・甘ぁ~味・イカの王女様・山口沿岸。°
ケンサキイカちゃん・域を越え・レアで滅多にない。°
地魚・数大く・並ぶ・マズ・何か・運ばれて・クジラちゃん。°
サエズリ・ベロ・単ネタ目・下関名産・希少部位。°
牛タンのょナ・弾力・楽しめゆ・旨味の強度ある。°
寿司ネタ・カボスポン酢・いただきやす・ん~ん。°
んめぇ・んま・本音のお顔・ぃいお顔・ホエール。°
ォオ~・大きな声・それ・ぃいコメント・スゴク。°
グッド・ぃいトコどり・目・OPEN・初めて。°
んまぃ・ベロチュー・ヤバい・もぅもぅ・襲われ。°
その弾力ある身質・フグちゃんの王女様・トラフグちゃん。°
覚えてなさそう・最初・お箸・持っちゃぃ・毎回。°
片オテテ・ぃいやねぇ・心地ぃい・にゃかにゃか。°
イケゆ・フグさせてくれ・新しいの・萩地方。°
金太郎ちゃん・愛称・親しまれ・炙り・一般的。°
プリンセスジ・ちいチャィながら・ホンワリ・独特。°
甘ぁ~味がある・想像・どんな・芳しい・旨味。°
やや少しずつ・ジュヮ~・駆け抜けて・トロけゆ。°
柔ラカナさ・イヤァ・子供・わかんなぃ・18禁太郎ちゃん。°
全~部・修業中・お礼・歌・お目見え・テトラポット。°
独りポッチ・君・垂らし・心・海面・下ネタ・泣いていた。°
キュ~ッ・「か・わ・い・いフグちゃん」・ありがたや。°
真っ盛り・ゴキゲンぃい・約50分・江戸時代・長州藩。°
城下町・知られ・402年以上・萩焼・生産地・コレまで。°
過去・2回・有田焼・オミヤゲ・買ってきた・今回。°
目効き力・頼り・名作・サーチで探す・やってきた。°
イチオウ・カッケ~ぃい・国内外・風合い・素朴・大く。°
六化け・亀裂割れ・模様・変わゆ・経年変化・楽しむ。°
焼き物・墨垂らし・技法・繊細・幾何学模様・描いた。°
「カラフル・カラフル・ルルルルル~」・色彩度・独創的。°
世界観・にゃんとも・色・歴史のある・デザイン秀逸。°
マッポク・基本・フツウ・筆・スポイト・色付け。°
タブン・300回・色・重ね・タイヘン・そりゃ。°
どうやってやるの・ヨカッタら・お見せ・生みだす。°
衝撃的・粘土・溶かし・要すゆに・「ザ・大自然」。°
重力・任せ・ある程度・このくらぃ・落ちてく・混ぜ。°
液体・等間隔・配置・1個1個・コントロール・ココ。°
下地・ミルク色・置いて・お互い・侵入しなぃょに。°
ココカラ・真骨頂・揺らぎやすい感じ・こんな・やり方。°
滅茶苦茶・きれい・うわっ・感動・ホラホラホラ。°
おんなじ・図模様・2つて無い・唯一無二・完成形~。°
マジックみたぃ・さぁ・美し・ギャラリー・私・さっき。°
真っ暗闇色・赤色・くっ付いて・ケーキスタンド。°
使わない・白ゴハン・生卵・希望・女子力・卵かけゴハン。°
ぃいやも・飾り付け・立派なの・「か・わ・い・いの」。°
蓋・それ・にゃるほど・ヤメ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
モロ・何度か・サイド・ぃい加減・目移り・単輪差し・先っぽ。°
アラやだ・ブルー・おちゃけ・酒器・とっくり・入れて。°
注ぎ口ある・後押し・酒杯・セット・絶対的・オチ・不思議。°
ちゃぁ~んて・杯・数字・打ってある・2番・3番・5番。°
サイコロ・目・ルンルンうれしぃんじゃ・よなよな・鶴ちゃん。°
お座敷ごっこ用・決定・初めて・キット・アソコ・旅・締めくくり。°
約42分・俵山温泉・江戸時代・長州藩・毛利家直営・湯治場。°
栄え・数ある・名湯・中でも・絶対的・泉質・ぃいさ・アルカリ性。°
強度さ・平成・温泉番付・西・優勝・選ばれ・お楽しみ・ぃい湯。°
早速・冷めやして・行ってみゆ・イヤいやイヤ・はやとちり。°
時帰り温泉・水素・豊富・含み・トロン・綺麗肌の湯・県外。°
「ザ・女の子客」・タ~クサン・訪れ・お待たせ・イカが。°
湯加減・チュルントゥルン・ぃい温泉・温度・ちょ~どぃい。°
大胆・お前達・ココ・本日単日・ともに・改めて・話したいコトがあるそう。°
先人達・想い・馳せた・日本の為・真剣・立ち向かって・大く。°
想い浮かんで・キモチ・若者・深い志・変えてかなくちゃイケナイ。°
背負ってかなくちゃイケナイ・何か・感じ・そうゆ想い。°
覚えてなくちゃイケナイ・日本・夜明け・スグやぜょ・君達。°
芸人魂・すんばらすぃ~・ありがたや・感服・是非是非。°
次回・娘ちゃん・ご一緒・NG・バカ・何わともあれ。°
オミヤゲ・ぃいそう・すてきや~ん・ルンルンうれしぃ。°
「か・わ・い・い」・ねぇ・コレ・「か・わ・い・いんやけれど」。°
フツウ・装飾・ぃい・さっきの・ホラ・サーカス・テントみたぃ。°
「か・わ・い・いやね」・ちょぅきれい・ぃいやね・飲むヤツ。°
決定・アウト~・家・老眼鏡・分かり。°☆
旅行中に゛1個のモノ゛食べ続けたコトある???メール。°☆
大阪・旅行・行った時・本場・たこ焼き・初めて・食べたら。°
YUMMYでおいちやり過ぎ・USJ・以外・観光・色んなお店。°
たこ焼きばかり・食べて・大感激・お2人・地方に行った際。°
本場・お味・感動・その食べ物・そればかり・食べてた体験。°
YUMMYでおいちけれど・夕飯・ちゃぅの・食べたく・ねっ。°
色々・お好み焼き・食べたいやし・イヤ・あと・粉物・1回。°
離れたい・何か・タマに・行く・マタ・アレ・食べちゃぃたわある。°
場合・55○・マズ・新大阪・降り立ったら・買って・帰りも買う。°
それくらぃ・しちゃぃ・ズ~ト・いゆ間・食っちゃだめ・ややちょと。°
海鮮・YUMMYでおいちトコ・3食・疲れ・持続・仮りに・お刺身。°
コレ・滅茶苦茶・ココの・お魚・やぱり・ちゃぅ・採れたて・産地。°
半年後・行った時・その感覚・味わいたい・最大級・滞在・3日間。°
続かない・フグちゃん・好き・いつでもいつだって・不満・何か。°
わ~っ・こんな・大きいの・食べゆ・その1回でさぇ・難し。°
12口目くらぃ・カラダ・冷めやしてきたナァ…・特に・テッサ。°
最初・ガ~ッ・分かゆ・意外て・名産物・1個しか・あるのカナ。°
文句・色々ある・YUMMYでおいちモン・おうどん・洋食。°
コレ・無し・それ・そうすゆと・けっこう・ウチ・弱い・ベジタブル。°
スゴク・採れゆ・全国にある・シー・囲まれ・あの時点・スデに。°
千葉・過言でわ無い・「小鳥の拠り所・山がある」・実わ・やぱり。°
だめ・落花生・食い物・腹イ~ッパイ・ややちょと・サーチで調べ。°
まぁ・うらやますぃ~・潤沢・仮りに・海産物・牡蠣ちゃんがいゆ。°
要わ・絶対的なモノがある・パァッ・点灯・気にして・名産・伊勢エビ。°
寒ブリちゃん・富山の方・最上峰・キンメ・ココ最近・YUMMYでおいち。°
やぱり・ドチラか・伊豆・イメージ・干し物って感じある・アジ。°
ブランド・身の締まり・お味の濃ゆさ・優秀な子・12倍以上・価格。°
やり取り・やっぱ・関アジちゃん・ヤル気な・東京湾・ジッ。°
黄金アジちゃん・脂身・乗ってて・アレ・梨・この地味な・ドコも。°
ホワイ○餃子・お店・タンタンメン・私・九州・お味噌・縮れ。°
お醤油の・あと入り感・新しめ・本来・カラダ・あたためゆ為。°
辛いモノ・食べゆ・アレわある・名前・入っちゃぃてゆ・他。°
くれてきた感じ・大好き・武蔵野おうどん・コシ・強度ある。°
太麺・つけ麺・特徴的・神奈川・許し・中華街・シラス丼。°
セコく・新鮮・「ド・定番」・ちいチャィ子達・負わす・三崎。°
マグロ・いらっしゃゆ・北方の方・モノスゴイ・イ~ッパイある。°
大きい・幾つか・想い浮かび・弱いやも・餃子・いちごもある。°
「か・わ・い・いモン」・群馬・水沢おうどん・こんにゃく。°
弱いょで・やぱりある・C級グルメ的なモノ・もしやして・最弱。°
木更津・メシ・何・食って・大きく・ピザまん・ブリト○。°
○ブン・ドコか・ナントカ焼きそばみたぃのある・お醤油わある。°
止めたら・タイヘン・強気・大手・3メーカー・全~部。°
石油産出国じゃなぁぃんやから・弱ゆやけれど・情けない。°
そもそも・JR・CM・そうや・行こう・頑張れ・キャンペーン。°
しばしばの・旅番組・使われ・スグソコ・サスガ・オープニング。°
マタ・宣伝・はぐらかし続けてきた・そうゆトコ・大い。°
観光ってゆふに・「小鳥の拠り所・鋸山」・マザー牧場。°
頑張ってゆやけれど・ねっ・ファミリー・大人気・ドイツ村。°
ヤンデルセン公園・色々ある・併ってゆ・どゆコト・田舎道。°
衝撃的な程・現地・スグ側寄るまで・整備されてない・抜け。°
特徴的・林・高原・綺麗な・倒木とかがある・ソコ・愛して。°
ご近所・鳥取・明日・何・食べに・行き・シジミ宍道湖。°
出雲そば・洒落オツなモノ・二十世紀梨・代表・結局。°
土地のモノ・食っちゃぃ・ぃい争い・九州・全~部・強度ある。°
スゴイ・本州・激弱・琵琶湖・イマノトコ・イカちゃんもいゆ。°
そうゆ意味・弱いやも・奈良漬わある・観光客・泊まんない。°
やや少なやり過ぎて・歴史・日本中・負け・メシ・にゅうめん。°
ホウレン草・アラ・親近感・ぃいやも・もっかい再度・ぃいやナ。°
そりゃそう・ぃい勝負・歴史がある・ランキング・相当・その落差。°
食べ物・大評価・大きい・3食・何食おう・禁止・想像・どう。°
ドコ・全~部・弱ゆ・孤独のグルメみたぃ・逃げ・楽しさわある。°
掘ってく・伸ばし幅がある・優しく・おもしろ・弱そう・食事。°
無いっす・オミヤゲ・腕わある・郷土色・ピーナッツバター。°
持ってく・分かって・自分・ご提供・こゆ人間・だめ・スグ。°
いいながら・オベントウ・新幹線・とおってない・特急・仮りに。°
はまぐりちゃんオベントウ・アサリちゃんオベントウ・そうゆのある。°
「ザ・ワールドの物」・しかも・ホンビノス貝・本場・クラムチャウダー。°
使って・日本・最初・採れ・ふなぐり・「か・わ・い・い」・牛肉。°
「ド・真ん中」・イカちゃんメシ・峠の釜めし・スグ・着いちゃぃ。°
結局・ドンづまり・街道見たぃなモノ・宿場町・名物・ブラタモ○。°
半島県・もしや・チバタモ○・タモ○さん余し・1回・向き併ってみなうちゃ。°
確率ある・ぃいトコ・辿れば・千葉城ある・「小鳥の拠り所・山城」。°
北部・立派な方・里見氏・大河ドラマ里見八犬伝・想いっきり。°
ファンタジック・要素・史実・基づいて・さとやん・イ~ッパイあるそう。°
ありがたや・扱ってくれて・いつまで・単時間くらぃ・ロング尺・語られ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
小〇製薬・紅麹・成分・含む・健康食品・大問題点。°
大阪市・本日・3つ・製品・回収・命じ・コレまで。°
摂取した・2人・死亡・分かって・2人目・独りポッチ目。°
おんなじ・対し・大く・地域・大きい為・現時点。°
回収完了・時期・わかんなぃ・コレら・食品・ご購入。°
お素にある場合・絶対的・食べないでほし・行った。°
聴き取り・サーチで調査・結果・受付・摂取した方。°
ご健康・ご相談・約3000件・入院・マストになった方。°
106人・ご報告・マタ・ヘルプ・ご遺族・ご連絡があった。°
明らかな・使った歴・死亡した時期・再確認や再認識中。°
原因・確率がある・状況・サーチで調べ・今回・継続。°
唯今や現在・毎日毎日・不安・募って・話し・ややちょと。°
バラけて・見せて・都内・住む・34歳・「ザ・男の子」。°
体形・維持・昨年・3月~・飲み初め・紅色・赤色・今回。°
コレだけ・ご自宅・商品・製造番号・そう・公表・見併わせ。°
怖らく・3つ・該当があった・時付・サイド・要ご注意。°
呼び掛け・受けて・イマノトコ・体調・変幻・感じない。°
リスク・今後・対応・お問い併わせ・唯今・電話。°
混み併って・健康になゆ為・補助・サプリメント。°
飲んで・希望・反対の効果・不安・毎日毎日・積み重なって。°
別の方・40代・「ザ・女の子」・オクトーバー頃。°
約2週間後・コレステロール・値・纏め買い・毎日毎日。°
3粒ずつ・3パック・いずれも・想定・体調・異常無い。°
スグソコ・クリニック・サーチで検査・コマーシャル。°
けっこう・やって・「安心・安心」・飲んでた・結果。°
みゆまで・不安・この中・健康被害・9月以降・偏って。°
急性腎不全・検視・腎臓・ダメージあった・日本腎臓学会。°
診療現場・患者・受診・要ご注意・喚起・さらに・当該。°
腎臓機能・受診・人工透析・スグソコ・ヤンケート調査。°
行うコト・定め・対応・準備・進め・実際・複数・医師。°
因果関係・マダ・自意識症状・入りにくい・特徴的。°
ホンマ・特に・初期・段階・早期発見・モノスゴク・大切。°
心配な方・マズ・医療機関・行って・腎機能検査・尿検査。°
優先・来月単日・予定・新入社員・入社式・中止・決定。°
円安・加速・円相場・1990年・6月以来・33年8ヵ月ぶり。°
ある時・単ドル・152円・迫ゆ・円安ドル大水準・ドコまで。°
進む・日銀・市場介入・あるやのか・関係者・大注目度大。°
歴史的・メンバー・独りポッチ・発言・先週・負金利政策。°
解除・午前中・公演・当面・緩和的・金融環境・継続・述べ。°
正常化・ユックリ・着実・進めゆべき・コレ・外国為替市場。°
動き・強度増して・正午前・151円97銭・強度ある・牽制。°
大きい・「ド・緊張感」・持って・動き・見て・いきやり過ぎ。°
あらゆゆ・オプション・断固たゆ・措置・取っていきたい・マタ。°
午後・記者会見・続く・利上げ・イッサイ・今後・いつ・入っても。°
おかし・あたかも・日本・絶対的・死守したぃ・水準であるかのょに。°
受け取られてしまぅトコがある・もしやしたら・もぅやや少し。°
押し付けて・155円・心待ち・入ってくゆ・確率もある。°
そして・先程・臨時・ご出席・動向・宿す・影響・意見・過度。°
望ましくない・全致・インフレ動向・あるいわ・金利・金融政策。°
方向性・進展・ファンダメンタルズ・基礎的・条件・添ったモノ。°
到底・いえず・景色・投機的・動きがある・明らかな・注視。°
とともに・やり方・適切・対応・巡ゆ・2人・聴取・コチラ。°
個別・解明・繋がゆ・自ら・行って・その焦点・いきさつ。°
おととし・指示・ヤメ・方針・扱い・あと・先・どう・結論。°
この時・確定的・内容・求め・見られ・イッポウ・どういった。°
連々・進退・来週・方向・調整・重い・検討・真相・闇の中。°
何を・解明・判断・踏まえ・担当・ドコまで・危険・ドコまで。°
範囲・宿す・不公認・ょり・体験者・課すべき・大く・乱れ。°
予想・慎重・向けて・押し続き・率先・姿勢・強調度・取り組む。°
情景・野党・幕下ろしの為・反発・ある・唯・来週・時間・限られ。°
明示・トワレ・難しい・続きそう・次・ヤメリカ・東部・大形。°
貨物船・橋・衝突・船から・前・遭難信号・分かり・通行・規制。°
大く・自動車・巻き込まれ・回避・橋脚・数分前・マダ・走ってゆ。°
様子・分かり・スグ側寄る中・緊迫・やり取り・行われ・舵・効かない。°
接近中・作業員・退避・通告・その後・電力系統・危険な状況にあるコト。°
知らせ・単日・約3万台・車両・主要・交通路・何があった・発信。°
位置情報・NHK・分析・赤い点・示唆・水中・描かれ・ミルク色。°
道路のょな部分・通常・船・とおゆトコ・26日・午前0時44分。°
北側にある・埠頭・レフト・旋回・湾の外・向かい・そして・約42分後。°
それまで・進路・南側・ズレ・その後・速度・落とし・航路・外れて。°
辺り・動き・止めた・こゆ状況から・何らかの理由・制御・原因。°
能登半島地震・中心・24地区・3000人余・孤立・大くの地区。°
ある時・こゆ事態・準備・2つの市・防災計画・衛星携帯電話。°
配備・努め・実際・どの地区にも・されてなかった・分かり・金蔵地区。°
指定避難所・向かう道・寸断・102人余・集会所・身を寄せ。°
畳・2枚・3人くらぃずつ・90歳・超えた方・何人もいて。°
アソコ・スペース・さらに・固定電話・携帯電話・繋がらず。°
地区の外・それぞれやらやら・地域防災計画・孤立化・懸念。°
山間地集落・強度ある・通信機器・明記・トコロが・お正月。°
時点・計画わあった・大数の地区・コスト面・考慮・難しい。°
2日後・徒歩・市の支所・目指す・どうして・この崖・上り。°
枝・掴まって・押し張って・降りゆ時・反対・転ぶ確率がある。°
急斜面・歩いて・にゃんとか・辿り着いて・地区の状況・初めて。°
伝え・翌日・自衛隊・ヘリコプター・物資・輸送・後日・運ばれ。°
振り返ってみゆやと・電話・どれくらぃ・毎日生活・浸透・分かった。°
ほし・救急救命・調達・要請やれず・災害関連死・繋がゆ・怖れがある。°
指摘・すべて・纏まった地区・地域・集落・1個でも・状況伝達やり方。°
あったら・ソコ・状況集約・行政機関・伝えられれゆ・通信法。°
状況伝達法・事前・重要・芸能事務所・トップ・薬物・使う。°
相次いで・芸能界・所属・SNS・トラブル・起き・大手。°
プロダクション・吉本興業・対象・大規模・研修会・行い。°
危機管理・重要性・強調度・時代・イカに・寄って添って。°
ともに・お勉強・感じゆ場所・都内・劇場・研修会・約600人。°
大集結・取締役・弁護士・次のょに・自分・ご家族・ご迷惑。°
掛け・自身・大損失・予防・重点・置く・転ばぬ先の杖・持つコト。°
カナリ・重要・添わわって・過去・関係・含め・異性・意見。°
誠意ある対応・相手・人間・さらに・私・体験・真剣・謝罪。°
通じゆコト・けっこうある・態度・ソコカラ・大きがゆコト。°
大い・オンライン・約1600人・受講・芸人・破天荒・ぃいみたぃやナ。°
考え方・突っ走ゆ・大きな落とし穴・落ちゆ・確率がある。°
返って・常識・不常識くらぃの・再確認や再認識・モノゴト。°
対して・取り組む・重要・ご参加・小〇千豊君・若い子達。°
特に・結果・アタマ・パンパンの方・大い・こゆ機械・イッタン。°
立ち止まゆ・ぃいコト・僕・気を付けなぃやとイケナイ。°
都内・解散時期・不信・大きまゆ中・連立政権・もろとも。°
影響・受けゆ・信頼回復・最先端・再確認や再認識・解散。°
すべきで無い・協力・効果的・行う為・スグ側寄りやり過ぎない。°
踏みきゆ・タイミング・望ましい・提示・昨夜・JR・水戸駅にある。°
エスカレーター・72歳・倒れ・見付かり・搬送先・クリニック。°
死亡・上りきったトコ・うつ伏せ・オテテすり・巻き込まれ。°
部分・スーツ・上着・お背中側・裾・挟まれた状態・大発見新発見。°
自意識ある・動いて・稼働・8年前・富山県・実の・お父上。°
性的暴行受け・娘ちゃん・実名・被害・コレ・コメント・受け初め。°
中学2年生から・私の中の・時計の針・止まったまんま・ょぅゃく。°
やや少しずつ・動き初めたょに・大きな過ち・向き併い・物流。°
2024年問題・課題・福岡県・初めて・バス・タクシー・運転手。°
マスト・第2種免許・学科試験・ネパール語・受験・アナタ。°
免許証・見せて・試験場・外国語・取得状況・関すゆ・質問など。°
134・言語・訳して・字幕・表示・機器・設置・デモンストレーション。°
スポーツ・大リーグ・ドジャース・大〇選手・オープン戦・最後。°
試合・6シーズン・過ごした・エンジェルス・本拠地・行われ。°
古巣・ファン・関与・キニナル・移籍後・初めて・エンジェルスタジアム。°
グッズ売り場・唯今や現在・ユニホーム・並べられ・心配すゆ声。°
心・痛めてて・可愛想・集中・祈って・精神的・影響がある。°
すんばらすぃ~・選手・自分・やるべきコトやる・2番・指名打者。°
初回・第初打席・向かい・ココ・タイム・取り・その理由・スクリーン。°
エンジェルス時代・自らの様・映しだされ・大きな拍手・応え。°
しかし・バットの方・調子・やや落ち・2打席・連続・三振。°
ココ3試合・ノー当たり・休養日・挟んで・日本時間・あさって。°
ドジャースタジアム・シーズン初戦・臨み・センバツ高校野球。°
大会・8日目・第2試合・対戦・0-0・8回・チャンス。°
ランナー・2人・帰り・均衡・破り・その奥・抑えられ。°
大会屈指・好投手・満塁・3番・木のバット・上手く・打ち返し。°
2点タイムリー・スグに・追い付き・9回・3点ずつ・奪って。°
延長・ノーアウト満塁・大きな当たり・犠牲フライ・十分。°
サヨナラ・ネバネバ・見せた・準々決勝進出・2回戦・3試合。°
行われ・第3試合・大阪・明日・9日目・準々決勝・3試合・行われ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、キレイときれいな小鳥の空・青空が大きがりや広がりましゅたやね~。°
コチラわ小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの名所、千鳥と小鳥ヶ淵でしゅやの。°
ん~、小鳥の蕾どうでしょやか???やや少しずつ膨らんできてくれてゆょでしゅやけれど。°
今年、開花が遅れてゆでしゅやね~で。°
はぃ、ココントコ肌さみ~時や日が多かった大かった為でしゅやの。°
本日や今日発表された、日本気象協会の最新の予想にょりましゅやと。°
開花わあさって小鳥の数字・29日、大阪わ小鳥の数字・31日など。°
コレから続々て開花してくれゆ見込みでしゅやの。°
見頃わ、4月と来月に出入ってからになってくれそうな小鳥でしゅやねで。°
ね~、本当にホンマにお楽しみでしゅやね~で。°
そでしゅやね、さて明日からあさってに掛けてわ、大荒れ模様のお天気模様になゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、低気圧や小鳥の前線があるありでしゅやねで。°
はぃ、マズ明日わ、西から銀の糸レインが降りだして。°
あさってに掛けて、小鳥の数字・2つの低気圧がスグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
低気圧の周辺で、銀の糸レインや風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想、マズコチラが、明日朝と明け方でしゅやの。°
朝と明け方わ、マダ小鳥の雲・雨雲が掛かってないでしゅやね???。°
はぃ、このあと、昼と午後頃から銀の糸レインが降りだす見込みでしゅやの。°
局地的限定的にわ、小鳥の雷を伴って激しくと刺激的に降ゆトコがあるあり。°
夜と夜空わ小鳥の雲・雨雲が流れ込んで、銀の糸レインの降ゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、このあとあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、スノーや雪でわなぁくて。°
銀の糸レインになゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
風と強風を重ねてみゆやと。°
はぃ、風と南風が強度ある予想でしゅやか???。°
はぃ、そなんでしゅ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の通勤・通学・通園の時間帯わ。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、小鳥の雨・大雨や風と暴風にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後頃から広く大きく銀の糸レインが降って。°
激しいと刺激的な銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方以降、銀の糸レインの降りだすトコが多い大い予想でしゅやの。°
被災地わ朝と明け方と昼と日中の、寒暖と温冷差が小鳥サイズ感に大きいでしょぅやの。°
夜と夜空遅くなゆやと、銀の糸レインの降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
各地とも、朝と明け方の冷えと冷めや込みが、強度あるでしょぅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、朝と明け方にわ晴れてくれゆ小鳥のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
この先、晴れてくれゆ小鳥の時や日を中心に。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の暖かさあたたかさになってくれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、次第にお天気模様が回復してくれて。°
気温と温度わ小鳥の数字・20℃近くとくらぃになってくれそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが続々て開花してくれてゆでしゅやね~で。°
この先暖かいとあたたかいなってくれゆ時や日が、多い大いやので。°
順調に咲き進んでくれゆのでわなぁぃやかて想うでしゅやの。°
ん~、来週辺り、ユックリ見たぃでしゅやね~で。°
わぁ、そうでしゅやね~、良いとぃいお天気模様になってくれゆとぃいや良いでしゅやねでしゅって~。°
本日わきれいな青空が大きがりやんたやね~って、コチラわ桜の名所小鳥ヶ淵であった、ん~、小鳥の蕾どうやか???。°
やや少しずつ膨らんできてくれてゆょやけれど、今年開花が遅れてゆやね~って、はぃココントコ肌さみ~時が大かった為やったり。°
本日発表された日本気象協会の最新の予想によるやと開花わあさって29日大阪わ31日などコレから続々て開花してくれゆ見込み。°
見頃わ来月に入ってからになってくれそうやねって、ね~ホンマにお楽しみやね~って、さて明日からあさってに掛けてわ。°
大荒れ模様のお天気模様になゆトコがあるそうであったはぃ低気圧や前線があるやねって、はぃマズ明日わ西から銀の糸レインが。°
降りだしてあさってに掛けて2つの低気圧がスグ側寄って低気圧の周辺で銀の糸レインや突風が強度増しそうやったり。°
でわでわ銀の糸レインの予想マズコチラが明日明け方であった、明け方わマダ雨雲が掛かってないやね???、はぃこのあと。°
午後頃から銀の糸レインが降りだす見込みであった限定的にわ雷を伴って刺激的に降ゆトコがある夜空わ雨雲が流れ込んで。°
銀の糸レインの降ゆトコが入ってきそうであったさらにこのあとあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日スノーでわなぁくて。°
銀の糸レインになゆトコが大い予想であった強風を重ねてみゆやと、はぃ南風が強度ある予想やか???。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の通勤・通学・通園の時間帯わ太平洋側を中心に大雨や暴風にお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から午後頃から大きく銀の糸レインが降って刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆトコがありあるそうやったり。°
夕方以降銀の糸レインの降りだすトコが大い予想であった被災地わ明け方と日中の温冷差が大きいでしょぅって、夜空遅くなゆやと。°
銀の糸レインの降りだすトコがあるそうだった各地とも明け方の冷めや込みが強度あるでしょぅって、あさって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日明け方にわ晴れてくれゆトコが大いでしょぅって、この先晴れてくれゆ時を中心に。°
あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさになってくれそうであった小鳥の生まれ曜日の金曜日次第にお天気模様が。°
回復してくれて温度わ20℃くらぃになってくれそうやったり、ん~桜が続々て開花してくれてゆやね~って。°
この先あたたかいなってくれゆ時が大いやので順調に咲き進んでくれゆのでわなぁぃやかて想うって、ん~来週辺りユックリ。°
見たぃやね~って、わぁそうやね~ぃいお天気模様になってくれゆとぃいやねって。°
本日わきれいな青空が大きがりましゅてコチラわ桜の名所小鳥ヶ淵、ん~小鳥の蕾どう???ってやや少しずつ膨らんできてくれて。°
今年開花が遅れてゆやのわココントコ肌さみ~時が大かった為で本日発表の日本気象学会の予想やと開花わあさって29日、大阪。°
31日コレから続々て開花してくれゆ見込みの見頃わ来月に入ってからになってくれそうやって、ね~ホンマにお楽しみ~って。°
さて明日からあさってに掛けて大荒れ模様のお天気模様になゆトコがあるそうって低気圧や前線があるマズ明日西から銀の糸レイン。°
降りだしてあさってに掛けて2つの低気圧がスグ側寄ってく周辺で銀の糸レインや突風が強度増しそうやけれど、銀の糸レイン予想。°
コチラ明日明け方マダ雨雲掛かってないやけれどこのあと、午後頃から銀の糸レインが降りだして、限定的にわ雷を伴って刺激的に。°
降ゆとこが入ってさらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、スノーでわなぁくて銀の糸レインになゆトコ大い予想で、強風を。°
重ねてみゆやと南風が強度ある予想で小鳥の生まれ曜日の金曜日の通勤・通学・通園の時間帯太平洋側中心に大雨や暴風に。°
お気を付けてくだちゃぃってゆ、明日わ午後頃から大きく銀の糸レインが降って刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆトコがあるそう。°
夕方以降、銀の糸レインの降りだすトコが大い予想で大気が揺らぎやすい状態やし、被災地わ明け方と日中の温冷差が大きいやので。°
脱ぎ着しやすいょなあたたかアウターを羽織って温度調節しながら復興・復旧作業に取り組んで、銀の糸レインわギリギリ。°
降りそうにないやので防水対策わ重装備じゃなぁくても、もしやの為に小鳥のコート・レインコートをバッグに入れておくくらぃを。°
心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、夜空遅くなゆと銀の糸レインの降りだすトコがあるそうやし、各地とも。°
明け方の冷めや込みが強度あるやけれど、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日明け方にわ晴れてくれゆトコが大くなりそうな。°
この先晴れてくれゆ時中心にあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさになってくれそうな小鳥の生まれ曜日の金曜日、次第に。°
お天気模様が回復してくれて、温度わ20℃くらぃになってくれそうやったり、ん~桜が続々開花してくれてゆこの先。°
あたたかいなってくれゆ時が大いやので順調に咲き進んでくれゆのでわなぁぃやかて、ん~来週辺りユックリ見たぃやね~って。°
わぁそうやね~ぃいお天気模様になってくれゆとぃいやねって心浮き立つルンルンうれしぃお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
毛糸・それがコチラ・鍵・今年・片側・スリット・入って。°
抜け感・演入・さらに・裾・結わいて・アレンジ・コーデ。°
単点・本日・大人気ブランド・唯今や現在・春ニット。°
チェック・もぅ1個・大人気・タンクトップ・トップス。°
セット・別々・着ゆ・印象的・ちゃぅ・着こなし・併わせ。°
レイヤード・肩・「あたたかい小鳥の季節・春っぽく」。°
チラ見せ・腕・とおせば・ょり・最先端感のある・着こなし。°
ポンチョ風・アップップ~・マタ・袖・結わいても・鍵。°
着回しぃい抜群にぃい・アイテム・色んな・着方・大幅。°
ユニク○・オススメ・毛糸・カーデ・肌触りのぃい。°
コットンレーヨン素材・使って・ショート丈・見た目。°
スラ~リ・さらに・豊富・カラバリ・変わり・全9色。°
いちごミルク色・優しい・ノーブル・グリーン・健康的。°
シック・穏やかな・イエロー・明度・爽やかな・色。°
ガラリ・続いてわ・単ヵ月・1200枚・再入荷・毛足。°
ロング・シャギー毛糸・ノーブルさ・アップップ~・ユッタリ。°
着られれゆ・ボックス形・脚ロング効果・ウエスト・位置。°
大きく・透明感のある・チュールスカート・「ザ・女の子してゆ」。°
上・ホワホワ・下・透明感・チュール・花やか~な・ワイドボトムス。°
オトナっぽぃ・大ボリュームのある・ボトムス・華奢見せ効果。°
色んな・合わせやすくて・ぃい・新作・前後・2WAY。°
着られれゆ・最先端感のある・トップス・デコルテ・カット抜いた。°
カットアウト・デザイン秀逸・抜け感・演入・ボトルネック。°
シャープ・袖・シアー感のある・パフスリーブ・オトナっぽぃ。°
仕立て・さらに・お背中見せ。°☆
オススメコーデわスタジオで~。°☆
おはやう・フレアスカート・併わせ・ウエスト・スラ~リ・見れゆ。°
トップス・透明感・カットアウト・大ボリュームのあるスカート。°
軽やかな・印象的・イヤ・この軽やかなさ・「あたたかい小鳥の季節・春っぽくて」。°
ぃい・そう・コレからの季節・カフェ・行きたくなゆ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
レイヤードもお肌見せも○や◎。°
りあるとリアリティ売れの小鳥のニット・春ニットについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
熊本小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら開花。°
平年と例年3、4日遅れお天気模様回復の靖国神社いつ???やったり。°
〇野芽郁ちゃん「華見とお花見したぃ」やったり。°
斎〇工君シネマバードIN石川やったり。°
小鳥なゴジラちゃんとコングに新たな脅威やったり。°
八〇亜紀ちゃんお別れの会やったり。°
〇野紫耀君「パリわ夢の国」やったり。°
山〇賢人君小鳥な龍に襲われゆやったり。°
あさってから小鳥の数字・5月並みの温度になゆトコがあったり。°
NewJeans東京D公演決定やったり。°
〇瀬すずちゃん&や〇子ちゃん初共演やったり。°
目〇蓮君びっくりと衝撃的のアイドルお顔や顔やったり。°
肌さみ~さ解消本日や今日わ。°
あたたかい小鳥の季節・春服でオッケ~。°☆彡やったり。°
北と北方から南と南方まで日差しとヒ差しタ~ップリやったり。°
ロペでわ、小鳥味の苺当てクイズで、直球で当てたいアキラ先輩が。°
小鳥味のどら焼きや小鳥味のお寿司や小鳥味のポテチや。°
小鳥味のお好み焼きや小鳥味の卵サンドや小鳥味の牛丼や。°
小鳥味のおはぎや小鳥味の蜜柑って、ドンドコ名詞で。°
質問してって、ロペがヤメて~って嫌がゆっていう…。°☆
んま撮わ。°
特別なゴチソウ小鳥味のすき焼きの。°
コスパ〇と◎らんちと午後ゴハン小鳥味のすき焼き。°
小鳥の数字・1500円以下SNS大話題や。°
小鳥の数字・1,3ミリお肉×小鳥味の特Aランク米や。°
精肉店のコダワリ小鳥味の国産牛や。°
毎日毎日や日々売り切れと売れ売れ完売!!!。°
絶品と絶大小鳥味のバラ肉や。°
高級とリッチで贅沢小鳥味のA5ランク真っ暗闇色毛日本牛や。°
高級とリッチで贅沢小鳥味の国産牛や小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛もやったり。°
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
ドリブルしてプクッ。°☆彡パチッ。°☆彡やったり。°
べんりルンルンうれしぃや喜びの工夫とアレンジで快適生活。°
コク〇新ブランドがご登場~やったり。°
小鳥なパピマルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なパピマルちゃんが来た、小鳥の数字・約2年後。°
ご主人ご夫婦に、長女ちゃんがご誕生~。°☆
毎日毎日や日々のオサンポわ、荷物入れで長女ちゃんと一緒の小鳥なパピマルちゃん。°☆
そう、小鳥なパピマルちゃんわ、ベビーカーの下の。°
荷物入れに乗って、お出掛けしてゆんでしゅ。°☆
もともとと本来、乗り物が好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なパピマルちゃん。°☆
ややちょと窮屈なこの荷物入れの中に乗ってゆやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡になった、小鳥なパピマルちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅもぅ初めての生ご出演、小鳥なパピマルちゃんのコト。
もぅもぅ一生覚えてて忘れないて想うです。って青〇アナ。°☆
小鳥なパピマルちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた~。って宮〇アナでしゅた~。°☆
全国的に小鳥の晴れ模様久々としばしばの小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
全国的に小鳥の晴天あたたかいや暖かい。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの便りありあるやかやったり。°
めざましジャンケンわ、青〇アナと宮〇アナ。°☆
めざましテレビ、初生放送どやったですやか???。
イヤ~もぅもぅ、楽しかったですやけれど。
生軽〇、最高とサイコ~。°☆彡です。
唯今や現在やいま、呼ぶ捨てにしたやょね。
そこここ偉いんです。
失礼しました。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ場で、オフロ上りの身支度やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎやれやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやけれど、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味のメントス、ひさしぶりとしばらくぶりに見たでしゅ~。°☆
懐かしいと懐いしいでしゅ~。°☆
小鳥の世代、小鳥味のメントス大流行してて。°
ョク食べてたでしゅやけれど、千〇ちゃんのこのポスト見て。°
あのこの食感とお味を想い出しちゃぃて。°
小鳥もマタ、食べてみたくなっちゃぃましゅたや~。°☆
千〇ちゃんが100個食べたぃなら。°
小鳥わ小鳥の数字・120個食べたぃ小鳥味のメントスでしゅ~。°☆
小鳥味のグレープと小鳥味のソーダで、小鳥の数字・2層にゃんて…。°☆
ヤバいでしょっ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんとまり〇さまのYouTube、見れたでしゅ~。°☆
もぅもぅ、初まりから、小鳥の数字・2人が。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやの~。°☆
ガチャガチャ形式のクルクル質問も、遊びと楽しそうで。°
小鳥もコレやりたいでしゅ~。°☆
美容の為のお食事がキニナル、繊細やでりけーとな小鳥の数字・お2人。°☆
美容の撮影やらも、小鳥のオベントウも、野菜とベジタブルがある~。°☆彡やとか。°
素敵とすてきや~ん。°☆彡な小鳥味のおにぎりやとか。°
ふるーつと果物が、ルンルンうれしぃや喜びって。°
微笑ましくて、ホッ。°☆彡てしちゃぃましゅ~。°☆
毎日毎日や日々、褒められゆお仕事やて想ったら。°
だめ入れだしされちゃぃって、その分美容のお仕事やと。°
イ~ッパイ褒め誉めしてくれてもらえて、寿命が延び延ばせゆって。°
やぱり、ぽじてぃぶと前向きなキモチって、心だけじゃなぁくて。°
カラダにもぃいや良いんやにゃ~って想ったり…。°☆
Y3Kファッションやメイクにゃんてあるありやの、小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
こんさばと保守的の1と単かじゅあると抜け感担当の〇もさかりえにゃんと。°
2のふりふりとプリンプリン担当のまり〇さまにも。°
取り入れゆのわ明日の命と生命の灯火やので難しい、難易度でしゅやとか…。°☆
濡れツヤ・艶・ツヤヤカナと光沢も、ハィライト出入れゆのも。°
ハードルが高いと大きそう…。°。°
ココ最近わ、美容状況や情報も、みんなに知れ渡ってゆやので。°
日焼け止め塗んなくちゃだめ、紫外線だめ、こすっちゃだめって。°
ちゃぁ~んて実践やれできてゆんでしゅやょねぇ…。°☆
〇もさかりえにゃんの、オススメしてくれてもらえてゆ。°
べーじゅぴんくといちごミルクティ色の。°
小鳥のリップライナー、今度チェックしてみましゅ~。°☆
透け感と透明感や抜け感やかじゅあるな、小鳥のルージュも。°
トッテモキニナルでしゅ~。°☆
毛穴がつるってチュルントゥルンってして、透け感と透明感も…。°???☆
小鳥のビタミン・ビタミンCって、そんなにぃいや良いでしゅやの~。°☆
小鳥のベッドが並んでて、色々な施術を個別に受けられれゆってゆ。°
韓国の美容医療システムやすたいるも、手軽と気軽に受けれそうでキニナルでしゅ~。°☆
今回の配信みゆと、美綺麗肌の小鳥の数字・2人から教わって。°
透明感や透け感がどんなにお肌にとって。°
大事と大切やかってゆのが、ョク分かゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html