*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録、パチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、めざましテレビレポの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て、体重測定やって。°
小鳥のオヤツ食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストやったやけれど。°
小鳥母の身支度が、小鳥の数字・30分掛かゆていうやので。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
カーポート行って、小鳥母の車に乗り込んだら。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の車に乗って、ユラユラ揺られてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥母が小鳥のお水汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が小鳥のお水汲んで、帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、お墓参り行って、霊園の中歩いてたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場降り立って歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
レジとおすのに、先客がいたやので。°
お会計終えて、帰ってくの離れたトコから。°
心待ちやってたら、急に曲が止まって。°
再生のトコが半透明になって、押せなくなっちゃぃて。°
仕方ないやので、大急ぎでiPodとヘッドホン。°
ケーブルで繋いで、急遽iPodで聴くコトにしたやけれど。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ワヤワヤ。°なんなくて。°
怖い展開にもなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、もぅ小鳥の風邪薬が無いやのでキャッチやって。°
買ったらスグに飲めゆょに、小鳥のお水も持ってきて。°
それと、小鳥の歯ブラシキャッチやりに。°
ドラッグストア行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
Applewatch、他の曲わ聴けたやので再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店員さんが固まってゆトコを、避けながら。°
歯ブラシコーナー入ったら、小鳥の数字・2本まで。°
小鳥価格にお安く買えゆやとのコトで。°
小鳥の数字・2本だけキャッチやって。°
コスメコーナーも見たかったやけれど。°
前方からファンタジー達がきてたやので。°
怖くて、行けなくて、そのまんまセミルフレジで。°
お会計やったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥味の宇治抹茶フラッペ。°
キャッチやりに、マッ〇でドライブスろてして。°
小鳥母がパワーウィンドウOPENやったら。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除すゆ怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツと。°
小鳥御用達の本屋さんで、パトロールと。°
小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場降り立ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅって想ったら。°
スグに曲が終わって、曲の終わりと初まりの無音部で。°
そのファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内入って、ミス〇行ったら小鳥の食べたかった。°
限定のヤツの、小鳥味の抹茶ドーナッツ。°
全種類揃ってて、小鳥の食べたいヤツも入荷して置いてあったやので。°
トングでガッ。°☆彡て鷲掴みして、トレイに乗せて。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、Applewatch。°
OFFんなくちゃなんでしゅやけれど。°
怖くて、怖くてOFFれなくて、店員さんがお支払い方を。°
聞いてきたみたぃなんでしゅやれど。°
それが聞こえないでいたら、スグ後ろにいた小鳥母が。°
対応してくれて、にゃんとかお買い物やれたでしゅ。°
小鳥母もミス〇の小鳥味の抹茶ドーナッツわ。°
大好物やので、キャッチやってて。°
その間、なゆたけファンタジー達の少ないトコで。°
心待ちやってて、小鳥母がお買い上げ終わったやので。°
迎えに行く時に、スレ違ったファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、Applewatch再生やってても。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着してても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、本屋さん行ったら、読んでみたぃマンガが。°
入荷してたやので、後日アマゾ〇でご注文すゆコトにして。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事パトロールやれたでしゅ。°
そのあと、無印行って小鳥の化粧水キャッチやって。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくてお買い物やれたでしゅ。°
それから、ドラッグストア行って、シートマスクキャッチやるのと。°
〇もさかりえにゃんオススメのリップライナーと。°
千〇ちゃんオススメのハィライトも、チェックやったら。°
リップライナーわ、〇もさかりえにゃんオススメカラーだけ。°
売れ売れ完売してて、ハィライトわ色番わかんなくて。°
あとでもっかい、再確認や再認識すゆコトにして、色々パトったあとに。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら、店員さんがファンタジーやったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥のレジ担の店員さんが、何やら話し掛けてきて。°
聞こえなくて、ワヤワヤ。°なっちゃぃたでしゅ…。°。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやるのに。°
すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥母が、小鳥のキナコ・きな粉おはぎを買ってて。°
それで、小鳥のオヤツ用の小鳥のキナコ・きな粉餅用のヤツを。°
キャッチやりたかったコトを想い出したやので。°
小鳥母が、小鳥のキナコ・きな粉おはぎを買ってくれてて。°
ヨカッタヨカッタでしゅ…。°☆
カップ麺コーナー入ったやけれど、コレや~。°☆彡てゆのが無くて。°
キニナルのが小鳥な1個あったやけれど。°
フツウの小鳥味のカップ麺の、小鳥の数字・3倍くらぃの。°
リッチで贅沢なお値段やったやので、キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
それと、小鳥味のサクサクスナック菓子や小鳥味のポテチで。°
YUMMYでおいちそなヤツがあったやので。°
それをキャッチ~。°☆
レジわセルフレジやったやので、店員さんとやり取りなくて。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの部分で。°
ファンタジー達の怖い声が、何度も何度も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔見せたら攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
深夜・持ち込み・プレゼン・大会・採用・大チャンス・未来。°
ゴールデン・ココカラ・スペシャル・見てくれた方・ありがたや。°
今夜・コレまで・数々・生まれ・果たして・まぁ・けっこう・やって。°
初めて・そう・ズ~ト・やりたかったヤツ・ドハマリ・ロス・2つ。°
唯・本日・初めて・ある・若い・2011年・頑張って・サブタイトル。°
12年後・もぅもぅ・あったんや・アタマ・真っ白け・ややちょと。°
似通ってゆ感じ・あったら・めちゃんこ・そうゆヤツ・どう・1回。°
僕・ちいチャィコト・気にならなやり過ぎ・怒られゆみたぃやナ。°
インナー・スゴイ・キラキラ・ショーパブ・トップバッター・コチラ。°
コレ・意外・世の中・歯並び・惑ってゆ方・5年前から・間もなく。°
唯今や現在・きれい・それ・キッカケ・一生・動いて・年々・前。°
最終的・地面・並行・水平・嘘・スゲ~・ウケゆやカナ・やぱり。°
お仕事・限られて・喋りづらい・そうそう・真面目・お写真。°
くらべ・ホンマ・もぅもぅ・心地ぃい・過去・ココ・2本・抜いて。°
ソコ・収め・重なってゆヤツ・そうゆ・やり方・印象ある。°
ゴウカメンバー・滅茶苦茶・気になって・2列ある・イヤ・単列。°
不安・プラス・そんな・理由・構え・前歯・スゴイ・想い悩んで。°
治すべきやか・相次いで・今週・3回・何か・中途半端・むちゃんこ。°
ロングなコト・ぺったんこにいえば・ウチ・そう・難しい・15~6年。°
歯医者さん・飾り付けてある・すべて・器具・入れられ・子供・種類。°
イ~ッパイ・ワイヤ・こう・表・それ・みゆ・裏側・マウス部分。°
インバイザ線・ヨダレ・スゴイ・寄る・気付かれたコト無い。°
カニちゃんみたぃ・シミュレーションみたぃの・最初・魅せられ。°
歯・どんなに・だめ・保健室以来・自前・持ってゆ方・過剰。°
こゆふに・丼物・ゴハン・食べて・フッ・笑ったら・ゴハン欠片。°
突風・ガン・当たって・そのあと・真下・ボ~ン・落ちゆ・こんな。°
テレビ・使ってくれなぃ・オーバーオール・着てゆ時・家・帰ったら。°
ココ・お米・イ~ッパイ・入って・大きいポケットがある・本日。°
おもしろ・「パリ・パリ」・量・分かゆ・期間・ロング・いわゆゆ。°
あるある・タ~クサン・場合・80枚・使い捨てみたぃやナ。°
本来・ぃいヤツ・2週間・そしたら・マズ・外し・次・2番みたぃやナ。°
ギュ~・ソチラ・繰り返し繰り返し・なくさないょに・このケース。°
入れて・持って・念を押して・人間・だらけて・必ずや・食べゆ前。°
外さなくちゃイケナイ・ある日・アレ・プラスティックのヤツ。°
もぅ1回・ヤメリカ・発注・2~3ヵ月・大急ぎ・牛丼屋さん。°
返って・自分・席・もぅもぅ・ダストボックス・やもしんまい。°
3ヵ月・掛かゆ・食べカス・バンバン・オテテ・こやって・ヒカリ。°
かざしながら・結局・角のトコ・カパ~ン・ハマって・知らない。°
悔しい・色々・続いて・最も・シンポジウム感・そうゆ・内容。°
後輩・接し方・わかんなぃ・大先輩・一般・どうやって・絡んで。°
ぃいやか・でもでも・飲み・このまんま・みたぃな感じ・気ぃ遣う。°
イチオウ・大少・こんな感じ・にゃるほど・ノーカウント。°
可愛がって・ドナタ・楽屋・2人・動き・差そう・コレくらぃ。°
自由自在・イメージ・サーチで調査・予想・双方・2人とも。°
審査員・若手・誘いにくく・ルンルンうれしないやもやナ。°
仲ぃい・オールマイティなヤツ・フリー素材・だめ・トランプ。°
ジョーカー・どの数字・あんまり・マズ・何か・めんどそう。°
楽しそうくない・優しい・2時間・「あしたのジョー」・話。°
誘わないでくれ・確率わある・まさに・テーマカナ。°
慕ってくれ・自己分析・悲しい・マズ・イッタン・寄ったら。°
単回・酷・深夜3時まで・キツキツ・ココ最近・話し掛けられ。°
新NISA・やって・分かゆ・聞いてまう・ソチラ系・パッて見。°
ファイナンシャルプランナー・見れ・佇まい・大集結・居酒屋。°
にゃるほど・上京させてくれて・大阪・19年くらぃ・42超え。°
ある程度・あと・お店・ぃいトコ・食べさせてあげたい・ちょ~どぃい。°
線・袖・肩・屑ゴミ・優しさ・気付いて・えん罪・タブン。°
タ~クサンある・おんなじょに・共感・好かれてゆ・大人気者。°
スゴイ・サシ・勇ましいキモチ・2人・黙っちゃぃ時間・必ずある。°
単枚・板・カウンター・怖らく・リッチで贅沢店・ぃいそう・お店。°
想うやいなや・新年会・イメージある・無関係ナッシング。°
主催者・この辺・奥ゆかしさ・カッケ~ぃい・げんこつ・愛され。°
「ド・真ん中」・2人・主役級・そりゃ・好かれゆ・コンビ。°
太って・やっぱ・ドチラも・レアで滅多にない・サーチで調べ。°
コチラ・「ザ・たっち」・仲ぃい・気わすゆ・グルメ状況。°
ヤセた方・入ってきたら・解散・他言無用・メタメタある。°
僕ら・ドンドコ・太め併って・お客様・速やかな速度。°
もぅ独りポッチ目・入ってきてくれ・3人目・やり取り。°
体形・すべった・笑ってくれて・解決・最後・30秒・ウケ。°
エック〇・ツイッタ〇・エゴサーチ・ダレダレ・見掛け。°
ナンバ・正直・ヤセ・名残り・前髪・梳かしてゆ感じ。°
お衣装・やぱり・活動・2個・フツウ・パッツンパッツン。°
前・閉まらないヤツ・本来・オトナしやかな・学生・コント。°
強制的・不良・設定・狭まって・ツライ・弱り・そして・回り。°
舐められ・「ザ・女の子」・大人気・ソイツら・イジりながら。°
どう・ココ最近・稼げ・悲しい・お互い・やっぱ・いつか。°
ヤセゆやもしんまい・イヤいや・全~部・使えなく・惜しい。°
シュッ・みたぃやナ・スーツ・オフィス・会話でみたぃやナ。°
気ぃ付いたら・ハダカ・ドコ・何キロ・105キロ・110キロ。°
一緒くらぃ・相方・マインド・競って・どうしたら・バランス。°
ぐずれだし・健康・心配・立ち位置・ココの差・不変・ファン。°
おもてなし・間違えたコト・気になって・不器用・単純・心。°
狭くて・それ・だめ・イメージ・トのトップ・自分・正義がある。°
入れ併わせ・やり併わせ・適当・あしらう・別に・ワザワザ。°
ガッ・承諾・スタンバイ・若い・オジサン・お気に入りられたい。°
何にも・女子・そうゆ時・こういう・1度・カメラ・下ろし。°
ちめたっ・ソコ・それ・怖い・1回・地モトの時・帰った時。°
街中・唯・向こう・どんな・お顔・ぃい・シックリ・その場。°
そうやにゅ・ポッ・ルンルンうれし・やり方・ヤバい方・アース。°
人口知能みたぃやナ・スゴイ・好き・こんな・いい方・唯々・成果。°
カラオケ・お会計待ち・状況もある・色んな・絶対的・内容・SNS。°
ヤメて・毎回・温度感・友達・送ゆ・確率・友達・その辺・お姉ちゃま。°
そんなヤツ・管理・甘ぁ~ぃ・返し・次・急いでゆ時・分かりやすく。°
急ぎ足・単組・パァッ・スグソコ・立ち止まって・カッケ~ぃい。°
言葉・動いて・止まってゆ時ある・発信・見付け・どうすれば。°
インカメ・歩きながら・難ずぃ・変なの・おかし・身長差。°
タブン・瞬間・止まってあげゆ・そうゆ時期・お疲れちゃま。°
マシ・程がある・とおって・ハンドメイド・差し入れ・若手。°
お世話・当時・何かあったら・アカン・料理人・セッカク。°
捨てゆ・申し訳・キモチがあった・唯・分かゆ・何回か・噛んで。°
何やそりゃ・一生懸命・作ってくれてきてゆ・クッキー。°
作ってくれた・飲み込んで・お口・入れて・こゆお味・吐きだす。°
やってた・そのまんま・嘘・正直・味わみゆ・そうゆコト。°
ちいチャィ・2度て・団扇・野外・大集結の中・大体・ライブ。°
向こう・気付いてほし・受け側であれ・奥側・いつ・返してくれ。°
その方の方・余計・視界・点々・縫うょに・リッチで贅沢・君。°
やっぱ・お客様・大切・家・糊・ペタペタ・やってきてくれて。°
その時間・寝て・万全の状態・笑いにきてほし・コイツ・話・人生。°
ちゃぃやり過ぎ・恵まれ・減ゆんちゃぅ・シッカと・この時期。°
やるべきでない・ならでわ・背ちいチャィ・マダ・コレだけ。°
メガネ・短パン・散ゆ・ョク・見たら・163センチ・157センチ。°
160センチ・162センチ・妖し・睨んで・ちゃぁ~んて。°
身体測定・ヤンダー160辺り・腹くくって・大台・乗せてゆ感。°
フィット・怖らく・159・身長・クッキリキッパリ・実わ。°
こゆトコで・大苦労・最も・お洋服・サイズ・無い・ぃいデザイン秀逸。°
洋服屋さん・XS・見なくちゃイケナイ・ハンガー・レアで滅多に無い。°
スミレ色のみたぃやナ・サーチで探さなくちゃ・棚・置いてある。°
S・M・L・大きい・キメ細やかな・気付く・満員電車・吐息。°
カカト・作戦ある・洒落オツ・並んだら・どんな感じ・つり革。°
180ややちょと・こゆコト・ぃい・181ある・キツキツ。°
そうゆ感じ・ちゃぃ・おんなじ・薬の量・マッチ・不安。°
それわそう・2錠・効きやり過ぎ・負のコト・低身長・テクニック。°
飲み会・何年も前・仲ぃい・イジワル・イキナリ・楽しさ・確率。°
なくなっちゃぃ・避けゆ為・座敷の席・合コン・ご登場・板付き。°
このまんま・立ち上がゆ・バレゆ・ちいチャィ方・ラク・やっぱ。°
介護されやすい・ロング生き・イ~ッパイ・タブン・死ぬ・栄養。°
欠けて・新時代・どうしても・もしや・理想・シチュエーション。°
高身長・やってみたかたった・きれい・唇・遠ざかっちゃぃ。°
大ゲンカ・見てゆ・景色・怖い・大きい方・続いて・夢・叶え。°
私・過去・名作・380創作・見放題・コレまで・本日。°
ゴールデンスペシャル・配信中・さらに・本日・1週間。°
2週間・先週・マダ・見れ・オリジナリティ・72作以上。°
今月・来月・予定・検索・もぅもぅ・取っ払って・ヤンチャ。°
理想・偉く・コンプライス・対応・最後・イヤいやイヤ。°
YUMMYでおいち想い・仮りに・バキバキ・大活躍。°
メリハリ・こぼれ落ち・タブン・我々・働く・にゃるほど。°
決定・この方達・お顔色・薄っすら・ハマって・チラチラ。°
時々・チキン野郎・使っちゃぃ・準決勝・「ド・緊張感」。°
急に・入った・1個・お恥ずかしや・ラジオ・呼ぶ捨て。°
ョクあるヤツ・面と向かって・バシッ・いえない・何か。°
気ぃ遣いやり過ぎ・ムスッ・子供・特に・当たり・強度。°
単発・体験・単日・許して・デリカシーの固まり・ゼロ・質問・まじで。°
週刊誌・鵜呑み・覚えてなくちゃイケナイ・くわえタバコ・楽屋入り。°
このまんま・モラル・フツウ・チャンス・変わって・学生。°
おもしろ・ありがたや・30組くらぃ・褒め・何年か・経って。°
ルンルンうれしく・ヤル気・目指し・本音・帰ってきたら。°
素人・黙って・クレイジー・うゎ~・派生・世界線・分岐。°
ランキング・怖ろし・スデに・天国に幸福・通例。°
インターネット投票・行い・「このあたたかい小鳥の季節・春から」。°
正念場・次週・今年・大切・2024・「このザ・ワールド」。°
生き残れ・マジック・バツ・フツウ・お前・うる星・ダルッ。°
死ぬ程・あち~・その翌週・古着・大好き・大集合。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
小〇製薬・紅麹・成分・含む・健康食品・大問題点。°
摂取したあとに・亡くなったコト・分かった方・5人。°
そして・健康被害・あった・製品・ロット・青・プベルル酸。°
サーチで調査・再確認や再認識・明らかな・原因・物質。°
どやか・わかんない・さらに・分析・進め・本日・午後。°
記者会見・亡くなったお客様・ご冥福・お祈り・ご遺族。°
心から・お悔やみ・この度・ホンマ・申し訳・腎臓・病。°
発症・昨夜の時点・72代~90代・男女・死亡・述べ。°
115人・入院・何・昨年・製造・原料・想定・確率がある。°
サーチで調べ・コレ・受けた・内容・行った・コトある。°
影響・現時点・抗マラリア・殺され・活性がある・ある定。°
原因である・確率ある・コレだけ・網羅的・あらゆゆ・検討。°
見付かった・混入経路・様々・余って・調査中・生え。°
イマイチド・製造線・すべて・総点検・国立医薬品食品衛生研究所。°
過去・3年分・サンプル・イッポウ・対応・トワレ・最初。°
事例・ご報告・公表・2ヵ月余り・掛かった・結果・遅かった。°
真摯・受け止め・もぅやや少し・はよく・防げたか・反発。°
言葉も無い・判断・速やかな速度・是不・今後・向き併って。°
検証・マタ・補償・誠心誠意・尽くす・お伝え・治療費用。°
負担・行う・方針・関心・海外・大きまって・錠剤・このウチ。°
台湾・現地メーカー・使って・サプリメント・「ザ・女の子」。°
急性腎不全・診断・衛生・繋がった・マダ・わかってない。°
ある部分・インターネット通販・停止・自主回収・行う。°
発表・今回・初めて・進め・速やかな速度・とともに。°
究明・フルパワー・食品・関すゆ・状況収集体制・見直し。°
関与・ある方・それ・機能性表示食品・制度・5月末。°
メド・取り纏め・求め・明日・製造工場・立ち入り検査。°
押し続き・方々・不安・払拭・マズわ・シッカと・取り組んで。°
食品衛生法・基づいて・大阪市内・あさって・和歌山県内にある。°
本来由来・電話ご相談受付・合同・設置・電話番号。°
03-3595-2760・次・少子化対策・強度化。°
打ちだして・児童補助・所得制限・撤廃・給付・増額。°
巨額・財源・マスト・その1個・新たに・支援金制度。°
私達・支払う・金額・幾ら・試算・明示され・年間。°
3兆6000億円・ある部分・確保・コチラ・子供。°
子育て支援金制度・コレ・入ってゆ・公的医療保険。°
通じて・かき集め・仕組み・2026年度~・2028年度以降。°
1兆円・計画・マズ・加入者・独りポッチ余・平均。°
月額・350~600円・この数字・計算・扶養されてゆ方。°
今度・実際・保険料・支払う方・見て・こやって・種類ゴト。°
金額・ちゃぅ・レフト・主に・中少企業・務め・協会けんぽ。°
720円・大企業・入ゆ・健康保険組合・850円。°
そして・公務員・共済組合・950円・収入・応じ。°
定まり・労使・折半・基本・同額・拠出・大齢の方。°
赤い部分・国民健康保険・単世帯当たり・600円。°
75歳以上・後期大齢者医療制度・350円・試算。°
唯今や現在・見て・コレまで・実質的・生じない。°
ソコ・どう・見て・負担増・軽減・賃上げ・進め。°
社会保障負担率・所得・割合・抑制・範囲内・徴収。°
与野党・双方・分かりにくい・声・子供政策担当相。°
人生ステージ・通じ・経済的支援・強度化・それ。°
支え・意味・内容・野党から・500円弱・どんな。°
素・度重なゆ・はぐらかし・オテテ盛り・正直・ヨカッタのでわ。°
正直・話した方・信用・賛不・画期的・連帯・公平。°
立場・大きく・新たな・枠組み・協力・ツール・社会保険。°
特に・医療保険・しかし・配慮・形・やろう・姿勢・感じ。°
僕・反対・言葉・使いたくない・それがゅぇん・発想。°
まったくもって・大きい・世代・求め・税・やるべき。°
来月2日・創設・盛り込んだ・入ゆ・予定・巡ゆ。°
メンバー・相次いで・来週中・意見・意向・短時間余。°
連々・見られ・扱い・以上・おととし・3月・話し併った。°
私・スケジュール帳・記憶・余ってない・答え・コレ。°
日程表・打ち併わせ・記録・「ザ・サマー」・調整。°
記者団・部分・釈明・イッサイ・真相解明・未だ・至ってない。°
改革・スグソコ・特別・実現・希望・再発防止・マストがある。°
さぁ・続いて・大リーグ・大〇選手・早速・大活躍・ドジャース。°
本拠地・デビュー・ご挨拶代わり・当たり・上々・初まり。°
カット・最初・公式戦・2番・指名打者・先発・ご出場。°
単回・第初打席・向かう・ファン・スタンディングオベーション。°
大きな声援・くるまれ・その希望・まくった・ライト線。°
上手く・運んで・2塁・回り・挟まれ・アウト・2ベース当たり。°
さらに・5回・捉え・2本・後押し・好初まり・怖い。°
味方の時・頼もしい・自分・大きな声援くれて・気合いが入った。°
韓国・対戦・ダルビッシュ〇投手・心強い・投球・6回・途中まで。°
投げ・8つ・三振・奪う・好投・見せ・このあと・松〇投手。°
リリーフ・登板・変化球・下め・打たせて・取ゆ・打線。°
援護・優勝投手・移籍後・初優勝・くださりモノ・信頼。°
積み重ね・ぃいトコ・使ってくれゆょ・毎日毎日・頑張って。°
そして・専属・務め・ヤメリカ・メディア・関係者・どう見て。°
28日・スポーツ専門チャンネル・掲載・生地・ロサンゼルス。°
郊外・住み・関係があった・「ザ・男の子」・名前・送金素。°
口座にある・把握・お仕事・拡大・周囲・顧客かのょに。°
ご自慢・450万ドル・NHK・次のょな確率・指摘。°
50万ドル・100万ドル・オンライン・通常・肩代わり。°
持つ・盟友・限度額・そして・トラブル・巻き込まれ。°
スポーツ選手・いい・プロスポーツ選手・大金・稼ぐ。°
資産管理・教育・受けてなくて・回り・人間・訓練。°
さらに・マスト・28日・担当・コラム・アクセス。°
知らないウチ・大額・分かって・何も・いえない。°
ロサンゼルス・29人・1週間・過去・20年・この間。°
主張・コトサラ・強度めて・食い違う点・起きた。°
コンサートホール・ご近所・大くの方・追悼・訪れ。°
犠牲者・143人・当日・現場・公演・ロックバンド。°
別の場所・追悼コンサート・観客の中・当時・私達。°
助かった・遺体・ケガ人・見た・背後・連日・発信。°
受け取った・市民・それ・助け・発言・向かい・国境。°
越えゆ為・ウィンドウ・ご用意・しかし・当初・同盟国。°
逃亡・入国・しかも・依頼・反対・反発・かわしたり。°
思惑がある・見られ・今月22日・大規模・29日。°
39発・60機・6つ・燃料施設・被害・複数地域。°
欧米・支援・新年度・2024年度・NHK・予算。°
承認・事業収入・6021億円・事業支出・6591億円。°
差し抜いた・事業収支差金・570億円・不足・受信料。°
単割・値下げ・計画的・行う為・還付目的積立金・補填。°
事業計画・示唆・パリオリンピックパラリンピック。°
放送・システム・実施・「ザ・大自然」・続発・激甚化。°
生命・暮らし・守ゆ・報道・深化・取り組む・経費。°
盛り込まれ・採決・賛成大数・承認・反対・先立つ。°
いかなゆ・継続・正確な状況・視聴者・伝達・能登半島地震。°
課題・踏まえ・中継局・放送設備・整備・緊急時・体制強度化。°
流通・拡散・防ぐ・求め・やり取り・価格交渉・適切・応じ。°
適正・価格・やり取り・努め・公共放送・担う者・役職員。°
倫理観・大きめ・ガバナンス・コンプライヤンス・再発防止策。°
確実・次のニュース・着工・認めてない・リニア中央新幹線。°
JR・目指し・2027年・開業・断念・方針・12年程度。°
仮りに・イマスグ・2034年以降・計算・単日・はよく。°
フルパワー・尽くし・地域の方々・理解・得られ・来年。°
来月・開幕・大阪・関西万博・波及効果・前回・2018年。°
試算・4000億円・増え・約2兆9000億円・見込まれ。°
建設会社・増えゆコト・大きく・添わえ・ココ最近・国内旅行。°
傾向・踏まえ・訪れゆ方達・消費額・従来・予想・能登半島地震。°
大きな被害・市外・避難・園児・来月以降・6割以上・6割くらぃ。°
市内・帰り・保育施設・通わせたぃ・提示・被災・開所やれない。°
公立保育園・保育士・派遣・他・3つある・保育園・定員数。°
大い・1個の園・纏めて・大集結・受け入れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
晴〇アナ、っぃに小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが咲いてくれたでしゅやね~で。°
咲いてくれたでしゅやね。°
ココ12年でわ、いちばんと最も遅い開花発表になったでしゅやの。°
靖国神社にある標本木でわ、本日や今日、10、12輪程度。°
咲いてくれてたやとのコトでしゅやの。°
マタ、本日や今日わ続々て、開花してくれたでしゅやの。°
こうなゆとキニナルやのが、いつ華見とお花見をしたらぃいやよいやのやかやの。°
そでしゅやょね、満開の予想がコチラでしゅやの。°
来月3、4日の予想。°
てゆコトわ、来土曜日と来週末くらぃが、ちょ~ど。°
華見と小鳥の日和・お花見日和でしゅやか???。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやね、この先に暖かいとあたたかくなってくれゆ時と日が。°
多い大いやので、来週わもぅもぅ多く大くのトコで。°
見頃を迎えてくれゆコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
そして明日も広く大きく、あたたかい小鳥の季節・春の暖かさとあたたかさに。°
なってくれゆ見込みでしゅやの。°
北と北方の低気圧に向かって、風と南風が吹き込むでしゅやの。°
本日や今日も、風と突風強度やんたでしゅやけれど。°
南と南方からの暖かい風とあたたかい強風やてコトわ。°
気温と温度が上がってくれそうな小鳥でしゅやね???。°
はぃ、各地のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
気温と温度が高くと大きくて、スノーや雪でわなぁくて。°
銀の糸レインの予想でしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の数字・20℃以上、小鳥の数字・24℃。°
小鳥の数字・24℃てゆコトわ、上着わもぅもぅいらないくらぃでしゅやかね~???。°
はぃ、そうなゆでしゅやね、多く大くのトコ、晴れてくれて小鳥で。°
暖かくとあたたかくなってくれゆんでしゅやけれど、お気を付けたいやのが黄砂でしゅやの。°
明日朝と午前にわ、九州から掛けて飛ぶ予想でしゅやの。°
コレ、見ましゅやと非常にカナリ大きいや広い範囲に飛び飛ぶそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、しかもあさって日曜日とオヤスミホリディに掛けて、飛ぶ予想てなってゆでしゅやの。°
お洗濯物や車と自動車が汚れと穢れゆコトもあるありやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
黄砂が飛んで霞んだ空けぶった宙になりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地も晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
トコドコで小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気になってくれそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前を中心に、銀の糸レインやスノーや雪。°
夜と夜空遅くわ、銀の糸レインやスノーや雪が降りだすでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、九州わ昼と午後に。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
この先、あたたかい小鳥の季節・春の。°
暖かさとあたたかさが続いてくれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・積雪の多い大い地域わ、小鳥の雪・雪崩にお気を付けてくだちゃぃやの。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらも咲いて、ウキウキ。°☆彡しちゃぃんでしゅやけれど。°
黄砂がね…。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディくらぃまで、各地で飛ぶ予想になってゆでしゅやの。°
吸い込んでと吸収して、体調崩さぐずさないょにお気を付けたいて想うでしゅって~。°
っぃに桜が咲いてくれたやね~って、咲いてくれたやねってココ12年でわ最も遅い開花発表になったであった靖国神社にある。°
標本木でわ本日12輪程度咲いてくれてたやとのコトであったマタ本日わ続々て開花してくれたであった、こうなゆとキニナルやの。°
いつお花見をしたらぃいやのやかって、満開の予想がコチラであった来月3日の予想って、てゆコトわ来週末くらぃがちょ~ど。°
小鳥の日和・お花見日和やか???、ぃいそうやねこの先にあたたかくなってくれゆ時が大いやので来週わもぅもぅ大くのトコで。°
見頃を迎えてくれゆコトになりそうであったそして明日も大きくあたたかい小鳥の季節・春のあたたかさになってくれゆ見込み。°
北方の低気圧に向かって南風が吹き込むであった、本日も突風強度やんたやけれど南方からのあたたかい強風やてコトわ。°
温度が上がってくれそうやね???、はぃ各地のお天気模様とサイコ~気温をみゆやと温度が大きくてスノーでわなぁくて。°
銀の糸レインの予想であった晴れてくれゆ20℃以上24℃、24℃てゆコトわ上着わもぅもぅいらないくらぃやかね~???。°
はぃ、大くのトコ晴れてくれて小鳥であたたかくなってくれゆんやけれどお気を付けたいやのが黄砂であった明日午前にわ九州から。°
掛けて飛ぶ予想であった、コレみゆやとカナリ大きい範囲に飛ぶそうやね~って、はぃしかもあさってオヤスミホリディに掛けて。°
飛ぶ予想てなってゆであったお洗濯物や自動車が穢れゆコトもあるやのでお気を付けてくだちゃぃって、沖縄から大きく。°
晴れてくれゆ小鳥やけれど黄砂が飛んでけぶった宙になりそうであった被災地も晴れてくれゆやけれどトコドコでにわか雨の。°
確率があるであったサイコ~気温わ25℃爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気になってくれそうであった午前を中心に銀の糸レインや。°
スノー夜空遅くわ銀の糸レインやスノーが降りだすでしょぅって、オヤスミホリディ九州わ午後に銀の糸レインの確率あるやったり。°
この先あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさが続いてくれそうであった積雪の大い地域わ雪崩にお気を付けてくだちゃぃやったり。°
桜も咲いてウキウキ。°☆彡しちゃぃんやけれど黄砂がね…って、はぃオヤスミホリディくらぃまで各地で飛ぶ予想に。°
なってゆって、吸収して体調ぐずさないょにお気を付けたいて想うって。°
っぃに桜が咲いてくれてココ12年でわ最も遅い開花発表靖国神社にある標本木でわ12輪程度咲いてくれたやったり、マタ本日わ。°
続々て開花してくれたやとキニナルやのがいつお花見をしたらぃいやのやかで満開の予想がコチラの来月3日の予想てゆコトわ。°
来週末くらぃがちょ~ど小鳥の日和・お花見日和にぃいそうやしこの先あたたかくなってくれゆやので、来週わもぅもぅ大くのトコ。°
見頃を迎えてくれゆコトになりそうやったり、そして明日も大きくあたたかい小鳥の季節・春のあたたかさになってくれゆ見込み。°
北方の低気圧に向かって南風が吹き込んで、本日も突風強度やんたやけれど南方からのあたたかい強風やてゆコトわ温度が。°
上がってくれそうで、温度が大きくてスノーじゃなぁくて銀の糸レインの予想やし、晴れてくれゆ20℃以上24℃ってゆコトわ。°
上着わもぅもぅいらないくらぃになゆ大くのトコ晴れてくれてあたたかくなってくれゆやけれど、お気を付けたい黄砂が明日午前。°
九州から掛けて飛ぶ予想見ましゅやとカナリ大きい範囲に飛ぶそうでしかもあさってオヤスミホリディに掛けて、飛ぶ予想やので。°
お洗濯物や自動車が穢れゆコトもあるやのでお気を付けなくちゃやし、明日わ大きく晴れてくれゆやけれど、黄砂が飛んで。°
けぶった宙になりそうやったり、被災地も晴れてくれてあたたかくなってくれそうやけれどトコドコでにわか雨が降ゆやもやので。°
復興・復旧作業中わ小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで十分っぽぃやけれど、濡れて肌さみ~くて。°
お風邪かかんなぃょに、にわか雨に準備して小鳥のコート・レインコートをバッグに入れておくなど心掛けてって心配の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、サイコ~気温わ25℃の爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気になってくれそうやし、午前中心に。°
夜空遅くに銀の糸レインやスノーになりそうってマダザ・ウィンターの名残りのトコもあったり、オヤスミホリディ九州わ。°
午後に銀の糸レインの確率があるやけれど、この先あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさが続いてくれそうやので積雪の。°
大い地域わ雪崩にお気を付けてほしかったり、桜も咲いてウキウキ。°☆彡しちゃぃやけれど、黄砂が心配でオヤスミホリディ。°
くらぃまで各地で飛ぶ予想やので吸収して体調ぐずさないょにお気を付けたいって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
赤坂・やきとり・名物・唐揚げ・しかし・唯今や現在。°
新たに・大人気・商品・デザートみたぃ・見れ。°
見た感じ・ぃいアクセント・スゴイ・それ・メレンゲ。°
炙った・卵かけゴハン・その名も・スゴイ卵かけゴハン。°
マズ・ゴハン・おつゆ醤油・掛け・日本風おつゆ・お味。°
付けた・メレンゲ・タ~ップリ・乗せ・表面・芳しく。°
炙ゆ・黄身・やきとりのタレ・5時間・漬け込んで。°
ょり・お味・濃度ある・甘ぁ~辛い・沁み込んで。°
メレンゲ・ぐずさないょに・かき混ぜず・食べゆ・鍵。°
ん~・YUMMYでおいち・ホワホワ・卵・トロトロ。°
甘ぁ~辛くて・ゴハン・すすんじゃぃ・本日・大話題。°
ご紹介~・吉祥寺にある・初めて見た・システム・惑う。°
自分・食べたいのがある・実わ・好きな・卵・選ぶ。°
約12種類ある・中から・2つ・大人気・卵黄・大きい。°
色・お味・濃ゆい・栄養タ~ップリ・微笑み・ミルク色。°
コシヒカリ・エサ・しかも・お醤油・掛けず・お塩。°
食べゆ・オススメ・サッパリ・岩塩・塩ッ気・ぃいアクセント。°
続いて・新宿にある・野〇鳥・面飼い・地鳥・使って。°
さらに・イクラちゃん・こぼれ落ちて・こぼれゆ程。°
イクラちゃん・乗せた・「か・わ・い・い」・ちょぅ軟水。°
見た目・ゴウカ・完成形~・YUMMYでおいち・濃度ある。°
クリーム感ある・塩味・YUMMYでおいちさ・浮き立て。°
新宿・毎午前・豊洲仕入れ・新鮮・溶き卵・混ぜ・しかも。°
仕立て・おつゆ・効いた・お醤油タレ・2個・使った。°
リッチで贅沢・TKG・YUMMYでおいち・タレ。°
濃度ある・コクがあったって・甘ぁ~め・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
絶大や絶品進化系と進歩系統が大話題の専門店も。°
見た目色鮮度あるやあざやか小鳥味の新卵かけゴハンについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
ちょぅ速報大〇選手本拠地開幕戦。°
今季初HRへ小鳥の数字・2番で先発やったり。°
スタジオがアップデート。°
満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらとザ・大自然もやったり。°
ロバート秋〇君「重てぇょ~」やったり。°
「マッドマックス」最新作やったり。°
小鳥の雨・大雨や風と暴風や波浪警報やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐。°
朝と明け方わ小鳥の台風並み風と暴風やったり。°
広く大きく小鳥の晴天も黄砂に要ご注意やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐のち。°
気温と温度急上昇やったり。°
銀の糸レインやんでも夜と夜空まで暴風や風やったり。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんライオン小鳥の数字・3頭ご誕生~。°
小鳥のGWに抱っこ体験もやったり。°
道路冠水・交通と通行の乱れ。°
警報級小鳥の雨・大雨・暴風や風やったり。°
来月下旬並みやったり。°
小鳥の雨・雨上がりプラス気温と温度上昇。°
小鳥みたぃな花粉小鳥サイズ感にやったり。°
本日や今日くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜開花!!!やったり。°
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
ぴくにっくとハイキングなら小鳥の地上or小鳥の屋上。°
銀座・渋谷…都心に増加や。°
国立競技場横とサイド芝生の野原や広場や。°
小鳥なドッグちゃんラン&BBQと網焼き&小鳥のオフロや。°
渋谷駅のサイドや横近未来×ザ・大自然や。°
見晴らし〇やみとおし◎親子で安心・安心や。°
高さ大きさ小鳥の数字・50メートル超銀座を全望や一望や。°
世田谷馬とポニーちゃんと触れあい体験や。°
個性派スポットやえりあ増加中!!!やったり。°
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
引き押し上げて「プンプン。°☆彡」やったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
新生活が楽しくなゆ便利な小鳥の料理のプチストレス解消。°
新発売きっちんとお台所ツールの。°
小鳥の菜箸や小鳥のトングや小鳥のお玉や小鳥のザルボウルや。°
小鳥のまな板が、小鳥の数字・トップ5に入ってて。°
大注目度大わぴーらーとカワ剥き器がランクインしてたり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐のち気温と温度急上昇。°
本日や今日くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜開花へやったり。°
小鳥な金太郎ちゃんとくりおねこ先輩のももたろうさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
風と強風の中、ノンビリて歩く1と単匹の。°
小鳥な犬ちゃんと会ったでしゅ、名前わ小鳥な金太郎ちゃん。°☆
向かった先わ、廃校てなったとあるジュニアスチューデントハイスクールや小学校。°☆
出迎えとお迎えてくれたやのわ、先輩犬さんのくりおねこ先輩のももたろうさん。°☆
実わ、ココわ廃校を利用して、小鳥なチョウザメちゃんや。°
小鳥味のトラフグちゃんの養殖をしてゆ施設。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月でやってきた、小鳥な金太郎ちゃんわ。°
先輩のももたろうさんと一緒に、おさかなちゃん達や魚たちを。°
小鳥なキャット・野良猫にゃんこちゃんから守ゆ警備犬をしてゆんでしゅ。°☆
おさかなちゃんや魚を眺めゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な金太郎ちゃんわ、毎日毎日や日々パトロールを兼ねてと併わせて。°
こうして校内にある水槽をパトロールして見て回ってゆんでしゅ。°☆
コレからもみんなでちからとパワーを併わせて。°
大切なおさかなちゃん達や大事な魚たちを。°
見守ってこて想う、小鳥な金太郎ちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、ややちょと小鳥な金太郎ちゃんくりおねこ先輩のももたろうさんって。
名前でね、ほっこりホンワカして、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩て想ったら。
ちゃぁ~んてパトロールもして、頼もしいですやね、偉いっ。って鈴〇アナでしゅた~。°☆
このあとあたたかい小鳥の季節・春の嵐の最大級やぴーくやったり。°
お天気模様回復も黄砂風と暴風やったり。°
めざましジャンケンわ、森〇千里ちゃん。°☆
私の朝とモーニングルーティンわ。
マズ、小鳥味のルイボスティーを飲むコトです。
カラダをサッパリさせて、元気とヤル気に。
お出掛けしていきます。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで行動開始しょてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔見せたら攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ入ゆ準備やりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなくて。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、ヤセてくれゆコトになって、大減量した。°
小鳥の体重、本日もやや少しヤセてくれて。°
小鳥の数字・600グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
理由わ、昨夜のベースの体重が増えなかったやのと。°
スムージー食べたあとも、あんまり体重が。°
増えなかったやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してなくて、ぃいヤ~。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅0に抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれないコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。て想うやいなや。°
体重そのまんまやったやので、大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつやけれど、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の努力がやや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ヤットコヤセ傾向になってきたやので。°
コレからドンドコ減ってってくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・単時間後で。°
やっちまって、小お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出掛けディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ミス〇で、小鳥味の抹茶ドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の抹茶×小鳥味のチョコレート×。°
小鳥のお砂糖×小鳥味のクリームってゆ。°
掛け算掛けたカロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
炭水化物×食物繊維×カテキン×糖質×タンパク質×脂質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味の大判焼きやら。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ハニーレモンシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のお出掛けディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減だけの、増え幅やったでしゅ~。°☆
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
ヤセれた分が、パァ。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアケースなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆまでもいかなくて、上回ゆコトなく下回って。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、それ以前の増え幅がエライコッチャになってゆやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html