*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
この単口・生きゆか死ぬやか・きき・お肉バーグ・スゴ~ィ。°
第45弾・ホ~オ・ライセンス・初めて・ありがたや。°
初参戦・ヤッタ・イヤ~・お前ら・どう・ヤスやすや。°
正直・やや少ないやり過ぎ・もぅややちょと・分かゆ。°
やってみたら・難しぃ・ココ最近・YUMMYでおいち。°
ドナタ・ミス・まじ・それ・あきません・目隠し・食べた。°
12種類・中から・味見・サーチで探しだす・大正解。°
賞金・12万円・今夜・ミラクル・起こゆ・さぁ・トップ。°
台の上・乗って・最初・チャレンジャー・ご出題・大人気商品。°
ホワックラ・仕立てた・アラミンチ肉・デミグラスソース。°
ソース・ホロ苦味・やや少なく・お子ちゃま・食べられれゆ。°
ライト・味わい・ニオイすゆの匂い・あんま・不変・そう。°
食べたコトあるょな・気がすゆナ~・何で・そんな・いい方。°
悩ましそう・取っ掛かり・見付け・オッケ~・実わ・僕。°
本日・午前から・何も・食べてない・その状況・まじで。°
変わゆ・にゃるほど・コレ・ください・ドチラ・ちゃぅ。°
ぁあ・イケゆ・すぅ~・ココ・ドンドコ・私・突き詰め焼。°
デミグラスお肉バーグ・ちゃぃ・エット~・お味・勘。°
続いて・ミート矢〇・まぁまぁまぁ・〇ーソン・うわ。°
イママデ・3種類・最も・似て・でもでも・不安・ココ。°
ブルルって・肉分厚・ビーフお肉バーグ・怖かった。°
もぅもぅ・危なかった・チョコチョコ・もぅやや少し。°
濃度ある・アカン・生焼け・怖い・痛い・マタ・やって。°
滅茶苦茶・続いて・浜ちゃ〇・グリルドお肉バーグ。°
真っ暗闇色毛日本牛・120%・使って・職人。°
オテテこねこね・作った・珠玉・単品・さぁ・ギュッ。°
基本・食べ物・やらか~ぃのもある・ソコ・強調度。°
もしやしたら・リッチで贅沢な方・わかんなぃ・最も。°
YUMMYでおいち・デミグラスソースお肉バーグ。°
1個目・さっき・それ単本・も~ぅ・はよい・そんなワケ。°
唇・タラコお肉バーグ・やり過ぎ・初チャレンジ。°
高温・表面・焼いてゆ為・肉ジュゥ・閉じ込められ。°
いただきや~す・少食・レディースセット・余す。°
テレビ・ヤメて・端から・順番・それ・おにゃかイ~ッパイ。°
当たりゃぁ・ぃい・単発目・チキンお肉バーグ・攻め方ある。°
タレ・イキオイ余って・嫌・初心者・本デミグラスグリルお肉バーグ。°
その後・危なくなく・大正解・重ね・オミゴト・連続・ペース速い。°
テンポがぃい・この辺・食べゆ量・減った・満腹中枢・ヨカッタ。°
名誉挽回・コチラ・特製デミグラスのお肉バーグプレーン。°
ホワホワ・食感・さらに・ジュヮ~・こぼれ落ちゆ・肉ジュゥ。°
特徴的・シャリシャリ・ベジタブル・そんなんある・でもでも。°
モデルちゃん・ねぇ、ソコ・何・感じ・足・踏んで・こんなんすんの。°
それ・唯一無二・真っ暗闇色と真っ暗闇色と真っ暗闇色のお肉バーグ。°
キメ打ち・1個目・フレンチ・こんなに・ぃいコクあった。°
酸っぱぁ~味・感じ・似て・噛みよった・コク~・見せ場無し。°
お味・ゴチャゴチャ・パニック・要素・入って・テイスティング。°
見た目・イキオイ・イチオウ・分かり・素手・カット・ニュヤンス。°
その後・指・触感・頼り・3連続・ぃいやね~・毎回・幅・変わって。°
ダイブ・大きい・イヤいや・さっきの・太い・固い・ブ~・速やかな速度。°
カッケ~ぃいやんた・やっぱ・カット方・ズ~ト・ラスト・チャレンジ。°
2004年・5月・インスタントお味噌汁・20年前・オギャァ・二十歳。°
次女・生まれた時・直熱釜・使い・小麦粉・バター・2時間以上・掛けて。°
炒めた・芳しさ・クリヤ・ゴソッ・玉ねぎ・炭火焼き・サスガ・フツウ。°
チキンお肉バーグ・まじ・飛ばし・それやったら・やってくれ・絶対的。°
選んだ・情緒・ヤバ・最も・楽しんで・ホンマ・残り香・濃ゆい・アタマ。°
お気を付け・角度・大発見新発見・玉ねぎがある・オニオン・使った。°
コクのある・深い・デミソース・ヤメ・途中・まじで・ドコの・落語。°
やり過ぎ・人間・「か・わ・い・い子」・アソコ・食べゆ前・商品名。°
怖っ・強気・快進撃・何かがちゃぅ・あと3つ・イママデ・ココマデ。°
一生・感情・ちゃ~ぅ・ョッシャ~・ちゃぅ~~・声・頼む・イヤ~。°
決勝・ドチラか・うわぁ・怖いやょ・肉ジュゥジュヮ~お肉バーグ。°
何してん・アカン・おもろうて・仕方ない・も~ぅ・ありがたや。°
めちゃんこ・行く・スゴ~ィ・おめでたやござぃま~す・20年ぶり。°
スゴイスゴイ・YUMMYでおいちって・君・笑いたい・今夜。°
食べたぃやナ・オミゴト・次週・スマホなし・待ち併わせ・キモチ・揃え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・マズ・っぃ・先程・入った・ニュース・批判・受け。°
記者会見・今年・6月・意向・明らかな・捉えられ・相次いだ。°
唯今や現在・イッタイ・どうなゆ・あさって・正式決定・詰め。°
調整・巡ゆ・方針・39人・最も・重い・午後・メンバー。°
内容・このあと・意見・連々・約1時間半・宿し・コレまでのトコ。°
扱い・代表・立場・ご参加・検討・ご出席者・おんなじ・ぃいやのやか。°
差を付けゆべきでない・結論・1個・けじめ・幕下ろし・思惑。°
どういった・野党・当然・ナゼ・500万円・漏れ・求めたい。°
トップ・当然ある・希望・場合・文書・こゆ中・今月・行われ。°
3つ・対応・15区・3区・擁立・見送ゆ・決定・減ゆ・踏まえ。°
単区・経緯の中・にゃかにゃか・擁立しにくい状況あった・そして。°
今後・焦点・改革・与野党・6党・今月中・特別・設置・全致。°
初めゆコト・導入・ご報告者・デジタル化・強度化・透明性。°
向上・怒り・矛先・向けられ・大使館・殺害され・異例・刺激的。°
デモ・行われ・首都・野原・中継・コチラ・連帯・ョク・使われ。°
昨夜・大勢・市民・繰りだし・燃やす・困難の声・話を聞き。°
応えゆべき・露わにすゆ方達・やり方・行うべきでない・慎重。°
行動・求めゆ声・聞かれ・今回・支持・基盤である・中心。°
断固・強度増す・予想・唯・後ろ盾・ヤメリカ・衝突・エスカレート。°
心配すゆ方達・大く・今後・入り方・固唾を飲んで・見守って。°
建物・大きく・壊れ・単日・メディア・6人・中心部・大集結。°
地区・サイド・カナダ大使館・正しい・済まされ・強調度。°
個別・言及・コメント・装った・主張・活動・初めて・景色にある。°
支援・さらに・こゆ・組織・巻き込まれ・情勢・さらに・緊迫化。°
懸念・国連・日本時間・明日・対応・緊急・拡大・避けたい。°
必ずしも・パターン・展開・権益・予見・カナリ・難しぃ。°
マズわ・繋がりがある・どのょな形・行動・起こすやか。°
確率がある・考えれば考えゆ程・「ド・緊張度」・度合い。°
大きまゆ・続いて・小〇製薬・紅麹・成分・含む・健康食品。°
大問題点・専門医・サーチで調査・ヘルプ・プラス・摂取した患者。°
腎臓・機能・改めて・この製品・分析・摂取した方・病・コレまで。°
コレ以外・想定・再確認や再認識・しかし・日本腎臓学会・行った。°
独りポッチ・この為・マタ・機能性補油時食品制度・ある方・進め。°
対策チーム・立ち上げ・明らかな・5月末・メド・取り纏め。°
能登半島地震・大きな被害・受けた地域・新たな・収穫・向け。°
準備・初まり・日本海・臨む・斜面・田んぼ・階段状・並んで。°
名勝・指定・今回・地面・亀裂・やや少なかった・5月中旬・田植え。°
目指し・田起こし・言葉・にゃかにゃか・表現・やはり・ぃいモノ。°
トニカク・単枚それぞれやらやら・丁寧・慌てず・ヤル気なたんぼ。°
返っていきたい・復旧・復興・支援・動き・被災した市や町。°
併わせて・約360人・半年~365日単位・応援・入ゆコト。°
ココ・是非・継続・お頼み・派遣・定まった・新年度・順調。°
初まり・カット・イッポウ・課題・倒壊・家屋・公費・解体。°
半壊・全壊・全額・約2万2000棟・加速・唯・環境省。°
纏め・3月27日時点・特に・被害が大きかった・住民。°
受付・4364件・約2割・神聖・ケース・分かり・穴水町。°
母上様・お兄ちゃま・3人・暮らし・希望・事務処理・進まず。°
コレ・築約102年・しばらく・相続・所有者・ドナタ・名義。°
不明・サーチで調べ・祖父の祖父・5代前・先祖・確率が大きい。°
亡くなってゆ場合・権利がある方・同意・伝え・明治大正。°
遡って・いゆかいないやかも・わかんなぃ・弱ってしまって。°
コレから先・どうしたらぃいの・やむを得ない場合・生じて。°
持って・宣誓書・明示・しかし・トラブル・避けゆ為・いずれも。°
被災地・起きて・日本全国・ドコでも・起きうゆ・実家・土地。°
実際・唯今や現在・登記・どうなって・やれゆコト・相続登記。°
初めてく・大切・次・少子化対策・向けた・子供・子育て支援法。°
早速・質問・コチラ・公的医療保険・通じて・かき集め・支援金制度。°
児童補助・今年・12月・支給分・所得制限・18歳まで・大きげゆ他。°
ご両親・ともに・15日以上・育休・取得・最ロング・28日間。°
実質的・受け取り収入・減らない・育児休業給付・押し上げ・そして。°
財源確保の為・創設・2026年度・段階的・初め・負担増・実質。°
やや少ないかのょに・見せゆ・しかも・現役・ょり重い・軽減効果。°
範囲内・構築・基本・生じない・大きな給付拡充・指摘・コレまで。°
度々・お伝え・インボイス制度・登録・少規模事業者・新たに。°
消費税・納め・負った・開始・半年・経って・意外・影響。°
WEBサイト・年間・場合・従来・免除・納付・やり取り先。°
税・控除・受けられず・ご迷惑・掛けゆ・選択してくれないカナ。°
想い・税負担・月・やや少なくても・数万円・収入減・賃貸マンション。°
惜し払い・県内・実家・転居・決定・それまで・苦しくなゆ・直感的。°
分かゆ程・衝撃的・ぃいアクセント・搾ろ・専用・コールセンター・ご相談。°
お問い併わせ・単日・2000件程・寄せられ・コレまで・402万以上。°
1/3・少規模事業者・軽減措置・受けゆ為・事務処理・大く・急増・おととし。°
2,7倍・増加・最も大きく・ナゼ・現場・働く・お仕事量・並大抵。°
お仕事量じゃなぁぃ・お仕事・増えて・収入・増えない・典形的な仮。°
コスト・報酬・転嫁・中にわ・ケースがある・さらに・ほとんど。°
コンピューター化・大齢・負担・ある程度・お背中・押した・冒頭。°
新人・訓示・全同令・別の言葉・シンクタンク・毎日毎日・ベジタブル。°
牛ちゃん・お世話・物・作ったり・ちやって・基本的・頭脳・知性。°
大きい方達・波紋・大きがり・苦情・殺到・状況受け・任期・途中。°
いわゆゆ・コシヒカリ発言・自ら・不適切・相次いだ中・言動・ヤメ。°
リニア中央新幹線・2017年・トンネル工事・水資源・「ザ・大自然環境」。°
影響・懸念・着工・異論・唱え初め・その後・反発・繰り返し繰り返し。°
JR・整理・最終・纏めたあと・状況が続いて・理由・目指し・2027年。°
開業・断念・45年前・大阪・拉致・韓国・死亡・再確認や再認識・発表。°
1985年・とともに・今夜明け・始発前・線路・連携の為・工事車両。°
付近・動かなく・ある時・間・見併わせ・山形・各新幹線・併わせて。°
76本・運休・他・20本・列車・最大・5時間半余・遅れ。°
約4万3500人・影響・人間・動くから・止まってほしくなかった。°
半導体・建設・進め・新工場・対し・最大・5900億円・支援。°
支援額・スデに・決定した分・9000億円余・私共・大きく。°
パイロット線・実現・向けて・進めゆ・タイヘン・重要・意味。°
持って・キメ細やかな・「小鳥の拠り所・山のょにある」実現。°
LIN〇・利用者・大規模・再発防止策・3ヵ月・1度・実施状況。°
マストに応じて・追加的措置・強度ある・求め・セキュリティ・確保。°
マスト・ガバナンス・強度化・向け・適切・日本赤十字社・入社。°
育成・研修など・業務・「青少年・ボランティア課」・配属。°
天皇皇后両陛下・長女・愛〇様・文書・回答・寄せ・大学・福祉。°
関すゆ・授業・履修・活動・関心・増す中で・様々な困難・抱えてゆ方。°
パワーになれゆ・お仕事・社会・福祉関係・想い・抱くょに・明かされ。°
スポーツ・今シーズン・大リーグ・挑む・イマ〇投手・デビュー戦。°
初優勝・プロ野球・64・チャレンジ・ぃい投球・導かなければイケナイ。°
メリハリのある・変化球・さらに・心強い・速球・三振・6回・投げて。°
奪った・9つ・無失点・好投・初登板・本日・余韻・浸かって。°
気をハリ締めて・過ごしたい・ドジャース・大○選手・2番・指名打者。°
ご出場・第初打席・ノーアウト3塁・チャンス・セカンドゴロ・ランナー。°
帰り・チーム・先制・打点・さらに・3回・第2打席・速やかな速度。°
当たり・抜けた・3試合・連続・当たり・チャンス・大きげゆ・ツーベース。°
このあと・追加点・ホーム・踏んだ・連優勝・桜・開花・各地・お花見。°
初まってゆょ・さて・コチラ・桜・それなりに・咲いてゆやのやカナ。°
桜ょり・人間・大集結してそう・そう・盛り上がってそう・そして・西。°
コチラ・小鳥ヶ淵・ライトアップップ~・きれい・満開・予想・あさって。°
5日・日中・ボート・楽しむ方・イ~ッパイ・やや少し・入って・浮かんで。°
夜桜・きれい・ね~・この時間・心地ぃいやもしんまい・満開・週末くらぃカナ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
水資源やザ・大自然環境などへの影響を懸念っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも毎日毎日や日々歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
各地にあたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきてくれてゆでしゅやの。°
本日や今日わ、くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が開花。°
九州わ多く大くのトコで、満開になってくれたでしゅやの。°
着々と四季の歩み季節の歩きを感じさせてくれゆでしゅやね~で。°
そでしゅやね、本日や今日わ広い大きい範囲で。°
晴れてくれて小鳥で、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ小鳥の陽気に。°
なってくれたでしゅやけれど、ダンダンて西から雲とドンヨリホンワカが。°
広がって大きがってきてゆでしゅやの。°
小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいてゆ為で、明日に掛けて。°
小鳥の雨・大雨になゆトコも、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしについて。°
マズ今夜小鳥の数字・8時の予想でしゅやの。°
小鳥の数字・8時の時点で、九州に小鳥の雲・雨雲。°
もぅもぅ掛かってきてゆやもしんまいでしゅやねで。°
そでしゅやね、コレから夜と夜空遅くなゆにつれて、小鳥の雲・雨雲わ。°
広がってと大きがってくゆでしゅやの。°
明日朝と明け方わ、広く大きく銀の糸レインが降って。°
九州や中国地方など、降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
明日各地で大学の小鳥の入学式てゆトコも、ありあるでしゅやからね。°
余裕とユトリ持って、お出掛けした方がぃいや良いでしゅやねで。°
そでしゅやね、通勤・通学・通園時など、足元と足先お気を付けてほして想うでしゅやの。°
昼と午後わ各地で銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、繰り返し繰り返し銀の糸レインが強度増して。°
この時期てしてわ、銀の糸レインの量が多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
あさって木曜日、朝と明け方にわ小鳥の雲・雨雲が離れてくれて。°
イッタン銀の糸レインのやんでくれゆトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
唯、来週に掛けてのお天気模様を見ましゅやと。°
ぁあ~、割りと銀の糸レインのマークが浮き立ちや目立ちでしゅやねで。°
はぃ、来週前半頃わ、銀の糸レインのトコが多く大くなゆ予想でしゅやの。°
スカッ。°☆彡てしないでしゅやの。°
ぁあ、華見とお花見ややちょと計画的にやった方がぃいや良いでしゅやね、コレね。°
はぃ、向こう小鳥な1週間でわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日と。°
土曜日と週末が、晴れてくれて小鳥で間の出入ってくれゆトコ多く大くて。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が咲いた地域でわ。°
華見とお花見のチャンスてなってくれそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
トコドコで激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
九州でわ、非常にカナリ激しく刺激的に降ゆコトもあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、中国地方から本日や今日ょりも。°
低めとやや少なめの傾向でしゅやの。°
あさってに掛けて、警報レベルの小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
来週も被災地で銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅって~。°
各地にあたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきてくれてゆであった本日わ桜が開花九州わ大くのトコで満開になってくれたやし。°
着々と季節の歩きを感じさせてくれゆやね~って、本日わ大きい範囲で晴れてくれてあたたかい小鳥の季節・春っぽぃ小鳥の陽気に。°
なってくれたやけれどダンダンて西からドンヨリホンワカが大きがってきてゆであった前線がスグ側寄ってゆ為で明日に掛けて。°
大雨になゆトコも入ってきそうであったでわでわ銀の糸レインの見晴らしについてマズ今夜8時の予想であったり。°
小鳥の数字・8時の時点で九州に雨雲もぅもぅ掛かってきてゆやもしんまいやねって、コレから夜空遅くなゆにつれ雨雲わ。°
大きがってくゆであった明日明け方わ大きく銀の糸レインが降って九州や中国地方など降り方が強度増しそうやったり。°
明日各地で大学の入学式てゆトコもあるやからねユトリ持ってお出掛けした方がぃいやねって、通勤・通学・通園時など。°
足先お気を付けてほして想うって、午後わ各地で銀の糸レインが降ゆ予想であった夜空に掛けて繰り返し繰り返し銀の糸レインが。°
強度増してこの時期てしてわ銀の糸レインの量が大くなゆ怖れがあるであったあさって週半ば明け方にわ雨雲が離れてくれて。°
イッタン銀の糸レインのやんでくれゆトコが大い見込みであった唯来週に掛けてのお天気模様をみゆやと、ぁあ~割りと。°
銀の糸レインのマークが浮き立ちやねって、はぃ来週前半頃わ銀の糸レインのトコ大くなゆ予想であったスカッ。°☆彡て。°
しないって、ぁあお花見ややちょと計画的にやった方がぃいやねコレねって、はぃ向こう1週間でわ小鳥の生まれ曜日の金曜日と。°
週末が晴れてくれて間の入ってくれゆトコ大くて桜が咲いた地域でわお花見のチャンスてなってくれそうやったり。°
トコドコで刺激的な銀の糸レインや雷雨になりそうであった九州でわカナリ刺激的に降ゆコトもあるでしょぅって。°
サイコ~気温わ中国地方から本日ょりもやや少なめの傾向であったあさってに掛けて警報レベルの大雨てなゆ怖れがあるやったり。°
来週も被災地で銀の糸レインの降ゆトコがあるそうって。°
各地にあたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきてくれてゆ本日わ桜が開花してくれて九州わ大くのトコで満開になってくれて。°
着々と季節の歩きを感じさせてくれてゆ~って本日わ大きい範囲で晴れてくれてあたたかい小鳥の季節・春っぽぃ小鳥の陽気に。°
なってくれたやけれど、ダンダン西からドンヨリホンワカが大きがってきてて前線がスグ側寄ってゆ為で、明日に掛けて。°
大雨になゆトコも入ってきそうやし、でわでわ銀の糸レインの見晴らしについてマズ今夜8時の時点で九州に雨雲もぅもぅ。°
掛かってきてゆやもしんまいコレから夜空遅くなゆにつれて雨雲わ大きがってくゆ明日明け方わ大きく銀の糸レインが降って。°
九州や中国地方など降り方が強度増しそうやったり、明日各地で大学の入学式てゆトコもあるやし、ユトリもってお出掛けした方が。°
ぃいやし通勤・通学・通園時など足先お気を付けてやったり、午後わ各地で銀の糸レインが降ゆ予想夜空に掛けて繰り返し繰り返し。°
銀の糸レインが強度増して、この時期てしてわ量が大くなゆ怖れがあるやし、あさって週半ば明け方にわ雨雲が離れてくれて。°
イッタン銀の糸レインのやんでくれゆトコが大い見込みやけれど、唯来週に掛けてのお天気模様わ割と銀の糸レインのマークが。°
浮き立ちで、来週前半頃わ銀の糸レインのトコが大くなゆ予想スカッ。°☆彡てしないやので、お花見ややちょと計画的に。°
やった方がぃいコレって、向こう1週間でわ小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末が晴れてくれゆ間の入ってくれゆトコ大くて。°
桜が咲いてくれた地域でわお花見のチャンスてなってくれそうやったり、明日わトコドコで刺激的な銀の糸レインや雷雨に。°
なりそうやし、九州でわカナリ刺激的に降ゆトコもあるやって、サイコ~気温わ中国地方から本日ょりもやや少なめの傾向やし。°
あさってに掛けて警報レベルの大雨てなゆ怖れがあるって、来週も被災地で銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやし、今週から。°
来週に掛けて温度わ下がらないでしゅやけれど断続的に銀の糸レインが降り続くやので、復旧・復興作業にわ水を弾いてくれゆ。°
撥水生地の小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあったら、サイコ~。°☆彡なんでしゅやけれど。°
それが無ければ小鳥のコート・レインコートにいつでもお着替えやれゆょにバッグに入れて準備しておくと、銀の糸レインに。°
濡れて肌さみ~くて体調不良に…にゃんてコトも防げゆて想うでしゅやので着ゆモノで濡れないょに調節やって心掛けてって心配の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたりすゆ心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝・感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ドーナッツ・ご紹介~・大人気店・最新ドーナッツ・チェック。°
三軒茶屋・大行列・大話題・お店・大人気・内緒・わぁ・スゴイ。°
クリーム・タ~ップリ・入って・最も・チーズクリーム・午後過ぎ。°
売れ売れ完売・特製・小麦粉・使った・ホワックラ・中に・入れゆ。°
クリームチーズ・自家製・サワークリーム・使って・濃度ある。°
混ぜて・サッパリてした味わい・単日・1500個・そのお味。°
ん~・生地・ホワホワ・サッパリした甘ぁ~さ・トッテモ。°
食べやすい・続いて・青山にある・コチラ・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
約20種類も・チョコレートドーナッツ・いちご・フレンチクルーラー。°
オススメ・鍵・生地・水・イッサイ・使わず・牛乳・生クリーム。°
仕立て・パン職人・毎午前・作ゆ・ブリオッシュのょに。°
ホンワリ・モチモチてした食感・表面・果樹園・レモン。°
使って・ニオイすゆの匂い豊かなレモン・タ~ップリ。°
使った・猛大プッシュドーナッツ・食べた瞬間・レモン。°
風味・お口イ~ッパイ・駆け抜け・甘ぁ~さ・抑えめ。°
サッパリした味わい・浅草橋・熱々・ご注文・受けてから。°
まさに・揚げたてドーナッツ・ご提供・柔ラカナ・サクサクの食感。°
楽しむコト・褐色シュガー・眩したドーナッツ・サクサク。°
ホロリホロリ・食べてみゆやと・YUMMYでおいち。°
芳しい生地・甘ぁ~ぃお砂糖・ョクマッチ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気店の小鳥味の最新ドーナッツやどーなつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
速報青森・岩手で震度5津波の心配なしやったり。°
〇´z貴重ドキュメンタリーやったり。°
今週のお花や華わ、小鳥のマーガレットくりおねこ先輩のまーがれっと。°☆
イヤ~、色トリドリ、コレだけあるありやと。°
スタジオの雰囲気や空気感も、イッキに明るく明度になゆでしゅやね~。°☆
パァッ。°☆彡てなゆでしゅやょね~。°☆
イヤ~、きれいやキレイやナ~。°☆
小鳥のマーガレットくりおねこ先輩のまーがれっとわ。°
草花でわなぁくて、樹木の一つと1個やので。°
丈夫で育てやすいやのが、特徴的でしゅ。°☆
樹木なんや。°☆
マタ、一と単重咲き、八重咲き、丁子咲きの。°
小鳥サイズ感に大きく、小鳥の数字・3つの咲き方があるあり樹木で。°
小鳥の数字・30種類以上も、作られてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・30種類以上?!。°☆
そんなタ~クサン小鳥サイズ感に大きく、小鳥の数字・30種類以上作られてゆ。°
小鳥のマーガレットくりおねこ先輩のまーがれっとなんでしゅやね。°☆
スゴイでしゅやねょね~。°☆
スゴイっすやね~、ほぇ~。°☆
そして今回わでしゅやね、通常の華と花束とわ異なって。°
このょな特別仕様の細い鉢植えを、華と花束にしてゆでしゅ。°☆
コレ、実わね、華と花束で鉢植えなんでしゅ。°☆
コレやったらね、ややちょと手間と丹精掛かゆやもしんまいでしゅやけれど。°
植え替えて育んでみたらね、もっとさらに小鳥サイズ感に大きく。°
華と花もイ~ッパイ咲くやもしんまいでしゅやね。°☆
太陽とサンが本日や今日の主役やったり。°
今週一番と最もの小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
明日小鳥の水曜日小鳥の雨・大雨の怖れやったり。°
セクゾ「timelesz」に改名やったり。°
や〇子ちゃんアニメでも「はぃ~!!!」やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜前線へやったり。°
くりおねこ先輩のさくら情報小鳥の桜状況。°
本日や今日開花や満開やったり。°
全国的に貴重な小鳥の晴れ模様やったり。°
小鳥のペンギン・ケープペンギンちゃんオサンポ。°
ランドセル様と姿で大行進やったり。°
4月今月中旬並みやったり。°
昼と日中上着いらずやったり。°
今週一番と最もの華と小鳥の日和・お花見&お洗濯日和やったり。°
ココ調でわ。°
ひっとと大当たり大学発おりじなるとオリジナリティグッズ。°
゛小鳥な日本一固い小鳥味のあられ゛や。°
華柄と花模様トイレットペーパーや。°
想いお悩み解消!!!傘とパラソルが立つや。°
学生達の工夫とアイディア満載や。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥の便利グッズや。°
燻製された小鳥味のラムちゃんレーズンや。°
特産物や品コラボの保存食や。°
味変も!!!ハニーやはちみつや。°
小鳥味の苺の赤い生地に真っ暗闇色と黒小鳥のボタン小鳥の数字・2つや。°
小鳥味のカニちゃん形のエコバッグや。°
小鳥の環境に配慮&洒落オツやおしゃれや。°
学生の工夫とアイディア&発信力やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
ほうれい線上下になぞゆやったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
フランフラ〇から初登場~運動に最適新アイテム。°
初ジムシリーズの売れ筋の。°
わんと単タッチクリヤボトルや。°
ジムタオルシリーズやジムウェアシリーズや。°
スパバッグシリーズやポーチ付き詰め替えボトルセットが。°
小鳥の数字・トップ5で、ロゴジムバッグわ。°
大注目度大にランクインしてたり。°
小鳥なシシマルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月で来て以来、毎日毎日や日々の。°
オサンポを、トテモお楽しみにしてゆ小鳥な犬ちゃん。°☆
実わ、小鳥なシシマルちゃんわ、小鳥の数字・生後6ヵ月の時。°
オサンポの途中で、奇跡の再会をした小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、オサンポを楽しんでゆやと…。°☆
一と単匹の、小鳥な犬ちゃんを大発見新発見。°☆
コレが、小鳥なダンタちゃん。°☆
この小鳥なダンタちゃんわ、ご兄弟やったんでしゅ。°☆
以来、オサンポ途中に会う度に、小鳥の数字・2匹わ。°
小鳥の喜び・大喜びでこのとおり。°☆
赤ちゃんとヤヤコちゃんの頃に別れた小鳥なダンタちゃんわ。°
当初大阪に行く予定やったやけれど、それがキャンセルになって。°
小鳥なシシマルちゃんの家の、スグご近所や近くで。°
生活を暮らしてたんでしゅ。°☆
コレからわ、ご兄弟仲良くオサンポを楽しもて想ってゆ。°
小鳥なシシマルちゃんやのでしゅた~。°☆
ね~、小鳥なシシマルちゃん小鳥なダンタちゃんの再会。
にゃにゃやか、コチラもググッ。°☆彡てきましたやけれど。
でもでもね、ぃいや良いですやね。
小鳥なシシマルちゃん、本当にホンマにイケメン。って酒〇アナでしゅた~。°☆
新幹線一部とある部分運転見併わせやったり。°
広く大きく小鳥の晴天~西爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気やったり。°
小山〇アナ、小鳥味のクレープと小鳥味のガレット。
ドチラが好きですやか???。って生○アナ。°☆
小鳥のマーガレットくりおねこ先輩のまーがれっとですやかね。って小山〇アナ。°☆
にゃるほどね~。って生○アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ち〇かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
オリジナリティメンバーが、無事助かって。°
ステージに復帰して、ち〇かわの小鳥たちと。°
一緒にダンスやってたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・感動の涙が、ジヮ~。°て滲んで。°
目尻に垂れてきて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°オフロ場でオフロ上りの身支度やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
泣いちゃぃそうなくらぃに、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
パッチリ。°☆彡オメメや瞳に、コロン。°☆彡てボディ…。°☆
民芸×ドラミちゃ〇、このドッキングで組み併わせ。°
ちょぅ激ヤバソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
それにしても、こんなにソ~・キュ~トになゆ???ってゆくらぃの。°
完成形~やできあがりーでしゅ~。°☆
見ればみゆほど、泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎて…。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・450グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
理由わ、昨夜のベースの体重が、ぃい感じにヤセれたやのと。°
1度目の寝起きの体重が、やや少し減ってくれてたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやえれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡て想ったら。°
想ったょりわ、増量してたでしゅやけれど。°
大増量程にわなんなくて、にゃんとかリカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!って。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!ってなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡って。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
先週から、ヤットコ減り初めた小鳥の体重が。°
昨日わ増量傾向に反転しちゃぃて、焦っちゃぃたやけれど。°
マタ、ヤセゆ方向向いてくれてきたやので、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブで描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・単時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥のパン・食パンが無かったやので。°
小鳥味のフィナンシェの素で、小鳥味のフィナンシェ。°
焼き上げて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
以前作った時わ、形に油塗ってゆやのに、くっ付いちゃぃて。°
タイへンやったやし、時間どおりやったら焦げちゃぃたやので。°
今回わそれを教訓に、小鳥味のパウンドケーキ形に。°
クッキングシート敷いて、半分の時間から。°
小鳥の数字・3分ずつ追加加熱したら、焦げずに焼けた…。°☆彡て。°
想ったら、底の部分が熱が熱いトコがあるみたぃで。°
1/3くらぃ焦げちゃぃたやけれど、ほとんどきれいに焼き上がって。°
コンガリ。°☆彡小鳥なキツネちゃん色に、焼き上がって。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥味のフィナンシェみたぃな形になって。°
にゃにゃやか楽しい…。°☆
表面サクサク・シュヮシュヮ。°☆彡中シットリ。°☆彡に焼き上がって。°
乳クサいまでわいかない、乳香が芳しくてYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
小鳥母もYUMMYでおいちって、食べてくれたでしゅやけれど。°
コレに小鳥味のレーズンと小鳥味のラム酒入れたら。°
さらにYUMMYでおいちくなゆって、すんばらすぃ~アドバイスを。°
してくれたでしゅやので、いつか何かの機会に。°
何かの素で何かを焼く時に、やってみょて想ったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでぃい感じに。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆやけれど、上回ゆコトわなく下回ったやけれど増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってスムーズにトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html