小鳥わいつだって穏やかな黄金時代。°

小鳥、グーグ〇ってほとんど使ってや使用したコトが無くて。°
もっぱらヤフ〇をご愛用してゆでしゅやけれど。°
特にコレてゆ不便を感じたコトも無く、大体見たいページが。°
スグに飛んでけゆでしゅ~。°☆
やり方次第なのやもしんまいやけれど。°
小鳥の温泉行った時も、地図とマップのリンクを辿ったら。°
ルート別に、2種類表示されて、それぞれやらやらの。°
見やすい部分をぴっくとフックアップップ~。°☆彡して。°
プリントアウトしたでしゅやから、スゴイ分かりやすかったでしゅやし…。°☆
そんな便利なネットを、ヤスやすや簡単じゃなぁくなったて。°
ブログ主さんみたぃに、想う方や人がいゆてゆコトわ。°
キット、ネットが内包してゆ知識や知恵が。°
穏やかな黄金時代の小鳥の頃ょりも、ドンパシャやどんぴしゃに。°
感じれれなぃくらぃ、ガポガポやがっぽがぽに。°
大増量してゆてコトなんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
選択肢が多い大いやり過ぎて、検索エンジンが精査やれできないってゆのも。°
あるありやて想うやし、検索エンジンの精度が格段に向上した為に。°
やや少しでも関連があるありやて、検索エンジンが判断したら。°
表示されゆ可能性と確率が上昇やり過ぎちゃぃてゆってのもあるありやて想うでしゅ…。°。°
そして、それをもぅもぅ人と人間が、使用と使いこなせないくらぃに。°
複雑化されてしまったていう…。°。°
AIと人口知能にわ、そんな環境を整えて。°
使用と使いやすくネットのシーと海で。°
キレイときれいをキープしてくれてもらいながら、温暖化で住めなくなった生き物が。°
マタ戻ってと返ってきてくれてもらえゆょに。°
貝掘りしても小鳥味のアサリちゃんを収穫やれできゆ程にわ。°
小鳥の浅瀬を最適化に耕してくれてもらえゆ役割を。°
希望や期待すゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°