小鳥わ末っ子の妹。°

やや少し前まで、マンガやアニメのザ・女の子のきょうだいわ。°
綺麗や奇麗なお姉ちゃまが、ぴっくとフックアップップ~。°☆彡
されてたモノでしゅやょね…。°???☆
らんま1/2やとか、でもでも、名探偵コナンわ。°
りあるとリアリティタイムで、それのパターンに当てはまって。°
踏襲してゆて想うんでしゅやけれど…。°☆
トランジスタグラマーで小さいとちいチャクて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
いつもといつでもいつだって半泣きの泣き虫で。°
弱虫なトコが色っぽセクシ~な、小鳥な妹ちゃんのコトなんでしょ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°