日本の家電。°

未だに優秀な子でしゅやし、進歩や進化もしてて。°
新しい機能がくっ付いたりして、モノづくりのトップを。°
走ってゆて想うでしゅ。°☆
洗濯機が温水でお洗濯してくれもらえたり。°
エアコンが換気してくれもらえたり。°
オーブン機能付き電子レンジが、ネットと繋がったり…。°☆
でもでも、マイコンを組み込んで性能が上がって精密機器になったやからか。°
耐久性がやや少なくなって、コレまで使って使用されてきた期間の。°
1/3くらいの年月で、壊れちゃぃやすくなってゆでしゅ…。°
それと、液晶も遅れを取ってゆ感が、いなめにゃぃ…。°
韓国でわ、ペラペラのフィルムみたぃな液晶が。°
使われ使用されてて、未来の暮らしの最先端みたぃな。°
生活をしてゆでしゅやけれど、小鳥な日本わ未だに。°
据え置き形の、重たい液晶…。°。°
アレを小鳥な日本にも導入すれば、国民ラクチンで。°
大助かりんこなハズやのに…。°。°
液晶ていえばで最先端でブイブイ。°いわせてた、〇山モデルから。°
時が止まって、当時の液晶の最先端のまんま使われ使用されてゆやから。°
小鳥な日本の液晶わ、化石化してゆでしゅ…。°。°
それと連動してか、小鳥な日本わITも遅れてゆでしゅやょね…。°
詳しいコトわわかんなぃやけれど、小鳥な日本が遅れてゆ感わ。°
バシバシ。°感じゆでしゅ…。°
小鳥な日本わ、世界と勝負してゆてわ想わないでしゅやけれど。°
勝負しないやから、負けゆやのやカナ…???ても想うでしゅ。°
ハイテク関連わ遅れてゆやけれど、小鳥な日本のエンタメわ。°
ココ&ぴぴに住んでゆ小鳥からしても、すんばらすぃ~て想うでしゅ~。°☆
不振続きの小鳥な日本やけれど、エンタメわ絶好調やので。°
小鳥な日本が目指してやるべきわ、独自路線のエンタメ大国やのでわ。°
なぁぃでしょやか…。°☆
小鳥なアルゼンチンが、昔わ先進国やったてゆの。°
小鳥も、ココ最近のテレビで、チラッ。°☆彡て見たょな気がすゆでしゅ~。°☆
農業で大成功した歴史から、現代化への舵取りに繋がんなくて。°
世界から、取り残されちゃぃたんでしゅやょね…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°