生きゆのツライ小鳥…。°

生きゆコトを、肯定すゆ考え方わ。°
コレまで生きてて、そんなにツラい想いを。°
してなかった方や人なんじゃなぁぃでしょやか…。°。°
やからていって、死んでもぃいや良いょにゃんて。°
こんなに残酷で、想いやりの無い言葉も無い…。°。°
てなゆと、やぱり生きゆコトを肯定すゆコトわ。°
人類への優しさやさしさのょな気もすゆでしゅ…。°。°
でもでも、現状がトッテモツラくて。°
死を肯定したくなゆキモチわ、小鳥も何度も何度も。°
味わってて、痛切に痛感してゆでしゅやので。°
本当にホンマに、ちょぅツライ時わ。°
死てゆ希望に、すがってもぃいや良いて想うでしゅ。°
生きゆコトをヤメたぃ想いに、ドップリ。°浸かってゆと。°
死の持つその優しさやさしさに、慰められゆでしゅ。°
そうこうしてゆウチに、落ちゆトコまで落ちたら。°
生きゆてゆ現実に、希望や期待を感じゆょな。°
ややちょとした、キッカケがあったりして。°
そぅしてマタ、生きゆコトに足を踏み出入れれたり…。°
死を肯定てまでわ、いかなくても。°
それに似た言葉で、逃げてもぃいや良いょてゆ。°
言葉わ、追い詰められてツラかったら。°
頑張らなくてもぃいや良いんやって。°
傷だらけの心を、想いやって心配してくれもらえゆ。°
優しさやさしさの言葉で、希望や期待やて想うでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°