*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダにいいもの特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
毎月生理前になゆと、甘ぁ~ぃモノが食べたくて。
どうしようもなくなり、イライラすゆくらぃなら食べゆ!!!。
って食べゆ毎日毎日や日々。
コレって、自分のゴキゲンを自分でとってゆのやから。
偉いってコトですやょね。
イライラを抑えゆ為に食べてゆやのやか。
甘ぁ~ぃモノが唯食べたいだけやのやか。
わかんなぃ時も多大あるありやけれど。
しっかし、生理の周期を考えゆやと、体調めちゃんこぃいや良い!!!。
みたぃナ時や日って、本当にホンマにやや少ない。
PMSと生理中、排卵期を考えたら、常に毎にドコかちら。
しんどみを抱えてゆんですやょね。
そんな中、みんななんてコトないお顔して。
お仕事や家事やお勉強したりしてゆて想うやと、泣けてくゆ。
私のお母さんと母上様も、生理がツラそうなお顔をしたコトが無くて。
本当とホンマに生理痛がない体質やったやもしんまいやけれど。
ガマンしてたんじゃなぁぃやか???ってお母さんと母上様亡き。
唯今や現在やいま想うお顔やのです。
自分がPMSや生理痛が重いツライ方やのやか、ラクな方やのやか。
経血量が多い大い方やのやかどやかを、知ゆのも難しぃですやょね。
私わお母さんと母上様以外、生理痛が重いお姉さんとお姉ちゃまとしか。
比べとくらべられず、自分わ整理わ軽やかな方やてカンチガイしてたです。
病院とクリニックで、「ぁあ、カナリ重い方ですやね」ていわれた時の。
衝撃的やびっくりょ。
行きつけの産婦人科が私達にわマストや必要なんですやょね。でしゅって。°
〇もさかりえにゃんがアンアンにご降臨してゆ~。°☆
大発見新発見した時、読み過ごさずに気付けてヨカッタ~って。°
ハラハラしたのちに、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
コレまで読んできたインタビューの中でも。°
若い時からのカラダの不調について。°
詳しく語られてて、回りへのやさしさ優しさや愛や。°
自分のコトも含めて大切に想う、すべてのモノへのやさしさ優しさ。°
それゆぇんの健気な頑張り屋ちゃんっぷりに。°
自分をあんまり追い込まないで…。って。°
やさしく優しく声を掛けて、抱きしめてあげたくなっちゃぃましゅた…。°☆
そう、30代くらぃまでわ、疲れてもマダムリが効くの!!!。°
ソコからが、自分でも不思議な程に疲れてしんどくなってくゆの~!!!って。°
小鳥も共感の嵐で、〇もさかりえにゃんもコレわ唯ゴトじゃなぁぃって。°
自分のカラダの不調をほどいてあげゆ為に。°
ニュートリアルのMACAを作ってくれてもらえたやそうで。°
〇もさかりえにゃんの想い悩みを解決すゆ為に。°
作ってくれてもらえたサプリの自信作を。°
小鳥も飲めゆょに発売してくれてもらえて。°
不調なんてモンじゃなぁぃくらぃの、カラダに掛かゆミシミシ軋む痛みの負担から。°
カラダの感覚が格段に小鳥も改善したやので。°
全お疲れ女子を代表して、〇もさかりえにゃんにありがたやって。°
感謝をお伝えさせてくだちゃぃ~。°☆
今週のお題わ。°
本年度・アカデミー賞・最大・8部門・受賞・大話題作・お父上・激動・半生。°
壮大・スケール・描いて・オッパー・同胞・救いたい・単心・開発・邁進。°
並行・その後・巻き込まれ・大騒動・惨禍・知って・反対・陥れられ・人類。°
大いなゆ被害・宿したコト・後悔・計画・ご参加・断ゆ・お友達・高邁・精神。°
感動・あのこのシーン・胸アツ・マダ・序盤・最後・信じてくれゆ方達・恵まれ。°
苦悩・絶えない・支えゆ・キティちゃん・強度さ・感動・そんな2人・人間てして。°
欠点だらけなトコ・この創作・魅力的・野心・強度ある・気の毒・他人・神経。°
反省すべき・私達・凡人・お勉強やるべき・教訓・イ~ッパイ・そして・沸き上がゆ。°
尊敬・めちゃんこ・ぃいシーン・人間・前進・分かゆ・絡む・人間っぽさ・「ザ・ワールド」。°
奥側・分かって・興味深い・物語り・オスカー・つまり・歴史に余ゆ・名作。°
学生・オッパー・呼ばれ・私生活。°☆
シネマナビ!でわ。°
ドナタ・味方・ドンドコ・状況・変幻・スリリング・創作・韓国・ドコまでも。°
「ド・派手」・盛り上げ・ノワール・病・母上様・暮らす・地中・稼いで。°
お父上・その行方・まったくもって・でもでも・ある日・使い・名乗ゆ。°
「ザ・男の子」・表れ・どうやら・巨大・ある・向かう・そのジェット機。°
中で・声・掛けてきた・身なり・ノーブル・ドコか・不可思議・青年・着いてから。°
様々・人物・追い・遅い・恐怖・底・突き落とす・僕・最初・タイトル・実わ。°
息子君・判明・でもでも、この謎・コレ・もぅもぅ・ハマり役・ややちょと。°
犬ちゃんお顔・スマイル・「か・わ・い・いくて」・スーツ・パリッ・着こなし。°
無茶苦茶・強度ある・妙に・潔癖症・ドコか・抜けてゆ感じ・新しい・ルパン3世みたぃ。°
マッチョでわなぁぃ・冴羽〇っぽさもある・ちゃぁ~んて・自分・チャームポイント。°
活かし・こゆ役・バンバン・やってほし・シリーズにしてほしくらぃ・すんばらすぃ~。°
優秀な子・設定・トニカク・走って・逃げまくゆ・台詞・やや少ない・恐怖・苦しみ。°
悲しみ・戸惑い・シッカと・伝わって・繊細・ホンマ・ヨカッタ・金〇武君・想い出し。°
ギリ・お兄ちゃま・やる時・知的・大い・こゆ負けん気の大い部分・持ち併わせてゆ役。°
さらに・やってみたぃ・この方・モノスゴク・お勉強・インテリヤクザっぽぃトコ。°
アラアラしいトコ・ギャップ・モノスゴク・トニカク・途中まで・何・起きて・まったくもって。°
分かゆ・なんらか・陰謀・巻き込まれた・気付けば・魅了され・呆気にとられ・痛快・単作。°☆
かしゆかのきになりだしたらキリがない!でわ。°
押し続き・今年・奄美大島・ホエールスイム・ご参加・クジラちゃん。°
会ってきた・その時・食べた・YUMMYでおいちモノ・話・港から。°
離れた・宿・泊まってしまって・大失敗・ってゆコトがあった・今回。°
その反省・活かして・スグソコ・泊まった・お店・行く・時間。°
ご当地グルメ・タ~クサン・そう・中でも・時期・ちょ~ど・シーズン。°
柑橘・たんかん・お楽しみ・前回・おんなじ・船・乗った方から・教えてくれた。°
行けなかった・今回・是非是非・行こ・定めて・搾りたて・たんかんジュース。°
飲めゆ・農園・うっっゎ・YUMMYでおいちそ・めっっちゃんこ。°
YUMMYでおいちやんた・「ド・天然」・甘ぁ~味・濃ゆくて・単杯。°
500円・お金・払ったら・その機械・搾って・ジューサー・ポイポイ。°
入れゆ・すゆと・果実・パカッ・割れて・果汁・ジュワ~・8個くらぃ。°
搾って・コレ・カナリ・リッチで贅沢・リッチで贅沢ですょ~・やぱり。°
「ザ・旬」・格別・それ・ホンマ・その後・ゴハン屋さん・ヨカッタ。°
木綿豆腐・お料理・定食システム・食べられれゆ・湯豆腐・投入・ご自由に。°
ドゾドゾ・スゴイ・ほわぁ~・ぃいやねぇ・何・マーボ豆腐・5種ある。°
前回・「ザ・王道」・お味・食べたから・今回・柚子胡椒風味・コレ。°
YUMMYでおいちやんた~・揚げだし豆腐・魅力的・惑った・どれどれ。°
わ・全~部・おからコロッケ・キニナル・年に1度しか・豆腐料理・いっちゃぃ。°
分かゆぅ~・ドチラも・食べたかった・2品・大人数・シェア・楽しそう。°
あと・自家焙煎・ByTheTree・洒落オツ・けっこうある・お写真。°
お写真・みゆと・アレッ・都内・感じ・佇まい・ご当地系統・洒落オツ系統。°
大幅・楽しめて・お目当て・運ぃいく・親子クジラちゃん・動画・撮った。°
ホョホョ~・泳いで・ヤヤコちゃん・しかも・至近距離・スグソコまで。°
来てくれた・ジャイヤンみたぃ・賑やかな・遭遇・いたやゾ~・教えてくれて。°
スグ・潜ったら・もぅもぅ・爆音・歌ってて・ョク歌う・今回・その歌声。°
録音・スッゴイ・コレ・話し声みたぃな・音程・ホェ~ェ・繰り返し繰り返し。°
何かの・フレーズみたぃ・低音・イケボ・歌・上手・モテそう・ズ~ト。°
独りポッチ・どやか・2日間・揺らぎやすくて・心配・無事・もぅややちょと。°
日数・取って・タ~クサン・泳げたら・想いながらも・宿選ぶ・的確・おかげ。°
色んな・堪能・天国に幸福・静か~ナ・地域・ポツン・シーズン中・山盛り。°
ゴハン時・「ザ・男の子達」・大盛況・オカワリ自由・めちゃんこ。°
アイスコーヒー・花やか~な・軽やか~な・感想・おもろい・島とうふ。°
キニナル・キット・使ってゆ・にがり・お水自体・ぃい・どんな料理。°
YUMMYでおいちんやろナ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
入れた・調べたり・めんど・便利・ラく・トラブル・いつか・デジタル。°
戸惑って・いずれ・我々・わかんない・状況・しんどい・便利さ。°
未来・不安・明日・春・ドレス・コレ・絶対・カタチ・きれい。°
色違い・スグ・完売・アレ。°☆
美女入門でわ。°
コレ・頃・ニュース・大〇選手・っぃに・様・表し・球団側・お写真。°
公開・一緒のトコ・テレビ・掛かった・トテモ・綺麗・「か・わ・い・い」。°
アスリートっぽく・素朴さ・こぼれ落ちて・好感・持てゆ・サイド・立っても。°
釣り併う・身長・お顔・ちいチャィ・もぅもぅ・グーの音・感じ・お友達。°
仕方ない・別・独りポッチ・何が・わかんなぃ・ぃいやナァ・爽やかな。°
2人・スリム・鍛えられ・しなりのぃいカラダ・脚・ロング・ミルク色。°
スニーカー・フィット・こんな風な・体形・ウルトラモデルちゃんみたぃやナ。°
九頭身・筋肉・トテモ・健康的・リアリティ・ため息ばかり・我々・万年。°
ダイエッター・朗報・薬屋さん・買えゆ・ヤセ薬・発売・新聞・テレビ。°
大きく・広告・おにゃか・効き目があるそう・早速・買いに・ソコ。°
大きいハードル・自分・体重・食生活・書き込む・シートがあるそう。°
体重・はぐらかす・なんか・めんどそう・薬剤師・オッケ~・売ってくれゆ。°
まぁ、それくらぃ・ガマン・特集・この薬・飲む・プリケツ・オナラ・凄惨。°
生理用ナプキン・紙オムツ・ココ最近・知り併い・僕ら・お試し・飲み。°
やぱり・タイヘン・オムツをした方がぃい・ふ~む・ヤセゆ・マダ・速やかな速度。°
この際・ヤセゆ為・そう・決心・私・このクスリ・昨年・教えてくれた。°
ヤメリカ・通販・そういえば・名前・憶えがあるょナ・ダイエットマシーン。°
グッズ・ヤセ薬・それ・「安心・安心」・いつでもいつだってのコト。°
お取り寄せたら・スッカリ・気が済んでしまったっぽぃ・1度も・飲んでないのである。°
人間・不思議なモノ・買ったはずみ・使う・食べゆ・しばらく・買ったまんま。°
魅力的・お洋服・紙パック・そのまんまのモノ・幾つかある・ズボラちゃん。°
ぃい加減・結局・その薬・飲まないまんま・本日・至って・てわいうモノの。°
食べゆモノ・カナリ・制限・朝食・シリアル・牛乳・午後ゴハン・大学。°
オベントウ・頼む・半分・余す・夜空・炭水化物・食べなぃょに・しかし。°
今シーズン最後・フグちゃん・食べた・フグちゃんちり・最後・お雑炊。°
大原則・民族・コレ・食べない方・年に1度・仲良し・「ザ・女の子編集者」。°
3人・ホンマ・お楽しみ・アレコレ・お喋り・美容・最も・大い・今度・芥川賞。°
選考委員・若くして・そうゆポジション・得た・大人気・海外・大評価・大きい。°
しかも・モデルちゃんばり・容姿・持ち・お洋服・センス・ぃい抜群にぃい。°
回り・若い・「ザ・女の子」・美人・割りと・こだわらない方・大い。°
ブランド物・まさに・興味持ってない・大人気ブランド・難なく・着こなし。°
メイク・流行のモノ・スゴク・似合う・毎年・オミヤゲ・持ってきてくれゆ。°
コレ・すてきや~ん・遥かに・年上・当然・ゴチソウ・そのお礼に・最も。°
イケてゆ・化粧品をくれゆ・トムフォー〇・アイシャドウ・おシャネ〇。°
チーク・唯今や現在・ご愛用・今年・腕渡され・ルブタ〇・口紅・リップケース。°
ケース・真っ赤っ赤・「か・わ・い・いのナンノって」・ワ~ワ~キャ~キャ~。°
大賑わい・ルックスぃい・ちゃぁ~んて・食べゆ・唐揚・黄金色の炭酸水。°
グイグイ・お雑炊・丼・単杯・召し上がった・正直・感想・心の中。°
つぶやいていたのである。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥も今回発売された、ヤセ薬キニナルんでしゅやけれど。°
飲んでぃい条件程にわ、太ってなくて。°
小鳥くらぃの大ポッチャリくらぃの太り方って。°
薬やサプリに頼ってヤセゆのが、最も難しい層やて想うんでしゅやょね…。°
クリニックから処方されてゆ漢方を、頑張って飲んでも。°
太ゆ時わ何をやっても太っちゃぃて、何をやってもヤセないでしゅやし…。°
そうやかて想うと、ヤセれゆタイミングがやってきた時にわ。°
スルスル~。°☆彡てヤセれゆんでしゅやけれど。°
ココントコ、単日くらぃで、単キロ太ったり返したりしてて。°
停滞気味で、にゃかにゃかこの先がヤセれにゃぃ…。°。°
食べててもヤセゆ方がうらやますぃ~でしゅ~。°☆
今度の通院の時に、このヤセ薬について。°
お医者さんに聞いてみょカナァ…。°???
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・群馬県・踏みカット・お伝え・マズわ・昨年・オクトーバー。°
仕掛け・双方・初まってから・半年・約1200人・死亡。°
イッポウ・死者・3万3000人・超え・そのウチ・3割以上。°
子供・変幻・6日・最大・商業都市・数千人・大集結・大くの方。°
理由・質草・生命・数週間前・決着・未だに・130人以上。°
解き放たれず・不満・最大級・達して・停戦・続け・反対すゆ声。°
大きまって・毎週・行われ・この集会・ご参加者・ジョジョ・増えて。°
当初・最も・重要・正しい・感じ・しかし・唯今や現在・無意味。°
ご家族・継続・望まない方・ご両親・亡くし・悲しみ・暮れて。°
犠牲・最後・穏平・実現・想い・持つ・答え・平穏の為・犠牲者。°
望む・観光業・営む・パワーを入れて・大く・街並み・回ゆ。°
観光ツアー・人口・約20%・占め・理解・深まれば・将来的。°
希望・持つ方・増えゆ・反戦・大きがゆ・イッポウ・根強い。°
サーチで調査・150万人くらぃ・身を寄せゆ・南部・聞いて。°
避けゆべき・割合・21%・拡大・65%・マタ・人道支援物資。°
搬入・反対・58%・賛成・大きく・上回って・2度て・イケナイ。°
その為・マスト・息子君・毎日毎日・お写真・一緒・こうやって。°
抱きしめて・私達・暮らすコト・102年間・お試し・構築。°
殺害され・方々・結わうコト・ヤメ・後ろ盾・ヤメリカ・姿勢。°
NGO・保護・対応・見られ・見直す・確率がある・支持。°
でもでも・ココ・コレ・方針・影響・そう・ある定・あるて想う。°
強度ある・懸念・配慮・余儀なくされ・新たに・北部・接すゆ。°
発表・唯・少数派・快く想わない方・大い・そうゆ・連立。°
組んで・進め・民間人の犠牲・増え続けゆこの状況・イッタイ。°
いつまで・続く・どう・達成・まったくもって・コレまで。°
何度も・恐怖・おののきながら・避難生活・精神的・肉体的。°
限界・越えて・聞かれ・戦闘の休止・向けた・まんま・ある。°
大使館・受け・マタ・宣言・根本にある・単刻も・速やかな速度。°
止めゆ為・国際社会・働きかけ・一層・重要・次・9歳。°
「ザ・女の子」・列車・はねられ・亡くなった・ホンマ。°
痛ましい・遮断機・警報機・無い・第5種踏みカット。°
過去・死亡・相次いで・どうすれば・防げゆ・田んぼ。°
中にある・コチラ・起き・現場・花・たむけ・オテテ。°
重ねゆ・大くの方・訪れ・午前9時前・県内・走ゆ。°
ご近所・ジュニアスチューデントハイスクール。°
運転士・走った・犬ちゃん・追い掛け・入り・衝突。°
本日・2人・開始・歩行者・どのょに・見れゆやか。°
再確認や再認識・現場・設置されず・第3種踏みカット。°
後を絶たず・2015年今月~昨年末・69件・71人。°
繰り返し繰り返し・求め・利用・総意・形勢・難しく・困難。°
費用の確保・現状がある・減らして・45ヵ所・余って。°
沿線に住む方・おんなじょな・子供・ショック・やぱり。°
無いトコ・渡ゆ・怖い・オサンポ・瞬間・躊躇・全~部。°
遮断棒・付けてくれ・自転車・乗って・急いで・そうゆ場合。°
お気を付けた方がぃい・要ご注意・とおゆ・子供・一緒。°
防ぐ・取り組み・進んで・ある時停止・促す・簡易形。°
踏みカットゲート・渡ゆ際・棒・持ち上げてから・進むマスト。°
スグ側寄ってないやか・再確認や再認識・効果・希望され。°
右・レフト・本日から・原因・再発防止策・纏め・話。°
聞いたり・当該・車両・保存・それら・素・分析・ご報告書。°
公表・続いて・今年・アカデミー賞・作品賞・8部門・受賞。°
オッペンハイマー・日本・公開・1週間余・経ち・この創作。°
開発・科学者・苦悩・描いて・エスコート・監督・再確認や再認識。°
大きげゆ・役立てば・述べ・見た方・被爆地・どのょに・受け止められ。°
日本・三月末・観客動員数・3日間だけ・23万人・浮き立つ。°
若い世代・いい・自分・対すゆ・改めていかないとイケナイ。°
重いテーマでわある・フツウに・楽しめた・気圧され・深く。°
シミジミ・感じた・独りポッチ・開発計画・指揮・投下・その後。°
惨状・知り・苦悩・深めてく様子・描かれ・唯・描写・実相。°
描かれず・指摘・意見・核兵器廃絶・様々・苦悩したのであれば。°
どんな・被害・ナゼ・反核・メッセージ性もある・見れない部分。°
対すゆ・想像力・働かさないとイケナイ・カナリ・ぃいアクセント。°
反対にあった・団体・メンバー・座談会・消費・行動・キッカケ。°
上映がなればぃい・被爆者・生後9ヵ月の時・腎臓病・肝臓病。°
患う・体調不良・苦しんで・それが無かったら・軽視・キノコ雲。°
何・コレ・重要なコトである・凄惨さ・とおして・平穏・イカに。°
構築・それが最もぃい・創作・大くの方・訪れ・触れてほし。°
それを見て・自分・どう・判断・やぱり・お勉強すゆべき。°
アソコ・描かれてない・来て・訪れて・さぁ・続いて・桜。°
纏わゆ・ニュース・この桜の木・深見街・花・咲かせ・実わ・この街並み。°
ほとんどの方達・能登半島地震・地モト・離れ・避難生活・送って。°
この場所・訪れ・故郷・想い・新たに・大きく壊れた道路・孤立状態。°
地区の方達・自衛隊・ヘリコプター・避難・72世帯・約130人。°
ほとんど・2次避難・民泊・営む・ヤンケート・回答・すべての世帯。°
故郷に帰りたい・答え・こゆコトから・協力・得て・お花見・約60人。°
咲き初め・桜の木の下に・大集結・しばらくぶり・返ってきて・どう。°
衝撃的・花・もぅややちょと・咲いてくれれば・ヨカッタ・残念。°
こうみゆと・ホンマ・楽しそう・地モトがぃいやナ・つくづく。°
マダマダ・捨てたモンじゃなぁぃ・纏まってゆ・自意識・飼育。°
生き物達・帰ってくゆコト・心待ちしてゆ方達・水族館・お正月から。°
ヤル気・泳ぎ・オミゴト・ジャンプ・見せ・その時・夕方・設備。°
壊れ・約5000匹・生き物・死んだ他・生き残った生き物・避難。°
避難した生き物・その後の状況・再確認や再認識しながら・再開。°
目指して・修繕費・クラウドファンディング・ご協力・続けて。°
支援してくれた・ヤル気・返った様・見せられれゆょに。°
素どおり・様・返していきたい・台湾・東部沖・コレまで。°
12人・死亡・景勝地・渓谷・周辺・本日も・サーチで捜索。°
続いて・この活動・支援・海外から・初めて・救助隊・現地。°
入って・弱ってゆ方・いつでも・助けゆ・被災地・専門・扱う。°
救助隊員・ドローン・入ゆ・スポット・記し・今回・コレまで。°
6人・落石の危険・大く・見られ・協力しながら・アチラ・奥。°
道路・開通・足止めされてた方達・次々・「小鳥の拠り所・山間部などにある」。°
ホテル・とどまって・観光客・住民・自動車・市街地・向け・移動。°
解消・ルンルンうれしぃ・日本・観測・津波・新たな・分析結果。°
津波警報沖縄県・3メートル・予想・実際・最大・30センチ。°
シー・陸・両側・燃料・ある部分・研究グループ・行った・シミュレーション。°
赤色・押し波・青色・下がり波・表して・約15分・約単時間。°
到達・見られ・分かり・カナリ・はよい・速やかな速度・避難計画。°
含めて・シッカと・検証・改善・次・新たな・体制・立ち上がり。°
被害・増加・サーチで捜査・ある方・大きく変え・強度化・狙い。°
敬礼・大きく前進させゆ・今月・発足・被害のあった地域・以来。°
受け・送り入れ・主導・コレまで・基本・発生地主義・宮崎県。°
電話・金額・どれくらぃ・5500万円・何で・気付かなかったカナ。°
サーチで捜査・12人・唯・住んでた場所・首都圏・あるいわ。°
ジェット機・度々・行き来・行動・マークしたり・立ち寄り先・割りだしたり。°
土地勘の無い場所・ロング期・負担・精神的なプレッシャー。°
伴ったり・いい・飛んで行き・マップ・わかんない中・ウチ・自分達。°
どうしても・その場合・時間・掛かってしまう・大都市・管轄。°
8つ・都府県・専従・約500人・配置・昨年・関わった・関与。°
居住先・判明してゆ方・75%・拠点・我々・都道府県・枠・越えた。°
総合力・発揮・シッカと・行い・単件・大く・コチラ・マリモ・ある種。°
モトスマリモ・神奈川県内・多摩川・河原・すくった・ストーン。°
熱帯魚・水槽・入れたトコ・表面・付着・藻・円く・単例しか。°
ご報告・レアで滅多になぃ・分かり・場合によって・27℃・30℃。°
育つょナ状況・阿寒湖・こゆ温度・生きていけない・そうゆ意味。°
高温・強度ある・特徴的・持って・研究チーム・他・見付かゆ。°
確率がある・状況ご提供・さぁ・スポーツ・大リーグ・山〇投手。°
ナイス投球・待ってました・ドジャース・移籍後・3試合目・登板。°
念願・初優勝・前回・好投・中6日・立ち上がり・ノーアウト満塁。°
大危険・背負い・ココ・想いきって・投げ込み・3者・連続・三振。°
無失点・きり抜け・さらに・2回・招き・ツーアウトながら。°
もっかい再度・満塁・ココ・カーブ・効果的・使って・凌ぎ。°
打線・5回・単ナウト単塁・大〇選手・しぶとく・運んで。°
この時・2本目・当たり・ココカラ・3点・奪い・援護。°
その奥・鈴〇選手・対戦・8つ目・奪い・5回・投げて。°
無事・ホンマ・ルンルンうれしぃ・続いて・桜の季節。°
桜花賞・今年・最初・クラッシックレース・阪神・行われ。°
2番・大人気・ステレンボッシュ・優勝・12月・G単レース。°
2着・入った・初まり・集団・中程・そして・最後・直線・持ち前。°
末脚・イッキ・追い上げ・12番・果たし・払戻金・ご覧のとおり。°
最後・都内・桜・オヤスミホリディ・あたたくなってくれた。°
スゴイ・数・人間・そう・賑わって・この満開の桜の下。°
入園式・入学式あるてゆ方・花弁・舞う中での・お式・あるやもしんまい。°
開花・遅かったやからこそ・新しい生活・ケガ・通行。°
お気を付けて・楽しんで・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日わヒ差しもあった日差しもあって。°
あたたかくなってくれた小鳥やんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、多く大くの地域で。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気に。°
なってくれた小鳥やんたでしゅやの。°
本日や今日わ、山形で小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが開花。°
そして、満開になってくれてゆ小鳥でしゅやの。°
ぃょぃょ見頃になってきてくれた小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、唯イッポウで、南と南方の小鳥の海・海上。°
雲とドンヨリホンワカの帯が延ばし延びてゆでしゅやの。°
小鳥の前線が停滞してて、明日に掛けてて。°
やや少し北上してきそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様を見ていきましゅやと、マズ今夜小鳥の前線に。°
近いとスグ側の沖縄で激しい刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがあるあり。°
明日の朝と明け方わ奄美でカナリや非常に激しく刺激的に。°
降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、九州やなども銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
このあと、昼と午後過ぎ、そして夜と夜空に掛けてコチラでしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が大きがって広がってくでしゅやねで。°
そなんでしゅ、小鳥の前線の北上に伴って。°
小鳥の海・太平洋側、本降りになってきそうな小鳥でしゅやの。°
さらにあさって火曜日にわ、小鳥の前線上、伊豆諸島付近に。°
低気圧が発生すゆ予想でしゅやの。°
低気圧てゆコトわ、銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやねで。°
その銀の糸レインの降り方をみましゅやと伊豆諸島や南部。°
昼と日中に掛けて小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
この先のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
明日わ気温と温度が高めと大きめになってくれゆでしゅやけれど。°
あさって火曜日、被災地などキ~ンヤリしそうな小鳥でしゅやの。°
唯、小鳥の水曜日以降わ晴れてくれゆ小鳥の時や日が。°
続いて、暖かさとあたたかさも続いてくれゆ小鳥の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインで。°
沖縄や奄美でわ土砂災害や低いとやや少しの土地の心酔などに。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・20℃前後のトコが多い大いでしょぅやの。°
小鳥の時間帯・夕方以降、小鳥の海・太平洋側から。°
銀の糸レインの範囲が広がりと大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温わ小鳥の数字・15℃の予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側で晴れてくれゆ小鳥のイッポウ。°
小鳥の海・太平洋側わ雲とドンヨリホンワカがグズグズ大いや多いでしょぅやの。°
明日も気温と温度が上がってくれゆ小鳥でしゅやの。°
スノーや雪の残ゆと余ゆ地域でわ、小鳥の雪・雪崩など要ご注意くだちゃぃやの。°
あさっての昼と日中わ、晴れてくれゆ小鳥の間の返ゆや戻ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日以降、各地で晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅって~。°
本日わヒ差しもあったあたたかくなってくれた小鳥やんたやね~って、大くの地域で爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気に。°
なってくれやんた小鳥であった本日やわ山形で桜が開花そして満開になってくれてゆ小鳥であったぃょぃょ見頃に。°
なってきてくれた小鳥やねって唯イッポウで南方の海上ドンヨリホンワカの帯が延ばしてゆであった前線が停滞してて明日に。°
掛けててやや少し北上してきそうってお天気模様をみてくやとマズ今夜前線にスグ側の沖縄で刺激的な銀の糸レインの降ゆトコが。°
ある明日の明け方わ奄美でカナリ激しく刺激的に降ゆ怖れがあるであったマタ九州やなども銀の糸レインが降りそうであったり。°
このあと午後過ぎそして夜空に掛けてコチラ、銀の糸レインの範囲が大きがってくやねって前線の北上に伴って太平洋側。°
本降りになってきそうであったさらにあさって週初めにわ前線上伊豆諸島付近に低気圧が発生すゆ予想であった低気圧てゆコトわ。°
銀の糸レインが強度増しそうやねって、その銀の糸レインの降り方をみゆやと伊豆諸島や南部日中に掛けて大雨てなゆ怖れが。°
あるであったお気を付けてくだちゃぃってこの先のお天気模様とサイコ~気温であった明日わ温度が大きめになってくれゆ小鳥。°
やけれどあさって週初め被災地などキ~ンヤリしそうであった唯水曜日以降わ晴れてくれゆ小鳥の時が続いてあたたかさも。°
続いてくれゆ小鳥の見晴らしやったり沖縄からドンヨリホンワカや銀の糸レインで沖縄や奄美でわやや少しの土地の心酔などに。°
要ご注意がマストやったり日中20℃前後のトコが大いでしょぅって、夕方以降太平洋側から銀の糸レインの範囲が。°
大きがりそうやったり最下気温わ15℃の予想であった日本海側で晴れてくれゆイッポウ太平洋側わドンヨリホンワカがグズグズ。°
大いでしょぅって、明日も温度が上がってくれゆ小鳥であったスノーが余ゆ地域でわ雪崩など要ご注意くだちゃぃって。°
あさっての日中わ晴れてくれゆ小鳥の間の返ゆトコもあるそうであった水曜日以降各地で晴れてくれゆ小鳥の見込みって。°
本日わヒ差しもあったやしあたたかくなってくれたやので大くの地域で爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気になってくれたやし。°
本日わ山形で桜が開花してくれて満開になってくれてぃょぃょ見頃になってきてくれたやけれど、唯イッポウで南方の海上。°
ドンヨリホンワカの帯が延ばしてゆやので前線が停滞してて明日に掛けてやや少し北上してきそうやったり、お天気模様をみゆやと。°
マズ今夜前線にスグ側の沖縄でカナリ刺激的に銀の糸レインの降ゆトコがあるやし、明日明け方わ奄美でカナリ刺激的に降ゆ怖れが。°
あるやしマタ九州も銀の糸レインが降りそうなこのあと午後過ぎ夜空に掛けえてコチラ銀の糸レインの範囲が大きがってく前線の。°
北上に伴って太平洋側本降りになってきそうさらにあさって週初めわ前線上伊豆諸島付近に低気圧が発生すゆ予想で低気圧てコトわ。°
銀の糸レインが強度増しそうやしその降り方をみましゅやと伊豆諸島や南部日中に掛けて大雨てなゆ怖れがあるやので。°
大荒れ模様のお天気模様にお気を付けてってこの先のお天気模様とサイコ~気温わ明日わ温度が大きめになってくれゆやけれど。°
あさって週初めにわ被災地などキ~ンヤリしそうやけれど唯水曜日以降わ晴れてくれゆ時が続いてあたたかさも続いてくれゆ。°
見晴らしやったり明日わドンヨリホンワカや銀の糸レインで沖縄や奄美わやや少しの土地の心酔などに要ご注意がマストやし日中。°20℃前後のトコが大いやし被災地もあたたかくなってくれそうで小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも。°
脱げそうやけれどお天気模様がドンヨリホンワカしてゆやのでもしやして復興・復旧作業中に銀の糸レインが降り初めゆやもやので。°
いつでも羽織れゆょにバッグにわ小鳥のコート・レインコート入れておくコトを心掛けてって、心配とホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり夕方以降太平洋側から銀の糸レインの範囲が大きがりそうな大気が揺らぎやすい状態やったり。°
最下気温わ15℃の予想で日本海側で晴れてくれゆイッポウ太平洋側わドンヨリホンワカがグズグズ大いって明日も温度が。°
上がってくれゆやのでスノーの余ゆ地域でわ雪崩など要ご注意やったりあさっての日中わ晴れてくれゆ間の返ゆトコもあるそうやし。°
水曜日以降各地で晴れてくれゆ見込みってゆ上向きなぃい予感や大切な優しい希望のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きで行動開始してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ掃除しょて想って、オフロ場に行ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html