*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・入学式・行われ・そして・能登半島地震・被災した地域・新入生。°
ヤル気・学校・行ったょ・ニュース・お伝え・コチラ・最南端・衛生。°
この辺り・土地・ご覧・拡大・キメ細やかな・ちいチャナ点・コレ。°
避難民・テント・増えてって・分かゆ・現在・150万・身を寄せ。°
地上・構え・突然・その目の前・何を・狙って・南部・避難してた方。°
帰って・目にした・変わり果てた・故郷の様・初まって・半年・6日。°
展開・明らかな・今後・準備すゆ為・避難生活・送ゆ形・入念・準備。°
どうか・助けて・グズグズ・ナゼ・NGO・死亡・反発的・味方。°
強度めゆ・大使館・受け・宣言・余力・余すコト・マスト・指摘。°
人道危機状況・配慮・ポーズ・マスト・妥当・疲労・甚大なモノがある。°
事情から・独自・判断・コレ・休戦・停戦・大きな貢献・私自身・疑問。°
感じ・見れ・中長期・見据え・分析・見れて・北部・3月・地区・南北。°
分断・新たな道路・映って・画面・レフト・今年・単月の時点・ある部分しか。°
再確認や再認識・他の主要道路・混じゆ場所・新たな構造物・2分割・管理。°
確率があるていい・区画ゴト・何か・起きた時・その地域・封鎖・人間・往来。°
内部から・制限・管理すゆ為・インフラ・建設・そして・こゆ動き・戦後。°
コレまで・外から・形・行って・もしや・内部・用いられゆなら・20年間。°
続いてきた・大きく転換・間違えナッシング・日米・臨む為・ヤメリカ。°
向けて・出発・コレに関し・記者団・日米関係・一層・盤石なモノである。°
再確認や再認識・「ザ・ワールド」・発信・機会・明示・9年ぶり・待遇。°
訪問・添わえ・3ヵ国・他・合同・演説・予定・先立ち・次のょに述べ。°
安全保障環境・危険さ・増す中に・日米同盟・重要性・一層・大きまってゆ。°
国際社会・様々・課題・ともに・存在である・それ・タイヘン・重要・複数。°
関係者・主催・公式晩さん会・2人組・音楽ユニット・YOASOBI。°
ご招待・知名度・大きい・日本人グループ・招く・日本・友好関係。°
アプローチ・イッポウ・巡ゆ・あったモノの・45人・厳重注意。°
再発防止・求め・コレまで・約30人・行った・はよく・続いてわ。°
日本版ライドシェア・タクシー会社・素・一般のドライバー。°
自家用車・使って・有料・人間・運ぶ・仕組み・マダ・どういったモノやか。°
ョクわかんなぃてゆ方・大いやもしんまい・そのシステム・本日から。°
最も・速やかな速度・都内・初まり・分野・ドライバー不足・叫ばれゆ中。°
私達の生活・変えゆコトになゆのやか・いわゆゆ・街並みの方。°
どう感じ・ご存知・知らない・けっこう・タクシー・掴まりにくかったりすゆ。°
ソコ・改善・向けて・ありがたや・返って・質落ちたんじゃ・弱ゆ。°
ミルク色ナンバー・運行・不足・解消・繋がゆ・希望・今月中・採用者。°
研修・アルコールチェック・お頼み・オッケ~・コチラ・「ザ・男の子」。°
自動車・使った・お仕事・体験がある・応募・数日間・渡ゆ。°
「安心・安全」・判断した場合・実際・初めてくれゆ・パーキング。°
ココ・後ろ見て・声を掛けて・ドア・OPEN・必ずや・見ながら。°
いつでもいつだって・お客様・乗せゆ・キモチの持ちよう・ちゃぅ。°
「変にド・緊張感せず」・「ぃいド・緊張感」・持って・乗ってくれゆ。°
それ・最も・大切・大満足してくれゆ・キチン・生活・環境・つくりたい。°
どう使えばぃい・利用・配車アプリ・マスト。ご予約・事前・運賃・確定。°
呼ぶ・キニナル・おんなじ・水準・お支払い・原則・使った・キャッシュレス決済。°
マタ・おもてなし・地域・曜日・時間帯・限定・今月から・神奈川県・いずれも。°
その地域・さらに・拡大・みられ・そして・何ょり・求められ・「安心・安全性」。°
検証・ある種免許・持ってゆ方・色々・講習・単なゆ・ょり・最善・設計・それ。°
どうであったやか・大評価すべき・さて・始業式・子供達・大かった・そう。°
そして・能登半島地震・被災した地域・マダ・こうゆ状況の中・登校・登園。°
こうゆ環境・故郷・学校・通いたい・強度ある想い・持って・初歩・踏みだし。°
新入生・おはやうございます・校舎・体育館・使えない・ジュニアスチューデントハイスクール。°
合同・キラキラの初年生・谷〇ちゃん・6歳・102キロ以上・離れた。°
2次避難先・ご家族・暮らし・そうゆ決断・どうして・帰りたい。°
オジイチャマ・オバアチャマ・会いたいから・仮設住宅・入居。°
お父上・母上様・離れて・市内・避難所・生活しながら・通うコト。°
定め・そして・本日・お勉強・頑張りたい・唯一無二・ハィスクール。°
明度ある・正しい・学校生活・送ゆコト・宣誓・壁面・亀裂が入って。°
使えない状況・続いて・それでも・地モト・余ゆコト・決定・50人余。°
新入生達・他・やぱり・頑張りたい・再開・動き・工場・老舗。°
上生菓子店・約3ヵ月ぶり・大人気・単時間程・完売・サイッコ~。°
復興・初歩・歩いてゆ・感じられれゆ・ありがたや・コチラ。°
巨大なイカちゃん・モニュメント・イカちゃんキング・知られ。°
観光施設・津波の被害・約3ヵ月ぶり・再開・さらわれなかった。°
やや少し・勇ましいキモチ・くださって・奥能登・商品・継続的。°
お取り扱って・次・小〇製薬・サプリメント・摂取した方・腎臓。°
病・大問題点・紅麹・原料・製造・途中・サンプル・保管・分かり。°
大阪工場・昨年・ロット・プベルル酸・みられ・想定しない・成分。°
見付かって・今回・新たに・工程・主に・培養・調合・2つ・分かれ。°
ある定量・ロットゴト・分析・どの工程・混入したやか・究明・足掛かり。°
現在・入院・「ザ・女の子」・NHK・インタビュー・応じ・心境・語り。°
不安わあった・結局・わかんなぃ・物質・おととし・11月頃~・ヘルプ。°
毎日毎日・飲んで・3月・ションション・シャボン立つ症状・倦怠感。°
クリニック・受診・健康診断・結果・見せてた・急に・感じ・腎機能。°
低下・大学病院・おモト・サプリメント・再確認や再認識・成分・含む。°
確率がある・発表・製造番号・全致・もしやしたら・後遺症・余ゆやもしんまい。°
フツウの生活・こんなコト・怖い・今月16日・告示・3つ・主な。°
入り揃い・宿す・予想・死去・伴う・28日・15区・トワレ・表明。°
新人・8人・見送ゆ・対応・単区・3人・3つ・与野党・3区・教育。°
無償化・支持率・3月・サーチで調査・2点・23%・対し・1点。°
58%・今月5日~・3日間・やり方・51%・1204人・回答。°
理由・他ょり・ぃいそう・46%・43%・85人・ウチ・39人。°
コレ・ナットク・9%・ドチラかていえば・20%・22%・41%。°
2人・最も・重い・どう想う・軽やかなやり過ぎ・34%・49%。°
重たいやり過ぎ・6%・21%。68%・25%・61%・強度化。°
繋がゆ・45%・41%・今年・2月・現金給与・総額・独りポッチ当たり。°
平均・28万2265円・前の年・おんなじ月・くらべ・1,8%。°
増加・26ヵ月・連続・プラス・過去最ロング・更新・物価の高騰。°
続いて・実質賃金・1,3%・減少・23ヵ月・負・今年。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・大きい水準・賃上げ・行われ。°
転じゆ・注視・ダイハ〇工業・親会社・トヨ〇自動車・小形車。°
海外事業・体制・見直す・両者・新興国小形車カンパニー。°
5月初日付け・開発から・認証取得まで・どれだけ・リソース。°
構えて・再確認や再認識・形・訓示・捉えられ・あさって。°
意向・固め・主な・代表・伝え・コレ・コメント・はよければ。°
5月下旬・言動・出張した際の費用・昨年365日・約550万円。°
適切・いずれも・やむを得ないモノ・ココカラ・スポーツ・大リーグ。°
ドジャース・大注目度大・カード・大〇選手・イマ〇投手・日米・通じて。°
初めての・対決・WBC・日本優勝・貢献・2人・初回・カラ振り・三振。°
151,9キロ・速球・3回・銀の糸レイン・刺激的になゆ中。°
2回目・紙単重・2打席連続・抑え・このあと・試合・3時間。°
中断・後退・初対決・軍配・上がり・再開後・6回・リリーフ。°
投手から・今シーズン・初めて・スリーベース当たり・さらに。°
8回・2打席連続当たり・タイムリーツーベース・3試合連続。°
複数安打・初対決・本日・タマタマ・コレ・継続・頑張ゆ。°
コチラ・唯今や現在・様子・パラソル・差して・歩いて・ややちょと・マダ。°
このくらぃ・降り方・明日・明け方・銀の糸レイン・突風・ともに・強度増しそう。°
通勤通学通園路・慣れてない・ぁあ~・そう・お気を付けて・マタ・明日。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道危機状況に配慮してゆポーズがマストっていわれて。°
生活やれゆ環境をつくりたいっていわれて。°
こうゆ環境でも故郷の学校に通いたいっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
にゃんとなく雲とドンヨリホンワカした1と単日やったでしゅやょね、本日や今日わ。°
そでしゅやね、本州の南と南方に停滞してゆ小鳥の前線の影響でしゅやの。°
明日に掛けて、小鳥の前線に低気圧が発生すゆ予想でしゅやの。°
小鳥の等圧線の間隔が、小さくて狭くて銀の糸レインと風と突風が。°
強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥なんでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜銀の糸レインわ、中心で明日になゆやと広くと大きく銀の糸レインが降って。°
朝と明け方、通勤・通学・通園の時間帯、激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
中心に小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、風と強風が強度あるで、サイド殴りの銀の糸レインになゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ぁ~、新学期早々ややちょと大荒れ模様のお天気模様になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、小鳥のコート・レインコートや長ロング靴など、あったっても良いとぃいやもしんまいでしゅやね~で。°
銀の糸レインや風と大風わ、昼と午後頃までがぴーくと最大級で。°
昼と午後わ、小鳥の海・太平洋側スノーや雪になゆ見込みでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、やむトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
北風と寒風が強度増してくゆでしゅやの。°
ぁあ~、肌さみ~そうな小鳥。°
はぃ、この為気温と温度の変幻に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
本日や今日と明日のサイコ~。°☆彡最高気温を比較と対較してみましょぅやの。°
本日や今日、小鳥の数字・22℃て記録的な暖かさあたたかさになってくれた小鳥でしゅやけれど。°
明日わ、7、8℃でしゅやの。°
落差が小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~、随分。°
はぃ、一足早くと大荒れ模様のお天気模様先取りでちめた~ぃ大気や空気が流れ込む。°
小鳥の海・日本海側わ、昼と日中気温と温度が上がらないでしゅやの。°
被災地も明日小鳥の数字・11℃。°
さらに夜と夜空わ各地で冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
明日の夜と夜空の気温と温度、小鳥の数字・11℃でしゅやの。°
くりおねこ先輩よざくら小鳥の夜桜見物で、お風邪に引くと罹らないょにしたぃやの。°
はぃ、しかも北風と冷風が強度あるでしゅやから。°
体感温度も数十℃低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
確かにと正しく。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインや風と突風が強度増して、銀の糸レインが。°
カナリ非常に激しく刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ全国的に、本日や今日ょりも。°
低くとやや少しになゆやけれど、小鳥の数字・25℃まで上がってくれそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日わ潤った大気や空気の影響を受けて、雲とドンヨリホンワカが。°
広がゆと大きがゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日以降、広く大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
土曜日と週末わ、各地で小鳥の5月並みの暖かさあたたかさになってくれゆ小鳥でしょぅでしゅって~。°
にゃんとなくドンヨリホンワカした単日やったやょね本日わ、本州の南方に停滞してゆ前線の影響であった明日に掛けて前線に。°
低気圧が発生すゆ予想であった小鳥の等圧線の間隔が狭く銀の糸レインと突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうや。°
でわでわ銀の糸レインの見晴らしであった今夜銀の糸レインわ中心で明日になゆやと大きく銀の糸レインが降って明け方。°
通勤・通学・通園の時間帯刺激的に降りそうであった中心に大雨の怖れがあるであったマタ強風が強度あるでサイド殴りの。°
銀の糸レインになゆトコがあるそうであったぁ~新学期早々ややちょと大荒れ模様のお天気模様になゆトコがあるそうって。°
はぃ小鳥のコート・レインコートやロング靴などあったらぃいやもしんまいやね~って、銀の糸レインや大風わ午後頃までが。°
最大級で午後わ太平洋側スノーになゆ見込みであった夜空に掛けてやむトコが大くなゆやけれど寒風が強度増してくゆやったり。°
ぁあ~肌さみ~そうって、はぃこの為温度の変幻に要ご注意がマストであった本日や明日のサイコ~気温を対較してみましょぅって。°
本日22℃て記録的なあたたかさになってくれた小鳥やけれど明日わ8℃であった、落差が小鳥サイズ感に大きいやね~随分って。°
はぃ大荒れ模様のお天気模様先取りでちめた~ぃ大気が流れ込む日本海側わ日中温度が上がらないであった被災地も明日11℃。°
さらに夜空わ各地で冷めやしそうであった明日の夜空の温度11℃であった夜桜見物でお風邪に罹らないょにしたぃって。°
はぃしかも冷風が強度あるやから体感温度も数十℃やや少しになりそうであった、正しくって、銀の糸レインや突風が強度増して。°
銀の糸レインがカナリ刺激的に降ゆトコがあるでしょぅって、サイコ~気温わ全国的に本日ょりもやや少しになゆやけれど。°
25℃まで上がってくれそうな小鳥であった週半ばわ潤った大気の影響を受けてドンヨリホンワカが大きがゆでしょぅって。°
水曜日以降大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みであった週末わ各地で5月並みのあたたかさになってくれゆ小鳥でしょぅって。°
にゃんとなくドンヨリホンワカした単日やったやょね本日わ本州の南方に停滞してゆ前線の影響やそうで、明日に掛けて前線に。°
低気圧が発生すゆ予想で等圧線の間隔が狭くて銀の糸レインと突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり。°
銀の糸レインの見晴らしわ今夜わ中心で明日になゆやと大きく銀の糸レインが降って明け方通勤・通学・通園の時間帯。°
刺激的に降りそうやったり、中心に大雨の怖れがあるやしマタ強風が強度あるでサイド殴りの銀の糸レインになゆトコがあるそうや。°
新学期早々ややちょと大荒れ模様の天気模様になゆトコがあるそうで小鳥のコート・レインコートやロング靴などあったら。°
ぃいやもしんまいやね~って銀の糸レインと大風わ午後頃までが最大級で午後わ太平洋側スノーになゆ見込みやったり。°
夜空に掛けてやむトコが大くなゆやけれど寒風が強度増してくゆぁあ~肌さみ~そうやったり、この為温度の変幻に要ご注意が。°
マストやったり本日と明日のサイコ~気温を対較してみゆやと本日22℃で記録的なあたたかさになってくれた小鳥やけれど明日わ。°
8℃って落差が小鳥サイズ感に大きい随分やし大荒れ模様のお天気模様先取りでちめた~ぃ大気が流れ込む日本海側わ。°
日中温度が上がんなかったり被災地も明日11℃って、イキナリキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に季節が逆戻りすゆやので。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートを、ココントコ毎日毎日纏われてたて想うんでしゅやけれど。°
もぅ仕舞われた方も大いやもやけれどもっかい再度大活躍させて水を弾く撥水生地のあたたかアウターやそれがなかったらフツウの。°
あたたかアウターに小鳥のコート・レインコートを羽織ゆなどして復旧・復興作業中に肌さみ~上にさらに濡れないょに。°
体温奪われ防止に防寒・防水を心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、さらに夜空わ各地で冷めやしそうやったり。°
夜桜見物でお風邪に掛からないょにしたいやけれどしかも冷風が強度あるやから、体感温度も数十℃やや少しになりそうな正しく。°
明日わ銀の糸レインや突風が強度増して銀の糸レインがカナリ刺激的に降ゆトコがあるやしサイコ~気温わ全国的に本日ょりも。°
やや少しになゆやけれど、25℃まで上がってくれそうな小鳥もあるやし、週半ばわ潤った大気の影響を受けてドンヨリホンワカが。°
大きがゆやけれど水曜日以降大きく晴れてくれゆ小鳥の見込みやったり週末わ各地で5月並みのあたたかさになってくれゆ小鳥って。°
あたたかくなってくれそうな小鳥の予感やお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
新大久保にある・単ヵ月・1万個以上・デザート・それがコチラ。°
たい焼き・見れ・塩ブレッド・生地・作って・実わ・韓国発。°
Newデザート・おフランス産・発酵バター・タ~ップリ。°
塗った・形・乗せゆ・小倉の入った・パン生地・リッチで贅沢。°
海塩・使う・焼き上げ時間・約6分・仕立て・乗せれば・まさに。°
たい焼きのょな・「小鳥の塩・バター塩ブレッド」・完成形~・ん~・生地。°
ホワホワ・サクサク・濃度ある・バター・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
本日・最新感覚・ご紹介~・ベルギー王室・御用達・チョコラティエ。°
コチラ・どら焼き・着想・得て・作った・ベルギー発のデザート。°
モデルちゃん・ご誕生~・ユズのピューレ・入れた・クリーム。°
サクサク生地・ダックワーズ生地・搾り・中に・ユズのジャム。°
入れたら・ホワイトチョコレート・サンドイッチ・さらに・それ。°
単晩・寝かせゆ・シットリさ・アップップ~・どら焼きのょな。°
食感・クリーム・酸っぱぁ~味・効いてて・ジャム・甘ぁ~くて。°
ぃい相性ぃいフィット・生地・ホワッ・どら焼きみたぃ・クレープ。°
お店・お蕎麦・ニオイすゆの匂い・甘ぁ~味のある・小麦粉。°
そば粉・ニオイすゆの匂いの方・お惣菜・ぃい相性ぃい。°
使った・ミニミニサイズの生地・タンドリーチキン。°
バンバンジー・「小鳥のトマト・イカちゃん明太トマト」・オススメ。°
「小鳥の野菜・春野菜」・使った・そのお味・クレープ生地・モチモチ・ホンノリ。°
お蕎麦・ニオイすゆの匂い・サッパリ・食べやすい。°
代々木にある・大話題・初めて・食べた・最新食感。°
YUMMYでおいちやんた・2つ・食感・味わえて。°
マタ・食べたい・コチラ・おフランス・国民的オヤツ。°
「フラン・パティシエ」・タルト生地・カスタード。°
流し込んで・焼き上げた・おフランス・伝統菓子。°
チョコレート・ブロッコリー・お食事系統・最も。°
大人気・「小鳥のバニラ・バニラ味」・「パリ・パリ」。°
外側・生地・バター・シッカと・効いて・濃度ある。°
中のクリーム・トロトロ・食感・たまんなぃ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
初めてのYUMMYでおいちさにハマゆ。°
要大注目度大!!!最新感覚デザートやすいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
大〇選手×イマ〇投手。°
小鳥の数字・2打席目までイマ〇投手に軍配やったり。°
高〇充希ちゃん今年のチャレンジや挑戦やったり。°
安〇章大君゛おっとり゛行動やったり。°
宇多〇ヒカルさん小鳥の生活リズムやったり。°
南部警報級の小鳥の雨・大雨やったり。°
ディーン・フジオ〇君&や〇子ちゃんの冒険話アドリブ暴走。°
干された???から返り咲き大冒険オススメスポット。°
危険を感じた…小鳥の海・インド洋やったり。°
赤〇衛二君新生活アドバイスやったり。°
西から下り坂傘とパラソルを覚えて忘れずにやったり。°
沖縄激しい刺激的な小鳥の雨・雷雨・大雨やったり。°
夜と夜空わ本降りの銀の糸レインやったり。°
今年初小鳥の数字・20℃予想やったり。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜満開各所で賑わいやったり。°
TWICEMOM〇ちゃん赤〇衛二君。°
大注目度大最新あたたかい小鳥の季節・春ファッションやったり。°
ロペわ、ロペが自分のお部屋で小鳥味のカップ麺作り放題したがって。°
小鳥のポットあと小鳥の数字・3個で買い損ねたり。°
生出演〇瀬アリスちゃん&眞栄〇郷敦君。°
朝と明け方寝坊しない方法とやり方を伝授やったり。°
傘とカサを覚えてて忘れずにやったり。°
降水銀の糸レイン小鳥の数字・6日連続やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
アタマ倒してほほとホッペタプクッ!!!やったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
新商品グランプリ今年のあたたかい小鳥の季節・春ザ・サマー。°
とれんどと最先端発表きっちんとお台所で便利小鳥味の加工食品の。°
小鳥味のふりかけゆザクザクわかめ小鳥味の生姜のニオイすゆの匂いや香ゆ。°
小鳥の塩・ねぎ塩味や、マイボトルスティック華やかに花やか~なに。°
香ゆとニオイすゆの匂い小鳥味のジャスミンティーや。°
小鳥味のシュガートースト小鳥の粒ザクザク粒小鳥のピーナッツ・ピーナッツ味や。°
炊かずに小鳥味の雑穀ごはんや無添加ふりかけゆ小鳥のゴマ・胡麻おかか味が。°
小鳥の数字・トップ5で小鳥味のうま辛ペペロンチーノが。°
大注目度大にランクインしてたやったり。°
〇瀬アリスちゃん&眞栄〇郷敦君。°
あこがれと理想の告白シチュエーションやったり。°
小鳥なイギーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後3、4ヵ月の頃に、群馬県からやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なイギーちゃんわ、ノ~ンビリ暮らしてゆでしゅやけれど。°
お客さんがやってくゆやと…、急いで玄関へ行って迎えゆでしゅ。°☆
そして、ご主人達の小鳥の時間・ティータイムが初まゆやと。°
立ち上がって小鳥のテーブルを覗き込むでしゅやけれど。°
何もくれてもらえないて分かゆやと、そふぁと大椅子の上に行って。°
角におしりとプリケツを乗せて、このカッコでややちょと離れた場所から。°
視線を送ってアプローチやあぴーる。°☆
そして、ょぅゃく気付いてくれてもらえて。°
小鳥のオヤツをゲット。°☆
でもでも、もっとさらにほしくてこのカッコで。°
ジッ。°☆彡て待ってゆ、小鳥なイギーちゃんやのでしゅた~。°☆
滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
ウチ、小鳥の数字・3匹いゆんですやけれど。
全員ウヮァ~ッ。°☆彡てくゆやので。
あれくらぃのオトナしやカナさがほしです。って〇瀬アリスちゃんでしゅた~。°☆
お天気模様下り坂銀の糸レイン朝と明け方わ濃ゆいミストや濃霧やったり。°
傘とパラソルの出入番爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気やったり。°
めざましジャンケンわ、〇瀬アリスちゃん眞栄〇郷敦君。°☆
小鳥の数字・366日間、ズ~トおんなじモノ。
食べゆてしたら、何ですやか???。
小鳥味の若玄米と小鳥の野菜・蒸し野菜です。
こなぃだ、小鳥味の煮付け食べゆっていってなかったですやか???。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、2度寝・3度寝…。°☆彡って。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
小鳥母と喋るファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守られてなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、スッゴイ小鳥味のお肉食べてゆでしゅやねぇ。°☆
この差しがキレイときれいに入ってて、あまりにも。°
柔ラカナで形を保つので精一杯の、トロントロン。°☆彡の。°
小鳥味のお肉達を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼き上げて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃたでしゅやのね~。°☆
ちょぅ高級とリッチで贅沢な小鳥味のお肉、小鳥こんな小鳥味の焼肉。°
食べたコト無いでしゅや~。°☆
小鳥味の北京ダックも、こんな丸と円焼きでご登場しちゃぃにゃんて…。°☆
小鳥味の上海蟹ちゃんわ、死ぬまでに小鳥な1度わ。°
食べてみなくちゃてわ、想ってゆんでしゅやけれど…。°☆
健やかヘルシーそうな、小鳥味のポキ丼や小鳥味のサラダも。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
タ~クサンの好き好き大好っき~。°☆彡なお友達たちと。°
YUMMYでおいちモノ、イ~ッパイ食べたんでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
暖かいとあたたかい場所、〇もさかりえにゃんもゴキゲンそうで。°
トッテモ気持ち良いと心地ぃいそうな場所でしゅやね~。°☆
何ょり、お写真の色合いが、トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
1年と365日中、暖かいとあたたかい場所って。°
景色や風景がこんなに綺麗や奇麗に、瞳と目に映って見れゆんでしゅやねぇ…。°☆
暖かいとあたたかい南国、小鳥も行ってみたぃでしゅやにゃ~。°☆
小鳥な日本のザ・サマーや夏とも、違いとちゃぃそうな。°
大気や空気のお肌への触れ心地を、体験してみたぃでしゅ~。°☆
見てゆと、先日キャッチやった〇もさかりえにゃんの好きな。°
食べ物Tシャツが着れゆのが、トッテモお楽しみになってきちゃぃましゅ~。°☆
通気性や心地ぃいや気持ち良いやので、あち~ダル~な季節も。°
着やすそうで、半袖の着れゆ季節を、心待ちしてゆ小鳥でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html